himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-01-28 限りなく白に近いグレー
2008-01-23 バンビの!
2008-01-21 おお…
2008-01-20 はたらいた…?
2008-01-16 ポカ
2008-01-13 綱渡り
2008-01-10 みっちゃん
2008-01-09 おしりにいれる?
2008-01-08 いぞう初日…もとい、プレビュー公演
2008-01-07 ぐちだよ


2008-01-28 限りなく白に近いグレー

だと、帰りに友と話しながら帰りましたよ。
いえ、「未定」のフリートークでね、すばちゃん、ものすごい妄想を繰り広げていたので(笑)。
そういう妄想は他人事じゃないんだけどね、私。うん、気持ちはわかる。

私も若い頃…、
実家に22時頃電話して、呼び出し音が鳴っているのに一向に誰も出なく、
翌朝かけてみても誰も出ず。
というのは、どう考えても、実家の状況としてはおかしく。
だって、ド平日でね。家族は4人いるわけよ。共働きの父母と、学生の妹2人が。それが夜10時に誰もいなかったり、朝誰もいなかったり、っておかしいじゃない。

「と、とうとう、親父がキレて、皆殺しにしちゃったんじゃ…」

と、会社で大真面目に話して、先輩に笑われました。
父はそんなタイプではないんですけども、普段あんまり発散しない人なので、もしかしたら溜まってんじゃないかと。思ったわけで。はい。
結局、なんやら電話の故障だったとかで。

こっちは大騒ぎだったのに。いまだに忘れられないのに〜。
自転車で15分の距離だったけど、もし自分の妄想通りの光景が拡がっていたらと思うと、行くのがためらわれて、父の会社に電話したり、じたばたして。
親戚も(そもそも親戚から、「電話通じないんだけど」って言われて始まった騒動)心配しまくってさ〜。
はあ……。

うん。
他人からは「へっ、そんなの考えすぎだよ〜」っと鼻で笑われるような妄想を、しちゃうことはありますよ。

だけどね。鼻で笑う気はないけども、すばちゃん、たぶん大丈夫だよ〜。


「未定」はね。
思ったよりももっと面白かった。よく出来てた。がんばってたし。
ネタが、ギリギリ「ファンが面白い?」のと「誰でも面白い」の、境界線上かな〜。って感じ。
あ、そうそう。
これから行かれる方は、早めに会場入りしたほうがおトクですよ。おまけがありますよ。
って、「未定」にたまたまこれから行く人がここを通りかかる確率ってどれくらいよ?(爆)
まあ、トイレをしっかり済ませてから、きっちり会場時間前から並んで入ると、「わあラッキー」って多分思うでしょう。
私はトイレに入るために、いつもよりは早めの開場後10分位に入ったんですけども。
へへ。トイレは後回しにしましたが、間に合いました。よかった。だから、トイレは済ませてなくても大丈夫っちゃ大丈夫なんだけども、ほら、落ち着かないでしょ〜?
だから、ね♪

先頭 表紙

ニノが「髪を切る」といった理由が判明しましたね(爆)。で、切ったのか?? / 梅子 ( 2008-01-29 02:08 )
ちなみに…A列でした…といってもサイドブロックなので、かぶりつきってわけじゃあなかったんですけどね。うーん、また友人にお世話になりすぎてシマタ…。いつ返そう? 忘れないようにしなきゃ〜。 / 梅子 ( 2008-01-29 02:04 )
当日にチケット受け取ったんですけども、なんかセンスいい〜。J事務所発行のチケットにしては珍しく、デザイン性の高い、カッコイイチケットでございました。IZOとは大違い…(爆)。IZOはいつも通りのFCチケなんですけども、なんていうかな、使ってるフォントとかがダサ……す…ぎ…。 / 梅子 ( 2008-01-29 02:01 )
ただねぇ〜。お昼ごはんを友人とがっつり食べたら、開演後まもなく、ものごっつい眠気が来まして。ちょっと時間おいたから大丈夫だと思ってたのに、しっかり睡魔が襲ってきまして。むう。一瞬意識を失うことが数度。たぶん一瞬で済んでるとは思うんだけども。でも、意識を保っているあいだもほぼずっと、睡魔と闘ってました……。ああもったいない。ああもったいない。 / 梅子 ( 2008-01-29 01:52 )

2008-01-23 バンビの!

じゃなくて、バンビ〜ノ…。
昨日、不在票が入っていて、今日受け取るために早く帰ってきたら、ギリギリで受け取れなかった。
ううむ。アマゾンでは、事前に配達時間を指定できないっけか? もういちど調べてみよう。だって、いつも昼間届くんだもん。これじゃあ必ず1日遅れになっちゃうしー。


ところで、わかったの。私。

わかったわ。IZOはんに足りないものが。
いやこれは初日から「そうかな」っと思ってたトコなんだけど。

ギャップよ。
ギャップが足りないのよ。

つまり、「よく研いだ刃物のような目」をした男に見えないのよ。どうしても最後まで。
初日(プレビュー公演のほう)にね、そのセリフが妙に浮いて聞こえたのね。セリフで状況を説明されてしまった、みたいな。
だけど、きっと、それはこれからどんどん剛つんが以蔵に入り込んでいって、鋭さが増して、セリフも説得力を帯びてくるのかなと思っていたんですが。
いまのところ私には、以蔵さんは、見たまんまの、バカで切なくてかわいい、そんな男なんですよ。それでいいんだと思ってもいたんですけど、ふと今日になって、「やっぱりもっとギャップが欲しい」と欲が出てきてしまって。
はは。
遅いかな、私。

いや、たんに私が剛つんを好きすぎて、フィルターのせいで見逃してるだけかもしれないし。

あっはっは!


なんか書こうと思ってたような気がするんだけど、忘れちゃった。まーいいか!

先頭 表紙

でも、公演中に刀が客席に飛んじゃった、なんて事件は全く聞かないよね。そうかぁ、ああいうもんはそう簡単にスッポ抜けないもんなのね。 / 梅子 ( 2008-01-23 22:32 )
そういやあ、最前列の感想で、いまさらなんだけども。殺陣って怖いね〜。私、道で素振りをしてる人(子)を見かけると、ソコを通らないで回り道するの。だって怖いじゃん、もしすっぽ抜けたら…。そんな怖がりな私にとって、あの距離でブンブンやられるのは、けっこースリルでした。 / 梅子 ( 2008-01-23 22:29 )

2008-01-21 おお…

岡田っちがZEROに。
そういや今日は、特別試写会とやらだったな。

私は予定通り? IZOはん観に行ってきました…。大遅刻して。
う〜。
なんか今日は熱っぽくて。いやま、熱っぽい日は最近ちょくちょくあるんだけども(なんか頭骸骨の外側が熱いのな)、今日は頭痛つきだったから、ちょっと…。
席も端で、横から観るような角度で。で、途中から入ったし。いろんな要素が重なって、1幕目は、なんだか現実味がない感じで観てました。
まあ、熱はうまく外気で冷やして、わりとおさまってたんですけども。
(そして、帰りにもっと冷やして、家でも冷やして、いまはもうほぼ平熱かな)

パソコンある部屋はパソコンしかないので、長居をしないつもりで暖房つけてない。
むっちゃ寒い! 今日は大寒って、いまZEROで言ってた!!
ZEROっていえば、村尾さん!! ち、ちょっと髪やばくないですか??
いやいい。とにかく終わらそう。宿題君も始まったし!

IZOですけど。
剛つん、声かれちゃってました。なんか痛かったなぁ、聴いてて。
誰か先輩か後輩、のど薬とかあげてやってくださいよ〜。

内容、細かく変わってたような気がしますです。
とみこのシーン、今日始めて観たような気がするです。でも、いままで見逃してただけかな。
逆につかまってからの半平太のシーン、減ってなかった? 私がぼうっとしてたせいかな。
ギャグは、アドリブが入り始めたのかな。
うん。
でもかわらずに、みっちゃんはかわいくてけなげで。
うん。

剛つんののど、治るといいなぁ。他の誰も声涸れてないから、目立つんだよなぁ。
がんがれ〜。

先頭 表紙

寒い…。フレパは今日は観る時間がない。早く観たいな〜。 / 梅子 ( 2008-01-22 00:08 )

2008-01-20 はたらいた…?

「疲れた〜」とか「眠い〜」とか「だる〜」とか、一切感じないで生きられたら、どれだけのことが実現するだろう。
若い頃の一時期(何年か)、面倒くさい、という考えを消す努力をした。
おっくう…、と感じた瞬間に、即座にその考えを封じ込め、すすんでその作業にとりかかるのだ。
しかし。
いつしか、挫折した。

「面倒くさい」を退治するうちに、いつか、私のなかから「面倒くさい」が自然といなくなることを期待していたのだ。
ところが、いなくならなかった。

1日のおしまいにベッドに入るまで、一度も床やソファやベッドでゴロゴロなんてしない人、世の中にたくさんいるだろう。
それは訓練の賜物なのか?
いや、それもないとはいわないけど、生まれもっての素質もあると思う。
なぜなら、
私は思い出す限り、小学生のときから、家に帰るとゴロゴロしていたのだ…。
具合が悪いというわけではないのに、なぜだか、座っていられないのだ…。
べつにゴロゴロするのが楽しかったわけではない。

いや、まあ、いいや。
素質がどうあれ、克服しなければ自分が損をするだけだし、克服できないなら、それなりの幸せを探すしかない、っと。

そんなことを書くためにパソコンを開いたのではなくって。


そんな私が、昨日今日はけっこー働いたかな!っと思って。
昨日の午前中にパソコンを買いに行って、いろいろちゃんと相談して決めて、RAMも80枚買い足してきて(pana製が10枚1180円!)、重いけど持って帰ってきて、そんで、相方が手伝ってくれるってんで(実はパソも持ってもらった…)、家でテレビの引越しをしたのだ。2階から3階に。
だから、
テレビが3階に移ったということは、私の生活場所も3階に移るということだから、相方が帰ってから今日いっぱいは、自分の引越し。
HDDレコーダを1階に2台、3階に3台にしてつなぎなおし、録画分担を変えて、予約の入れなおし。それからHDDを空けてっと…。

私の「忙しい」はそんなんばっかりだよ…。うんざりだね(苦笑)。

先頭 表紙

さっ、あと少しHDDを空けたら、寝よ! / 梅子 ( 2008-01-21 00:42 )
そしてようやく! ようやくこの日が! 佐々木夫妻! 思ったよりも面白かった。夫婦問題も1話完結なのか(爆)。わたし、後ろ姿がちらっと映ってた(笑)。あの程度でよかったよかった。そういやSPも、俯瞰で映したときちょっとだけ映ってた。どっちも目立つ服だったから…はずかしーけど、きっと誰にもバレないぞ。バレなきゃおっけー♪ / 梅子 ( 2008-01-21 00:40 )
今日のDASHは(は、じゃねーだろ、も、だろ?!)楽しかった。アンチエイジングは興味深かったけど、たぶん、市販のものを買ったほうが結果的に安いよね…(笑)。あ、先週のもまとめて観たから、どっちがどっちだかわかんないや。廃油で走るスクーター、私も欲しいなぁ。自転車だともっといいけど。 / 梅子 ( 2008-01-21 00:37 )
今日の少クラプレミアムは、なんだか有意義だったような気がする。てか、私が「デビュー前からいちいちグループ名とか、うざ! そんなん覚えられっかよ」とか思ってたのが、タッキーがあんなにいろいろ考えて作ったものだったとは。…すまんかった。そうだよな、言われてみれば納得だ。これからもいちいち憶えないけど、ルーツはしっかり意識するわ。 / 梅子 ( 2008-01-21 00:27 )

2008-01-16 ポカ

いや〜。昨日と今日と。仕事がやばかった(滝汗)。
あ〜。
一般公開しているウェブシステムの修正作業なんて、正直やだよ…。こわいよ。
むう。みんなよく、こんな怖い仕事やってるよな…。私もよくやるよな…。これからもやるけど…。ああ、とりかえしのつかないミスをしたらどうしよう。いつかしそうだよ。
うう〜。


しかしチケ関係では。

なんか、今年に入ってから、ついてるかも。
とくに、お友達(のお友達も含め)からの恩恵が…。

もう一昨日になっちゃった。IZO、3回目観てきたんですけどもー。いやはや、なんと、XB列ですよ。つまり、最前列ですよ。まー。しかもセンターブロック。
むちゃくちゃしっかり観てきましたよ、いぞうはんを。か…かわいかった、やっぱり!
足の裏も見ちゃった。縛られた手の甲の血管も見ちゃった。チラリズムのふとももも…。もももも。
しかし。
あるんですなあ、こんな席が当たる人が。
そして、いるんですなあ、そんな人にたまたまめぐりあえる私が。

でもそういう私も、去年はとうとう、吾郎はんの舞台で最前デビューでしたし。あれで解禁(え)になったのかな。また来るといいな、年イチ位で。うそうそ、2年後でいいから、これぞという時にまた当ててやってください、上さま〜。

公演時期が微妙だったプロデューサーズは、仕方なく1人で平日夜を申し込んだのだけど、おお、5列ですって、1階の。なんだ、いい席もくるんじゃん。
…ま、トニはかぶりつきで観たいってわけでもないので(ごめん)、近すぎるかちょうどいいか、のどっちか。ちょうどいいってことで!

IZOの当たりは悪かったけど、あれは去年のことだし。今年になって東京楽も大阪楽もゲットできたし(もうサイフにスタンバイしてるし!笑)。最前も入らせてもらったし。

あ、それと、
未定もなんか、入れるだけでも嬉しかったのに、また前のほうを譲っていただけるそうで…。ありがたいことです。堪能させていただきますです。

ってことで。
今年になってから半月。半月の間に、ずいぶんまあ、あれやこれやありがたいご縁がありましたことよ。よよよ。
はい。
今年こそ、人との縁をいっそう大事に生きていきたいと思う、今日このごろであります。

先頭 表紙

みっちゃんが、本当にかわいい。京に出たのは、まだ10歳位? 頭がよくって愛情にあふれていて働き者で。そんなかわいいみっちゃんを、戸田ちゃんはとても素敵に演じてました。カテコの笑顔もかわいかった〜。 / 梅子 ( 2008-01-17 02:48 )
しかしIZO…。回を重ねるごとに、実は、面白いのかよくわからなくなってきました。泣きドコロは「間違いない」んですけども、そこまでが、なんか切なくて(切ないってのは面白いってことか!)。私は現実的には、半平太のほうがずっと共感できる。以蔵みたいな「バカ」な子にまとわりつかれたら、うっとおしくなるだろうな。イライラするだろうな。 / 梅子 ( 2008-01-17 02:44 )
しかし。一昨日、青山劇場でまた、声をかけられたとき「誰だっけ(滝汗)」をやってしまった! もう、話してる間ずっと思い出せなかったんだけども、席に戻ってからやっと思い出した! それは…ほんの数日前、IZOをいっしょに観て、さんざんしゃべった人(友達の友達)でした。…なんっで私、こんなに人の顔が覚えられないんだろう。ほぼ間違いなく、脳に欠陥がある…。 / 梅子 ( 2008-01-17 02:35 )

2008-01-13 綱渡り


1月に入ってから、スケジュール管理がやばい。
ダブルブッキングしそう! 実はもうしてるかも!?

なるべく、決まったそばから携帯に登録していくようにしてるんだけど、
そのときの状況によっては「あとで」になったり。

やばい。

さっき思い出したのは、陰日向の特別試写会とやらに応募したこと。
でも、その日はたまたまIZOとってるの。ただ、平日は絶対最初から観られないから、土日と交換を探そうか…と迷っているところで。それもあって、申しこんじゃったりしたのね。たぶん試写会は当たらないだろうけど(当たったことないから)、でもやっぱりIZOは交換探そうかなぁ。でも、なかなかないだろうなぁ。でも探してみようかなぁ。

これもさっき、携帯に登録してないことに気がついてヒヤっとしたんだけど、「未定」をお友達に譲ってもらうことになったので、観にいく。忘れてはいなかったんだけど、1月の土日はホントあれこれバラバラな予定があるので、いずれウッカリ別の予定を入れそうな危険がある。
もともとその日のその時間って、相方がゲットしたチケでIZOを、相方と観にいく予定がガッツリ入ってた。けど…、ちょっと前に運良く、東京楽と交換してもらえたので。相方も同意してくれたので、交換しちゃったのだ。それで空いた日だったのよね〜。
ただ話の順番が、交換話が決まって、「未定」のお誘いがあって、そのあとチケットの交換、だったから、実際にチケ交換をするまではちとドキドキしました。友人の友人の友人で、メールの最初からいい感じの方で、お会いしてもやっぱりいい感じの方だったので、心配することはなかったんですけど、世の中に「絶対」はないですからねぇ〜。

そんなこんなで土日がボチボチ埋まってるところに、佐々木夫妻のエキストラがあるでしょ、花男のエキストラが来るでしょ、
それに加えて、各公演の応募ですよ。

これ……。

3つ本当に重なってるよ。3月なんかさ…。もろ…。
でも、とりあえずトニコンは4月からってことに、相方と決めたの。
これは気持ちの問題。
私は、コンが重なると、気持ちの切替がうまく出来ないってことが、これまでの経験からよーくわかっているので!
3月はTOKIOさんの武道館に4回と、大ちゃんの初日(当たればね)。
4月はトニコン名古屋・東北・四国・札幌・東京!(当たるわけない!)と、大ちゃん東京楽(当たればね!)
あと、3月か4月に、相方と一回大ちゃん舞台。

この3〜4月の予定って、最近では珍しく、相方とべったり一緒だ。

先頭 表紙

ローズデーのスポットが数限りなくある!(汗) / 梅子 ( 2008-01-13 20:54 )
あ。トニ札幌と東京は5月だわね。ま〜、5月まで忙しいこと!(とれればね!!!) / 梅子 ( 2008-01-13 20:46 )
世の中に絶対はないけど、IZO平日夜公演は最初から観られないことは「絶対」決まってる。矛盾してるわね〜(笑)。ぶふふ。 / 梅子 ( 2008-01-13 20:41 )

2008-01-10 みっちゃん

「みっちゃん」
って、劇中で何回も、以蔵はミツの名を呼ぶのだけども、
私は本当〜に、その口調が大好き。

というわけで、今日もまた行ってきました…。青山劇場。


結局、違いはわかりませんでした。一昨日と今日の。
もちろん、音楽の出だしがおかしかったのとか、セリフを噛んでたのとか、そういった目だったミスは、すっかりなくなっていましたが。
え?
本当にそれだけの違いなの?

ていうか、もしかして、プレビュー公演がじつは「初の通しげいこ」だったなんて…言わないよね?!
まさかね??!

ああ。ひとつ。
以蔵が、鞘を投げて行かなかった。っていう点が、前回とあきらかに違っていたんだけども、
「やっぱ鞘を置いてくなんて不自然だよね。だから変えたのかな」
ってまず思ったんだけど、そのあとの場面を見るかぎり、今回のほうが間違いだったような気がするんだよな。
うーん、どっちだろー(笑)。

今回は、スジが全部わかっているだけに、前回ほどは泣かなかったですけども、
それでもやっぱり泣きました。
切ないお話だーやっぱり。

先頭 表紙

やっぱ2階って言葉が聞き取りづらいのね。昨日と今日では大違い。あと、2階だと顔も見えづらいのね、斜め上からだから。よーくわかったわ。今後は、2階最前と1階最後どちらかを選ぶとしたら、1階にするわ。 / 梅子 ( 2008-01-11 01:15 )
smapのローズデーのスポットが5パターンある! きぃ、めんどくさい。えっと、シンゴ、キムラ、ツヨシ、そしてゴローを捕獲したから、あとはナカイかぁ。ま、いいや、偶然まかせで。 / 梅子 ( 2008-01-11 01:09 )
昨日3時間たらずしか寝てないので、さすがに眠〜い。寝る。 / 梅子 ( 2008-01-11 01:05 )

2008-01-09 おしりにいれる?

いや、いまちょっと、「しんどい」の米倉さんの発言に……。
私も剛くんと同じこと思ったんだけど?(笑)


あははっ。

先頭 表紙

いまTBSのエキストラ一覧を見ていて思った。「花男、結局1回も当たらなかったんだよな…、いや、ちがうわ」と。そう。時期がかぶってたか覚えてないけど、携帯に非通知の着信が何回か入ってることがあって、「気持ちわるいな〜」って思ってたの。なんでTBSと結びつけて考えなかったんだろう(落)。だからいままで1回も「当たらなかった」んだよな。今回の佐々木夫妻でようやく、ソコに気づいたから、こうやって何回も行けてるワケ(遅!)。ホント、沢山のチャンスを逃してきたんだな〜。がっかり〜。ま、これからがんばるけど。 / 梅子 ( 2008-01-10 02:56 )
さあ〜、またIZOだ。その前に寝なきゃ。 / 梅子 ( 2008-01-10 02:07 )

2008-01-08 いぞう初日…もとい、プレビュー公演

えっ、プレビュー公演の前に、公開リハーサルがあったの??(帰ってきてニュースをチェック!)
おいおい、
いったい、「プレビュー」公演って、どういう意味なの???
普通に「初日」でいいんじゃ……。わからん。

まっ、明後日の「初日」は、FCでとれたチケットがあるので、「プレビュー」の意味を探ってきます!!


へえ。

へえ。ええ。


………ボロ泣きでした。うぐっ、えぐっ。

こ、こんな切ないお話ないよ!
これこそ、行けば間違いなく100パーセント泣ける話ですよ。
泣きたい人は行くべきですよ。
私はべつに泣きたくなかったけど、泣いちゃったもんっ!!

剛つんのかわいいところも沢山! やっぱり剛つんは剛つんだ。かわいい生き物なんだ。
それはもう、地球が3つに割れても揺るがない事実なんだ。

竜馬に肩をつかまれた時の、身体の小ささ・ウスさにもドキドキしちゃったし…。
やっぱり、いつどこで見ても剛つんは小さいんだね!
細いんだね。はかないんだね。

しかしやっぱり新感線。笑い所も沢山あって。笑った笑った。
思った。
ストーリーテラーの脚本と新感線の演出のコラボは、無敵だ。(いや、そういうことなのか実はよく知らないんだけど)
切ないシチュエーションは最強に切ないし(号泣)。
テンポは良いし。セットはゴージャスだし? 場面転換がストレスなくガラっと変わってくのはスゴイんだよね? たぶんアレ、スゴイんだよね??

まあ、プレビューらしく、セリフを結構かんでたり、ヅラが落ちたり帽子?が落ちたり、音楽のタイミングがときどきおかしかったし、という突っ込みどころもありましたけどね。
そんなのかんけーねぇ!わな。まったく。


あん、そうだ。
私は剛つんのファンだけども、今回は断言できます。

この舞台は、剛つんのファンじゃなくても、絶対面白いです。(まあ、言うまでもないんですけど)

先頭 表紙

ああ。いま思い出しても泣けるよ。あ、竜馬の人(役者の名前覚えられないんだよな〜。医龍に出てた人だよね)の怪演も素晴らしくハマってました。戸田恵梨香ちゃんは、舞台初めてだっていうからちょっと不安に思ってたんですけど、ぜんぜん心配いらなかったですね〜。可愛かった。もともと好きなんですけどね〜。 / 梅子 ( 2008-01-09 00:35 )
以蔵は、バカでかわいくて切ない人でした。 / 梅子 ( 2008-01-09 00:31 )

2008-01-07 ぐちだよ

まだ明日になったわけじゃないけど。日付が変わっただけだけど。

ひとりごと。


なんかもう、ブイコン一緒にとってた友達が「あてにならない」&「信用できない」ので、今回のトニコンではあえて連絡しなかった。のよ。
いちばん信用できない部分が…「人間性」なので。
それって、他の、初めてチケットやりとりした人にだって感じない(ま、つきあいが浅いからってこともあるけど)ことだから。彼女にだけ感じることなんだよね。だから、やっぱり自分の感覚を信じていいのかな、って。
で、
今回はもう、一緒にとるのやめようと思って。
したら、向こうからも連絡なかったので、「お互い考えることは同じだな」って思ってたんだけど。
おなじだな、ってのは、去年のブイコンで、オーラスとれなかったじゃん?
それを、お互いに「あんたは実は行くんじゃないの?」って思ったんじゃないかということなんだけど。
私はいけなかったし、彼女が行ったかどうかは知らない。
ただ、私は、彼女に義理立てして、自分ひとりのためには動けなかった結果、ひとりだったらあった可能性をつぶしたんだし。
出し抜くときは、「わるいけど1人で動くわ」って言ってから動くわよ。
私にはそれくらいの誠実さはある。
だけど、彼女には……ないように思う。誤解かもしれないけど。

彼女自身にそういう誠実さがないから、私のことも同類だと思うんじゃん?
っとさえ思うよ。誤解だったら悪いけど。


でまあ、お互い「信用できない」から、お互い同時に、一緒にとるのをやめよう、って思ったんだよ。
連絡こない時点で、それはわかってた。

んだけど。

とりあえず義理堅い私は、
今回、うまい「一緒に申し込めない理由」を思いついたの、で、嬉々として「〜だから、今回一緒に申し込めないけど」ってメールしたのさ。
やっぱ気持ちわるいじゃん。
そしたら案の定「私はもう申し込んじゃったよ」って返ってきた。

だから、

結局、気をつかってるのは私だけだったの!!!!
わかってたことだけど、なんか腹たつ。

先頭 表紙

おーおー、ひちゃのさん、お久しぶりです。お元気でしたか〜? たまに困った友達がいても、ほかにいい友達がいると帳消しですよね!(笑) 名古屋のお友達楽しそう♪ / 梅子 ( 2008-01-09 00:11 )
そういう人困りますよね。。てか義理だてる必要なかったじゃん!!って怒れちゃう。私は名古屋だけ友達についてきまーす!! / ひちゃの ( 2008-01-07 22:37 )
ただ、世話になったこともあるんだよね、1度や2度よりたぶん多く。たまにそれを思い出して、「いいとこだってあるんだよな」って思い直したりしてたんだけど…。でもま、やっぱりもう手を切るのがいいでしょう。うん、そうしよ。 / 梅子 ( 2008-01-07 01:45 )
まあ、もう二度と一緒にチケとらなきゃいいんだけどね。うん。もう本当にやらないわ〜。古いつきあいなんだけどね〜。あっはっは! じゃーねー! / 梅子 ( 2008-01-07 01:37 )

[次の10件を表示] (総目次)