himajin top

吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


昨日 ふりぃのかうんた   今日 ふりぃのかうんた 


[05/01/06]


ask diary links

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-03 aaaaaaaaaaaaa------------
2004-06-22 ご報告
2004-06-16 引退
2004-04-22 解散
2004-04-17 被 2
2004-04-16 疲弊気味
2004-04-09 色々と
2004-04-08 海外鯖にて
2004-04-01 被 3
2004-03-31 被 2


2004-07-03 aaaaaaaaaaaaa------------

wkk楽しそう。

先頭 表紙

(´∀`*)ウフフ / nanana ( 2004-07-12 18:12 )

2004-06-22 ご報告

神と呼ばれていた某ネカマ様

おかげさまでアレが今週末に届くことになりました。
これも全てあなた様があってのことです。
このご恩は一生忘れないと思います。
モノも一生物ですしね。





まぁ



続けていければの話なんですけどね。。

先頭 表紙

Hs楽しそうですね。UOを振り返ってみるとR-Rが一番印象深いです。たまーに沸きますんでよろしくです。 / tg ( 2004-06-26 13:57 )
僕はまだUOしてます。今倭国でやってるけど、時折R-Rが恋しくなる時があります。TGさんは学業を頑張ってくださいね☆ / Grao ( 2004-06-24 16:53 )
むしろ昨日話してたアレがスタートです。 / tg ( 2004-06-23 22:43 )
音が 最近 更新 されて ない な / tりpぇ ( 2004-06-23 12:57 )

2004-06-16 引退

アマンダさんが引退のようで。
ここ最近はUO関係のサイトはほとんど見てないのですが
スモー屋とグラオさんのとことpuccaさんのとこだけは見てたりしてます。
スモー屋は途中から妙な賑わいを見せて大変そうな印象でしたが何はともあれお疲れ様でした。

アマンダさんとはS$D期に一度馬を蘇生してもらったくらいしか交わったことが無いかもしれません。
でもいろんな意味で楽しませていただきました。


遅くなりましたがリアル日記はここに書いてもむなしいだけなので消しました。
言うことは力に変わるって某場所に名前を刻み始めてる人が言っていたので
別のとこでちょこっと書こうかなとか考えてます。
結構気分転換になりそうですしね。

先頭 表紙

2004-04-22 解散

ありがとうございました。
pu-は対人に興味を持たせてくれた一つのギルドであり
在籍していたpu-メンを自分は一つの目標と捉えていて
一緒に動けれるレベルまでになりたいと思っていました。
なのでR-Rに参加できた時は素直に嬉しかったです。

自分としては最後まで要求されたレベルのことをこなせなかったのが悔しいです。
あれだけ一緒に動いてた結果が散々でしたし気持ちの面でも負担をかけすぎてました。
あることを押し付けてましたし最後まで迷惑をかけっぱなしでしたね。
なのでグラオさんには頭が上がりません。

個人的にUOをすることに限界を感じ抜けざるを得ないと考えていた矢先なので
こうなる結果についても頭に浮かんでいました。
メン内でも時間を作れない人も増えているように感じていましたしギルドが枷になる状況になっていたので異論無しです。

週1程度しかwarに出れない自分はもうどんなギルドにも参加できないでしょう
一緒にやりたいと思わせてくれる人を見つけられそうにもないですし
興味を持たせてくれる人も名前を出そうと思っても10人も居ない気がする。
圏外に面白みを求めてもめんどくさいのでやめておきます。
誘ってくれる人も居ましたが色々と結果が見えていますのでやりません。

Duelの話ですが自分はどの程度なのかとある人に聞いた時
Ymtで勝率5割程度クラスと言われました。
ですが当時はもっと酷いと思ってたので5割も勝てるのかと驚いていました。
それから時間が経った今の自分を確認してみたい気もしてます。
ですが来週からもっとUO離れ進むのでどうなんでしょう。




さて、日記を書く意味も無くなりましたね。

先頭 表紙

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー / バブ ( 2004-05-07 22:44 )
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー / バブ ( 2004-05-07 22:44 )

2004-04-17 被 2

Ask Njwar

LWSさんより被。
追われて死ぬってのがどうも直せない。
Mzhキャラとちょっとマクロ違ってて回復ミスったのが1つ。
3連PBBOXで死んだのが1つ。
ARが低いからガツガツ削られるのが痛いところ。
E.gさんと合併だか共闘するようになって2回目か3回目の出撃かな。
R-Rメンとは遅いながらも合わせていけてると思うけど
E.gメンとしっかり合わせていけるようになるまでは数を一杯こなしたいです。














時間が無いって噂ですけど。

低actで食いついていけるだけのことができるのか不安です。

先頭 表紙

2004-04-16 疲弊気味

です。
これ金曜の夜も無理がある・・


UOは少し1onして落ちるという日が続いております。
当初は無理してでもwarに出ようと思っていたのですが
どう考えても無理があるんですよ。
ただでさえ寝不足気味なので無理をするとなると確定で体壊すことになりますし
今の状況を踏まえた上で今後の事を考えると悩みますね。
出られる状況はどう考えても土曜のみだしこれ酷です。
もうちょい時間が経てば変わると思うのですがそれでも週3は無理です。

PIT

FC4-5をきっちり殺す術が欲しいです。
マクロ配置も覚えてきたしあとはあの部分をもう少し冷静にやれれば
キャスト選択と開放の問題になるかな。

先頭 表紙

2004-04-09 色々と

始まったわけで。
平日は日付が変わる前には落ちる生活になっています。
なのでwarはあまり出られないんですよね。


それと、こんな時期に以前から考えていたマクロの再配置を行って苦労しています。
以前以上にミスが出てしまっているのですが慣れる事ができさえすれば以前のものよりも
一歩踏み込んだベストなことができるようになると思っています。
つまらない相手になってしまっているのですがぜひとも相手してください。
保険金も結構高いはずです。

UOで狩りを覚え始めたころから配置しているマクロなのでクセを直しつつ慣れるのに何度死ぬことやら。

先頭 表紙

2004-04-08 海外鯖にて


ちょこっと頑張ってきました。
結果は某UPOとは比べ物にはならないと思いますが個人的には上々だと思います。
英語が得意な人間ではないので色々と大変でした。

詐欺狙いの取引を5回ほど持ち掛けられたり
取引の邪魔をされたり色々と起きました。
eBayに出品してくれとかUSドルで買うとか。。
損をする取引も何度も持ちかけられそのたびに断っては日本人はあーだこーだと言われたりもしました。
壁にぶち当たりため息をついていたところ
突然ゴキを渡されお礼にsakeをいくつかあげ、
友達と飲んでくれよ!と言ったところ
それならお前も飲まなきゃな、とsakeを渡され1銀前で色々と話をしたことですね。
自分は一喜一憂が激しく一つ一つの事柄を大事にしてしまう性格なので本当に嬉しい出来事でした。

自分の行ったシャードは着いた初日の物の相場は良かったものの
翌日以降は急にレア関係が急騰。
そのシャードはレアを扱っている店としては2件のみ。
家を見回ってもレアらしいレアが日沸き程度だったので一部の人たちが持っているのかもしれません。
物の価値がサーバーバース物になると日本と同じ、もしくはそれ以上という異様な光景でした。
植木も人気のあるものの売りが少なくあったとしてもほぼ同じでした。
そんなわけで自分が出して残していたAFととある人からの預かり物を売却してちょっとレアを購入して海外鯖は終了です。

手に入れたものとしてはお金とsinging ballと植木ちょびっとどういうわけか青腕輪。
小物のレアも買ってきましたね。
ロイヤルガードのサッシュも500kの代わりに貰いました。
自分のシャードで売らずに使ってくれよと言われましたね。
青腕輪はあっちで買うよとなかなか良い値段で取引を持ちかけられたのですが
お金を用意するのに3日くらいかかると言われたので持って帰ってきました。
レアのほとんどは知り合いに配ったり残したりで終了かな。
実は青篭手を狙っていたのですがやっぱり無理でした。
Duelはやっぱりリカバリ欲しいと思うので青篭手は便利そうなのですが
日本はgpで買えることが無さそうなので諦めときます。
今の条件で極限まで扱えているかと言うとまだまだですし宝の持ち腐れになると思いますしね。

先頭 表紙

2004-04-01 被 3

Ask Njwar

KpKさん、Dtsさん、あともう一つはどこだろ。
KpKさんのはラスタゲでの意識が足りずにプレを強気で維持しすぎて
回復に回るのが遅かった。
Dtsさんの削られた所をGHワンドで回復し
戻ろうとしたところを上からしっかり追撃で死亡。

Viceさんが動けてるのに驚いたり。

先頭 表紙

2004-03-31 被 2

Ask Njwar

被はDtsさん4人よりFBでの音落ちと
乱戦時のリンク切れというやつでJAAさんとLWSさんからの被。
Dtsさんの時は追われてはぐれてしまい一人で勝手に死んでましたね。
死ぬ状況ではなかったのですが音落ちにせよ変なとこで死ぬのはまずすぎます。
逃げ方も下手なままかな。

今日もまた同じ事で本気で怒られ成長できてません。
Askに来てからこの部分が本当に目立ってきてます。
モニタの後ろにでも受験生のごとくでっかく書いておくべきですかね。
何をしろというのはわかっているつもりなのですが
どうしても性格の部分が出ちゃう事が多いのでもう少し自分を押えて直していければいいかな。
厭きられてしまうまえになんとかしないとまずすぎる。
指揮の部分はもっと自分を出さないとダメなんですよね。
難しい。
それとタゲ速度が遅くて大問題。
選定も甘いですし。


Duelは正確に開放して自分のリズムを作れるようになりたいですね。
まだ甘い部分があるので修正したいです。
あと防御に回る動きも甘いと思うのでもう少し見直したい。
他鯖のとある人とやると気付けることが多いのでもっとやりたいです。
でもMzhでやると装備差で勝っている感が強いので
人が集まって重くなってきてると言われても移転したいですね。
Duelで変なクセが付き始めてるんですけどもう少し地固めしたいと考える今日この頃です。

今日中にやろうと思ってたことをすっかり忘れてましたよ。



それとAsk R-RにMzhから新規メンでViceさんに来てもらいました。
V/S期にはとても世話になり自分がやってきた恥ずかしい過程を全て知っている少ない一人です。
あーだこーだとそこまで言われた記憶は無いですけど今度は自分が言える位になってればいいな。


Mzhでは思いっきり敵で苦い思いをさせられてるわけなので微妙な気分なのですが。

先頭 表紙

ぼくがいる! / ☆褄黒横這☆ ( 2004-04-02 21:38 )
こんにちは。日記タイトルで来てくれたのですかね?ゲームの日記なんで期待させるものが無くてすみません。 / tg ( 2004-04-01 15:46 )
音がかっこうよろしいですね、こんばんは / あいうそん ( 2004-04-01 04:29 )

[次の10件を表示] (総目次)