himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-12 とにかく大変
2006-08-10 あづいよ〜。
2006-08-08 剛つんがいなかった!!!
2006-08-06 あーしあわせだった
2006-08-05 今日もかわいかった!
2006-08-03 応募特典かぁ!
2006-08-02 寝る
2006-08-01 やっちまった。
2006-07-31 忙しいよ…。
2006-07-24 OXYめっちゃいいよ!


2006-08-12 とにかく大変

家に着いたの、0時まわってた。
規制退場といっても、私たちのエリアはほぼ最初の脱出組で、そこから新横浜駅まで歩いて、やっぱり去年と同じく所要1時間。そこからも正攻法で東神奈川経由で帰ったら、家に着いたのが0時9分? コンビニしか寄ってないので、どこにも寄らなくても0時まわってたって計算になるね。
電車はずっと混んでるし(だから、品川でわざわざ山手線に乗り換えたけど。一刻も早く座りたかったから)。朝から歩き回ってたせいもあって、眠くて眠くて。
そういや往きは往きで、落雷のせいで山手線が完全ストップして、大分時間をとられたし。

そんなこんなで、やっぱり日産は大変でした。
でも、去年あらためて「なんだよ、この会場の過酷さは!」とグレといたお陰?で、今年は最初からすべて想定内。疲れたけどハラは立たなかったよ〜。ふ〜。
でも疲れて、グダグダになりました。

家帰って、「マイボス」観ながらソファで寝ちゃった。さっきまで。5時過ぎまでね。
コレも想定内。

先頭 表紙

足の疲れがとれてないなー。どうにかしなきゃ。今日は座れないし。 / 梅子 ( 2006-08-13 06:02 )
じゃあ、忘文観ながら、もうちょっと寝るか…。 / 梅子 ( 2006-08-13 06:02 )
さあ、今日も日産だ。はっ、いま忘文やってた。 / 梅子 ( 2006-08-13 06:01 )
うーん。妙にきれいだったなぁ、吾郎さん。 / 梅子 ( 2006-08-13 06:00 )

2006-08-10 あづいよ〜。

明日は、なんかチケットがどっさり届くよ。
自分家に届くのは、えーと、嵐8枚…いや6枚か。最終日はまだだった。TOKIOは2枚。
こわー。
でも、会社の飲み会だから、確認できるのは夜遅いね…。は〜。
そして、明後日はとうとうSMAPかー。

今日のうたばん。

別々の友から、別々の場所のダビ依頼がありました。
■友の会(名前なんだっけ)の写真部分と歌(バックが目当て)
■吾郎ちゃんが話題に出たとこ
……ごめんよ、タキツバ。私の交友関係の中にタキツバファンは、1人しかいないっ。掛け持ち含めても。
なんかさ、自分の周りでタキツバ人気が低い(ごめんってば)もんだから、ついつい「あの2人大丈夫かな〜」とか思っちゃうんだけど、大丈夫だよね。世間にはファンがいっぱいいるもんね。へんな心配してごめんよ。

そろそろ、SMAPアルバム聴かなきゃなぁ〜。
と思ってたら、今日スーパーで聴いちゃいましたよ。ええ、知らない曲だったけど、SMAPだってすぐわかりましたから。ごめんよSMAP…。
しかし、
今日もまだ、グッディが頭のなかをぐるぐる回ってんだけど。
にゃ〜。
無理やり追い出さなきゃダメかもね★

先頭 表紙

さあ、テレビ観て寝よっ。 / 梅子 ( 2006-08-10 23:05 )
ニンニクの力、初めて観たかも? VVV6の中で録れてるからオッケーだー。む。今日は剛つんじゃないのか…。 / 梅子 ( 2006-08-10 23:05 )
ああくそっ、今年は妙に桃が高くて、まだ3個しか食べてないよ。ひと夏に2ケタ食べないと気がすまないのにっ! / 梅子 ( 2006-08-10 22:51 )
1日に何回も剛つんのこと思い出しちゃうのよ。困ったな〜。 / 梅子 ( 2006-08-10 22:50 )
剛つん……。 / 梅子 ( 2006-08-10 22:49 )
剛つん…。 / 梅子 ( 2006-08-10 22:49 )
夏は忙しいっ。しかし、店はみんな盆休みだ! / 梅子 ( 2006-08-10 22:45 )

2006-08-08 剛つんがいなかった!!!

フィルムフェスタ、本日行って参りました。
お友達がとってくれた席は、さいっこーに見やすいいい席で。幸せでした〜。
2階、オススメですよ。スクリーンが真正面で。

しかーし。
ええ、自他ともに認める多情な(おい)私にとっては、端から端まで楽しめるおいしーい内容でしたが!
なんと今年は、対談メンバー以外は一切出演なし!!!!
音楽はPVのみで、コン映像もなし!!!!
なので、
本当に、対談が予定されている出演者以外は、「出てない」と言ってしまってもいいと思います。
ええっ!? カメは?(私はどうでもいいけど…汗) 智也は?(ちょっと痛い)
ていうか、
終わって、あちこち友達にメールしまくってる最中に気づいたんですけど、
「GOつんいないじゃんっ!!!!!!」
ががーん。

剛つん…。(涙)

ま、でも、私には沢山お楽しみがあったのでヨシです。
大変なのは、担当が出てなかったオンリーファンだよね!(涙) お気の毒様です。

今回の対談って、「実は深い仲」って組み合わせ特集だよね。
あ。ニノと堂ツヨは、そうじゃないか…?
ああー。ま、そんなこたどうでもいいや。
とくにお気に入りの対談は、ニノ×堂ツヨと、相葉×光一(後半含む…てか、後半か!笑)
キンキキッズ最高です。
キンキキッズの魅力が余すところなく発揮されてますな!
キンキキッズブラボー。

ええ。
いまさらなによ、キンキなんて普段、ぜんぜん応援してないじゃん?
て意見も、もしかしたらあるかもしれません。(ここを継続して見てる方がいれば)
たしかに、私はSMAP、TOKIO、V6、嵐、滝翼のファンクラブに堂々と自分名義で入ってますが、キンキは入ってません。一度も入ったことありません。
でも、好きですよ?
ただーその、ドームやら広ーいトコで、米つぶのような2人を観たいと思うほど好きじゃないだけの話で(笑)。
あの2人は、ほんと、愛すべき2人ですよね。うんうん。



ちなみに、関係ないけど書きたくなったから書く。
私がいまジャニウェブで、特に好きだと思う連載(してる人)を3つあげるとしたら、
アツヒロくん、山ピー、タッキー
です。
愛情の大きさとはまるで関係ないところが笑えます。
Pちゃんのは、なんていうか彰ノリで、大好き。絵で「ヘタウマ」って表現があるけど、Pちゃんの文章は「コドモオトナ」だと思うのっ。私にはツボなんだな〜。
滝連は、読むたびに「滝…あんたかわいすぎる。ファンになりそう(え)」って思うし。
アツヒロくん。いい人すぎる。誰かQAで書いてたけど、ほんと、ナマで(後輩コンとかで)見るとあんなにワルそうなのに…。いい人なんだねぇ〜。しみじみ。

先頭 表紙

HO!サマーイベント今日だったのね。楽しげ〜。でも、平日昼だから、夏休み中の若い子ばっかり! 行けなくてよかったわー。でも楽しそう。 / 梅子 ( 2006-08-09 02:17 )
眠いせいで、誤字が増えてきた! 寝よう。 / 梅子 ( 2006-08-09 02:15 )
ただ、家で観てたときにはきづかなかった映像に気づいたりはしますねぇ。グッディの仲にある、一瞬のサーフィン映像。あれだれ?? 裸かと思ったくらい、ヒップラインがくっきりだったよ(笑)。早く見直してみなきゃ〜。 / 梅子 ( 2006-08-09 02:14 )
PVも、宙船(舟?)とdo!do!do!の両方が流れたのはちょっとお得。とはいえ、いずれ必ずフルでゲットしますからね。HO!サマーとアオゾラペダルは今日ゲットしたので、フェスタ時にはじつは未見でした。でーもーさー、いずれ家でみられる映像だから、やっぱ、フェスタで観てもありがたみがないわけよ。 / 梅子 ( 2006-08-09 02:11 )
マボイノ対談、楽しかったっすー! 最初、マボだけが敬語だったんで、「あれ、イノが先輩?」って思ったんだけど、どうやらマボはお仕事モードだったってだけみたいで。子供の頃つるんでた話が沢山聞けて、よかった♪ / 梅子 ( 2006-08-09 00:44 )

2006-08-06 あーしあわせだった

今日で、私のV6祭はいったん終わり。

申込み時は、特に行く気がなかった東京最終日の7日。
だんだん行きたくなっちゃって、7日を探しはじめたんだけど、時すでに遅し!でした。
ていうか、やっぱ人気あんだわー。
普通に申し込んで取れた5日、6日だって、取れてなくて困ってた人いたみたいだし。
人気あんだわー。

でも、どのグループも、平日の地方公演は余りぎみみたいね(笑)。
TOKIOのGIGも、私、東京取れなかった人に申し訳ない、とか書いたけど、
本当に本当にGIGに行きたいんだったら、平日1日休んで、地方に行けばいいんだわ。
ダフ屋やオークションに汚い金払うくらいだったら、交通費かけて地方を満喫してくればいいじゃな〜い?
ええ、そもそもそんなお金も時間もないわ!って人が多いのはわかってるけど(私もそう)。
でも、最終的にお金で解決できる問題は、やっぱり同情に値しない。と思う。のだ。

あああ。そんなことを言ってると、V6の地方公演に行きたくなったりするじゃない!
だって、私、あとたった1回なんだよ…。9月3日の大阪。のみ。うー(泣)。
9月2日はさ、「追加あるけど行く?」って友達のお誘いを蹴って、夜はすでに取ってくれたのを他の友人(の友人)に譲る算段をして、TOKIOのGIGをとったのさ。
くそー。やっぱちょっと恨むよ。なんで日程ぶつけるのよー。

そうよ。こういう、日程が重なるってことが、「お金で解決できない問題」じゃん。
ん、あれ? そうか、日程が重なって行けない分は、他の地方公演に行けばいいのか。結局お金の問題か〜。
ちっ。

ああっ、なんでこんな話題に流れてっちゃったんだろう。がーん。

先頭 表紙

今日は剛つんを反芻しながら寝よう…。おやすび〜。 / 梅子 ( 2006-08-07 00:49 )
あう。キリがないよね。まあそろそろキモチにキリをつけて、明日からSMAPのアルバムでも聴きますかね〜。来週はSMAPだ! / 梅子 ( 2006-08-07 00:48 )
あ。そうだ。剛つんが愛のメロディーで、一生懸命?振りをやっているのに、前にはズラーッと微動だにせず座っているお姉さま方。怖かったです。招待席の人って、ノッちゃいけない法律でもあるんですか??(泣) よくがんばったよ、剛つん…。 / 梅子 ( 2006-08-07 00:46 )
思い出すと、いろいろキリがないよ…。超ノリノリのオカダもよかったし(笑)。ピンで仕事してる時には見られない様子が見れるとこが、グループってやつの醍醐味なんだよね! / 梅子 ( 2006-08-07 00:43 )
そういや、ケンケン、最近の男らしい髪型に引きぎみだった私ですが、帽子をかぶってるとまるでスキンヘッドみたいだったのが、逆にツボ!でした。スキンヘッド好きかも。やってほしー。 / 梅子 ( 2006-08-07 00:41 )
やっぱ、メンバーソロの時のダンスって、お得な感じするよね。V6とはちょっと違う踊りが見れるから。まーソロもイノソロも、ホントよかったなぁ〜。 / 梅子 ( 2006-08-07 00:39 )
今日やっと、まーソロのバックで踊る剛つんを、ポップアップから捉えることができたわ!(誇) ……遅いって…? はは…。9月3日まで覚えておかなきゃ。逃さないように。 / 梅子 ( 2006-08-07 00:38 )
しかし、超かわいいVTRにだまされ(笑)てたけど、ソロの剛つんの衣装は……ひどいよ〜。なんであんななのよう。納得できない。 / 梅子 ( 2006-08-07 00:35 )
初日の「上限の月」でさ…。お、ここは歩くだけなのね、ってちょっと剛つんから目を離したら、剛つんがくるくる踊ってたの。私にとって、剛つんの踊りを見逃すことは、道に1万円落としたのと同じくらい惜しいのよ! あれ以来、一瞬も剛つんから目が離せないんだけど……。貧乏性な私…。 / 梅子 ( 2006-08-07 00:32 )
昨日さ。ラスト近くに、誰かがステージから落ちたんだけど! たぶんまーくんかなぁ? けっこー派手な音がしたんで心配してたんだけど、2、3分後には何事もなかったように6人に戻ってたから、まあ大丈夫なんだよね。やっぱ若いね…。2mぐらいへっちゃらか! / 梅子 ( 2006-08-07 00:29 )
明日のワイドショーにV6コンが流れるって予定が入ってるから、今日は当然カメラが入ってた。はずなんだけど、珍しくトークで触れなかったなぁ。カメラでバシバシ撮られてたりしたけど、集合写真も撮らなかったし…。ま、明日が楽しみだわー。 / 梅子 ( 2006-08-07 00:24 )

2006-08-05 今日もかわいかった!

あーもう、幸せすぎておなかいっぱい。

剛つんが、もし私と並んだら、同じくらい身長があるってのが、やっぱり信じられない。
いつどこで見ても、とっても小さいのに…。
親子席にいた子供たちと同じくらい小さくみえるのに。
ええ、ホントはとっくに知ってるけど。隣に並ぶおにいちゃんたちが大きいから、相対的に小さいだけなんだよね。
……でも。ひとりでいても小っちゃく見えるのはなぜ?

かーわーいーいー。

すーきーだー。


辛抱たまらん。


少なくとも、剛つんを見ている時は、「私は剛つんが世界でいちばん好きなんだ」って思えるくらい好き。
この強烈な愛情は、ほかのメンバー5人には感じないもの。みんな好きだけど、ちがうよね。
なんでだろー。
私がこんな愛情を感じる相手は1人じゃないけど(苦笑)、でも、世界中に……5人位かなぁ。
いったい、他の人とどこが違うんでしょうね???
生物の神秘ってやつか!(爆)

先頭 表紙

いま思い出したから書くけど。あの剛つんの犬(名前も種類も知らないけど)、小型犬じゃん? なのに、ソファで横になった剛つんとじゃれてたり、剛つんにびよーんと抱き上げられてたりしたとき、剛つんと同じくらいの大きさなのよ!(爆) 犬がすっごい大きいの。ちがう、剛つんが小型犬ぐらいしか大きさがないの。やっぱり、剛つんは小さいのよ〜! / 梅子 ( 2006-08-09 01:03 )

2006-08-03 応募特典かぁ!

昨日、CD売り場で見たときはわかんなかったから買わなかったんだよ!!
V6アルバムの特典DVD、いいじゃん。応募ってのがメンドイけど…。
いまサイトでチェックしたら、AもBもいいね〜。どっちにしようか迷うわ。
いつ買おうかな。ていうか、締め切りは何日だ? 土曜で間に合うのかな?

いや〜。
やっぱりイイネ。V6のダンスはイイネ。しあわせになるね。
でも、
踊る曲が少ないね。半分位しか踊ってないよね。そこが残念。毎度のことながら…。
だって、どの曲を聴いても、その曲のダンスが観たくてジリジリしちゃうんだもん。
移動しなくていいから踊って!!!!!

しかし、ステージ。意外な形だったね〜。
ていうか、席がね。これまでの「いい席」「悪い席」の分布が大幅に変わったね。
アリーナ外周の通路がないから、1階より、Vロード(だっけ?)のある2階前列のほうがおいしいし、中央ステージがなくてバックステージだから、アリーナBCよりアリーナDのほうがいいもん。ん?アリーナEまであったりする?もしかして?
バクステとメインステ間の移動は、2階を通る以外は、全部トロッコ(ていうのか?)だし。

嵐もそうだけど、ブイも歩かないね〜。
ジャニーズ全体の方針なのか? たまたま合っちゃったのか?
とにかく、歩くよりは、台とか何かに乗って、運ばれながら歌うほうが効率がいいってことになったのかね。たしかにそうかもしれないね。
まあ、私は歩くんでも運ばれるんでもなく、ただ踊ってて欲しいけどねっ。
その点では、嵐のムービングステージは、運ばれながら踊ったりできるから、すぐれものだね。つくづく。

話は戻して。
なんか今回のV6のステージの形、キレイで好きだわ。折り紙を重ねて置いてるみたいね。
しかしだ。
ステージ表面の傷が、みょーにめだっちゃうのよ。惜しいっ!
いつだって、ムービングステージだって、踊るところは全部傷だらけなのはいつものことだけど。
でも、なんかさ、今日のようなステージは、もうちょっとピカピカにしといてもらいたかったわ。折角なんだから。もったいない。

先頭 表紙

おー、ひちゃのさん、名古屋ですかー! 楽しんでください〜。今年も楽しいですよー。やっぱV6のダンスはヨイ! / 梅子 ( 2006-08-05 10:14 )
私も行くのーーー久々に。 / ひちゃの ( 2006-08-04 19:41 )
さっ、寝なくちゃ。 / 梅子 ( 2006-08-04 01:42 )
まーソロ、イノソロの時の、メンバーとの絡みがけっこー好きだな。 / 梅子 ( 2006-08-04 01:41 )
まっ、あと5回(多分)観るので、おいおいお気に入りができるかなあ? / 梅子 ( 2006-08-04 01:41 )
萌えポイントは、嵐にひきつづき(笑)、よくわかんないわ〜。とびきりお気に入りの衣装があるわけじゃなし。とびきり気に入ったダンスがあるわけじゃなし…? / 梅子 ( 2006-08-04 01:40 )
剛つんのソロかわいいっ! でも、あんなにかわいい映像作られても、ナマのダンスとバックの映像と、どっち観ていいか迷っちゃうじゃん! やめてよ〜。もー。本気で困ったんだから。 / 梅子 ( 2006-08-04 01:37 )

2006-08-02 寝る

嵐のCD、今日の昼に、余裕で買えました。
とりあえず、メイキングDVDのやつにしました。
PVは、前回は結局スカパーでゲットできたので助かった(買わなかった…)んだけど、
今回はやらなそうかなー。うーん。
同じモノを2つ以上買うのって、生理的にいやなんだ。
超合理主義だから。

本体がちがくて、オマケが同じ、ってものを2つそろえるだけでも、けっこうなストレスになる私。そういうときは、ダブったオマケの貰い手を必死で探すんだ。

ふう。

ついでにSMAPのアルバムもようやく入手。3Dメガネ付きのやつが、ガンガン並んでたけど、逆にそうじゃないものが見当たらなかったな…。ま、いいか、って思って、初回版を素直に買ってきたけどさ。え、値段同じだよね?


しかし今日は、いろいろ帰ってから忙しかったので、
CD聴いてないし、DVD観てない。
もう寝なくちゃ。


明日はとうとう、V6初日。天井席だから、双眼鏡忘れないようにしなくちゃー。
しかし、実感ないなー。ブイスマン。

先頭 表紙

寝るぞー。 / 梅子 ( 2006-08-03 02:40 )

2006-08-01 やっちまった。

嵐のCD、昼休みに買いに行こうと思ってたのに、忘れて。
帰りでも間に合うだろ、って思ってたら、帰りもうっかり忘れて。
いま思い出して、AMAZONで見てみたら、DVD付きはすでに4000円から、とかなってる。
うーん。
とりあえず明日、昼にビックカメラ行ってみよう。
はっ、明日は午前中本社で会議だ。
ていうか、先月の定例会議も、さいごの雑談タイム早めに抜けたんだった。
「嵐のアルバム買うんで」
って。
明日もまた、嵐のCDで早抜けか〜。
果たして、ビックカメラにあるかな。あるといいな。ビックカメラなら、ポイントでタダだから。
(先月アルバム買った時判明したんだけど、あと1万5千円分も残ってた! あぶなかった…)
あっそうだ。SMAPのアルバムもまだ買ってなかったから(オイ)一緒に買わなきゃ。
初回限定って、パッケージだけの違いなのかな? だったら通常版で十分なんだけど。
V6は……いいか、今回は。ん?DVD付とかあるのかな。だったら買うかも。忘れなかったら、明日いっしょに見ようっと。
しかし、ここんとこ毎週、ジャニっ子のシングルとアルバムそれぞれ、出てるっぽいよね。
すーごーいーなー。
夏の一斉攻撃!!!!


くあ〜。
いま、相葉ちゃんのドラマやってるけど。

私、基本的に、「嫁」っていう要素が入ってるドラマって苦手なんだよね〜。
だってさ、
私にとっては、
「嫁に行く」
っていう言葉がすでに、差別用語だからね。
私はこれから先、「結婚する」ことはあるかもしれないけど、「嫁に行く」ことは絶対ない。
のだ!

なんか今季の夏ドラマ、ヨメものが多くないかい〜?? 観てないよーだ。

先頭 表紙

最近ガマンしてたんだけどなー。ま、仕方ないか。 / 梅子 ( 2006-08-01 22:34 )
CDといえばDVD。ブス恋DVDBOXがようやく発売されるってんで、早速(でもないよな〜)アマゾンへ予約しにいったら、夜王のDVDBOXも20%OFFで出てたもんだから、つい一緒に買っちゃったわ。迷ってたんだけど。あああ、2つあわせて4万円の出費だわよ。大胆すぎる私……。 / 梅子 ( 2006-08-01 22:33 )
次は、息切らしながらしゃべる相葉ちゃんが見たいんだけど★ まっ、すぐ見れるでえしょ、Gとかで。 / 梅子 ( 2006-08-01 22:28 )
誤解なく、こぼさず、自分の言いたいことが確実に相手に伝わるように、って感じ。ちょっと慎重すぎてムズムズしたわ(笑)。そんなとこもカワイイんだけどね(笑)。毎日いろんなことがあって、毎日いろんなことに気づいて、そのときそのときで、ここは慎重しようと思う部分があったり、そりゃああるよね。 / 梅子 ( 2006-08-01 22:27 )
「ないですないです」とか「そうですそうです」とか、やたら繰り返し言葉が多かったね。それ以外でも、なんか妙に、ゆっくり慎重に言葉を選んでしゃべってる感じが強かったな。 / 梅子 ( 2006-08-01 22:22 )
今日の花まるの相葉ちゃん、ナチュラルでかわいかったけど、 / 梅子 ( 2006-08-01 22:21 )

2006-07-31 忙しいよ…。

今日のスマスマ、ゴロしゃんのダンスが妙に決まってたような…。
ライブモードなのかな。ぷぷ。

そうそう。私のスマツアー初日は2週間後だから、2週間はスマ関係のサイトには行けないね。なんか、今年はいつもよりも、ネタバレしたくない気分なんだー。
それよりも、今週半ばから週末は、ブイコンだー。こっちはちゃんと初日から!
とりあえず、いまはブイのことだけ考えよ♪ 剛つんのダンス、どんなかな〜。
スマもブイも、どっちも楽しみなのらー。

しかし、スマもブイも、行く予定の回(行きたい回、と書けよ…)が1回ずつ取れてないので、もうちょっとがんばらなくては…。
実は嵐も、名古屋の最終回がやっぱり観たくなって探してるし。交換じゃないから難しいけど。
(もともとは20日の朝と昼だけの予定だったのだけど、こないだの横アリのリベンジに、名古屋の最終回に入りたくなったの!怒! やっぱ最終回がいちばん盛り上がるし!)
実はTOKIOも、東京の最終回に入りたいのだが入手できていないので、探してるし。こっちは交換で。

忙しいなぁ〜。


GIGはさぁ、ぜんぜん取れなかった人もいるみたいだから、すでに東京2回と大阪1回(オーラス)が決まってる私は、もう満足すべきなんだと思うんだけどね。実際、友達の友達に取れなかった人いるから、ダブった分はそっちに回してもバチは当たらない。
でもね。
一昨年だっけか? 応募でやったGIGさ、私はCDを14枚位買って応募して、結局1回も入れなかったのさ。あんときゃーほんと、悲しかったし悔しかった。メンバーがGIGのこと話すのさえムカついたわ。私は行けないのに!って。
あの時、私が1回も行けないのに、チケ掲では、交換ばっかりガンガン流れてて、「行けない人が沢山いるのに、自分達だけ何回も行こうなんて、なんて強欲な人たちなんだ」と、正直ハラが立ったわ。
え?
だから仕返し?
ちがうよ。ちがう。似てるけど違う。

お互い思ってることだと思うけど、
「人の運は人のもの、自分の運は自分のモノ!」
なのさ!
自分に運が向いた時は、思いっきり自分のために使ってやる!のさ!
みんなそうだよね。
だから、友達同士でも、
「あなた2回当たったんだ、私は1回も当たってないんだから、友達なら分けてよ」
って言いだす人は、私の知る限り、ひとりもいない。
お互いそれでいいのだ。
自分に運がないときはじっと耐え、そのぶん、自分に運が来たときは、思う存分幸せを享受する。

って、私らお互い暗黙の了解でわかってることを、あらためて書いてしまうのは、

…やっぱりちょびっと、GIGに関しては、世間のTOKIOファンに申し訳ないと…。心が痛んでるからなんだね…。チキンだからさ、私。ごめんね…。

先頭 表紙

カメといえば、カズヤって名前を聞くたびにドキっとするの。ほら、ニノのことをよく知らない人が、テレビで「カズヤ」って言うたんびに「ああっ、また!」ってドキドキしてたから。カメのことを「カズヤ」って言うのを聞くと、「ああっ! …い、いいんだっけ」って毎回思うの。 / 梅子 ( 2006-08-01 01:09 )
しかし関係ないけど、亀梨くん、って名前を聞くと、私はセットで穴沢くん、っていう名前を思い出しちゃう。「ジャニっ子は基本本名だけど、穴とか亀ってどうよ…」って思ってたからなんだけど。穴沢君っていつやめたんだろ…。 / 梅子 ( 2006-08-01 01:06 )
しょせん、ジャニヲタじゃないんだよ。単なるジャニファンでさー。 / 梅子 ( 2006-08-01 01:02 )
嵐でデビューするより何年か前からニノのこと好きだったけど、でも、ニノが組んでたユニット名とか誰とユニット組んでたとか、ぜんぜん知らないし。相葉ちゃんとのピノコンビしかわかんないんだー。 / 梅子 ( 2006-08-01 01:02 )
大宮の歌、あれが、ニノが言ってた「昔からのファンが喜ぶ歌」だったんだね〜。私は、聞いたことがあるような歌…ぐらいしか思わなかったよ。だってさ、そのころ衛星観れなかったってのもあるかもだけど、ジャニファンやってても、歌にはあんまり思い入れなかったんだ。 / 梅子 ( 2006-08-01 01:00 )

2006-07-24 OXYめっちゃいいよ!

昨日は天国と地獄でした。
土曜(正確には日曜)深夜に、「明日の3部余ったから、いる?」ってメールが入って、有頂天で横アリ行ったら、2部終了後の待ち合わせ直前に、「ごめん、やっぱダメになった」ですって!
そう。いわゆる「ドタキャン」ってやつですよ。
生まれてはじめて、ドタキャンに遭いましたよ(爆泣)。
泣いて帰りましたよ。
後から、3部はアンコール4回で疲れた、とかメールが入って、さらに切なさが増しました。もちろん、ドタした友達からじゃないんだけど、イタかったわ。
知るかーっ!そんなこと!って、携帯を地面に叩きつけたくなりました(笑)。
私も、不運な友達にメール送るときは気をつけようっと。
ニノが○○っていっておかしかったよ。みたいなプチレポだったら、多少心がなごんだかもしれなかったのにね……。はー。

救いだったのは、2部。
とうとう当日まで連絡がなく、行ってのお楽しみ〜状態だった2部の席は、なんとセンター2ブロック目の通路脇。双眼鏡は手に持ってたけど、結局使いませんでした。
ああ楽しかった。
ホント2部が終わった時は、幸せいっぱいでした。


それにしても、踊りまくりだよね。
すごい体力だ〜。20代だからといってもスゴイわ。
あの半分も、もしSMAPが踊ったら、「今年は踊るね〜、よかったね!」と感激しきりでしょう。
って、2部に誘ってくれたのがスマ友だから、そんなことも考えたりしたんですけど。

今年、わかりづらいところにこだわってるよね。
1人のコーナーは作らない。っていうのは、いちばんわかりやすい変化だけど、あと、
余計?なパフォーマンスが一切ないのね。リボンまわしたり扇子もったり剣をふりまわしたりっていう。そういうのを全部なくして、歌とダンスだけの勝負にしたんだよね。そういうことなんだよね?
(ごめん、パンフレットにそういったことが書いてあるのかもしれないけど、買ってないから)
しかしそれってさ。
例えば今年のTOKIOは、バンドにこだわったっていうのが、そりゃもう一目でダイレクトに伝わってきたんだけど、それと比べたら、嵐のシンプル?勝負は、特にこだわりを感じたりはしなかったな。あとから「あ、変えたのかな」って気づく…ぐらいな。

やっぱ衣装だよ。
衣装、例年と変わらず、中途半端にかっこ悪いのが多い。去年だと、その反対に着物(って言うのかな)がむっちゃカッコよかったり(キメのポーズもよかったよね!)、変わった衣装で楽しませてくれた面があったけど、今年はそれもなくて、全部ぼやーんとした衣装、って感じ。ま、1つか2つ、好きな衣装もあったけどね。

ま、ダンスがカッコイイのは文句ない。
いろいろマイナスなことばっかり言ってるけど、ダンスの量とカッコよさで、マイナス点全部チャラだよ。やっぱ楽しいよ。嵐サイコー!(笑)

先頭 表紙

私、シャンプーはUNO使ってるんだけど。なんか、男性用のやつっていいわ〜。スッキリサッパリして。 / 梅子 ( 2006-07-25 01:17 )
OXYね。泣きながら帰ってきて、3部やってる時間に薬局入って、OXY見てたら欲しくなってさ。長時間サラサラー!ってやつと、ゴッソリ取るやつ(笑) いやこれが、いいんだわ。ほんと。 / 梅子 ( 2006-07-25 01:16 )

[次の10件を表示] (総目次)