himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-02 スゴイうれしい!
2004-08-01 パニック!
2004-07-30 重い!!
2004-07-29 ベッカムが来たって?
2004-07-28 バスローブ?(ネタばれかも)
2004-07-28 40分かけたよ!
2004-07-26 4回だったよね?
2004-07-25 27時間テレビ
2004-07-23 勝ちはまだ来ず
2004-07-22 A・RA・SHI


2004-08-02 スゴイうれしい!

いやね、今の気持ちを表す言葉って、「スゴク嬉しい」じゃないの。「スゴイ嬉しい」なの!
いや、そんなことより!
ふわぁ〜。
やぁ〜。
うむ〜。

今日がいちばん幸せかもしれません。私。

だって今日もあるんだもん。
そして明日もあるんだもん。
くあ〜。

昨日はですね。ま、心配ゴトはすべてスッキリ解決解決〜!で(お恥ずかしい‥)、超テンションで横アリに居りましたですよ。
1回目の席は、座席的にはそれほどよくはない席でしたが、やっぱりジャニ仕様だと横アリってせまーい!
一番近い通路なんか、双眼鏡要らずですよ。
んな感じの席で、ドキドキしながら嵐を待ってたワケですが。
もー。
嵐が現れた瞬間に、涙がこぼれそうになりました。
「嵐だぁ」
って。
なんでこんなに涙腺弱いんだろ。
でもって、なんでこんなに嵐好きなんだろ。
困っちゃうよね。
ああもう。嵐が好きで好きで好きで好きでたまらない!
なんてキレイなの!
なんてカッコイイの!
なんてカワイイの!
もー。

衣装もおおむねカッコイイ。「‥なぜ?」って思うものもあったけど(笑)、似合ってるからヨシ!
踊りカッコイイ! 踊る踊る踊る! 踊れ〜ッ!
2部はバックステージ側のアリーナ前列。嵐はバック側にもいっぱい来る。何回も来る。うれし〜。
かわい〜。かっこい〜。
って、もう、それしか言えんわ。
メインや中央ステージはちょっと遠いけど、ほぼ正面から観れたのがよかった。
大ちゃんのソロダンスとか、一度は正面から見なきゃ!ってモノも多いからね。

1部のMCで、相葉ちゃんがしょっぱなから振りを間違えた(忘れた?)話で、相葉ちゃんはジャニーズじゃないだろ、って話になって。そんなことも含めてトークがめちゃめちゃ面白くて笑いっぱなしだったんだけど、その後またライブに戻ってから、相葉ちゃん、踊る踊る踊る。ソロでも踊る踊る。スゲーカッコイイ。あんなに踊る人が、嵐の中では「踊れない人」扱いされちゃうんだね(大笑)。まあ、振り忘れはたぶん一番多いんだろうけど(笑)。
アラシ、レベルたかっ!

Dの嵐コーナーは、1部は「Tの嵐」。え?私面白かったけど? 「鬼屍骸」だっけ、うろおぼえだけど、こんなバス停あるなら行ってみたいよね。しかし、Tの嵐の一番のみどころは、なんといっても翔くんのカオだよね♪ 潤くんのつっこみも的確でナイス。
で、で、2部は「Aの嵐」かと思いきや‥! 「Mの嵐」!!!
「めんどくせー」を連発しながら、律儀にノルマをこなしていく潤くん、ステキすぎます。相葉ちゃんをおんぶした姿は本当に「重そう‥」で。超デブとか、公式発表?の55キロどころじゃねーとか言ってましたが。だとすっと、私も潤くんには、お姫様だっこどころかおんぷもしてもらえないんですわね。(ぜってーないからいいけど)


うむう。なんかまとまんねぇ。
仕方ないよね、冷静じゃないんだから♪

先頭 表紙

さー、そろそろ、ネットを閉じて、いろいろ支度しなきゃ。学校SPの予約もちゃんとしてかなきゃね! / 梅子 ( 2004-08-03 10:12 )
あっ!!! しまった! Dの嵐コーナーは、これからテレビで放映するんだ! しまった!書いてしまった! / 梅子 ( 2004-08-03 10:10 )
花まる、イノッチ出演中! / 梅子 ( 2004-08-03 09:19 )
で、朝書いてるわけですが、日付は昨日にしておきました。しなきゃよかったかも。全然昨日のつもりになれてないや(汗)。 / 梅子 ( 2004-08-03 09:18 )
実際のとこ、昨日は帰ったらそのままソファで寝てしまいました。スゴイ疲れた〜。 / 梅子 ( 2004-08-03 09:17 )
今日からお休み。2連休♪ でもお昼には出なきゃ。で、帰ってくるのは0時近いじゃん。働くよりハード‥。 / 梅子 ( 2004-08-03 09:16 )

2004-08-01 パニック!

いよいよ明日じゃ〜、いや今日じゃ〜ッ!

っと思っていたら、タイヘンじゃあ〜!(泣)
明日現地で、チケットを交換することになっている人と音信普通になってまった!(青)
だって明日だよ?!
いや〜、私にも落ち度が無いかと言えば、無いわけじゃあないんだけど、相手の人もあわてんぼさんで(汗)。携帯メールも番号もとっくに知らせてあるのに、「聞いてない」っていうメールがPCのほうに入ってて、それが今日の夜9時ゴロで、しかし私は外で飲んでて、かえってきたの12時すぎ。「そんなバカな〜ッ!」ってあわてて返信したんだけど、もう、まったく返事が来ず(泣)。
えええ〜、どうしよう。これから新しく交換を探すなら、今アップしなきゃ間に合わないよ。私が持ってるの明日のだもん。しかし、私にも多少落ち度があるわけなので、こんなに早く見切りをつけるのもどうかと思うし。でも明日のチケットなんだよ。あああう。
パニックですよ。

うん。なんかいろいろ、うまく行き過ぎてるなぁ、っていう危機感はあったのね。
私、なんていうか、その、「事故体質」なので。
原因はいろいろあって、自分が悪いときもあるし、相手が悪いときもあるし、まったくの行き違いだったりもするんだけど、待ち合わせとか「相手があって成立すること」が、うまく行かない傾向があるの。むかしっから! だから、すべてがうまく行き過ぎると、不安になるの。何か落とし穴が待ってるんじゃないかって。(汗)
あああ。見事にハマったわー。

お出かけ前にPCチェックしようと思ってたんだけど、急に電話が来てバタバタしちゃって、結局PCあけないで出かけちゃったのね。でも、明日のことがあるんだから、相手を待たせてもPCチェックを優先すべきだったわよね。そうよね。それで、書くことが無くても、メールを一本打っとくべきだった。
あああ〜。

パニックがおさまらないわ。
明日どうなる?!
てか、どうせこれから交換は無理だよね。
てことは、参加は5回になっちゃうのか、私?!

先頭 表紙

ひちゃのさん。ひ〜、お騒がせしてすみません。朝起きたら、メール入ってました。無事解決。よかった〜。わたしもライブでヘロヘロです。大阪お疲れ様でした〜! / 梅子 ( 2004-08-03 09:30 )
ぎゃー大丈夫なんですかーーー???無事を祈ります。。。私は二日の疲れでへろへろです・・・ / ひちゃの@会社にて ( 2004-08-02 18:45 )
↑ま、今回の話だけを見れば、私のウッカリかなぁ、って思えばすんじゃうことなんですけどね。 / 梅子 ( 2004-08-02 01:34 )
↓いえ、気のせいじゃないんですって! そんな気のせいレベルじゃないんですわよ。例えば面接なんかでも、内定もらった時点で人にしゃべっちゃうと、かならず取り消しになるの。先方の都合とかで。そりゃもう面白いほどによ。だから、うちの妹も最近転職したんだけど、新しい職場に通いだすまで、私にも誰にも言わなかった。本当の話ですわ。 / 梅子 ( 2004-08-02 01:32 )
友人知人、ありとあらゆる人に「今回は6回いくの!」って言いまわってしまったバチなんだわ〜。昔から、そのコトが動かしようがないほどに確定する前に、人に言っちゃうと叶わないの。そういうジンクスが、私を含めたうちの三姉妹にはあるの。別々に生きてたのに、ある日「そうなんだよね〜」ってお互いに確認して、愕然としたわ。これって何かの呪いなのかしら。 / 梅子 ( 2004-08-02 01:28 )

2004-07-30 重い!!

今日も「登録」ボタンを押したら、しばらく放置することになりそうね。
そうだよな〜、金曜の夜なんて、ふつー混むよね。

太一君の告知、びっくりしたね!
誰も予想できなかったんじゃない? ひさびさのすごいサプライズだ。
今ごろ太一くん、「やったね♪」ってほくそえんでるのでわ。
あ。そうか、タヒチをチェックしなきゃいけないか。そうだよね。
しようしよう♪ 「登録」ボタンを押したらね。
あ、ジャニネットも観なきゃね。これは明日になるかもね。ヒマじんの重さによるわ。

関ジャニ8の演歌CD(デビュー?)、おめでたう!
関西限定ってのがひっかかるけど。つまりやっぱり、NEWSの1枚目と同じく「デビュー組とはみなさない」デビューなわけかな? いいじゃん、デビューさせたっても。亮ちゃんと内くんが微妙な位置になるけど。
ところで、デビュー組とジュニアのいちばん大きな違いってなんだろ。
私はねぇ、ひそかに、給料?計算がもっとも変わる点では? と思ってる(笑)。
ジュニアのほうがジャニーズの社員みたいな扱いで、デビューすると、子会社の社長みたいな感じになるのでわ。そう。営業からがんばって(番組を沢山とって)、がんばればがんばっただけお金になるのがデビュー組かな、っと♪
まー、すごい勝手な想像ですね。

そんなニュースに喜んでいたら、潤くんの不意打ちが!
あ、そうか。さっき帰ってきてから、まだザ・ワイドとかチェックしてないわ。しなきゃ。
朝出る前にチェックしたのは7時ちょっと前のズームインだけだったけど、まあ! 噂の短髪でしたね! 似合ってる! かわい〜。
ええ、ぜひ、杉田さんをハグしてあげてください!(ていうか、潤くんのほうがヤル気マンマンだし)
私もとっても楽しみにしていますね!
(あでも、去年のマボのハグはやや不発に終わったし‥)
よし!

杉田さん! 私もオーエンしますから、絶対、時間内にゴールしてください!! ファイッ!

先頭 表紙

↑こんなこと書いてるクセに、私は潤押しなんだよな〜。微妙な乙女ゴコロなんてモンは持ち合わせてないっつー。 / 梅子 ( 2004-07-31 09:18 )
よく寝たわ〜。昨日は、お昼休みに「シモジマ」に行きました。いや‥松かざりを探しに。頭につけようかなっと思ったり。バカですね〜。しかし無かった。さてどうしよう。 / 梅子 ( 2004-07-31 09:15 )
タヒチ見ました。太一君、「ほくそえんでる」なんて言ってごめんね(汗)。すごい覚悟で始めたことなんだね。絶対観にいくから、がんばってね! / 梅子 ( 2004-07-31 01:36 )
意外と軽かった。開く時あんなに重かったのに。ちょうど皆寝る時間なのかな。 / 梅子 ( 2004-07-31 01:34 )

2004-07-29 ベッカムが来たって?

カタカナで書く「ベッカム」って名前、いいよね‥。

商品の価値ってネーミングでぜんぜん変わるじゃん。よかったね、ベッカム‥。
いえ、べつにアンチじゃないです。顔なんか大好きです。ただ、サッカーがわかんない。
そんなことより。
せっかく文芸で、スマスマ潜入だ!って喜んだら、なんで吾郎ちゃんだけ映らないワケ?!
モニターごしだけじゃん!!! ひどいよ〜。なんで〜。ぐす。
長さん(ああ‥)の時もそうだったよね。
ナカイはいいよなー。こういうときいつも。
ああ。
一時期の、吾郎ちゃんの支配人姿よかったんだけどなー。もう二度とやらないよね。
ちぇ。

今日はまた久っっしぶりにジャニウェブを見ました。
もちろん「うらあらし」をチェックすることが第一の目的。
読んでびっくり。だって知らなかったんだもん。潤くんの担当だなんて。持ち回りかと思ってた。
こりゃー、毎度チェックしなきゃですよ。
あ。今夜も更新あるのかな。だって、大阪2日あったもんね。2日目のレポ?がまだだもんね。
珍しく、12時にチェックしちゃおうかな〜。
ジャニウェブを12時にチェックするなんて、滝翼魂の仙台1日目の夜に、ホテルでやって以来2回目だね。
1回目じゃなくてごめんね。あの仙台の夜は、トクベツだったから(笑)。
だから、普通の連載?で、12時にチェックしようなんて盛り上がったのは、今回が初めてよん♪
って言っても、あと40分あるから、忘れちまう可能性も大‥。

そしたら、明日見るね‥。Junくん、おやすみ〜。

先頭 表紙

帆影さん! やっぱりさすがです! あっ、私が見てないサイトも。しかし今日は私もタヒチをチェックしましたよ♪ / 梅子 ( 2004-07-31 01:42 )
私はいつも夜12時にチェックしてます。・・・・・タヒチだけ(オイ)。そして次の日のお昼に、イノなき→夏のJr.トピックス『WEST SIDE STORY』→MAん華鏡→ROHITTSUA WSS部の日々を見ますね。たまに山Pも見るけど・・・・・NEWSのサイトはまったくチェックしませんね(苦笑)。 / 帆影 ( 2004-07-30 18:12 )
↓滝翼が抜けてた。ついでに言えば、NEW素もチェックしたよ。我ながらよく読んだよ‥。 / 梅子 ( 2004-07-29 23:45 )
今日は嵐→V6→TOKIO→山P→MA‥のヨネハナくんの途中で、「南くんの恋人」が始まってしまったため、泣く泣く終わりました。いつもだと、TOKIOから始めて、順番に下がっていくのですがね。 / 梅子 ( 2004-07-29 23:31 )
イノなきは、V6情報‥‥なかったけど、ま、楽しかったです。 / 梅子 ( 2004-07-29 23:29 )
タヒチはTOKIO情報満載で、読み応えありましたね!(まとめてだからとくに) / 梅子 ( 2004-07-29 23:28 )
やっぱ肉系ですね! 私はッ! / 梅子@VVV6放映中 ( 2004-07-29 23:26 )
串焼き、べらうまそ〜! / 梅子 ( 2004-07-29 23:25 )

2004-07-28 バスローブ?(ネタばれかも)

え‥潤くんがバスローブなの??

うちにネタバレのメールは来てないんですが、掲示板でちらほらと読んでしまった。
いえ、私的には、衣装のネタバレはいいんです。
ネタバレで注意したいのは、
「嵐が私たちを驚かそうと思って用意してくれたこと」
については、一度はちゃんと驚きたいってトコロでして、
「最初にステージにあらわれる2人はダミーでね、そのあと上から現れるよ」(byたきつば)
みたいなことさえなければね。(↑なメールはなかったです・笑)
ええ。それだけでいいんですけどね。

いや、そうじゃなくて。ネタバレうんぬんの話じゃないの。
じゃなくて、バスローブなの〜。
いえ、萌えてるって話でもなくて〜。
泣。
バスローブには悲しい思い出があるです。
あれは安比高原でのことでした‥。2001年でした。
G氏がライブの中盤、バスローブをお召しになってたということを思い出しましたです。
私が観ることができたのはその1回きりで、その後‥。
よよよ。
この不吉な思い出が、まっさきに頭に浮かんでしまったです。

そうとも!!
あの時、私は誓ったじゃないか!
人間、明日には何があるかわかんないんだから、これからは、初日とオーラスは必ずとろうって!!
すっかり平和ボケしてしまったオレ!!!
去年のスマコンですら、初日はスルーしてしまったよ! 何もなかったからよかったもののっ。
誰にも、明日の保証はないってーの!!!

あと一週間で嵐に逢える、ってただただ期待に胸をふくらませていたけど、
どうか神様仏様吾郎様(←なぜ?)、この喜びをぬか喜びにさせないで下さい。のんのん。
私、明日から、いままで以上に車に気をつけます。(チャリ通だから)
嵐の皆も、体には気をつけてください。怪我しないようにね。気分が悪かったら、早めに医者に行くんだよ〜。

先頭 表紙

8/2〜4は夏休みをとったから、ちょっくら午前中に●戸の商店街でも行ってみるか、と思い、「あ、当人のツアー中なんだからいるわけないか」と思い直し、「いやしかし、いるかも‥」とさらに思い直した次第です。だったらタイヘンだよ〜。 / 梅子 ( 2004-07-28 22:18 )
ニノのスケジュールって殺人的すぎるよね‥! ドラマ撮りながら、こんなツアーの日程組むか? しかも24時間テレビ? どうすんのっ? 大丈夫っ!? / 梅子 ( 2004-07-28 22:15 )

2004-07-28 40分かけたよ!

昨日は、会社の定時が18時なので、ソッコータイムカードを押して、
外の道でガードレールに座って、40分コールしつづけました。
玉砕です。
13分頃に1回ナビダイヤルが来たので、「今年こそは!(涙)」と拳を握りましたが、あえなくツーツーに。
以来、40分余りつながらず。42分頃にCNで「予定枚数終了」を聞き、すぐにぴあに掛けたら、なんと一発でつながったものの、こちらも「終了」。ローソンは相変わらずつながらなかったですが、もうダメだろ、と諦めました。
後悔のタネはといえば、「今回はぴあにすればよかったかも」ってことです。
は〜。

去年もいけなかったけど、今年もかぁ。(涙)

しかし、応援しているファンに余計な苦労をさせて、何が楽しいんだろ。
って、思っちゃいますよね〜。
取れなかったのも悲しいけど、チケットとりという過酷な労働を強いられたのがなんかイヤだ。


昨日は、レコーダーがCDTVスペシャルを録画している最中にフリーズし、強制終了したら、文化芸能部を道連れに、V6出演部分もきれいさっぱり消えました。(涙)
でっ、
今日はマボの制作発表が! むむ。昨日の文芸でも流れた可能性アリアリだよね。むむ。
それにしても、あんまり大人にならないでよ、マボ。
あっしは、やんちゃなマボがいっとう好きなんだからさ〜♪

先頭 表紙

すげぇ過ぎてる! / 梅子 ( 2004-07-28 13:08 )

2004-07-26 4回だったよね?

って確認メールが来ました。私もそうだと思うんだけども‥。
誰かどこかの掲示板とかレポ板に書いてよ〜。私自信ないよ〜。
深夜の1時すぎから2時近くまで、録画しそこねた時間帯があるのよ。そこで何があったのかわかんないし。
それに、ぐわ〜っと早送りしてザクザク消しちゃったから、見落としがあったかも(泣)。
お昼のいいとものあたりなんか、けっこー面白そうだったんだけど、観る余裕もなかったし。
ただ、27時間テレビは、完っ全に編集処理終わりました。
これってめずらしいコトよ!
だって、去年の24時間テレビなんて‥、実は、大半が未編集のままDVDに突っ込んであるんだもん。観たいとこだけちょい観してさ。はは、ご、ごめん、TOKIO。
それを言ったら、昔ビデオテープで録画した剛君の100kmマラソンだって、録りっパだよ。
今年の嵐の24時間も、未編集で数年単位で置いておくことになりそうだ。
だって、細かいんだもん。出が。
その点、昨日の27時間はラクだったよなー。たった4回なんだから。
って、
‥‥本当に4回なの?? 誰か確信を持っておしえてよ〜。

あっ、今朝のめざまし? あれ? トピックはたきつばしかなかったような。
またやっちゃったの?! 私! 消しちゃった?
くぅ〜ん。F2-Xを観ればわかるかなぁ、なにか。

何か他に書きたいことがあった気がするんだけど、忘れちゃった!
今日のスマスマもラブセンも、まだ観てません!(涙)
長電話しちゃってね‥。

先頭 表紙

きのうF2-Xなかった! 27時間レポってなかったのかな〜。む〜? / 梅子 ( 2004-07-27 12:04 )
ていうか、坂本さん、お誕生日覚えてなくてすみませんでした。おめでとうございました。最初ま〜くん押しだったのにねぇ、私ったら。 / 梅子 ( 2004-07-27 00:59 )
↓もう今日だった! / 梅子 ( 2004-07-27 00:58 )
明日はとうとう嵐の初日! 友達が行ってるから〜、ドキドキしちゃうね。あっ、うらあらし読みにいかなきゃね。 / 梅子 ( 2004-07-27 00:57 )

2004-07-25 27時間テレビ

お疲れっす!

わっしは昨日、なんとか夕方までにHDDを大体空け、予約の割り振りも決めて、合コンに出かけました。
おっさんばっかり。
仕方ないよね、こっちもオバサンなんだから。はーはーはー。
でも27時間テレビのことが気になったんで、3次会は蹴って、終電前に帰ってきましたよ。
でも、どーせ出てないよな? ってそのまま寝こけ、朝起きたら、
最初に母からの電話。

「昨日観た? オープニングから出てたねぇ」
「えっ、そうなの?」
「二元中継もやってたねぇ、観た?」
「スマステ? そうなんだ、二元だったんだ〜」

ちん。そっか〜、確認しなくちゃな。
と思ってたらメールが。

「5時台録りそこねちゃった〜」

え? ごじ?? ごじら???
最近アルコールの消化が悪くて、翌日の朝って、そこはかとなく気分がわるいんだよね‥。
トシってやあね。コントレックスに酢をたらして、ぐいっと一杯。効能はわからんが。
でっ、とりあえず確認。
お〜、ほんとだ! 朝日をバックに歌ってるよ。やーお疲れ!

しかし〜、私、このノリ苦手なんだよね。飽きてるんだよね。
ナイナイとか、あとダウンタウンもさ、吉本ってこういうネタ?多いよね。もめるの。このネタ、1回ならいいんだけどさ、何回もやられるとうっとおしい。

しかし、残るはアレのはずだ。私が観覧玉砕したやつ。つまり本番?
ああ〜、いま皆スタンバイしてる頃だね。集合10時だったからね。
いいねぇ、贅沢だねぇ。150人ずつで2回やるのか、300人でやるのか知らないけど、300人でも贅沢だよねぇ〜。スタジアムに行った時の最前5列以内ぐらいの待遇だよね。

ホント贅沢!(ヨダレ〜)

先頭 表紙

これから、27時間を整理します。同志のみんな、がんばろうね〜。ひとりじゃないよ(笑)。 / 梅子 ( 2004-07-25 22:56 )
外れた!! 私、密かに弁護士が怪しいと思ってたのよ〜。予想がストレートすぎたか! 阿部ちゃんは物理的にムリだと思ったんだけど、実は可能だったのかな、あの犯行‥。むむ。 / 梅子@逃亡者第2話! ( 2004-07-25 22:55 )
しかし、吾郎はんはやっぱり可愛かった‥。今日のビジュアルもなかなか。 / 梅子 ( 2004-07-25 14:40 )
出現、いまのとこ4回って思っていいのかなぁ。誰かレポ書いてないかなぁ。録画を全部チェックするのしんどいよ〜(汗)。 / 梅子 ( 2004-07-25 14:38 )
やっぱり、画面に映る観客、若い子ばっかりだった!(哀) / 梅子 ( 2004-07-25 14:33 )
お〜、終わったか〜。しかし、14時に録画バトンタッチしてるんで、途中で切れてシマタヨ〜。歌の途中じゃなくてヨカタヨ〜。編集タイヘンね〜。がんばるネ〜。でも録画も最後までやるね〜。 / 梅子 ( 2004-07-25 14:32 )
ちがうか‥。いま「既婚タレント」って文字を見て、「まさか‥」って思ってしまったよ。絶対出てこないとは分かっていたけど、「まさか」ってね(笑)。 / 梅子 ( 2004-07-25 10:42 )
んっ! これか?! 今、このいいともを観てる人たちが、アレなのか? / 梅子 ( 2004-07-25 10:35 )
3号機の方はHDDの空きが足りないんだから、こんなこと書いてる場合じゃないのだ。空ける作業をしないと。 / 梅子 ( 2004-07-25 10:30 )

2004-07-23 勝ちはまだ来ず

うんむむ。
27時間テレビも玉砕しました。
ていうか、300人しか募集しないんだ〜。てっきり、3000人ぐらい入れるんだと思ったよ。
これはもう、最初に年齢でハネられてると思うね。
30代、30代後半、40代〜、で当たった人、いるならコソっと「あたったよ」って教えて‥。(笑)

ふはは。いやー。いっこうに勝ちが来ませんね。

と思ったんだけど、
なんか、大丈夫かも。私。
なんかね、でっかい「勝ち」は来ないんだけど、いま、プラマイゼロ以上の気分。
いまの私のこの「幸せ気分」はね、嵐がくれたものだよ〜♪

横アリのチケットがうちに到着してから今日まで、いろいろあったんだけど。
まず、自分が無計画に2枚ずつとったチケットを交換に出したでしょ。ついでに友達募集気分でさ(笑)。でも手持ち、交換するにはチョット弱いカードだった。トランプで言うと、ジャックと9、ぐらい。しかしこれが、一呼吸置いてから、2人のいいお友達に引き合わせてくれました。しかも、相手のカードはキングと10。
気分が良くなった私。
あと2回も入っちゃおうかな〜、って気持ちが高まって、まずは嵐ファンじゃない友達に「行かない?」って打診してみた。で「1回行く」って返ってきたので、2連で探したの。
したら、微妙なタイミングで、2連を2つゲットしちゃった。
これで私が6回入れることになったのはよかったんだけど、1回分の同行者を新たに探さなきゃなんなくなっちゃってね。スタンドだし、ちょっと難しいかなぁ、って思いながら、最近知り合ったばかりのお友達に声をかけてみたの。
そうしたら、また、すっごく気持ちよく相手が見つかっちゃった。
こんなにトントンでいいの〜?

もう、何の憂いもなく、私は6回横浜アリーナに参戦します!

私はもともと、チケットでトラブルなんて経験なかったんだけど、それにしても、こんなに最初から最後まで気持ちいいのって初めてじゃない? そして、この数日で出来た友達の数もハンパじゃない。どうして皆、こんなに楽しい人たちなの〜?
テレビで嵐を観て、すっごい楽しい気分になって、嵐友とメールを交換して、また楽しい気分になる♪
すっごいいいかも〜。うれしー。

横アリに行くのが、本当に楽しみ! 早くこいこい夏休み♪

先頭 表紙

さっ、少しいつもの生活に戻って、HDDを空ける作業をしなきゃ。もう明日は27時間テレビだよ! 間に合うのか!? / 梅子 ( 2004-07-23 22:43 )
アルバムはエンドレスです〜♪ / 梅子 ( 2004-07-23 22:32 )

2004-07-22 A・RA・SHI

まさにハイシーズンですな。
毎日ジャニのことで忙しくて、ぐるぐるで倒れそうです。
会社なんてなければ、と思ったりもしますが、仕事をしている時間がジャニのことを考えなくてすむ(!)唯一の時間なので、必要なのかも。とか思ったり。末期症状。

なんだか、嵐夏コンの横アリ、6回とも入れることになっちゃいました。
センター1回、アリーナ3回、スタンド2回です。うむむ。
あとは行ってのお楽しみ♪
しかし、6回もいくとは思ってなかった‥。しかも、地方も「やっぱ行きたいなぁ」と何度も日程を見直してしまったりして。へへ。でもダメなのよね。なんとか空けられそうな日は超人気公演で、チケット入手がどう考えても不可能だったり。
いい。地元(神奈川だけど)で燃焼しつくしますよ〜。

んで。アルバムですが。
件のDVDに、まず「A・RA・SHI」が入ってたことに狂喜!
さっそく‥、と、再生しました。はやる気持ちを抑えて(爆)、5位から順番に観ましたよ。
うん。どれも好き。改めて観直しても、見入っちゃうね〜。
「君のために僕がいる」って、当初PV観たとき、「‥‥東京流通センター?」って思ってしまった自分が悲しかった〜(涙)。とか思い出したり。実際どこかは知らないけどね。「a Day〜」は、凝ってるなぁ、って思いましたよ。ダンスがカッコイイから成立するPVだよね!
「a Day〜」と「とまどいながら」はHDDレコーダーになってからだったけど、他はビデオだったから、思ったより収穫?
さて、そして肝心の「A・RA・SHI」なんですが。アレ? 私、コレ観たことあるや。てことは、ビデオの山の中に埋もれてる?? てっきり録れなかったと思ってたけど。ま、いーや。改めてこうしてDVDが手元に来たわけだし。うーむ。大ちゃんが今より大人っぽく見える。しかし、5人ともやっぱり、今のほうが垢抜けた感じだよね。昔もかわいかったけど、今、本当にキレイになった。と思う。
そうそう。女性に「最近恋してるの? キレイになったね」って言うでしょう?(笑) そんな感じかも。デビュー当時の嵐はまだ恋してなくて、今の嵐は恋してる! そんな感じに見えます。私の目には。
ああ、恋って大事なんだな〜。(ちがうだろ)

潤くんの「ナイスな心意気」が好き。っていうのもうなずけますね。スーツとっても似合ってた。
しかし、あの頃相葉ちゃん大変だったでしょう? まだ歌番組で丸イスで歌っているうちにPV撮ってたタイミングだったので、「このダンス、ワンカットずつ休みながら撮ったのかなぁ〜」って想像しながら観てました。何も考えないで観れば、いつも通りの元気のいいPVですよね。相葉ちゃん、グッジョブ。メンバーもグッジョブ。
相葉ちゃんて、すごいバカっぽく振舞っていながら、見せるべき所と見せちゃいけない所はきっちり分けてますよね(相葉ちゃんだけじゃないけど)。そんな所がカッコイイ。好きだなぁ〜、ってしみじみ思ったりして。
大ちゃんのいう「ハダシの未来」もいいよね! 入らなかったのもったいない‥けど、たぶん最近のPVのほうがゲット率高いんだよ。ほら、皆、自分ちの受信環境が年々良くなってくるから。設備投資してさ(笑)。だから皆、昔のPVのほうが見たいんだよね。うん、バスタブでじゃれる子犬ちゃんたち、いいよね! カワイ〜。見直しちゃおうかな。

先頭 表紙

思ったよりお得な内容でしたね。デビュー会見が流れるとは。このあいだの「あらわざ」を思い出して、「ああ、そうか‥、デビューの時もニノ酔ってたのね〜、大変だったんだね」ってよくわかりました。「あらわざ」では完全につぶれてましたしね(笑)。私も乗り物酔いするのでわかります、わかります。 / 梅子 ( 2004-07-22 20:50 )
さっき「徹子の部屋」を見ました。スゴイ。あれは何モードなの?! 完全に「さわやか系」を意識した笑顔! 微妙〜! でも好き。 / 梅子 ( 2004-07-22 20:47 )
しかし、しみじみ、嵐っていい曲もらってるよね〜。どの曲もスゴク好き。時に涙が出るほど。ふふふ。ははは。ぐしっ。 / 梅子 ( 2004-07-22 15:28 )
今日はおやすみで〜す。サンダーバードハズレましたから〜。へ〜。 / 梅子 ( 2004-07-22 15:18 )

[次の10件を表示] (総目次)