himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-18 いそがし
2004-11-14 連敗連敗
2004-11-13 野球大会
2004-11-08 たきつばin堂本兄弟
2004-11-07 マボマボ
2004-11-06 今日のナースマンどうよ?
2004-11-05 吾郎責め
2004-11-03 今年もIQ
2004-11-01 うぎゃぐごふげぇえ!
2004-10-31 ショックな出来事


2004-11-18 いそがし

出先からです。

今日もファミクラ行ってきます!
発表は17時半すぎだろうし、それまでどうしよう。課題のひとつでも終わらすか。

今週、ワイドショー映像が充実してますね!
息をつく暇もないってか!!
いや〜しあわせ。
TOKIOが来た荒川区の商店街ってどこだろ。
荒川区って、23区でいちばん商店街が多い区なんだよ。
56本だか57本だかあるんだって。
でも探してやる。だって近いんだもん。ゼッタイ近いんだもん。
もしかしたら歩いて5分位のとこかも知れんし。くう〜。

今日は、授業の合間に、ハガキをカキカキ。
こんなマメなことしてる自分って新鮮。

ヒマな10月11月が飛び去って、忙しい12月が近づいてます。


ていうか、学校のほうがヤバくなってきた‥。
ジャニ的にひまでよかった。

先頭 表紙

今日もほぼ確実に落選ってわかってるんだけどね。切ないな〜。 / 梅子 ( 2004-11-18 16:05 )

2004-11-14 連敗連敗

なんかもう。

今日までにハガキ来なかったから、17日のメントレ観覧も負け〜(DASHスペサルの観覧に外れた分、有利だと思いたかった)。
昨日あった「東京タワー」のモニター試写もハズレー。
そして、もうちょっと先だと思ってた「東京タワー」完成披露試写会も、戦わずして敗退〜。
むきー。
悲しいよう。

なんかいいことないかなぁ。(哀)


昨日の「あらわざ」。天然舞茸いいなぁ。ニノのおじさんとの会話、かわいかったねー。
天然の舞茸がどんなに貴重かは、DASHでも見てて知ってたから余計にうらやましー。私はぜひ天ぷらを食べたい。いいなぁ。

昨日の「チャンネルロック」は、突然吾郎ちゃんで、はっぴー。心理テスト?では、私も吾郎ちゃんに「オードブル」(=大大大好き)を選んだんだけど、それって自分が一番食べたいものを選んだだけだったりして。だから、相手が吾郎ちゃんじゃなくても同じモノを選んだだろうな…。まあでも、面白かったから♪ しかし、やっぱり吾郎ちゃんってスゴイ人気者なんだね! ごめん、知らなかった…。
って、根拠はなんだろ、収録スタジオの前に押しかけてる女の子の数がスゴイのかな。

今日の「DASH」、私、あの橋を渡るためだけに、山口県に行きたくなったよ。あの島へ渡る橋。サイコーだね。いや〜、ホントいい仕事に就けて幸せだね、太一っちゃん、達っちゃん。……今日はまた2人しか出てなかったね…。
来週の予告でさ、茂くんの入浴のところ、「あれ、茂子じゃないの?」って突っ込みしませんでした?(笑)


今日、「Dの嵐」を5回分まとめてDVDに移しつつ、ちょろちょろ観たりしたんですが(5×5がまだなのにね!)、ナレーションの人がさりげに?「ゴールデン行こうぜ」とか言ってましたね! 捨ててよ、そんな野望。ゴールデンに行って面白くなった番組ないよ!(泣) 深夜のまま100年続けて。

先頭 表紙

兄弟中。 / 梅子 ( 2004-11-14 23:29 )
ソーラーカーの、一般ドライバーの部分さ、果たして彼らが住む地域で観られたのだろうか?? 他人事ながら心配だ。折角の記念なのだから。 / 梅子 ( 2004-11-14 23:28 )
そ、そうか、あれが茂子の旦那なのか! よく見たらパンチ?(涙) / 梅子 ( 2004-11-14 23:22 )

2004-11-13 野球大会


昨日の朝、お誘いのメールが入りまして、行かせていただきました。
家を出る前に双眼鏡を持ってと。

はあ。なんと。
いままで感謝祭行った中で、いちばんいい席かも。
て言っても、今回1階席しか使ってなかったんだよね。
でも前のほうだし、キャッチャーの向こうにピッチャー、その向こうにセカンドベースが見える(笑)。とはいえ、いちばんおいしい席というのは、ホームベースよりややズレた、両軍のベンチ裏辺りなんですが(実感として)、まあ贅沢を言う立場じゃないです。
まったく、欲が無い時ほどクジ運がよくなるもんで。
ジャニっ子たちのカラミがいろいろ見れましたよ(笑)。

ゲーム自体が面白かったです。
どっちを応援するということもなく、打てば喜び、走れば喜び、アウトになれば喜び、セーフになっても喜ぶ。フライを捕ったら拍手。盗塁が成功すれば拍手。はっはっは。
とにかく、ちゃんと試合になっていたし、点の入り方もいい按配に盛り上がりがあってねえ。最後1点差まで追い上げて終わるなんて、まるで台本でもあったみたいによく出来た試合展開でした。
お約束の乱闘は、バッターボックスに入っていたトモくんが、デッドボールになりそうな球を避けた時(だったかな)に、ふと(あ、そうだ、今やろうかな、って感じに見えました、私には)(笑)かぶっていた帽子を地面に叩きつけたところからワーっと。楽しそうでしたねぇ。胴上げされたトモくんが再びバッターボックスに立つ前に、出ちゃったシャツを律儀に入れてたのが可愛かった。

私は野球しろーとなので判ってない部分も多いかと思いますが、プレーを観てると、どの子が野球好きかが結構判りますね。塁に出た後の盗塁の狙い方とかね。
あ。珍プレーもいいのありましたよ。テレビでやってくれないかなあ。
そうだ、まだ今朝の芸能ニュース観てないや。観なきゃ。
ヒガシ大活躍だったから、明日の男前ニュースも必見ですね。

しかし。私を誘ってくれた人は嵐ファンで、入ってみたら嵐のうちわの多いこと。
そして試合後の友人のテンションの低いこと(爆)。
ぶわはは。笑ってごめんね。
私は何にも期待しないで行ったから、ゆるーく楽しかったよ〜♪


でもっ、肝心の募金が出来ませんでした。
募金箱を持ってるジュニアは、こっちまで来てくれなかったし、帰りがけに入れようかと思ってたら、箱の周りが混んじゃっててとても近づけなかったし。
だから、次に他の場所で募金する時に、野球大会の分を上乗せして入れますね。ひそかに2000円って思ってたから、2100円ぐらいにして(笑)。

野球大会の「募金総額」には貢献できないけれど、「新潟で震災の被害に遭われた方」の(微々たるモノですが)お力になれれば、それでいいんですよね? そういうことですよね?
タレントが全員が退場した後に、もういちどわざわざ出てきて募金を呼びかけたタッキーも、そしてジャニーさんも、ええ、「そうだよ」って頷いて下さってると、私は思いますよ。

先頭 表紙

写真はですねぇ、いつもグッズ売り場になってる所にグッズ売り場が無いのが新鮮だったもので。なんとなく。 / 梅子 ( 2004-11-13 14:04 )

2004-11-08 たきつばin堂本兄弟

昨日の堂本兄弟、たのしかった〜。

遠慮がち?な滝沢さんと、超自由!な翼さん。のバランスがツボ。
これが逆だったら、うえ〜ってなる。かも。ぷぷ。
まあでも、いつもこんな感じですよね。

しっかし。
翼くん、体重戻ったかなぁ?
気になる。気になるよ! だってこないだ何かで「60キロあるんだけど」ってサラっと言ってたじゃん。いくら筋肉が重いからって、そんな、私と身長が5センチぐらいしか違わないんでしょ?(良く知らないけど) それで60キロって…。身長が近いだけになんかリアルだよ(汗)。ジャニーズ的にありえない体重だよね?? 頼むよ、痩せてよ。できれば筋肉も少し落としてよ…。
まあでも、そんなに太って見えなかったので、大丈夫かな…。

番組に話を戻して。
やっぱ、歌さ〜。踊りが無いほうが伝わってくるな、って思った。
とくに歌い出しの所はキタね〜。他の歌番組やプロモで聴いてた時は「今度の曲、インパクトうすいな〜」って感じてたんですが(ごめんよ!)、昨日は「いいかも」って思った。ドキドキしたわ。
惜しかったのは、サビ?のあたりになると声が弱かったことかな。まだ練習不足なのかもねー。踊りばっかり練習してないで、歌だけでガツンと聴かせられる位歌いこんで欲しいなぁ。
う。すげぇ勝手なこと書いてるね(苦)。


ところで、超個人的な好みについて、書きたくなったので書く。

SMAP、V6、嵐は、ダンスがあるほうが好き。(てか、ダンスが見たい!)
kinkiとタキツバは、ダンスがないほうが好き。(ダンスがむしろジャマ…)

だわ。
あれ? kinkiとタキツバって、どっちも2人組だよね…。私、2人組のダンスが好きじゃないだけなのかしら。
自分でもよくわかんないわ。
翼くんのダンスはもちろん好きだけど、そういう時って、純粋にダンスのみを観てる。ダンスが主で、歌はオマケなんだよね。光一さんについてもそうかな…。
……うん。
ここだけの話、kinkiはデビュー曲から常に、「踊りがなければいいのに」って思ってた(爆)。光一さんは般若のような顔になるし、振り付けが忙しくて視覚的にうるさいし。最近踊らなくなってきてくれて、正直うれしいの。
光一さんはSHOCKやソロコンで思う存分踊って発散して、kinkiの時は歌に集中。いい感じだわ〜。

って。

もしどこかの誰かが「嵐の踊りうざい。踊らなくていいのに」って書いてたら、ヒトはヒトだし、と思いつつもチョット淋しいよな〜。
ごめんねごめんね、kinkiの踊りが好きな人。もう言わないから。今日かぎり。

先頭 表紙

あ。UCカードCMの踊りは好きです〜。衣装は…だけど。それにしても、ダースもUCも、まだ剛さんの髪が長いんだよね…。早く、最近の剛さんに切り替わらないかなぁ。今のほうがダンゼン好きなんだも。 / 梅子 ( 2004-11-08 18:44 )
DASHスペサルの落選ハガキが着きました。これで何連敗?? / 梅子 ( 2004-11-08 18:37 )

2004-11-07 マボマボ


昨日、今日と、WSSのチケとりで電話したり、渋谷へ番協の当落確認に行ったりと、何の成果もないまま時間をいっぱい使ってしまいました〜。
時間つかった!
っていっても、チケ取りなんか10時半で終わりだし(ていうか、今日は10時9分につながって、「予定枚数終了」って言われたよ)。渋谷だって夕方出かけて酒も飲まずに帰ってきたから、実質使った時間なんてタカが知れてるわけですけど。
精神的にね。切り替えがきかないっつうか、未練たらしくネットをだらだら見続けたり、落ち込んでソファでぐだぐだしてたり、で、ほぼ2日をムダに過ごしたわけです。

にゃ〜。

HDDが3台ともパンク寸前(1台はパンクした)。
いいかげん何とかしないと。


ネットに、金曜の「情報ツウ」にマボが出てたってあったので、「トークゲストかな?」って期待しながら(いまごろ)チェックしましたよ。けど短くて。
今日の「@サプリ」の男前ニュース。珍しくサッパリなにもない。え、たきつばのはプロモはもうゲットしてるから、インタビューがなければ価値なしよ(ごめんよ)。
って冷めた思いで流しチェックしてたら、ラスト近くにマボマボ。あぶない。見逃す寸前。
こっちは美味しかったわ〜。片足腕立て50回やっちゃうマボもステキだけど、息きらしながら軽口たたいてるマボもステキだけど、なんか(腕立てするために)腕時計を外すマボに萌え〜。(バカ…)
年内はどうやら、日テレから目が離せませんね。

腕時計…、
あの時計がどこのどんな時計か、というのはわたしにはどうでもいいことでした。いやさ、ファン同士で話すとさ、着てた服のブランドとかアクセサリーとかすごく話題にするじゃん。そういう時いつも、「あ、女の子ってそんなトコ見てるもんなんだ」って毎回(こりずに)おどろくんだよね〜。
私、そういうことに関して、たぶん日本一ウトいんじゃないかと思う。

同じノリで、あいかわらず誕生日関係も憶えられないままです。
11月1日が、V6のデビュー日なの?(こないだ、どこかで読んだ気がする)
11月3日が、嵐のデビュー日なんだってね。これで来年は覚えてられるかな???
で、今日は長瀬智也くんの誕生日なのね。
ぬふ〜。いいかげん憶えろよってかんじ?
11月17日のメントレの番協の募集があって、相方が「茂くんの誕生日だから行きたい」って応募したので、私ももし行けたら、力いっぱいお祝いを視線に込めてきます。
行けたらね。今年で憶えられるかも。でも何歳? 34か35のどちらかだと思うけど…。
9月21日は憶えたよ!! だって「921」って歌があったから。…てへ。今年やっと覚えたよ〜。

ピンゾロの昌は、憶えられたけどさ。マボがいいゴロあわせを教えてくれたから♪
相葉ちゃんはクリスマスイブ…だよね? 記念日なら覚えやすいけど、これも実は「クリスマスだっけ、イブだっけ」のあたりで自信なーい。でもイブのほうだったよね???
あっっ、光一くんも知ってるよ。毎年東京ドームでお祝いしたからね〜。日本一憶えやすい日付だもん。
あとはどうやって憶えればいいのか、見当つかない。むかしっから暗記が大の苦手なんだもん。

吾郎ちゃんはフツウの日だけど、3年ぐらい前にやっと頭に刷り込まれました。大台に乗ってからは年齢もあんまり?間違わなくなった。
潤くんは、今年、お誕生日の直前と直後にライブに行ったので、憶えられたかもね。


ぐだぐだごめんよ。
ともかくも、

V6おめでとー。
嵐おめでとー。
トモくんおめでとー。

これからも末永くがんばってね♪

先頭 表紙

解説がないと絶対わからない写真。アレは、テーブルにこぼれたさしみのツマが、一晩たったらああなってた、という…。となりに楊枝を置いてみました。 / 梅子 ( 2004-11-07 15:26 )
こんなにグダグダな内容なのに、文字数オーバーしたよ。バカだよね〜私…(大汗)。 / 梅子 ( 2004-11-07 15:24 )

2004-11-06 今日のナースマンどうよ?


あたし!
一番キライなことって、仕事場に恋愛を持ち込まれることなの。

誰だって、大なり小なり、恋愛に翻弄されながら生きてる。
って、恋愛をしてる人はそう言いたいのかもしれないけど。
私はヤダ。
職場では、仕事してる時は、男や女じゃなくて人間でいたいの。限りなくストイックな人間になりたいの。そして仕事に携わる全員にそうあって欲しいの。それでもどうしても溢れちゃう恋心は仕方ないけど、抑える努力はして欲しいの。仕事中に自分で自分の恋心を煽るなんて言語道断。恋してるのよ、って周囲にアピールするなんて言語道断。
なの。
そう思うの。

私はいやなの…。


今日は、また懲りずにヘイヘイヘイの番協に応募した結果を見てきましたよ。
当然玉砕。
ムリだってわかってるのに期待してしまう。かわいそうなかわいそうなかわいそうな私…。
うるうる。

帰りに渋谷のハチ公前交差点で、9199JPのポスターを目撃。
だけど、相方に教えてもらわなかったら、たぶん私は見過ごしてたわ(汗)。
ほんといつも、周りを見てないからね〜。

先頭 表紙

こ、これくらい小っちゃければ大丈夫よね??? ……やめたほうがよい?(どきどき) / 梅子 ( 2004-11-06 22:44 )

2004-11-05 吾郎責め


昨日もかわいい吾郎ちゃん。今日も可愛い吾郎ちゃん。
NTTのCM、早く現物を捕獲したいわ〜。
ワイドショーのは、撮影風景がなかったので消しちゃった。これでCM捕獲できなかったら泣くよね。でも大丈夫だよね???

さいきん、捕獲しそこねるCMが時々あるの。メン様の30秒もあぶなかった。
え。だってさ、毎日朝・昼で10時間ぐらい録画したものを全部チェックしてるんだから、CMなんかなんでもかんでも捕獲できて当然と思うのよ。ところが最近録れない。どうも、夜の提供番組でしかやってないっぽいヤツが多いのよっ。だとすると、その番組を録画してなきゃアウトですもんね。うむう。わがんね、っつぅ〜のっ。
前はけっこう「いいとも」での新作ゲット率高かったんだけどなー。30秒もけっこう捕獲できた。
たまにダウンタウンDXを観るんだけど、KINKIのUC30秒を必ずやってるよね。だから、「あっ、このバージョンはじめて観た!」って思ったら、すかさず次週を予約っ。逆にそれ以外でUC30秒を観掛けたことは、殆どないね。
あ〜、そうだ、日清オイリオの函館バージョンも、まだ標準で録れてなかった。でも、この間の「志村どうぶつえん」では入ってなかった気がするんだけど…。もう一度確認しなきゃー。提供変わったのかな。変わってたら難しいな。
CMも、次から次に新作が出るから、楽しみであり、苦しくもあり。




吾郎ちゃんに話をもどして。と。
ごめんね、以下、かなり勝手なひとりごと。

なんか最近絶好調だね。
て、今年、そう思ったことが多かった気がする。今年は絶好調だね。
でも、去年もそう思った気がする。
大活躍中? 「ホラ、オレって人気者じゃん?」ん〜ほんとだね(笑)。

私的に、今年後半のビジュアルはけっこうツボだわ〜。
「老けた」感はあいかわらずあるけど(ごめんね)、いまはそれがマイナスになっていない感じ。なんかかわいらしさが増してる。
それにしても吾郎さんのビジュアルは、かなり微妙なバランスの上に成立していることは間違いない。同じような髪型、同じような服でも「激しくツボ」だったり「ブーブー」だったり、大変な落差がある(爆)。で、その「ツボ」が、友人知人同士で話した時、かなり食い違ったりするのがまた面白い。
ホントに微妙なビジュアルなのよね〜。

好きっちゅ。
…3年後も好きかどうかは、想像つかないけど。
(まったく興味なくなったりキライになることは、まずないと思うけどね)

先頭 表紙

でも、さわやか吐息の松本バージョンはゲット!!! 前作より好き〜♪ / 梅子 ( 2004-11-06 11:31 )
WSS玉砕っ! くそ〜、平日まで完売かよぅ。人気ありすぎじゃん。追加公演でるよね。ぜったい出るよね。だって予定表スカスカだもん。もっと回数ふやそうよ!!! 待ってるよ!!!! / 梅子 ( 2004-11-06 11:09 )
ワイドショー、毎日録画してチェックしてるって書きましたが、本当は、録画しっぱなしで観てないのも沢山ある…。ほとんどDVDのほうに録画してるからね…。たぶん2年前のもアルヨ。それ以前に、VHSで録りッパのまま放ってあるのも沢山ある。メモに「mm/dd、WS」ってだけ書いてあるの(爆)。果たして生きてるうちに観れるかな??? / 梅子 ( 2004-11-06 05:11 )
あー、寝なきゃ、あー寝なきゃ! 10時からWSSのチケ取りだよ! / 梅子 ( 2004-11-06 05:01 )
ちょっと前に撮ったナスの花。「握手会でナスを握らされたことがある」ってマボが言ってたの、どこでだっけ?(笑) / 梅子 ( 2004-11-06 05:00 )

2004-11-03 今年もIQ

3時間もソレにかかりっきりになんの?って、ちょっと抵抗あったんですけど。
でも、今年は事前にツールもダウンロードしちゃってたりして、やっぱりやっちゃいましたよ。
エントリー項目に「モーツァルトは聴くか?」とかもあったんですが、テレビでは触れられませんでしたね。ナマだから漏れちゃったんね。
んーでも、今年も楽しかったです。
最初の5問で2問も間違えちゃって、こりゃ今年はもうだめだ〜、って思ったけど、終わってみたら去年と同じ?結果に。56問正解でIQ131。今年はこれでトシがバレちゃうんだよね〜(汗)。去年は自分の正解数の欄、20〜34歳も35〜50歳も同じIQだったから、どーどーと言えたんだけどさっ。今年は左隣の欄はIQ12Xとなっていたので、若いつもりの私としては、結果12Xだったと思うべきかもっ。私が50歳の人と同じくくりってのもズルい気がするし。
んーで〜。
PCでやると「適職」とか出てくるんだけど、「宇宙飛行士」ですって。
理由が、地球上には適職がないので、宇宙へ行ってしまえ、と。そんな感じのことが書いてありました。いえ、そんな悪いふうには書いてませんでしたけど。
まー過ぎたるは及ばざるがごとし。ってことですかね。
IQってやつを、これからの就職活動に活かせたらどんなにいいか。はぁ〜。地球で就職したいよ〜。
しかし! なんでAB型の成績悪いのよ。「天才肌」じゃなかったの?? オイ〜。またABの評価がただの「変人・二面性」に戻っちゃうじゃないよ〜。どうしてくれんのよ(笑)。

ところであのPC用ソフト、結果を見て終了したら、もう二度と結果とか入力した答えとか見れないのね。
シマタヨ〜。がっかり〜。


今日はお昼、「いいとも」を後半から観たら、翼くんがナチュラルにそこにいてびっくり。オープニングコーナーから出てたんだね。うーん。ああいう場にいる翼くんがいちばん好きかも。おじさんおばさん、いっぱいイジッてね! いいとものレギュラーに入れたらいいんだけどなぁ。水曜日か木曜日に入れてくれないかな。

あ、あと昨日の伊東家、さっき観ましたわ〜。ってまだ半分。
相葉ちゃん、あなた、指紋という個人情報を全国公開してしまっていいの? 本当にいいの??(汗)

先頭 表紙

帆影さん。クイズ楽しかったですね〜。あのですね、いま現役からわかんないかと思うんですが、社会人になっちゃうと「テスト」って滅多になくなっちゃうんですよ(笑)。だから、50万人以上の大人が参加しちゃうワケなんですよね〜。ワタシなんか、学生の頃からテスト大好き人間だったし、ぶっちゃけ飢えてるんですよ〜。…って、今現在学校に通ってるんですけどね(汗)。でもテストないですからね…(哀)。 / 梅子 ( 2004-11-06 11:23 )
IQテスト、私も見てました。でも見てただけです。メモとかなんもしてません(苦笑)。だって自分のIQとか別に知りたくもないし・・・・・。クイズ番組として見てました(笑)。 / 帆影 ( 2004-11-04 12:41 )
あーそうだっ!!! WSS玉砕ですよ! もう東京楽とか大阪楽とかは、完全に諦めるしかなさそう。近年、こんなに悲惨な状況なかったから、大しょっく〜! / 梅子 ( 2004-11-04 00:21 )
さっき重くって、何をどうやっても開かなかった「ひまじん」。今、サクサク書けてるのがウソみたーい。あっ、今日は「魂のワンスプーン」観なきゃ。1回目を観たっきり、あとは毎週(1回か2回か3回)ミスってましたよ。「しんどい」と「D嵐」に気を取られてねえ。ふふ。水曜はいい曜日だね。 / 梅子 ( 2004-11-04 00:15 )

2004-11-01 うぎゃぐごふげぇえ!


恨むよ、吾郎ちゃん!

「SAW」を観てしまった!!!!!



いえ。吾郎ちゃんのおっしゃったとおりでございました。
ええ、ええ、私が間違ってたんですとも。
私、肉体破壊系、ダメなんですよねぇ〜。
ちょっとした切り傷でもゾッとするのに。よりにもよってあんなものを観てしまって(泣)。ばかだー。
ショックが去ってみると、たしかに吾郎ちゃんの言った通り、まあなんてキレイにまとまった話だこと。取りこぼしも破綻もないよ。すっきりしすぎて気持ち悪いくらい(笑)。
ああでも、当分アメリカ人は見たくない。
ぐらいの気持ちです。

尻尾を巻いておうちに帰ったら、ちょうど「ほん怖」が始まったところ。
ほっとしました(笑)。
それからワイドショーチェックをしてみたら、9199JPの超ラブリーメイキングとか、なんかかわいい吾郎ちゃんてんこもり。初日舞台挨拶の吾郎ちゃんたら、髪くるくるだったのね〜。しかし、さすがに同じ映画ですでに3度(完成披露試写会、釜山映画祭、東京映画祭)取り上げられているので、露出少なめでしたね。残念〜。

と。昨日のつもりになって書いてみました。
今日も学校です。

先頭 表紙

写真は、入谷の朝顔市で買った朝顔が、数ヶ月ぶりに咲きました!の図。1日の朝に咲いたの〜。 / 梅子 ( 2004-11-03 23:39 )
「SAW」も密室劇なんだよね、って観ながら思いました。「笑」と通じるものがある。密室にいる2人の関係が刻々と変わっていく、その感じ。や〜、内容は真反対ですけどね〜。 / 梅子 ( 2004-11-02 12:17 )

2004-10-31 ショックな出来事

今日、起きたら15時だった〜。


ありえない。大ショック!

先頭 表紙

今日の堂本兄弟のゲスト、小室さん! なんかフツーすぎるよね。前はもっとエキセントリックな人だと思ってたんだけど。いや、あのプラズマの数はヘンだけど。……あたし、コレクターキライなの…。人に見せたいコレクションを持つ人って、「究極の凡人」っていうイシキがあってさ…。いやいいんだけど。スマンコムロ。 / 梅子 ( 2004-11-01 03:37 )
今夜はもう寝なくてもいいんじゃ…? って思いたいけど、授業中に眠くなるのイヤだから、3時間寝ようかな。あーあ、すっかり生活サイクルが狂ってしまった。 / 梅子 ( 2004-11-01 03:14 )
起きた時、何度も時計を見直しちゃった。 / 梅子 ( 2004-11-01 03:13 )

[次の10件を表示] (総目次)