
【地球絵】 地球は、僕たちの小ささを改めて教えてくれます。 人間ってちっぽけな生き物だなぁ〜。 『自分検索』、改め、『帰趨〈キスウ〉の旅』とタイトル変更(笑) ![]() 拾い主:たー(ネットサーフィンにて) 自分こと「た−」の日常を書いてます。よかったら読んでくだせぇ(笑) mail:itogyan@yahoo.co.jp |
| 目次 | (総目次) [次の10件を表示] 表紙 |
2004-02-06 極意 |
|
| 2004-02-06 極意 | |
君らは人前で失敗をして恥をさらしたことがあるだろうか。 |
|
ニャーチ殿:恥をかくときは弁解なんか一切するな。 恥をかく事にうまくなれ。…って言うところは凄くストレートに響いたなぁ。自分との戦い、、、自分に負けるな。強気な姿勢の中にも心をもって生きて行け、って事だと思うッス。 / たー ( 2004-02-24 10:09 ) 要は自分との戦い。弱い自分に勝った時が成長した時。^^ / ニャーチ ( 2004-02-09 11:11 ) |
|
| 2004-01-20 おまけ | |
なんか落ち着くなぁ… |
|
カナンさん:あんがとです♪m(_ _)m悪ぃーことは根本的にしない主義ですが何か?(ウソ) それにしても、一ヶ月たってんのにまだ実感がないのは何故?(笑)まだ誕生日きてないから?(3月生) / たー@ホントはまだ酒飲んじゃいけない ( 2004-02-06 17:59 ) ニャーチさん:カモメ…かな?薄暗くて貼った自分もわからんです(汗) ちょっぴり寂しいけど静かーな感じで和みます、この画像。 / たー ( 2004-02-06 17:52 ) 遅ればせながら成人おめでとう^^!もう悪い事できないんだねー(笑) 成人を迎えたところで自分の何が急に変わるわけでもないのに、環境が全く違っちゃうんだよね。余計なものに惑わされないで、これからも自分が培ってきたものを大切にしてね。 / カナン ( 2004-01-22 22:46 ) この鳥はカモメ?♪カモメーが飛んだぁぁ〜♪古っ! / ニャーチ ( 2004-01-22 15:04 ) |
|
| 2004-01-20 今日など | |
昨日降った雪が徐々に溶け出したくらい太陽が出てきた日。 |
|
おねーさん:まあまあ、そんなに検索しないで(爆)…でも、タラちゃんってこんなキャラだったっけ(笑) / たー ( 2004-02-06 17:50 ) ドコから拾ってくるの?こういう画像(笑) / おねえ ( 2004-01-20 22:47 ) |
|
| 2004-01-14 20 | |
といっても遅生まれなのでまだ19…まだ捕まる(笑) |
|
ニャーチさん:ども、初めまして。一応『成人』にはなったけど、だからって極端に変わることなんてないし…自分のペースを乱さずに生きていこうと思います。ありがとうございます!!(…あぁ、我ながら実にくさいセリフ) / たー ( 2004-01-20 19:30 ) 子猫が何で銃かまえてんの!素敵な合成!立派な大人になってね。 / ニャーチ ( 2004-01-14 16:45 ) |
|
| 2004-01-09 『どーして、いつも俺の日記って投げやりなのかなー。でも決して適当じゃないかんね』編 (長っ!!) | |
今日も一日ご苦労ーさーん!と自分に言いたい(謎) |
|
おねーさま:どもども、二十歳(はたち)になりやしたーm(_ _)mたばこは元から吸わない派ですが、酒は付き合いで飲まされるのでキッツイですョ(汗) / たー ( 2004-01-14 16:24 ) 成人おめでとう〜 (なのかな?) 20歳になったら酒タバコ辞めるべし(笑) / おねえ ( 2004-01-12 09:54 ) |
|
| 2004-01-07 目標物ハッケーン? | |
あけましておめでとうございます…と久々の日記復活(汗) |
|
| 2003-12-04 今年最終戦闘日を控えて… | |
間隔が空く日誌(笑) |
|
| 2003-11-26 物憂げ世情 | |
僕らは生きる その意味などは |
|
sakuraちゃん:お初!やっぱジャパだよねー。解る人には解るんだなぁー。 / たー ( 2004-01-07 17:04 ) ジャパハリネットを応援してくれてありがとぅ!!w / sakura ( 2003-12-28 18:49 ) |
|
| 2003-11-14 『虹音』 | |
今聞こえている音はどんな音? |
|
| 2003-11-13 どーも、どーも。 | |
なんと…復活! |
|
湊さん:そういえばプロペラがない!!何処に消えたのだ(笑)流石ムックマニアの湊さん!!尊敬します(爆) / たー ( 2003-11-26 17:13 ) し、師匠プロペラぐぁ〜 / 湊/プロペラ音頭 ( 2003-11-21 20:39 ) お姉さん:このあと、奇跡的にも海岸沿いで救出されたそうです(笑) / たー ( 2003-11-14 19:50 ) が、がちゃぴ――――ん――!! / おねえ ( 2003-11-13 19:28 ) |
|