himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-17 ツバコン
2005-09-14 とくにはない。
2005-09-13 さっき
2005-09-06 燕のいる駅
2005-09-04 びちゃびちゃ
2005-09-01 10日ぶりか〜
2005-08-21 知恵熱
2005-08-20 目先のこと
2005-08-15 レッドカーペット
2005-08-15 1996年たまんねぇ!


2005-09-17 ツバコン

日付変わっちゃったけど、わざわざ戻す。

ていうのは、やっぱ、今日の日付をちゃんと残しておきたかったっていうか。
もう。
とにかく、今日の記念だから!(もう昨日だけど!)


よかった!

なんか、あふれるほどの感想があったんだけど、相棒と「よかった点」を確認しあったり雑談をしながら一杯やってきたら、ぜんぶすっとんじゃった。
えとね。
とにかく、去年とは大違い。

踊ってる量は去年と同じかもしれないけど、質が違う。
衣装もよかった。
去年は着替えまくってたけど、全部、ジャニの倉庫から見繕ってきたようなやつだったよね。でも、今年のは、このコンのために作ったものだよね?? どれも似合ってた。
歌、うまいんだね。私がいままで気づいてなかっただけなのか、それともうまくなったのかな??
ジュニア、よかった。
私がメイン以外のことを考えるのは非常にめずらしいんですが、よかった。あれは「プロのダンサー」を雇ったようなもんだ。そう。あれはプロの仕事だった。そしてツバサは、そのプロたちをしっかりと使っていた。

ああ。
あんないいもん観られるなんて。


行ってよかったよう〜(泣)。



私の観たかったツバサがようやく観れた。
「ちょっと違うんだよな〜」「何か足りないんだよな〜」と、ずっと感じながら見続けて参りましたが。

…やっと会えたね。
て感じ。
ずっとずっと会いたかったんだよ!!! 


ダンスはカッコイイし、歌はうまいし、ちょっとした表情が激プリだし。
もう、こんな下品な表現しかできなくてごめんなさい!!!!
コトバを選んでる余裕がないの。

でもさ。
「昨日から何かに追っかけられてるような気分で、ぜんぜん寝られなかった」
とか言ってたわりには、なんか余裕な感じに見えたよ?(爆) ダブルアンコールの時なんか。
そこが翼くんのすごいところなのかな。そういえば。簡単に取り乱したりしないよね、昔っから。
それって大人だからなの?


こないだの相葉ちゃんみたいなボロ泣き(のような、ウチから溢れるモノ)が観れなかったのはちょっと淋しい(笑)けど、すごく真剣に創り上げてきたことは、十分伝わってきたよ。
すごいね。すごくカッコイイ。尊敬します。

今ごろどうしてるかな? 泣いてる? 笑ってる? それとも、昨日の分までぐっすり眠ってる? あ…、まだ反省会ってこともあるな。プロだから。
とりあえずオーラスは行くので、これから全国、カラダに気をつけてがんばってー。

先頭 表紙

ツバコンの相棒は、明日もツバコンに行きます。いいな〜。2列目だって!!! ひゅ〜。 / 梅子 ( 2005-09-18 01:17 )
いいかげん寝なきゃ。明日は名古屋だ。11月も名古屋だが、明日も名古屋なんだ。みそかつ〜。 / 梅子 ( 2005-09-18 01:16 )
ただ、あと15分しゃべれば、2時間になるよ?(笑) >翼くん / 梅子 ( 2005-09-18 01:13 )
そういや時間がちょっと短めで、アンコール入れても全部で1時間45分位。ジャニコンにしては珍しい。でも、「1人であれだけ踊ったんだもん」って思うと、納得できます。濃い1時間45分だったから、「短くて損した」気分にはぜんぜんなりません。 / 梅子 ( 2005-09-18 01:12 )
そうそう、MCもしっかりしゃべってた。後半になってくると、もう少しくだけてくるかな? なんにせよ、エライ。 / 梅子 ( 2005-09-18 01:09 )
やっぱり、やる時はやる男だったんだ! カンパイ!! / 梅子 ( 2005-09-18 00:49 )
準備の時間がたっぷりあったっていうのは、逆にプレッシャーだったんじゃないかと思っています。ジャニって「こんな短期間によくここまで…」とか、「過密スケジュールの中で立派に…」とか、条件付きの賛辞が多いでしょ。もちろん条件があるなかで完成度の高いモノを作ってきたりするから、それは確かにすごいんだけど。でも、ああいう逃げ道が一切ない状況でモノを作るのは、もっと大変なことだと思うのね。それを立派にやりとげた翼くんは、確実にひとつ、上へあがったと思う。 / 梅子 ( 2005-09-18 00:47 )
とにかく、細部まで翼くんのこだわりが感じられる、いいステージでしたよ。 / 梅子 ( 2005-09-18 00:42 )
名古屋の1部は、もしブイコンがダブったら、交換で探してみようかな〜と思ってるんですが。さてさて。 / 梅子 ( 2005-09-18 00:39 )
全部で2回しか観ないのはもったいないなー、と思って、帰ってすぐにネットで調べたんですが、中盤から後半にかけては、行きやすい会場がないのよね〜。ラストの名古屋で、ようやく東京の近く(?)に戻ってくる。だから次が名古屋なんだけどね。もう〜、どうしよう。オールスタンディングはやだし…。うーん。 / 梅子 ( 2005-09-18 00:38 )
あらら、日付を、日付が変わる前に戻したら、昼に書いたのと順番が入れ替わっちゃった。 / 梅子 ( 2005-09-18 00:33 )

2005-09-14 とくにはない。

毎日、業務報告を会社にしなきゃいけないんだけど。
誰かが「今日の成果:なし」って報告したら、大目玉をくらったらしい。
こわこわ。
っていう私も、何度かボロクソやられましたけどね。
うんうん。


今日のじゃに成果とくになし。

いや。

ブーかっこよかった。
帰ってきたら、録画止まってたけど(笑)。延長予約しわすれたから。でも、最後のブーは見届けたし。
あとから、前半も結局しっかり観ちゃった。

ドラマに共感できるか、といえば、それは難しいんだけど、
ただ、
私はどっちかというと、いやかなり、無気力な学生時代を送っちゃった派だけど、
やっぱさ、
子供も大人も、どの時代も、いつだって、できるだけ一生懸命生きるほうが楽しいよね。
って、今さら思う。
うだうだしてるヒマがあったら、
なんでもいいから、動いて、夢中になって、楽しんだもん勝ち!

……この、なんでもいいから、が結構むずかしいんだけどね。
うーん。

うだうだ。


はは。

それにしても、Pちゃんだけじゃなくって、亮ちゃんも続投なんだね。いや〜お疲れ!!
内藤剛志(字あってるかな?)の記録を抜いたれ!(笑)

先頭 表紙

って、それだけ録画に追われるってこった!!! / 梅子 ( 2005-09-14 01:41 )
10月期のドラマは、ジャニ花盛りじゃね〜。ほくほく。 / 梅子 ( 2005-09-14 01:41 )

2005-09-13 さっき

なんか「目先のこと」があったのよ。
でも忘れちゃった(笑)。

いつもそう。


あ〜、スマスマはやっと、アルバム曲をやってくれるようになったのね。
ちょっと遅かったよね。バンバカ2回ぐらい減らしてもよかったと思う。
(またテキトーなこと言ってる私)
先週の曲が、アルバムじゃなくてカップリングだったとは知らなかった。
改めて聴いて、好きだな〜。と思ったよ…。
んで、今日の曲は、たしかライブでは本編最後の曲だよね?(←合ってるとしても、だよね?って訊く事自体がファン失格だろう…。しかも合ってるって自信はないし) これは、ライブで聴いた時から、いい曲だな〜って思ってたよ! じーん。
さすがにライブも4回行くと、アルバム聴いてなくても曲覚えちゃうね。
………。

…いや、
アルバムはとっくに買ってあるのよ。

ただ…。


なんか、PCの再生ソフトがイカれちゃってて、CD再生できないの〜。
だから、じつは嵐のアルバムも一回も聴いてない。


早く直せよ。

って思いつつ、今日にいたる…。

先頭 表紙

さっさと寝よ。そして過ぎたことは忘れよ。 / 梅子 ( 2005-09-13 01:17 )
あ〜あ、結局まだ私、割り切れてないのね…。 / 梅子 ( 2005-09-13 01:17 )
だから、本当の意味で、後輩を大事にしてほしいなぁ〜、ていうか、尊重して欲しいなぁ、と思う私なのでした。尊重してたら、少なくとも短いトークの時間をさらに減らすマネはしないよね。ほんと、キライになりたくないんだから、頼むよ。お兄さんズ。 / 梅子 ( 2005-09-13 01:13 )
どうもね、無意識なんだけど、「Mステ・嵐トーク妨害事件!」が、ずいぶん私の中でしこっていたらしいのね。だって事あるごとに思い出してたんだもん。それで、スマに萌えられないっていう部分は確かに確実にあった。smapっていうグループ自体には、軽く嫌悪感さえ感じてたかもしれない。これはどうしようもないよね、キライになりたくないんだけどさ、私だって。 / 梅子 ( 2005-09-13 01:09 )
来週のスマスマは録画だわ〜。名古屋から夜行で帰ってくるからね…。スマライブに、やっと愛着が湧いてきたわ…。長かった…。あんまり盛り上がらないまま名古屋まで出かけて「何やってんだ私」になる寸前。 / 梅子 ( 2005-09-13 01:03 )
しかし、さっき私は何を書こうと思ってたんだろう。ホント思いだせん(汗)。 / 梅子 ( 2005-09-13 00:59 )

2005-09-06 燕のいる駅

行ってきました(泣)。


よかった。

よかった。


すごくよかった、相葉ちゃん!


うえーん。


ジャニっ子の舞台は、なぜか?役のイメージが本人とかぶることがよくあるけど、
今回もかぶったね。
ま、相葉ちゃんよりは、「普通」の人だけど(笑)。
テンポがいいし、会話には笑いっぱなしだし、最後には絶対泣くし…。号泣。

相葉ちゃんも、カーテンコールの間、ずっと泣きっぱなしでしたね。
顔くしゃくしゃになって。

やったね!
初日、おめでとう。

初日大成功おめでとう!!!



ものすごくいい舞台だった。ファンだからじゃなくて、絶対、誰が観てもいい舞台でしたよ。
やるときはやる男、相葉ちゃんにカンパイ!
共演者の皆さんにもカンパイ。

「絶対観なきゃソンだって!」
って相方をそそのかして、今度の土日は一緒に当日券に並ぶことにしました。
楽しみだ〜。

先頭 表紙

脚本・演出がとってもよかったです。未来の風景と過去の風景の対比、騒々しさと静けさの対比、笑いと悲しみの対比、そして融合。どれもが印象的な風景で、鮮やかに心に残る。いま思い出しても泣けてきます。 / 梅子 ( 2005-09-06 23:48 )
相方のTOKIO資金を削ることに……(汗)。 / 梅子 ( 2005-09-06 23:43 )

2005-09-04 びちゃびちゃ

雨が降ってきました。シャワーのようです。
いまのうちドバーっと降っといてもらって、夕方には止んで欲しいものです。

うーむ。
まだ、「楽しくって楽しくって仕方ない!」まで盛り上がってきませんが(おい!)、昨日は最初っから最後まで楽しかったです♪ 日もだいぶ短くなって、日が落ちるとステージが綺麗なんだよね〜。
日産@横浜で、自分なんであれだけ腐ってたのか(おい!)わからん位には、いいステージだと思いました。
まーそんなもんか〜。
てか、日産でどん底だったので、あとは上がるだけってかー(笑)。てかー。

とにかく、

吾郎ちゃんが踊ってりゃいいのよ〜。
吾郎ちゃんが笑ってりゃいいのよ〜。
吾郎ちゃんがかわいけりゃいいのよ〜。
吾郎ちゃんがキレイならいいのよ〜。
吾郎ちゃんが楽しそうならいいのよ〜。
吾郎ちゃんがいればいいのよ〜。
……。

なのよー。


しかし!
千駄ヶ谷の駅前はすごいことになってましたね。
周りびっしり「譲ってください」の札札札札……。
私がですよ、もしも余りチケを持ってたとして、誰に声をかける??
たぶん、
少なくとも、
目があっちゃった人かもな〜。って思いました。関係ないけど(汗)。
皆はずかしいから、紙を掲げて顔はそっぽ向いてるんだけど(私も経験あり)、ちゃんと通行人を見たほうが有利だよ…。きっと。でも、まあ、ほとんどムリだよね…。あんなに「欲しい」人ばっかりじゃー。
なんであんなにチケット足りないんだろー。

あとグッズ! ちょこっと人に付き合って最後尾まで歩いたんだけど、長い長い。何時間並んだんだろ、買えた人。14時半ぐらいに並んだ人から、17時ちょっと前に「買えました〜」ってメールもらったから、2時間ちょいぐらいか? でも、14時台に会場に行くっていう発想自体、私にとってはミラクルだったからね! 皆、すごいよ! とにかく、16時位に行ったんじゃ、買えなかったってことだよ。ぬは〜。


あーでも、ひとつ不満?
どのジャニっ子のステージでもそうだけど、本編ラストって踊らない曲でしょ。で、アンコール以降はもう踊らないよね。
スマは、その一区切りの後(アンコールというよりは第二部という感じ)が1時間近くはあるわけだけど、バックステージに行った時になんとか1曲だけ(なんだっけ・汗)ゆるめに踊ってあとは移動とか歩きだけだからね。
フツーのアンコールの2、3曲なら「余韻を楽しむ」ということでいいんだけど、後半1時間近く踊りなしはつまんないよ〜。


てか、誰のライブでもいいんだけど、最後にガツンと踊って終わりって、やってみない??(笑)

先頭 表紙

てか、マボのドラムが私にとっては「ダンス」なので! つまり全曲踊ってもらってるようなもんなんだわね。それ考えると、スゴイ体力だよね〜。うーむ。 / 梅子 ( 2005-09-04 14:11 )
あ! TOKIOだけはこの法則に当てはまんないね。本編の終わりにガツンとした曲で決めたり、いちばん最後に踊ったり、ダブルアンコ、トリプルアンコでガンガン飛び跳ねる曲持ってきたりね。だから好きなんだよね〜。 / 梅子 ( 2005-09-04 14:08 )

2005-09-01 10日ぶりか〜

いろいろあったなー。

で。いまの目先の問題は。
明後日からSMAP月間に入るというのに、気持ちが盛り上がらないことかな…(大汗)。

いちばん大きな原因は、
国立2回、名古屋2回まで判明した席が、全部…、すでに終わった日産2回も含めて全部、天井席だってことかな!!
いや〜、もりさがりますよ、正直。

TOKIOも毎年待遇が悪くなるなと思ったけど、SMAPも前回よりさらに悪いね(苦笑)。
どっちも、来年さらに悪い状況ってあるのかな…。前回かなり最悪だって思ったのに、その上を来たからね! しかしあと残ってるのは、「とれない」ってやつか!
今年、まじでSMAP取れてない人多いからね。なんでだろ〜なんでだろ〜。
取れただけ幸せって思わなきゃね。でも、あーん。気持ちが盛り上がらないよ〜。

そうでなくっても、嵐から気持ちを切り替えるのが難しいってのに。
……ああ…、嵐はよかったなぁ…。
内容がとにかく最高だったし、しかも席もかなりよかったし…全体的に。
(オーラスが2階だったってのが痛かったけどね…。さんざんいい思いしといて贅沢言ってるけど・汗)


嵐に感想メール書かなきゃ〜。
いろいろあったんだよね、言いたいこと。でも、いざ本当に書こうとすると、何書いていいんだか。
でもさ、あんなに潤くんが感想聞きたがってんだもん。
やっぱ恩返しにさ、なんか書かなきゃって思うんだよね。
あれ、締め切りそろそろかな。やば。過ぎちゃったかも???
ごめーん。
明日書く。

今日から、少し遠い職場に9時出社になっちゃってさ…。8時20分の電車に乗らなきゃいけなくなってさ。
7時ぐらいには起きなきゃいけなくなったんだよね。
だから、できれば1時には寝たいんだよね。
しかもまだ、仕事っていっても資料に目を通すばっかりで、コーディングとかぜんぜん入れなくて、はっきりいって「つまんない」仕事なので、寝不足がすぐ眠気にきちゃってツライのよ。
仕事中に眠くなるって、つらいよね…。しみじみ。
だから寝なきゃ。


潤くん、22歳おめでとうでした〜★
最近、甘えん坊モード入ってない? 顔が…。(ちょっとふっくらしたせいか?)

先頭 表紙

いまイチバン心配なのは、来週の火曜日、定時であがれるかってこと!!! 相葉ちゃんの舞台の初日だよ。せっかくD列とれてんだよ。なにがなんでも行きたいよ。しかし、来週から本格稼動だってのに、いきなり定時で抜けられるもんかな〜。きっついなー。はぁ〜。 / 梅子 ( 2005-09-02 01:18 )
昨日までの職場のプロジェクトリーダー、めっちゃ「かわいい男性(ひと)」だったの。もう二度と会えないなんて、かなしーわー。ああ、楽しかったなぁ。 / 梅子 ( 2005-09-02 01:12 )

2005-08-21 知恵熱

昨日はいろいろありすぎて。ちょっと気分が高揚ぎみで。
夜、「なんか微熱ありそー」と思って計ったら、37度5分位あったわ〜。
ちなみに平熱は35度5分なんだけど…。

ちょうど一ヶ月前(嵐・代々木前半戦の少し前)、風邪ひいたと思ったらその晩カ〜っと38度台まで熱が上がった時は、頭を冷やしまくって翌日までに熱を下げたんだけど。
今回はなかなか下がらないわ…。
とはいいつつ、さっきようやく36度台まで来た。でもまだ頭いたい〜。気持ち悪い…。
熱って、どうせあるなら38度台まで行っちゃったほうがラクなんだよね〜。ぼーっとするだけだから。37度台がいちばんキツい。頭痛くて。←これ、うちの3姉妹は同じなんだけど、世間的にはどうなのかな?


メントレの投票どうしよー。
どこのHMVに聴きに行こうかな。
会社帰りなら上野なんだけど、火・水は会社休みとってるから! 代々木体育館からいちばん近いのは渋谷HMV? そっちのほうがラクかな〜。空いてるかな〜。嵐ファンとTOKIOファンってそんなにカブらないよねー。でも学生は普通に夏休みなんだよね。
あれさ、「好きな曲」に一票入れればいいのか、「エンディングにふさわしい曲」に一票入れればいいのかが微妙だわね…。ていっても、いままでエンディングに「これはエンディングにぴったりだ!」って曲がかかってたわけじゃないし(笑)。やっぱ「好きな曲」でいいのかな〜。


あー、そろそろ風呂限界だ〜。洗ってこよう。

先頭 表紙

あー頭いたい…。 / 梅子 ( 2005-08-21 22:54 )
とりあえず夕飯食べて(今からかよ!)、薬を飲まなきゃね。 / 梅子 ( 2005-08-21 22:52 )
また咳が出てきた…。でも昨日までみたいに、咳をするたび頭にガンガンひびくことはなくなったわ〜。あーでも、今日中に咳をなんとかしなくちゃ! / 梅子 ( 2005-08-21 22:51 )
ゴホゴホ。 / 梅子 ( 2005-08-21 20:12 )

2005-08-20 目先のこと

私が純粋なお茶の間ファンだったとして。
毎日、それをオカズにゴハンが食べられる…もとい、毎日もりもり日記が書けるくらい、テレビ観てる。
毎日楽しすぎる。
うん。

でも、実際にこうやって書き込みを始めたときって、いつも目先のことしか書けないんだけども。


いまの目先のこと!

嵐23日1部のチケットが手に入らない〜っ!!!!!

いや、もう、ほんと、いやんなっちゃいますよ。
前半戦はけっこーゆるい感じだったのにね〜。
間近になったら、ポコポコ1階席やアリーナまで「譲る」で出てたし。
実際、自分も1枚アリーナを「譲る」で出しちゃったりしてたし。
(そしたら偶然、知り合いが引っかかった★笑)←連絡してみればよかったのね。
2階席なんか、沢山定価割れで出てたじゃない?
だから、追加公演も、2階席なら余裕で手に入ると思ってたのよね〜。
むーん。
しかし。
たしか追加公演のチケットが到着した頃って、何かで忙しかったのよね…。それであんまり掲示板見にいけなかったような気が…。それが敗因なのかな〜。
むーん。

やだー。あとたった3回なのに、3回とも行けないなんて悲しすぎる〜。
うえーん。
(↑読む人が読んだら、殴られること必至)


さ。今日明日が勝負だと思うんで、がんばろ。チケ掲詣で。

先頭 表紙

そういや、SMAPコンでの客のマナーが悪いって、最近話題になってるねぇ。いい席に行くとそんな目に遭うんだろうか…。やだなー怖いなー。でも、いい席行きたいな〜★ / 梅子 ( 2005-08-20 16:25 )
はっ、でも、まだSMAPの3日だけ探してるんだったわ。これが無くてね〜。ドームとの交換だから楽勝だと思ってたのにー。なんで8万枚もあるはずのチケットがこんなに無いの?! 日本のななふしぎに数えてもいい位だよ!(激汗) / 梅子 ( 2005-08-20 16:23 )
午後は忙しい★ 「ありがとうございます〜」とか「よかったですね〜」とか、おめでたい内容のメールばっか、20通ぐらい書いた(大汗)。それはそれで大変〜。 / 梅子 ( 2005-08-20 16:21 )
やったー。いま23日1部ゲット★ 2階席だけど、ぜんぜんOK〜。2部がちょっといい席なので、もうもう大マンゾクですわ。これで残り3回、思う存分楽しむぞー★ / 梅子 ( 2005-08-20 13:11 )
でもねぇ、べつに仲間じゃないかもしれないんだけど、代々木体育館の外の屋台の焼きそばとかタコ焼きとか、ウマイですよ〜。焼きそばのお兄さんもカワイイし。……でも、あの辺で屋台をやってるのってやっぱりヤ○ザなんだろうなぁ。って思うのは間違った知識?? / 梅子 ( 2005-08-20 11:21 )
まあだから、どうしても行きたいって気持ちは皆同じなんですわ。ただ、うーん。ケチなんで、1枚に2万とか出す気にはゼッタイなれない。そんな風にヤツらを稼がせてしまうのはイヤだ。いやなのだ。 / 梅子 ( 2005-08-20 11:17 )
そういや、ダフに一度だけ声をかけたことがありました。チケが手に入らなかったんだけどどうしても行きたくてねぇ〜。そしたら「俺らももう持ってない」って言われましたわ。あは。慣れないことはするもんじゃーない?ってことかなぁ。 / 梅子 ( 2005-08-20 11:14 )
そういや、一度だけオークションで、2000円引き位のチケを買ったことがあったっけ。でへへ。相手の人は、オークションでチケ取引をすることを副業にしている感じの人だった。ちょっとイヤな気分になったわ…。 / 梅子 ( 2005-08-20 11:10 )
改めて書くことじゃあないけど、ワタクシ、チケットはすべて定価取引です★ 友人知人で、オークションやダフ屋を利用したことがある人が意外に多いのにびっくりするわ〜。その時はよくてもあとで嫌な気分になったり、思い出にキズが付いた気がしたり、ってないのかなぁ。価値観の違いかな。 / 梅子 ( 2005-08-20 11:06 )

2005-08-15 レッドカーペット

あんまりイミはないけど、分けとこ。(笑)

一昨日、有明からヘロヘロと家に帰ってる途中でメールもらったのよ。
「夕方5時に、マボとまーくんがレッドカーペットに登場するよ」
って。
ぜんぜん間に合うタイミングだった。
けど。
いけませんでした。
ええ、行かなかった、のではなく、行けませんでした。
もう気持ち悪いくらい眠かったので。

話それるけど。
眠い、っていう感覚って、「気分が悪い」とか「気持ち悪い」に分類してもいいよね。
私いつも思うんだ。「眠い」って、なんて苦しい気分なんだろうって。
眠るのって気持ちいいって皆思ってると思うけど、ねえ、だまされてるって思わない??
だって本当に眠ってる間なんて、意識ないんだよ。気持ちいいはずないじゃん。
起きるときは必ず辛いし。
眠い時は、横になれれば気持ちいいよ、たしかに。本当に寝ちゃうまでの短い間だけだけどね。
そう。だから、本当に、睡眠に関してのキモチイイ時間なんてほとんど無いんだよ?
長い人生のうちの全部を足しても、きっと1日未満だよ?!

ゼッタイ何かにだまされてる!!!!!
この、睡眠をとらなきゃ生きていけない仕組みを作った大元の誰かにね!!!!!

……どうでもいいけど。(ばかだな〜オレ)


話は戻って今日。
なんとかF2で、プロデューサーズと共にレッドカーペットも流してくれて。よかった。
なんだよ〜、マボ、ビジュアル絶好調じゃん。
くっそー。
うち芸能サプリが入らないから(テレビ埼玉がやめたせいで!)、相方にどうだったか確認しなきゃ〜。

先頭 表紙

↓いちばん増えるファンは、ア○キですかね…。 / 梅子 ( 2005-08-16 02:20 )
急に思い出したんだけど。新潟で見た、相葉ちゃんの恥ずかしい写真。あまりに傑作なので1部2部両方で披露ですよ。あれはテレビで流してほしいな〜。志村動物園で、「相葉ちゃんを飼うことができるか?」とかでね〜♪ ファンが増えるぞ。 / 梅子 ( 2005-08-16 02:19 )

2005-08-15 1996年たまんねぇ!

私、SMAP好きだ!

1996年。あの頃はもう好きの絶頂ぐらいの時期で。
しかも、まだオンリーだった。あ、Kinkiは好きだったっけ。でも、LOVEとLIKEぐらいの差があったさ。
好きなシーンは何度もリピしてたから、あれもこれも憶えてる。なつかしい!

私はSMAPが大好きだ。

いま観ても、私は、愛の差はあれど5人(6人)とも大好きだって言える。



………。つまり〜。

いま、どうしても1人にしか興味が行かなかったり、昔ほど萌えられないのはー。
私が彼らに飽きたせいじゃなくー。
私が他グループにうつつを抜かしてるせいじゃなくー。
オンリーじゃなくなったせいじゃなくー。


彼らが変わったせいなの。




過去の映像を観ると、ハッキリとわかる。
わかってしまう。

もし対人間として付き合うとしたら、今の彼ら1人1人のほうが、たぶん大人になってて付き合いやすいだろうと思う。もともと知り合いだとしたら、今のほうがイイネっていうんだろうと思う。
でも。

9年前の彼らには、背中に翼があるよ。

いまの彼らにはない。
私には見えない。


人間として、翼がある方がいいとは言えない。なくしてからが本当の人生かもしれない。
そういう人間のほうが好きな人も沢山いるだろう。



でも、私は翼のある人間の上にこそ夢を見ることができる…。

先頭 表紙

ちょっと96年にコーフンしすぎた。 / 梅子 ( 2005-08-16 02:30 )
他メンバー、昔は「大好き」だったを訂正します。「好き」だったに。ごめん、ちょっと言いすぎだった…。 / 梅子 ( 2005-08-16 02:30 )
でも、そのままスマスマを最後まで見直しちゃうくらい、いまの吾郎さんも好きです。いや、ほんとに好きなんだけどね。いまだってキャッキャ言っちゃうくらい好きなんだけどね。でも、昔の映像を観ると、「もっと好きだった…」ことがわかってしまうの。昔なくて今あるものもあるけど、昔あって今ないものが…、1つだけなんだけどそれは、大きいかもしれないな〜。 / 梅子 ( 2005-08-16 02:27 )
リピしましたっ! そうですね。あのなんとも言えない鋭さのある色気…のようなものは、99年か2000年ぐらいまでは健在。ということがワカリマシタ。(だからなんだよ) / 梅子 ( 2005-08-16 02:24 )
↓これ微妙なんだよね〜。自分が知る前の94年とか91年とか、過去映像で観てるだけのせいもあると思うけど、あんまりイイと思えないんだよね〜。二十歳の約束なんかも、魅力的なんだけど微妙に子供すぎるっていうか…顔とか…。だから、ちょうど自分のストライクゾーンの時期に出会えたんじゃないかって思えるのね…。誰でもそう思うものかもね?(笑) / 梅子 ( 2005-08-15 22:56 )
もうひとつ、今日改めて確認できたことがある。私は、1996年前後の稲垣吾郎以上に好きだと思う人は現れないと思う。 / 梅子 ( 2005-08-15 22:45 )

[次の10件を表示] (総目次)