himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-20 すばらしい
2006-08-19 明日になったら消えちゃう?
2006-08-19 さあ
2006-08-18 ショック…。
2006-08-16 マーメイドプリンス?!
2006-08-13 なつお!
2006-08-12 とにかく大変
2006-08-10 あづいよ〜。
2006-08-08 剛つんがいなかった!!!
2006-08-06 あーしあわせだった


2006-08-20 すばらしい

名古屋三連戦!
最高に楽しかった。やっぱり行ってよかった!!!

しかし、疲れた〜。
泥のように眠りたい。

じゃ!

先頭 表紙

大宮が……。すごく変わってた。おかしすぎ!(しかも3回目はヒミツが…!) ジャニーズのオールドファンでなくただの嵐ファンである私には、素敵なバージョンアップでした★ / 梅子 ( 2006-08-21 02:44 )

2006-08-19 明日になったら消えちゃう?

まさか、マイボスに間に合っちゃうとは思いませんでしたよ(汗)。
ライブ後に帰ってきて、マイボスに間に合うなんて…。他にはないでしょうね。
たぶん、終わったの20時15分位。うん。

でも、ちっとも短いとは思いませんでしたよ。2時間あれば、十分なんだ。ってわかった。
スゴイねぇ。
アンコールも2回あったし!

登場から、とにかく表情がものすごく良かったのが、印象的。
去年も思ったけど、ホント、翼くんって、他の誰もマネできないくらい、いい顔するね!
そしてそして、
やっぱり、

HO!サマーでしょう!

これ、悪魔的にかわいい!!!!
ソロ用のふりつけがなんとも…。んもー。ちょっと、これだけのためにライブ通いしたい位だわ。
これって、翼くん的に新しいよね(笑)。
ここまでこう、かわいらしさでお客を翻弄してやろうだなんて、こんなに積極的にはなかったよね?
こーの小悪魔〜っ!

はっきりいって、私はそういうの、キライじゃない。てか、大好き(爆)。
これからも、その戦略どんどん使ってね。

惜しいと思ったのは、
今回せっかく女性ダンサーを使ってるんだから(去年いたかどうかは記憶にない)、もうちょっと絡むというか、うーん、色っぽいダンスも見せてほしかったな。
女性がらみのダンスが艶っぽく見せられたら、また一段オトナっぽくなるよね。
ファンは嫌がるかな。
いやーでもさ、ファンが嫌がるってんなら、女性ダンサーをああいうふうに使わなきゃいいんだし。
白いドレスの時なんか、もうちょっと絡んでほしかったなー、正直。
ソコは来年に期待だー。

先頭 表紙

ん? 名古屋カサいるかな? ま、いいか、晴れ女だし。SMAPも2日間カサ持たなくて大丈夫だった位だからね(爆)。大丈夫っしょ。よし。 / 梅子 ( 2006-08-19 22:13 )
マイボス、気になったのが、なんか、雨が盛大に降ってたことだね…。ちょい、気になるねー(笑)。 / 梅子 ( 2006-08-19 22:12 )
もし新幹線で名古屋入りするとしても、7時にはのらなきゃなんないでしょー。そう考えると、大変さはかわらないよね、夜行でも。ささ、とにかく急がなきゃ。 / 梅子 ( 2006-08-19 22:10 )
さあ、シャワー浴びて、23時にはまた家を出なきゃ! 夜行で名古屋入りだよーん。 / 梅子 ( 2006-08-19 22:09 )

2006-08-19 さあ

あと1時間ちょいで翼魂です。翼魂とはもう言わないのか? まあいいや。

今年、あまりにもあちこち行き過ぎて、行く前まで実感わかないことがほとんど。
しかしV6なんか、行ったらハマりまくったもんなぁ。他の年と比べてどう、ってのはなかったんだけど、剛つんが激烈かわいかったので。剛つんにハマりまくった!
吾郎たんにもハマりまくったな。
なんか、妙に今年かわいいよ!! なんでだろう?
嵐もハマったはずだが、今いちばん古い記憶になってしまった。

翼は、たぶん、去年よりスゴいのみせてくれるんだろうな。
だとすると、そりゃもう、ものスゴいことになってるハズだな。
そんなスゴいモノ魅せられたら、じっとしてられないな。
トリコになるはずだな!

…でも今現在、とっても冷静な私。ははっ!

それよりなにより、翼くんに申し訳ないのは、
もしハマったとしても、余韻はたった半日足らずしか持ってられないってことだよ。
翌日10時には、私は嵐を観てる。
あんまりだよね。


なんかさー。もっとさー。余韻を楽しめる日程にしてほしいよ。
1月はジュニア、2月はTOKIO、3月はNEWS…みたいにさぁ。
……ムリだよね。ええ、ムリだよね。ちぇっ。
ああつらいなー。

ともあれ行ってきますわ〜。
売り場が空いてたら、リストバンド買おうかなっと。

先頭 表紙

それにしても、いまスマコンで福岡行ってる友人と、カラダ入れ替わりたい。V6コン行きたいよ〜。あっ、私ったら、翼に嵐でカラダ埋まってるくせにっ! もー。欲張りだな〜。ふー。 / 梅子 ( 2006-08-19 16:54 )
終わりよければすべてよし、ですわよ! / 梅子 ( 2006-08-19 16:52 )
ところが今日。やっと……。嵐31日は2回ともセンター。V6大阪ラストはアリーナAですと。まあ、それぞれブロックの中では埋もれなんですけど、それでもね。最後にようやく報われたわ〜。ありがとう、コン事務。そして、私の運ちゃん。 / 梅子 ( 2006-08-19 16:49 )
嵐は、29日オールスタンド、30日オールアリーナ後列!とかね! V6は近年経験すらしてなかった2階後列目白押し!だったりさ。 / 梅子 ( 2006-08-19 16:46 )
今年、ものっそい席運わるかったジャニコンですけど! / 梅子 ( 2006-08-19 16:45 )

2006-08-18 ショック…。

ナイショなんですけど。

今日、差し押さえ通知ってやつをもらっちゃいました…。精神的ショックダーン!
いやね。
失業してた半年+就職した最初の1年、収入がない(&超少ない)のに、税金の請求額がすごくて払えないでいたら溜まって、ほんとすごい額になったの。んで、役所にかけあって分割でほそぼそ払ってたんだけど、ここ3ヶ月ぐらいうっかり忘れちゃって(おい)。
やばいなー明日こそ払わなきゃーでも用紙どこやったっけー。みたいなだらけた生活してたら、ついに今日、地獄からの通知が来ちゃったってわけですよ。
即刻、問答無用で全額払わないと、家財を差し押さえるんですと。
ショーック!

うつですよ…。はー。

「あーあ。おとなしくまじめに1万円ずつ払っていれば、こんなことにはならなかったのに」
って悔やんでも遅いわー。
向こうがどれくらい強硬に出てくるかわからないけど、なんか交渉するのも疲れるし、結局悪いのは私だし、ここはもう思い切って、スパッっと払っちゃったほうが気分的にラクだよな。って思って。しかし、ここで10万円の出費はほんとイタイ。10万円まで減ってくれててよかったけど。
エ。
10万円って、もちろん、借りますよ。サラ金からね。
だってお金ないもん。

ホントにお金ないから、役所に言ってまたゴネたいところなんだけど、
しかし実際問題、私は明日翼コンに行ったり、その夜名古屋に出かけて、翌日は嵐コンに3回も行ったり、するわけですよ。そんで、帰りは贅沢にも新幹線を使ったり。
それよりイチバンバツが悪いのは、もしも家財を差し押さえられに来たら、37インチのプラズマテレビとか、3台もあるHDDレコーダーとか、見られちゃうのがっ(汗)。
しかもしかも、これらの家財、1日どころか1時間差し押さえられただけでも、相当キツいのよ。私の生活の糧だから。

ね。もう観念して、サラ金のお世話になるしかないわよね…。
自分では「もう〜、お金本当にないのに、役所って血も涙もねえな!」ぐらいのキモチなんですけど実際。でも、ハタから見たら、アレですな、税金滞納して外車乗り回してるヤツらと同じなんですな。……いや、見た目だけじゃなくて、実質そうだから(大汗)。

いま持ってるジャニチケ全部放出したら(定価でよ!)、10万円ぐらい簡単に出来そうよ?
(でも絶対しない…)
(しかも、まだ増やそうとあがいてるし)

私、すんごいロクデナシだよね。(いや知ってたけど…)

先頭 表紙

とりあえず、寝るか…。はーまいったなー。 / 梅子 ( 2006-08-19 03:45 )
がーん。 / 梅子 ( 2006-08-19 03:45 )
ハズ、なんだけど、なぜか増えていったりする………。(リアルに自己破産への道だな) / 梅子 ( 2006-08-19 03:45 )
なんとなく、毎給料日に一括で返す額が、減っていく。 / 梅子 ( 2006-08-19 03:44 )
でも私にはテクがあるのよ。ふふん。それは、カネを借りる時は必ず一括払いにして、給料が入ったらすかさず全額返す。んで、生活費をきりつめて、足りなくなったところで改めて借りる。すると、 / 梅子 ( 2006-08-19 03:43 )
っていう最初の一歩から、自己破産への道を歩んでいくのよね、皆さん…。こわ〜。 / 梅子 ( 2006-08-19 03:41 )
でもさ、いま現在、金融機関からの借り入れ額ゼロだから!(イバることかよ) ちょっと気がラクよね。10万円ぐらいすぐ返せるさっ。 / 梅子 ( 2006-08-19 03:40 )

2006-08-16 マーメイドプリンス?!

今日は母の誕生日でした。すまん、忘れてた(汗)。

さっき、相方から「マーメイドプリンスってテレビでやってた?」ってメールが入ってるのに気がついて、「なに、それ?」って返しといてから、朝のワイドショーをチェックしたら。
なんと、ゴローちゃんじゃないのぅ。
しかも、かーわーいーいー。
しょっぱな、4時台で録れてたんで、その後も期待してチェックしたら、なんとか11時台が引っかかってるのみで、ほぼ全滅。
朝でがけに、残容量の都合で7時台だけざっとチェックして消しちゃったんだよね。あれに映ってたらいやだな〜(泣)。それに、また「3分勝負」が移動しちゃったよ。どこいったんだ。元の時間か? 芸能枠って、いきなり移動されても気づかないこと多いんだよね。肝心のニュースが流れた時に初めて、「あれっ、枠がない」って気づくの。大抵。…今回も。(爆泣)
くそ〜。
11台のほう、吾郎ちゃんすっごくしゃべってるのに、殆ど声が入ってないのがもどかしい。
しかしかわいいな。絶好調だな。大活躍だな。
これから、テレ朝の番宣番組は全部チェックだな。大変だけどがんばろう。


ああ。しかし、ぼやぼやしてる場合じゃないな。
やることやらないとー。わー。
18切符は手に入れた。時刻表チェックはまだ半分。19日のながらは手配済み。
嵐の交換は、さっき1通メール出した。明日夜までは返事待ち!
TOKIOの交換は、ぜんぜんやってない。なにしろ、席がわかりづらくて、どれとどれを交換に出すべきか決められないのが原因。でももう、動かなきゃ。よし、まずは当たってから寝よう。
おお、けっこー私、やることやってんじゃん。

先頭 表紙

ひちゃのさん、あらまー(笑)。それ、ありがちですよ〜。しかし剛くん……あのかわいらしいチビ悪魔を見てらしたんですね。うらやましい〜っ。きゅーん。 / 梅子 ( 2006-08-19 03:13 )
剛君かわいかった。でも人に安く渡したチケットの方が剛君よかったみたいーーーあらまー / ひちゃの ( 2006-08-18 00:25 )
19日に、嵐ラストとV6ラストのチケがきて、全部そろうんだけど…。もう見るのいやだ。天井席ばっかりで。いけるだけありがたいけど、今年はひどい。 / 梅子 ( 2006-08-17 02:49 )
2階立見もあるんだけど、実はこっちのほうがイイんじゃないかって気がして。悩むの〜。 / 梅子 ( 2006-08-17 02:47 )
tokioも、たぶんいちばんいいBブロックで500番台だし…。Bだけで500人以上って、どういう割り振りかたなんだろう…。よくわからない。情報が欲しいよ〜。 / 梅子 ( 2006-08-17 02:46 )
しっかし本当に、今年は席運ないわ。嵐の29日、3回ともスタンドだって!しかも9列とか10列。去年が良すぎたツケかもしれないけど、だったら、1年置きでイイ・ワルイ交代で来るといいなぁ。 / 梅子 ( 2006-08-17 02:41 )

2006-08-13 なつお!

↑夏を、ですが。本当は。(たぶん)
ちなみにイントネーションは↓↓↓です。「な」がいちばん高いの。ははっ。

今日はとってもいい日でした。

席は真正面で近くて(あくまで相対的に)、吾郎ちゃんはニコニコさんで、とっても表情豊かでノリノリでシャカシャカでダッシュでくるくるで……とても書ききれませんが。
そんで、帰りは、ちょっとずつ回り道して混雑を避けて歩いてたら大分はやく駅に着いて、昨日電車が大変だったので今日は新幹線、って決めてて、迷わず新幹線乗ったら快適で、家に着いたのが昨日より1時間早い23時ちょい。新幹線代は、時間の節約というより快適さに払って十分もとが取れた感じ。
ヘタすると、ライブの楽しい余韻が、帰り道の苦難でかき消されてしまう場合があるのですが、今日はちゃんとしっかり残ってるっ。
ああよかったー。


しかし足はすっごい筋肉痛だし、ソファでまったり堂本兄弟観てたら激烈に眠くなってきたので、もうねます。

先頭 表紙

今現在、ヘトヘトのダルダルのグデグデです。仕事できるとは思えない…。 / 梅子 ( 2006-08-14 00:14 )
あしたからまた平常運転か。きっついなー。 / 梅子 ( 2006-08-14 00:13 )

2006-08-12 とにかく大変

家に着いたの、0時まわってた。
規制退場といっても、私たちのエリアはほぼ最初の脱出組で、そこから新横浜駅まで歩いて、やっぱり去年と同じく所要1時間。そこからも正攻法で東神奈川経由で帰ったら、家に着いたのが0時9分? コンビニしか寄ってないので、どこにも寄らなくても0時まわってたって計算になるね。
電車はずっと混んでるし(だから、品川でわざわざ山手線に乗り換えたけど。一刻も早く座りたかったから)。朝から歩き回ってたせいもあって、眠くて眠くて。
そういや往きは往きで、落雷のせいで山手線が完全ストップして、大分時間をとられたし。

そんなこんなで、やっぱり日産は大変でした。
でも、去年あらためて「なんだよ、この会場の過酷さは!」とグレといたお陰?で、今年は最初からすべて想定内。疲れたけどハラは立たなかったよ〜。ふ〜。
でも疲れて、グダグダになりました。

家帰って、「マイボス」観ながらソファで寝ちゃった。さっきまで。5時過ぎまでね。
コレも想定内。

先頭 表紙

足の疲れがとれてないなー。どうにかしなきゃ。今日は座れないし。 / 梅子 ( 2006-08-13 06:02 )
じゃあ、忘文観ながら、もうちょっと寝るか…。 / 梅子 ( 2006-08-13 06:02 )
さあ、今日も日産だ。はっ、いま忘文やってた。 / 梅子 ( 2006-08-13 06:01 )
うーん。妙にきれいだったなぁ、吾郎さん。 / 梅子 ( 2006-08-13 06:00 )

2006-08-10 あづいよ〜。

明日は、なんかチケットがどっさり届くよ。
自分家に届くのは、えーと、嵐8枚…いや6枚か。最終日はまだだった。TOKIOは2枚。
こわー。
でも、会社の飲み会だから、確認できるのは夜遅いね…。は〜。
そして、明後日はとうとうSMAPかー。

今日のうたばん。

別々の友から、別々の場所のダビ依頼がありました。
■友の会(名前なんだっけ)の写真部分と歌(バックが目当て)
■吾郎ちゃんが話題に出たとこ
……ごめんよ、タキツバ。私の交友関係の中にタキツバファンは、1人しかいないっ。掛け持ち含めても。
なんかさ、自分の周りでタキツバ人気が低い(ごめんってば)もんだから、ついつい「あの2人大丈夫かな〜」とか思っちゃうんだけど、大丈夫だよね。世間にはファンがいっぱいいるもんね。へんな心配してごめんよ。

そろそろ、SMAPアルバム聴かなきゃなぁ〜。
と思ってたら、今日スーパーで聴いちゃいましたよ。ええ、知らない曲だったけど、SMAPだってすぐわかりましたから。ごめんよSMAP…。
しかし、
今日もまだ、グッディが頭のなかをぐるぐる回ってんだけど。
にゃ〜。
無理やり追い出さなきゃダメかもね★

先頭 表紙

さあ、テレビ観て寝よっ。 / 梅子 ( 2006-08-10 23:05 )
ニンニクの力、初めて観たかも? VVV6の中で録れてるからオッケーだー。む。今日は剛つんじゃないのか…。 / 梅子 ( 2006-08-10 23:05 )
ああくそっ、今年は妙に桃が高くて、まだ3個しか食べてないよ。ひと夏に2ケタ食べないと気がすまないのにっ! / 梅子 ( 2006-08-10 22:51 )
1日に何回も剛つんのこと思い出しちゃうのよ。困ったな〜。 / 梅子 ( 2006-08-10 22:50 )
剛つん……。 / 梅子 ( 2006-08-10 22:49 )
剛つん…。 / 梅子 ( 2006-08-10 22:49 )
夏は忙しいっ。しかし、店はみんな盆休みだ! / 梅子 ( 2006-08-10 22:45 )

2006-08-08 剛つんがいなかった!!!

フィルムフェスタ、本日行って参りました。
お友達がとってくれた席は、さいっこーに見やすいいい席で。幸せでした〜。
2階、オススメですよ。スクリーンが真正面で。

しかーし。
ええ、自他ともに認める多情な(おい)私にとっては、端から端まで楽しめるおいしーい内容でしたが!
なんと今年は、対談メンバー以外は一切出演なし!!!!
音楽はPVのみで、コン映像もなし!!!!
なので、
本当に、対談が予定されている出演者以外は、「出てない」と言ってしまってもいいと思います。
ええっ!? カメは?(私はどうでもいいけど…汗) 智也は?(ちょっと痛い)
ていうか、
終わって、あちこち友達にメールしまくってる最中に気づいたんですけど、
「GOつんいないじゃんっ!!!!!!」
ががーん。

剛つん…。(涙)

ま、でも、私には沢山お楽しみがあったのでヨシです。
大変なのは、担当が出てなかったオンリーファンだよね!(涙) お気の毒様です。

今回の対談って、「実は深い仲」って組み合わせ特集だよね。
あ。ニノと堂ツヨは、そうじゃないか…?
ああー。ま、そんなこたどうでもいいや。
とくにお気に入りの対談は、ニノ×堂ツヨと、相葉×光一(後半含む…てか、後半か!笑)
キンキキッズ最高です。
キンキキッズの魅力が余すところなく発揮されてますな!
キンキキッズブラボー。

ええ。
いまさらなによ、キンキなんて普段、ぜんぜん応援してないじゃん?
て意見も、もしかしたらあるかもしれません。(ここを継続して見てる方がいれば)
たしかに、私はSMAP、TOKIO、V6、嵐、滝翼のファンクラブに堂々と自分名義で入ってますが、キンキは入ってません。一度も入ったことありません。
でも、好きですよ?
ただーその、ドームやら広ーいトコで、米つぶのような2人を観たいと思うほど好きじゃないだけの話で(笑)。
あの2人は、ほんと、愛すべき2人ですよね。うんうん。



ちなみに、関係ないけど書きたくなったから書く。
私がいまジャニウェブで、特に好きだと思う連載(してる人)を3つあげるとしたら、
アツヒロくん、山ピー、タッキー
です。
愛情の大きさとはまるで関係ないところが笑えます。
Pちゃんのは、なんていうか彰ノリで、大好き。絵で「ヘタウマ」って表現があるけど、Pちゃんの文章は「コドモオトナ」だと思うのっ。私にはツボなんだな〜。
滝連は、読むたびに「滝…あんたかわいすぎる。ファンになりそう(え)」って思うし。
アツヒロくん。いい人すぎる。誰かQAで書いてたけど、ほんと、ナマで(後輩コンとかで)見るとあんなにワルそうなのに…。いい人なんだねぇ〜。しみじみ。

先頭 表紙

HO!サマーイベント今日だったのね。楽しげ〜。でも、平日昼だから、夏休み中の若い子ばっかり! 行けなくてよかったわー。でも楽しそう。 / 梅子 ( 2006-08-09 02:17 )
眠いせいで、誤字が増えてきた! 寝よう。 / 梅子 ( 2006-08-09 02:15 )
ただ、家で観てたときにはきづかなかった映像に気づいたりはしますねぇ。グッディの仲にある、一瞬のサーフィン映像。あれだれ?? 裸かと思ったくらい、ヒップラインがくっきりだったよ(笑)。早く見直してみなきゃ〜。 / 梅子 ( 2006-08-09 02:14 )
PVも、宙船(舟?)とdo!do!do!の両方が流れたのはちょっとお得。とはいえ、いずれ必ずフルでゲットしますからね。HO!サマーとアオゾラペダルは今日ゲットしたので、フェスタ時にはじつは未見でした。でーもーさー、いずれ家でみられる映像だから、やっぱ、フェスタで観てもありがたみがないわけよ。 / 梅子 ( 2006-08-09 02:11 )
マボイノ対談、楽しかったっすー! 最初、マボだけが敬語だったんで、「あれ、イノが先輩?」って思ったんだけど、どうやらマボはお仕事モードだったってだけみたいで。子供の頃つるんでた話が沢山聞けて、よかった♪ / 梅子 ( 2006-08-09 00:44 )

2006-08-06 あーしあわせだった

今日で、私のV6祭はいったん終わり。

申込み時は、特に行く気がなかった東京最終日の7日。
だんだん行きたくなっちゃって、7日を探しはじめたんだけど、時すでに遅し!でした。
ていうか、やっぱ人気あんだわー。
普通に申し込んで取れた5日、6日だって、取れてなくて困ってた人いたみたいだし。
人気あんだわー。

でも、どのグループも、平日の地方公演は余りぎみみたいね(笑)。
TOKIOのGIGも、私、東京取れなかった人に申し訳ない、とか書いたけど、
本当に本当にGIGに行きたいんだったら、平日1日休んで、地方に行けばいいんだわ。
ダフ屋やオークションに汚い金払うくらいだったら、交通費かけて地方を満喫してくればいいじゃな〜い?
ええ、そもそもそんなお金も時間もないわ!って人が多いのはわかってるけど(私もそう)。
でも、最終的にお金で解決できる問題は、やっぱり同情に値しない。と思う。のだ。

あああ。そんなことを言ってると、V6の地方公演に行きたくなったりするじゃない!
だって、私、あとたった1回なんだよ…。9月3日の大阪。のみ。うー(泣)。
9月2日はさ、「追加あるけど行く?」って友達のお誘いを蹴って、夜はすでに取ってくれたのを他の友人(の友人)に譲る算段をして、TOKIOのGIGをとったのさ。
くそー。やっぱちょっと恨むよ。なんで日程ぶつけるのよー。

そうよ。こういう、日程が重なるってことが、「お金で解決できない問題」じゃん。
ん、あれ? そうか、日程が重なって行けない分は、他の地方公演に行けばいいのか。結局お金の問題か〜。
ちっ。

ああっ、なんでこんな話題に流れてっちゃったんだろう。がーん。

先頭 表紙

今日は剛つんを反芻しながら寝よう…。おやすび〜。 / 梅子 ( 2006-08-07 00:49 )
あう。キリがないよね。まあそろそろキモチにキリをつけて、明日からSMAPのアルバムでも聴きますかね〜。来週はSMAPだ! / 梅子 ( 2006-08-07 00:48 )
あ。そうだ。剛つんが愛のメロディーで、一生懸命?振りをやっているのに、前にはズラーッと微動だにせず座っているお姉さま方。怖かったです。招待席の人って、ノッちゃいけない法律でもあるんですか??(泣) よくがんばったよ、剛つん…。 / 梅子 ( 2006-08-07 00:46 )
思い出すと、いろいろキリがないよ…。超ノリノリのオカダもよかったし(笑)。ピンで仕事してる時には見られない様子が見れるとこが、グループってやつの醍醐味なんだよね! / 梅子 ( 2006-08-07 00:43 )
そういや、ケンケン、最近の男らしい髪型に引きぎみだった私ですが、帽子をかぶってるとまるでスキンヘッドみたいだったのが、逆にツボ!でした。スキンヘッド好きかも。やってほしー。 / 梅子 ( 2006-08-07 00:41 )
やっぱ、メンバーソロの時のダンスって、お得な感じするよね。V6とはちょっと違う踊りが見れるから。まーソロもイノソロも、ホントよかったなぁ〜。 / 梅子 ( 2006-08-07 00:39 )
今日やっと、まーソロのバックで踊る剛つんを、ポップアップから捉えることができたわ!(誇) ……遅いって…? はは…。9月3日まで覚えておかなきゃ。逃さないように。 / 梅子 ( 2006-08-07 00:38 )
しかし、超かわいいVTRにだまされ(笑)てたけど、ソロの剛つんの衣装は……ひどいよ〜。なんであんななのよう。納得できない。 / 梅子 ( 2006-08-07 00:35 )
初日の「上限の月」でさ…。お、ここは歩くだけなのね、ってちょっと剛つんから目を離したら、剛つんがくるくる踊ってたの。私にとって、剛つんの踊りを見逃すことは、道に1万円落としたのと同じくらい惜しいのよ! あれ以来、一瞬も剛つんから目が離せないんだけど……。貧乏性な私…。 / 梅子 ( 2006-08-07 00:32 )
昨日さ。ラスト近くに、誰かがステージから落ちたんだけど! たぶんまーくんかなぁ? けっこー派手な音がしたんで心配してたんだけど、2、3分後には何事もなかったように6人に戻ってたから、まあ大丈夫なんだよね。やっぱ若いね…。2mぐらいへっちゃらか! / 梅子 ( 2006-08-07 00:29 )
明日のワイドショーにV6コンが流れるって予定が入ってるから、今日は当然カメラが入ってた。はずなんだけど、珍しくトークで触れなかったなぁ。カメラでバシバシ撮られてたりしたけど、集合写真も撮らなかったし…。ま、明日が楽しみだわー。 / 梅子 ( 2006-08-07 00:24 )

[次の10件を表示] (総目次)