himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-07 PCから離れらんない
2004-09-06 準備完了
2004-09-05 握手会
2004-09-04 決まった
2004-09-03 よく働いた
2004-09-02 enjoy...
2004-09-01 嵐ラス!
2004-08-31 すげぇ風!
2004-08-30 うまくやったぜ!
2004-08-27 ゴジラの予告編っ!


2004-09-07 PCから離れらんない

とうとう。とうとう、来ちゃいましたよ、武道館チケ。

まだオーラスが入手できてないから。
掲示板に交換出して、決まるまではPC電源落とせないわ〜っ。
あー。悩ましい。

うーむむ。
3月のときの、武道館4戦オール2階!!(しかも殆ど後列!!!)
よりは、かなりマシな席。
1階とアリーナだし。でも、1階でも後列だから、天井が息苦しいんだよね。
さて、交換でゲットするオーラスは。
席にこだわる、なんて掲示板には書けないけど、実際はめっちゃいろいろ期待しますよ。
2階でいいから、北東のA列とかB列来ないかなぁ〜。
この前のオーラスは、北東2階のC列で、すっごく楽しかったから!
手持ちよりイイ席は期待できないから、A列はムリか。
うーんうーん。
いい席、待ちたい気持ちも強いけど、早く決めちゃいたい気持ちもでっかい。

大阪前にすっきりしたいなぁ。
その前に、明後日はイナバはんの武道館ですよ。忘れがちですが。
ホントに行くの忘れそう〜。やばー。


今日は、テレビが楽しかったなぁ〜。
ほん怖と学校、半分ずつしか観てないってハナシも。はは。

先頭 表紙

そういや吾郎ちゃん、(自転車の)アームストロング好きって言ってたねぇ(いまごろ…)。カッコいいよねぇ。ガンから復活して!ってところで既にカッコよかったのに、あの強さ。肉体もさることながら、精神面の強さというものがカンガンに感じられます。…ああいう強さって、「妻子」持ちの人しか持ち得ないような気がするんですが、それって偏見かなぁ。 / 梅子 ( 2004-09-08 14:39 )
地方行ってる場合じゃないよ。……SMAPのツアーのハナシが来ても、もう東京+1ヵ所ぐらいだね、いけるの。(←ぜーたくだろ!) / 梅子 ( 2004-09-07 21:47 )
需給、じゃなくて受給だよ(汗)。それにしても、支給額が思ったより少ない! ホントに給料の半分くらいだよ。とても暮らしていけないよ(泣)。学校、3ヶ月コースでよかった。あとは学校終わる前に再就職をなんとしても決めないと! / 梅子 ( 2004-09-07 21:45 )
15日のメントレ収録に応募する気マンマンでしたが、入学説明会と失業給付需給説明会が重なっちゃったよ。18時なら台場にいけるけど、18時なんて書いて通るわけないし。ふー。学校始まっちゃったら、当分また番協なんて行けなくなるんだよね〜。 / 梅子 ( 2004-09-07 21:42 )

2004-09-06 準備完了

「うなぎの寝床」に泊まる予約も済ませました。わくわく〜っ!
19切符1回分も昨日受け取りました。2000円だぜ! 2000円で京都行けるぜ!
あとは、10日に家を出るだけです。やたっ。


今日のF2-Xは、久々に吾郎ちゃん。
うれしーなー。お昼ごはん食べながら観なくちゃ。
おなかすいた。ごはん〜。

今日は、ごはんを食べたら、職安に「専門校内定」の報告に行きます。
そして、そのあと髪を切りに行こう♪
空模様が怪しいけど。台風が近づいてるけど、まだ降らないでね。
あっ、昨日の地震すごかったですね。
ウチもそれなりに揺れたんで、さっそくテレビで確認しようって観たら、和歌山のほうの地震のニュースをやってて。
「えっ? ワカヤマ? えっ、そんな遠くの地震がこっちまで来たの?」
って驚きましたよ〜。
「え、本当に震度5なの? 後から、実は8でした!なんて言わないでよね?(怖)」
と心配しましたが、それはなかったようでよかった。
まだまだ台風も控えてるし、なんだかここんとこ世紀末くさいね…。
世紀末。懐かしい〜。(おい)


ところで、今日はもうこれで、PCの電源切ります。
明日のスカパーもチェックして、予約もしたし。ジャニネットも見たし。
どうもこのところ、仕事に行ってないくせにHDDの残量はいっこうに増えないし、部屋も片付かないなぁって(気持ちばかり)焦ってたんですけど、それってPC立ち上げっぱなしなせいだって気づいたんですね。いまさらですけど。
やっぱ、PCは時間決めていじらないとダメだわ。
ついイロイロ調べるのに便利だから、つけっぱなしにしちゃってたけど。
帰りに時刻表買ってこよっと。

ではまたいつか〜。(笑)

先頭 表紙

帆影さん。いひゃー、ゼータクですみませんっ(汗)。どこでもドア、真剣に欲しいですよね。海や山があるところに住んで、握手会やコンサートに好きな時に行ける。そんな生活が実現したらいいなぁ〜。 / 梅子 ( 2004-09-07 21:15 )
↓のことですいませんが・・・・・・・握手会・・・・・・・いいですね〜・・・・・・・。握手されたんですね〜見つめあってきたんですか〜。いいなぁ・・・・・東京行けないってばよ! / 帆影 ( 2004-09-06 18:23 )

2004-09-05 握手会

いっ、いっ、いっ、行ってきましたっ。

ひゃ〜。
ひゃ〜。
うひゃ〜。(大汗)

どうしよ。

私ったら、私ったら、私ったらば!
あんなに、
リーダーのファンだったなんてっ!!!!!

しらなかったよ…。


今回は、手の感触よりも、見つめあう(いきゃっ)ことに重点を置いてみました。
手の意識はすっかりお留守で、「とりあえず両手でぎゅっとした」ぐらいしかわかりまへん。
目です。
しっかりと。
ええ。もうガッツリと。目合わせましたよっ!!!
よくがんばった、俺!

こないだの裕ちゃんの時は、手に気をとられて、目を合わせそこねちゃったからね!
今日はリベンジのつもりもありました。
まずは達ちゃんの目をしっかりみて。「おっしゃ!つかみはOK!」(失礼・汗)
そして次に、トモくん。「うっし!リベンジ成功!!」ってココロの中でガッツポーズ!
そしてそしてリーダー。
「!!!!!!!!!!!!!!!!!」
言葉にならなかった。


いや〜。

ほんとに。

あんなにリーダーのこと好きだったんだ、私。
いや〜びっくりですよ。
大発見。

ふわ〜ん。ふわ〜ん。ふわ〜ん。ふわ〜ん。……。

先頭 表紙

握手会、あっしらが握手しおわった14時ゴロも、まだ握手券配ってましたよ〜。「もう一度握手できますよ」って誘われたけど、あんな心臓に悪いこと、一度でじゅうぶんよ〜。 / 梅子 ( 2004-09-05 19:44 )
しかし、オーラスのチケは取れませんでした(泣)。ナビダイヤルは5回も来たんですよ。なのにツーツーになっちゃってさ…。くやしいわ。 / 梅子 ( 2004-09-05 19:43 )

2004-09-04 決まった

今日決まった、いちばん大きなこと。
10月から3ヶ月、職業訓練校に通うことになったこと。
いやった〜ぃ!
もー、退職が決まった時期が微妙で、訓練校の募集は3ヶ月コースしか残ってなかったんだけど。しかも、その3ヶ月コースもあと1日で締め切りってトコだった。スゴいタイミングですよ。でも、無事今日「合格通知」もらいましたよ。
だっから〜、9月は遊ぶぜ!! 決定!!

っても、お金がないから、ハデなあしょびはできないんすけどね。

9/11の大阪行きどうするか決めた。
10日の昼間に18切符で京都まで移動して、京都でゲストハウスに泊まる。
移動と宿泊で合わせて4000円ぐらいだからね。夜行バスよりお得よね♪
で、11日は朝から京都を散歩して、夕方に城ホール行って。
でそのまま、ちょっとリッチに3列シートの夜行バスで帰ってくる。
帰りの夜行バスは予約したし、18切符の入手もできそうだし、もぉうバッチリよん♪

そう。18切符のやりとり掲示板、
今まで、探してみようみようって思いつつ気持ちに余裕がなくて探してなかった。
今日探してみたらあっさりと、よさげな掲示板がいくつも見つかって!
あああ。だったら浜松行きの時だって使えたのに。
…っていっても、あの当日は結局、台風が近づいてるってんで不安になって、往きも急遽新幹線にしちゃったんだし。それでいろいろウマクいったし。結果オーライだ。
福岡でも18切符が頭をよぎったけど、ああいう突発的な旅に使えないのは当然と割り切らなきゃね。

んで、あと、今日決めたこと。
明日の握手会は、10時15分までチケ電がんばった後に家を出て、それでも握手券が残ってたら握手してくる。って、相方と話がまとまった。(笑)
現地に着くの11時半近くなるけど、券があるといいな〜♪
リーダーと握手したいな!

先頭 表紙

こないだ清水に行ったって言ってたの誰だっけ。ってずっと考えてたの。やっと思い出した。MAだよ。たしか屋良っちとマッチ?かな? フツーの大学生みたいなコトしてるよねぇ。いいねぇ。 / 梅子 ( 2004-09-05 03:19 )
つまりつまり、ワタシが気に入ったヒトというのは、「オトコとしてどうなの?」って不名誉な烙印を押されてるのと同じかも。ごめん、皆…(泣)。 / 梅子 ( 2004-09-05 01:14 )
若さとか、または性格的なこととかで、どこかに「危うい」部分がないと、食指が動かないんだわよ、ワタシ。そうなのよね〜ウン。だから、山口達也さんにもあんまり食指が…。だって、とっても安定して頼りがいあるんですもの(笑)。ねえ。 / 梅子 ( 2004-09-05 01:12 )
今日?やってた木村拓哉さんのラッピングバス、Mステ応募しに渋谷に行った時に見たわ。30過ぎてんのに可愛らしいわね〜。うん、けっこー外見好みなんだけどな。中身もイイヤツだってわかってるし。なのにそれ以上の感情が湧かないのはなんでだろ。我ながらフシギだよ。 / 梅子 ( 2004-09-05 01:07 )
だって、裕ちゃんの握手会の時だって、握手会やってる最中もまだ握手券つきCD売ってたもん。……アタシったら、TOKIO人気をナメてる?(汗) だって、チケ発売と握手会をモロぶつける方が悪いんじゃんさ〜。どうしてなのよー。へんよ〜。 / 梅子 ( 2004-09-05 01:00 )

2004-09-03 よく働いた

昨日は、

朝10時に家を出て、
会社に行って、離職票やら書類をもらって、
渋谷に行って、Mステに応募して、
職安行って、失業給付の手続きをして、
区役所行って、国民年金と国民健康保険の手続きをして、
社会保険事務所に行って、ちょっとバラけていた厚生年金番号の統合をして(笑)、
家帰って、遅い昼飯食って、
メシ食ったらまたすぐ渋谷に行って、Mステの当落を見て。
家に帰ったら18時半。

は〜。
Mステってば当選者18名だよ。枠せますぎ〜(泣)。
でも、また応募しようっと。だって失業してる今しかないもん、行けるの。
来週は「ライブ形式」ってやつでファン300人入れて! おねがい!

さあさあさあ、
そんなこんなで、TOKIO月間の始まりですよ。
また、イタメールまがいのラブメール(違う)ももらったし♪
念おされなくっても買いましたってば。渋谷HMVで。おおっ、ジャニファンっぽいな、俺。(←かんちがい)
福岡から帰って、2日分の録画をザクザク消そうと思ったら、消せない映像が入ってて大メーワク!
うそうそ(笑)。
よかったよ〜。各局とも長めに入れててくれて、こっちも気持ちが盛り上がりますよ。
今日は今日で「ジャニーズ事務所の長瀬」さんからメール来たし。(言動読めねぇ・笑)
それって、「おまえ、いいかげんTOKIOに帰ってこいよ」って言ってるのね?
ぷぷ。
いいよ。そう思うことにする。(お手軽)

11日の夜行バス、まだとってなかった。どうしようかな〜。
どうやって行こうかな♪

先頭 表紙

帆影さん。9月に入ったらいきなり活気付きましたね!TOKIOさん! しかし、見た瞬間はまじで「イタメールか」って思いましたよ(爆)。だって久しぶりだったんですもん。 / 梅子 ( 2004-09-05 00:24 )
メールきましたね〜。もうひっさびさで嬉しかったですわ〜。学校ついた途端にきたんでなおさらびっくりしました。 / 帆影 ( 2004-09-04 21:47 )
今日は驚くほど何もしなかった1日でした。でも、目と頭がずっと痛かったし、いっか、今日は休養日ってことで。ふー。 / 梅子 ( 2004-09-03 21:24 )
そういや再来週は武道館前夜だし、再登場するかしら。ワクワク。 / 梅子 ( 2004-09-03 21:23 )
しかし、ミニステには単独登場だし、扱いよかったよね〜。面白かった。「LOVE YOU ONLY」よかったな〜。 / 梅子 ( 2004-09-03 21:21 )
来週はTOKIOじゃないのね!Mステ! まあ、初日の前夜だからね。でも、嵐ならやってるよ?(比べるなっつーの)←てか、嵐がスケジュール詰め込みすぎだっつの★ / 梅子 ( 2004-09-03 21:19 )
そうはいいつつ、昨日の「八つ墓村」のゴローちゃんにもラブ。でもね、ビジュアル的には前作のほうが微妙に好きだったり。むむう。まっでも、期待期待♪ / 梅子 ( 2004-09-03 17:29 )
次の職は、営業じゃなく外に行く仕事がいいな。って思ってたんだけど、昨日1日であんなに疲れるなんて、全然ダメじゃん。まずは体力づくりしなきゃ〜(大汗)。 / 梅子 ( 2004-09-03 17:25 )

2004-09-02 enjoy...


え〜っ、私だってエンジョってますよ! 潤くん!

って↑援○交○かよ。(伏字になってないし)
てか、あんな年下のボーイズにお金を貢ぎまくってんだから、同じようなもんかも?

本題本題。
友達がみんな早々に帰ってしまったので、今日は朝から唐津に行きました。
といっても、下調べは出がけにJR九州のHPで、発「博多」着「唐津」で運賃と発着時刻をいくつかメモっただけ。
で今朝になってから「やっぱ行こう」って(笑)。
さてしかし、切符売場の路線図に唐津がナイんですよ。で「適当に切符買って入っちゃえ」って入ったはいいけど、どの電車に乗ればいいのかわからんのです。「○○行き」の○○が、全部知らない駅名だよ? 方面すらわかんないんだよ。てか、表示が旅人に優しくないよ!
仕方なく中で時刻表を見せてもらって、なんとかナゾは解決。唐津は地下鉄で行くべきだったんだね。JRのHPで検索したんだから、JRだけでいけるって思っちゃったよ(汗)。
と、そこで普通の人なら乗りなおすところなのでしょうが、今日は私の一人旅。電車に乗りまくるチャンスじゃんね。そもそも往きと帰りが同じルートって好きじゃないし。ちょーどいいよ。

鳥栖でまず乗り換えて佐賀へ。JR九州の電車かわいいね。ドアが赤くて、シートもかわいい。
佐賀で西唐津行きに乗り換え。妙につなぎがよかったわ。ホームに時刻表あったけど、2つ目と3つ目の路線はどっちも1時間に2本ぐらいだったんよ。運がいいねぇ。
で、この佐賀→西唐津がすごくよかったっす。旅情てんこもり。
とー、うっとりしながら唐津に着いたんですが、改札で「佐賀のほうから来たんですか」と驚かれ?ました。もしかしたら気の毒がられてたのかも?(笑) 運賃びっくり2000円超。とぉ〜かったわ〜たしかに。8時50分ぐらいに出発して、着いたの11時ですからね。

で。ちょっと走りました。
これも、出掛けにちょろっと調べておいた「高島」行きの船が、11時10分発だったから。次は13時台までないの。
ええ。…バカですね〜!(爆) ええ、行っちゃったんですよ! 高島!!
行って……よかったですよ。
んーと何にもない島でした。もしあの「例のモノ」がなければ、住んでる人以外は行かないだろうなって島。
だから、逆に私はうれしかったのです。
普通なら地元の人しか入れないような島に渡る口実を作ってくれてありがとう。「例のモノ」のお陰で、よそ者が島のなかをウロウロ歩き回ってても、不審がられないよ! 散歩し放題。
かわいい小学校がありました。小学校を過ぎると、いっきに夏草ボウボウの荒涼とした風景に。かろうじて舗装されてるけど、たぶん島の人もめったに来ないだろうなって感じの道。さらに山のほうへダカダカ歩いてくと、草むらが切れて、視界がぶわ〜っと海に。
素朴な島を堪能しましたよ。
アレも一応買いました。けど、島の人が島興しで一致団結して作ってんのかと思ったら、バラバラに作ってバラバラに売ってるんだそうです。ホントご利益なさそう…(笑)。
島を脱出して唐津城にのぼり、唐津の街をねりねり歩いて商店街をひやかし、唐津焼も眺めて、あんまりお金を落とさずに唐津を後にしました。へへ。もう行くこともないかな〜。バイバイ唐津。
帰りはちゃんと姪浜経由で空港へ一直線。
こっちの路線、開通100周年なんだそうです。めでたい。こっちもいいねぇ〜。ずっと海沿い。

まっそんな感じで。飛行機に乗ったら久しぶりに窓際ゲットできたので、ずっと雲見ながら帰ってきました。
雲あきないよね〜、潤くん?(ちょっと違う?笑)

先頭 表紙

来週もコン特集らしいけど(らしいって…もう)、本当にツアー終わっちゃいましたね。これで。さ、後半観ながら、ベッドで寝よう。 / 梅子 ( 2004-09-02 03:44 )
D嵐、途中で寝てしまった(汗)。ほんで先にプレミア情報を…と思ったら、プレミア画像が。早い。……うう。やっぱりそうか。画像は1つなのね。残念。でもそうだよね〜。 / 梅子 ( 2004-09-02 03:42 )
いつも買ってる「TV LIFE」の表紙! TOKIOさんカッコよくてびっくり(失礼)。パッと見、ジャニーズじゃない人だって思っちゃった(笑)。 / 梅子 ( 2004-09-02 00:21 )
TOKIO大阪チケ、微妙だよ! アリーナだけど30列台だよ。TOKIO以外だったら楽しみなんだけど、マボさんメインステージから動かないんだから、遠いよね〜。ふー。 / 梅子 ( 2004-09-02 00:19 )
さー、働かなくちゃ! / 梅子 ( 2004-09-02 00:17 )
浜松もメモってないけど、どうやってメモろう? 「にわとり」「かも」ってストレートすぎやん?! クレームくる?(嵐が処理しにきてくれるならクレームオッケーだけど)←終わってるって / 梅子 ( 2004-09-02 00:16 )
ひゃっ、オーラスのパスワード忘れちゃった! 1部は博多名物。2部は?博多名物だっけ? やべっ、友達に教えてもらおっと。すっかりイシキ飛んでたよ〜。 / 梅子 ( 2004-09-02 00:14 )
書いてるうちに日付変わってた!(汗) HDDぜんぜん整理してないよ。もうすぐD嵐じゃん! うげ〜楽しみ! 新オープニングにコン特集だよねっ。その前にHDDなんとかしなきゃ! / 梅子 ( 2004-09-02 00:13 )

2004-09-01 嵐ラス!


嵐さいこー!

最高最高、最高でした。他に何もいえないくらい最高。
いや〜、どうしよう。

てか、ほんと、もう観れないのが悲しい。
どのダンスも「これで見納めなんだ…」って思うと悲しかった。
でも、それを吹き飛ばすくらいに楽しかった。
カッコよかった〜! ダンスさいこー。
ふ〜。

ところでさ。
あのさー。
オーラス、スタンドAだったんだけど、前の人のりのりでね、うちわも持ってるんだけど振り上げることもなくね、いい感じだったんだけど、なんかうちわに紙が貼ってあんの(笑)。どういうことかなって、ちょっと気になってた。したら、最後のほうでわかったわ。最後の挨拶の時、隣の人がスゴイ一生懸命メモとってんの。メンバーを見ずに。で、ふと気づいたら、前の人もメモってんの。そう。コンレポ用のメモだったの。
えらいよね。コンレポ書くためにメモるなんて。
私ぜったいできないよ。だって、一瞬たりともメンバーから視線外したくないもん。
奉仕精神ゼロです。自分が楽しむだけでせいいっぱいさ。
だから、ここでもレポはもう考えずに、これからレポ探しの旅にでます。

どうか追わないでください。

先頭 表紙

いや、まじめに、本当にもう、嵐のみなさんお疲れ様でした。楽しい夢をありがとうございました。 / 梅子 ( 2004-09-01 22:27 )
そして2部は、サプライズてんこもり。さすがオーラスっていう期待を裏切らない、期待以上のサプライズをいろいろプレゼントしていただきました。潤くんの締めの挨拶は本当に大人でもう…。「いえいえ〜、こちらこそ」ってペコちゃんしたかったです。 / 梅子 ( 2004-09-01 22:26 )
しかし、1部はまたバースデーネタで楽しませてもらったし、アンコールで「ニノ嵐」があったし、他にもいろいろ、楽しませてもらいました。 / 梅子 ( 2004-09-01 22:23 )
バカ丸出しです(笑)。 / 梅子 ( 2004-09-01 22:22 )

2004-08-31 すげぇ風!

今日は朝6時に起きました。
すごい風です。飛ぶのかな〜。

って、1時間ぐらいネット見て過ごしてしまいました。

でも、今発着情報を見たら、千歳に行く便も「出発済」ですって!
なーんだ。
こっちは福岡便だから、羽田さえ出られればオッケーだもんね。
福岡便も始発はもう出てるし。
よしっ! ちょい早めに出るぞ〜。

いってきまーす。

先頭 表紙

いや、でも、ネットの情報って人の手が入ってないだけかも(汗)。朝6時のニュースでは、いっぱい「欠航」って出てたよ。うーん。悩んでる間に出るべきだったか? そしてのぞみに乗るべきなのか? 5時間かかるんだから、8時前には乗らないといけないのだが…。しかも片道2万円超なのだが。 / 梅子 ( 2004-08-31 07:12 )

2004-08-30 うまくやったぜ!

今日は最後の出勤日。
へっへっへ、我ながら上出来だったぜ。すばらしかったぜ。
まぁ〜しかし、もし自分から辞めてたら、こんな円満な退社はできなかったでしょうな。
へっへっへ。
これで心置きなく、福岡へ飛べるってもんですよ。
嵐オーラスを無心に楽しめるってもんですよ。
とっ!


台風!!!!!!!!


嵐が嵐を呼んじまったぜ、なんて月並みなギャグをいってる場合じゃねえ!
まじやばいって。
私の計算では、今日の夜じゅうに関東近辺を通過してくれるハズだったのに!
だめじゃん!
予報では、あしたの朝なんて、まだ本州の真ん中へんじゃん!
どーすんだよ。

1部のチケットはフイになってもいいから、
せめてオーラスには間に合いたいよ。
えーんえーん。


ところで昨日の浜松ですが、そりゃよかったですよ。
あちらのお友達にはもう、ほんとう〜にお世話になりっぱなしで。よよよ。
帰りのことも余り気にせず、アンコール3回、最後まで堪能しました。
しかも、
1部のチケットなんか、真ん中通路ワキですよ。
キワではなかったんですが、潤くんうちわを持っていたお陰で、潤くんソロの時だけ席替わってもらえて(涙)。
人の情けが身にしみた1日でした。感涙。
あっ、いま友人からのメールで思い出したんですが(おい)、
朝は浜松の改札で友人を待ってたら、潤くんを見ました。一人だけ遅かったようです。
その理由については2部のMCで語られていましたが、私にはいまいち理解できなかった(汗)。
要約すると、全員の新幹線チケットを持っているマネージャーが寝坊したと。で、潤くんだけがそのマネージャさんと一緒に後から来たと。と、いうことらしいですが。
「待ち合わせ場所で待ってたけど、誰もこなかった」
って言う潤くんの発言が、なにげに置き去られているような。何か聞き逃したかな、私?
でー、帰りの新幹線も、私らメンバーと一緒だったらしいです。って他人事みたいに(笑)。
だって私、ぜんぜん見掛けてないんだもん。
ただ、コン後いちばんタイミングのよい「ひかり」だったので、もしかしたら、とは思いましたがね。

あ〜、それにしても、いま一番気になるのは、


台風!!!!!!!!!!!!!!


の行方だ。
嵐は前のりなのかにゃ〜。前のりしなきゃヤバイっしょ。ねえ。

先頭 表紙

その前にケーキ! 潤くん、ハピバスデーなのだ! 20歳最後のライブをご一緒できて嬉しかったです。明日は21歳最初のライブですね! / 梅子 ( 2004-08-30 21:31 )
風が強くなってきました。いつまでもだらだらネットやってる場合じゃない。あしたの準備しないと。2日も家を空けるんだから。 / 梅子 ( 2004-08-30 21:29 )
でも、残ってくれた人は、これからはもっと大切にしよう。って思いました。本当は、会社ごと切り捨てて忘れようって思ってたんだ(汗)。ちゃんとメールしようっと。私の仕事もちゃんと見て、認めてくれてる人がいたってわかって本当にうれしかった。最後にそういうことがわかってよかった。 / 梅子 ( 2004-08-30 19:19 )
会社、辞めるに当たって最小限の人(おい)に挨拶にいったら、思いがけず有難いお言葉をいただいたり、お花もらったりお茶もらったり、全部「たんなる社交辞令」じゃないのがわかるから、なおさら嬉しい。やっぱり私は本音で生きていきたいって思った。本音でぶつかって、残ってくれる人だけでいい。社会で生きづらくても。 / 梅子 ( 2004-08-30 19:17 )

2004-08-27 ゴジラの予告編っ!

やりましたねやりましたねっ。しっかり観ましたとも!
マボかっこい〜!
すんごいカッコイ〜!!
あーよかった。相変わらずカッコイイマボで。

来月に入ると、TOKIO月間に入りますよ。
逆に、それまではオーラスチケのことはいったん忘れようっと。
今月忙しいから!
きっと来月になればなんとかなるっしょ!


24時間のリベンジで、Mステ応募してみましたが、ダメでした…。がっかり。
年齢制限以前に、競争率もそれなりにあったみたいですんで、まあ仕方ないか、ってとこ。

さて。明日から私は家をあけます。浜松公演を終えてから、かえってきます。
まーた〜嵐の夢の中に引き戻されるのねっ。
浜松→福岡という短い時間の中ですが、3日間はそうとう深い夢に落ちていることでしょう。
あ、その前にMステか。楽しみだ〜。


さっ、HDDをキバッて空けなきゃ!

先頭 表紙

また、HDDレコーダーが1台、動作不良になったよっ。も〜。どうしよー、こんな時に! / 梅子 ( 2004-08-27 00:09 )

[次の10件を表示] (総目次)