himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-17 武藤
2005-04-16 春の特番ラッシュ
2005-04-12 書くこともない…
2005-04-11 サクラ散ル
2005-04-03 なんでい
2005-03-31 村さ来
2005-03-30 頭からケムリ
2005-03-26 地震番組
2005-03-21 どうする、衛?
2005-03-20 オールスター感謝祭


2005-04-17 武藤

いや、べつに、わざわざ日付を日曜に戻してまで書く話題か?って思うけんど。

正直私、加藤○も、武藤も、知らなかったんよ。
ツアー中にTOKIO友に、加藤○のことは教えてもらったっす。顔は知らないけど。
で、武藤。

おお〜ッ、これが、あの武藤か!!

と、感激しましたです。
2ヶ月間、「武藤! 武藤! 武藤!」って叫んでましたからね。本人を知らずに(笑)。
あ、武藤さん、すみませんです。「タメ口かよ〜」でっ。
あ、でも、そうだ、武藤さんって、たぶん年下……?(爆)
いや、ああいう感じの方って、年齢わからないじゃないですか。40代にも見えるし、でも20代かもしんない。でも、たぶん30代…? 年下の可能性高いよ。いいんだよ、慣れてるから。オッサンが年下なのってぜんぜん珍しくないから。もう。ぐれぐれ。
きゃ。オッサンだなんて、すみません、武藤さん。
しかし元横綱は完全に年下だしな。いちど階段を上り尽くした人が年下。は〜。


ちなみに、私は別に、相手が年下だからって、即タメ語OKだなんて思ってませんからね。年齢も地位も関係なく、誰にでも礼を持って接しますよ。そういう主義です。
ただ、「武藤」は、人名というよりは、ここでは商品名だよね?
芸能人は人であると同時に商品だからね。いいよね。(そ、そうか?)
まー…直接知り合っちゃえば、芸能人であろうと人でしかなくなるけど。
きっとね。


そういや私、ずいぶん長く人生送ってきてるけど、芸能人の知り合いってまったくいないな。
100人アンケートで「芸能人の友達がいる人」って訊いたら、いったい何人いるだろ。意外と多いのかな。意外と少ないのかな。私の予想では6人なんだけど。

あっでも、中学の同窓会にマメに顔を出してたら、友達の友達ぐらいにジャニっ子が居たかもね!(笑) うちの中学、ジャニっ子も含めて、私が知ってるだけで3人も芸能人が出てるし。
そういや、高校の時、女優になるために転校してった友達がいたな。彼女どうしたろう。
そっか。
そっか。
私ったら、ものすごい連絡不精だから。ありえないくらいの連絡不精だから。
本当は、きっと居るのよ。
今まで同級生になった子の中に絶対居るのよ、有名人ってやつの1人や2人。

そうそう。おととしぐらいに集まった高校の同級生の中に、博士がいたわ。
べっくり。
ちょっとした有名人よりスゴいよね。

さー私もガンバらねば〜。

先頭 表紙

しかも、マボが出て、しかも、酒飲んでたってのに触れてない。いや、楽しかったですよ。ゲームと言うには微妙ですが、ヨイ催しでした。私も来年は、花見に杯を用意してみよう。 / 梅子 ( 2005-04-19 02:32 )
話、脱線しまくりやね〜。こんなぐだぐだなコト書くために、また睡眠時間削ってまった。ばかだ〜。 / 梅子 ( 2005-04-19 02:28 )

2005-04-16 春の特番ラッシュ

も、そろそろ落ち着いたかな…?

昨日は特に大変でした。
最近、どうも会社から帰れなくて(仕事が遅いせいで・大汗)、朝きっちりHDD空けていかないとおっつかないんですわ。そんなわけで、今週2度も遅刻しましたわ。さ、サイテー。でも、22時位まで働いてるんだから、15分位いいよね…。うそうそ、ダメじゃん。ダメだと思ってるよっ。でもショーガナイジャン。うそうそ、しょうがなくないよっ。号泣。
てわけで、昨日も15分家を出るのを遅らせてHDD必死で空けて。
え? その前の夜? 2時までがんばって空けてたんだけど、早送りの画面を見ながら意識が飛ぶようになっちゃったんで、意識が飛んだらチェックできないんで、仕方なく寝ることにしたんですわ。
そう。で、HDD空けて、花まるに長ちゃんが登場したのを観つつ、9時5分に家を出たわけですわ。生番組は全部丸録りしたかったところですが、どうにも空きが作れなかったんで、夕方のはいつも通り芸能コーナーのみ。したら、夕方は岡ッチ(だなんていつも呼んでないけど★)でしたね。ふんむ。最近の岡田さん好きかも。前から好きは好きだけど、じわじわと右肩上がり(1年で1cmぐらいの割合)で好きになってます。
そんながんばって捕獲した番宣ですが、花まるだってまだステーキ食ってるところまでしか観てないよ(爆)。
でも、昨日、日付が変わる直前に帰ってきてから、本編はしっかり観ました。あ、メントレを途中から観たあとにね♪ メントレ、けんさん懐かしいなぁ〜。TOKIOの皆は、けんさんが若い頃、TOKIOと同じように若い娘(からおばさんまで)にキャーキャー言われてたことなんて、実感としてはわからないんだろうな。番組の資料には書いてあっただろうけどね。っていう私も、実際にキャーキャー言われてる所を見たことがあるわけじゃないんだけどね〜。お茶の間ファンを卒業?したのはジャニーズからだから。あ、元祖ジャニーズじゃないっす。ないっす。ふー。

ところで話は変わって。
嵐の新番組どーよー。「バニラ気分」って、初めてタイトル聞いたとき「仮なんだよね。変わるんだよね。だってダメだよね、これじゃ〜」って思ったんだけど、行っちゃいましたね。ええんかな。ダメって思ったの私だけ? でしかも、何気に嵐のコーナー縮小されてるし。しかも、前半部分と同じ番組枠ってのが全然納得いかないし(そうしなきゃ、番組続けられなかったんだろうね…)。先週のまごまごは可愛かったけど。前半部分を観た視聴者に、そのままなんとなく観てもらえそうな内容だったし。新鮮組でも「孫みたいだね」って思ってたしね。ただ、1日限りの孫なんて、おじいちゃんおばあちゃんが疲れるんじゃ〜。ってそれが気になりました。今日のはファンとして普通に楽しかった。
あと、「ミンテレ」。全部観れてないんだけど、これも観る前からフクザツ〜。心配したとおり、和田さんが空気固めてるし。は〜。やれやれ。でもガンバレー。ヒッパレー。

先頭 表紙

おお、紫遊さん、いらっしゃいまし。健さん、知らなくて当然ですよ(汗)。私も橋○夫さんのアイドル時代なんて想像つきませんし(笑)。HNはオリジナルですか。やっぱ「紫」は外せない(笑)のですね! / 梅子 ( 2005-04-19 02:23 )
どもです〜。また来ました(笑)。メントレ、田中健さん・・・・・・でしたっけ。正直、あんまり知らないんですよね(汗)。もしまた日記はじめることになったら、ひまじんの姉のページを譲り受ける予定です。早ければ5月にはいるかも(笑)。 / 紫遊@このHNはオリジナル・・・・かな? ( 2005-04-18 13:19 )
今日は、HDDレコデビューした相方を、RAM屋に案内しました。最近はあきばんぐの土日価格が180円固定になってるんで、迷わず直行してしまったのですが、店を出てあきばお〜を見たら、179円になってた! 1円とはいえ悔しい(笑)。でも長年あきばお〜で買ってたので、浮気してゴメンってなもんで。これからも価格競争してください★ / 梅子 ( 2005-04-17 01:48 )
そういや会社で、昨日いきなり机を割り当てられたんですわ〜。今までは隅っこの会議テーブルでコソコソ仕事してたんですが。あんな立派な会社のフロアに自分のスペースが確保されてるなんて、なんかムズムズしますわ。もっとちゃんとスーツ着てかないとっ。いや、仕事、仕事がんばらないと。量だけじゃなくて質ね。はぁ〜。 / 梅子 ( 2005-04-17 01:37 )
ミンテレの番宣ももちろん張ったんですけど、コントとか歌とかを危うく削るところでした。ええ、生放送のはずなのに歌とかの映像があるのオカシイとは思ったんですよ。でも、VTRを挟みながらナマやるんだろうなって解釈して。アナウンサーが「テスト収録の映像です」って言ってくれなかったら、残ってなかった。ありがとう女子アナ! / 梅子 ( 2005-04-17 01:17 )

2005-04-12 書くこともない…

今日は、帰ってきたのが23時半だった。純粋に仕事だけで。
桜は散っちゃったからもういいの。

今日やったメントレSP、観れるのはいつだろう??


とにかく、2時間もある番組をHDDに残しておけないから、さっさとDVDにダビング完了。
埋まったDVDは、すぐにカラのと入れ替えないと。
そうして、いちど外に出しちゃったDVDは、なかなか再び機械に差し込まれることはナイ。
なぜなら、
うちのDVDドライブは常に、私が寝てる早朝からワイドショーを録っといてもらうための空きDVDか、私が外で働いている間ワイドショーを録っといてもらうための空きDVDか、HDDの中身を書き出すための空きDVDが、常にスタンバってる状況だから。まさに自転車操業。

観るためだけのDVDを入れるなんてことは、ほとんどナイ。あっても土日。
だから、市販のDVDもたまる一方なのね(泣)。
悔しいから、封はスグ開けるんだけど。

先頭 表紙

あ! しまった! すみません。これからは紫遊さんですね。どこかのキャラですか?(うとい…) ゲームかな?(ゲームやったことない…) うわ〜、いま私、おばさん丸出し(大汗)。 / 梅子 ( 2005-04-17 00:41 )
↓顔マーク、ちょっと迷ったんですけど(苦)。ま、落ち着いたらまた日記書いてくださいな〜。自分が書きたいときに書きたいことを書く場。てのは、やっぱりあるといいと思いますですよ。 / 梅子 ( 2005-04-17 00:38 )
えっ! じゃああのレポはもう読めないの〜っ!(そっちかい!) いえ、とにかく帆影さん、びっくりです。しばらく日記がないんじゃ、その間はここでTOKIO話してください。私のTOKIO愛は、ここ2〜3年のうちでは盛り上がってるほうです(これでも?)。ええ。だって、ツアーが終わってから今日まで、頭の中でTOKIOの曲が途切れたことがないんですから。スゴイでしょう?(笑) / 梅子 ( 2005-04-17 00:32 )
ちなみに、他の所ではじめる予定もございません。でも、梅子さんのところにはこれからも通わせてもらいますからっ!この数分の間に何があったのかは聞かないでください(苦笑)。 / 紫遊@HNはこれで。 ( 2005-04-14 17:36 )
すいません。やっぱひまじん辞めたんで、改めてお知らせしておきます。ほんとすいません。数分しか経ってないのにすいません。 / 紫遊 ( 2005-04-14 17:09 )
こんにちは。名前変えたんでお知らせに来ました! それにしても大変ですね〜。ウチはワイドショーとか諦めて見過ごす(苦笑)タイプなんで・・・・・。 / 紫遊(元・帆影) ( 2005-04-14 16:44 )
いつか終わりは来るんだろうか…。この本末転倒なばかばかしい生活の。 / 梅子 ( 2005-04-12 02:30 )

2005-04-11 サクラ散ル

早すぎるでしょう!
先週の金曜は、まだ殆ど咲いてなかったクセに〜。
月曜に出勤するとき、「おお、土日でずいぶん咲いたな〜」ってびっくりしたけど、それで五分咲き位。それが、今日はもう散ったわ。

木、近所の大木と商店街のトンネルを鑑賞。
金、会社の歓迎会のあと、近所でまたお花見。
土、お花見。
日、相方のうちへ行って、帰りにお花見。

まー。今年はずいぶん、桜の花びらを浴びました。
それにしても、国立の桜はやっぱりすごいよ。今日行ってきたんだけどね。
相方の住んでる団地は、私が住んでた団地とは、同じ国立市でも反対側なのだけど、やっぱ久しぶりに行くとなつかしー。てか、サクラスゴイ。
あの見事な桜並木は私が子供の頃から当然あって、ある年は毛虫が大発生して、大学通りが毛虫で埋まってたことなどありましたが(汗)。そんでもなんでも、国立の桜はスゴイ。何度見てもスゴイ。飛行機で観にきたって損じゃないぞ?

相方ん家には、HDDレコーダーのセッティングに行ったわけですよ。
やっとHDDデビューしてくれたのね。嬉しいよぅ。なのに、買って1週間以上たってまだビニールに入ったままだってんだから! ちぃっ。
んで私が出張。配線なんかサクサクやっちゃうよ。テレビ・ビデオ・HDDが1個ずつしかないんだもん。あっという間よ。で、スイッチオン。
あらら〜、型落ちで安く買ったブツなのに、うちのより新しい機能がいっぱい! 小型機種なのにネット対応機だし、フォルダ機能もついてるし、メニューもいろいろ違う。
しかし、いちばん困ったのが、リモコンにAボタンがないことだわ。
Aボタンの機能はどこに移動したの??

でー。だいたい必要な機能をおさらいした後で、
やじきたDVD、特典A、特典Bを鑑賞しました〜♪
やじさんカッコイー。これから時代劇のオファーがバンバン来たりして。
特典A、茂くんがめっさカワイイ。曲はPARKING、ってのもイイね〜。ナイスチョイス。
なんか、スタジオだとひとつひとつの音がはっきり聴こえるのね。もんのすごい、歌詞が聴き取りやすい(爆)。BはCm。こっちもナイスチョイス。うっとり〜。

先頭 表紙

相方ん家、最寄が谷保駅だから、往きは谷保から行ったんだけど、もーすごいのどか〜。駅に降りると一気に旅行気分だわ★ / 梅子 ( 2005-04-11 01:09 )
すごい風〜。来週予定してたお花見は、これでもうお流れだわ〜(泣)。花の命は短いのぅ。 / 梅子 ( 2005-04-11 00:59 )

2005-04-03 なんでい

きの、朝早くから(早くねぇ!)渋谷に行ってきました。
土曜の朝9時40分のハチ公前交差点が、あんなに空いてるなんてね。早朝なのか?
いや、ヤバかった。ギリギリだった。9時40分開演だからね。

でも、ちゃんと最初から観れましたっ!
しょっぱなから、やじさんかわいー。
クドカントクも、やっぱり、トモトモに愛情を持ってくれてるんだなぁ、って思いましたね。だって、実物よりカワイイ&カッコヨイよ(こら!)。いえ、実物がカッコよくないってことじゃなくてね、もちろん。普段からカッコカワイイけど、その中でも一番いい顔とか動きとかをちゃんと拾ってくれてるんだなって。うん。
ほんで、やじきた。観てるうちに、私もきたさんを抱きしめたいくらい、きたさんが愛しくてしょうがなくなりました。
あれー。これって紛れもない恋愛映画なんだけどな。
最初っから最後まで、ほれたはれたの世界で、私のいちばんの苦手分野のはずなのに。
男×男ってだけで??楽しく観れちゃいました。
でもー。正直、つかれる映画だなー(爆)。

時代劇じゃなくて、江戸っていう別世界を描いたファンタジーだったね。
でも江戸なんだよね。
たしかに、クドカントクがやりたいことやった、って感じだった。てんこもり。
社会人で、自分には発想力が欠けてる、って悩んでる人にはぜひ観てもらいたい(笑)。

しかし、クドカンに理性があってよかった。
もしあの感性で、理性が人並みか人並み以下だったら、猛獣を街に放すようなもんじゃないか?
……と、私は先日、某番組でた●しを見て、そう思った…。(た●しファンに殺される?汗)

先頭 表紙

初日舞台挨拶を観にいったくせに、挨拶に触れてねぇ。てか、ふつーだった。フォトセッションのとき、トモトモ、きたさんを抱きしめてたけど(爆)。本編を観た直後の私は、たしかにそんな気分(え)だったけど、トモトモはなんなんだ? 愛を思い出したのか?(ぷっ) / 梅子 ( 2005-04-03 15:19 )

2005-03-31 村さ来


もうだめ…。眠い。
明日のワイドショーのために準備しなきゃいけないのに、眠くてテレビ画面が観れない。



寝ます…。

先頭 表紙

帆影さん、いーやー。終わっちゃいましたよ…。また来年ですよ…。しくしく。しばらく立ち直れません。余韻に浸ることにします。ぐすぐす。 / 梅子 ( 2005-04-03 15:25 )
そ、そんなに長くやったんですか? お疲れ様です。盛り上がったでしょうね〜。ジャニウェブのレポを楽しみに日々過ごしてます(笑)。早く載せてほしいですね。そしてお気に入り登録(笑)。 / 帆影 ( 2005-04-01 08:35 )
をれにしても、すげぇ紫づくしのライブでした(笑)。今年はずいぶん紫寄りだったような気がするんですけど? それもよかったのですがっ! なんか今年の茂くんが、例年よりさらに可愛らしかったのは、私の気のせい??(汗) / 梅子 ( 2005-04-01 00:50 )
私、この写真、21時56分34秒に撮ったそうです。でも携帯の時計進んでるので、21時55分位かなぁ? 終わったの、21時40分近かったよね…。燃え尽きました…。ありがとうTOKIO! / 梅子 ( 2005-04-01 00:45 )

2005-03-30 頭からケムリ


やっぱり6時になんか、出られなかった! 会社から。
まあふつう、6時には絶対に出たいと思ったら、「5時半に出たいんです」って言っておくのが正しい駆け引きよね。定時が6時半なんだから、どっちにしろ早退なんだし。
でももう遅い。
明日も申告してあるのは6時だ。
でも6時ぴったりに出てやる。絶対あしたは6時で帰る…。

今日。
案の定、間に合わなくて、武道館に飛び込んだらCmだった。

でももっと悪いのは、
そこから楽しめればよかったのだが、「明日はどうやって会社を出よう」「明日こそは遅れたくない」ってぐるぐる考えちゃって、ライブが純粋に楽しめなかったことだ!!!
うわあん。

とにかく、明日は絶対、間に合ってやる。ぜったいぜったい間に合ってやるー。


だってね。
明日を限りに、もう永遠に聴けない曲だってきっとあるんだよ…。

今年のTOKIOの音で、って考えれば、全曲、聴き納めなんだよ…。

1曲たりとも。1拍たりとも。1休符たりとも。
聴き逃せない。


くそう。
さすがに明日は、きっと仕事中ずっと気になってるだろうよ。6時で帰れるかどうかが!(号泣)

先頭 表紙

おお。ちょうど6時間後に家を出るんだね。早く寝なきゃね。しかし、堂本兄弟春祭りを録るだけのHDDのスキマがない〜。これから空けねば(大汗)。 / 梅子 ( 2005-03-31 02:17 )
早帰りするために、早出社するんですわ〜。明日も8時15分には家を出ねば。…ってふつーですか! だって、いつもの電車より、昨日今日のほうが混んでるもん。社会人の皆さん、早起きですなーっ! / 梅子 ( 2005-03-31 02:08 )
日曜は1日じゅう仙台で、火曜が荒神千秋楽で、水・木曜がTOKIOオーラス! へとへとですわ〜。ドロドロですわ〜。でもあとすこしですわ〜(寂)。 / 梅子 ( 2005-03-31 02:05 )

2005-03-26 地震番組

ん〜。茂くんのビジュアル、いまみっつ。

さー明日は、朝7時の電車にのって出かけますよ。仙台に着くのは13時24分。まーぎりぎりかな。
しかし、しかしです。
以前は嬉々として「早割7」を使って行ったりしてたんですな、仙台や新潟は。
で今回も「やっぱもう年だし、鈍行はキツいよな…。早割があったらなぁ」ってちょっと思ったわけですよ。でーも、よく考えてみたら! 早割つかうよりも、家出る時間が遅いんですよ。そして、もちろん間に合うわけですよ。それで片道2300円ですよ。(定価で1回分譲ってもらった!)

なーんだ!

そう。新幹線=ラク、じゃないのよ。新幹線代が惜しくない人にだけ、新幹線は楽な乗り物なわけさ。
土日きっぷも18000円になっちゃって、ワタシにとってはうまみが少なくなったし。
鈍行上等!!!!


でや、行ってきま〜す♪

先頭 表紙

↓ばーかばーか / 梅子 ( 2005-03-26 20:15 )
はやばやと嵐の夏ツアーの日程が出ちゃうし、今週は大変でしたよ。平日休むのが難しいワタシとしては、イロイロ悩んだ末、代々木・土〜月、新潟、北海道、広島に行こうかと思ってるのだが…。取れるのか?! その前にその前に、資金はどうする?! 次週、こうご期待!!!! / 梅子 ( 2005-03-26 20:15 )
相方が、やじきた初日舞台挨拶のチケットを勝ち取ってくれたわ〜!! ありがとう相方!!! 試写会のリベンジよぅっ!! / 梅子 ( 2005-03-26 20:10 )

2005-03-21 どうする、衛?

うーん。面白かったです。「Mの悲劇」。

さいご、明だけは救われないんじゃないか、って思ってたので、ちょっとホッ。
しかしあの涙は解釈が分かれるところだと思うんですが。
私は、「あまりにも自分がかわいそうで」思わず泣いちゃった。のかなって。自分がどんなにかわいそうな人間だったかに気づいてしまって、みじめで、こらえきれなくて、泣くしかなかったのかなと。
少なくとも、今までの自分の行為を悔いる涙ではないと思います。
だって、まだ彼に、そんな余裕があるわけない。反省というのは、自分の足場がしっかりして初めてできるものだから。だから、これから本当に明を救うために、ぜひ安藤一家には力を尽くしてもらいたいっす。
しかしその前にまた試練がっ! どうする衛ちゃん?!
いや、いい終わり方ですねぇ〜。ぶふ。
それにしても相関図ができすぎ。ちょっとできすぎだよねぇ。それぞれ「似た事件」ぐらいにしておけば、もうちょっと現実感が出たのになー。

あーDVD出るんですね。
うーむ。買おうかなぁ、どうしよう。たぶん番宣関係は録り逃してないから、オマケ映像ふくめて全部持ってる内容かもしんない。どうしようかな〜。


今日のDASHは怒涛のだん吉スペサル!
って、自分でバックできないくせに、どうしてあんなトコに停めるのマボ〜。
次の人、あそこから車出すのって命がけだよ。出すのスタッフなのか??
ま、芸能人の皆さんは右ハンドルに慣れてないだけなんだよね。
まったくねー。ジャニのバラエティ番組で使う車って、たいてい右なのにね。
そう。私らファンは、普通にテレビなんかで長者番付を目にするし、当然彼らが沢山稼いでるのを事実として知ってるわけで。それなのに、テレビで庶民派アイドルとして振舞ってくれてるのをそのままそっとしておきたいのよね。時折垣間見える矛盾には目をつぶってさー。
うん。これからもよろしくね。
だって、テレビでわざわざ金持ち観たって仕方ないからね。うんうん。
ところで余談だけど、私は左ハンドルに乗ってる人をカッコイイとは思わないんだな。
本当に好きな車が左ハンドルだった場合に、(日本国内では)お金をかけて右ハンドルに直して乗る、ってのがサイコーにカッコイイ金持ちだと思ってる。ま、金持ちに興味ないからどうでもいいんだけどねっ。
それにね、俗物っぽいトコロもジャニ君たちの魅力だと思ってるし。
ううむ、ハナシがずれた。

私はオートマがちょっと怖くて苦手ですー。ごはん食べながら運転できるのはいいんだけどねぇ(こら)。

先頭 表紙

ネットにしばられすぎー。今日はかなりムダにしたー(泣)。明日は相方の家にいかねばならぬし。また掃除ができなかったわ〜。 / 梅子 ( 2005-03-21 03:07 )

2005-03-20 オールスター感謝祭


いま再放送やってますね。
ぶふ。

昨日、とつぜんの気まぐれで、TBSへ行ってきました。
オールスター感謝祭のリハ、みたいなやつに参加してきました。
ホンモノのセットに座って、本物のボタンを押しました。ジャージャーン。
いやぁ、かなりワクワクしましたよ。
でーもー、つーかーれーたー。
4時半集合で開始が6時半で(その間、ほとんど外で並んで待機)、セットに座って感激したのも最初のうちだけ(おい)、のどは渇くわ腹はへるわ、目は乾くは尻は痛いわ。9時過ぎる頃には、「いつ終わるんだっけ…」って、帰りたい気分でいっぱい(爆)。途中、システムトラブルなんかもありまして、終わったのが10時半すぎ。
軽く拷問でした(笑)。
でも、お仕事なので、がんばって手を叩きましたよ〜。クイズにも真剣に答えました。
スタッフも大変だが、タレントさんも大変だよなぁ〜、ってつくづく思いました。あの長丁場で、モチベーションを保つのは大変だ。
そうそう、島崎和歌子さんがいらっしゃいました。さすがパキパキしてらっしゃいました。カッコイイ。
芸能人っていうのは、たとえカメラが回っていなくても、現場にいるだけで注目が集まってしまうんですね。現場のリーダーみたいな感じになってしまう。ただ仕事をがんばるってだけじゃない大変さを感じました。

ま、疲れたけど楽しかったっす。いい思い出になりました。
でも2度目はいいっす。1回でじゅうぶん。


TBSで誰かとすれ違えないかなぁ、って思いましたが、はかない夢でした(笑)。

先頭 表紙

ぼろぼろや〜。 / 梅子 ( 2005-03-20 16:40 )
あっ、春高バレーのオープニングも見逃した(泣)。しまったー。 / 梅子 ( 2005-03-20 16:39 )
親から電話がかかってきて長電話してたら、志村どうぶつえんSP特番見逃した〜(泣)。 / 梅子 ( 2005-03-20 16:39 )
写真は、学校へ行こうのコーナーのオープニングなんかでよく使う広場。初めて入りました。ていうか、誰でもTBSの正面玄関前まで入っていいんだね。知らなかったー。 / 梅子 ( 2005-03-20 16:31 )

[次の10件を表示] (総目次)