himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-17 そろそろ、青春18切符を入手しないとな。
2004-03-15 ドラムがオレを黙らせる!
2004-03-14 もう出ないとマズいだろう!
2004-03-12 明日から
2004-03-11 CD買いますぅ!
2004-03-10 帰らないと
2004-03-09 あんじー
2004-03-04 き?
2004-03-03 そりゃないよ!
2004-03-02 帰るとこ


2004-03-17 そろそろ、青春18切符を入手しないとな。

神田にはチケット屋がたくさんあるので、2回分を入手しないといかんです。
まあ、当日までに入手できなかったら、普通に買って、残りをあとで処分すればいいのですが。ちょっと高くつくよね。時期を考えると、売値は3回分で4千円がいいところか。
チケ掲を利用しようかとも思いましたが、適当なのが見つからないし。
このお昼休み、うだうだやってたらまた行きそこねた。

広島への準備は、18切符を除けば、万端です。
往きの、「ながら」の指定券おっけー。
広島のホテル、おっけー。
帰りの、新神戸までの「のぞみ」もおっけー。
帰りの、新神戸からの夜行バスもおっけー。

広島へ行くのは生まれて初めてです。(去年の話ですが、電車のために行くのは結局あきらめました)
往きも帰りも夜行なので、間に一泊入れることにしました。
往きは、超節約コースですよ♪
JRで横浜まで620円、ながら指定券500円、18切符2300円(基準値)だけだからね。
しめて3,420円です、交通費。まー苦労しがいあるよね。でも、3千円じゃ行けないんだね。でもでもでも、この金額内で、宮島まで行ってきますよ!
泊まりは、いつもなら健康ランドなんですが、今回は相方の女性ならではの事情により、ホテルです。ダブルで1部屋7000円(税別)。いいねえ、広島。
帰りは、お金をドバッと使うコースです(泣)。なぜなら、「月曜の朝までにzettai帰る」のと「ライブはラストまで心置きなく楽しみたい」を両立させたら、コレしかなかったんですね。
広島は空港が遠いから、飛行機は論外。夜行バスは早く出てしまうからダメ(しかも着くのが遅い)。当初、のぞみとながらを乗り継ぐ予定でしたが、それだと20時半位ののぞみに乗らなくてはならない。‥‥んで、相方が見つけてきてくれたですよ、今回の手段を。
21時半ぐらいののぞみに乗って、新神戸から夜行バスに乗ると、早朝に新宿に着くのだ。オールオッケーなのだ!

お金も大事だけど、それ以上にライブが大事なのだ!
でもお金も大事だから、はやく神田でバラの18切符を探さなきゃ!

なにはともあれ、るんるんです♪


&G様が、オリコンで1位ですよ!
ビクターさんは、本当にこれを予想していたんでしょうか。私はただただびっくりです。
よかったです。(これについては、興奮しすぎて何も言えないんだけど‥)

先頭 表紙

はッ! あおネェさんのほうが早かった〜っ! 私も来週こそは行かなきゃ。って来週もやってるのかな(知らない)。うう。面白いみたいですね。うう。観たいです。ところで、Dの嵐の新オープニング、ごらんになりました?! ケッサク〜! かわいー! / 梅子 ( 2004-03-18 18:04 )
ピカ☆☆ンチ、無事見てまいりました。 さすがに若者だらけ・・一緒に来ていたお母さんを見つけ、ちょっとホッ(笑) / あおネェ ( 2004-03-18 13:10 )
来週こそニノの舞台観にいけるかなあ。 / 梅子 ( 2004-03-17 18:43 )
広島前に、ハードディスクをあわせて30時間以上空けて、予約を全部入れていかないと!(コレがいちばん大変) / 梅子 ( 2004-03-17 18:41 )
あああ〜。 / 梅子 ( 2004-03-17 18:34 )
今日こそ、もう帰るっ。(‥いいのかなあ) / 梅子 ( 2004-03-17 18:32 )
パニック! / 梅子 ( 2004-03-17 18:31 )
今日、お昼たべそこねたから、すごくおなかすいた! / 梅子 ( 2004-03-17 18:31 )
今日の大辞10って、どうなの? 先週TOKIOいなかったじゃん。てことは今週初登場だよね。てことは、あんじーは来週(あるのか?)だよね。でも、嵐は先週もう10位だったよね。いまいちわからんっ、大辞10! / 梅子 ( 2004-03-17 18:30 )
これから神田に寄ろうかなあ! / 梅子 ( 2004-03-17 18:29 )
昨日あったっていう、NHKの吾郎ちゃんの「完成会見」って、どこで映像流れるの〜? / 梅子 ( 2004-03-17 18:28 )
10日もごぶさたのフィットネスに行かなきゃ! / 梅子 ( 2004-03-17 18:26 )
マボ・大ちゃん舞台、なんとか初日と大阪千秋楽だけとれたんですが、他の日も観たいので、掲示板にお世話にならなきゃ。 / 梅子 ( 2004-03-17 18:26 )
なんかとても忙しい。zettai広島前に髪を切らなきゃあかんのだが。 / 梅子 ( 2004-03-17 18:25 )

2004-03-15 ドラムがオレを黙らせる!

ぬっきょ〜っ!

オレはマボが好きだ!
がっつんがっつんに好きだ!!


毎年、TOKIOライブツアーの最初の日は不安になる。
今年も楽しめるんだろうか。
自分の気持ちがTOKIOから離れすぎてないか?
ライブ中に、自分の生活を思い出したりしないか?
ライブ中に、帰りの電車が気になったりしないか?
ライブ中に、他のタレントのことが気になったりしないか?
ライブ中に、おなかがすいたりしないか?
ライブ中に、‥‥

私はライブ中は、特にTOKIOのライブ中は、自分の頭の中が完全に真っ白になっていないとダメだと思う。
そうなっていなかったら、「ああ、今回はダメだった」って、自分にがっかりすると思う。
でもそれは自然の摂理で、意思では操作できない部分のものだ。
仕事のストレスがすごい時は、何を観に行っても、ちょくちょく仕事に思考が戻ってしまったりする。
そういうのって、ものすごく悔しい。

でも。
TOKIOはいつも、必ず、私のつまらない懸念をふっとばしてくれる。
今回もそうだった。
3週間、TOKIOのことをほとんど考えずに生活してたけど、全然問題なかった。
マボのドラムが、のっけから、私の脳から「TOKIOの音」以外の要素を全部たたき出した。
すごい。

そんな人、ほかに、世界のどこにもいないよ。

先頭 表紙

帆影さーん! ここ何年かは、毎年新潟はありますよ。石川はあまり参加しないのでわからないですが、去年はありました。あと、名古屋の方の話ですが、名古屋〜石川は近いみたいですね。名古屋参戦なんてどうっすか?!(って、オレが舞い上がってどうする!・失礼) / 梅子 ( 2004-03-16 21:22 )
私も吹っ飛んだなぁ・・・・・。人ゴミに怯えてたのが嘘のように消えた。来年はまた見れるでしょうかね?金はバイトしてないから無いし、何より東京って遠い!! 移動費だけで・・・・・(汗)。来年はまた石川とは言わないので(本当は言いたいけど)、北陸三県のどこかで!! お願いしたいですね(苦笑)。 / 帆影 ( 2004-03-16 13:07 )
↓そんなことは言ってへんがな! って言われそう?(笑) / 梅子 ( 2004-03-15 20:36 )
そろそろ帰るぞ。リーダーが、昨日の終わりに「武道館のドアを出たら、今度は貴女のストーリが始まります」みたいなことを言ったんですが(うき〜っ!)、えっと、お言葉に甘えて、次の広島までは、またTOKIOのことをいったん忘れます。えへ。 / 梅子 ( 2004-03-15 20:35 )

2004-03-14 もう出ないとマズいだろう!

ちょっと出がけに書きにきただけだったのに、
なんかちょっと書き込み失敗したりしていて、いろいろやってたらもう3時過ぎてるよ!
今日は4時開演だよ!
知ってるよ。忘れてないよ。

ああもう。
とにかく出ます。
顔洗って。シャワーはあきらめよう。
歯は朝みがいたからいいや。
(オエってなるから、歯磨ききらいなの…)←カミングアウトだ!


昨日の夜寝るとき、
「ああ、明日もいけるんだ」って思ったら、
すごく幸せになりました。

先頭 表紙

帆影さん。うう〜、楽しかったですぅ。ごめんなさい、ホントに楽しかったです。帆影さんもぜひ来年は、地元とオーラス(武道館)に増やしてみてください〜。今年までと同じなら「18切符」が使える時期なので、お金がなくても根性さえあれば大丈夫ですよ!(勝手なこと言ってるな〜・汗) / 梅子 ( 2004-03-15 12:19 )
は〜・・・・・いいですねぇ。楽しかったですか?私はその時間帯・・・・・・・寝てましたわ(苦笑)。 / 帆影 ( 2004-03-15 10:10 )
いま、こんな時間です。 / 梅子 ( 2004-03-14 15:10 )

2004-03-12 明日から

明日から、TOKIOライブツアー後半戦に入ります。
考えてみれば、自分が行く本数の半分以上が、まだ残ってるんですよね。
でもきっと、3週間はあっという間だぁ〜。
そして、その間に桜が満開になって、すっかり散るのだぁ。


ていうか、なんで「TOKIO特別番組」の番協の当選手続きが19〜21日なのぉ?
その間まるまる広島行ってるのに。TOKIOファンが広島に行っちゃってるような日程で、どうしてやるかなぁ(涙)。それより、武道館の日とぶつけてくれれば、普段なかなか番協申し込めない人だって申し込みやすいじゃないの〜。ねぇ?
ぐむん。

さてさて。明日からの私の頭の中はどうなるでしょう。
TOKIOライブツアー中に、こんなに吾郎ちゃんが濃い活動をしてくれたことなんて、いままでなかったと思うです。困るなぁ。あはー。
たぶん、武道館が見えるまでは、私のココロは吾郎ちゃんのものです。で、武道館のたまねぎが見えた瞬間に、TOKIOに切り替わるだろうと予想するです。
どうかなぁ?

では、行ってきま〜す。

先頭 表紙

(あらためまして)あおネェさん! カミングアウトネタっすか。ほんと、カ○ラはみんな気軽に使えばいいって思ってるんですけどね〜、なかなかうまくいかないもんですよね。私は翔くんの「冷たいほうで」に大受けしました。 / 梅子 ( 2004-03-14 15:05 )
なんか重い上に書き込み失敗しましたよ。ああ、心臓がちぢんだわ〜。 / 梅子 ( 2004-03-14 15:02 )
く゜さん。なんか彼は豪邸を建てたそうですよ。私、いつも不思議なんですが、豪邸って誰が掃除するんでしょうね〜。奥さんだったらフクザツだなぁ(私は豪邸の掃除をするくらいなら住まない!)。何を言ってるんだ、私。 / 梅子 ( 2004-03-14 14:59 )
いまログイン! / 梅子 ( 2004-03-14 14:56 )
そうだ、ウチの近所に山口くんが住んでる(といわれている)マンションがありますよー。もう2年くらい前に聞いたので引っ越しちゃったかもしれないですが。。 / く゜ ( 2004-03-13 21:53 )
「Dの嵐」最高でしたね〜 失礼だとは思いながら、笑ってしまいましたけど / あおネェ@いってらっしゃい ( 2004-03-12 20:16 )
ああっ、もうすぐMステだ。だから早く帰ろうと思ってたのに、忘れてた。今日のミニステは誰かな。あんじーとV6だったらサイコーなんだけど。寒そうで楽しみ! TOKIOが2連続でミニステ登場したのはびっくりでした。ミニステに出ること自体めずらしかったし。嬉しかったな〜。ハロプロとの組み合わせも私的にはナイス! / 梅子 ( 2004-03-12 19:38 )

2004-03-11 CD買いますぅ!


今月は吾郎祭りで、その中でも今週は吾郎週間で、その中でも今日は吾郎デーでした。
それはもう疑いようもなく。
ともあれ、今日は本当にありがとうございました。
今日のお礼と記念に、CDを1枚、買うことにします。(すみません)


今日という日は。

天国と地獄……でした。

今日、人から与えてもらったものはどれも極上の恵みで、目も耳も心もとっても潤って、この一日だけで一生分生きていける位のすごいものをもらったと思います。
逆に、今日の私は最低でした。全部の失敗はわざとやったわけではないけど、ふだんからいいかげんで、短気で、自分勝手で、わがままな人間だから、たまに慎重にやってみようと思っても失敗しちゃうという典型のような。性根をまず入れ替えなくてはいかんという教訓のようなことでした。
今日いただいたご好意のうちのひとつでももらえてなかったら、今日は最低最悪のどん底の日になっていたことは間違いなかったし、私がもう少しだけ慎重にふるまっていたなら、ただただもう、この時間もぼーっとして幸せだけを反芻して、かみしめていたに違いなかった。
あやうい。あやうい日でした。
いいことだけを並べても書ききれないくらい、すごい日だったのになぁ。いいことだけを書きなぐる、そんな気分になれない〜。(泣)

でも、気をとりなおして。いいことを並べてみよう。
今日、生まれて初めて体験したこと。
事務所での番協の申込み。六本木ヒルズ、祖師谷大蔵の駅、吉野家の豚丼、TMC。
午後休をたまたまとってたんで、思いつきでMステに応募しよう(V6枠で)と事務所に行きました(ダメだったらニノの舞台を当日券で観にいこうと思っていた。当たればだけど)。そしたら昨日が申込締切で今日収録という吾郎ちゃんの番協がまだ募集中で、急遽予定を変更して、吾郎ちゃんを観にいくことにしたのでした。
時間が多少あったので、六本木ヒルズまで歩いて、本屋に入ってTMCの場所を調べました。けっこー見つからなくて焦りましたよ。そんでもなんとか着いて、いろいろを経て、無事TMCに入りました。
さて、中で何があったのかは、今度の月曜のスマスマを観れば98%わかります。
彼が私達の目の前にいた時間と、番組で流れる部分の尺は、ほとんど一緒ですから(笑)。
ただ、1回撮り直しが入ってくれました(くれた…って・笑)。あと、歌い終わった後の顔が絶品でしたよ。かわいい〜。それだけでゴハン100杯はいける。
2回目歌い終わったあと、「次はダウンタウンDXです」って小ギャグ?をかましてくれたんですが、どういうネタなんでしょう? 何か私の知らない意味があるのかなぁ?

で、帰ったらうたばん(さいこー)と、ワイドショーでPV、金田一制作発表、という沢山の映像が待っててくれました。観るのがいそがしー。

本当に今日はありがとうございました。

先頭 表紙

金田一の帽子の下の、くりんっとした髪がかわいー。 / 梅子 ( 2004-03-12 02:56 )
(写真)今昔庵が本当にあったことに感激しました。あたりまえなんだけど。 / 梅子 ( 2004-03-12 02:15 )

2004-03-10 帰らないと

どうも最近、帰るのが遅くなりがち。といっても、会社員としてはフツーというか、早いほうですけど(汗)。そうだよな〜、ほんの1、2年前は、「おお、今日は22時だ!はやーい」とか言って喜んでたもんな。最近は、20時になると「遅くなっちゃったな〜」とか思ってる。どっちが幸せかというと、前者のような気がする‥。いやまじで。

最近、テレビチェックをミスってばかりなので、今日はまじめにネットでいろいろチェックしてみた。うん、いろいろ出てきたよ〜。
「滝翼当落確認サービス」
おお! 確認できるのか! 早速問合せ。よかったー、横アリは取れてた〜。ぃよし!
「リーダー熱愛発覚!」
おおっ、そうか〜。本当だったらおめでとう!
リーダーはさぁ、話に漏れ聞くお母さんが、すごく「素敵な女の人」らしくてさ、こりゃー、付き合う彼女は要求されるハードルが高くて大変そうだなぁ、って思ってたんだよね。でも、リーダーって、彼女がいないとダメそうでもあるし。(笑)
ともあれよかったね。
って、事務所は否定してるし、週刊誌は「女を切らしたことがない」みたいな書き方してるけど。ま、どっちでもいいんだけどね、リーダーが幸せなら。
いや、本当にそう思うです。
リーダーって、幸せかどうかが画面に出るから。(笑)
「‥‥‥」
アレ、もう忘れちゃったよ。他にもあったはずなんだけど、2つも書いたら、あとのことを忘れちゃった。

ほんとにね〜。よくあるのよ。引出しを開けて、「あれ、いま何のために引き出しあけたんだっけ?」って思うの。これが、最近そうなったというのなら病気を疑うところなんだけど、小学生の時からこうだから(苦)。

気をとりなおして。
先日のNEWSの、「F2」と「ジャスト」同時ナマ出演!
毎日、両番組とも丸録りしているので、何も知らずに帰って、バッチリ観ました。
それで、ちょっとびっくり。
F2のほうは番組最後まで、ちょこちょこNEWSが呼ばれて楽しくやっていたのに、ジャストは何? あのぶった切り方は。なんか、TBSのほうはイヤイヤ付き合った企画なのかなぁ、って思っちゃいましたよ。ああもったいない。私のひいきはおおむねジャスト側だったんで、あの扱いはホント残念でした。はい。

先頭 表紙

あおネェさん…。ジャニーズには妙なしきたりがありますからねぇ。CDテビューをもってデビューとする、というような。別に俳優デビューでいいと思うんですよ。特に山Pはいい俳優さんですもんね〜。でもでも、多彩な活動をするのもジャニーズの魅力。ソコがいいって場合もあるっす! / 梅子 ( 2004-03-12 02:20 )
NEWSは、ちょっと・・・ 山Pには、歌ったり踊ったりして欲しくなかった・・・(- -、) / あおネェ ( 2004-03-11 08:33 )
さっ、帰るぞ〜。 / 梅子 ( 2004-03-10 20:10 )

2004-03-09 あんじー

今秋葉原に行ったら、売ってるのね!

‥でもさ、特典、ないよね。
ごめん。買わない‥。ごめん。歌は歌番組で聴けたし。
ごめん。基本的にシングル好きじゃないんだもん。かけてもすぐ終わっちゃうから。
特典つかないなら、ダウンロード販売で十分。調べてないけど、あるならそっちは買おうかな。ダウンロードでも一票になるのかな?
ごめんね、冷めたファンで。
でも、好きだよ。
「Wonderful Life」
ずっと鼻歌で歌いながら仕事してる(笑)。いい歌だよね〜。
吾郎ちゃんの声、大好き。
歌ってる顔も好き。全部好き。
吾郎ちゃんは全部好き。「●●をしてる時の吾郎ちゃん」という条件つきじゃなくて、何をしてても好き。どんな表情をしてても好き。何をしゃべってても好き。
ああ、大好き、吾郎ちゃん。

なのに、CD買わないの。(オレのばか〜!)

帰りにCDを見に行こうっと。

先頭 表紙

特典っていっても、私の場合、ポスターとか携帯ストラップとかは要らないの。イベントご招待か、DVDが当たる、のどちらかしか興味なしなの。先週のTOKIOは両方で、逆にツラかったね〜。 / 梅子 ( 2004-03-09 12:45 )

2004-03-04 き?

またその手できたのかよっ。(笑)
「きけ!」
って、命令かよっ。(笑)

‥‥‥許す。


男に命令されんの、大っきらいなんだけど(笑)、世界でマボだけは許す(大笑)。
てか、もう買ったし。もう聴いたし。いまも聴いてるし。
んん。メールの発信日は昨日なんだよね〜。でも受け取ったのさっきだから。
リアルタイムで読んでほしかったら、更新一週間に一回でいいから、連載してください。必ず読みに行きます。
よろしく! MABOちゃん。

先頭 表紙

帆影さん! いや〜、やっぱり連載は今後もないでしょうね(涙)。あったら嬉しいですけど、そんなタイプじゃないですよね〜。リーダーみたいなやつでいいんですけどね。しかももっと短く。「今週の命令」といったタイトルで、毎週月曜更新で「買え!」とか「聴け!」とか「観ろ!」とか(爆)。 / 梅子 ( 2004-03-05 12:12 )
命令でしたね〜。見たの学校だったんだけど、思わずニヤけてしまいましたよ。連載!してほしい〜っ! / 帆影 ( 2004-03-04 14:04 )
それにしても、買ってきた弁当うまっ! メンチがサクサクしてるの。うれしー。 / 梅子 ( 2004-03-04 12:55 )
このお昼休みに、ジャニウェブからのメールがあわせて5通ですよ。嵐のような、とはこのこと。 / 梅子 ( 2004-03-04 12:54 )

2004-03-03 そりゃないよ!

家に帰ってきたの、21時15分頃だったよ。テレビをつけたときに日テレが映ってくれてたら、まだ「大辞10」やってたっての〜?!
知らないよう、30分遅れだなんて!(泣)
うちにある2週間分のテレビ雑誌にはそんなこと書いてなかったもん!(泣)
そんなこと知らないから、当然録画は終わってたし、私は何も考えずに、ごはんの用意しながらトリビア観ちゃったよ。
うわぁん。
せめて日テレが最初にテレビに映ったら、1位が観れたのに。
嵐が5人とも出てたのにぃ〜。
そんなそんな大サービス、よりにもよってこんな日にしなくていいよ。ぐす。
めずらしいよね。5人全員が出るなんて。
は〜。
さっきから、今日の録画チェックしてて、まずは大ちゃんの花まる観て、
「おお!総メンバービデオ出演か!お得〜っ!」「食ってる食ってる!(大笑)」(大ちゃんが、CM明けに盛大に口をもぐもぐさせてた)「自分のブイ観てる大ちゃんの顔ってば…、芸能人ならもうちょっと…」「ああもう、大ちゃんたら」と、大はしゃぎしていたんですが、もうもう、プラマイゼロですよ。
いいことも大きかったが、ショックも大きすぎる。
立ち直れるか、自分?

それにしても、よくもわるくも、嵐ばっかりな今日ですよ。家に帰ってからは、ですが。
TOKIOのシングル発売日だってのにね。(笑)
昨日は結局買えなかったので、今日のお昼休みに4枚買って、4枚ハガキ書いて、帰り道、1枚ずつポストに入れながら帰って来ました。千代田区で1枚、台東区で2枚。最後の1枚は家のそばのポストに入れようと思っていたのですが、案の定忘れてまだポケットの中です。このまま締め切りまで忘れつづけたらどうしよう。よくあるんだ、そういうこと。

先頭 表紙

く゜さん! いつのまに(笑)。埋まった日記に突っ込むの禁止!(うそです・笑) 私のジャニ系友人にもけっこー多いですよ。テレビチェックはあんまりしないし録画もしないのに、コンは私より熱心な人が。でも、Dの嵐は必見だと思います。観れば絶対ハマるっ! / 梅子 ( 2004-03-12 02:31 )
私はDの嵐を見たことがないのです!オタ、失格ですわね! / く゜ ( 2004-03-07 22:25 )
Dの嵐始まりました!これ観て元気だそうっと!しかしこれも30分遅れだ。知らずに寝ちゃわないでよかったよ〜。くそー。 / 梅子 ( 2004-03-04 01:28 )

2004-03-02 帰るとこ

明日はCDの発売日なので、長ちゃんからメールが来ました♪
かわいいですね〜。とろ〜。
そうだ。そうそう。帰りに買わなくちゃと思ってたんだわ。私はDVDの応募担当なの(笑)。4枚買って、DVDの応募をするの。上野のヨドバシにあるかしらん。あそこ、ジャニにはつめたいからな〜。4枚はきびしーかもね。
さっ、もう帰らなきゃ。
今日も会社からです。
もーいいべさ。なっ。

なんか、ジャニ的にはうれしいことばっかりな春ですね。
書ききれないよ〜。昨日もなんかあったよ。でも忘れちゃったよ。

最近、ナイスな嵐系オールジャニーズ日記を見つけたんです。
番組や雑誌や番協やコンや、そういったものの内容をつまみながら感想を本音で書き連ねているという。よくありそうでそうない。2年前位のを読むと、「ヌーンヴァンヴァ」とか書いてあったりして。なつかしー。たのしー。
こういう、後から読んで、「そうそう、あったあった、なつかしー、楽しかったよねー」って楽しめる日記って、いいよね〜。
私は、あったことをすぐに忘れて、「楽しかった」という気持ちしか思い出せないから、ダメなんさ。
はー。

楽しい日記はよいわ〜。陰ながら応援していきます。(←読むだけのクセに)

先頭 表紙

その日記、ぜひご紹介いただけないでしょうか。ステキそう!! ググるヒントをくださいませんか!?お願いいたします!! / く゜ ( 2004-03-07 22:27 )
あら、何気に帆影さんクジ運いいから。きっと当たりますよ〜。CDは1枚でいいんです。本来そういうもんです。そうとも。私‥ライブ時期だから、ふだんより熱がはいってる気がしますよ。ちょっと浮かれ気味かも〜(汗)。 / 梅子 ( 2004-03-03 19:25 )
4枚も買うんですか!? スゴイ・・・・・。私は1枚だけです。一応DVDの方に応募するつもりです。当たるワケないけど・・・・・(苦笑)。 / 帆影 ( 2004-03-03 17:45 )
マボ・大ちゃん舞台、申し込みました。お昼休みいっぱいかかっちゃった、用紙を書くのに。ホント労力いるわ。でも、電話で取るより楽だから、事務所に感謝しなくちゃね。 / 梅子 ( 2004-03-02 20:15 )

[次の10件を表示] (総目次)