himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-25 57分だよ!
2004-05-23 TW東京千秋楽
2004-05-21 お金がない!
2004-05-20 どれにしようか
2004-05-19 いいものを見た‥‥(涙)
2004-05-18 えいっ!
2004-05-17 リーダーが来たよ!
2004-05-14 やっぱり8通くるのか!
2004-05-13 ちょっと思い出したので
2004-05-13 まだちゃんと観てないんだけど


2004-05-25 57分だよ!

失敗した。かも。
5ROUNDを、V、VVとまとめて発送にしてしまった。
いま、amazonで発送日を確認したら、27日〜になっていた。むむう。
ま、いいんですけどね。来た!バリバリ!ツー、パタン、ワー。(擬音ですが、最後は私の声ってことで)
ってタイプじゃないんで。そんな自分をわかってるから、一括発送にしちゃったわけで。
どれも観るのは来週かなぁ。
金曜に受け取れるといいんだけどね。大阪から帰った翌月曜は有休をとってるので、DVD鑑賞デーにできる。微妙‥。

おっ、13時だ。でも、ロスタイムがあるので、あと2分いいや。

GREENについてなんですけど、DVDが着いたらまた思いが変わるかもしれないんで、ちょっと。
GREENのプロモって、私あんまり好きじゃないんです。
映像が悪いとかそういうことじゃなくて‥。
そう。あれは、2003年の2月1日のことでした。
私は鼻息フンフンしながら、家に帰ってきました。「GREENって、すごくいい曲なのはもちろん知ってたけどっ、でも、あんなにいい曲だなんて知らなかった!」。もう、新潟の初日で、トモくんの熱唱に落ちて、浮かれまくって帰って来ました。
そして、どうにもたまらず、GREENのプロモを再生したのです。
「‥‥‥」
全然違う。
そうか、そうだったのか。GREENを「そこそこいい曲」にしてしまった元凶は、コイツだ!

私はそう思ったのです。
アレから受ける印象は、ライブで受けた印象とかけ離れていました。
それだけです。
はい。

DVD、はやく観たいなぁ。

先頭 表紙

7分オーバーだ。読み返しを含めて。おいおいだ‥。 / 梅子 ( 2004-05-25 13:09 )

2004-05-23 TW東京千秋楽

会社でーす。
プログラムがちゃんと予定通り動いてるか、見るためだけに来ました。
ちょっとスゴイ。クライアントマシンを倍速いのに変えただけで、処理時間が3分の1になってるよ! 明日報告するのもちょっと楽しみ♪
という訳で、5分足らずで今日やることが終わって帰るだけなので(こんなんじゃ休日出勤にならないのさ!)、折角立ち上げたマシンを使って日記を書かせてもらうことにしたのさ。へへん。

まあ、たわごとはいいさ。


今日は、TRUE WEST東京千秋楽!
行ってきましたよ。観てきましたよ。ちょっと泣きましたよ‥‥私が。
なんか、「終わるんだなぁ‥」って思ったらちょっとね。
舞台のほうは安定していました。ハプニングだと思えるハプニングは、たぶん1つもない。泣いても笑っても最後ですからね。一層大切に演じなければ、という気持ちになるのでしょうね。‥そう、たぶん、私が演じ手だったらそうなる。
内容は、いまさら私が触れることでもないし。手塚さんのアドリブ?は面白かったですよん。しかしやはりトピックはカーテンコールでしょう。
3〜4回目位(もしかしたら5回目?)に、ようやくマボが挨拶をしました。っておい、その前に皆帰っちゃってたらどうすんのよ? そんな心配ないくらい自信あったのね?
「5月に始まって1か月弱、今日で終わりです。ありがとうございました」みたいな、きっちりした正統派の挨拶から始まりました。オトナだね!マボ! 「隣のバカな弟もしゃべりたいだろうから‥」(言葉はうろ覚え)みたいな紹介で大ちゃんを前に出すと、大ちゃんは「バカです」と自己紹介。かわいい。それからマボがメンバー(笑)紹介。手塚さんは投げキッスの嵐(爆)。わーい。お芝居もナイスでしたよ、手塚さん! 木内さんもとても素敵でした。お疲れ様でした。
このあたりから、大ちゃんは引っ込む度に、お手振りあんどダブルピース。
最後に、マボがハケぎわちょっと足を何かにひっかけたら、反対側の大ちゃんもマネしてよろける。それを、マボは袖に引っ込む直前のところでじぃ〜っとモノいいたげに見つめてる。もう、どっちもかわいいんだから! んで、2人が駆け寄り、「通じ合ってるんだ」のシーンの胸どんどんをやっておしまいっ。
とうとうお姫様だっこはなかったけど、いろいろサービスしてくれてありがと!
‥‥上に書いたこと、かなりいいかげんなんですけど、そんな記憶すら、明日の朝になったらたぶん8割は忘れてる(大汗)。「なんかいろいろいいことあったなぁ」っていう印象しか残ってないね、きっと。もっと脳を鍛えなきゃ!(どうやって?)
あっ、そうそう。マボはもっといっぱいしゃべってましたよ。きっと誰かレポの得意な人が細かく書いてくれてるでしょう。明日探してみよっと!
まあそんなこんなで、やっぱり千秋楽はイ〜ネ!

あっ、そうそう。あと、今日は初めて出待ちをしてみました。最後だし、ということで。
大ちゃんはわりとすぐ出てきて、助手席からお手振りしてくれましたよ。サービス精神旺盛だね。いい子だ〜。ただ、やっぱり大野ファンは熱い(汗)。車道に出て、車に追いすがる子が続出。街中じゃなくてよかったよ〜。かなり危ない状態でした。
でっ、肝心のマボはといいますと、小1時間待たされたのかなぁ、けっこう待った挙句に、サンルーフから突き出た手が振る帽子(紫)しか見えませんでした(泣)。その前の大ちゃんの大サービスがあったもんで、ついついガッカリしてしまって、手を振り返すことを忘れてボーゼンと見送ってしまいました。ごめんね、マボ。お疲れ様でした。

先頭 表紙

帆影さん。乱視はツラいですよね〜。なにしろプラネタリウムが面白くない(泣)。バイトは、楽しい仕事を選ぶと一石二鳥ですね! さらに東京とか大阪に行くバイトで、うまくライブにぶつけられたら、一石三鳥ですね!(あるかな?) 私は旅系の仕事がしたいです(自分の願望かい)。 / 梅子 ( 2004-05-25 12:55 )
いっぱいしゃべってたんだぁ〜・・・・・・・・。行けないのが悔しいですよ。やっぱもーちょっと落ち着いたらバイトするべきなのかなぁ・・・・・・。あっ、ちなみに私も乱視ですよ!目はかなり悪いですっ! / 帆影 ( 2004-05-24 13:29 )
帰る間際に、大変なことに気づきました。書出し部分が全部エラーでスキップしてる! が〜ん。これじゃ、処理が終わってるはずだわよ。気づいてよかった。スキップしてた処理だけ組み直して、いま始めました‥。明日朝までに終わってるといいなぁ。あとはサーバーが落ちないことを祈りつつ‥今度こそ帰ろうっと。 / 梅子 ( 2004-05-23 18:55 )
あと、最後のカーテンコールでは、マボはまた上半身脱いでくれました。キレイなカラダはどんどん見せなきゃもったいないよね! うん! / 梅子 ( 2004-05-23 17:43 )
今日の刺青は、十字架みたいな模様でした。双眼鏡持っていこうと思ってたのに、忘れてしまいました‥。ま、必要ないくらい近かったんですけど、私、乱視なので(汗)。 / 梅子 ( 2004-05-23 17:36 )

2004-05-21 お金がない!

昨日の話です。
とうとう、お財布の現金が100円を切ったので「おろさねば」とampmへ。ほんだら「残高不足です」と。えっ、いくらならおろせるの?? とりあえず残高照会。

‥‥196円?

まじで?

それでもおろそうと思ったさ。いや、コンビニではおろせないのさ、硬貨は。(爆)
そうだ。使ってない「みずほ」の方に2、3千円あったはず。と、カードを差し込んでみたらば。

‥‥602円?

おろせないさ。(涙)
ううむ。23日になれば、私、友達の分のTRUE WESTのチケットを持ってるから、8500円もらえるんだわさ。そしたら、25日までは楽勝だしょ? 問題は、23日までどうするか、よ!
そうよ。こんなときこそ、クジを換金するのよ。
何度も思ったことを、実行する時が来たのさ!
時々スクラッチをやっては100円券をあちこち挟んでおいたんだけど、集めればいくらかにはなるっ! ‥‥それにしても、今までに何枚のクジを期限切れでダメにしたか。500円券だって数枚ゴミにしたよ(泣)。なんてもったいない。
とにかく集めた。年末ジャンボとかも見つけた。もってったよ!(また何枚か捨てたよ)
そしたら、なんと、1000円当たってる券があったのよ。全部チェック済だと思ってたのにビックリ。ラッキー。やっぱ宝クジは、売り場でチェックしてもらったほうがいいのね♪ ともあれ、合わせて2300円になったよ! わーいわーい。これでなんとか暮らせそう。

‥‥‥。あのさ。私、日本でいちばんお金を持っていない30代じゃないかな?(大汗)


ああ、しかし、次にまとまった金が入る日(おい!)って言えば、もう、東京千秋楽なんだよ! 早いねぇ〜。あっという間だね。
私、今回はマボは「泣かない」ほうに10円賭けるね!
東京千秋楽でも、大阪千秋楽でもね。だってもう初めての舞台じゃないもん。それに、大ちゃんが横にいるからねぇ〜。かかか。ゼッタイ泣けないよね、泣きたくても♪

ニノの「南くんの恋人」、おどろいたわ。武田真治くんがやったのが、ついこの間のような気がするのに。あの話って、何度もリメイクするほど名作かなぁ? とかちょっと???な印象を最初に持っちゃったんですけど、でも、楽しみ〜!
でもひさしぶりに、テレ朝をチェックしなきゃなので、ちょっと大変。番組表に載ってないような枠でちょこちょこ制作風景を流したりするから、くせモノなのよねぇ、テレ朝は。「あぶ放」の頃はそりゃあ燃えたもんだわさ。だって、ポスター撮り風景とか、おいしかったんだもん。‥‥今回は自信ない。でも、主役は深キョンだし、そんなにがんばるほどニノショットは出ないかな?

先頭 表紙

今日、通帳記入してみたら、何も不審な出金はなかった。ほっとした。ただ‥‥生活破綻してるよね(大汗)。 / 梅子 ( 2004-05-21 22:00 )
さあ帰るぞ! 仕事は順調♪ 明日また様子を観にこなきゃだけど、まっいいや。帰ろ! / 梅子 ( 2004-05-21 21:59 )

2004-05-20 どれにしようか

吾郎はん

この番組はどこまでが台本で、どこが素でもなんでもいいの!
いろんな吾郎はんが見られればそれでいいの!
あああっ、私、ヒゲがイヤな訳じゃなかったんだってことがわかりましたわ!
私、料理もオトコも「薄味」が好きなんざんす。月イチゴローは、私にとっては単に「濃すぎた」だけだったのね〜。
ビストロの料理シーンなんかとは比べ物にならない位、お台所での料理シーンには萌えました!! 素敵すぎるっ!
いや、もう何も言うまい。観るべし!観るべし!観るべし! ひたすらリピートするべし!


Dの嵐

Aの嵐SPサイコー! 相葉ちゃんサイコー!
相葉ちゃん、いつまでもそのままでいてね‥。ぐす。
浄水器の、それぞれの飲むところがなんともオイシイっすよね。おそるおそる口をつけるお顔が。で、「うまいよ」と言った大ちゃんの(多少うろおぼえです)、ついさっきみたばっかのドラマとのギャップに、妙に萌えたり〜(笑)。こっちが「鉄」の大ちゃんですのにね。えっ、ははっ、「金の斧、銀の斧、鉄の斧」の「鉄」です。(まぎらわしいこと言うなっ)


四分の一

いやもう、猛ダッシュで帰って最初から観ました。本筋としては、大きな意外性はない淡々としたストーリーでしたが、見入ってしまいました。
んん? これが「金」の大ちゃん? そうかな〜、どうかな〜。そんなの関係ないね〜。
とにかく面白かったな。
ただ‥、そのう、「おふくろとおまえとオレの3人で」のところで、「ゲッ、同居!」と思ってしまった(汗)。あのシチュエーションではゼッタイ「同居はイヤ!」とか言える訳ないし。むむ‥話の流れからいったら感動のシーンなんですけど、すみません、個人的な価値観から、素直に感動できません(涙)。お母さんの出所のシーンも、感動感動のラストシーンのハズなんですけど、「ああ‥これから同居が始まるのね。2人とも我が強そうだし、うまくいくのかなぁ」と要らない心配ばっかり。
業が深いなぁ‥‥。はー。


しんどい

サトエリ大好き!


光とともに

大ちゃんのドラマが終わってから、「あ!」と思いました。観そこねた!
‥と思ってたんですが、今朝、録画が残っていることに気づきました。いつのまに予約してたんだ?
なので、今日か明日あたりに観ます。

先頭 表紙

水曜日は忙しすぎるよね! / 梅子 ( 2004-05-20 12:40 )

2004-05-19 いいものを見た‥‥(涙)

昨日のタイロケ良かったねぇ〜。涙。
いつもはうっとおしいTBSの「台本」も、今回はけっこーイイかも。

皆思ってると思うんだけど、
TBSで特に顕著に感じるんだけど、「どうせ皆だって、台本あるのわかってるんでしょ?」的な、最初から視聴者を「いい意味でだます」気のない、なげやりな(と私は解釈する)わざとらしい台本には、ほんとうんざりなんだけど。私は「だましてほしい」派だから。
でも、今回のタイロケは、どこまでが(本当の)台本だかわかんないけど(そこが既に成功)、私はとっても素直に観れた。すごくよかった。いいものを見た。じーん。
ぞうに乗る剛つん、かわいい。ぞうに乗るの、すごく慣れたね。プロ並みになったね。さすがダンサーだね。カラダのカンがいいんだね。あっ、ちょっと言い方やらしい?(笑) ちがうよ、そういう意味じゃないよ。(あせるな、バカ)
剛つんのいい顔いっぱい見れた。楽しかった〜!

さて、話はかわって。
とうとう私の許にも、件の「秋のスマツアー日程表(ウワサ)」が流れ着いてきました。
‥‥ゆーつ‥。
なんで憂鬱(↑汗)かといいますと〜。

はー。

ツアーを回るための、息のあったチームを組めていないからなんです(涙)。
おととし、妹がスマからリタイアしてしまって(東京公演は行くんですけど)、去年は運良くフリーの吾郎友を見つけたので(なかなかいないのね〜、フリーな人が)、2人で何公演かとって回ったのですが‥。
結果としてはそこそこ楽しかったのですが、あんまり慣れてない人と2人ってキツいなぁって実感しました。それは、相手にとっても同じだったと思うの。それで、今年はどうしたもんかなぁ、って。はー。

希望なんですけどね。まずは行きたい公演。
□今年は初日は行きたい(去年行けなくて辛かったから)
□当然オーラスは行きたい(絶対外せないでしょう)
□広島? 大分? 門司港? 静岡? 岡山?
なんでもいいけど、ちょっと行きづらいところのほうが狙い目だと思うので、ぜひ行きたい。とくに、門司があるなら行きたいよ。でも関サバにはちょっと早い??のかな?? ニノも通った「人道」はゼッタイ通りたいよね! あっ、門司に住んでる友達に、10年ぶりに手紙を書こうかな!(←本当にやるかどうかは半々)

それから、いちばん難しいパートナー探し‥。
□ここ行きたい、とか、これ食べたい、とか、飲もうよ、とか言ってくれる人。
□健康ランド泊がオッケーな人。そういうのを楽しんでくれる人。
□タバコ吸わない人(だめなんだ‥本当に)。(←でもツインじゃなければOKかな)
□飲む人(のんべの知り合いがホント少なくて。いちどこういう人と組んでみたい)。
□あまり常識にとらわれない、か、変人(私、変人なので)でも受け入れてくれるおおらかな人。
‥‥難しいよね。はは。
私、けっこういつも「リーダーシップ取る人」みたいに思われがちなんですけど、実は、誘ってもらったり決めてもらったりするのが好きな人。まあそのほうが楽だよね、誰だって。で、世の中けっこうそういう人ばっかりなんで、結局なんだか、いつも私が決めるコトになっちゃってるんだよね。‥‥正直、つらいのよ(笑)。
ともあれ、2人、ってのは相当息が合ってる人とじゃないとゼッタイ辛いから、なんとか4人のチームを組みたいの。あああ、どうやって探そう。もう真剣に考えないといけないのね。
ぐぁ〜。ムリかも〜!

ゆーつ!(泣)

先頭 表紙

んっ! 今ごろ気づく私も私だけど、日程表(ウワサ)がホントなら、オーラスは吾郎バースデー間近じゃないですか! はぢめて、ライブでバースデーゴローを見られるのかも! / 梅子 ( 2004-05-19 13:07 )
掲示板に「友達探し」で書いたこともあるのよ!何度か! でもさ、あれで反応ないとヘコむよね〜(涙)。ほんと、今年どうやろう。 / 梅子 ( 2004-05-19 12:54 )

2004-05-18 えいっ!

いつも、観るとかわいいんだよな〜、剛つん。

「剛」って書くと、誰だかわかんないよね。困るよ、ジャニーズ!
「トモくん」も、「智くん」って書くと大ちゃんかな、って思うから「トモくん」なんだよね。
ま。1行目の剛くんは、昨日「ラブセン」を観た人なら誰でも「えい」で分かるでしょう(笑)。
って、その前に番組名でわかるって。がは。
あ、そうそう。今日はタイロケなんだよね。すっごい楽しみ〜。早く帰ろうっと。


先週末のことですが、私には「嵐のPV集を作る」という使命(笑)がありまして、いろいろ過去のビデオを漁っておりました。ほんだら、まあ、いろいろ出てくるわ。そりゃそうだわ、私、ビデオ録りにイノッチかけて、もとい、命かけてるもん。(オヤジ‥)
誰でもそうだと思うんですが、過去の映像には思い出がいっぱいつまってますよね。うん、子供のアルバムをめくるのと同じ感じなんじゃないのかなぁ。映像と、その頃の思いとでじょわーんと身体があったかくなります。至福。
嵐も思い出がいっぱいなんですけど、それ以外で気を取られてしまったものを。

「IN THE WIND」
Mステのやつなんですが、当時この曲は、先に曲だけ聴いたときは「つまんない」って思ったんですよ。でも、ダンスを観た途端、大っ好きな曲に変わったんですよね。やっぱり今観てもいいよぅ〜。ダンスかっこいい! 剛つんの髪がサラサラでいい感じ。イノッチが剛つんをおんぶしてるのもかわいい。かわいい。かわいい。
使命があるっていうのに、こちらを先にDVDに落として、3回ぐらいリピートしてしまいました。おかげで実作業が朝までズレこんだよ‥。

「大波小波〜」
これは、相方にずっと前から「ない?」って訊かれてたやつ。相方によると、テレビでこの歌を歌ったのはこれ一回きりなんだそうな。そうなんだ? これもMステだけど、500人のファンを入れてのステージって言ってるんで、電話で相方に「これ申し込んでたら行けてたよね、500人なら」って言ったら、「とくに輪の内側の人は、かなり厳しい年齢制限あったみたいだよ」ですと。すいませんね、確かに当時すでにトウがたってましたわ。
でも、この人たち(TOKIO)、あんまり今と違わないよ? これ、先月の映像です、っていわれても信じる(笑)。当時がフケてたのか、今が若い!のか。‥両方だね!

「24時間テレビ番宣」
その後に続けて入っていた、番宣。Mステから一週間後くらいですね。太一くんとマボで朝の番組を回ってたみたい(あんまり憶えてない・汗)。ここでしゃべってるマボを見て思った。「この人に、リーは出来ない」。
やっぱり、彼(ら)は成長しているんですよ。やっ、わかってましたってば。はい。
午後はV6が全員で黄色いTシャツ。剛つんが100キロ走るからね。剛つんの脚が細すぎて痛々しい、と思ったのが今いちばん残っている印象だー。よく100キロ走ったね! おめでとう!(遅すぎ‥)

先頭 表紙

ログインした。わざわざするコトもないんだが‥。あのさ、高額納税者って、あれ、来年からは皆「期限後」にしたりしないか? だっておいしいじゃん、何も公開されなくて。しかも、どうせ高額納税者だろってことはわかってるんだし(笑)。 / 梅子 ( 2004-05-18 20:40 )
帰るけどね。やることいっぱいあるけど、キリないし。帰る! / ウメ〜@何が!空腹だっての! ( 2004-05-18 20:28 )
悔しい〜! 会社が私なんかぜんぜん大事に思ってないことが、いまの仕事が終わったらさらに冷遇されるだろうことが(たぶん切られるだろうことが)わかりきっているのに! それなのに、つい仕事がんばっちゃうのよ。会社のためになんかなりたくないのに。うえーん。悔しい〜! 学校終わっちゃったよ〜。リアルタイムで観たかったよ〜。お腹すいたよ〜。 / ウメコ@未ログイン ( 2004-05-18 20:25 )
「大波小波〜」の入場のとき、「夏のツアー真っ最中のTOKIOです〜」と紹介されてましたが、その夏コンが私達の初コンでした。そんな思い出もなぁ〜! / 梅子 ( 2004-05-18 13:02 )

2004-05-17 リーダーが来たよ!

って、いつの話だよ(笑)。
土曜です。土曜にTRUE WEST観にいって、そこで!

ごめんね、リーダー、大騒ぎしちゃって。
ごめんね、リーダー、双眼鏡でガン見しちゃって(汗)。
いやーん。もう〜。
そんなだから(?)、舞台が違うの〜。
マボ、ちょっと落ち着かない感じ? はりきってる感じ?
過去2回観たのと、ちがってたよ!(笑)

ねね、リーダー。
リーダーが観たのは、スタンダードなんじゃないからね!
もしノーマルな舞台が観たかったら、事務所にも他メンバーにもひた隠しにして、完璧な変装をしてこなきゃだめだよっ(笑)。そうそう。女装がいいかもね(爆)。あっ、超アキバ系なんてどう?(おい)

15日(夜部)は、アドリブの多い回でした。
「2、3日前から変わってきた」という話もあれば、「今日の昼部は普通だった」という話もあり。昼がノーマルで夜がイレギュラーなら、今日2回観れてよかったですねぇ〜。なんて話もした。うん。うらやましいぞ〜。
ああ、しかし、そんなこと言ってたらキリがないからね! 本当言ったら、全公演観たいんだから! あと2回観れるんだからヨシとしなきゃ! でも、もうノーマルな回はないよ。あとは東京千秋楽と大阪千秋楽だから。普通の回ももっかい観たいけど、もうお金ないよ〜。
ぬぅ〜っ! 欲望よ、去れ!

あ、そうそう!
15日はカメラ入ってたんですよ! だから、この舞台はDVDになるのかもしれないですよ!
だったらいいなぁ〜。うきうき。でっかいカメラ3台だったんで、マボ用、大ちゃん用、舞台用、と思ったんですが、どうでしょう。これがマルチアングルになったらたのしーね、って大盛り上がりでした〜。
(でも、15日夜部は、保存版としては‥‥どうかなぁ。マボかわいかったから、いいんだけどもさ)

先頭 表紙

帆影さん。うう。もしDVD化ならなかったらごめんなさひ〜。気軽に「希望」で書いちゃって(汗)。でも、力いっぱい祈りましょうね! のんのん! / 梅子 ( 2004-05-18 12:11 )
・・・・・・・・・・・・・!!!!! リーダー・・・・・・・・・!? DVD・・・・・・・!? にゅおおおおおーーーーーーッ!!(壊) / 帆影 ( 2004-05-18 11:52 )
リーダーへつけたし! あとね、カメラ入ってる日に来ちゃだめだよ(笑)。ライブの時もそうだったけど、マボすんごいテンパるんだもん、カメラ入ると!(爆) ああっ、こんなこと書くと、マボにテキメンキラわれるよなぁ(汗)。がは。 / 梅子 ( 2004-05-17 12:36 )
ソウル(手塚さん)がホモっぽくなってた!(爆) / 梅子 ( 2004-05-17 12:31 )

2004-05-14 やっぱり8通くるのか!

智下くん(笑)、小山くん、まっすー、内くん、草野くん、加藤くん、
‥‥そして、やっといま手越くん。

いちにいさんしごーろく‥‥。

1人足りないね。
だれだ?
結局のところ、まだ全員覚えてないのよ(汗)。

あ! なんだ! 亮ちゃんじゃん!
忘れてごめん!!
NEWSの中で、元々知ってる、数少ない?うちの1人なのに。
てか、そろそろ来るんだとは思うけど、他メンがんばってるんだから、君もやろうよね(笑)。


吾郎はん。(ってNEWSのあとかよっ・笑)
やっぱり昨日(一昨日だ!)も素敵でした〜 *
吾郎はんをオカズにゴハンを食べながら(おい)、ひとりでギャーギャー騒いでたんですが、今となってはどんなツボがあったのか思いだせん(冷)。コッコッコッ‥。

しかし、やっぱデート編は良いよ〜。たのしいよ〜。
あっ、そうそう、最後、電車に乗るのが吾郎はんのほうだとは思いませんでした。
くす。

先頭 表紙

鎌倉の一軒家の奥さんって、ものすごくいい生活じゃありません? 今回の「細道」は、贅沢な悩みのオンパレードでしたね! / 梅子 ( 2004-05-14 12:30 )
そうそう。ほんと、GOくんからメール来ないよね。淋しいよね。欲しいよね。 / 梅子 ( 2004-05-14 12:28 )

2004-05-13 ちょっと思い出したので

先月のトリビアなんだけどっ!

いや、なんか録画が残ってたので観たの。
ええと、「種」のコーナー。
中学生が教科書にする落書きで一番多いのは何か
というお題でした。

のなかで、

こう、10位から順に、落書きを紹介していくわけですよ。
実際に中学生たちが使っていた教科書をひろげてね。
大体、人物像をいじっているものでしたね。
ヒゲをつけたり、めがねをつけたり、ほっぺたにうずまきを書いたり。

のなかでね、

頭に矢を刺してる落書きも多数あったのですよ。
大体、1人の人の頭に矢を刺してる図なんですが、
人がずらーっと並んでいる絵の、全員の頭を串刺しにしている絵もあったりして。

んん?

ストップ。

いま、なんか見えなかった?
串刺しの絵の上に、「TOKIO」って書いてあるよ。
しかも、TOKIOの前(左側)に、「かなう」って書いてあるよ。

まきもどしまきもどし。左へバック!

「‥突き進めば‥‥」

やっぱTOKIOってあのTOKIOじゃん。
そっかー。このこったら、授業中にAJを思い出していたのね。
うふ。いいこね。

先頭 表紙

仕事が終わらないのよ。ちょっと息抜き。すごく頭を使うので、疲れる〜。お腹すいた〜。うちに昨日の残りがあるので、帰ってから食べようと思ってるのよ。だから、早く帰りたいのよ〜。あと少しで終わると思うんだけど。はー。 / 梅子 ( 2004-05-13 20:11 )

2004-05-13 まだちゃんと観てないんだけど

Dの嵐!

あれさぁ、ジェットコースターで、ターゲットと潤くんしか乗ってなくて、気づかれてないって思うほうが疑問だよね。スワンでさぁ、あんなにカメラが目立ってて、気づかれてないって思うほうが不思議だよね。完全に、仕込みっぽいよ‥。
でもいいっす。潤くんとニノがかわいければ、オールオッケーっす。
早く帰って、ちゃんと観ようっ。


光とともに!

えー。そんなに比べちゃうかなぁ、自分の子と他の子。
私は子供の頃、「●●ちゃんはできるのにあんたは‥!」って言われるのすごくイヤだったから、自分が親になったら、ちゃんと子供のペースを理解してあげたい。って思ってきた。でも、親になった人間に言わせると、「理想と現実は違う。そんな理想どおりになんか行くもんじゃない」ってさ。うん。それはそうかもしれないけど、他人と比べることだけはしたくないよなぁ〜。
って、子供なんかきっと一生もたないのに、ばかね(笑)。
ところで、ちょっと達也くんの露出多くなかった? サービスショット(おい)もあったしね。


吾郎の細道‥

まだ、録れてるかどうかすら未確認っす。ドキドキだ〜。
でもま、万が一失敗していても、吾郎ちゃんに関しては互助会(笑)に加入してるから心配ない!


そうなの。吾郎ちゃん以外のジャニタレの互助会を作りたいとずっと思っているのですが、なかなかなかなかうまくいかず。はー。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)