himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-29 10周年記念公演?!
2004-03-28 いい天気!
2004-03-25 いまマボが!
2004-03-24 長さん
2004-03-22 こっちが今日の2本目
2004-03-22 ただの意地だよね
2004-03-18 メモ
2004-03-17 そろそろ、青春18切符を入手しないとな。
2004-03-15 ドラムがオレを黙らせる!
2004-03-14 もう出ないとマズいだろう!


2004-03-29 10周年記念公演?!

みっ、見ましたか、ジャニHP!

さっきまで、すっかり終わったツアー日程がぼんやり掲げられていた場所に、ちょっと目を放したスキに、なんかすごい大風呂敷が広がってるじゃないですか。
(おい!)
すいません。なんか嬉しすぎてまだ信じられないだけなんです。
すいません。許してください。
これから、その10周年記念講演までアイスクリーム断ちしますから、どうか、幻にしないでください。

先頭 表紙

昨日マボが、年内の公演を「約束」してくれたけど、まさかこんな早くに叶うなんてね。ああう。ツアーが終わった悲しみに浸る間もないわ。ありがとう! 詳細のお知らせ待ってるよ! / 梅子 ( 2004-03-29 19:39 )
講演、じゃなくて公演ざます。めんどうだから、こっちで訂正! / 梅子 ( 2004-03-29 19:36 )
ところで、今日のワイドショーは何事よ! ぷんぷん! 帰りまで待てないから、出掛けに幾つか観たけど! なによう! TOKIOライブのかっこよさが全然出てないじゃないの! さあ、これから帰ってお昼と夕方のワイドショーをチェックよ。しかし、期待薄‥。(泣) / 梅子 ( 2004-03-29 19:34 )
あっ! これからアイスのCMの話が来てもやんないでね〜。CMキングちゃま。(ウソ) / 梅子 ( 2004-03-29 19:24 )

2004-03-28 いい天気!


今日はもう家をでるです。赤坂で13時に約束があるから。
どうも、赤坂に行くとなると、TBSの前を覗いてしまいますね。だってテレビで観る限り、あそこでよくロケやってますもんね。でも、一度も遭遇したことないよ〜。

今日は、今日は、最終日です。
いったいどれくらい大事に味わったら、あとで後悔しないんだろう。
とか、しょうもないことをぐるぐる悩んだりしてます。
どんな風に楽しんだとしても、終わったら淋しくなるのは仕方ないことなのにねぇ。
終わりってやだな〜。
でも、そんなことを考えつつも、今日だって始まっちゃえば、その間は楽しいんだから。
でも、終わったあとのこと考えちゃうよね〜。
あーもう。
約束遅れちゃうから、もう出よ。


桜はいい具合に咲いてます。

先頭 表紙

あおネェさん〜。この、墨を落としたような紫は、たまらなくいい色ですよねぇ。この色に憧れて家に連れ帰ったはいいけれど、4年余りも葉だけが茂ってました。今とてもうれしーのです〜。 / 梅子 ( 2004-03-29 19:30 )
帆影さん〜。いやあ、きのうは桜の見物客で、武道館周辺はすごい人出でしたよ(汗)。ホント前に進めなくて、間に合わないかと思った‥(冷)。 / 梅子 ( 2004-03-29 19:27 )
ですよね〜桜ではないと思いました。大好きな花なので、すぐ分かっちゃいました^^ / あおネェ ( 2004-03-28 20:06 )
桜、咲いてますか〜。こっちはまだです。楽しんできてください。また感想書いてくださいね! / 帆影 ( 2004-03-28 14:43 )
うちに来て4年半にして、初めて咲いたクリスマスローズの写真を貼ります。広島に発つ夜に、咲いてるのに気づいたの。 / 梅子 ( 2004-03-28 12:19 )

2004-03-25 いまマボが!

渋谷で「シブヤ〜」を観劇していらっさると。特電が入りました。(おい)

あっ。まだ22時になってないや。いまアップするのは流石に営業妨害か?(営業?)
でも、そんなにここ見てる人もいないだろうし、ましてやアップしてすぐのタイミングで見る人なんて‥‥いないよねぇ? だめ?
じゃ、一仕事してからアップするわ。書くだけ書いておいてさ。
(会社だよ〜。髪切ってから会社に戻ってきました〜。あーさっぱりした〜!)
ていっても、マボがまさにいま渋谷にいる、ってことにモジモジしながら仕事してるだけで、他に何かトピックがあるわけじゃあないし。

あー、そうそう。
不謹慎ながら、昨日のワイドショーはチェックしまくりでした。
しかし、芸能人はホント大変だ。悲しむヒマもないね。まっ、悲しむヒマがないからいいのかもしれないけど‥。でもでも、あんなに舐めるように見られるのはね。しかも役なしの自分。しかも超限定されたシチュエーション。もともと悲しいのに、「悲しく見えるようにしなくちゃ」って、絶対意識するよね。はードキドキ。いくら芸能人でもキツいと思うよ。
ごめん、私もカメラのこっち側からすっげぇジロジロ見てた。


今更ですが。
リゲイン‥じゃない、タフマンかっこいいね。スーツ似合うね〜、マボ。いや知ってたさ、スーツ似合うのは。でも改めてカッコいいね。まっ、ドラム叩いてる時には及ばないけどね。‥なんてな。
でも、リゲインとタフマンって競合製品じゃないのかね?
ファン心理的には、それも「そそる」からいいけど。くふ。
階段編、ってことは、その他のバージョンもあるんだよね。長く続くといいなぁ。
トモくんの、石原慎太郎役も楽しみです。石原兄弟はあんまり‥すみません、好きじゃないんですけど、そのぅ、「裕福な」「権力者一家」みたいなイメージがありますんで。でも、これを機会に石原家への理解が深まるかも? それにしても、石原軍団の真っ只中に1人で乗り込んで行ったって雰囲気ですよね。撮影風景観てて、ちょっとドキドキしました。がんばれートモくん。うふふ、お兄ちゃんなんだねぇ、がんばれ〜。


おっ、そうそう。
その「シブヤ〜」なんですが、私はそのぅ、内容は、種類としては苦手な分野でした。あのニノはまた観たい気もしますが。こないだは「あとで、も1回ちゃんと観よう」って思って入ったんですが、とにかくああいったジャンル?が苦手なので、どうしようかなぁ。「ああ、演劇ってこういうものだったっけね」って思い出すような、私にはなつかしい感じもする舞台でした。

先頭 表紙

帆影さん、わざわざすいませんです(汗)。そーですかー、てことは、同じ学校内にこれから平成生まれが混在するわけですね。いや、すでに‥。それだけでもすごいわぁ〜。もしあの時平成ベビーを産んでたら、もう高校生になっちゃうんですね。(注:そんな話は当時みじんも存在しなかった) / 梅子 ( 2004-03-26 12:12 )
すいません。↓の日記のお答え(?)です。私は一応、昭和生まれですよ〜。昭和62年。1987年です。2コ下の子が平成生まれになるんだと思います。 / 帆影 ( 2004-03-26 09:20 )
アヒルだ。 / 梅子@それは三太郎 ( 2004-03-25 22:27 )
結局ほとんど仕事してないよ。ばかだ〜。アレだけやって帰ろ。 / 梅子 ( 2004-03-25 22:23 )
2222だ / 梅子 ( 2004-03-25 22:22 )
どうでもいいことですが、記録しておきます。24日の13時台で、ウイルスメールがぴたっと止まりました。本当にぴたっと。トータルがちょうど150通でした。いやはや、よかった。 / 梅子 ( 2004-03-25 22:21 )
そろそろいいべ? / 梅子 ( 2004-03-25 22:00 )

2004-03-24 長さん

私がそれを知ったのは、日曜の朝、広島のホテルででした。
相方のほうが早起きなので、早くに起きだしてテレビを観ていて「えっ、そんな‥!」って声を上げたので、「何? 何があったの〜?」って起きだして、訊いたのが最初でした。
相方ががっくり肩を落としている後ろから、私が最初に言った言葉は「‥メンバーもきっとお葬式とか行くよね」。‥相方から即座に顰蹙をかいました(汗)。
ち、ちょっと待ってくれ。
目覚めた→ショック→長さんの仕事を思い出す→ラガー→メンバーもショックだよね→そうか、お葬式とか、きっと行くんだよね。
という思考が、寝ぼけた私の頭の中でだいたい5秒位かかって流れて、最後の部分だけが口から出た。それだけなんだよ〜。
だいたい、表に出る言葉ってそういうもんじゃない?

ところで、私も「8時だよ〜」を小学生の時分に観て育ったクチです。何年生から何年生の間によく観てたとか、そういったことは思い出せないんですが、熱心に観てた時期がありましたよ。
で、なんかすごいと思うのは、自分とあきらかに違う世代の人も「8時だよ〜」を観て育ったよって言うのを聞くところです。他にそんな番組あるでしょうかねえ。
ただ、私は、長さんのお仕事の中では、俳優、がダントツ好きです。
このジャニーズにただれまくった私の頭の中から、ジャニーズという要素を掃き出してニュートラルな状態に戻したとき、間違いなく、いかりや長介さんは、好きな俳優の上位5位以内に入ります。本当に大好きです。
初めて俳優いかりやさんを観たのは、賀来千賀子さんが新米の女検事で、長さんが補佐官(?)役のドラマでした。90年代前半かなぁ。「おっ! 長さんいいじゃん!」って思って、それから毎週かかさず観ました。たぶん長さんがイイから観てた。
そんな感じです。「取調室」シリーズはほとんど観てないから、これからあるかもしれない特集を楽しみにして、絶対観よう。

型にはまった科白は苦手なんですが、やっぱりここは、「ご冥福をお祈りします」。


話は変わりますが、昨日、ニノの「シブヤから〜」を観ました。
ていうか、開演時間でも当日券がある日も多いよ、って聞いたんで、半信半疑で行ってみたら本当にあって、喜び勇んで入ってはみたんですが。「一部見えない部分がありますが」って言われて納得して入ったんですが、「‥一部? 半分見えないじゃねえか!」な立ち見席でした。これから行かれる方、気をつけてください。舞台に向って左側の立ち見は、重要なシーンでちょくちょく使われる階段がまるまる見えません。それを承知で入るなら、2500円ですので、お気軽にどうぞ〜。(感想はまたの機会に)

先頭 表紙

う。2回入ってる。でも重いから放置しよう‥。 / 梅子 ( 2004-03-25 22:06 )
帆影さん〜! やっぱラガーですよね! ラガーのCMは本当にどれもよかった。TOKIOのもよかったし、長さんのもよかったし、TOKIOと長さんのもよかった。ところで、帆影さんって、へっ、平成生まれですか? いやギリギリセーフ(セーフ??)か‥。(後半トシヨリのタワゴトです〜・汗)時間が経つのはほんと早いなと。 / 梅子 ( 2004-03-25 21:17 )
帆影さん〜! やっぱラガーですよね! ラガーのCMは本当にどれもよかった。TOKIOのもよかったし、長さんのもよかったし、TOKIOと長さんのもよかった。ところで、帆影さんって、へっ、平成生まれですか? いやギリギリセーフ(セーフ??)か‥。(後半トシヨリのタワゴトです〜・汗)時間が経つのはほんと早いなと。 / 梅子 ( 2004-03-25 21:17 )
私もそのニュースをきいた時、ラガーが頭の中を駆け巡りましたよ。「8時だよ〜」はドリフの特番とかでは見たけど、リアルタイムでは見てないです。たぶん生まれてないと・・・・・(汗)。お葬式を見て、「あの人はこれだけ多くの人に影響を与えたんだなぁ・・・・」ってしみじみと思いました。 / 帆影 ( 2004-03-25 13:44 )

2004-03-22 こっちが今日の2本目

辛口トークです。

広島1部と2部に参加しました。
ところで2部では、今回とくに評判の世界の屋根の見せ場で、マボが思いっきり叩き損ねてました(たぶん)。達也くんはジュリアで、たぶん入り損ねて、ワンフレーズ飛ばしました。ターミナルでは、整列前に銀吹雪をこぼしちゃってる人がいました。撒く時も、左側を重点的に観ていた私にははっきりとはわかりませんが、太一君の帽子に銀吹雪が積もっていまして、感動的なシーンのハズなのに、笑いがわきおこりました。…と、ハプニングだらけだったのですが、よかったです。楽しませてもらいました。
だけど。最後の最後に、とても悲しくなったのです。

2部は、ほぼ定刻の17時32時分にメンバーのアナウンスが始まりました。「日帰り」というのは本当なんだな、と思いました。そして臨時便のリーダー登場がたしか19時32分頃。で、終了は19時40分過ぎくらい。私が参加した中ではダントツで短い。ホールラストですから、もちろん諦めきれずにダブルアンコールを求める声と拍手が続きました。でも、1階でスタッフの人が何か説明をすると、1階の人たちは潮が引くように帰り始めました。それで、2階の私達も帰ることにしました。
たぶん、もうメンバーは会場にはいないんだな、と思いましたが、帰り道、裏口を通った時にそれを実感しました。道路からはステージがよく見えました。大きな搬出口が、ステージ真横に開いていたのです。
メンバーが舞台からはけて、そのまま車に乗り込むのがリアルに想像できました。
たしかに、広島空港発の最終便20時40分に乗り込むのにはギリギリのスケジュールです。そんなの考えれば事前にわかることだし、なんでそれが悲しいの? と不思議に思う人のほうが多いかもしれない。
でも、太一くんはツアー中に何度も、たぶんきっと毎回、「ライブが一番好きだ。特別な時間だ」といってるんです。そしてリーダーは今回「まだ武道館が残ってるけど、ホールは特別だから、今日が実質オーラスのような気分でやってます」って2回以上は言ってるんですよ。だったら…!
どうして公演の開始時間を、せめて30分ずつ早くしなかったのかな。

会場をガッと盛り上げて、盛り上がってる会場をあっさり後にして車に乗り込むの、カッコイイよね。あのスケジュールなら、おっかけてこれるコもいないよね。でも、2部をあきらめた賢明な?ファンの子たちが、たくさん同じ便で待ち構えてるかもしれないけどね。
ホールラストの儀式?みたいなのを何もしなかったのも、ファンを会場に足止めしておくための作戦だったのかな。みんな、ラストには特別な何かを期待してるからね。スッと会場を出るには有効な手段だったかもね。
でも、私にはそんな、ライブが終わったあとのことなんか関係ないんだけど。ただただ、ライブ自体をめいっぱい楽しみたいだけなんだけど。そのために行ってるんだけど。

で、結局何が悲しかったのさ?
てば。2部に色々あったミスは、帰りのことを気にしてたメンバーが普通よりテンパってたから起こったミスなんじゃないかって、後から思えてしまったこと。そうじゃなかったとしても、メンバーは、帰りの時間をずっと気にしながらライブをやってたんだなぁ、って思えてしまったこと。
それが、私は悲しかったんです。

私はある意味、6000円で「夢」を買っているつもりなので、「ライブは特別だ、他の仕事より大事だ」って口にしたなら、それを最後までウソだと思わせないで欲しいの。
本当のところがウソでもホントでも、どちらでも構わないから。

先頭 表紙

でも、書いたらスッキリした。芸能人の小さなウソにいちいち傷ついてたらファンなんてやってられないし。こんなこと初めてじゃないし。ただ、一度言ってみたかっただけ。 / 梅子 ( 2004-03-22 14:09 )
まとまってねぇ〜。 / 梅子 ( 2004-03-22 14:07 )

2004-03-22 ただの意地だよね


この写真を、よーく見てください。

よく目をこらして、この写真を見ていると、次第にあなたの煩脳が活性化します。
(すいません。誤字じゃなくてアテ字です。念のため)



ライブが思いのほか早く終わったので、(号泣)
予定より1本早いひかりで新神戸に移動し、走って走って走って、神戸市役所に行ってきました。
だってなんかさ…。
ちょっとさ…。

今回のタビ、初めて宮島に行って、干潮だったのは非常に残念だったけど、代わりに鳥居に触れたし、岩国にも行って、ちょうどリニューアル直後のきれいな錦帯橋も渡ったし、佐々木小次郎の像を観にいったら、とてもきれいな像で、ちょっとマボマボに似ていたし(佇まいが、かな)、生きた青年小次郎もいたし(地元のオーディションで選ばれたのかな? カッコよかった)、岩国の近くの道で、「松岡モータース」と「山口トヨタ」っていうお店が並んでいるのを見てパチパチ喜んだし、お初の広島の街もぐるぐる回ったし、はい。
…え? ライブ?
ひじょーによかったですよ。
ええ。もう、MCはまたいつも通り大笑いしたし。1部はう○ちネタで盛り上がったりして、あいかわらずヨタってました(おい)。そうそう、マボは舞台の製作発表の後、大ちゃんとお昼ゴハンを食べにいったそうですよ。そのあとも話をしながらぶらぶらしてたら夜になっちゃったんで、「夕飯食べようか」って話になったそうです。そしたら相葉ちゃんから「ホムンクルス終わったんだけど」っていう電話が入ったので、「来る?」って誘ったら来て、3人でカラオケして、マボが「PIKA★NCHI」大好きなので歌ったら、相葉ちゃんがお返しに「花唄」を歌ってくれて、そしたら大ちゃんがマボに「誰の曲っすか?」と尋ねたそうな。というような話、してました。……私にしちゃ、ずいぶん出てきたもんだな、MCネタ。内容に間違いはあるかもしれませんよ。
まあとにかく、楽しかったですよ。2部は結構豪快なミスが多くて、後から思えばボロボロ?とも思ったりもしますが。いや、ボロボロはいいすぎか(笑)。

え?
私の感想、何かひっかかってる?

ふへ。さっ、今日は休みをとってるし、寝ようかな。
(今日までに帰らなきゃならなかったのは、相方のほうなのだ。私は有休をとりました)

先頭 表紙

帆影さん。そうですか〜(汗)、だって内容ないですよ(大汗)。しかも、今回はちょっと落ち込んでます(涙)。そんなTOKIOライブツアーも来週で終わりです。また来年、ナマで楽しみましょうね〜 / 梅子 ( 2004-03-22 14:14 )
梅子さんの感想見るのが、なんだか最近の楽しみになっちゃってますよ(笑)。 / 帆影 ( 2004-03-22 11:46 )
私がグレてる理由は、4行目にあります。 / 梅子 ( 2004-03-22 11:46 )

2004-03-18 メモ

いつもは、特別にチェックしなきゃならない番組があると、自分の携帯にメールを送るです。そして、家で携帯を見て予約するです。でも、この金〜日は、そんな生易しいもんじゃあないみたいです!

■■19日(夕方いったん帰るから、夜からでいいんだが)
■フジ■いいとも(吾郎ちゃん)、F2(TOKIO)、スーパーニュース、メントレSP、チョナン最終回(なんかあるかも?)
■TBS■バンセン(24:40〜45)
■日テレ■日テレ祭(10:30〜11:00)、シオドメディア、プラス1(ラストもとる)

■■20日
■テレ朝■裸、愛エプ3(24:30〜25:00)
■フジ■めざましどようび、ワッツニッポン、なまあらし、ほん怖直前(13:00〜13:30)、春高バレー(13:30〜14:30、15:55〜17:30)、ガイド(14:30〜35、15:50〜55)、スーパーニュース(17:30〜18:00)、ほん怖、すぽると(0:00〜1:15)
■TBS■ブランチ、ホムンクルス
■日テレ■ズムサタ、チャンプ、今夜ダヴィンチ(15:00〜15:30)、マンボウ、ダヴィンチ(21:00〜23:09)
■NHK■土スタ(14:00〜15:00)
■BS-FUJI■HEY×3(21:00〜21:55)

■■21日
■フジ■忘文、いいとも増刊、春高バレー(16:00〜17:25)、堂本兄弟、
■TBS■バンセン(24:55〜00)、砂の器(観るため)
■日テレ■日テレ祭(6:00〜6:30)、DASH冬(13:55〜14:55)、DASHsp(18:55〜20:54)

そして、22日朝はいつも通り、ワイドショーで8時までに合計4時間(なぜ?・汗)
それと、ポップジャムは22日(14:30〜15:10)にチェック。HEY×3は22日(12:00〜12:55)もある。viewsicカウントダウンは、リピート放送を狙う。メモメモ。

‥こんな感じ? あわせると何時間かしら。考えたくないわ‥。
なんか、明日はもしかしてTOKIOがフジテレビジャックするの?(でも山・太かな?)
春高バレーは捨てようかなぁ。全部最初の15分だけにしようかな。捨てるとしたら、そりゃ最初はNEWSなんだわ〜。でもでも、そんな簡単に割り切れないし。

あとは、明日夕方の時点で、HDDを何時間空けられてるかが勝負なのね〜!
さっ、仕事しなきゃ(おい!)
そして、帰ったら、コレを観ながら予約予約よ!

先頭 表紙

帆影さん。私もそう生きられればどんなにか…。この10年、おかげで長旅にも行けません。(泣) / 梅子 ( 2004-03-22 11:15 )
・・・・・ス、スゴイ・・・・・・。私は見れなかったら「ま、いいか」ってすっぱり諦めるタイプです・・・・。とてもここまでは・・・・・(汗)。 / 帆影 ( 2004-03-19 13:07 )
でも、未ログインは危険なんだ…。先日の書き込み失敗は、思い出すだけで身の毛がよだつ…。マジな話、友人・知人・家族の誰にも、まったく、一切、この日記のことは話してない。で、本当に知られたくないらしいのだ、自分。 / 梅子@ばかだな〜。 ( 2004-03-19 02:54 )
神戸の植樹、ジャストとザ・ワイドしかなかったんだけど、夕方のニュース見落としちゃっただけなのかなぁ。消しちゃったよ。もっかい見直せばよかった。F2はきっと、明日TOKIOが来るからそん時流すつもりなんだよね?(フジの方角を一瞥) / 梅子@ログインしないで寝る ( 2004-03-19 02:51 )
本当に吾郎ちゃん、く○りの武道館ライブ行くのかなあ。 / いいともー! ( 2004-03-19 02:48 )
だったら寝ようよ。 / そうだそうだ ( 2004-03-19 02:46 )
ねむいよ〜。 / メコ ( 2004-03-19 02:45 )
未ログインで遊ぶのも面白いね。 / ウ ( 2004-03-19 02:44 )
なあ剤前。 / 里見 ( 2004-03-19 02:43 )
今日はもういっぱいいっぱいだ〜。だめなんだ〜。 / ウメコ@Jヲタバカ一代 ( 2004-03-19 02:42 )
バカ‥ / 梅子 ( 2004-03-18 19:26 )

2004-03-17 そろそろ、青春18切符を入手しないとな。

神田にはチケット屋がたくさんあるので、2回分を入手しないといかんです。
まあ、当日までに入手できなかったら、普通に買って、残りをあとで処分すればいいのですが。ちょっと高くつくよね。時期を考えると、売値は3回分で4千円がいいところか。
チケ掲を利用しようかとも思いましたが、適当なのが見つからないし。
このお昼休み、うだうだやってたらまた行きそこねた。

広島への準備は、18切符を除けば、万端です。
往きの、「ながら」の指定券おっけー。
広島のホテル、おっけー。
帰りの、新神戸までの「のぞみ」もおっけー。
帰りの、新神戸からの夜行バスもおっけー。

広島へ行くのは生まれて初めてです。(去年の話ですが、電車のために行くのは結局あきらめました)
往きも帰りも夜行なので、間に一泊入れることにしました。
往きは、超節約コースですよ♪
JRで横浜まで620円、ながら指定券500円、18切符2300円(基準値)だけだからね。
しめて3,420円です、交通費。まー苦労しがいあるよね。でも、3千円じゃ行けないんだね。でもでもでも、この金額内で、宮島まで行ってきますよ!
泊まりは、いつもなら健康ランドなんですが、今回は相方の女性ならではの事情により、ホテルです。ダブルで1部屋7000円(税別)。いいねえ、広島。
帰りは、お金をドバッと使うコースです(泣)。なぜなら、「月曜の朝までにzettai帰る」のと「ライブはラストまで心置きなく楽しみたい」を両立させたら、コレしかなかったんですね。
広島は空港が遠いから、飛行機は論外。夜行バスは早く出てしまうからダメ(しかも着くのが遅い)。当初、のぞみとながらを乗り継ぐ予定でしたが、それだと20時半位ののぞみに乗らなくてはならない。‥‥んで、相方が見つけてきてくれたですよ、今回の手段を。
21時半ぐらいののぞみに乗って、新神戸から夜行バスに乗ると、早朝に新宿に着くのだ。オールオッケーなのだ!

お金も大事だけど、それ以上にライブが大事なのだ!
でもお金も大事だから、はやく神田でバラの18切符を探さなきゃ!

なにはともあれ、るんるんです♪


&G様が、オリコンで1位ですよ!
ビクターさんは、本当にこれを予想していたんでしょうか。私はただただびっくりです。
よかったです。(これについては、興奮しすぎて何も言えないんだけど‥)

先頭 表紙

はッ! あおネェさんのほうが早かった〜っ! 私も来週こそは行かなきゃ。って来週もやってるのかな(知らない)。うう。面白いみたいですね。うう。観たいです。ところで、Dの嵐の新オープニング、ごらんになりました?! ケッサク〜! かわいー! / 梅子 ( 2004-03-18 18:04 )
ピカ☆☆ンチ、無事見てまいりました。 さすがに若者だらけ・・一緒に来ていたお母さんを見つけ、ちょっとホッ(笑) / あおネェ ( 2004-03-18 13:10 )
来週こそニノの舞台観にいけるかなあ。 / 梅子 ( 2004-03-17 18:43 )
広島前に、ハードディスクをあわせて30時間以上空けて、予約を全部入れていかないと!(コレがいちばん大変) / 梅子 ( 2004-03-17 18:41 )
あああ〜。 / 梅子 ( 2004-03-17 18:34 )
今日こそ、もう帰るっ。(‥いいのかなあ) / 梅子 ( 2004-03-17 18:32 )
パニック! / 梅子 ( 2004-03-17 18:31 )
今日、お昼たべそこねたから、すごくおなかすいた! / 梅子 ( 2004-03-17 18:31 )
今日の大辞10って、どうなの? 先週TOKIOいなかったじゃん。てことは今週初登場だよね。てことは、あんじーは来週(あるのか?)だよね。でも、嵐は先週もう10位だったよね。いまいちわからんっ、大辞10! / 梅子 ( 2004-03-17 18:30 )
これから神田に寄ろうかなあ! / 梅子 ( 2004-03-17 18:29 )
昨日あったっていう、NHKの吾郎ちゃんの「完成会見」って、どこで映像流れるの〜? / 梅子 ( 2004-03-17 18:28 )
10日もごぶさたのフィットネスに行かなきゃ! / 梅子 ( 2004-03-17 18:26 )
マボ・大ちゃん舞台、なんとか初日と大阪千秋楽だけとれたんですが、他の日も観たいので、掲示板にお世話にならなきゃ。 / 梅子 ( 2004-03-17 18:26 )
なんかとても忙しい。zettai広島前に髪を切らなきゃあかんのだが。 / 梅子 ( 2004-03-17 18:25 )

2004-03-15 ドラムがオレを黙らせる!

ぬっきょ〜っ!

オレはマボが好きだ!
がっつんがっつんに好きだ!!


毎年、TOKIOライブツアーの最初の日は不安になる。
今年も楽しめるんだろうか。
自分の気持ちがTOKIOから離れすぎてないか?
ライブ中に、自分の生活を思い出したりしないか?
ライブ中に、帰りの電車が気になったりしないか?
ライブ中に、他のタレントのことが気になったりしないか?
ライブ中に、おなかがすいたりしないか?
ライブ中に、‥‥

私はライブ中は、特にTOKIOのライブ中は、自分の頭の中が完全に真っ白になっていないとダメだと思う。
そうなっていなかったら、「ああ、今回はダメだった」って、自分にがっかりすると思う。
でもそれは自然の摂理で、意思では操作できない部分のものだ。
仕事のストレスがすごい時は、何を観に行っても、ちょくちょく仕事に思考が戻ってしまったりする。
そういうのって、ものすごく悔しい。

でも。
TOKIOはいつも、必ず、私のつまらない懸念をふっとばしてくれる。
今回もそうだった。
3週間、TOKIOのことをほとんど考えずに生活してたけど、全然問題なかった。
マボのドラムが、のっけから、私の脳から「TOKIOの音」以外の要素を全部たたき出した。
すごい。

そんな人、ほかに、世界のどこにもいないよ。

先頭 表紙

帆影さーん! ここ何年かは、毎年新潟はありますよ。石川はあまり参加しないのでわからないですが、去年はありました。あと、名古屋の方の話ですが、名古屋〜石川は近いみたいですね。名古屋参戦なんてどうっすか?!(って、オレが舞い上がってどうする!・失礼) / 梅子 ( 2004-03-16 21:22 )
私も吹っ飛んだなぁ・・・・・。人ゴミに怯えてたのが嘘のように消えた。来年はまた見れるでしょうかね?金はバイトしてないから無いし、何より東京って遠い!! 移動費だけで・・・・・(汗)。来年はまた石川とは言わないので(本当は言いたいけど)、北陸三県のどこかで!! お願いしたいですね(苦笑)。 / 帆影 ( 2004-03-16 13:07 )
↓そんなことは言ってへんがな! って言われそう?(笑) / 梅子 ( 2004-03-15 20:36 )
そろそろ帰るぞ。リーダーが、昨日の終わりに「武道館のドアを出たら、今度は貴女のストーリが始まります」みたいなことを言ったんですが(うき〜っ!)、えっと、お言葉に甘えて、次の広島までは、またTOKIOのことをいったん忘れます。えへ。 / 梅子 ( 2004-03-15 20:35 )

2004-03-14 もう出ないとマズいだろう!

ちょっと出がけに書きにきただけだったのに、
なんかちょっと書き込み失敗したりしていて、いろいろやってたらもう3時過ぎてるよ!
今日は4時開演だよ!
知ってるよ。忘れてないよ。

ああもう。
とにかく出ます。
顔洗って。シャワーはあきらめよう。
歯は朝みがいたからいいや。
(オエってなるから、歯磨ききらいなの…)←カミングアウトだ!


昨日の夜寝るとき、
「ああ、明日もいけるんだ」って思ったら、
すごく幸せになりました。

先頭 表紙

帆影さん。うう〜、楽しかったですぅ。ごめんなさい、ホントに楽しかったです。帆影さんもぜひ来年は、地元とオーラス(武道館)に増やしてみてください〜。今年までと同じなら「18切符」が使える時期なので、お金がなくても根性さえあれば大丈夫ですよ!(勝手なこと言ってるな〜・汗) / 梅子 ( 2004-03-15 12:19 )
は〜・・・・・いいですねぇ。楽しかったですか?私はその時間帯・・・・・・・寝てましたわ(苦笑)。 / 帆影 ( 2004-03-15 10:10 )
いま、こんな時間です。 / 梅子 ( 2004-03-14 15:10 )

[次の10件を表示] (総目次)