himajin top

吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


昨日 ふりぃのかうんた   今日 ふりぃのかうんた 


[05/01/06]


ask diary links

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-31 UO
2004-07-25 >0725-0324
2004-07-21 模擬
2004-07-19 PB25のイグノア
2004-07-17 復帰
2004-07-15 冬眠から覚めようかと
2004-07-03 sosite
2004-07-03 aaaaaaaaaaaaa------------
2004-06-22 ご報告
2004-06-16 引退


2004-07-31 UO

お金がほしいですね。

高HP、マナ回復、マナコスト装備がほしいですね。

青腕輪がほしいですね。

集団戦がしたいですね。

強くなりたいですね。

勝ちたいと思える人がもう少しほしいですね。

言い訳はしたくありませんね。










u-n...

先頭 表紙

2004-07-25 >0725-0324

>tgが遅刻して、ガッカリとカナが池袋で1時間半待ってるらしい

申し訳ございませんでした。
ほんとアリエナイってやつです。

>SMノリに付いて来れてなかったのか?

UOの自分ってあんな感じじゃないっすかね。
UO上の感じで攻めてたんだけど失敗したくさい。

>さりげなくtgも毒吐いてなかった?

実はものすごい毒吐きです。
でも吐いてたっけなぁ。


みんな良い人だったし良いキャラでした。

tkmさんはテンション高かった。
kanaさんも高かった。
gakkari kunは本当に高かった。
synさんはツボを押さえてた。
グラオさんははげてて欲しかった。

なんだかんだ言ってもみんなUO上の感じのまんまでしたね。
勢いでやった感があるんだけどみんなのノリが良すぎて食われたかも。
リアルを忘れようとしてたんですけどどうしても忘れられず守りに入ってしまってた。

んー、
UOやってた割には狭い中でやってたんだなぁとなぜか思ってしまった。
わからない話が結構あった。

次の機会がいつなのか、誘われるのかは知りませんけどまたやりましょう。
本当に楽しかったです。

先頭 表紙

オチに使われたっヽ(`Д´)ノ / Grao ( 2004-07-26 16:35 )
トニーさんはAR高めなのでー、でもイグノアに弱いんでs / とりぷる ( 2004-07-26 12:26 )

2004-07-21 模擬

時間ができたので早めにログイン。

ちょっと用事があって某chにたぶんこんなch名だろーって予想で入ってみたらHIT。
そのまま模擬をやるってことになったので参加させてもらいました。
久しぶりの集団戦ってことで意気込みながらやったのですが結果は散々。
内容としてはタゲ能力、状況把握能力、
被タゲ意識などなどすっかり無くなっていてものすごく酷い状況でした。
ただ、過去の自分もえらい人に怒られてばかりでしたし
酷いことだらけだったので過去の自分と比較しても意味は無いですね。
圏外能力は全く無かったですし。

しかしこの悩む感じの戦闘はUOをやってる実感が沸きますね。
とにかく楽しかったです。
模擬に参加させてくださりまことにありがとうございました。

あー、warしたい。








ちょっと平日は無理があるのでやっぱり寝る前にduel程度にしておきます。

先頭 表紙

2004-07-19 PB25のイグノア

PB25のイグノアが以前よりも痛いのかはわかりませんが
言葉のイグノアがものすごく効きました。

そこまで戦ってもらっていませんけど少しずつ思い出せそうです。
以前の癖と速度の感覚が抜けないのでちょっと苦しんでいます。
tkmさんにお借りしたお金が無くならないように勝ち上がるつもりです。


早く以前の感覚を取り戻したいので
平日はできるのなら寝る前に30分くらいはduelやりたいですね。
取り戻すだけじゃ勝てない人がいるので満足でき無いと思いますけど。
とにかく早くスタートラインに立ちたいです。

先頭 表紙

電話番号交換しましょう♪ / つきみ ( 2004-07-21 05:27 )

2004-07-17 復帰

ってわけじゃないです。
引退をしていたわけじゃないので。
それなりに少しずつやっていこうかと思います。
まだなにをして遊ぼうかとは決めていません。
やる以上は結果を出すようにやりたいと思います。
どの場所でどんな人とやるかはわかりませんけど。
しばらくはpitで相手をしてくれる一人一人に感謝しながらやっていきます。

で、Duelをやった感想としては何もできないって感じでした。
キャスト選択と開放の感覚が全くわからなくなってるかな。
以前はある程度リズムを作ってやっていたと思います。
PB25の仕様も良くわからないし相当のリハビリが必要そうです。






それと、来週が楽しみです。

先頭 表紙

早速暇できましたか、こっちはまぁぼちぼちですな。 / Fay ( 2004-07-18 20:11 )

2004-07-15 冬眠から覚めようかと

考えて
























































ます。




























でもがっつりできるかは微妙なわけで。
もうちょい考えてみます。
とりあえずマウス壊れてるんでなんとかしときます。






あー、それと



















Amandaさんのとこの瑞穂の人物なんとかのriさんのとこに
「tgさんの妻」って書いたのだれですか。


























自分の名前があってちょっとわくわくしながら開いたら





























































さいたま































レ○スさんっっ。

先頭 表紙

2004-07-03 sosite

chが・・・

先頭 表紙

suimasen...;_; / Grao ( 2004-07-05 08:24 )

2004-07-03 aaaaaaaaaaaaa------------

wkk楽しそう。

先頭 表紙

(´∀`*)ウフフ / nanana ( 2004-07-12 18:12 )

2004-06-22 ご報告

神と呼ばれていた某ネカマ様

おかげさまでアレが今週末に届くことになりました。
これも全てあなた様があってのことです。
このご恩は一生忘れないと思います。
モノも一生物ですしね。





まぁ



続けていければの話なんですけどね。。

先頭 表紙

Hs楽しそうですね。UOを振り返ってみるとR-Rが一番印象深いです。たまーに沸きますんでよろしくです。 / tg ( 2004-06-26 13:57 )
僕はまだUOしてます。今倭国でやってるけど、時折R-Rが恋しくなる時があります。TGさんは学業を頑張ってくださいね☆ / Grao ( 2004-06-24 16:53 )
むしろ昨日話してたアレがスタートです。 / tg ( 2004-06-23 22:43 )
音が 最近 更新 されて ない な / tりpぇ ( 2004-06-23 12:57 )

2004-06-16 引退

アマンダさんが引退のようで。
ここ最近はUO関係のサイトはほとんど見てないのですが
スモー屋とグラオさんのとことpuccaさんのとこだけは見てたりしてます。
スモー屋は途中から妙な賑わいを見せて大変そうな印象でしたが何はともあれお疲れ様でした。

アマンダさんとはS$D期に一度馬を蘇生してもらったくらいしか交わったことが無いかもしれません。
でもいろんな意味で楽しませていただきました。


遅くなりましたがリアル日記はここに書いてもむなしいだけなので消しました。
言うことは力に変わるって某場所に名前を刻み始めてる人が言っていたので
別のとこでちょこっと書こうかなとか考えてます。
結構気分転換になりそうですしね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)