himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-08 やっぱ、荒神
2005-03-06 ポイント制っ!
2005-03-02 やっと復活…
2005-02-26 終わっちゃった。
2005-02-25 おとうポン
2005-02-23 放送まで、あと4日(にこっ)
2005-02-22 始動! 明智 vs 金田一!
2005-02-22 えむ〜っ
2005-02-20 名古屋だぎゃ?
2005-02-19 監禁されて


2005-03-08 やっぱ、荒神

家帰ってきてから、なんかいろいろあって。
でもやっぱり、荒神でしょ。書くなら。

ホント、よかった!!!
すっごい面白くて。
新感線だから当然面白いよね、って思って行ったのにもかかわらず、その予想より面白くて。
「ここでまとまっちゃうのか?」
「これでまとまっちゃうのか?」
って思ったところを裏切られるいい展開で、難しくないけど、お芝居の脚本にありがちな単純すぎる話でもないし。そう、今ちょろちょろネットで読んできたけど、脚本家さんか演出家さんの中学生の娘さんが楽しく観られるような作品。て、その通りだった。
役者さんも含めて、ものすごく雑多な部品をかき集めて、全部を生かしたような作品。なんていうか、いままで観た舞台より、要素が1.5〜2倍位多い感じ。スゴイ。
まーもともと舞台そんなに観てないんで、へんな感想ですな(苦笑)。

ほんで、
やっぱり森田剛は超カッコイイし超カワイイ!
殺陣の練習、すごくしたんだろうな。キレイだった〜。
ジンという役は、剛くんのためにあるような役だと思った。ある意味、まんまだよ(笑)。
剛くんをいっぱい観た。って思う。しあわせいっぱい。
カーテンコールでは、手を振ったりピースしたり、かわいい剛くん満載。

でも、お芝居が終わって暗転して、ライトが点くまで暗い中で剛くんがずっと頭を下げてるのを見てたら、もう「やったね!」ってうれし泣きしちゃったよ〜。まじ泣きしちゃった。でも連れも泣いてたからいっか。いや泣くよね、やっぱ。


お芝居の中のネタで、V6をいじった部分がいのっちとケンケンだったのは、たまたま? それとも何パターンかあるうちのケンケンバージョンを出して来たのかな? まさか人形、5種類あったりしないよね(汗)。
ケンケンといのっち、私はかなり至近で見ちゃいました。明るいうちから座って、なんか悠然と構えてましたね。あ、でも、なんか開演直前に彼らの近くで人が倒れたらしい…。まさか、生V6で卒倒したの?? その人、完全に舞台の最初のほう観れてないよ。もったいない〜。もったいない〜。

先頭 表紙

そういやポイント登録できなかった。駆け込みだったし、結局休憩なかったし、舞台終わったらポイントのことなんて忘れてたし。…あ〜、これで次回のチケットの待遇が悪くなったらやだな〜。 / 梅子 ( 2005-03-08 02:24 )
そう考えると、昨日のDASHのカラオケとか、聴いてたらハッとしそうな気もするが。ラジオなんて皆、そんないい音質では聴いてないからね。気づかれないもんなのかもね〜。 / 梅子 ( 2005-03-08 02:13 )
やっと、本人出演バージョンが流れるんだね。今までは、声が聞こえて振り向くと、本人いないバージョンが流れててがっかり、ってパターンだったからね。 / 梅子 ( 2005-03-08 02:11 )
かえってきたら、茂くんと達兄のCMの話題があったから、相方と楽しく話そうと思ってたのに。 / 梅子 ( 2005-03-08 02:09 )
ってルンルンでかえってきたら! なんと、相方の家が洪水になったのだ。家の中全滅だそうだ。なんてこった。今日はビジネスホテルに避難してるそうだ…。寝る場所もないのだそうだ…。 / 梅子 ( 2005-03-08 02:08 )
明日ほんとうにワイドショーでやってくれるのかな。なんか不安〜。でも、残さずチェックするずぉ〜! 楽しみ! / 梅子 ( 2005-03-08 02:05 )
今日が初日だってことは、観てる間、全然思い出しませんでした。しかも剛くんには初舞台なのに。すっごい安定してたわ。プロなんだわ〜。テレビではグダグダな時もあるけど(笑)、やっぱプロなんだわ〜。 / 梅子 ( 2005-03-08 02:03 )

2005-03-06 ポイント制っ!

ま、まだポイント制ってあったのか。
よかった、ジャニネット見ておいて。台紙と会員証持参なのね。了解。
そう。とうとう明日、「荒神」の初日ですから!!!
(てか、私、今年はこれが初舞台参戦なわけなのね)

…行けるかな〜(泣)。

なんか、週後半から残業が入ってきちゃって。
まだ新しい職場だから、「今日は定時で帰りたいんですけど」っていいづらい!!
言うタイミングもよくわからない!!!
早退じゃなくて、あくまで「定時」だから、そんなに改まって申告すべきものでもないし。しかしようやく仕事の下準備が終わって、これから本稼動ってところなのに、そこを抜けて帰るって、言いづらい!!!
あああ〜っ!!
でも帰る。絶対帰るっ!
帰らせて〜ッ!!!
とにかく、明日は朝イチでお願いしよう。

しかし、今月はあと3回、あわせて4回あるんだよね〜。定時ですっとびたい日が。
荒神2回に、TOKIO武道館ラスト2連戦。
しかも、そう、29日は午後休もらわないと!! なんで荒神東楽、昼なんだよ〜。
だから、あわせて5回もの予定を、あすこそ申告しなきゃなんないんだよ。
いや〜ん。
私って社会人失格?! 失格なの!?
社会人は365日24時間、会社のために空けておけなければいけないの?!
会社より大事な用事があっちゃダメなの??!
そんなことないよね!!
でも、「どうしても今日は」って日が、平均的なサラリーマンだと、月何回くらいならいいんだろう? やっぱり私は多すぎる?

実質は、3月中にたった1回、半休をとりたいっていう、さほど大それた申し出ではないハズなのに。どうしてどうして、こんなに胃がイタイ思いをしなきゃなんないんだろうな〜。くう。
まあでも、新しく就職したら、半年は何にも予定を入れないでおくのが正解なんだろうけどね。
……私にはムリですけど。


あ、そうそう。いちおう、嵐のCD発売イベントも応募したし。
実質最終回しかムリだと思うんだけどね。
いろいろ事情があるので、少しは規制が緩そう?なジャニウェブのほうで応募してみましたわ。外れたらそれはそれでいいや。て感じで。行けたらそりゃー嬉しいけどね。
行けることになったらシングル買うわ(笑)。基本的にはシングル買わない派だし。って、こんなこと書いて関係者にチェックされたら、また「CDに応募券封入」式になっちゃうかな?(涙) あれツライんだよね〜。TOKIOなんて10枚買って1つも当たらずだもん。あんまりだよね〜。今回の嵐みたいに、イベントに当たったら、当たった回にCDを1枚持参すればOK、って、とっても良心的だと思う。好きだ〜。

でまあ、当たったらこれがまた平日なので。
いっそ、「3月は毎週木曜日だけは定時で帰らせてください」ってことにしとこうかな。
なんて考え中。

先頭 表紙

ポイント制に参加って言っても、去年と同様、たまるとはこれっぽっちも思わないけどね。単に本人が行った証明にと思ってるだけ。だって複数申し込んでも落とされるだけなんだから、ポイントなんて溜まるわけないんだよ。ぶ〜。 / 梅子 ( 2005-03-06 15:24 )

2005-03-02 やっと復活…

やーもう、ツラかった〜。
土日はまるまる、居間を熱帯雨林にしてずっと丸くなってたし、んで、のどや鼻の痛みが良くなってきたカナ〜と思ったら、こんどは眼精疲労が来て、イタくてテレビが観られないし、月曜も治んないまま会社にいったんだけど、ディスプレイがイタくてもう。つられて頭もガンガン痛いし。
そんななか、火曜から新しい職場へ出向。
9年ぶりの通勤電車。通勤片道30分以上かかるのも9年ぶり。たは〜。
ほんで行ってみたら、いままでの経験の中にほとんどない大会社で。1フロアだけで軽く100人はいようかって広さに、当然みんなスーツ。セキュリティは人も機械も万全。いや〜、ホント、ドラマに出てきそうな立派なオヒス(オフィス…)ですわ。くはー、ここで何ヶ月か働くんだわ。うへぇ。頭のねじがなかなか締まらないよ〜(泣)
社員食堂からレインボーブリッジが見えるー。フロアの休憩スペースの真向かいはフジテレビだー。夜になると窓の外にライトアップされた東京タワーがぁ。つつ、つまり、これらに囲まれた場所にあるオヒスなんですな。
は〜。がんばろっと。ファイッ。

なわけで、Mとかスマスマも画面がまともに観れなかったんですけど。
でも、あの中居が頭の中にいるあれ、あれはよかったわ〜! ゴロちゃんビジュアル最高!!
でもね。サラリーマンの設定でしょ。リーマンの立場から言わせてもらうと、笑えねぇ。スマのギャグにはそういうの多いけど、どうも、人に迷惑をかける系のギャグって、ワタシ、笑えないんだよね。だからスマスマって苦手なんだ。

先頭 表紙

いまやもう、ボカシ慣れして、まったくためらいがありませんからね。初めてボカシが入ってるのを見たときは衝撃を受けましたが…。こっちももう慣れました(笑)。それにしても、達兄さんの泳ぎの安定してること! 数年前は水が怖いって言ってたのに。いまや寝ても覚めてもサーフィン! 人間ってすごいね。DASHってすごいね…。 / 梅子 ( 2005-03-02 22:29 )
そういや日曜、DASHもあったね。何だっけ? 温泉だ!台湾の。台湾?韓国?あれ? ま、ま、とにかく、茂くんは本当に立派な「ボカシアイドル」になりましたね! 誰も組めませんよ…(苦)。ジャニーズでボカシが入るのは茂くんだけ!!! がんばれ!! / 梅子 ( 2005-03-02 22:25 )
そんな衛が、1年前の真実にあまり傷つかないといいなぁ、と願いますよ。誰が何をやったとしても、その心情が理解できる範囲であればね。 / 梅子 ( 2005-03-02 22:21 )
Mは。1年前の事件に裏がなければ、あのまま本当に美沙と衛は二度と会わなかったかもねぇ。あのあとはもう、美沙が何かを望まない限り、衛がかってに何かをしようとしたら、全部ストーカー行為ととられかねないからねぇ。せつないのう。しかし衛はんはええ人や〜。あんなええ人ふつーはおらん。 / 梅子 ( 2005-03-02 22:18 )

2005-02-26 終わっちゃった。

今週は、明智・金田一祭りでしたが、終わっちゃいましたね。ずびー。

は〜。
私は週半ば位からカゼで…。喉が腫れてだるいとか、鼻がつまるとか、鼻の奥がめっさ痛いとか、とにかくもう、ツラいです。熱はないので出かけたりもできるのですが、何もする気になれない。ずひ〜。

うーむ。
やっぱビジュアルですかね、いちばんの萌え所は。
金田一くんってずいぶん人なつっこいんですねぇ〜。明智って優しいんですね。人から頼まれると断れないタイプなんですね。
映像キレイでしたね。金田一の下宿先とか、明智の屋敷とか、明智の車とか、どれもステキー。とくにお気に入りは金田一の下宿先ですが、あれずいぶん凝ってるよねぇ。お金かかってそー。
もう、力いっぱい、夢の世界を描いてくれました! て感じ?

あー鼻がイタイ。イタイ。だいぶ湿度は上がってるハズなんだけど、イタイ〜。
ずびずび。苦しい〜。
だみだ、何も考えられん…。


あああ、もしこんな体調でライブやれって言われても、ノらないよね〜。
TOKIOは今ライブ期間中だから、カゼなんかひいてられないよね。がんばれー。
でも、まわってるの、寒いトコが多いよね。
今日金沢のホテルに泊まってる遠征組は、ライブのあとにちょうど土ワイだったよね。ギャップが楽しい? それとも気持ち悪い?(爆) どっちにしても、観るテンション違うよな〜(笑)。
あーでも、トモトモはそんなにギャップないかー。


あー耳の奥もイタイ。
鼻をかむたび、ボッコンボッコン音がする。
月イチ観て寝よ。

先頭 表紙

月イチ終わっちゃった。「呪怨」…私もホラーは苦手。観に行こうとか思わない。なのに、ここんとこ夜中に宣伝バンバン流されて、非常に迷惑でした。って、似たようなこと山Pも書いてたよね。わかるーって思った。あ、そんなことより、呪怨の妖怪?の声、をトモトモがライブで真似してたのを思い出してしまった〜。かわいーなー。 / 梅子 ( 2005-02-27 00:06 )
耳はエレベーターに乗ってるときみたいな状態のまんま治らないし。リンパ腺のあたりもちょっとイタイ。インフルエンザの検査は陰性だったんだけどな。早く治りたいわ〜。おっ、月イチが始まってしまった。 / 梅子 ( 2005-02-26 23:45 )

2005-02-25 おとうポン

第二話で終わりかと思ってたNTTのCM。
今日は朝から何度観た事か。第三話。
ジャストあたりで獲れてると、時刻が入らなくていいんだけどね〜。帰ったらチェック!

きのうのイケテルは、ほとんどダイジェストでがっかりでした。
もう映像ストック尽きちゃったのかな〜。
しかも、なんかすごいネタバレっぽい内容だった…。むー。
ま、いいか。
今日はVTRジャックでしゅね。やじうまは、後半だけチェックしてきたけどなかった。ので、6時台だったのかな! 全部帰ったらまとめてチェックだ。楽しみ〜、でもちょっと不安〜。でも楽しみ〜。

さっ、ごはん!

先頭 表紙

NTT、あのあとさらに展開があるとしたら何?? もしかして結婚式まで行くのか?! / 梅子 ( 2005-02-25 13:13 )

2005-02-23 放送まで、あと4日(にこっ)

やっぱりカウントダウンでしたね〜(はあとっ)。

今日も金田一と明智のほのぼのトーク満載でっ。
「やべっ、チャック開いてた」はお約束?(爆)
野生のカンで動く金田一と、計算しつくして動く明智と。
ふだんの関係もそんな感じ…っていうマボ、「もしかして突っ込んでもらいたくない?」って私は思ったんだけど、どうなんだろう?? トモトモは突っ込んでくれないね。
マボはトモトモに、ぺしっ、って突っ込んでくれたけどね。
あーもう、どこをとっても幸せ。
これがあと3回観れるのねっ。

毎日、1時21分が楽しみだわ〜。きいっ、寝かせてよっ!
(俺らだって寝てねぇ〜よ、って突っ込まれるかな?)


そして、土ワイ本編も楽しみです。CMもいい感じ!

先頭 表紙

予定枚数終了!!! 友人ともども、ダメでした〜(泣)。さあ寝るぞ! 今日は6時間寝る。 / 梅子 ( 2005-02-23 02:02 )
ニノ舞台先行発売、待機中です。演技者本編はあとでまとめてみるので、いま観たくないの。でもそろそろカナ〜。ドキドキ。 / 梅子 ( 2005-02-23 01:36 )

2005-02-22 始動! 明智 vs 金田一!

って書いたら、今日のお昼休みにやろうと思ってたこと思い出した!
土ワイのHPチェックしなきゃ。番宣情報書いてあるよね。
ああ、こんなとこに書いてるうちにポロッと忘れちゃいそう。
じゃっ! そういうことで!

先頭 表紙

今日は早く寝ようと思ってたけど、電話があるんだわ。なのに演技者ったら、いつもより15分も遅いわ! 寝かせてくれよう〜。(←勝手にねろ) / 梅子 ( 2005-02-22 23:49 )
うああ。松舞台、東楽がとれてた〜。うわーい。ダメだと思ってたー。 / 梅子 ( 2005-02-22 23:47 )
行ってみたけどなかった!!!!情報!! / 梅@昼休み終了 ( 2005-02-22 13:37 )
「夜王」の写真も公開。いそがしーねー。 / 梅子 ( 2005-02-22 13:06 )
今週、仕事中にライブ曲が脳内再生されて大変。かんべんしてよ、それどこじゃないのよ。正念場なんだから。3週間後まで忘れさせて〜! / 梅子 ( 2005-02-22 13:05 )
昨日の「イケテル」!!! マボとトモトモのインタビューでしたよ! 今週は毎日カウントダウンやりそうね♪ たーのしみ〜。るーるるる。 / 梅子 ( 2005-02-22 13:03 )

2005-02-22 えむ〜っ

うわーん。書いたものをハズミで消しちゃったよ。
ただ思ったままに書いてるから、二度書くのもばからしい。けどなぁ。えむぅ〜。

書くか。
書き直すほどたいしたことじゃないのにな。ふー。

まあ、今日「Mの悲劇」を観たわけですよ。ええ。
あー、ダレてるなぁ、自分。
さっきはダレてませんでしたよ。ええ、1回目はね。ええ。
やっぱやめようかな。もう寝ようかな。
むー。
3時だぜ?


えとね。
今日の衛さんは、いい人でした。
いままでの生活、ホントに全部捨て(させられ)ちゃった。そしたら、ものすごく思考の方向転換が楽になったよね。そう思わない、衛さん?
身近にさ、「わかってない人」っているじゃない。端から見るとそうとしか見えない人。でも、本当は、自分が信じてきたものを曲げたくないから、あえて一方しか見ないようにしてる人がほとんどなんだよね。衛さんもきっとそうで、いろんなモノを無意識に自分の世界から切り捨ててきてたんだと思う。ちょーっと切り捨てすぎだったかな、とは思うけど。
先々週くらいまでは、本当に救いがたいバカなおじさんでした。(ごめん)
でも今日、後生大事に抱え込んでいたものをいったん全部手放したら、まるでさなぎが蝶になるように、ぽろっとキレイな人間が出てきた。
よかったよかった。
美沙はとっくに、身ひとつになってたんだし。衛も身ひとつになって、やっとこれで同じ地面に立ったような。ここからなら、何か始められるかもしれないね。

まぁでも、あんなに全部捨てるような極端な経験って普通できないんだから、現実はやっぱ、普通に生活しながら、いつでも思考の方向転換はできるようになっておきたいよね。ってたんなる理想だけど。

しっかし今日の吾郎ちゃんもきれいでした…。うっとり。

先頭 表紙

やべ。また睡眠4時間になっちゃった。まったく、家でPCは立ち上げたくないもんだ。 / 梅子 ( 2005-02-22 03:51 )
松潤舞台全滅だぁ〜。うわーんどうすんだよ〜。やっぱニノの大楽とれたのって奇跡だったのか。でも、ニノも大楽以外全滅! グローブ座で観たいなあ〜。どうにかなんないかなぁ〜。うるー。 / 梅子 ( 2005-02-22 03:49 )
あっし、トイレ、行かないときは10時間ぐらい行かないときがあるんですけど、ふつうはそんなにもたない?かな? / 梅子 ( 2005-02-22 03:46 )
いや〜、しかし、吾郎ちゃ…もとい、衛を抱えて階段を上ることを想像して鼻血が〜。あのほっそい身体をぎゅっと抱きしめたり、あの癖っ毛がほっぺたにさわさわしたり。ぐへ〜。(壊) / 梅子 ( 2005-02-22 03:43 )
監禁には萌えましたけど、話的に監禁時間が短くてよかった。だって、一昼夜もつながれっぱなしだったら、排泄関係が気になってくるじゃん。私、そういうこと忘れられないタチなんでね。でも衛さんって腸が弱そうに見える(笑)。 / 梅子 ( 2005-02-22 03:16 )

2005-02-20 名古屋だぎゃ?

んーと、2時間前に帰ってきましたが、落ちてたよね? ひまじん。
で、今日はもう寝ようと思って、PC落とすまえに一度つないでみたら、つながっちゃったよ。もー。

いや〜、今日はもう、TOKIOツアー参加史上、歴史に残る日になりました。
私の中でのいちばんの記念日は、2000年新潟公演かな、だったりしたんですが、超えました!
あ、えっと、ライブの出来がとかいう話じゃなくて、トピック的なことでですけどね。

今日はマボが歌いました。トモトモがドラムで…。あとでマボが「なんでお前が叩けるんだよ」って突っ込んでましたけど、私もまずそこに驚きましたね。なんで叩けるの?? 「実は、リハでマボが帰ったあとひそかに練習してた」ということですが。つまりドッキリですか?? 4人プラススタッフで、「ツアー中にマボを歌わせちゃおう」って計画してたんですかね? ええ、そうとしか思えない手際の良さでした。
ま、純粋な流れだったのか、陰謀(笑)だったのかは置いておいて。
いやもうケッサクでした〜。
「俺なんかコーラスしかない」とか言ったマボに、「じゃあ歌っちゃう?」って。会場も盛り上がったら、あっという間に4人スタンバイ。「Cm、歌詞わかんないよ〜」っていうマボに、鶴田さん?がスタスタと歌詞を持ってきて渡して去って行くし。
最初はステージの真ん中にうずくまったまま歌ってたマボ。でも、ふいに立ち上がると、スタンドマイクに駆け寄って、歌い始める。ひとしきり歌った後で「ありがとうございました」って言って、なんとか演奏を打ち切ったものの、また同じ流れで今度は「自分のために」を歌うハメに。
マボがTOKIOをバックに2曲も熱唱したことも貴重だけど、そのあとまた話が拡がって拡がって。
そこから次々と明かされるマボの恥ずかしい(!)暴露話に、笑いすぎて声が涸れました(爆)。
ここらへんのトークは、さすがに今日の目玉(笑)なので、あちこちの掲示板に内容が書いてありましたよ。私はそれを読んで、反芻して大マンゾク。あーほんと楽しかった!

そうそう。マボが途中から立った訳。自分のマイクをセットの間に落としちゃったからでした。そのマイクを拾うために、後半で初めて上がるはずのセットを上げて、ネタバレに。(うちの相方は名古屋2部が初参戦だったから、本当にネタバレ!)

1部も相当×∞〜に面白かったんだけど、2部の面白さがさらにはるかに超えちゃった!
TOKIOってすげぇ〜!!!!

先頭 表紙

あのう…。1部の始め、マボさん顔がマジ怖かったんですけど…。目がいっちゃてて、完全に、ジャニーズ事務所の人ではありませんでした。やっぱ、無理はいかんです。努力とやる気は買いますけど、体ってそれだけじゃどうにもならないこともあるから…。ムリもほどほどにね。 / 梅子 ( 2005-02-21 01:57 )
なんか、面白いトコロしか書いてないんですけど、ライブ自体もノリノリでサイコーでした!! ただ………。 / 梅子 ( 2005-02-21 01:53 )
しかし今日、茂くんはものすごいノリノリでした。いちばんはしゃいでたのでは!? 1部では、後ろで髪を結わえてたんですけど、すっごくカッコよかった。なんで2部ではやらなかったんだろう? 相方が見たがってたよ〜。 / 梅子 ( 2005-02-21 01:51 )
2部のインパクトが強すぎたせいか、1部のレポがほとんどないよ!! 1部もすごく面白かったんだよう〜。誰か思い出して書いてよ〜(他力本願)。 / 梅子 ( 2005-02-21 01:47 )
1部で、最前列?に妊婦さんがいたようで、「何ヶ月? へぇ、6ヶ月」って達くんが言えば、「それでこの中の誰の子」ってマボ。すると、妊婦さんは茂くんだと。「養育費は事務所に請求して」「取るものはきっちり取らなきゃダメだよ」って松・山コンビが拡げてたら、茂くん「……6ヶ月前に、オレ、あなたを抱いたっけ?」ってナマナマしいことを!(爆) だから突っ込みづらいんだってば!(爆) / 梅子 ( 2005-02-21 01:43 )

2005-02-19 監禁されて

って、吾郎ちゃんの口から直接聞くと、くるわ〜! ぷきー。
いや、たしかに予告で縛られてるのは見てたけどさっ。素?の吾郎ちゃんに「監禁されてしまうという…」って冷静に言われて、自分が(笑)金縛りにあってしまいつつ、そんな状態で続けて観た縛られ映像は、もうもう、萌え萌え感100倍。
明日が楽しみ〜♪(でも、夜9時頃は、静岡あたりを通過中かなっ!)

ウォッチ6時台レポ復活〜。うれしーねー。
でも、ちょっと不安になっちゃった。毎日欠かさずチェックしてたつもりだったけど、先週とか、実はやってたのを見落としたんじゃないかって。いやーん。いやいや、大丈夫なハズよ。金曜6時台のはいつも消す前に3回は見直してるもん。大丈夫なはず!!

今日のブランチの「ほん悲」は、成宮くん!(はーと) いやー、若いね。やっぱ若いね。
隣の吾郎ちゃんはやっぱりおじさんだね。すごくキレイだしかわいいしカッコイイし、大好きだけど、でもおじさんだよね。ま、今となってはおじさんなとこも好きだったりするんだけど(笑)。
やっぱ、これからもずっと大好きなんだろうな、って最近思ってます。たぶんゴロバーのおかげ。
しかし、成宮くん。動けないほどの頭痛って…。ヤバくないのかな? 心配になっちゃった。でも、たしかに泣けませんよね〜。あの「泣けません」の札の絵、いいよね。好きだなー。そうそう、ゴロバーの性格テストのイラストも好き。最近、どこもいい絵使うね。


話は変わって。
今日は武道館ラスト2daysのチケットが届く日なんだけど、まだ連絡来ないわ〜。
朝起きて電話したら、「まだ9時前だよ」って呆れられた。くうぅ。じらすなよ〜。電話くれよ〜。もう届いてんだろ? なぁ〜。頼むよ〜。相棒ー。

チケットといえば、いろいろ悩み中。
TOKIO仙台が2枚ダブっちゃって、地道に声掛けてんだけど、なかなか居ないのよね〜。いよいよ掲示板かなぁ。って。はぁ〜。そんな悪い席じゃないのよ。だからこそ、友達行かないかなぁって思ってるんだけどねぇ。なかなか。
でね。実は「荒神」の初日も余っちゃってね。一緒に行く友達が予備で申し込んでたんだって。それが私のよりいい席だったから、私のを処分することになったんだけど(くう)。
アタシはさ、これまでの経験で、初日チケは交換難しいって知ってたから、「念を入れるなら千秋楽をね」って言っておいたんだけどね。初日→千秋楽はほとんどムリなんだけど、千秋楽→初日は、けっこーニーズあるのよね。うん。
まあそんなこんなで、日も迫ってるし、結局フツウに譲るしかなくなりそうです(泣)。あと誰に声かけよう?
ま、友人の気持ちはわかりますよ。初日、絶対絶対絶対行きたいよね!!!
単に舞台を楽しみたい人には関係ないキモチなんですけど。ファンだからさ、剛ちゃんが初めて客前に出て、客席が埋まっているのを目にする瞬間、その瞬間を共有したいし。剛ちゃんにとって「初めて」なことがいっぱい詰まってる舞台。その「初めて」をできる限り一緒に味わいたいさ!
しかしなぁ。大楽が手に入らないよぅ〜。
千秋楽は、初日のようにコアなファンだけじゃなくて、誰にとっても美味しい回だから難しいの。次は念を入れるなら千秋楽にしようよね、相棒。

先頭 表紙

ニノ舞台の当落確認ができるっていうんで電話してみた。びっくり。あたし、どんな書き方したんだっけ? 大楽が取れちゃったよ? アタシ、GWに大阪行くの? あーれー。わー。行けるのかな。わあ。あわわ。 / 梅子 ( 2005-02-19 16:47 )
結局こっちから電話した。………やっぱり!!!!!! やっぱり武道館、今年も4回とも2階席だった。しかもしかもしかもだよ、今年は4回とも2階席後半だよ? ねえ、毎年どんどん席が悪くなる一方なんだけど、相方よ、あんた何かしたのか?(怖) / 梅子 ( 2005-02-19 16:45 )
だからさぁ、連絡くれってば、相方〜。 / 梅子 ( 2005-02-19 14:28 )
武道館の相棒と荒神の相棒、ちがう人です。ぷぷ。ていうか、武道館の相棒は、相方と書き間違えた。相方とTOKIO行くのは、明日の名古屋の2部が今年初めて! 久しぶりだな、相方〜。 / 梅子 ( 2005-02-19 14:27 )

[次の10件を表示] (総目次)