himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-27 ツキすぎ!!!
2006-01-24 うん?
2006-01-21 冷や汗〜。
2006-01-14 今日は喰いタン
2006-01-13 さぁさぁさぁ
2006-01-11 麻布十番の●●苑で
2006-01-05 TOKIOバス
2006-01-04 Do! 女満別
2005-12-26 晴れ着って…
2005-12-24 ネット禁も今日まで?


2006-01-27 ツキすぎ!!!

なんか、今年の私、すごすぎるよ?

相方がとってくれた名古屋日曜2部、1階12列だった。
名古屋でそれってすごくない?
と思ってたら、名古屋に一緒する友達がとってくれた名古屋1部は1階11列。
……。
いや、2回ともそういう席って、完全にはじめてなんですけど。

しかも、先日の仙台、相方がとってくれた1部は、なんと1階の、かなりかぶりつき。
仙台で自力で1階の前のほうっていうのも、これまた初めての経験。

なんか違うよ、今年の私たち!!!!!


……最近、身体のあちこちが具合悪いんだけど、もうすぐもしかしたら私…。
人生最後の贈り物をもらってるのかも…。
うう…。


まあそんなこんなで、うかれながら帰ってきたらば。ポストに。
「モアチャンス当選」
……え。
大ちゃんのソロコン、東京公演のモアチャンスが当たってるよ〜!!!!!
は、初めて見たよ。モアチャンス当選ハガキ。
へー、こういうふうにお知らせが来るんだ。
へー、電話だと思ってた。へー。
へー、へー、へー、へー。

にまにま。


そう。TOKIOコン運がいくら良くても、その前に今年の初めの「大ちゃんソロコン全滅事件!」があったもんだから、素直に「今年は運がいいかも?」とは、いままで思えなかったんだよね。でもでも、大ちゃんコンも晴れて参加できるわけだし!!!
いいよ、一回行ければ。もう、完全に行けないと思ってた身からすれば、たった1回でも、どんな端の席(スタンディングだけど)でも、なんでもいいよ!!!




今年の私、とっても運がいいかも!!!!!




すごすぎ〜。こわい〜。

先頭 表紙

宝くじ買ったほうがいいよね…! 買わなきゃ! / 梅子 ( 2006-01-28 01:56 )

2006-01-24 うん?

今やっとわかったわ。友達から来たメールの意味が。
吾郎ちゃん、やっとドラマなのね。やっとってこともないか、1年は空いてない?(私としては、年2でドラマか舞台をやってほしいのだが)
うん、楽しそう〜。

今日のヘイヘイヘイ、なつかしかったわー、歌のほう!
あれ、たぶん、いちばん最初の歌撮りなのよね。だから、振り付けが今とはだいぶ違うの(笑)。
私! 映ってましたわ、後ろ姿が!
ふふ。後ろ姿は若者とそう変わらんからね。
万が一顔が映っちまってたら、とてもこんなとこでも言えんわ〜。トップシークレットよ。ああよかった。
えっへへ!

正直、今年の翼コン行くまでは、「もうファンやめようか、いつやめようか、次のFC継続するのやめようかなぁ」ってぐるぐる思ってたんだけど、あのすばらしいソロコン以来、迷いがなくなったわ。迷いがなくなったら、前よりずっと、翼くんを観るのが楽しくなりました♪
今日も楽しかったわ〜。

先頭 表紙

そういや、ここ数年、自分…つむじのあたりが気になっていたのですが(悲)、ヘイヘイヘイで観た限りでは、べつに薄い(泣)って感じには見えなかった! わーいわーい?(油断していいのか?) / 梅子 ( 2006-01-24 01:01 )
はっ! さっき、薬飲むためにスープをわざわざ作って飲んだのに、肝心の薬を飲み忘れた! もう一度スープから始めなきゃ〜(泣)。ばかだー。 / 梅子 ( 2006-01-24 00:58 )
優雅は…。ビジュアルがいいから、何度観てもいいんだけど、でも、ネタとしてはどうなの?? ずっと同じことやってる気がする…。 / 梅子 ( 2006-01-24 00:57 )

2006-01-21 冷や汗〜。

仙台のチケが届いたということもあり、TOKIO気分が増してきたので、ひさびさに長めにあちこちネットを散策したりしましたの。外は雪だしね。そろそろ自転車での外出はムリな位。って、さっきちょっと出かけて帰ってきたとこなんだけど。

冷や汗〜。ボコーン。
私、「フレパ」すっかり忘れてましたよ! って何時の話だよオイ(大汗)。
あとさ、成人式の日、いちばんマボ的においしかったのって、情報ツウだったんだって! あの日はたまたま、情報ツウとなるトモだけミスったの。「おいしかったんだろうなー」って、その日会社から帰ってきてすぐ悔やんでたんだけど。うえーん、悔しさ倍増。
「フレパ」はたぶん、友達あたればどうにかなるだろうけど、成人式はなぁ。ゴロ友以外で、私と同じ以上にワイドショーチェックしてる友達っていないんだよね。東京以外ではジュニアファンでそういう友達いるけど、たしかそっちの地元では情報ツウもなるトモも流れてなかったはず。ぐすっ。

やっぱり、やっぱり、友達増やさなきゃなぁ…。
どうやって?
どうやって?

このおっそろしく筆不精な私に、どうやって友達が??

ふう。


学校っていいよね…。
1クラスに30人とか40人とかいてさ。そんだけいれば、10人ぐらいはジャニファンいるよね。毎日イヤでも顔あわせるんだから、筆不精でも友達できるよね。
あー学校に戻りたい!
今の職場は、9割以上男で、それはそれは天国なんだけど。
やっぱりフロアでジャニファンは私1人さ。これからもきっとずっとそうさ。
ちっ。


さてさて。
石川、新潟、仙台のチケを手にしまして…。
えええ。
すくなくとも。
去年よりずっといいですよ!!(去年が悪すぎた)
友人にとってもらった石川は超後ろですけど。
新潟は片手以上両手未満のマボ側だし。
仙台はとりあえず1階で、ステージからの距離は1階の奥行きの半分位だし。
目玉が飛び出るほどのいい席、ではないけど、双眼鏡いらずのノリノリ席ですわ!!!!
TOKIOコンで双眼鏡いらずって、超重要ポインツですわよ。
あ、あとはシンバル運か(爆)。ま、ソウイウときは茂くんで。

先頭 表紙

そういや、番協で行った八王子。なつかしかったー。高校3年間八王子に通ったからね。 / 梅子 ( 2006-01-21 15:41 )
まだまだわかってないなぁ、とか、青いなぁ、って思う部分ももちろんあるけど、そんなとこもひっくるめて、尊敬できる人ですな。 / 梅子 ( 2006-01-21 15:17 )
思ったのは、吾郎ちゃんとちがって、マボはずーっとファンの注目の中に普通に(内心は疲れてるかもしらんけど)居られるんだなぁ、っていうこと。それはすごいことだよね。サービス精神もあいかわらず旺盛だし。 / 梅子 ( 2006-01-21 15:16 )
こないだの夜王番協は、びっくりするほど4〜5時間むっちり、マボガンミ状態でした。すげーお腹いっぱい。すっごいたわいもない話を待ち時間の間ずっとベッキーとしてて、「ああ、20代の男の子なんだなぁ」と思いました。後半座って寝ちゃってるのも見れたりして、大変ごちそうさまでした。 / 梅子 ( 2006-01-21 15:12 )

2006-01-14 今日は喰いタン

今日もまったりと、番宣チェックをしながら、夜を待つだけの日でした。
ていうか、ほとんど寝て過ごしてしまいました。もったいない!
もったいない!
毎日もったいない!(さっきジェネジャンを観て、さらにもったいないと!)
いやジェネジャンを観なくても、いつも時間は無駄にしちゃいかんと思ってるよ!
でも、身体が動かないのよ…。

以前、うちではコタツ制度を廃止しました。
それは、コタツがあるとどうしてもコタツから動かなくなるばかりか、必ず寝てしまうから。

いま、うちでソファ制度を廃止しなくてはいけないかと、ずっと悩んでます。
会社から帰ったら何も考えずに身体を沈めてしまえるソファが欲しい、と思って買ったものです。
これが寝心地がいいの…。
コイツをどうにかしない限り、私はこれからも休日をムダにし続けるでしょう…。
くっ。
しかし高かったんだよなぁ、コレ…。


てなぐあいに、油断しきった1日が終わろうとしていたところに、TBSから電話がきました。
明日の番協。
そりゃ、行きますとも。ええ、遠いのも最初からわかってましたとも。
ええ、昼から6時間?
昼飯は済ませてから来い?
ええっと、電車で1時間半ぐらいかかるから…。9時半ぐらいには家を出なきゃダメじゃん。で、家に帰ってきたらたぶん夜8時近いじゃん。夕飯食べてきたらもっと遅い。
ぃや〜、日曜は1日つぶれたね。
あああ、なんで土曜をこんなにムダに過ごしちゃったんだろう。ばかばか。

でも、生マボですよ♪ ちゃんと見えるかなぁ、楽しみです。

先頭 表紙

ところで、「夜王」と「喰いタン」って両方とも、原作でも「リョウスケ」と「セイヤ」なのかな〜。どっちも原作読んだことないからわからんー。偶然の一致にしてはスゴすぎない??? / 梅子 ( 2006-01-15 03:52 )
そうそう、石川も夜行バス5000円(休日UP込み)。最近、バスがやたら安いですね。相方は新潟には行かないので、石川は夜行バスIN、夜行バスOUTで往復9000円。1万円未満で金沢って行けるんだね! / 梅子 ( 2006-01-15 03:49 )
交通手段もだいぶ固まりまして。名古屋はなんと夜行バス入り。だって3500円なんだもん。ただ、着いてから仮眠したいよなぁ〜、なんとか1000円以内で。そこを模索中。 / 梅子 ( 2006-01-15 03:46 )
さあさあ、自分名義があとまだ7公演ありますよ! 今年はどうなの? 天国?地獄? / 梅子 ( 2006-01-15 03:42 )
むー。新潟の席はけっこーよかったです。が、券面プラス3列が本当の位置なのね。むーん。それでも10列以内だから喜ぶべきか! 去年はこんな席(自力では)1度もこなかったんだから! そして友人名義の石川はなんと最後列! むーん。 / 梅子 ( 2006-01-15 03:40 )

2006-01-13 さぁさぁさぁ

今日は、会社を休んでしまいました。
いや、だって、役割分担の関係で、年始からほとんど仕事がないんだもん。(ま、来週からまた忙しくなる予定なんだけどね。予定どおり行けばね)
そんで私、ここんとこ毎日定時帰りのくせに、毎日睡眠3〜4時間なのよ。
もし今日、1日TBSと日テレをべったり録画する環境を整えて会社に行くためには、たぶん寝る時間なかった。でももう倒れそう…。てことで。
昨日仕事終わりに「明日休んでもいいですか?」って訊いてOKもらったわけよ!
そう。仮病欠ってわけじゃないの。ふふっ。
休んでよかったわ〜。たっぷり寝たし、番宣は家にいながらにして余裕でチェックできたし。
マボの直前番組は、「誰が主役なの?」ってくらいマボの出が少なくて拍子抜けだったけど(笑)。

さてさて。もうすぐですな。

先頭 表紙

名古屋の足を決める会議に入りました…。 / 梅子 ( 2006-01-13 21:04 )

2006-01-11 麻布十番の●●苑で

字幕が出ないほうのワイドショーでは、何をいっているのかわからなかったわ…。
私、ほんとに、言葉を聞き取るのが苦手…。日本語のヒアリングができないのね(汗)。字幕大好き〜。
何を言ってるんだか。


マボ誕生日おめでとう。
新成人のみんな、成人おめでとう。

亀ちゃんの言葉は素直に感心した。あれはしかし、亀ちゃんがエライというより、亀ちゃんにそう思わせた、周りにいる「大人」の人たちが素敵なんだろうなぁ。(たしかにそうだ)
早く大人になりたい。大人になったらもっとすばらしい日々が待っている。
そんなふうに思える子って、とっても幸せだと思う。最高だね。

アタシはずーっと、後ろ向きに生きてきたなぁ…。
20になるのがイヤ、30になるのがイヤ…。20代後半のときは、前半の子に「若くていいわねぇ」、30代になると20代の子に「いいわねぇ、若くて」。
今の私から見れば、30代前半なんてピチピチよ! そんなにピチピチの年頃の子が前を向いて生きてないなんて、もったいない以外の何ものでもない。と思うと、私はなんてもったいない生き方をしてきたんだろうと、心底悔やまれる。
そんな今のアタシにしても、さらに5年後の私も、10年後の私だって、60になった時に振り返ればピチピチなの。さらに60の私も、80の私から見れば、身体が軽くて自由でいいわねぇ、って思うはずなの。80の私だって100の私から見れば…。
はぁはぁ。

でもさ。

やっぱさ、いま現在「こんな母親に近い年齢のおばさんに応援されたって、本音は嬉しくないわよねぇ〜」なんてことを、ちょくちょく考えずにはいられないわが身は、やっぱりちょっと悲しいんだわ。
ひるがえって、
20代前半の子たちを、本気で「カッコイイな〜」と見とれてる私って、なんなんだろ。
なんで、こんな年とってから好きになっちゃったんだろうね??
いや、後悔も反省もしてませんけど。ええ。

彼らは本当に素敵だし。
彼らは本当に、尊敬に値する人たちだし。

先頭 表紙

Xデーは13日…。石川、新潟のチケットはくるわ、マボはTBSジャックだわ、ゴーは日テレジャックだわ。ちゃんと乗り切れるのか皆目わからん。 / 梅子 ( 2006-01-12 03:01 )
さあ、もうすぐ朝のワイドショーが始まるわ。今日もフル稼働よ。すでに午後のワイドショー4つばかりゲットしたけど…。意外とマボのしゃべりが流れたのは嬉しかったけど、亀ちゃんとPちゃん以外の子は? 一切流れないの?? 朝のワイドショーでもたぶん、私はそこのとこが一番気になりながら観ちゃうんだろうな。ドリボも亀ちゃんばっかだったしな…。テレビってこわい……。 / 梅子 ( 2006-01-12 02:48 )

2006-01-05 TOKIOバス

今日は初出社。しかし驚くほど仕事がなかった!

昼休みに、相方の3月5日羽田→旭川便を予定通りおさえ、自分の金沢→新潟便をあやういところでおさえました。油断してたわ〜。チェックだけと思ってバスを見に行ったら、残席1とか出てるんだもん。あぶなかった!

しかしすごいよ。

3月5日の金沢→新潟便。バス3台走るらしいですよ。
日曜昼間に金沢から新潟に移動する人なんて、普段そんなにいるはずない。と思う。それが3台パンパンになってるんだから。
ええ。
3台の中には、99パーセントTOKIOツアー客が、ぎゅ、っと詰まっているんですよ。


きゃ。

先頭 表紙

昨日の愛エプももちろん…「録画したよ!」(笑) / 梅子 ( 2006-01-06 02:50 )
ワイドショーで観たときは、それほどとは思わなかったけど、今日の風林火山の番宣番組のなかのマボは、どれも震えがくるくらいカッコよかった。ビジュアルサイコー! 本編が一気に楽しみになりましたよ♪ / 梅子 ( 2006-01-06 02:49 )
明日、旭川から帰ってくる便をとったら、手配完了〜。仙台は協議の結果、土日きっぷを使うことになりましたし…。うう、あんまりお得でないのが悔しい〜。 / 梅子 ( 2006-01-06 02:45 )

2006-01-04 Do! 女満別

すっかり年も明けました。

いろいろあったな…。
はっきり言って、ジャニヲタに、年末年始の情緒を楽しむゆとりはない。と思う。
31日は掃除もせずに大忙し。
なんでかって、1日からのためにHDDを空けなければならないから。…ではなく。いや、それも急務なのだが、それよりまずフジを録りっぱなし。「歌わにゃそんそん…(ちょっと違う?)」が何パターンあるのかわかんないまま、ずっと録りっぱなし。嵐30秒を2パターン観ちゃった日には、もうどうにも止まらない。1台をフジ専用にしてDVDを入れ替えながら録りつづけ…、しかし、全部を観ているヒマはもちろんなかったので、いまだ中身はチェックしてない(笑)。いったい全部で何グループ何パターンあったんだろ。いつチェックできるんだろ?(爆)
(滝翼バージョンを1回も観なかったのはどうしてなんだろう。なかったのか?)
くそー、暮れの忙しい時にやってくれるぜ。
もひとつは日テレ。これもまた…。「大笑点」のスポットがっ、一体何パターンあるんだよ。ってことで、1台は日テレにロックオン。年が明けたら新年バージョンのスポットがあるだろうなと思って仕掛けておいたら大当たりで、やっぱ止められませんわ〜、チェック…。
てことで、残り1台で、紅白やら里犬やら風林火山やらのチェックをこなし〜。
もう、HDDをあけるどころの騒ぎじゃございませんでした。

年明けて、ジャニーズムービングステージ×3台攻撃にやられたまま寒空をさまよい、駅に辿り着いたら45分も待たされ、家に帰ったら、また家を出るまでに1時間を切ってる。これから1日半家を空けるのに、HDD残量が3台合計しても5時間ないって、もうかなりやばし。
まあ、大笑点は、相方が録画するってことで、今回自分は早々にそれに頼ることにしてたんだけど。
問題はぷっすまか。

ぷっすま。
ええ。踊らされたんだろうとは思ったんだけど、やっぱり出ませんでしたね、Gは。
そりゃ、ヤツはオーストラリアに高飛びしてたんだから、出るわけないですわね。
くそう。どうせそんなこったろうと思いつつも、念のために録画しとかなきゃいられない自分が悔しい。てか、あんたたちのやったことは相当罪深いよ、ゴロー、ツヨシ! あたしがどんな大変な思いをして、ぷっすま予約してったか…。許せん。
いくら番組が面白くても許せん…。

「大笑点」の全貌は相方からDVDが来るまで観られませんが、実家でほぼ観てました(笑)。茂くんがあまりに美人さんでびっくり。しかもずっと保ってたし。うーん、何気ないけどスゴイぞ〜。

先頭 表紙

オホーツク海も、なんとか見てきたい。けど、旅は欲張りすぎてはいかんのです〜。これから練るです。 / 梅子 ( 2006-01-04 13:39 )
そして今日に至る…。さっき、2月4のための夜行バスと、3月5日のために……3月4日女満別便を予約しました〜! 女満別が私を呼んでいる〜。相方とは5日に旭川で合流するのー。私は前乗りして、廃線になってしまう銀河高原鉄道に乗ってきますわ…。 / 梅子 ( 2006-01-04 13:37 )
30日はそのあと、1人野ブタツアー…。門前仲町から月島までぶらぶら1時間半歩きました〜。ずっと行きたかったんだけど、うちから何気に遠いのでね〜。 / 梅子 ( 2006-01-04 13:34 )
30日は、エート、ベイサイドのイベントへ…。はは。翼コンレポ1冊、嵐コンレポ6冊。ははは。探せばあるもんだ! はははは。 / 梅子 ( 2006-01-04 13:31 )
29日は翼アンコールコンオーラスで、新曲を4回もっ(汗)踊らされたけど、4回聴いてもイヤになるどころか、どんどん好きになっていったのでヨシ(笑)。やっぱり素敵なステージでした。 / 梅子 ( 2006-01-04 13:29 )

2005-12-26 晴れ着って…

ぷっすまに吾郎ちゃんが出るかもしれなくて(スマステ)、そのぷっすまで番協募集してるよ〜。なんか、年齢制限なさそうな気がするのは気の迷い????
この年末、私ったら節操なくイロイロ恵まれてしまったので、イキオイで応募したくなりましたよ。
しかし。
晴れ着…。

晴れ着で挫折しました。
おとなしく、予定通り、伊豆でのんびりいたしますわ〜。

昨日のさんスマ!
いやは〜。私、初めて、ファミクラに張り出された紙に自分の名前が載りましたよ。
いや〜びっくり。
ほら、メントレはいつもハガキだし。こないだの滝翼ヘイヘイヘイは郵送応募だったので電話連絡だったし。
うん。
はじめての体験でした。はり紙を見ただけでお腹いっぱいになりましたわ(笑)。
しかしね。
いろいろ手続きが終わって、説明も終わりになりかけたところで、
「プチフォーマルで来て下さい。クリスマスっぽく、でもSMAPより派手じゃなく。とりあえずジーンズとスニーカーは禁止」
ですって!!!!!
き、聞いてないよ〜っ!!!!
って、内心慌てまくったのは、きっと私と相方だけなんだろうさ。
そうさ。
私はいつもの通り、堂々と、ジーンズとスニーカーで、すっぴんで行くつもりだったさ。

ごめんねSMAP…。
他のジャニっ子の時も思うんだけどさ。
彼らはいつも最高にドレスアップして、私らを迎えてくれるわけさ(番協の場合は、私らを迎えてくれてるわけじゃないけどね)。その彼らに応えるためにも、彼らの労に報いるためにも、少しはこっちもオシャレに時間を割いて行かなきゃ申し訳ないじゃないか。
って、思うだけは、思ってるんですよ。
しかし、思うだけだね…。
実行に移したことは、いまだ皆無だね…。
ごめんよ。

まあしかし、面と向かってカジュアル禁止って言われちゃあ、従わないわけにもいくまい。
なんとかごまかしてみたさ♪
ごまかせてたかな(汗)。
うーん。

しかしまあ、幸せな2時間でした♪
2時間の間、ほぼ吾郎ちゃんにロックオン! 95パーセント視線を外してないね。スタッフさんが間に立った時だけだね、吾郎ちゃんを見なかったのは。
ガンガン攻めの姿勢で見つめつづけましたとも。ハハッ!

あーかわいかった〜。

先頭 表紙

さんすま。そういえば私、まだゴローちゃん案の1分デートとか、観てないんだよね〜。VTRなんて家で観れるモノより吾郎ちゃん、って、吾郎ちゃんばっかり観てたから。花降らせたんだよね。観なきゃ〜。 / 梅子 ( 2005-12-27 01:41 )
それにしてもさ、この秋〜冬ぐらいで、実に4つものグループの応援に参加している私。なんだか事務所スタッフさんの顔が直視できないわ(汗)。どんだけ拙僧…ありゃ、節操ね、節操なしなんだか。って思われてそうで(泣)。 / 梅子 ( 2005-12-27 01:37 )
でも、でも、どの子もそれぞれにいい子なんだもん。 / 梅子 ( 2005-12-27 01:33 )
なんて拙僧がないんだ、私わ!!!! / 梅子 ( 2005-12-27 01:32 )
カウコンのチケも届いたし♪ TOKIOツアーも思い通りとれたし。あとは、明後日の大ちゃんソロコンの結果かぁ〜。当たるといいなぁ。 / 梅子 ( 2005-12-27 01:31 )

2005-12-24 ネット禁も今日まで?

たぶん書いているうちに日が変わる。

長かったなー。ボートの試合から2週間か。
この2週間のあいだに、ずいぶんいろいろなことがあった気がする。
最終回ラッシュだったし。
チケットの発売(申込)やら、当選確認やら、いろいろいろいろあったし。
番協にも参加したし!
っていっても、いまこの時間に家にいてこれを書いてるってことは、MステSPは当たらなかったってことで(涙)。
いやー、幕張メッセっていうから、どんなに沢山人を入れるんだろうって思ったら、狭いじゃんー。あれじゃせいぜい5000人だよね。そんなにいないかな? 狭くてスカスカ。いいなー。あんな狭いとこで観れるなら、ぜひ当たりたかったな。
しかし年齢制限あったと思うんだけどね。多少年配の方も映ってたけど。でもたぶんあれはジャニ枠じゃないな。
さんスマも応募した! 明日、結果を観にいく! ファミクラで結果発表を観て、当たったって経験一度もないけど!!
あれも年齢制限あんのかなー(涙)。

ボートは引っ張られたなぁ。最近のドラマは、放送ギリギリまで撮ってんのにね。
しかし潤くん。花男撮ってる間にボートやらHGやらあったんだ。って思うと、なんか、ドラマ観ながら考えこんじゃったわ。道明寺みながら、「大変だねぇ」なんて考えるのは、間違ってるよね。
でも、あんまりにもイロイロ見させられちゃったからさ…。
うん、えらい、えらいよ。みんなえらいよ。がんばってるよ。
これからも笑顔でがんばってくでー。ついてくでー。

TOKIOツアー、なんと、自分名義で8公演申し込んで、7公演もとれちゃった。すげー。しかも、外れた名古屋は、相方がとれてたし。相方は名古屋だけの申込みだったので、とれると思ってたんだけど、私も予備でね…。ってネットに書いたらやばいか(笑)。いいじゃん、結果オーライで。
すべて想定内でした(爆)。スゴイな、私。よーし、来年もしょっぱなからイキまくるぞ♪
ところで、
「どうしても行きたい公演は、友達とダブって申込みする。そんなの誰だってやってるじゃん」
って書くのは、
「タバコや酒なんて、誰だって未成年のうちからやってるよね」
って書くのと同罪か??
どっちもたぶん、100人に訊けば99人は「そうだね」と答えるけど、公共の場所ではタブー。
あ。タブーは死語か。

…そんな私は、生まれてから一度も、一本もタバコを喫ったことはありません。

先頭 表紙

1日顔を洗わなかったら、すごいアカが出たー。大爆笑。 / 梅子 ( 2005-12-24 00:31 )
明日(明後日)の予定ね(笑)。わからんのは。 / 梅子 ( 2005-12-24 00:31 )
今日は一日ダラダラと過ごしちゃった。明日(ていうか今日)は、午前中は掃除でもするかな。昼すぎにまごまご観て、夕方は渋谷だ。明日の予定はまだわからん!(笑) / 梅子 ( 2005-12-24 00:30 )
長かったなぁ、3週間。長くて当然か、3週間なら! あー長かった。 / 梅子 ( 2005-12-24 00:27 )
あ! 3週間じゃん! いま日記の日付みてわかったわ。 / 梅子 ( 2005-12-24 00:24 )

[次の10件を表示] (総目次)