himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-09 あんじー
2004-03-04 き?
2004-03-03 そりゃないよ!
2004-03-02 帰るとこ
2004-02-27 とうとう会社からログイン
2004-02-25 長ちゃんのCMに気をとられた。
2004-02-24 すきよ、すきよ、すきよ。
2004-02-22 かなり面白かったんですけど!
2004-02-20 メントレ放映中
2004-02-18 むむむ


2004-03-09 あんじー

今秋葉原に行ったら、売ってるのね!

‥でもさ、特典、ないよね。
ごめん。買わない‥。ごめん。歌は歌番組で聴けたし。
ごめん。基本的にシングル好きじゃないんだもん。かけてもすぐ終わっちゃうから。
特典つかないなら、ダウンロード販売で十分。調べてないけど、あるならそっちは買おうかな。ダウンロードでも一票になるのかな?
ごめんね、冷めたファンで。
でも、好きだよ。
「Wonderful Life」
ずっと鼻歌で歌いながら仕事してる(笑)。いい歌だよね〜。
吾郎ちゃんの声、大好き。
歌ってる顔も好き。全部好き。
吾郎ちゃんは全部好き。「●●をしてる時の吾郎ちゃん」という条件つきじゃなくて、何をしてても好き。どんな表情をしてても好き。何をしゃべってても好き。
ああ、大好き、吾郎ちゃん。

なのに、CD買わないの。(オレのばか〜!)

帰りにCDを見に行こうっと。

先頭 表紙

特典っていっても、私の場合、ポスターとか携帯ストラップとかは要らないの。イベントご招待か、DVDが当たる、のどちらかしか興味なしなの。先週のTOKIOは両方で、逆にツラかったね〜。 / 梅子 ( 2004-03-09 12:45 )

2004-03-04 き?

またその手できたのかよっ。(笑)
「きけ!」
って、命令かよっ。(笑)

‥‥‥許す。


男に命令されんの、大っきらいなんだけど(笑)、世界でマボだけは許す(大笑)。
てか、もう買ったし。もう聴いたし。いまも聴いてるし。
んん。メールの発信日は昨日なんだよね〜。でも受け取ったのさっきだから。
リアルタイムで読んでほしかったら、更新一週間に一回でいいから、連載してください。必ず読みに行きます。
よろしく! MABOちゃん。

先頭 表紙

帆影さん! いや〜、やっぱり連載は今後もないでしょうね(涙)。あったら嬉しいですけど、そんなタイプじゃないですよね〜。リーダーみたいなやつでいいんですけどね。しかももっと短く。「今週の命令」といったタイトルで、毎週月曜更新で「買え!」とか「聴け!」とか「観ろ!」とか(爆)。 / 梅子 ( 2004-03-05 12:12 )
命令でしたね〜。見たの学校だったんだけど、思わずニヤけてしまいましたよ。連載!してほしい〜っ! / 帆影 ( 2004-03-04 14:04 )
それにしても、買ってきた弁当うまっ! メンチがサクサクしてるの。うれしー。 / 梅子 ( 2004-03-04 12:55 )
このお昼休みに、ジャニウェブからのメールがあわせて5通ですよ。嵐のような、とはこのこと。 / 梅子 ( 2004-03-04 12:54 )

2004-03-03 そりゃないよ!

家に帰ってきたの、21時15分頃だったよ。テレビをつけたときに日テレが映ってくれてたら、まだ「大辞10」やってたっての〜?!
知らないよう、30分遅れだなんて!(泣)
うちにある2週間分のテレビ雑誌にはそんなこと書いてなかったもん!(泣)
そんなこと知らないから、当然録画は終わってたし、私は何も考えずに、ごはんの用意しながらトリビア観ちゃったよ。
うわぁん。
せめて日テレが最初にテレビに映ったら、1位が観れたのに。
嵐が5人とも出てたのにぃ〜。
そんなそんな大サービス、よりにもよってこんな日にしなくていいよ。ぐす。
めずらしいよね。5人全員が出るなんて。
は〜。
さっきから、今日の録画チェックしてて、まずは大ちゃんの花まる観て、
「おお!総メンバービデオ出演か!お得〜っ!」「食ってる食ってる!(大笑)」(大ちゃんが、CM明けに盛大に口をもぐもぐさせてた)「自分のブイ観てる大ちゃんの顔ってば…、芸能人ならもうちょっと…」「ああもう、大ちゃんたら」と、大はしゃぎしていたんですが、もうもう、プラマイゼロですよ。
いいことも大きかったが、ショックも大きすぎる。
立ち直れるか、自分?

それにしても、よくもわるくも、嵐ばっかりな今日ですよ。家に帰ってからは、ですが。
TOKIOのシングル発売日だってのにね。(笑)
昨日は結局買えなかったので、今日のお昼休みに4枚買って、4枚ハガキ書いて、帰り道、1枚ずつポストに入れながら帰って来ました。千代田区で1枚、台東区で2枚。最後の1枚は家のそばのポストに入れようと思っていたのですが、案の定忘れてまだポケットの中です。このまま締め切りまで忘れつづけたらどうしよう。よくあるんだ、そういうこと。

先頭 表紙

く゜さん! いつのまに(笑)。埋まった日記に突っ込むの禁止!(うそです・笑) 私のジャニ系友人にもけっこー多いですよ。テレビチェックはあんまりしないし録画もしないのに、コンは私より熱心な人が。でも、Dの嵐は必見だと思います。観れば絶対ハマるっ! / 梅子 ( 2004-03-12 02:31 )
私はDの嵐を見たことがないのです!オタ、失格ですわね! / く゜ ( 2004-03-07 22:25 )
Dの嵐始まりました!これ観て元気だそうっと!しかしこれも30分遅れだ。知らずに寝ちゃわないでよかったよ〜。くそー。 / 梅子 ( 2004-03-04 01:28 )

2004-03-02 帰るとこ

明日はCDの発売日なので、長ちゃんからメールが来ました♪
かわいいですね〜。とろ〜。
そうだ。そうそう。帰りに買わなくちゃと思ってたんだわ。私はDVDの応募担当なの(笑)。4枚買って、DVDの応募をするの。上野のヨドバシにあるかしらん。あそこ、ジャニにはつめたいからな〜。4枚はきびしーかもね。
さっ、もう帰らなきゃ。
今日も会社からです。
もーいいべさ。なっ。

なんか、ジャニ的にはうれしいことばっかりな春ですね。
書ききれないよ〜。昨日もなんかあったよ。でも忘れちゃったよ。

最近、ナイスな嵐系オールジャニーズ日記を見つけたんです。
番組や雑誌や番協やコンや、そういったものの内容をつまみながら感想を本音で書き連ねているという。よくありそうでそうない。2年前位のを読むと、「ヌーンヴァンヴァ」とか書いてあったりして。なつかしー。たのしー。
こういう、後から読んで、「そうそう、あったあった、なつかしー、楽しかったよねー」って楽しめる日記って、いいよね〜。
私は、あったことをすぐに忘れて、「楽しかった」という気持ちしか思い出せないから、ダメなんさ。
はー。

楽しい日記はよいわ〜。陰ながら応援していきます。(←読むだけのクセに)

先頭 表紙

その日記、ぜひご紹介いただけないでしょうか。ステキそう!! ググるヒントをくださいませんか!?お願いいたします!! / く゜ ( 2004-03-07 22:27 )
あら、何気に帆影さんクジ運いいから。きっと当たりますよ〜。CDは1枚でいいんです。本来そういうもんです。そうとも。私‥ライブ時期だから、ふだんより熱がはいってる気がしますよ。ちょっと浮かれ気味かも〜(汗)。 / 梅子 ( 2004-03-03 19:25 )
4枚も買うんですか!? スゴイ・・・・・。私は1枚だけです。一応DVDの方に応募するつもりです。当たるワケないけど・・・・・(苦笑)。 / 帆影 ( 2004-03-03 17:45 )
マボ・大ちゃん舞台、申し込みました。お昼休みいっぱいかかっちゃった、用紙を書くのに。ホント労力いるわ。でも、電話で取るより楽だから、事務所に感謝しなくちゃね。 / 梅子 ( 2004-03-02 20:15 )

2004-02-27 とうとう会社からログイン

しちゃいました。自ら禁じていたのに。ははっ。

一昨日〜昨日、溜まっていた録画をいくつか観ました。
「学校へ行こう」
うぎゃ〜。こんなクソかわいいモノ、観ずにとっといたなんて! どびっくりよ〜。そっか。剛つん25歳なんだ。オメデトー。こんなかわいいのに25なんだ。すごいなぁ。
ええ。けっこー誰でも思ってることだと思うんですけど、「剛つんの彼女になってみたい‥」というコトよりも、その100万倍、「坂本さんになって、剛つんをかまってみたい」という欲望がありますね(笑)。いいなぁ、まーくん。いいなぁ。
(てか、私自身は、つきあってみたい、と思ったコトは一度もないですけど)←書くだけでもずうずうしいっつの。(汗)

「それは、突然、嵐のように‥」第3話(遅っ!)
会社のすぐ横の道が撮影に使われていて、ドびっくりしました。来てたのね〜Pちゃん。間違いなく土日だけどね。うん、この界隈、土日は人っ子1人いなくなるのよ。休日出勤するとき、「あれ、霊界に迷い込んだ?」と不安になるくらい、街に人が歩いてないんだわよ。だからたしかに、ドラマロケ向きだわ。2年位前も、会社帰り、真夜中にロケを見たわ。何のドラマかわからずじまいだけど。
それにしても、このドラマ、面白いのか自分ではよくわからない。こずえって、「平凡な主婦」っていう設定なのよね。あんなに恐ろしく綺麗なのに、平凡な主婦なの‥。「綺麗な主婦」っていう設定にしてもらったほうが、すんなり入り込める気がするなぁ。

あっ。昼休み終わっちゃう!
きのうの「うたばん」よかったよーっ!

じゃあ、また来週。(かも)

先頭 表紙

あおネェさん!許してください(笑)。でも、カオはよくみるとフケてるんですけどね〜(汗)。 / 梅子 ( 2004-03-02 20:01 )
帆影さん!そうですね〜。間違えちゃった、ってかわいかったですね。それに、マボマボもずっと上機嫌でかわいかったですね♪ / 梅子 ( 2004-03-02 20:00 )
剛くん、25のわりにはちょっと、お子ちゃまですね〜ま、許しますが(笑) / あおネェ@卒業生 ( 2004-02-29 16:32 )
「うたばん」よかったですよねっ!! Mステもよかったですよねっ!! 間違えた長瀬がかわいかった・・・・・。それに、マボがっ!マボがぁっ!!(悶絶) / 帆影 ( 2004-02-28 13:59 )

2004-02-25 長ちゃんのCMに気をとられた。

今日書きたかったことを思い出した。
今年の不思議に気づいたのです。

今年、TOKIOツアーに、すでに5回参戦したわけですが、なんと、一度もマボの顔が見えない席が無かったのだ。これって、不思議じゃないですこと〜? 同じマボファンのみなさんは、どうなんですか? 教えてもらえるなら、ぜひ教えてもらいたいですわ。たまたま私の運がいいの?
それとも、できるだけ沢山のお客さんに顔を見てもらえるように、シンバルとかの位置をかなり計算したのかなぁ、今年は。毎年掲示板でもけっこー不満でてるもんねぇ。(笑)
うん。そういえば今年は「顔が見えなかったよ!」っていう書き込みを見ないね。てことは、別に私の運がいいんじゃなくって、今年はソコのトコ、ちゃんと調整してきたのね。
そっかー。ありがとう、マボ。


でもね。
じゃあさ、なんでそんなに客席をにらむの〜。
「リーダーと目が合わない」ってお嘆きのリーダーファンは多いですよね。でも、私にはうらやましいです。目が合わないってことは、いくらでもエンリョなく見つづけていられるってことじゃないですか。
別にマボと目が合ってるわけじゃないと思うんですよ、私だって。それにえらい乱視なんで、じっさいに目が合ってたとしてもわかんないですし(大笑)。でもね、なんかコワい顔でこっちのほう見てるんですよ。ちょくちょく。私は「大丈夫、私を見てるわけじゃないから」って自分を励ましながら、一生懸命マボのほうを見るわけですよ。だって見たいからさ。そのために行ってるんだからさ。
だけどっ。
名古屋では負けちゃいましたよ。ついに。
とても耐えらんなかった。コワい顔してこっちのほう見てるんだもん。なんか見つづけらんなかった。3回ぐらい、目をそらしちゃった。は〜。
なんだようっ。
(いや、オレをにらんでたわけじゃないと思うんですけどね。もちろんね)

近い席でとってもよかったんですけど、「負けちゃった」点は悔しいのだ。

こんなことを書くと、マボがいつもコワい顔をしているみたいですけど、もちろんそんなことはないです。メンバーを見ているときは、とろけるような笑顔です。(とろけるような、というのは、それを見ている私のほうがむしろとろけてるのかも〜)
たぶん…。メンバーという存在がなかったら、いつも見せてもらえてるマボのいろんな表情の、十分の一も見ることはできないんだろうなぁ。

ま、マボに限らず、ジャニーズのいいところはソコなんですけどね。お互い「メンバー」という存在がいるからこそ(ファンにも)見せてもらえるもの、が、沢山あるとこ。

先頭 表紙

あおネェさん! そうそう、去年、仙台でもsuica使えるようになったんですよね。IOカードはJR東日本全部で使えるんですかね〜? / 梅子 ( 2004-02-27 12:10 )
先日、静岡に行きましたが、駅中に「AMBITIOUS JAPAN !」が流れていました。そう、そこは東海・・・ IOカードは使えません・・・(苦笑) / あおネェ@卒業生 ( 2004-02-27 09:38 )
しかも、↓そのあとF2を観たら、西遊記の製作発表(かっちぃ〜)があったりして!夕方のワイドショー、ロクに観ないでザクザク消しちゃったよ〜(泣)。忙しいとダメね。 / ウメ@未ログイン ( 2004-02-25 12:06 )
ああっ! ブイと言えば、サンダーバードがあったじゃん。いま、HDDの整理をしてたらあったわ(大汗)。ほんと、私、1日たつとみんな忘れるの。だから、毎日、何かやってくれないとダメなの(爆)。 / 梅子 ( 2004-02-25 02:12 )
そういえば、リーダー(だったかな?)にマボって呼ばれて、「マボって言うなよ」っていったマボは相当可愛かったです。 / 梅子 ( 2004-02-25 01:33 )
マボのドラムプレイには、どうでもいい動き、というものがひとつもないです。すべての動きが美しくカッコイイです。激しいときも、静かなときも、止めるときも。いくら観ていても飽きないです。一瞬も目を離さないで見続けたいです。 / 梅子 ( 2004-02-25 01:05 )

2004-02-24 すきよ、すきよ、すきよ。

うっふん。
って、長ちゃんどうしたの〜。CM出すぎだよ。しかもかわいいし。犬づいてるし。


なんか、今年は特に忙しいかもしんない。私がっ。
なんか、吾郎ちゃんだけでもすごいのよ…。
友人には、「ジャニーズなんて知らない。関係ない。世界で稲垣吾郎だけが好きなの」って人が、いるの。それもひとりじゃないの。いっぱい、そういう人知ってるの。本当にそういう人いっぱいいっぱいいるの。私も「好き」って気持ちは負けてないつもりなんだけど、でも「負けてる」って思う瞬間がいっぱいあるから、やっぱり負けてるんだろうな〜。純粋に「好き」の気持ちの真ん中だけ取り出したら、質は負けてないと思うんだけど。いや、でもやっぱり負けてるのかなぁ。あっ、話がズレた。そんなことじゃなくてね、でね、もしも私も「この世に稲垣吾郎だけ居ればいい」と思えたとしましょう。もしそうだったとしても、たぶんテレビチェック等でこの年末年始から今まで、かな〜り忙しい思いをしていると思うの。
吾郎チェックだけで、ここんとこ、かなり忙しいの。

それとは別に、今年も嵐は、あいかわらずとっても可愛いしカッコイイ。
新曲が出て、映画の公開も迫っているから、この2週間ぐらい、かなり露出が激しい。嵐って、どの番組で観ても話は面白いし新鮮だし、可愛いし癒されるし、どれひとつとして見逃したくない!って思っちゃう。
難を言えば、ここのところの「なまあらし」は、嵐がホント映らなくて、ほとんど「居るだけ」状態なので、超不満。これは、ナマで観に行かなきゃ割に合わないわ。(笑)
またハガキ書こうっと。

滝翼は、新曲が出たにしては露出が少なかったように思うけど、一位が取れてよかった。コンは横浜と仙台と札幌、申し込みました。いい席くるといいな〜。かわいい翼を近くでみたいっし。もうちょっとテレビに出てね〜。

ブイは…。なんにもない?
ただ、レギュラーが多いから、実は一番長い時間観ているのかも?
でも、イレギュラーな露出がないと、観てないような気になるね。(おいっ!)
ていうか、やっぱダンスが観たいんだなぁ〜。

他もそこそこ…。熱心に観てたり観てなかったり。

そうそう。最近、ナマのTOKIOさんを観にいくために、TOKIOさんの番組がまともに観れなかったりしてるわけよ。それってどうなの?(爆)

先頭 表紙

あ〜、トニはちょっと前にいっぱいイレギュラーで出てましたっけね。いや、観てましたよ。のど元過ぎれば…ってやつです。私ってすぐ忘れるんです。いやはや〜。でもさ、踊らなかったじゃん。踊りが観たいっつうの。ブイは踊ってナンボなんだよ〜。私にとってはねっ。 / 梅子 ( 2004-02-25 00:26 )
ん?もしかして、もうピカ★★ンチって公開してるのかも? 日付関係ほんと弱いんっすよ〜。行くかどうかも迷ってる状態だし。というのも、ピカ★ンチDVD買ったくせに、まだ観てないから。(大汗) / 梅子 ( 2004-02-25 00:15 )

2004-02-22 かなり面白かったんですけど!

今日は名古屋公演!2回公演!
朝からこだまに乗って、名古屋へ行って、ひかりに乗って、夜遅くに帰ってきました。
すっごくすっごくすっごく(エンドレス)楽しかった。

でも、家に帰ったらなんだかほゃ〜っとなっちゃって、今日あったことが夢のよう。
みょ〜ん。


そんな私の上に降ってきた事実!
「え〜っ!うそ〜っ! 今日、吾郎ちゃん名古屋にいたの!?」

先頭 表紙

帆影さんっ。ごめんなさい。正直面白いです。良くなっていく部分もありますし、毎回初めての部分もあります。私は全公演の半分しか(おい)行かないのですが、行けない回が惜しくて惜しくて惜しくて身悶えしてます。つまり、どこまで行っても欲望は尽きることがないのです。でも、大丈夫ですよ。TOKIOさんは、最低でもあと10年は絶対続けてくれるそうです。だから、来年も再来年も会えるんですよ〜! / 梅子 ( 2004-02-24 00:47 )
あおネェさんっ!ヘイヘイヘイ楽しかったですね〜っ。今日、予約入れるのを忘れてたことに気づいて、ソッコーで帰ってきました(笑)。危なかった。それにしても、チャンプですよ。ダウンタウンさんは社長の「YOU」が相当気に入ったみたいですね。私もナマ「YOU」聞いてみたいですわ〜(笑)。 / 梅子 ( 2004-02-24 00:36 )
あ〜・・・・・おもしろかったんですか〜。なんか、回を重ねるごとに面白くなってそうだなぁTOKIOコンって。でも何回も見ると金かかるし(苦笑)。もちろん舞台なんて見に行けない・・・・・(泣)。 / 帆影 ( 2004-02-23 20:51 )
今日は「HEY!HEY!HEY」で、嵐がARASHIを歌うそうですね〜♡ / あおネェ@卒業生 ( 2004-02-23 18:45 )
もちろんライブ中はTOKIOのことしか考えてなかったし、もし今日吾郎ちゃんが同じ名古屋に居るって知ってても、どうせ何もできなかったさ。でもなんだかショックなの…。同じ日に同じ地へ出張してたのにね。しかもさっきの話だよ。はー。 / 梅子 ( 2004-02-23 03:00 )

2004-02-20 メントレ放映中

マボマボの舞台のニュースに、今日は浮かれてますっ。

事務所のHPにも早々と予定表がアップされてたし。
絶対に行くのは(とれるのか?)、東京初日と東京千秋楽と、大阪千秋楽! 「スサノオ」の時、急に思い立って(そうなの)大阪千秋楽に行ったんですが、ほんと、すっごくいいもの観たなぁ、って思いましたよ。いろいろとねっ(笑)。
それまで、あんまり舞台は複数回観ることしていなかったです。2度目以降はストーリーが先にわかっちゃってるんだから面白さ半減かなぁ、とか思ってたんですけど、いやぁ、いいもんですね、何回か観るってのも。
思えば、コンサだって昔は1回ずつにしてた。外タレに入れ込んでた青春時代(笑)とか。複数回行くようになったのはB'zからだなぁ。(…14年位前になるのか、それも。年取ったわけだわ〜)

うん。舞台に「通う」のもいいもんだ。
ってことを「スサノオ」で学習したので、次の年の吾郎ちゃんの「下宿人」は迷わず数回通いました(その前の舞台までは1回ずつでした)。それで毎回なにかに感動するんだから不思議だわ。そして、コンサも舞台も、「通う」とその内容と共に、通ったこと自体もいい思い出になるんですね〜。しみじみ。

さて。明日は名古屋だ!…ライブはね。私達は明後日だ!
今ツアーで一番いい席(泣)で思う存分あばれてきますっ。

先頭 表紙

く゜さん。そうか、シブヤ…だ!忘れてました。やーん、やっぱり行きたいですぅ。探してみよっと。 / 梅子 ( 2004-02-23 02:50 )
あおネェさん!愛らしいですね〜愛らしいですね〜愛らしいですね〜。エンドレス。 / 梅子 ( 2004-02-23 02:49 )
平日のチケットがやっとてに入りました。 正直かなり楽しみです!! ところで、あおネェ様、かわいらしくてございましょ!!あの5人。 / く゜ ( 2004-02-21 23:06 )
チケが外れるって、二宮さんのシブヤ・・で初めて味わいました。一般販売でも買えず・・・・なんとか奥の手を使って / く゜ ( 2004-02-21 23:05 )
Mステ見れました。やっぱり、愛らしい・・・あの5人(笑) / あおネェ@卒業生 ( 2004-02-21 07:55 )
健ちゃんの「卒業」も、フリガナふり忘れたにもかかわらず、無事取れました〜。1回だけだけど(愛の差…)いきますよ〜。この舞台が私の「初グローブ座」になるんだなぁ。(おそい) / 梅子 ( 2004-02-20 23:55 )

2004-02-18 むむむ


今日でTライブツアーのチケットに関して、何か言うのをやめます。最後です。

先日、武道館ラストまでのチケットの発送が完了し、うちにも、行く予定の全公演分のチケットが、まあ、揃ったわけですが。
いや、まさか、ねぇ、そんな、いくらなんでも、アナタ、えっ、ほなら、でけでけ、ほにゃらら、くぅ〜ん、ぁ、ゃ、ぅ…。む。ぐぅ。いや、ですから、アナタ、いくらなんでも、もー、だって、想像できますか?ってなもんですよ。むおう、いくらなんでも、こんなことが起こるはずは無いと、信じきっていて、見事に裏切られた私がいましたよ。
まさか、武道館4回とも2階席だなんて、アナタ…。
これまでの経験から言っても、ありえない。信じられない。
ぐったりを通り越して、ぼやーん、って感じ。(笑)

いやあ、なんてずうずうしいと思われる方も、↑を読まれた中にはいらっしゃるかもしれませんね。いやさ、でもさ、B'zだってもうちょっといい席くるよ。FCなら。
まー、掲示板を見たり友人知人から連絡をもらった中でいえば、「今回初めて参加します」とか「地元で1回だけ参戦します」っていう人以外は、みぃーんな悪いね。もしかして、いい席はJR東海グループの関係者・親戚にぜんぶ回っちゃったんじゃないか?
あとね、ある友人から興味深い噂も聞きました。曰く「FC席がいい年と、一般席がいい年が交互に回ってくる」というもの。そうなのだとしたら、来年は、行く公演の半分はかぶりつきね(笑)。
いや、確かに去年は良かったの、FC分は。武道館もアリーナ・1階×2・2階でね。ホールも自力調達分は全部かぶりつきに近かったし。しかし、一昨年は悪かったかというと、そんなことなかったと思う。長野公演なんか2列目だったしさ。むーん。やっぱり、今年だけ悪い…。るーぷ。

まあとにかくだ。
今年はウチだけじゃなくて、常連・複数参加組さん全員、席がわるかった。これは、「夏〜秋の10周年記念ライブに向けて、とくに今年は新規開拓に力を入れた」か、「某友人の言う通り、ローテーションで、今年はFC席が悪い年だった」かで、きっと今年後半か来年のライブで、埋め合わせさせてくれるのよね!
って、勝手に信じることにしようと思う。

いや〜、贅沢といわれようと、今年の席の悪さはショックに値するよ。うん。


でも楽しむよ!
さー、折り返しの山場、名古屋が迫ってきた!

先頭 表紙

げむげむさん!改め帆影さん!(笑) 初めての人は席いいんですよ。おおむね。そういうルールは存在します。ただ、しかし、しかしです。実は私もはじめての年だったんです…。仙台公演をとった名義は(おい)。なのに2階と3階。何かがバレてたのだろうか、事務所に。(なーんも不正はないぞ!) / 梅子 ( 2004-02-20 23:19 )
私はそんなに悪い席でもなかったですけどねー。初めてにしては、割といい席だったと思います〜♪ / げむげむ ( 2004-02-19 21:07 )
チーズケーキトッポのCMおかしー。今日、買ってみようと思って忘れた…。明日こそ。 / 梅子 ( 2004-02-19 01:08 )
写真は、土合駅の階段を上りきって、地上の光が見えたところです。 / 梅子 ( 2004-02-19 00:57 )

[次の10件を表示] (総目次)