himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-10 アニキ(笑)
2006-10-09 古畑が
2006-10-09 とろけました…
2006-10-06 初日ぢゃん!
2006-09-27 やっと
2006-09-25 すっかり
2006-09-23 充実してました
2006-09-18 ショック!
2006-09-16 旅の話
2006-09-15 ラスト!


2006-10-10 アニキ(笑)

いや、さかのぼって書くほどのことじゃないんだけど。

朝起きたらめざましテレビで、アニキが出てて。
声ガラガラで。

そうだよな〜。夕べあんだけハッスル(死語)してたんだもんなあ〜。



いつもはとくに愛着もなにも感じないスマ4(ゴロちゃん以外ってこと)ですが、
この朝に限っては、なんだかアニキの顔を見るのがうれしかったよ。
すっごい穏やかな顔をしているのがシュールで(爆)。



お疲れ様でした。
(いや、アニキはこれから忙しいんだけども)

先頭 表紙

2006-10-09 古畑が

いま終わりました…。

って、違うだろっ!
いや、でも、23時に帰ってきて古畑のラスト観てたら、なんか今日観てきたライブのウラでこんなこと起こってたのか…みたいな気に、ちょっとなった(笑)。臨場感感じたわ。
ただ、いちばん最後で。「3千人のファン」で…。完全に我に返っちゃった(爆)。
99年当時だって…ぜんぜん、ドームでチケット取れなかったりしてたよね(汗)。いや、相方にチケットとってもらってたから(まだ自分でチケとりとか全然してない頃だから)、そのへん記憶薄いんだけど。私達が行ったのは樹海ドームだったな…。東京はチケ取りづらいから、とか言われてさー。そんな時代もあったな…。
そして、その相方はもうすっかり、スマは行かなくなっちゃったし。


いや〜、今日もかわいかったーっ!
いっぱいツボがあったんだけど、なんか頭まっしろで思い出せない…。

終わっちゃったんだなぁ…。

先頭 表紙

濡れちゃった。ていう吾郎さん、可愛すぎ!(号泣) / 梅子 ( 2006-10-09 23:51 )

2006-10-09 とろけました…

うう。
昨日は……。ここ数年…ていうか、改めて21世紀が始まって以来(改めてってのは、私の21世紀は2002年からだから)初めてのAブロック。しかも、ただのAブロックじゃなくて、真ん中のAブロック(大汗)。
もう、吾郎たんの黒ヒラ〜、が、ナマで!見れちゃう特等席だったのですよ…。
こんな幸運、もう一生ないよね…。当ててくれた友に感謝だ…(感涙)。
そうそう。周りの年齢層がむっちゃ高かった(私より明らかに年上の人がゆうに半数以上は!)ためか、前にいる人たちの身長がずいぶん低く、視界をさえぎる頭が一個もなかったのも奇跡的(視界をさえぎるうちわは残念ながらあったけど)。
そんなこんなで。

デベソではお尻を見ている時間も長かったけど、お尻かわいいし(きゃっ)、横顔は文句なくキレーなので、もうオッケー。完全に前向いてソロパート歌ってる時だけスクリーンで補充。って、ぎゃ〜、ソロ終わりかけの歌いきった時の笑顔がたまらん。とろける〜。
もちろん、パリピアも、黒ヒラも、ですよね、も、もう何もかも堪能しきりましたよ。


さあ今日でさいご。
昨日の思い出を胸に…。天井席からバイバイしてきましょう。

先頭 表紙

どうでもいいけどちなみに、Aブロックは2001年札幌(意味無ぇ!)以来で、Aブロックセンターは2001年安比以来だ。……そう思うと、あの年は私、恵まれていたのねぇ…。あんなことさえ無ければ…。くぅ…。ば、ばかね、今そんなこと思い出しちゃって(汗)。 / 梅子 ( 2006-10-09 14:41 )
やっぱ、同じ喜びを分かちあえる人がいるっていいね〜。昨日はライブ後も沢山しゃべれたし、食べたし飲んだし。そういう友人がいてくれるって、ありがたいね…。ほんとそう思う。ありがたい。 / 梅子 ( 2006-10-09 14:38 )
あと30分で出ないと。ドーム前で会合開いてくれる友人にも感謝。一緒にツアー行ってくれた友人たちに感謝。 / 梅子 ( 2006-10-09 14:36 )

2006-10-06 初日ぢゃん!

行ってきましたよ!嵐の中!!
もう、傘が吹っ飛ばされそうな嵐の中!!!
それでも、グローブ座の中は、満杯でしたよ〜。みんなよく集まりましたっ。
そらそうだよね〜。
皆楽しみにしてたんだもんね〜。むふー。

ちょっとね、最初、「冤罪かー!」と、ちょっとだけ重い気分になったんですけど。
(最近冤罪モノ読んだばっかりだしさ、そうでなくても冤罪ってツライじゃん…)
ま、要は彼が「犯罪を犯してないのに刑務所に入る」ためには仕方ないっつことで。

まー面白かったです。頭からまるごと、お客を楽しませるために作られた舞台だったね。
そんで、
ワルいマボたん、純なマボたん、ダダっ子マボたん、乙女なマボたん、いやいや、もう、挙げきれないほど沢山のマボたんてんこもり。ドラムは叩くし、ダンスはするし、歌は歌うし、ギター弾くし、にゃ〜。不採用のほうの衣装、ゴジラっぽかったし…。ゴジラだよね? 違う??
ストーリーもわかりやすく楽しめるモノで。

うーん。
ファンにはたまりませんなぁ。
どうしよ。次の予定って、21日なんだけど…。もっと行きたいなぁ〜。明日も行きたいなぁ〜。

先頭 表紙

メントレ観ながら寝ちゃったよ…。いちばん最後観てないや〜、これから観よ。 / ログアウト? ( 2006-10-07 10:35 )
おっ、メントレ始まってるじゃん! / 梅子 ( 2006-10-06 23:06 )

2006-09-27 やっと

5回目にしてやっと、「あ、この曲好きー」ってポイントが出てきましたよ。



…遅っ。


ホント、昔っから。子供の頃から、「好きか嫌いか」など、至極単純な気持ちが定まるのが遅いんですよね〜。
アルバムなんてのも、何度も何度も聴き込んで、完全に耳になじんでから初めて好き嫌いがわかる。
それが近年は、何でもライブで初めて聴き、耳になじむような回数ライブに行き…、たいていライブで好きになる。という好循環で?
あれ? 私、なんでもかんでも好きになってる???(汗)

まいいか。
日産→国立→ドームっていう順番は、幸せな錯覚を起こすのにちょうどよいですね。今日も「わぁ〜、せまーい!近ーい!」って、感激しました。バックステージ側のスタンドなのに、10倍の双眼鏡でとりあえずメインの表情がなんとか見えますからね。近いわ〜。
しかし、やっぱりネットがじゃま!! どうしてあれ、取り外せないんでしょうね?(泣)
トロッコで、目の前に止まったのが木村くん。ごめんね、私たち4人まとめて、しばらく気づいてなかったらしい(笑)。周りが大騒ぎしてるのはわかってたけど、吾郎ちゃん見るのに忙しくて。気づいたら、素晴らしくリアルな距離に木村君がいて……「ああこれが吾郎ちゃんだったら」ってうらめしく思ってしまってスマン。トロッコガタガタ揺らしまくってパフォーマンスする木村くん、とってもほほえましかったです。
あああれが吾郎ちゃんだったらな…。

吾郎ちゃん…。
これは最初(日産)から思ってるんだけど、なんか体つきがムチムチしてるんだよね…。ていうか、少なくともここ1、2年ムチムチして見える。なんでだろう?? 十分細いんだけど、皮膚の下に見えるのが筋肉でも骨でもないっつか。不思議なカラダだ…。
まあ、私が他にキレイな若いカラダを見すぎてるのかも(笑)。他のゴロファンの友人は「細ーい」しか言わないですからね。
しっかし、バクステ来た時の顔のキレイさ、かわいらしさには圧倒されました。遠くにいるときももちろん可愛かったけど、近くで見るとキラッキラしてもう! やっぱり好きだ、この顔。大好きだー!
(カラダも好きです)

(いや、カラダっつか、体つき、姿勢、動きかた……全身の表情が異常に好きなんですけど)

先頭 表紙

ていうか、山ほどの理由の組み合わせの結晶か。 / 梅子 ( 2006-09-28 03:01 )
まあ最終的には、人を好きになるのに理由はない。わな。うん。 / 梅子 ( 2006-09-28 02:59 )
ここんとこ散々、「カメは木村が大好きに違いない。だってやることなすこと似すぎてるもん」って、友人知人に言いまくってましたが、「マツジュンって(以下同)」って言われたら、私反論できないわ。しかしなんでなんだろう。なんで私、木村にもカメにも「好きか嫌いかでいえば好きだけど?」程度の感情しか芽生えないのに、潤くんだけは好きなのかな??? / 梅子 ( 2006-09-28 02:55 )
木村くんの動きや態度が、やたら潤くんと重なって見えるのが…。ええ、逆ですとも!(泣) / 梅子 ( 2006-09-28 02:50 )
うとうとしてたら、G嵐の最終回が終わってました! そう、最終回だったんですよね(泣)。ああ、終わっちゃったんだ〜。ぐすぐす。プレミア無事ゲットしたから、これからゆっくり観よっと。 / 梅子 ( 2006-09-28 02:48 )

2006-09-25 すっかり

昨日で何もかもがすっきり。
友人を招いたおかげで、家の中がスッキリ。HDDの中もちょっと余裕。
(でも、今日のヘイヘイや明日の大実験で埋まる)
ありがたいことに、スマのドームチケもとれてなかったオーラスが見つかり(友人達に感謝)、これで4回分揃ったので、気持ちゆったりして参加できるし。

今日はいきなり、フジテレビミニットが吾郎ちゃんだし!
(ミニットとるために録画した「ナースあおい」をぼけ〜っと観ちゃってたら、いきなり吾郎ちゃんのアップでびっくり)
(余談ですが、ナースあおいの脚本好きかも…。いままで食わず嫌いで観てなかったんですが、意外と面白い)

嵐の大実験の予習復習スペシャル、も無事チェック。今日の本放送が楽しみ♪



ああーでも、とにかく、部屋が片付いたのが嬉しくて仕方がない。
自分が抱えてたいちばん大きな問題が片付いたおかげで、テレビもいままでよりスッキリした気分で楽しめる〜!♪

部屋がキレイってことが、こんなに素敵なことだなんてね。はー。
(まだまだ、モノの整理をしなくちゃいけないんですけどね)

先頭 表紙

もうこの時間から日テレチェックすべきなのかな? いちおう、思いっきりやザワイドなんかもヤマかけはしてあるんだけど(丸録りするほどの余裕はない…)。今日はどれくらいのお祭りなんだろ??? / 梅子 ( 2006-09-26 04:19 )
すごいよ。ベッドをどけて、ベッドの下まで掃除機かけたんだよ〜。すごいよー。あーキモチイイ。(それが普通だって…) / 梅子 ( 2006-09-26 04:17 )

2006-09-23 充実してました

Cat in 〜観てきました!
さすが新感せん…あれ、せん、どの字だっけ?(大汗) ま、いいか。

あれだけ沢山の要素をつめこんでも、散らかってないし。
あんだけセリフが多くてめまぐるしくても、すんなり頭に入ってきて考え込む必要ないし。
ほろりとしてしまうし。
無心に楽しめました。
主役の猫ちゃんかわいいし。姫はキレイだし。悪役の王妃もキレイ。好み♪ で、道化役の王子が良く見ると実はカッコイイんだよな…。腹割れてるし。そりゃそうだよな〜。
そんでもって、なにより斗真くん、めっちゃ美しいし(笑)。

ただ、ひとつだけ難を言うと〜。
私だけかもしれないけど、「笑い」の部分が薄かったんですな。
例えばお笑い番組を観てると、そこそこ面白いけど自分のカラダの反応が「クスッ」ぐらいのネタと、無条件に大爆笑してしまうネタとでは、実感がぜんぜんちがうでしょ。
今回その、「クスッ」が100万回あったのに「大爆笑」がなかったから? ちょっとだけ不完全燃焼な感じが残りました…。笑いに限らず、全編通して、グッとココロの深いところまで突っ込んでくる部分が1回もなかったというか…。うーん、難しいな。うまく表現できないな。


ほんで、夜は友人に誘われて、「蒲田行進曲」をハシゴ。
しかし、蒲田の前にガッツリ食事をしてしまったので、睡魔が〜! かなり内容飛んでしまいました。生まれて初めての蒲田行進曲だったのに…。
でも、もう2度と「蒲田行進曲」を観ることはないでしょう…。
出来がどうとか、役者がどうとか以前で、私、ああいうストーリーが苦手…。あのヤスっていう人物に感情移入できることは一生ない。断言できる。しかし、うん、風間くんは、あのヤスっていう人物を実にリアルに熱演してました。その点は素晴らしいと思います。

ところで、なんで京都の話なのに「蒲田」なの??? 私がウトウトしてる間にやっちゃったのかね〜その辺り。あと、友人も言ってたけど、どう考えてもヤスが主役だよね(爆)。


そのあと友人が泊まりに来たのですが。
いや〜、私、朝まで掃除しまくりでした。この1年、床がロクに見えない状態まで散らかってて、そらもう大変な有様だったんですが。毎日ストレスを感じながら放置していたんですが。約1年ぶりに、掃除機をかけることができましたよ!!!!
(サイテ〜)
よくやった私!!!!

先頭 表紙

2006-09-18 ショック!

またやっちまいました…。
この連休2日間(土曜は京都だったので)、大掃除しようと思ってたのに、ダラダラ何もせずに終わってしまいました…。超ショック。何がいけなかったんだろう…。ワイドショーで嵐台湾公演を追っかけてたからか? いいともでケンケンを観てたからか? マイボスをリピしちゃってたからか?

どんな面白い番組でも、私、リピしてると常に「そんなことしてるヒマあるの?」って罪悪感ある…。
だから滅多にリピしないんだけど。

いやぁ!

マイボス、楽しかった!!
内容も面白かったし、とにかくトモトモのビジュアルが最高だった!!!!
な、なんであんなに美しくてカッコよくてカワイイの?!
ありえねぇ。

ありえねぇと言えば、べつにマイナス意見ってわけじゃないんだけど、シーズン中ずっと思ってたことがいくつか。
ミキオ(役の人)が、マッキーより背が高くて顔が小さいってのにびっくりしたね。だって、トモトモの顔の小ささ、スタイルのよさ、背の高さは、握手会にもいったからリアルにわかってるけど尋常じゃないのさ。それよりもって……うわぁ、ミキオをナマで見るのコワイね。
そしたら、ライバルの組の人も、かなり背高いんだよね。背高い人多いなぁ…。

マッキー、とても純粋な表情で、これ以上のハマり役はないだろ、とは思うんだけど、でもやっぱり、常に「高校生には見えないよな〜」という葛藤と闘いながら観てたのもホント。ぜったい浮いてる。てか、もうちょっとオジサン臭い高校生も用意してもよかったんじゃ? とにかくマッキーったら、どんなにかわいい顔してても、隠せない大人くささムンムン。
で。そういう意味では、GOつんのほうがもっとハマるんじゃ…と思ったりもしたのさ。
トモトモのマッキー大好きだったけど! いまでも大好きだけど! とても素敵だったけど! また観たいと思うけど! ただ、どうしても常に20代後半の男に見えちゃったのだけが辛かったなと。私の中ではココ、常に葛藤してました(笑)。

先頭 表紙

花ももうどうでもいいし、三角もべつに聴きたくないし、女も聴きたいとは思わない…。なんでだろーねー。なんでだろー。困ったね〜。 / 梅子 ( 2006-09-19 00:53 )
バンバカで会場がわーっと盛り上がると、スーっと冷める自分が確実にいるし。踊りはキライじゃないんだけどな〜。気持ちが「わーい」ってならないんだよなー。もういっそ、シングル曲全部いらないって気分。 / 梅子 ( 2006-09-19 00:47 )
今回スマライブ行って、改めて思ったんだけど、私、最近の新曲って好感持ってないんだよね…。たぶん売り方なんかでイヤになっちゃったんだろうけど。残念だよね、売り方なんかでキライになっちゃうのって…。 / 梅子 ( 2006-09-19 00:44 )
ただ、踊らないのは残念だけどね〜。 / 梅子 ( 2006-09-19 00:41 )
去年と同じで、ライブで初出しだったんだよね。でも、去年みたいないやらしい(ゴメン)宣伝活動なんかはなく、曲自体も宣伝もあっさりめ。でもなんとなく、ココロに残ってたよ、あの曲。道歩きながら口ずさんてたもん。 / 梅子 ( 2006-09-19 00:40 )
SMAPの新曲。私はうれしいよ。なんていうか、最近ステーキやらトロやらウニやらばっかり食べさせられてたトコに、梅茶漬けを出してもらったような気分。 / 梅子 ( 2006-09-19 00:38 )

2006-09-16 旅の話

遠征といえば、必ず旅がまつわるんですが。

まずは出発。「帰りはぷらっとで4時間一人だし、大阪入りして、ライブまで一人だし、厚い文庫もってかなきゃ」っと、積んどかれてた文庫のなかからいちばん厚いやつを掴んで行ったわけですが、往きの山手線で開いてちょっとびっくり。
「死亡推定時刻」
って、こないだ2時間ドラマ観そこねたヤツか?? あんとき急な残業のせいで観そこねちゃったのは、その後この本を読む運命にあったからだったのねっ。まあ、運が良かったわ♪(超ポジティブ)っということで。感想を付け加えておけば、「めっちゃ面白かった!」です。好きな作家さんが増えました。他の本も読むっす! 私、作家の好き嫌いめっちゃハゲしいんで、お気に入りの作家さんが増えるのはとても嬉しい。
もう、前半は、冤罪が構築されていく過程が辛くて辛くて。こんな理不尽なことがあっていいのか、と。早く救いの手が来ないものか、とそれだけを願いながらどんどん進み、そのうち、そのリアルな理不尽さ自体にハマっていったり…。後半は後半で、やっと正義の味方が現れて、やったーよかったー、あれ、あれれ、ジリジリ。すっかり本の世界にハマりこんでしまいましたよ。
あんまり夢中で読みすぎて、帰りのこだま4時間持ちそうになくなったので、京都で「アキハバラ@DEEP」買いました(笑)。

話を戻して。
朝6時過ぎに大阪に着き、新世界のスパワールドに直行。事前に調べてあった通り、1000円キャンペーン中。で、8時45分までに入れば、夜までいられる。
もちろんGIGのために体力温存。ガッツリ寝るつもりで行きましたっ。
サウナ、温泉入りまくって。あいまにサウナや足湯コーナーでテレビを観る。と、高速道路で多重事故の悲惨な映像…。大変だな、とちょっとココロを痛めつつも、また温泉。そしてめざましテレビを観たら、週末カウントダウン。「おっ、さそり座いいじゃんー」。てところで、そろそろ寝るかと。
↑これらのテレビの後日談なのですが、家帰って来て、あらためて金曜日のワイドショーを観たら…。
まず、多重事故! 中央道じゃないっすか! 私の乗った夜行バス、中央道経由だったんスよ! えっ、何時にあったの?!(結局そこはわからずじまい) 私が通ったほんの数時間後のことだよね。てか、ヘタすると数十分後だったのかも……(青)。駒ケ岳PAで休憩とった時、2時ちょっと前だったんだよ〜。
180度変わって、占い。週末占いだけ観て寝ちゃったんだけど、金曜の占いはなんと、さそり座「ワースト」でした。がしかし!なんと! アンラッキーを解消するラッキーアイテム?が「串カツ」!!! ……私が休んでたの、新世界ですよ。もちろん、串カツ食べましたとも!!!! あーおかしいっ(爆)。

ライブ後もスパワールドに泊まるつもりでしたが、ちょっとした気まぐれで、ニュートラムで住之江公園方面に向かったら、車窓から見えた「ゆ」「24時間ネットカフェ」。迷いましたが、降りちゃいました。「ゆ」のほうは泊まれない施設だったので、ネットカフェに泊まることに。8時間コースで2400円。スパワールドより高くついたけど、携帯の充電はタダで安心して?できるし、完全分煙で、設備は掃除が行き届いていて清潔で、あと、私が借りたのは「座敷」ブース。完全に横になって寝られましたっ。
結論をいえばスパワールドのほうがゆっくりくつろげてよかったけど、でも、いいネットカフェ情報をゲットできたのは収穫! …場所が問題かっ(汗)。

翌日は、京都で半日ゆっくりしてから、マイボスに間に合うように帰宅〜★

先頭 表紙

やっぱ、ちゃんと寝るつもりなら、ネットカフェより健康ランドだね。 / 梅子 ( 2006-09-19 00:10 )
で今回は、迷ったあげく「花男」を読むことにしたんですが…。予想した通り、1、2巻ではまだ面白くならず(泣)。たぶん、これから面白くなるんだよね。7、8巻くらい行きたかったけどさ、ガッツリ本読む目的で行かないとムリだよね〜。 / 梅子 ( 2006-09-19 00:09 )
最近、読みたいマンガが出来ると「次にネットカフェを利用した時に読もう」と、買うのをガマンしていたのですが、いざネットカフェに入ると「何が読みたかったんだっけ?」と思い出せない(泣)。 / 梅子 ( 2006-09-18 23:53 )

2006-09-15 ラスト!

いや〜、まあ、日付さかのぼってまで書くほどのことでもないんだけど(笑)。
初ライブハウスツアーだし。そのオーラスに行ったという記念で書いときましょう。うん。

とりあえず、楽しかったっす!

過去3回の失敗?(違うだろ)を踏まえ、今回は最高のポジションを確保。壁際ゲットですよ。Cブロでしたが、終始5人とも余裕で見え(しかも表情もけっこうちゃんと見え)、周囲にピリピリした人はいず、自分もその原因にならずに済み、ライブを楽しむ準備は万端!!!
あと、自分の嵐コンへの郷愁などの、気持ちの整理もすっぱりついてたし(苦笑)。
あとは無心に楽しむだけってことですよ!!

でもね〜。
結論からいうと、いろんなマイナス要素を排除して臨んでもやはり、冬・春ツアーほどは感動しなかったかな。
ここで引き合いに出すのもどうかと思うけど、一昨年の翼魂。あれもなんていうか、「ぼや〜ん」とした印象だったんだよね。初の試みで、急に決まって、「がんばり」ばかりが目についてしまって、ショウとしては、まあまあ楽しかったけど感動はしなかったという…。
パッと浮かぶ印象が、なんとなく似てるんだ、アレに。
で、まだ引き合い続くけど、去年の翼ソロコン。素晴らしいショウを魅せてもらったと感動した。どんなショウを客に見せたいのか、という焦点がガッチリ合ってた。1年目に翼くんが感じたこと、妥協したこと、反省点、いろいろのことが、2年目にすべて生かされた。のだと思う。
だから、GIGもまた来年以降やるとしたら、来年はもっと全然違う印象のライブを提供してもらえるんじゃないか、と、ひそかに期待しちゃうわけです。

演奏は、春・冬ツアーとレベルは同じ位かなっ。素晴らしい点もあるし、「あれれ」って部分もありました。太一君にひとこと言っておきたいんだけど、ミスタッチは、弦や管がいてもいなくても、客席(外音?)にはダイレクトに伝わってますからね! いままでうまくごまかせてたって思ったらそれは大間違い。だってさ、「ここでこの不協和音はありえないだろ」って、1ライブで最低3回は思ってるよ、いつも。もちろんそれが太一くんのミスだけだって訳じゃないんだけど。うん、「誰のミスか?」って点では、今回もいつものも、私はわからないよ。マボのミスと、他の人のミスは区別つくけどね(爆)。
マボも、相変わらずカッコよかったけど、「ありゃりゃ」ってトコもあったね(笑)。でも、イキオイ余って、ちょっといつもよりカッコつけようとしたらつい、みたいな感じで(爆)、それはそれで好き。ぷぷ。
ちょっと突き放した感じで音を聴くと、「若いなあ」って感じの粗さなんだよね。TOKIOってバンドの音は。
平均年齢30超の男たちの音なのに、まだまだ行けそうで嬉しいなぁ、って思ったりもしたけど、しかし、バンドをやるような男たちなら、たとえ50代のサラリーマンであっても、音は若々しくてあたりまえなのかも。とも思ったり。芸能人はとくに、良くも悪くも、子供の心を持ったままでいることが許されている部分があるしな。
まぁでも、5年前と今と比べて、明らかに今のほうが演奏レベルが上がってるわけだし。これからのTOKIOにさらに期待しまーす。

バラードはやっぱ、聴かせるよね〜。

先頭 表紙

なんか上目線だよね(爆)。 / 梅子 ( 2006-09-18 22:58 )

[次の10件を表示] (総目次)