himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-14 みなみベーカリー
2004-08-12 いいやら悪いやら
2004-08-11 来た来たキタ〜っ!!
2004-08-10 くっそう!
2004-08-08 フィルムフェスタ
2004-08-07 戦績?
2004-08-06 嵐はいったい、何に挑戦してるの??
2004-08-05 しゅうまいは豚に限るよ
2004-08-04 アンコールが4回
2004-08-03 2日目!


2004-08-14 みなみベーカリー


行ってきました。
お昼ぐらいに、久しぶりに「亀戸餃子」を3枚食べて、それからてくてく‥。そっちの商店街はなぜか1度も行ったことがなくてね。いや〜、いい商店街ですね。砂町銀座みたい。おなかいっぱいじゃなかったら何か買っちゃってたよ、たぶん。しかし肝心のモノはあるのかな〜。ちょびっと不安。
しかし、見つけましたよ。
なんか、自分の記憶と、色が違う(苦笑)。ピンクだと思ってたのに。
私の記憶力って、特に色に関してすっごくいいかげんなんでねぇ。なんでなのかなー。
とにかく記念写真。
ニノが居なくてもいいから、開いてるとこが見たかったな。西村さんとかも(笑)。
それなら早朝なんだよね、きっと。
でもきっと、もう行かない。たぶん。ね。遠いし暑いから(笑)。

しかし、他に誰もいなかったよ(汗)。人気ないのかな‥。(おい)

そっから歩いていける距離にまーくんのご実家があるわけですが、あんまり疲れても夜に障るんで、行きませんでした。前に行ったことあるからいいもん。
そういや、あっちは「香取餃子」か。って餃子ばっかりやん。私が餃子のことばっか考えすぎなんか。餃子には目がないのさ‥‥。


っで! 今日はやっとVコン!
うーん? 明らかに、東京ドリームより踊ってないよ。
ええ? カミコンとトニコン? ちょっとちょっと、まさかこれで「カミコンもトニコンもやったから、次は来年の夏のVコンだ〜」なんてつもりじゃないでしょうね。
カミコン、トニコン、どちらもちょっとなつかしかったけど、なつかしかったってことは、ほぼ「去年の流用」部分もあったんじゃないの? ラクしすぎじゃん!!
てか、本当に、歌いながら歩くだけ、って曲が多すぎだってば!
私は歩くV6を観にいったわけじゃないのよ〜っ!!
確かに近くに来てくれれば嬉しいけど(2階だったし)、でもそれより踊ってくれよ!

そうそう。うちの席は、ヒロシ率がめっちゃ高かった。4回ぐらい目の前で止まって、しばらく歌ってくれたりお手振りしてくれたり。次に多かったのがケンちゃんかな。いや〜、ヒロシ、きらびやか〜。カッコいい! ホントかっこいい人だよね〜。
剛ちゃんは2回ぐらい通りすぎて(泣)くれました。まーに至っては1回かな? 来なさすぎ。
888では反対側の2階(泣)なので、剛・まー率が高いことを願いますが、たぶんあの配分は「テキトー」なんですよね。ちっ。テキトーならテキトーなりに、バランスよく来てくださいよ。

アンコールのピンクのひらひら衣装、キレイで好きだな〜。
しかしたぶん冷静に見て、1人ずつステージじゃない場所に立たせたら、似合っている人がいるのかどうかは疑問だけどね(大笑)。‥ああっ、ごめんよう。いや、似合ってるよ。かわいいよ。オレのばか〜。なんでそんなこと考えちゃうんだ。

先頭 表紙

翼魂、友人から声がかかって、18日もいけることになりました。にんともかんとも。うれしいでござるよ。 / 梅子 ( 2004-08-15 11:13 )
件の深夜番組で、太一くんの舞台、しかも千秋楽をゲットしまちた! っていっても寝こけちゃってて、番号が表示されてから10分以上は経過してた状態。また5分ぐらいがんばろーって掛けてみただけ。したら、3分ぐらいでつながって、ホイっととれてしまいました。穴場だったみたいね♪ 行くからには楽しみますよ。楽しみにしてますよ、太一くん! / 梅子 ( 2004-08-15 11:11 )

2004-08-12 いいやら悪いやら


福岡、無事両部とも参加できるようです。
しかし、2回とも天井席で手を打ってしまったのが心残り。
てか、あの2000万円の「嵐専用なんちゃらドーム」やらのせいで、折角地方に行っても、どの会場も8000人〜1万人超クラスの会場なのが、ちょびっと不満さ。
やっぱ、3000人〜6000人クラスぐらいの会場じゃないとさ、地方の旨味ってもんがさ‥。
ははっ。
横アリのスタンド席ほどじゃない、とは思ってるけど。とぉーいよねぇ〜。(遠い目)

そんなこんなで、嵐にかかりっきりで今週も過ぎてしまいました。
なんかいろいろ溜まってるよ! どうしよ!
明日の夜は飲み会で、明後日はブイコンのため友達が泊まりにくる。
なのに、いま家のなかはちらかり放題!! しかも、会社に置いてあった私物(汗)をガンガン持って帰ってきてるから(どんだけ置いてたんだよ・汗)、さらに大変なことに!! ムリだ‥。友達呼ぶなんてムリだ。
うん。「散らかっててごめんね〜」って言いつつ入れるしかないね。
そう言われてたって驚くよね、きっと、この惨状でわ。あは〜。


でも、来週からはいろいろラクになる。いままで拘束されていた時間が自由になるからね。
辞めるとなったら人事が優しくてね〜。カドがたたない程度に有休を使いなさいっていうことで、来週1週間は午前中だけ出ることに。再来週はもう行かなーい。
でも長野に行くのは無理かなぁ。ギリギリになったら考えよう。

ハードディスクの整理がぜんぜんだよ。今週後半は綱渡り状態。3号機が、残り1時間半表示が出ているにもかかわらず「これ以上録画できません」って表示が出る。もう残量表示がアテにならない(大汗)。だって、買ってから1年ちょい、ハードディスクが空になったこと1度もないんだもん。かなりきてるよね‥。
8月中に、ハードディスクをすべて、きれいにしたいもんだ。(って就職はよ?)


お台場冒険王8/21の「笑の大学」チケットが余ったままだよ。もう日が迫ってきた(汗)。
だれか要りませんか? ネット購入なので、1枚1100円なんですけど。

って、吾郎ファンはここには来てないよな〜(汗)。チケ掲探さなきゃ〜。

先頭 表紙

職安に行ったら、萩が咲いてたのでパチリ。もう夏も終わり?(汗) / 梅子 ( 2004-08-15 11:48 )
来週のMステ、嵐が出るワケがなかった! だって広島だもん! 1週置いてまた出たり‥しないよね。その代わりTOKIOかもね。それならそれで応募するし! ええ、Mステ行きますわよ! ところで競争率はどんな感じなんだろ。かなり厳しいのかなぁ。 / 梅子 ( 2004-08-13 01:12 )
吾郎のソナタ、放映中! すげぇシャツ(爆)。 / 梅子 ( 2004-08-13 01:05 )

2004-08-11 来た来たキタ〜っ!!

なにが?

‥‥退職勧告がっ。(笑)

ええ。まじです。ええ。会社都合でやめさせてくれるそうです。
よかった〜! って喜ぶべきなんでしょう。
だって、会社も私も、お互い限界だったんですから。
うん。
将来に不安が無いって言えばウソだし。次の職がすぐ見つかるなんて自信もない。
ただ、わかってたのは、いま居る会社は、私が一生いるべき会社じゃない。
会社が私にさせたがっていた仕事は、私が一生やっていきたい仕事じゃない。ってこと。
だから、
次の仕事こそ、こんどこそ、自分が一生続けたいと思う仕事を、ちゃんと探さなきゃ。お金に惑わされずに。
どうなるかなんてわからないけどっ。
がんばろ〜!

ただ、もう一日早く言って欲しかったなぁ。
嵐のMステに間に合わなかったじゃん。2週連続で出てくれるかなぁ? そしたら、来週は絶対チャレンジよ!
今まで「会社があるからムリ」って諦めてきたことを、今こそやんなきゃね!
くす。私ってホント、浮ついてるなぁ。
まだ辞めたわけじゃぁないのにね(笑)。もう仕事が頭からぶっとんでるよ(笑)。
いえ、だってキリのいいとこまでやってあるからさ。ココロ残りはないわけ。引継ぎもほとんど必要ないし。もちろん、会社もそれを待ってて「辞めろ」と言ってきたわけだから。
めいっぱい楽しまなくっちゃ! つかの間の自由人。
(つかの間じゃないかも〜!・泣)

いやー、でも、1年近く前からこの「来るべき日」を予想してたわけだけど、実際来ると、ドキドキするわね〜。ちょっと食欲が減してるわ。私って小心者だし。‥やっぱ。人生の一大事には違いないのだからして。
それより、1年ぐらい前から予想してたっていうのに、結局なんの準備も出来てないのが情けな〜。1年あれば、資格の1つや2つ追加できててもよかろうもんに。
へへ。

さて。ジャニ話に戻りましょうか。

帰ってきたら、吾郎ちゃんの911ドラマの制作発表が待ってましたよ。
ああっ!
ビジュアルはかなりいいんだけどっ。あああっ! やっちゃった、吾郎ちゃん‥。
「役不足」使っちゃったよ(涙)。間違ったほうの使い方で。
まあそれもご愛嬌。吾郎ちゃんだからいいのだ〜! 私も人のコト言えんし(爆)。

あっ! そうだ、長野行こうかなっ。いけるかなっ。一番はチケットの問題だよね。
ああ‥。JRの在来線がつながってないから、18切符を使うのはむずかしーねー。大回りをすれば行けるけど。
くっそー。でも時間はあるのだから、2泊3日ぐらいで18切符で行こうかな。チケさえ手に入ればね。うん。

うーん。どきどき。
大きな期待と、大きな不安で、今日は眠れないかもっ?

先頭 表紙

相方のチケット当落判明! なんと、相方も追加にまわされちゃったよ〜。なんてこった! オーラスいけないかも。なんてこった! これで9月になっても落ち着かないよ(汗)。だってきっとギリギリまで諦められないもん。ぬう。 / 梅子 ( 2004-08-11 23:28 )
8月末の福岡往復飛行機あんどホテル、手配完了。ぜんぶで2万6千円ポッキリ。って、予約完了したときは喜んだけどさ、これからの生活のことを考えると、贅沢だよね〜。折角だから、宝当袋(だっけ?)を買って来ようかな。宝くじ当たりた〜い。 / 梅子 ( 2004-08-11 21:46 )
お金がマジメに無いから、大阪はバス(4列シート)で往復かなぁ。 / 梅子 ( 2004-08-11 21:43 )
キタキタキタ〜っ!!! TOKIO当落確認!! しかし、予想が外れたよ。追加公演、あったはいいけど、月曜じゃなくて日曜昼だよ。しかも、私のオーラス申込みは追加に回されたよ!!! でも、とりあえず大阪初日と武道館日曜昼は決定だ〜っ! 相方の申込みはどうなったかなっ。なんでこんな日に限って、まだ帰ってないんだよ〜っ。あせあせっ。 / 梅子 ( 2004-08-11 21:36 )

2004-08-10 くっそう!

昨日!! 山手線が遅れた〜!
代々木体育館、入る前からもう音が聴こえた〜っ!!
「うぞ〜!」って叫んだ〜。

だって、東京ドリーム、最初で最後の1回きりなんだよ?
ぐぞう。1回きりなのに、最初を見逃した〜。
ぬー。
いやぁ、やっぱり剛つん、かわいかったよ〜。どんな服を着てても愛らしいよ〜。
ほら、トニだと、ダメな衣装はダメじゃん。3人とも「カッコイイ男の人」だから(ええ、もちろんイノもね!)、カッコイイ男の人が着ちゃいけないような服(爆)はダメじゃん? で、オカダも服に関してはトニと同じ。ケンちゃんはまあ、剛つんに近いかな? でも、まだオトコの子レベル。人間レベルなの。剛つんは‥、なんだろ。もう、なんだっていいんだ! 何着てたって愛らしい。超愛らしい未知の生物。毛が生えてる衣装も花盛りの衣装も、うっすい衣装もモコモコの衣装も、鋭い衣装もだら〜な衣装も、なーんでもOK!(爆)
なのに、あんなにあんなに可愛らしいのに、ダンスがめっちゃカッコイイ。
そこがたまんない。
後ろ姿は小学生なのに、前を向くと顔がおっさん。(おい)
そこがたまんない。
ぱっと見ワルそうなのに、笑った顔がかわいい。
そこがたまんないっ。

オレやっぱりメロメロよ〜。剛つんは踊ってくれればそれでいい。

てか。
私はかなりな部分、ダンスというものにタレントさんの「好き」「嫌い」を支配されてるね。
その人のダンスが好きかどうかで、80パーセントぐらい気持ちが決まってる。
結局、主にジャニタレばっかりが好きな理由もここにあるんだね。
でも私だけじゃないよね。「ダンス」っていう要素がなかったら、今のジャニ王国の繁栄はないでしょ。ねえ?
しかしー皆、ダンスは事務所に入ってから始めたんだよね〜。しかも、「ダンスがやりたくて」入ったんじゃなくて、最初ジャニに入ったら「ダンスはしなきゃいけない」から仕方なく、って感じだよね、話を聞いてると。
それで何年かたつと、あんなに雰囲気のあるダンスができるようになるんだね。
うーん。なーんかフシギだけどなあ。
フシギって言えば、いい曲を書きいい歌を歌うアーティストさんのほとんどが、テレビ出演に耐える容姿の持ち主だってこともフシギフシギ、日本のナナフシギのひとつだよね。
どーゆうことだ?(ニノ風に)

話はコンに戻るけど。
まーくん。そんなネタ、あんな時にやらないでよっ(怒)。
ついつい見ちゃったじゃないさ! もしかしたら一番カッコイイダンスだったかもしれないよ? 東京ドリームのなかで。5人がめっちゃバリバリ踊ってるのに、なんでそんな時にそんなネタ‥(泣)。もっとどうでもいい踊りの時にしてよ。どうでもいい踊りなんてないけどさー。
ああ‥。あのカッコイイダンスを集中して見れなかったのが、一番の心残りです。

先頭 表紙

とりあえず明日は、福岡往復の手配をするぞ! あるかな? / 梅子 ( 2004-08-11 02:18 )
演技者。翼くんが座長なんだから、翼ソロの販売してくれないかなぁ。‥してくれないよねぇ。ちぇ。 / 梅子 ( 2004-08-11 02:16 )
太一くんの舞台TELはまたもやかからなかった。っていっても、5分位しかチャレンジしてないけど。だってヒマないんだもん。 / 梅子 ( 2004-08-11 02:15 )
ふんとに、チェックすることが多すぎ! かなりムリ! でも行くしかないんだよね〜。福岡2部は無事ゲット!(大丈夫か、ジンクス!) / 梅子 ( 2004-08-11 02:14 )
あれやこれやに気をとられてて、23時40分からのミニ番組チェックし損ねた〜。昨日は知らなくて、今日からって思ってたのに2日連続で〜。あーん。今の嵐ラブラブ度から言ったら、取り返しのつかない大失敗だわよ! / 梅子 ( 2004-08-11 02:12 )
だーかーらー‥‥‥‥。8月は過酷だ‥。 / 梅子 ( 2004-08-10 23:17 )
翼ソロ魂のチケが届いたと連絡が! なんかいい席らしい。でも座席表で見たけど、わかんないよ?(汗) あまり期待しないほうがいいかも。でも小さいね〜、会場が! すんごい楽しみ! / 梅子 ( 2004-08-10 23:16 )
888のチケ到着! 333と同様‥。2階とアリーナの組み合わせでした! 大好きな1階がないよ〜。 / 梅子 ( 2004-08-10 23:15 )
今日、嵐福岡オーラスチケットをゲットできるかもしんない。かなりメール打ちまくってる。返事もきた‥。どうする?! もちろん行くっ! 休暇届も出したよ! / 梅子 ( 2004-08-10 23:13 )
昨日、VVVコンのチケットをゲット! / 梅子 ( 2004-08-10 23:12 )
保険CMのゴロちゃんバージョン! 60秒だと吾郎さんのアンニュイ度が増してていいよね! 60秒VERを無事ゲットできるかが問題。でも、しょっぱなのアップがたまんないから、60秒はゼッタイ捕獲する‥! / 梅子 ( 2004-08-10 23:12 )
あとね、あとね、中吊りで見て楽しみにしてた「くるみトッポ」のCMもゲット!したと思ったら、「BBトッポ」までゲット! 今回は地域でわけたりしなかったのね〜。どっちも面白い。雰囲気ブラックなのは「くるみ」のほうだけどね?(大笑) / 梅子 ( 2004-08-10 23:09 )
そうなの。こんなことしてる場合じゃないの。 / 梅子 ( 2004-08-10 23:08 )
「HERO」ゲットしたはいいけど、まだ観れてないよ〜。3号機のハードディスクが限界で、なんとかするのが先! / 梅子 ( 2004-08-10 23:07 )
昨日ようやく、「HERO」のプロモもゲットしました。これで、嵐のシングルは通常版でOKということになりましたが‥。結局「連動企画」ってなんなのさ。買わなきゃわかんないの〜? / 梅子 ( 2004-08-10 23:06 )

2004-08-08 フィルムフェスタ

昨日観てきました!

いちばんのお宝だと思ったのは、しょっぱなのほうにドカーンとやってくれた、今年のTOKIOのライブ映像。
ちょっと涙が出そうになったわよ。数ヶ月前のことだけど、なつかしかった‥。
今、1日のうちほとんどの時間、嵐にココロを奪われている私ですが(まだ横アリの後遺症が‥)、アレを観た時はTOKIOでココロの中がいっぱいになりました。リーダーかっこええ。‥ええ、流れの関係もあってか、リーダー中心の映像でございました。マボはほとんど映ってなかった。でも、ライブの時、マボを観るのに忙しくてリーダーを満足いくまで見られなかったので、うれしかったです。
他グループは、歌の部分はだいたいPVや発売済のライブDVDからだったよね。そこがちょっと不満でした。PVは観れる人が少ないから、という考えからかもしれないけど、最近は観れる人も多いと思う。何もフィルムフェスタでやんなくたって、って思っちゃった。お金払って行ってるんだから、家で観れるような映像混ぜないでよねっ。
ってか、だったらTOKIOのライブDVD出してよっ。
‥‥え? 論点がズレてる?(笑)

なんかね。隣の相方が生粋のTOKIOファンでしょ。だから、すっごい気になっちゃったんだけど、TOKIOったら最初に出たあと最後の締めまでキッレーに出ないのよ! だから退屈じゃないかな〜。キツいだろうな〜って。で、約2時間後ですか。TOKIOが登場したの。後ろから「長かった〜!」って声が聞こえました(大笑)。あらー。TOKIOファン多いじゃん。

あと、意外だったのは、会場が全然うるさくなかったこと。もっと歓声があがりまくるのかと覚悟していましたが、すっごい静かに鑑賞されてましたね。よかった。
しかし、デビュー組では全グループに、好意を持っている人が必ず1人以上含まれている私ですが、2時間半はちょっとツラかったかなぁ。いえ、すごく楽しいんですけど、でも、うーん、淡々としすぎているというか。メリハリがないので。テレビで30分番組で月〜金に流して欲しかった感じ?

ま、でも、相葉ちゃんは文句なく可愛かった!!!
タッキーたちがウエイクボード始めたのって、あれだよね。「8J」か「やったる」かは忘れたけど、ヒロミに連れて行ってもらってからだよね。ホントにハマってたんだね〜。ええ、たしかにやってるって話は時々聞いてたような気がしますし。でも、サーフィンやってる人にしてもそうだけど、キミたち力いっぱい遊ぶね! 朝早いのとか平気なんだね。やっぱパワーあるわ〜。
あたしなんか、ヘタに朝早く起きたら、1日中テンションあがらなくて大変だよ‥。
だから、遊ぶために早起き、ってめったにしない。ってか、私が早起きする理由で一番多いのは、ジャニコンの地方遠征だよ‥。間違いなく。ええ。安いパックの飛行機って、朝早いの多いじゃん‥。
にしてもさ。やっぱり、もともと持ってるエネルギーが違うんかなぁ。ジャニくんは。
あっ、私がパワーなさすぎなだけか。そっか。うん。

そんな私も今日はちょっとサバイバルしてきました。崖下り‥。怖かった!

先頭 表紙

帆影さん。私も記憶なんてないですよ。記憶に残そうと思うと、その分その場がうつろになっちゃうって面もありますし。いや、もう残らないですよ。だから、DVDは必要ですよねっ! ふがっ! / 梅子 ( 2004-08-10 22:24 )
TOKIOのライブDVD・・・・・。ほんとに出してくれませんかね・・・・・。もうほとんどの記憶がぶっとんでるんですよ(泣)。 / 帆影 ( 2004-08-09 10:55 )
明日はようやく今年初のブイコンです! しかし〜。V6は大好きだし、去年の代々木もすごく楽しかったので今年もどっぷりハマりたい!と思う反面、まだしばらく嵐の余韻を味わっていたい私。じれんまだわ〜! ホント、同じ月にいろんなグループでライブやるのやめてよ〜! おばちゃん、ココロの切り替えができないよ! / 梅子 ( 2004-08-08 22:53 )

2004-08-07 戦績?

太一くんの舞台は、予想通りつながりませんでした。
翼くんのソロ魂は、狙っていた番組で、扱いませんでした(涙)。眠かったのに〜!
(もしかしたら太一くんの舞台も扱うかと思ったけど、こちらもなし!)
ま、来週もチェックしよ。ギリギリでやるのかもしれないし。
あ。今ずっとバタバタしてて、今日のブランチは観てない。なんかやってたら悔しいな。
明日の@サプリも気になるよね〜。でも、私ったら、まる1日お出かけなんだよね‥。

で、お台場冒険王の「笑の大学」(8/21)ですが、とれすぎました‥。
ネット購入にチャレンジしてみたんですが。ええ。片手で電話を掛けつつ、PCで画面を表示して‥。すごい重かったから、PCはダメだろうと思ってたんですけど、重いながらも「次へ」「次へ」とやっていたら、10時5分頃には購入完了してました。
しかし、どうして6枚になっちゃったんだろう?(笑) あたし、4枚って入力したよ?
まあいいや。まだ日があるから、なんとかなるでしょ。

あっ。「あらわざ」が始まってしまった。
(もうすぐ名古屋1部が始まるね‥)
相葉ちゃん、それ寝ぐせ?! 寝ぐせにしか見えないよ?
日本橋かぁ。私、8/2は会社から横アリに向かう時、日本橋を渡ったよ。気合を入れようと思ってさっ。わはは。いや、東京駅がいちばん自転車停めやすいからさぁ。いま厳しいじゃん、どの駅も自転車‥。すんませんね、路駐で‥。(毎日、路駐にブリブリブリブリしてんだけどね、私)

さっ、さっ、あらわざ観なきゃ。

先頭 表紙

相葉ちゃんかわいーよー。新鮮組の名人の人って、今日の人も過去の人も、マゴが来たみたいな気分になれそうだよね。 / 梅子 ( 2004-08-07 15:31 )
あらわざ観ろって話ですね。ぐだぐだ言ってないで。観てますよ。さっ、ソファに座ってじっくり観ますよ。 / 梅子 ( 2004-08-07 12:16 )
そういいつつ、週明けには会社やめることになってるかもしんないんだよな。うん。そしたら、発表見にいけるんだよな。そうっか。応募だけしとこうかな。ぬむむ。迷うわ〜。 / 梅子 ( 2004-08-07 12:15 )
あと、24時間テレビですが、やっぱり22日に応募したいな〜、って迷いました。でも、発表や引き換えが平日じゃん。もう会社休めないよ(涙)。あきらめて、テレビの前で応援することにしますです。 / 梅子 ( 2004-08-07 12:13 )

2004-08-06 嵐はいったい、何に挑戦してるの??

20日に広島で2回公演やって、翌日は朝から日テレ入りでしょ? で夜から24時間ナマ本番。
ねえねえ、どうしてそんな予定立てたの??
「○時間仕事をし続けた」っていうギネス記録でもあるの? それを破りたいの?

いっくら若いからって、やっぱり無謀だよね〜。
倒れてからじゃ遅いんだぞ?
この地味な耐久レースはさ、無事ゴールしたとしても、「すごいね‥」って言う人は多々あれど、「ぃよくやったっ!!」って大喝采を浴びるほどじゃないじゃない。でも、もし途中で力尽きようもんなら、被害甚大。沢山の人に迷惑がかかって、沢山の人を心配させて、沢山の人をがっかりさせるよ。
ほんっとぉ〜に大丈夫?

心配してるんだよ、私はっ! 心底!!

先頭 表紙

↓それをなんで横浜前にやらなかったのか!ってことですが、ホントに時間がなかったんだよ〜。3日とか4日の午前中、って思ってたけど、無理だった。ぜんぜん。 / 梅子 ( 2004-08-07 01:29 )
今日、浜松用に、いつもよりオサレなTシャツとスニーカーを購入してきましたよ。自分的には大満足! 5歳若返ったわ! / 梅子 ( 2004-08-07 00:57 )
↓ちょっと、ソノ気になるのが遅すぎたよね。(笑) / 梅子 ( 2004-08-07 00:55 )
とか言いつつ、今日、8/31〜9/1の休暇申請をしてきました。ええ。これからチケットを探して探しまくって、きっと福岡行きます! / 梅子 ( 2004-08-07 00:51 )
でもJ事務所のみんなは、「地味な耐久レース」をひそかに繰り返しているんだよね。うん‥。しかし、私なんか参加しただけなのに、1日2回でヘタりましたからね。もう〜。自分が「行ける」って思ってても、いきなり体が裏切ること、あるんだよ。びっくりだよ。まったく。 / 梅子 ( 2004-08-07 00:44 )

2004-08-05 しゅうまいは豚に限るよ

薄い皮と豚のもちもちしたコラボがたまらんです。

いえっ、そんなことより。
ブイに関して言えば、今日はchannel-aのほうが数千倍おいしかったし。特に長野さんのビジュアルが最高だったと思うんですけど。ていうか、細切れにスポットでひっぱりつつ、番組最後に持ってくるなんて、なんか出世してるわ。だって、「視聴率を上げるためにV6を使っている」って体裁じゃないですか。
エエベックスちょん! いまごろブイの価値がわかったのか?!
おっきな地震があったせいなのか?!(爆)
はは。まあいいや。

なんか、忙しいのね。
まだ嵐の余韻に浸っていたかったのに、なんかいそがしいの。チケットとりの予定が3つぐらい入ってきちゃったし、ブイコンは目前だし、その前にフィルムフェスタだし。翼くんはいきなりF2に出てチケット売ってるし。ええ。F2はムリだったけど、これからそういった番組をチェックしなきゃなんないじゃんさ。もう1公演ぐらいとりたいもん。
そんな渦中にみた「南くんの恋人」、今日もニノニノのサービスショットてんこもりで、まるでニノのプロモのようだわ〜。どのカットを見てもとろける。オレが。
ストーリーはムリだらけだけどね。そこがまたいい。なんちて。ちょっと感心したのは、胸ポケットのふくらみがリアルになってきてること(笑)。それにしても、南くんってダメダメ男じゃんね(爆)。将来がめちゃくちゃ不安だよね〜。たしかにいい大学ぐらい入っといたほうがいいよ。ジャニーズに入る気ないんなら(笑)。
毎度のこと、エンディングにはうっとりしたし。いい歌だよね‥。フミヤだとは思ってなかったな。さっきようやく、プロモをゲットしました! ちょっと、嵐じゃない人が映りすぎ(笑)。ラブラブマンハッタンほどじゃないけど(爆)。
あー。横アリでは、ナマの人ばっかりみててスクリーンは観てませんでした。

昨日のDの嵐も美味かった。すっごい眠いのに最後まで見て、プレミア情報までゲットしたわ。昨日の回は、すごい、リアルタイムって感じがしましたね。オープニングコーナーのせいで。ライブでDの嵐の宣伝をしてるとき、翔くんがちょっと嬉しげに見えたのも間違いじゃなかったのね。ちょっとしたサプライズだったね〜。ありがとー。
昨日撮ったライブ版オープニングは9月から? どんなふうに仕上がってるか楽しみ。
当分、嵐祭りは終わらない予感。

浜松参戦決定!!

先頭 表紙

帆影さん、やっぱメリハリがあるほうがいいですよ。待つ期間があって、祭りの時に踊らせられまくる(笑)と。目当ての人がひと休みの時、「最近淋しいからビデオ見まくってます」ってひたすら1人(1グループ)を待つファンって、うつくしいと思います。私もそうなれたらなあ。 / 梅子 ( 2004-08-07 00:21 )
ほんとに忙しそうですね〜。だらだらしてる私とは大違いだ(苦笑)。 / 帆影 ( 2004-08-06 11:10 )
↑確定のはずなんだ‥。じゅうぶん‥。(だんだん不安になってきた) ジンクス持ちってやあね(汗)。 / 梅子 ( 2004-08-06 00:30 )

2004-08-04 アンコールが4回

嵐サイコー!!

いや、もう、満足です。ありがとうございました。
嵐ステキすぎます。一生ついていきたいです。嵐大好きです。好きです。ああもう好きです。

「一生嵐しか見ることができない」のと「一生嵐を見ることができない」のどちらかを、
あなたは今すぐ選ばなくてはなりません。

って言われたら、まよわず嵐を見つづけるほうを選ぶよ、私は!
ああ‥。
明日っから会社なんだよね。いやっ! そんなこと思い出したくもない!
もう社会復帰できないかも。
でも、会社に行かなきゃ嵐にキラわれちゃう。きっと(涙)。
がんばる‥。がんばって、社会復帰します。
「人を信じられない時は、周りが見えてないとき」♪
みたいな歌を潤くんに歌われた日にゃあ、もう、なんかガーンって感じでした。
そうだよね‥。
私が会社で人間不信に近い状態に陥っているのは、私自身が、周りの人たちの気持ちや事情を、あえて切り捨てて見ないようにしてるからなんだよね。
うーんうーん。
私だけが悪いとは思わないけど、相手だけが悪いわけじゃない。わかってるって。
うーんうーん。
ごめん。もうちょっとがんばってみるよ。
明日、会社行く。
(いえ、べつにサボるつもりはなかったですけど)

もう、明後日というか、日付が変わったので明日! 名古屋公演だね!
働きすぎだよ嵐!
横浜3日間、事故がなくてよかった。これからも体に気をつけてね。

今日は特にすばらしいことが沢山ありました。
書ききれない。
きっと誰かが書いてくれてるよね。
例によって。‥読みにいこうっと。うん。

今日、横アリに行けてよかった。うれしい。一生忘れない。

先頭 表紙

ひちゃのさん! まじですか! うわぁ、楽しんできてください〜!! めちゃカッチョいいし、面白いですよ〜!! 間違いないっ! / 梅子 ( 2004-08-05 12:42 )
やーん 楽しそう☆うらやましいです☆友達にアルバムを渡され 聞いてます!!名古屋の報告しますね!!! / ひちゃの ( 2004-08-05 12:07 )
あれ? ‥‥そういえば、今思い出したんだけど、バスローブはどうしたの? あれ? バスローブみたいな衣装ってなかったよね‥? あれ?? / 梅子 ( 2004-08-05 00:20 )
↓でも、テレビ埼玉が悪いんだもん! 芸能サプリやめちゃったから! / 梅子 ( 2004-08-05 00:19 )
ワイドショーはやはり(たぶん)、これからのようです。今、妹をたたき起こして、芸能サプリをお願いしちゃいました。鬼姉だ‥(汗)。 / 梅子 ( 2004-08-05 00:18 )

2004-08-03 2日目!

今朝、なんとか体力が戻ってたんですが、今日は慎重に行きましたよ。
ええ。1部の前に腹6分目食べ、1部と2部の間はおやつを食べつつ座って、体力を温存しました。
もう若くねぇ!って、昨日実感しましたから。

いいいやぁ〜ッ! しかしっ!!
どうしよ〜ッ!!
びっくりですよ。なんの予告もなく、柵ごしゲットですよ!!
ええっ、ほんの1〜2メートル先に潤くんですよ!!!
うぞ〜。ありえないっ!
ええっ、潤くんだけじゃありませんよ。5人全員来てくれましたよ。たっぷり歌ってくれましたよ。それぞれ時間は人によりますが、潤くんはかなり多めに居てくれました。こっちも見てくれました。だいたいメンバーみんなこっち見てくれました。ええ、となりの子を見てたんだとしてもいいんです。カオがこっち向いただけで十分です。笑ってくれて嬉しい!
最短の時、1メートルなかったんじゃないでしょうか。
いや、それはあるか。
今回は、舞台の作り方の関係で、嵐が触れるほど近くには来れないですからね。どこでも。
しかし今日は多少、客席に入ってましたね、私が見た限りでは翔くんと潤くんが。昨日はまったくそんなサービスはしてくれなかったと思うんですが。
まっ、そんなふうに客席で触れ合えた運のいい人たちは置いておいて(おい)、それを除いたら、私たち、嵐に最も接近できた人間かもしれないですよ。ええ、ほんとに。
降ってわいた幸運に、ただびっくり。
一生に一度かもしれん‥。

あ。私べつに、係りの人を突き飛ばしたり、周りの人を押しのけたり、してないですよ!
おとなしーく流れに乗っただけ(おい)。いや、ほんとなんですって。

変わって2部は、今ツアー初のスタンド。非常に見晴らしがよかったです。
正面に近い位置なので、嵐が何を見せようと思っているのか、がいちばんよくわかった回かもしれません。
まっ、こういう席は1回あるといいですけど、1回あれば十分(笑)。

今日のDの嵐は、1部2部とも、アンケートに答える、っていう形式でした。とても面白かったです。アレ、番組で使うんだよね? どんな編集になるのか、楽しみにしてようっと。
で、静かにする実験(なんていうんだっけ?)は、結局1日目の1部以外は全部成功してるから、って、昨日の2部は1分50秒まできたところで相葉ちゃんが音を出してアウトだった訳だけど、相葉ちゃんのせいだから「成功」ってことになったし。なので、パスワードが3つも溜まってしまった。おぼえてられるかな。どこにメモっとけばいいんだ。私にはここしかないんだけど。ねえ、ここにメモってもいいかな。
だって、ツアー終了後までなんて、記憶がもたないよ。紙に書いても、その紙をなくしちゃうよ。
えっと、
「IWGPの1話目」と、「植草くんの同級生だっけ?」と、「桃でも梨でもない」でいいか。私的にはこれでオッケー。しかし、なんか3つ目のパスワードっていわくありげだったんだよね。「やっぱり」って声が聞こえたんだ。何がやっぱりなんだろう?(笑) ねえねえ、なにネタ? 教えてよ〜。

先頭 表紙

3日目の追加パスワードも、こっそりここにメモらせてもらいます! 「最近、野菜だけじゃないよね」「すっぱ〜!」って感じ? ところで、潤くんの言ってた「リベンジ映像」はいつから公開なんだろう? 名古屋から? 観た〜い! / 梅子 ( 2004-08-06 00:44 )
ひちゃのさん。いーやーもー。私もう、なにがなんだかわかりません!(爆) 嵐さいこー!(壊) / 梅子 ( 2004-08-05 12:47 )
やん そうれはきっと眼中ありですよん♪うらやましいわん / ひちゃの ( 2004-08-05 12:08 )
↓というコトをしてたら、近くに来た潤くんを見損ねた(涙)らしいです。気がついた時は、向こうに歩いてく背中でした(滝涙)。 / 梅子 ( 2004-08-05 00:27 )
今日、天井席から観てたら、客席でいちばん嵐に近いのは、真ん中通路のへこんだ所(笑)の両脇にいるセンター席の人たちだと思いました。はい。2日のMCで「あそこで歌う時、お客さんと目線が一緒で恥ずかしい」と言ってたので、ソコをじっくり観察してしまいました(笑)。たしかに恥ずかしいかも! / 梅子 ( 2004-08-05 00:25 )
あ、だから、ワイドショーもたぶん明日というか今日、水曜日なんだよね。がんばって張らなきゃ。間違っても自分は見たくないけど(恥)。 / 梅子 ( 2004-08-04 02:30 )
そうそう。今日ビデオ撮りだったんですよね‥。ヘタすると、私映っちゃったかもしれん(大汗)。私、ゼッタイに、溺れた人のようなカオしてるよ(恥)。 / 梅子 ( 2004-08-04 02:28 )
静かにする実験中、今日の2部ではじめて相葉ちゃんの手品が成功しました! すごく拍手したかった! / 梅子 ( 2004-08-04 02:25 )
あー、眠い。体力温存したとはいえ、やっぱりすごい疲れた〜。だから、12時ぐらいから眠くて眠くてしょうがないんだけど、明日吾郎ちゃんのテレビジャックがあるかもしんないから、ハードディスクを空けなきゃなんないの。忙しすぎ! / 梅子 ( 2004-08-04 02:22 )

[次の10件を表示] (総目次)