himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-05 TOKIOバス
2006-01-04 Do! 女満別
2005-12-26 晴れ着って…
2005-12-24 ネット禁も今日まで?
2005-12-11 雪が降ってきた
2005-12-06 ネット禁
2005-11-27 テレビ
2005-11-25 ぬう。
2005-11-23 やっぱり近かった
2005-11-20 挫折…


2006-01-05 TOKIOバス

今日は初出社。しかし驚くほど仕事がなかった!

昼休みに、相方の3月5日羽田→旭川便を予定通りおさえ、自分の金沢→新潟便をあやういところでおさえました。油断してたわ〜。チェックだけと思ってバスを見に行ったら、残席1とか出てるんだもん。あぶなかった!

しかしすごいよ。

3月5日の金沢→新潟便。バス3台走るらしいですよ。
日曜昼間に金沢から新潟に移動する人なんて、普段そんなにいるはずない。と思う。それが3台パンパンになってるんだから。
ええ。
3台の中には、99パーセントTOKIOツアー客が、ぎゅ、っと詰まっているんですよ。


きゃ。

先頭 表紙

昨日の愛エプももちろん…「録画したよ!」(笑) / 梅子 ( 2006-01-06 02:50 )
ワイドショーで観たときは、それほどとは思わなかったけど、今日の風林火山の番宣番組のなかのマボは、どれも震えがくるくらいカッコよかった。ビジュアルサイコー! 本編が一気に楽しみになりましたよ♪ / 梅子 ( 2006-01-06 02:49 )
明日、旭川から帰ってくる便をとったら、手配完了〜。仙台は協議の結果、土日きっぷを使うことになりましたし…。うう、あんまりお得でないのが悔しい〜。 / 梅子 ( 2006-01-06 02:45 )

2006-01-04 Do! 女満別

すっかり年も明けました。

いろいろあったな…。
はっきり言って、ジャニヲタに、年末年始の情緒を楽しむゆとりはない。と思う。
31日は掃除もせずに大忙し。
なんでかって、1日からのためにHDDを空けなければならないから。…ではなく。いや、それも急務なのだが、それよりまずフジを録りっぱなし。「歌わにゃそんそん…(ちょっと違う?)」が何パターンあるのかわかんないまま、ずっと録りっぱなし。嵐30秒を2パターン観ちゃった日には、もうどうにも止まらない。1台をフジ専用にしてDVDを入れ替えながら録りつづけ…、しかし、全部を観ているヒマはもちろんなかったので、いまだ中身はチェックしてない(笑)。いったい全部で何グループ何パターンあったんだろ。いつチェックできるんだろ?(爆)
(滝翼バージョンを1回も観なかったのはどうしてなんだろう。なかったのか?)
くそー、暮れの忙しい時にやってくれるぜ。
もひとつは日テレ。これもまた…。「大笑点」のスポットがっ、一体何パターンあるんだよ。ってことで、1台は日テレにロックオン。年が明けたら新年バージョンのスポットがあるだろうなと思って仕掛けておいたら大当たりで、やっぱ止められませんわ〜、チェック…。
てことで、残り1台で、紅白やら里犬やら風林火山やらのチェックをこなし〜。
もう、HDDをあけるどころの騒ぎじゃございませんでした。

年明けて、ジャニーズムービングステージ×3台攻撃にやられたまま寒空をさまよい、駅に辿り着いたら45分も待たされ、家に帰ったら、また家を出るまでに1時間を切ってる。これから1日半家を空けるのに、HDD残量が3台合計しても5時間ないって、もうかなりやばし。
まあ、大笑点は、相方が録画するってことで、今回自分は早々にそれに頼ることにしてたんだけど。
問題はぷっすまか。

ぷっすま。
ええ。踊らされたんだろうとは思ったんだけど、やっぱり出ませんでしたね、Gは。
そりゃ、ヤツはオーストラリアに高飛びしてたんだから、出るわけないですわね。
くそう。どうせそんなこったろうと思いつつも、念のために録画しとかなきゃいられない自分が悔しい。てか、あんたたちのやったことは相当罪深いよ、ゴロー、ツヨシ! あたしがどんな大変な思いをして、ぷっすま予約してったか…。許せん。
いくら番組が面白くても許せん…。

「大笑点」の全貌は相方からDVDが来るまで観られませんが、実家でほぼ観てました(笑)。茂くんがあまりに美人さんでびっくり。しかもずっと保ってたし。うーん、何気ないけどスゴイぞ〜。

先頭 表紙

オホーツク海も、なんとか見てきたい。けど、旅は欲張りすぎてはいかんのです〜。これから練るです。 / 梅子 ( 2006-01-04 13:39 )
そして今日に至る…。さっき、2月4のための夜行バスと、3月5日のために……3月4日女満別便を予約しました〜! 女満別が私を呼んでいる〜。相方とは5日に旭川で合流するのー。私は前乗りして、廃線になってしまう銀河高原鉄道に乗ってきますわ…。 / 梅子 ( 2006-01-04 13:37 )
30日はそのあと、1人野ブタツアー…。門前仲町から月島までぶらぶら1時間半歩きました〜。ずっと行きたかったんだけど、うちから何気に遠いのでね〜。 / 梅子 ( 2006-01-04 13:34 )
30日は、エート、ベイサイドのイベントへ…。はは。翼コンレポ1冊、嵐コンレポ6冊。ははは。探せばあるもんだ! はははは。 / 梅子 ( 2006-01-04 13:31 )
29日は翼アンコールコンオーラスで、新曲を4回もっ(汗)踊らされたけど、4回聴いてもイヤになるどころか、どんどん好きになっていったのでヨシ(笑)。やっぱり素敵なステージでした。 / 梅子 ( 2006-01-04 13:29 )

2005-12-26 晴れ着って…

ぷっすまに吾郎ちゃんが出るかもしれなくて(スマステ)、そのぷっすまで番協募集してるよ〜。なんか、年齢制限なさそうな気がするのは気の迷い????
この年末、私ったら節操なくイロイロ恵まれてしまったので、イキオイで応募したくなりましたよ。
しかし。
晴れ着…。

晴れ着で挫折しました。
おとなしく、予定通り、伊豆でのんびりいたしますわ〜。

昨日のさんスマ!
いやは〜。私、初めて、ファミクラに張り出された紙に自分の名前が載りましたよ。
いや〜びっくり。
ほら、メントレはいつもハガキだし。こないだの滝翼ヘイヘイヘイは郵送応募だったので電話連絡だったし。
うん。
はじめての体験でした。はり紙を見ただけでお腹いっぱいになりましたわ(笑)。
しかしね。
いろいろ手続きが終わって、説明も終わりになりかけたところで、
「プチフォーマルで来て下さい。クリスマスっぽく、でもSMAPより派手じゃなく。とりあえずジーンズとスニーカーは禁止」
ですって!!!!!
き、聞いてないよ〜っ!!!!
って、内心慌てまくったのは、きっと私と相方だけなんだろうさ。
そうさ。
私はいつもの通り、堂々と、ジーンズとスニーカーで、すっぴんで行くつもりだったさ。

ごめんねSMAP…。
他のジャニっ子の時も思うんだけどさ。
彼らはいつも最高にドレスアップして、私らを迎えてくれるわけさ(番協の場合は、私らを迎えてくれてるわけじゃないけどね)。その彼らに応えるためにも、彼らの労に報いるためにも、少しはこっちもオシャレに時間を割いて行かなきゃ申し訳ないじゃないか。
って、思うだけは、思ってるんですよ。
しかし、思うだけだね…。
実行に移したことは、いまだ皆無だね…。
ごめんよ。

まあしかし、面と向かってカジュアル禁止って言われちゃあ、従わないわけにもいくまい。
なんとかごまかしてみたさ♪
ごまかせてたかな(汗)。
うーん。

しかしまあ、幸せな2時間でした♪
2時間の間、ほぼ吾郎ちゃんにロックオン! 95パーセント視線を外してないね。スタッフさんが間に立った時だけだね、吾郎ちゃんを見なかったのは。
ガンガン攻めの姿勢で見つめつづけましたとも。ハハッ!

あーかわいかった〜。

先頭 表紙

さんすま。そういえば私、まだゴローちゃん案の1分デートとか、観てないんだよね〜。VTRなんて家で観れるモノより吾郎ちゃん、って、吾郎ちゃんばっかり観てたから。花降らせたんだよね。観なきゃ〜。 / 梅子 ( 2005-12-27 01:41 )
それにしてもさ、この秋〜冬ぐらいで、実に4つものグループの応援に参加している私。なんだか事務所スタッフさんの顔が直視できないわ(汗)。どんだけ拙僧…ありゃ、節操ね、節操なしなんだか。って思われてそうで(泣)。 / 梅子 ( 2005-12-27 01:37 )
でも、でも、どの子もそれぞれにいい子なんだもん。 / 梅子 ( 2005-12-27 01:33 )
なんて拙僧がないんだ、私わ!!!! / 梅子 ( 2005-12-27 01:32 )
カウコンのチケも届いたし♪ TOKIOツアーも思い通りとれたし。あとは、明後日の大ちゃんソロコンの結果かぁ〜。当たるといいなぁ。 / 梅子 ( 2005-12-27 01:31 )

2005-12-24 ネット禁も今日まで?

たぶん書いているうちに日が変わる。

長かったなー。ボートの試合から2週間か。
この2週間のあいだに、ずいぶんいろいろなことがあった気がする。
最終回ラッシュだったし。
チケットの発売(申込)やら、当選確認やら、いろいろいろいろあったし。
番協にも参加したし!
っていっても、いまこの時間に家にいてこれを書いてるってことは、MステSPは当たらなかったってことで(涙)。
いやー、幕張メッセっていうから、どんなに沢山人を入れるんだろうって思ったら、狭いじゃんー。あれじゃせいぜい5000人だよね。そんなにいないかな? 狭くてスカスカ。いいなー。あんな狭いとこで観れるなら、ぜひ当たりたかったな。
しかし年齢制限あったと思うんだけどね。多少年配の方も映ってたけど。でもたぶんあれはジャニ枠じゃないな。
さんスマも応募した! 明日、結果を観にいく! ファミクラで結果発表を観て、当たったって経験一度もないけど!!
あれも年齢制限あんのかなー(涙)。

ボートは引っ張られたなぁ。最近のドラマは、放送ギリギリまで撮ってんのにね。
しかし潤くん。花男撮ってる間にボートやらHGやらあったんだ。って思うと、なんか、ドラマ観ながら考えこんじゃったわ。道明寺みながら、「大変だねぇ」なんて考えるのは、間違ってるよね。
でも、あんまりにもイロイロ見させられちゃったからさ…。
うん、えらい、えらいよ。みんなえらいよ。がんばってるよ。
これからも笑顔でがんばってくでー。ついてくでー。

TOKIOツアー、なんと、自分名義で8公演申し込んで、7公演もとれちゃった。すげー。しかも、外れた名古屋は、相方がとれてたし。相方は名古屋だけの申込みだったので、とれると思ってたんだけど、私も予備でね…。ってネットに書いたらやばいか(笑)。いいじゃん、結果オーライで。
すべて想定内でした(爆)。スゴイな、私。よーし、来年もしょっぱなからイキまくるぞ♪
ところで、
「どうしても行きたい公演は、友達とダブって申込みする。そんなの誰だってやってるじゃん」
って書くのは、
「タバコや酒なんて、誰だって未成年のうちからやってるよね」
って書くのと同罪か??
どっちもたぶん、100人に訊けば99人は「そうだね」と答えるけど、公共の場所ではタブー。
あ。タブーは死語か。

…そんな私は、生まれてから一度も、一本もタバコを喫ったことはありません。

先頭 表紙

1日顔を洗わなかったら、すごいアカが出たー。大爆笑。 / 梅子 ( 2005-12-24 00:31 )
明日(明後日)の予定ね(笑)。わからんのは。 / 梅子 ( 2005-12-24 00:31 )
今日は一日ダラダラと過ごしちゃった。明日(ていうか今日)は、午前中は掃除でもするかな。昼すぎにまごまご観て、夕方は渋谷だ。明日の予定はまだわからん!(笑) / 梅子 ( 2005-12-24 00:30 )
長かったなぁ、3週間。長くて当然か、3週間なら! あー長かった。 / 梅子 ( 2005-12-24 00:27 )
あ! 3週間じゃん! いま日記の日付みてわかったわ。 / 梅子 ( 2005-12-24 00:24 )

2005-12-11 雪が降ってきた

代々木第一体育館から外に出たら、雪が降ってた。
歓声があがってましたねぇ〜。初雪だー(少なくとも私はそう)。

あー楽しかった。1ヶ月ぶりの代々木2days。
あいや、平日は絶対ムリだから、ってあきらめてたんだけど、実は木も金も定時帰りだったのね。ちくしょー、最初からわかってれば4days行けたじゃんかー(泣)。
ていうか、まだあと2週間あまりもやってるのに、私は最後。だなんて、信じられない。
帰ってきてから、福岡行きのパックとか検索しちゃったよ…。
急にチケットが見つかったらいけるように。
見つからないってば。

あー。もう行けないんだ。ちぇ〜。

V6のダンスを観ると、それだけでもう、「いま私は生きてて、最高に幸せだ。生きててよかった」って思える。
すごいよね。ずっと観ていたい。
そしたら、私はずっとずっと幸せなままだ。


でも剛くんさー、ヒゲそらないかなぁ。かわいいんだけど、でも、やっぱり、ガラ悪いよ(涙)。
衣装は、色紙投げるときのピンクのだけは、バツだなー。あれだけは、なじめない(笑)。
カミ→トニ3人ずつで歌う時の、もこもこの衣装大好き。最後にトニは間近で見れて嬉しかったけど、カミのも生でよく観たかったなー。ほんと動物っぽいの似合うよね。
衣装っていえば、イノッチが毎回?、ケンケンと歌う時の坂本くんの衣装を「その年でそれ着る?」って突っ込んでたけど、だったら他にも、そんな服いっぱいあるよね。でも6人で着ると、なんでもOKになる。なるってば。
ここ1、2年? 2、3年か、オカダがV6に居るのが不思議になるときがある。
めっちゃ踊ってるし、めっちゃアクロバットやってるし、歌ってるし。でも、1人で仕事してるとき、V6の末っ子ってイメージも、カミセンのイメージも、ないんだよね。私的には。
私は実は、そんなギャップが大好き。
だから、オカダソロ→デビュー曲の流れで、つい今までギター抱えて一人で歌ってたオカダが、めっちゃ早く着替えてきて、ダンスにスッと加わるところは、毎回コーフンしたわー。
あと、今日真横の席から観てて(Kブロック)、「野生の花」で階段下りるとこ、途中でスローモーションっぽくなるのが「すげぇカッコイイ」って、はじめて気づいたわ。
横から見ても、V6はめっちゃカッコよかったっす。


なんか、ほんと、今日もしあわせだったから、書きたくなっちゃった。てへ。

先頭 表紙

ほろり。 / 梅子 ( 2005-12-12 00:16 )
義経堂は見そこねたけど、衣川は感慨深く眺めてまいりました。 / 梅子 ( 2005-12-12 00:14 )
たしか、萩にはちと早い時期でした…。 / 梅子 ( 2005-12-12 00:12 )
平泉に着いたのはもう夜で、宿泊を受け入れてくれたのは、「国民宿舎衣川なんたら荘」ってとこだった。そこで、私は持っていた小説「義経」を読み終えたのでした。なつかしい。 / 梅子 ( 2005-12-12 00:12 )
たしか98年ぐらいだった…。私は小説「義経」を読んでいて、北海道にバイトにいって、18切符で帰ってくるとき、(普通は日本海側を通るのだが)どうしても一泊しないと帰れないことがわかっていたので、平泉で一泊しようともくろんでいた。 / 梅子 ( 2005-12-12 00:09 )
今日は義経様観ました。とうとう…。 / 梅子 ( 2005-12-12 00:06 )
ネット禁はまだ継続中です。ま、ここを通りかかる人はいないだろうけど、ブログなんか行くのは危険すぎますからね。行きません。何も読みません。来週までの辛抱かな?? / 梅子 ( 2005-12-12 00:04 )

2005-12-06 ネット禁

これからしばらく、ネット禁です。
(いままでもほとんどそうだが)

なぜなら。

今日、ボートの試合だったじゃないですか。
ええ、もちろん、普通の会社員の私は、観覧の応募なんかできるはずもなく。
ただただ放映を待つばかりなのですが。

ええ。
私は、結果を、絶っっっっっ対に、放映まで知りたくないのです。
手に汗握って、テレビで応援したいのです。
ええ。
掲示板めぐりなんかしてしまうと、どこでうっかり結果を見てしまうかわかりませんから。
全部禁。
他グループの板もあぶないから見ない。
誰がポロっと書いちゃうかわかんないからね。

まさかとは思うけど、たまたま通りかかってこの日記を見かけたいたずらっ子さんが、「結果」をつっこんでいく可能性も、なくはないので、自分の日記も、今日を限りに、まごまごボート試合放映が終わるまで、見に来ません。

で?

放映はいつだ?
次回でないことは確かだ。
次回は合宿だし、大宮まごも楽しみだー。
あーしかし、試合の放映まで、なんか緊張するー。


もちろん、ニノはニッキに書いたりしないよね…?

先頭 表紙

昨日再び、サンシャインにモンブラン買いに行ったら、最終日やった! 今度はおとなしく相方と2個ずつ買って食べたですよ。結果。正統派モンブランで、いちばん美味しかったのは、静岡県磐田市のやつ。和栗なんたらっていったかな。うん。ダントツ。また食べたーい。 / 梅子 ( 2005-12-06 01:03 )
PVなんかを観るのは、かなりイイ感じ♪ / 梅子 ( 2005-12-06 00:55 )
まあでも、離れて観れば、そこそこキレイだけどね。音は妙に低音が響いて、高級っぽいね。低音が響くと高級っぽい、と感じる私ってお手軽(笑)。 / 梅子 ( 2005-12-06 00:53 )
テレビきたよーう。大きいけどさー…。わかってたことなんだけど、画面が、ブラウン管のほうがきれいだわ…。デジタルハイビジョン放送なら、まあ見れるレベルになるけど、地上波なんて冗談じゃないね。もう。 / 梅子 ( 2005-12-06 00:51 )

2005-11-27 テレビ

さっき寝ようと思って、コンタクトを外してしまいましたから、すげえ見づらいです。

寝る前に、
ずっと入れっぱなしだったパソコンの電源を落とそうと思って、で、とりあえずジャニネットだけ確認しとくか、と、の、ついでにチケ掲なんか見ちゃったのが運のつき?
実は私、10日の同行者をずっと探していたんだけど、いまだ友人の誰からもいい返事がもらえないので、どうしたもんかと思ってたとこでした。
チケ掲には、行くつもりのなかった平日の回のチケットが、1枚同士の交換で出てたんですが、ちょっとムリして会社抜けても行きたい、と思うような席でして。いやはや。で、迷ったんだけど、メール書いちゃいました。
その迷った時間と、掲示を読み直す時間と、メールを書く時間などで一時間。
また寝る時間を削ってしまった。

メールのほうは、ダメならダメでいいんで。まあ気楽に待ちます。
ダメだったら、次はどの友達に訊いてみるべかな〜。


それはそうと。
昨日の私はすごかった。

FAMEを観に、池袋に行ったです。舞台は面白かったです。ストーリーは引き込まれるってほどではなかったけど、ダンスと歌にはかなりヤラれました。やっぱMAは踊りだよね! アッキーの歌は、思ってたよりずっと上手かった。
で。
池袋っていったら、こないだ「いいとも」で紹介されてたモンブラン! あれ絶対食べたいと思ってたので、迷わずサンシャインへGO! 友人はつきあってくれなかったので、ひとりで…。はは。1人でいったら買いすぎてしまった。8個ぐらいかな、買って帰ってきたの。で、昨日今日とポチポチ食べて、あと1個を残すのみですよ。明日食べます、土佐ジロー。
やっぱね、モンブランは王道のがいいや。と思った。ひとつだけ、とっても王道っぽいやつを買ったんだけど、とっても美味しかったです。

モンブランとウニは、美味しいものとそうでないものの差が激しいから、ちゃんとおいしいやつを食べなきゃね!

で。

土曜にスゴかったのは、それだけじゃないの。
…とうとう。
…とうとう、買っちゃったですよ。

テレビ。

……うすいやつね。

今まで27型だったんだけど、それより縦もでかいワイドね…。


明日、TOKIOコン、実に合計11万円振り込む身でね…。

先頭 表紙

さあ寝よう。 / 梅子 ( 2005-11-28 03:08 )
だって、睡眠とるほうが絶対大切だもん。 / 梅子 ( 2005-11-28 03:07 )
さて。また自分にネット禁止令出します。次の土曜まではネット禁。(水曜はプレミアとるだけ!) / 梅子 ( 2005-11-28 03:07 )
がんばれー、オレ! / 梅子 ( 2005-11-28 03:01 )
しかし届くまでにはまだ時間がかかる…。あと一週間、耐えられるか? / 梅子 ( 2005-11-28 03:01 )
てわけで、土曜には私は「今日決めなきゃ、命にかかわる!」と固い決意を持っていたのでした! / 梅子 ( 2005-11-28 02:59 )
テレビはさ、とうとう完全に壊れちゃって、先週頭から予備の小さいテレビで観てたんだけど、小さい画面で花男観ても、観た気がしないのよ!!! 小さいテレビじゃ、息苦しくて癒しにならないのよ〜!  / 梅子 ( 2005-11-28 02:58 )
とは思うけど、どちらも後悔しません。どちらも私にとっては必然。必要不可欠な出費だと、納得しています。うんうん。 / 梅子 ( 2005-11-28 02:56 )
正気じゃねえな(汗) / 梅子 ( 2005-11-28 02:54 )

2005-11-25 ぬう。

TV ●IFE…やっぱりザルすぎる。
「僕らの音楽」も「音楽戦士」も、「出演者未定」…。しるかーっ!

まーふつーに、いつものようにメントレを見てたもんだから、その後いきなり「今夜のゲストはSMAP…」とか聞こえてきたときは焦りましたよ。でも、あわてて録画を始めたものの、結局ゲストは木村くんだけ。歌以外は、すぐ編集しちゃいましたけどね(笑)。
で、「ほかにもあるかも…音楽戦士気になるな〜」と思いはしたものの、すぐには行動に移せず、「とりあえずネットに番宣情報が書いてるかもしれん」とパソコンの電源を入れて、しばらく放置。
したら。音楽戦士、しょっぱなに出やがって。油断してたから、気づいたの3分位経ってからだよ。もう。

「くしょ〜、ザルめ〜、くしょ〜」

っと悪態をつきながら、やっとジャニネットを見てみたら、なんだよ、音楽戦士のほうは書いてないじゃんか。で、それからファンサイトをチェックしたら、書いてあった。やっぱり頼るべきなのはファンサイトなのね…。

それよりも!

今度こそテレビ雑誌変える! 変えてやる!
そもそも、なんで今まで●イフだったかっていえば、番組表が2色刷りで、自分のマーキングが見やすかったから! 番組表がカラーになったいま、●イフを選ぶ理由なんかなくなったんだもんね!
きーっ! 変えてやる!!!
しかし、何がいいのかな…。タレント別予定表がいちばん充実していて正確なやつ。で、ジャニびいきなやつね(笑)。
どれかな〜。
探すのめんどい…。

先頭 表紙

さて、寝ようか…。 / 梅子 ( 2005-11-26 02:31 )
ファンの発言とは思えないね、私…(汗)。でも、こういう本音を持ちつつ、吾郎ちゃんが大好きなのよ〜! / 梅子 ( 2005-11-26 02:29 )
それにしても、あの歌、いい歌なんだけど、スーパーとか公共の場所で聴くと、こっぱずかしい。だってあのオトナのアカにまみれた人たちが、どんなカオして歌ってんだよ、って思うと……。悪い意味でも、もちろんいい意味でも、オトナでしょ? / 梅子 ( 2005-11-26 02:27 )
自然体のほうが、かえって魅力的なのになー。 / 梅子 ( 2005-11-26 02:23 )
うーん。「ファンの要望により…」って宣伝文句、くどくて嫌だ。もうそろそろ使わないでくれると嬉しいんだけど…。あんだけライブの重要な位置にもってきてて、まるで今回のツアーのテーマソングだったあの曲が、実はアルバムに入ってなかった!ってんなら、当然シングルにするつもりだったんでしょうよ? そんな見え見えの戦略、SMAPほど人気があれば必要ないと思うんだけど…。ていうか、私がそういう演出キライなだけなのね(笑)。いつも思うけど、SMAPって演出過剰だよね。 / 梅子 ( 2005-11-26 02:22 )
しかしトライアングル。私は例によって、めざましかなんかで聴くまで、どの曲か知りませんでした。聴けば「ああ、あの曲ね」っとはわかりましたけどね。 / 梅子 ( 2005-11-26 02:20 )
明日はV6代々木後半戦のチケが届くんだね。うーむうーむ。こっちもドキドキ。 / 梅子 ( 2005-11-26 02:14 )
TOKIOツアー、どこ行くか決めました! 石川、仙台、名古屋、札幌、武道館っす。しかし、まだ申し込んでない……。チャンスは月曜のみだ〜。わー、どうしよう、月曜に何かあって申し込めなかったら!!! なるべく、土日に機械から払い込んじゃおうとは思ってるんだけど。うーむうーむ。夢に見そう…。 / 梅子 ( 2005-11-26 02:13 )
昨日のゲームニッキが傑作すぎて、もう10回位読んじゃった(汗)。あれね。携帯が鳴って…てやつね(爆)。……わかるよ〜。ああ楽しい。 / 梅子 ( 2005-11-26 02:07 )
まだ今日の花男観てないんだよ〜。もだえる〜。 / 梅子 ( 2005-11-26 02:05 )

2005-11-23 やっぱり近かった

うー。行って来ましたメントレ。

●田さん最強。しかし、
若い女性(といっても茂くんと同い年だから、ほとんどのメンバーにとっては年上)がゲストの回にしては、なんていうかな、皆あんまりオスになってなかったような。茂くんと同い年っていっても、肌めっちゃキレイで、華奢だし美人だし、20代男性から見ても十分射程圏内だと思うんですが。でも「タイプじゃない」感じがするなー、と、思いました。まあこれでこの後メンバーとくっつくようなことがあったら、私は歓迎しますけど(笑)。
あたし、実は●inkのLD持ってるんだよね。
カナリ好きだったのね〜。
●田さん、高校の頃の彼氏との一泊旅行の行き先の表現もカッとんでるし。私、その話の最初は「印旛沼」を想像したんだけど、その後「もしかして丸沼高原かも?」と予想したら、まんまでした。あそこは結構有名な行楽地だよねぇ。私もいちどは泊まってみたいと思ってるトコだもん。表現としては、「温泉行ってきた」か「高原行ってきた」でよかったのでは(爆)。そこを、ああ表現するところが、●田さんのカッチョイイとこなんだな。好きだな〜。
ホント、●田さん、かなりキテます。●inkの話は削っていいから(私は知ってるから・笑)、コエダメと、デートと、エプロンの話は全部流して欲しい! 女子プロはいいや、私わかんないから(笑)。
なかんじで、せっかくメンバーがソコにいるのに、私けっこー●田さんをガン見しちゃってました。
いや〜、だってさ。マボまでの距離が1メートル以上2メートル未満ってとこだよ。近すぎて見れないよ(汗)。いや、もちろん見てたけど、目が合いそうになるとちょっとアセる〜。やードキドキ。
でも、過ぎてしまうと、あっという間ですね。

同じく1人で来てた人たちとメルアド交換して♪ 台場をあとにしました。
ツアーもあるし、みんなウキウキしてて友達になりやすいねっ。
そういや去年、メントレに来たときも、ちょうどツアー日程が発表された直後だったなー、と、列に並んでいて思い出しました。ホントに私、1年ぶりだったのね。
スタジオを後にしたのがちょうど9時ぐらいだったと思うんだけど、家に着いたら10時。あっという間に夢から醒めました。あは。夢って儚いわね〜。


あ。G嵐終わっちゃった。
プレミアゲットして、録画観ながら寝よ。
しかし、ニノニノ、ニッキで「またUFOに行った」って匂わすようなこと書いてないよね?? やっぱ隠すトコはちゃんと隠してるんだね〜(いや私が読み飛ばしちゃっただけかもしれんが)。
でもさ、未だにじつは、「大人の事情」と「コンでの中座」が何だったのか気になってるんだけど(笑)。

先頭 表紙

あ。たぶん19時集合ってのはありえませんから! なんか練習するらしいし、遅くても17時かな〜。修二と彰の振り付けでは、なんか回るんだってー。やーん、私も回りたかったー。 / 梅子 ( 2005-11-24 02:03 )
もしもっと自由の身だったら、私には二度チャンスがあるんだよね。TOKIOの発表見て落ちてたら、嵐に応募できるっしょ? あれ、でもそういうのも二重申込みになっちゃうのかな? / 梅子 ( 2005-11-24 02:02 )
1億2000万人〜は、TOKIOファンのために、TOKIOFCの受付・発表は土日にしてくれた訳だけど。とても有難いけど、たとえ19時集合だとしても、18時には会社を出なきゃ間に合わないし、いまの会社の状況で平日の予定を入れるのは大変危険なので、今回はあきらめることにします(泣)。 / 梅子 ( 2005-11-24 02:00 )

2005-11-20 挫折…

嵐の握手会、挫折しました。

くう。

二重橋まで行って、時計を見て、11時を10分も過ぎているのをみて諦めまして、引き返しながらジャニウェブのMステレポを読んだら、「うおお、握手会行きたかったよ〜」と泣けてきました。
いい天気の下、まだまだ握手会は続いているであろう時間に家に引きこもり、恋カラ、Mステ、あとなんだ、とにかく溜まってた嵐映像を観まくりました。ぐす。
どうしてこうも、行動力がないんだ、私は〜っ!
誰かに誘われない限り、午前中に行動するなんて、不可能に近い。

てか、遠すぎるよ〜。幕張。
横アリより遠いじゃんかー。いや、同じくらいか?
とにかく遠いよ〜。

代々木体育館とか国際フォーラムだったらなー。

いや、たぶん、ファンならそんなこと関係ないんだよね。
うちの相方は、こないだひとりでV6の握手会行ったけど(私は名古屋だったから)、ちゃんと8時位には会場ついてたっていうし。ちなみに、相方のV6に対する愛情と、私の嵐に対する愛情を比べたら、ぜったい私の嵐への愛のほうがでかい。愛って本当は比べるものじゃない、だろうけど、それでも私の愛のほうがでかいってば。まちがいない。
なのに〜。
ちゃうよ。相方は、早起きが得意なだけなんだよ。
いいなー、早起きが得意な人って。
ちぇ〜。

いや、でも、ファンなら、早起きが苦手でもきっと、握手会のためならがんばって早起きするんだね。

ちぇ〜。

結局私、WISH買ってないしな…。
(だからこそ、握手会で買えばちょうどいいじゃん、て思ったんだけど)


ひさしぶりの2日まるまるお休みの土日。
の日曜は、半分寝て、半分はテレビ観まくって終わりました…。
しかも、HDDの空きはほとんど増えず。整理せずに観ただけ…。くっ。
気力は土曜に使い果たしちゃったんだね。
土曜は朝もはよから(っても昼12時)渋谷にいって、ヘイヘイヘイの結果を観に行きました。案の定ハズレ。そう。年齢制限あるんだよね。ってわかってても、応募要項に「年齢制限あります」って書いてくれないから、ついつい「もしかしたら…」って応募しちゃうこの悲しさ! 頼むから、「年齢制限あります」って書いてよ、J事務さん。「期待するほうがバカなんだよ」って思うかもしれないけど、でも、日曜の番協なんてほかにないんだから! 平日の番協なんて、働くオトナは行けないんだから! どうしても期待しちゃうんだから、頼むから、ダメなら期待させないで〜。(号泣)
といいつつ。
23日のメントレ観覧、23日って祭日じゃん、って気づいたのが、申込みギリギリの15日で。あわてて昼休みに速達で申し込んでみたのよ。したら、当たってた〜! てなわけで、土曜にファミクラいったのは、ムダ足ではなかったの♪ 先に着いてた相方が「やっぱ外れてたよ、ヘイヘイヘイ。3回見直したけど…」と残念そうに言うのへ、「そ、そう。ゴメン、私メントレ当たってたから、引き換えてくるね」っと。イソイソ引き換えたのでした…。ココロの広い相方は「よかったじゃん」って言ってくれましたけど。すまん。

ついでにミュージアム観たりと、土曜はけっこうエネルギー使った(笑)。

先頭 表紙

やべ。起きるまでに4時間きってる。コンタクトが〜、やばい。さっさと消毒始めて寝なきゃ! / 梅子 ( 2005-11-21 03:43 )
V6ミュージアムで売ってる写真に、私が写ってた〜(汗)。ウォーリー状態だけど、相方が見つけちまった。溺れたサンショウウオみたいだった。おそろしい…、二度と見たくない(爆)。 / 梅子 ( 2005-11-21 03:36 )

[次の10件を表示] (総目次)