himajin top

吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


昨日 ふりぃのかうんた   今日 ふりぃのかうんた 


[05/01/06]


ask diary links

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-31  
2004-08-30  
2004-08-29  
2004-08-28 ・・・
2004-08-27
2004-08-24
2004-08-23 色々
2004-08-18 PK
2004-08-16 芯のある人、
2004-08-13 被タゲ意識


2004-08-31  

PSやって終了。
後は特に何もなし。

今まで自分は高actでしたが一気に減るんで今後は短時間で集中して楽しみたいと思ってます。
ギルドとしてはこれから一気に変わっていくと思うんで
確実においてかれるんだろうなぁ。

先頭 表紙

2004-08-30  

対HSP戦でほぼ全滅。
こっちは全く噛み合わず動きが揃ってない感じ。
悪いところが前面に出てる戦闘内容。

意識しててもまだまだ吹っ飛ぶ。
これは圏内をやっていたときにも強く言われていたこと。
もう少し消極的になるかな。

先頭 表紙

2004-08-29  

9番でHSPと交戦。
一気に全滅。

その後1番でHSPとまず戦闘。
自分があまり絡んでいないところで殺していた模様。
こっちも被あり。
その後FHLが来てRYOも来て4ギルドの乱戦に。
そういや変な青とも戦闘ありましたね。
内容は散々。
指揮が無いのも原因かもしれないけれどばらけすぎてました。
地味にキャストを合わせるも動きがみんな違ってて結果に結びつかず。
4段階まで進んでたと思うんだけどそんなそっちのけでの戦闘をしていたのが面白かった。
でもパッとしない戦闘内容なので微妙。

6番でまたHSPとの戦闘。
手際が悪すぎて何度も蘇生させてしまってた。

なんか自分はまともに戦闘に絡みきれていない気がする一日。
ここ数日の修行が楽しくてしかたがありません。


>>misakiさん。

真面目に答えます。

これに関しての判断材料は直線での足の速さ。
斜めではなく直線方向で一気に見失う相手は使っていると考えてます。
自分の回線はpingが6-8くらいでlossもそう出ることは無くそれなりのPCを使っているので
UOをやる環境としてはこれ以上求める必要は無いと思っています。
自分と同じような回線状況で良いPCを使っているかたと追いかけっこをしても差を感じることはありませんでした。
上記を踏まえたうえで疑わしい人を同じルートで追った場合に距離が離れるのは不自然。
追いかけられた場合に直線方向を入れると思いっきり追いつかれるのもおかしいわけで。

で、質問に関してお答えしますが
Banana fishさんに関してはそういうことが無いと思います。
1onの相手を良くしてもらってて遭遇戦をしていたりするのですが
障害物に引っかかっらなければ追いつかれることは無かったと思います。
某ツール使用者と思われる相手を一緒に追いかける場合にも逃がしてしまいますし
置いてかれたこともないですね。
足に関しては同速度だと思っています。
あることをすればワープしているように見させることができるのでそれを知らない方は
もしかしたら足が速いと思ってしまっているのかもしれません。
これはもうほとんどできないんですけどね。
って感じです。

先頭 表紙

2004-08-28 ・・・


YDと4番だかでやってDMからの被。
T2AでTrpは駄目すぎた。
こっちの内容としてはDM使わないと殺せないのが現状。

現状を打破するためにもみんなで模擬やりたいですね。


SSは消える1分前くらいのです。

先頭 表紙

2004-08-27 凹

色々と凹む一日でした。

理解できることなだけに自分にキレました。

と言うか死にすぎ。

どうぞ笑ってやってください。

凹。

先頭 表紙

2004-08-24 被

PITでどっかの誰かと1onで被。

圏外は蜘蛛地下で青3相手に被かな。
逃げ方が悪すぎました。
そのときにまた新しく足が早い人を見つけちゃいました。
その後ダスタでFHL,Y&D,NtJの単機だかなんだかがちらほら。
戦闘がぶっ続けで次から次に来てゴチャゴチャに。
なんかあの集まり方不自然に感じたんですけどアレは例のch効果なのかな。
一度入ったことがあるんですけどちょっと違う感じがしたんでもう入ってません。
青い人らも結構来てました。DOとあとなんか適当に。
うちの悪いところが目立つ戦闘でした。

改造を終えて色々と模索中。
楽しいです。

結果につながるかはこれから次第です。

先頭 表紙

アドレナリン等を開き直って使っている人は他にもいる事は知ってます。トミーさんに聞いているのです。 / misaki ( 2004-08-29 23:44 )
ガンガン報告してねー(*´▽`)ノ / nanana ( 2004-08-29 15:04 )
あなたの仲間のバナナ魚さんの足の速さは一緒動いていても気づかないのですか? / misaki ( 2004-08-28 07:06 )

2004-08-23 色々

冬眠に入る前にも言っていたことをようやく実行しはじめました。
装備の問題が出てくると思うんですけど意外なところからお金を見つけなんとかできそうです。

最近はリアルで突然の遠征に行ったりしてて日記を書くことができませんでした。
そっちのほうは狙い通りの感じで結果は出るかはわかりませんが現段階としてはかなりの好感触だったり。
もしかしたらほんのちょっと来るかもしれない。
まぁ、そんなことはどうでもいいわけで。

なんかSM+AFO+R-Rとか言われてるnoneですが
実際はSM+AFO+グラオさん+金魚の糞です。
SMメンの今までの経験とolotiさんの教育の賜物とグラオさんの光具合がいい感じに混ざり合っています。
SMメンはしっかり日記やIRCで振り返れてるし
AFOメンはolotiさんを中心にしっかり土台が築けていけてる。
グラオさんはキャラが濃くなりすぎ。

まだまだギルド同士の歯車が噛み合いきれてないけど
色々と意識を強めて形を作れて行くと良いギルドになりそうです。


最近は妙に直線以外でワープしていく素晴らしい人を見たりして驚いています。
PKギルドに所属しているくせにいつも青なんですね。
捨て台詞を吐くのなら赤で動いたほうがかっこいいと思いますよ。
あと仲間を見捨てがちなあのギルドは悲しいですね。
もう少し色々と考える必要があるのではないでしょうか。
赤のくせに低減装備でうろうろする人も悲しいです。
死体を見て驚くばかりです。
もう少しやる気を見せましょうよ。
単機でようやく遭遇できたPKギルドの人に逃げられるのも悲しいです。
自分は1onの形では邪魔して欲しくない人間なんで逃げないでくださいよ。

こんな感じの驚きと悲しみを感じながら楽しませてもらっています。

個人的には行き詰まり気味なんでどうしようもないです。
それでも付き合ってくれている方のおかげで感触は確実につかめてきてます。
冬眠前の頃にできていたことを思い出す形もあるんでもう少しかな。
改造後に色々と煮詰めていきたいと思っています。

それとHSPのHPの管理者はHasuさんでいいのかな。
あとFHLのAnnaさんのお二人には感謝。
あまり公にされていない形で他者のことについて書きたくないし
かと言って日記の宣伝をできる人間じゃないんでリンクされてて嬉しかったです。
ありがとうございました。

先頭 表紙

2004-08-18 PK

PKを楽しんでいます。

機転の利かなさが目立ち気味。
徐々に圏外らしい戦闘の組み立て方がわかってきてきた感じ。
足りないことは沢山あるけれどなんとかなってしまってる環境かも。
甘えることなくしっかりと歯車を合わせて行きたい。


圏外

青、ROD、K、RYOくらいと当たったのかな。
仲間を見捨てて戦闘中にROする馬鹿が居たとこもありましたね。
まぁそれは置いといて。
単機で複数はやっぱり難しすぎますね。
何度か試みてはいるのですがある程度経験を積んでいる方との戦闘はつらい。
また1onにしても攻め気が少なく死なない戦闘をしてくる人が相手だと今の仕様じゃdmgを入れきれない。
fc2規制ってやはり存在が大きいと実感しています。


ギルドとしては言われていることを意識してもう少しまとまりたいかな。

先頭 表紙

2004-08-16 芯のある人、

筋の通せる人が好き。
リアルでも。

たとえUO上だとしても中途半端な行動しか取れない人は嫌い。

もちろん自分にも同じことを問われる。
中途半端なことは嫌いだし例えUO上だとしても本気で返したい。
もちろん発言の仕方にしても。

幸いなことに自分の選んだ場所にはそういう人は居なかった。
それが自分にとって一番の幸せでありUOを楽しめてる理由だと思う。

過去の方が動けたとは思う。
ただ過去とは暮らさず前に進みたい。

PKを選んだ以上はPKで結果を出す。

結果を出さなければ追い込まれれしまうわけで
このプレッシャーを楽しみながらUOをやりたい。



とかねちょっと言いたくなる事があったんですよ。
勘違いもほどほどに。




圏外

自分の動きの悪さに頭が痛い。
周りは見えてると思うので気付いたら沢山指摘してくれると助かります。

とりあえず単機でそれなりに殺せるようにならないといけない。
今のままじゃ無理。


今の仕様じゃ無理?


大切な時期なのにコアタイムに出れなくてすみません。

先頭 表紙

2004-08-13 被タゲ意識

薄すぎます。

殺されちゃいけない場面で死んでる。

単機はやりにくいし変な癖付いてるし辛い。

タゲ遅いし。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)