himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-12 しごと〜。
2004-07-11 ホムクル!
2004-07-10 どこが嵐一色よ?
2004-07-09 やっぱ南くんデショ?!
2004-07-08 どうかなぁ?
2004-07-07 相続だぁ?!
2004-07-06 つながらないらしーよ。
2004-07-05 やっとDT
2004-07-04 ニノブーム
2004-07-04 眠いよ〜。


2004-07-12 しごと〜。

仕事をしてたら、頭がぼや〜っとした。
偏頭痛の一種みたいな感じ。肩こりとセットなのかな。よく来るんだよね。

ふと、このぼや〜っとしたのが高じて、ライブの最中に意識をなくしたらどうしよう。なんて考えた。
「それでいいと思うよ〜♪」って歌を聴きながら、ふっと客席に沈むの。
もしそうなったら、誰も私に気づかないで欲しい。
夏の叢に倒れ込むように、みんなの腕を見上げながら、意識をなくしたい。
大笑い。
私、まだ一度も「倒れた」ことないんだよねぇ。

朝礼でさ。必ず倒れる子いたよね。
仲のいい友達にも何人かいたよ。本当に意識がなくなっちゃうんだね。隣に立ってた子がいきなり棒のように倒れた時は、ホントびっくりした。ドターン!って。
だから、考えてみると不思議じゃない? ライブに1万人とか1万5千人とか集めるわけでしょ。朝礼よりずっと多い人が集まってるんだから、倒れる人が出てあたりまえなんでは。
でも、見かけないよね。私が気づかないだけ??
それとも、あれは大人になると治るもんなのかなぁ。
バタバタ倒れてた子とは、そういえば卒業以来ほとんど連絡とってないけど、ライブとか行ってるのかなぁ。

私、酒でもなんでも、意識ってなくしたことないんだよね‥。ベロベロのグデグデになっても意識だけは無くさない。
ひとより怖がりなのかな?(たぶんね)

先頭 表紙

↓いえっ、ハタチからちょびっとずつで。ってことで。(あわててフォロー) / 梅子 ( 2004-07-13 12:22 )
帆影さん! やっぱそれはいいことですよ! 自分で自分を制御できるに越したことはありません。お酒はちょびっとずつ経験してくださいねっ♪ ハタチの誕生日に急性アル中なんて笑えませんから(大笑)。いや、私じゃないです。 / 梅子 ( 2004-07-13 12:20 )
私、貧血すら起こした事ありません。姉はよく起こすのに・・・・・。車酔いも風邪気味の時にぐにぐにした山道通ったときに一回だけ。意識なくすのなんて寝るときくらい。お酒はまだ飲めませんし。 / 帆影 ( 2004-07-12 13:17 )
最近、入院保険のパンフレットとにらめっこしているので。いろいろ心配な年なんでね〜。 / 梅子 ( 2004-07-12 12:27 )
↓あくまで、そのう、急なアレとかアレといった不可抗力な病に倒れるって意味ですよ〜。 / 梅子 ( 2004-07-12 12:25 )
ライブ中に死ねたら、それはそれで本望のような気もする‥。けど、アーティストに迷惑をかけるのは本意ではないので、避けねばならんよな。不可抗力とはいえ‥。むむ。 / 梅子 ( 2004-07-12 12:24 )

2004-07-11 ホムクル!

私が土日にPC立ち上げてるなんて、超めずらしい!

PCいじってると、あっという間に時間がつぶれちゃうから、家ではなるべく立ち上げないんだけどね。そう。ゲームも一切やらないしね。時間を使っちゃうのが怖いから。
でも、たとえば自分が役者さんで、ドラマに出てて、待ち時間が長くて、‥って状況だったら、ゲームを持ち込むかもね。すごいありえない想像だけどねえ(笑)。
いや、やっぱりゲームじゃないな。今だって、電車に乗るときとかは文庫本を必ず一冊持って出るんだけど、私の時間つぶしは絶対に文庫だね。地方公演(爆)に行く時は文庫2冊。あと荷物は、泊まりならコンタクト用品。双眼鏡と、切符。ぐらいでOK。
そう。今は自転車通勤にしちゃったから、文庫を読む時間がめっきり減って、なかなか1冊が消費できないんだよね。昔は片道1時間通勤だったから、本を読む時間が1日に1時間半は取れてた計算。読みたい本は全部電車で読んでた。マンガも含めてね。
マンガはさー。片道で1、2冊読めちゃうんだけど、文庫は往復2日ぐらい楽しめるんだよね。マンガってすんごい手間かかってるのに、不公平だなぁ、って、出来るだけ丁寧に読もうと思ったり(笑)。でも、早く先が知りたいし。いや、小説だって手間かかってますよ。私は割と、沢山の取材に裏づけされてるようなミステリが好きなので、そりゃあもう、作家さんのご苦労を常に感じます。
8年前に江東区に移り住んだのは、宮部みゆきさんの影響。5年間住みました。楽しかったなぁ。どこを散歩しても、地名がね〜。ふふふ。へへへ。

話が脱線しまくりだねぇ。
なんで土日にPCを立ち上げてるかってコトだったんですけどね。
アレですよ。嵐のチケットが来ちゃったから、それでですよ。コンが近いってことで。
ああ、これからしばらくいそがしー。もうすぐTOKIOコンの申込み用紙も来るんだよね。
いそがしーなー。ここしばらく、まったりしてたんだけど。

でね。昨日のホムクル!
おたからですよ! もうっ! あんな相葉ちゃんが見られるなんて、フェイントだわ!
そうかぁ。相葉ちゃん‥。意外と大人だと思ってたけど、大人だったんだね。うん。
そんな相葉ちゃんが好きさ。
もう、血液型はいいから、夢診断のほうに力入れてくれないかな。そっちのほうが興味シンシン。

スマステは、純粋にうらやましかった。私もいつか絶対ロシア旅行に行きたい。

先頭 表紙

関係ないけど、私、本は文庫派です。ハードカバーは絶対買いません。値段よりも、スペースと読みやすさの問題。無駄な装飾はキライなの。シンプルイズベスト! / 梅子 ( 2004-07-11 14:09 )
結局昨日は、夕方からすっかり寝こけてしまって、起きたらちょうどスマステの最中で、ちょうど吾郎ちゃんが出てくるコーナーになるトコロだった。うむう、念力か? なので、ホムクルはさっき観たんですな。あらわざはこれから。 / 梅子 ( 2004-07-11 14:06 )

2004-07-10 どこが嵐一色よ?

もー。
人ごみ大の苦手なのに、「パルコの中は嵐一色よ」という情報に踊らされて、池袋パルコに行って来ましたよ。
いないじゃん。
いや、いることはいるんだけど、かなり淋しいよ。「嵐を探せ!」状態よ?
嵐だらけなのは、きっと渋谷パルコだけなのね。
うう。
折角来たんだから、服のひとつも買ってみようか、と思ったけど、すぐにやめた。
いいんだ、ユニクロで。人ごみの中で買い物するのめんどくさい。
その代わり、西武に移動してデパ地下はガッツリ楽しもう、と思ったのだが。
人・人・人で、地下に降りた途端になんだか疲れてしまって、いつもは超ミリキ的なサラダ屋さんの野菜だらけのショーウインドーにもときめかない。
もういいや。
って、何もせず帰ってきちゃいました。はー。ははー。

帰ってきたら、嵐の横アリのチケットが届いてた。
うむ〜。
恐れていた「スタンド」の文字は見えなかったが、「センター」の文字も見えなかった。
ダブルで「アリーナ」だ。うう。
ねえねえ、センター席とアリーナ席の間にぐるっと、廊下作ってくれるんだよね?
今年、滝翼がそれやめちゃったから、心配なんだよねー。
ああ。もっと近くで観たかったなぁ。ナマ嵐。
あ、でも、1回はアリーナ最後列(涙)だから、また立見席のところをトロッコで回ってくれるなら、ちょっと楽しみもあるね。‥いや、これは期待しないでおこう。あったらタナボタってことで。


今週、週末が来るのが妙に早くて、「わぁ、もう金曜だ」って昨日はとってもうれしかったんだけど、何かヘン。
そうだ!
深夜番組を一本も観てなかったよ! 全滅だ。
私、週半ばあたりに意識でも無くしてたんだろーか?(笑)
で、昨日の夜「吾郎のソナタ」を観たのですが。
最後まで観ると、タイトルの秘密がわかる‥みたいなことを言われたような気がするんですが、わかんなかったよ、吾郎ちゃん。
私の鑑賞の仕方がふまじめなせい?
もっかい観ろって?
はいはいはい。じゃあ、これから「あらわざ」と「Dの嵐」を観た後、気力が残ってたら、もっかい観るね。

先頭 表紙

かくいう私は、アレ↓について何も書くことが浮かばない状態‥‥かも。なんだろ。ぬるい。 / 梅子 ( 2004-07-10 18:20 )
どこのファンサイトにも「吾郎のソナタ」に触れている書き込みを見ないんだけど、私の探し方が悪いの? へんだよね〜。いったいどうなってるんだろう。私ったらうっかり霊界に来ちゃったのかしら(笑)。 / 梅子 ( 2004-07-10 18:18 )

2004-07-09 やっぱ南くんデショ?!

いや〜ッ! 演出家さんに拍手!
いや〜ん! 王子様とお姫様逆転じゃぁ!! 素敵だわ、ニノ姫!
うにゃ〜んっ!
も〜。

あー、わけわからんわ、私っ!

しかしまあ、番宣でフカキョンと2人並んでる時から、存在感が「女の子2人」なんだよね。
制服、全く違和感ないね。すっごいナチュラルに観てた。実年齢なんか一瞬も思い出さなかったよ(笑)。
やっぱでも、駅伝でフカキョンに抱きとめられるトコロでしょうっ!(ふがーっ)
姫だわ!

べつに私、男の人に「受」(おい)であることを期待したことは一度もないし、これからもそういった世界はアウトオブガンチュー(死語)なんですけど(笑)。でも、ニノのあの姫ぶりにはコーフンしたわ。Gyuっと抱きしめたいね!(笑)
オレの代わりにフカキョン、いっぱいいっぱい抱きしめてやってくれ〜。
あ。もうダメか。小っちゃくなっちゃったもんな。あーあ。
もっとニノ姫を王子として守って欲しかったのに。


あー。ニノって奥が深い。(爆)

先頭 表紙

姫姫騒いでますけど、それを除いても、ニノの細かい表情にあちこちで萌え〜。至福の1時間でした。 / 梅子 ( 2004-07-09 12:33 )
昨日の番宣では、夕方に2人でうちわを持ってる画がかわいくて好きだったな〜。ヒルズに行けばよかったかも? / 梅子 ( 2004-07-09 12:32 )

2004-07-08 どうかなぁ?

とりあえず、ショックなのは、TOKIOのアルバム情報だよね。

あー、でも、期待することにした。
うん。
楽しみにしてるよ。

「こういうことだったのか!」

って、
聴いた途端、私のチンケな予想をいい意味で裏切りまくる、目の醒めるような感動的なアルバムを、期待することにした。
だって、私が尊敬する大好きなアーティストだもん。
自分たちの音楽をやってくれるんだよね。
へんな心配するほうがバカだよね。


ニノニノ!
今朝出る前にチェックできたのは、朝6時台〜7時直前までの登場のみ。
ずいぶん早い時間から働くんだね! お疲れさまです〜。
って言ってる今も、働いてるんだよね、たぶん。
家に帰るのが楽しみだよ♪
私だってがんばったよ。十分にHDDを空けるために、今朝4時過ぎまでがんばったさ。私が寝たの、もしかしたらちょうどニノが起きた頃かもね。いや、もっと早いか‥(汗)。ホントお疲れ様です。
しかし、やじうまでは、流石におとなしかったっすね。
と思ったら、最後の「言ってよ」にはちょっと笑った。ちょっとだけA型の片鱗を見た気がしたわ。フカキョンよりはずっとバラエティー(じゃないけど)馴れしてるんだからね、今日はどんどん仕切ってあげてください。ぜひ。
フカキョン、一時期よりはメイクがケバくなくなったみたいで、うれしい。あれくらいなら好きだわ。折角かわいいんだから、メイクするのがもったいないよね。

あん?
愛エプSP? ‥‥リーダー映らなかったね。かなり。たまに映るとめっさ可愛いんだけどさ。
はぐれ? いや、はぐれはストーリーがキツいんで(関係者スマン)、ヒナちゃんのコスプレ・だけ・を目で楽しもうと、しばらく画面は出してたんよ。でも、待っても待っても登場しないんで、他のコトしてたら、番組が終わっちゃってたよ‥。ごめんね。警官コスプレ見たかったなぁ。コスプレだけは、ホンット観たかった。(おい)

先頭 表紙

帆影さん。そう、やっぱり最初知った瞬間は微妙ですよね‥。音に期待しましょう〜! 10周年、名古屋なんか意外と近いかも? また母上さまを巻き込んで(笑)。 / 梅子 ( 2004-07-09 12:08 )
TOKIOのアルバムは知ったとき微妙でしたけど、今は素直に喜んでます! けど10周年公演・・・・・・無理です。遠い・・・・・・(泣)。 / 帆影 ( 2004-07-08 13:42 )
追加公演・再追加公演が入って、最終的に武道館4daysになると踏んだ! 私は確信するとも!(有頂天) / 梅子 ( 2004-07-08 13:35 )
あ。10周年コンです。 / 梅子 ( 2004-07-08 13:30 )
仕事どころじゃねえ!(‥おい) / 梅子 ( 2004-07-08 13:29 )
今夜は相方と作戦会議だじょ!(たぶん武道館2ステだけどね) / 梅子 ( 2004-07-08 13:29 )
きゃ〜! 日程出たよ!! きゃ〜、どうしよう!! いまんとこ重なってるコンはないよ! よかった!! / 梅子 ( 2004-07-08 13:28 )
↓この笑顔がこわくね? / 梅子 ( 2004-07-08 12:27 )
むらむら / 梅子 ( 2004-07-08 12:26 )

2004-07-07 相続だぁ?!

ムカついたの!

私、毎日ワイドショーチェックしてるんですけど。じゃにっ子のためだけにね。でも、流し見してると、結構面白い特集とかあったり、たんに興味がある話題で見入っちゃったりするんですわ。
今日も、つい早送りする手が止まって、いつのまにか聞いちゃってた話題のひとつ。
ジャニにはまったく関係ない話題です。

それは、
「親父が死んでから、相続の話になったら母親の態度が一変して、どうも自分の取り分を少しでも多くと画策しているようで、最近は連絡も取れなくなったんですよ」という息子の相談。でした。
むかむかした!
態度が変わった母親にじゃないよ。この善人ぶった息子にだよ!
だって、両親の築いた財産は、父と母の共有財産だよ。一生懸命2人で働いて、築き上げてきたお金だよ。これから、まだ老後をそのお金で暮らしていくんだよ。
自分は社会人になるまで養ってもらって、学校にもちゃんと通わせてもらって、一人前に稼ぐことが出来るようにまでしてもらった。それでなんで親の金をアテにする必要があるの?
知ってるよ。法律でそうなってるんだよね。
親父が死んだら、母や子で「親父の財産」を分け合って、「相続」するんだよね。しかも税金を払って。
逆にお袋が死んだ時は、親父はいままで通り自分の財産で生きていくだけ。子供もガタガタ言わない。
法律からおかしいんだよ。
子供は、両親2人ともが亡くなった時に、はじめてタナボタを頂戴すればいい。
いくら法律がそうだからって、よくも連れ合いを無くしたばかりの親から財産を(きっちりと)分けてもらおうだなんて思えるもんだ。
ハイエナだよ。

言葉が汚くってすみませんね。でも本当に私、こういった男尊女卑な法制度にはムカつくんです。
私が一生、自分名義の収入を得たいと思うのも、このせいだもん。専業主婦なんて、怖くってなれない。

余計なお世話かもしれないけど、パートをしている主婦の方。
パートで得たお金は、家のローンなど形に残るものに遣って、少しでも自分名義の財産を作っておいたほうがいいと思いますよ。ホントに。おこづかいは生活費の一部として夫の給料から、夫3万、妻3万というように平等にネ。
この程度のことを、計算高いなんていわせないわよ。女の立場としては全然足りんわッ。
ホント、結婚もしてないくせに余計なおせわだわよね。
わかってるんだけど、ムカムカがおさまらないの〜。むき〜ッ!

先頭 表紙

だみだ。今日は眠れん。どうしよ。 / 梅子 ( 2004-07-07 03:18 )
私ったら、お店の人がちゃんとやってれるって信じて、データそのまんまで販売店に置いてきちゃったよ。店員さん、目の前でデータ消してくれたりしなかったよ。すっごいショック。どうしよー。 / 梅子 ( 2004-07-07 03:17 )
もうひとつ怖い話題があった! それは、機種変でショップに置いてきた昔の携帯が、中のデータが消去もされないまま秋葉原で売られてるんですって!! 販売店のマニュアルでは、お客さんに完全に消去してもらうか、お客さんの前でデータを消去することになってるんですって。 / 梅子 ( 2004-07-07 03:15 )
これで、少しはスッキリして眠れるかなぁ。くそう。 / 梅子 ( 2004-07-07 03:06 )
さっきまで眠くて眠くて、ウトウトしながらワイドショー整理してたの。コンタクトも外しちゃってたし。左右平均0.06だから、画面ほとんど見えないんだけど‥。でも、↑の話題ですっかり頭が冴えちゃって、眠れないの〜! / 梅子 ( 2004-07-07 03:05 )
法律関係については、カナリいいかげんです。もしかしたら、私が思ってるより、今は妻も保護されているのかもしれないし。でも絶対、男女平等ではないと思うけど。 / 梅子 ( 2004-07-07 03:02 )

2004-07-06 つながらないらしーよ。

うちの相方、昨日の22時までかけて、とうとうつながらなかったらしい。
夏のグローブ座イベント。
あれ?
もしかして、行けないのかな?

チケットがとれないなんて、考えてもみなかったけど。いやほんと。まったく。
そろそろ、10年近くジャニファンやってますけど、
イベントの混み具合(人気具合?)って、まったく予測つかないですわ。
毎回、競争率とか出してくれるとわかりやすいんだけど(苦笑)。
出してくれるわけないわな。
公式発表の数字だって、そもそも信じてないし。(え? 皆そうだよね?)

ま、最終的に、平日昼間ならとれるよねぇ?
夏休みとって行きますよ。仕方ないから。ええ。

まったく取れなかったらどうしよ。驚くよ。がびーん。


光ちゃん(って書くと、該当者が知ってるだけで2人なんだよね、困る‥)からもメールが来ましたね。うーん、茂ちゃんのも、光ちゃんのも、誰が書いたっていいメールだよね。
本人じゃないかも。って今は思うわ。悪いけど。
それよりそれより!
大変なことに気づいたのです!!

メールが、メールが消えてるんですっ!

は〜。だって知らなかったんだよ。
メールは、専用フォルダに移しておけば消えないって思ってたんだもん。
「保護」しなきゃダメだったんだねぇ。
どうりで10通ないわけだよ‥。
私がわるかったんだね、ごめん、ジャニっ子。
PCに転送されている方を見たら、まあ、数十通は来てたね。ありがとう、ジャニっ子。
最近は嵐ちゃんがけっこうマメに送ってくれるし。せんきゅー楽しいよ〜♪

それにしても、ショックだ。
一番最初は、PCに転送すらしてなくって、気が付いたら最初のほうのメールがなくなってて、去年末にやっと転送の設定をして、それまでに届いてたメールも一個ずつPCに転送してさ。大変だった〜。
けど、私のいちばんのお気に入りだった、「うぃ、モモっす」が消えちゃったから、すんごい悲しかった‥。このあいだジャニWEBで見たけどね。なつかしかったなぁ。ぐすん。
で、年始に機種変して、全部メールがなくなって。(移せないって言われた)
今年の分はしっかりとっとくぞと、「ジャニっ子」というフォルダを用意したのに。
消えてるなんて。
あーあ。携帯使いこなすまでには、まだまだ遠いわ。
PCでも絵文字が生きてれば、べつに携帯使いこなす必要ないんだけどね。
絵文字のまま受け取れるメーラー探してるんだけど、ないかなぁ。

この間のニノの超ケッサクバースデーメールは、保護が間に合ったわ。よかった!(涙)

先頭 表紙

あのさ。言っちゃイケナイとは思うんだけど、「●●サイトからのお知らせです」ってメール要らないよね‥。アレが場所とってかなわんのだ。もう。 / 梅子 ( 2004-07-06 12:37 )

2004-07-05 やっとDT

急に思い立って、今日の夜の部を観にいきました。

当日券の列に並んだのは、5人。全員入れました。
どうも3階は声が聴き取りづらい、ということをちらほら聞くので、1階を選びましたよ。
この間ダメにしたチケットは3階なんですけど、結局私、グローブ座はまだ1階しか経験してません。

うん。あの役、長野くんハマリだと思う。
あそこまで、好青年を演じる時は好青年で、悪人を演じる時は悪人、って。スゴイよね。
トイヤー観れなかったから、イノと比べてどうなのかな、ってことはわかんないけど。
でも、長野くん、地でいけるよね(大笑)。
毒を吐いている時の迫力ったらスゴイよ。カッコイー。よっ、悪人将軍!
しかし確かに内容、二転三転しますけど、全部予測はできちゃったなぁ。
悪事を働いたチームが後日仲間割れ、ってのもあって当然だし。
しかし、ホント、迫力はあった。いちいち効果音がおどかすからね。「ココ、怖がるトコだから」ってお知らせ。
設定としては、田中健さん(役)が長野君にメロメロなんだよね。それがないとこの話は成り立たない筈。
でも、愛してる、っていう事実の8割ぐらいはセリフでしか確認できなかった、気がする。のがちょっと惜しいかな。
仕方ないけどね。そんなに「愛」に時間を割けないし(笑)。
ていうか、私自身が「愛」とは無縁の生活をしているせいで、愛が感じられなかっただけかも。うん。
長野くんがもうちょっと甘えるシーンがあったら、いかにも誘惑しました、って感じられたカナ〜、なんて思ったけど、それってベタだよね。すまん。

て感じですかね。

急に決めて、慌てて家を出ちゃったので、少年倶楽部を予約しそこねたよ。
いま大慌てで番組表を浚ったら、BSハイは今度の金曜日だ! よかったー。忘れないようにしなきゃ! だって翼くんだもん。しかもカッコイイ翼くんだもん。

で、帰ってきて、まったり「堂本兄弟」を観てたら、吾郎ちゃんがっ!!
そうだよ。未公開総集編って内容見たんなら気づけよ、って話ですよね。いやぁ、目で観るまで、まったく予測しなかったわ。
どうして悔やんでるのかって? 堂本兄弟は、いつも3.8で録ってるのよ。吾郎ちゃんは4.6だからね。常に。だから悔しいの。誰か標準で録ってるかなぁ。訊いてみよう。
でもあれ、ホントに未公開だった?

先頭 表紙

変換ミスった。ごめんリーダー。もうすぐ16時だけど、私は相方に頼んであるので電話しません。(笑) / 梅子 ( 2004-07-05 15:37 )
「城嶋です」って。タイトルでもんのすごい興奮したわ! なのに、ナカミは100%営業トークかよ(泣)。わかってるよ。リーダーはこれでせいいっぱいなんだよね。メールありがと。 / 梅子 ( 2004-07-05 15:35 )
だん吉いいなぁ。私が行きたいとこ全部まわってるよ。私も地方へ行く仕事がしたいなぁ。やっぱ転職かなぁ。うずうず。 / 梅子 ( 2004-07-05 01:56 )

2004-07-04 ニノブーム

当分、ニノニノな毎日になっちゃうかもね♪

ニノって、はずさないよね。いや、ちゃんとはずすよね(笑)。
絶対面白いこと言ってくれるんだもん。
君は関西人か?
ってか、すんごく、私と同類のABの匂いがするんだけど。どうしてABじゃないんだろ。
(たしか、相葉ちゃんだけがABなんだよね?)
ぜひABに来てくれ。
昨日の番宣番組も、出番は短かったけど楽しかった〜。

8日のテレビジャックが楽しみだ〜。テレ朝全部録るよ。がんばるよ!
えっ!? フカキョンだけ? そうだったら泣くよ‥。うるうる。
ニノは、そこにいるだけで面白いから、8日がマジ楽しみ。
あっ、もちろんドラマも楽しみだよ♪
7日か8日には、きっとメールもくれるよね♪
そういえば、フカキョンにも「かわいい」って言われちゃったね〜。ふふ。
でも、フカキョンとはあんまり一緒の撮影にはならないんだよね。
あ。ファンだったら喜ぶトコロか。ここは。
うーん。でもさ。純愛なのに、相手がいない撮影なんてね。観る時は考えないようにしなきゃ‥。


ところで、今朝かえってきたら、うちにオトコがいたよ。(驚)
なんでしょうね。そういう運だったのかな、昨日今日は。こう、どこへ行っても、他人がいる、みたいな。
私の生活の基本は一人、なので。けっこーイレギュラーな状態なのね。うん。
「そういう運」ってのはね。たとえば、よくモノにぶつかる日とか、あるじゃない。よく信号の赤にひっかかる日とか。どうも私、そういったことがまとめて来るのね。だから「運」ってことにしてる。(笑)
あ。で、うちになぜオトコがいたのかというと、妹が連れこんでたんですな。
ふざけろよ〜。
私が泊りがけでどっかいったとでも思ったのかな。二度とやらないように、怒っておくべきかしら。むう。

先頭 表紙

このマンション、動物禁止なんだからね! / 梅子 ( 2004-07-04 11:50 )
しかもそのオトコ、私のトイレ中にドアを開けやがった! サイテ〜! ノックもできんのかっ!(怒) / 梅子 ( 2004-07-04 11:48 )

2004-07-04 眠いよ〜。

昼前に家を出ちゃったから、今日のあらわざ観てないし。
でも、一昨日のイケテルを観たら、あまりにニノが可愛くてニンマリ。
「おならがでちゃったから」って。そうだよね、急に走ると出ることあるよね。いいね〜。かわいいぞー。
父役の西村さんとも仲良さそう。これからも番宣楽しみだな〜。
あっ、今日もあったんだっけ。無事に録れてるかなぁ。しんぱい。

そうそう。「南くん」の予告編を観たら、どんな結末だったか思い出しちゃった。ぐすん。
あれって悲しいお話だったんだよね。すっかり忘れてたのにな〜。


今日はひさっしぶりに、迷惑メール♪ 潤くんからのメール♪
今年きた、WEBの宣伝じゃない、ジャニっ子たちからのメールって10通もないよ?
殆ど全部のグループ(岡健まで入ってるさ!)が対象になってるのに、なんでー?
ま、でも、なんか嬉しいメール。どんなサプライズを仕掛けてくれるんでしょ。
楽しみにしてるねー。

さっ、仕事だ仕事!

先頭 表紙

会社に誰かいるんだよね‥。私以外に‥。だれだろ‥。 / 梅子 ( 2004-07-04 00:13 )
あっ、もうスマステも終わってる時間だね。ちゃんと録れてるかなぁ。どんな内容だったんだろ。明日観るのが楽しみだ〜。 / 梅子 ( 2004-07-04 00:12 )

[次の10件を表示] (総目次)