himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-17 TOKIO当落発表〜!
2003-12-08 過ぎちゃった
2003-12-07 涙が出た
2003-12-04 とくになにも
2003-12-03 いろいろ変更しました
2003-12-03 カミコンがっ。
2003-11-15 や〜らかい手
2003-11-10 TOKIOコンの日程が出ちゃった!
2003-11-05 三段峡!
2003-11-04 中居くんの指は…


2003-12-17 TOKIO当落発表〜!

出ましたよ、1年でいちばんドキドキする発表が。
今日のお昼休みは、ご飯たべるヒマもないくらいエキサイトしてました!(汗)
あはあはあは。
いっぱい行こーと思って、いっぱい申し込んで、去年よりも外れました。
いちばんショックだったのは新潟が1部2部ともはずれちゃったこと!
いやっ!そんなの耐えられない!よしがんばってチケを探すぞ!
だって、石川をあきらめた私たちにとっては、初日ですよ。初日。

ま、でも、贅沢なことを言ってます。はい。
去年(今年のツアー)、11公演申し込んで5公演落とされたので、
今年はとうとう私もファンクラブに入りました。(…って、おい!)
あはあはあは。ごめんTOKIO。今まで、相方だけの名義でチケットとってた。あはー。
ということで、今回、相方が11公演申し込んで6公演落とされたんですが、
私のほうで補強(?)していたお陰で、去年行けなかった悲願の仙台にいけることに。
名古屋も、去年(今年)はすっかり落とされて、運良く土壇場でチケットを譲ってもらって1公演だけは行けたんでしたが、今年は自力確保がいくらかは出来てるのでよかった。
だからとにかく新潟!なんですよね。
さー。チケ掲めぐりだわ!
今年最後の大仕事。ファイトー!いっぱーつ!

カウコンは、自力では取れませんでしたけど(電話運よくないので)、いい方とめぐり合って、定価で譲っていただけました。うれしー。さいさきいいぞ〜。楽しみだぞ〜。
そしてそして、目前に迫っているのは、ジャニーズじゃないんだけど、B'zの3連戦。こんなに続けて行くのは久しぶりで楽しみ〜。あーアルバム聴かなきゃー。もうすぐだもの。

なんだかんだで忙しいですねえ。
こんなで、まともな社会生活が送れるのか? いやムリ!
そろそろ本当に、生活改善しなきゃーいけないです。と、まじめに思ってるんですけど、どうしよー。どこを削ろう。コマッタよ〜。カラダガ3ツホシイネ。

先頭 表紙

く゜さん、はじめまして〜。嵐いいですね!私も近々、ファンクラブに入ります!2年ぐらい迷ってたんですが、もうガマンできません(笑)。 / 梅子 ( 2003-12-30 15:26 )
はじめまして! ジャニーズ日記ステキです! TOKIO当選おめでとうございますー。ワタシは嵐の横アリの席が散々でございましたー。でも楽しみでっす。 / く゜ ( 2003-12-23 18:17 )

2003-12-08 過ぎちゃった

稲垣吾郎様、30歳のお誕生日おめでとうございました。
(あえて日付を12/8にしたけど、書いてる今、もうラブセン始まってる…)

…やだわ。こういうことをこういうところに書いたの、初めてかも。
私ってホント、「ファン活動」ってものをしない奴なのね。
ファンレターなんて一度も書いたことないし、CDも必要がなければ買わないし…。
必要、というのは、まぁ、ライブに行こうと思った時は「必要」なのだと思うので、
つまり、近年は買っているわけですけども。
…ん。いや、そうでもないかも。
たしか「S(エス)map」の時だったと思う…。一緒に行ってた妹に、
「ねえねえ、なんか知らない曲なんだけど、妙に耳に残ってる曲があるの!いつのまにか会社で鼻歌歌っちゃってんの。でも知らない曲なの。なんて曲かなぁ」
って、電話で訊いて、「オレンジ」だってことが判った、ってことがありました。
基本的にシングル買わないからさ〜。(汗)
うう〜。子供の頃からずっと疑問なんだけど、シングルってみんな、何のために買うの? 純粋に、投票のため? それ以外の使用目的がわからないのよ。まじで。

はー。ともかくも、今日はちょっと葛藤してました。
最愛の吾郎ちゃんの、しかも大台に乗るという大きな大きな記念日。
しかし〜。
ホラ、昨日の今日でしょ〜、やっぱナマの迫力って大きかったじゃない。
しかも、昨日は2回とも入ったわけだし。(神様ありがとう!)←現金
しかも、今朝からワイドショーチェックに燃えてたし。(あんまりやんなかったけど)
ぜんぜん頭切り替わらなくて。も〜。タイミング悪いよね。(人のせいにすな!)

夜、22時過ぎにようやく、お祝いモードに入れました。(大汗)
ごめん。シンプルに純粋に祝えなくてごめん。
おめでとー。おめでとー。吾郎ちゃん、ステキな30代を!

先頭 表紙

おお、特典ですか!うちの相方は、ジャケ写狙いだと申しておりました。近年はそんなトコロなんでしょうかね〜。ジャケ写が2種類以上あるのもあたりまえですし。うむ。 / 梅子 ( 2003-12-18 01:05 )
私もファン活動はあまりしないです!ファンレターなんて何書けばいいの?って感じで。CDは、特典目的で買ってますよ〜! / げむげむ ( 2003-12-12 10:44 )
いま、すごいネット重い。修正もままならないので、↓は放置するわ…。 / 梅子 ( 2003-12-09 00:58 )
今言っとこう。吾郎ちゃんはじめ、ジャニーズのみんな、ごめん。いつも応援してなくてごめん。応援しないでただ貪っているだけでごめん。これからもただただ貪るけど、ごめんね。 / 梅子 ( 2003-12-09 00:56 )
今言っとこう。吾郎ちゃんはじめ、ジャニーズのみんな、ごめん。いつも応援してなくてごめん。応援しないでただ貪っているだけでごめん。これからもただただ貪るけど、ごめんね。 / 梅子 ( 2003-12-09 00:55 )
実は、森田剛の誕生日は知らない。いや、見たこはあるけど。たぶん2月だけど。細かいことは憶えられない。彼が30歳になる頃には憶えられるかもしれないわ〜。 / 梅子 ( 2003-12-09 00:49 )

2003-12-07 涙が出た

そこに居るっていうだけで涙が出る。
そこに生きてるんだなって思うだけで涙が出る。
どうしよう。
あなたがこの世にいるだけで嬉しいよ。

一度でいい。
ぎゅっと抱きしめてみたい。


うわははは。
抱きしめられたい、じゃないんだよな〜。抱きしめたいの。
だってかわいいんだもん。子供なんだもん。ちっちゃいんだもん。
でも、彼を見て泣きそうになったのは本当。びっくり。
1ヵ月半ぶりの森田剛。

先頭 表紙

はじめまして。剛つん かっこよすぎて 楽しかったです。。 / ひちゃの ( 2003-12-14 22:28 )

2003-12-04 とくになにも

バレーボール週間も終わったし。ひまだわ〜。今日は何もないわぁ。たぶん。(今日のワイドショーはこれからチェック)
カバちゃんの口のアップは、ちょっと……だわ〜。森田剛の口のアップは「ヵモン!」なんだけど(爆)。
ああっ! 感謝祭のビデオ・DVD、テレビでも売ってるじゃん。(今、VIVAVIVAにて)
きっと明日のメントレでも、日曜の堂本兄弟でも同じ宣伝が流れるのね。そうよね。作ったら、いっぱい売りたいものね。そう、もう少ししたら、ロッピーとかセブンドリームでも買えるようになるんじゃないの?(←純粋な憶測)

はっ。ロッピーで思い出した。フジテレビクラブに入っておかなきゃと思ってたんだ。うん。明日こそ入ろう。年末のカウントダウンに入りやすいかもしれないからね(遅いって?)。でも実際、今年はどうやって入るんだろう。今までは運よく全部入れたけど、今年はどうやって参加するのかな。何回か前のとき、お台場でガラガラやったのも懐かしい思い出だわ〜。あんときゃ寒かったなぁ。過酷だったなぁ。
カウントダウンは毎年、「外れたら、遠くへ旅行しよう。そしてゆ〜っくりしよう」と南のきれいな海や、雪の中の温泉で迎える新年を思い描きつつ、結局当たって「ありがたいことよね」と思いつつ参加しつづけてますね。
カウントダウン、どうしても行きたいかっていうと、ビミョー。だって、チケット代に対して公演時間が短すぎるもんね。人が多くて豪華なんだけど、結局目は2つしかなくて1ヶ所しか観れないんだから、焦点をどこに定めていいか迷って、かえって疲れちゃうんだよね。私とは逆に、焦点を定めるのに迷いのない人にとっては、その他の人が何人いても関係ないしね(笑)。SHOWとしては、非常に微妙な催しなんだよね〜。

ま、新年を迎える瞬間を、かわいいジャニーズ君たちと同じ空間で共有できるっていう部分だけで参加してます。なんかーご利益があるんじゃないかって(笑)。
若い男の子のエキス(おい)をもらって、また若々しい一年が過ごせますように。

ナニ書いてるんだ。オレ。

先頭 表紙

そうそう。先日、初めてジャニWEBからSMAP関係のメールがきてびっくりしましたよね〜! これからは、多少期待してもいいのかな。 / 梅子 ( 2003-12-05 00:45 )
かんけーないけど、バレーボールで加藤選手に惚れました。ドキドキするわ〜。顔の造りはべつに好みではないはずなのに、表情のひとつひとつにドキドキしたわ。大好き。 / 梅子 ( 2003-12-05 00:29 )

2003-12-03 いろいろ変更しました

HN占いにて、HNを変更することを決意しました。
「梅子」にしましたー。これで運がよくなるといいなー。TOKIOコンのチケ運に効きますように…。

先頭 表紙

おお!げむげむさん、とうとうライブデビューですね。楽しみですね〜。私は結局石川はあきらめました…。取れれば、新潟から参戦です〜。 / 梅子 ( 2003-12-04 23:44 )

2003-12-03 カミコンがっ。

ていうか、2週間半ぶり位?
久しぶりにPC開けたら、メールが400通も来たよ…。もちろん、ほとんどがDM。

今日は、ちょっとした手違いでカミコン5日が取れていなかったことがわかり、あわてて掲示板めぐりをしました。は〜。「求む」ばっかりで望み薄…。ま、いいか。
掲示板に何かを書くのは緊張するものですが、それがチケット関係だと、特にキンチョーしますよね〜。ローカルルールとかも注意して読んでるつもりなんだけど、知らないうちに目がすべってることがある(笑)。私的に注意している点は、「譲って」を書いていいか(「譲る」と「交換」のみの掲示板も多いですね。それって合理的だと思う)と、「定価以下」のみの掲示板か、ってトコロでしょうか。私自身、定価以外の取引をする気はないので。
うん…。チケットで儲けようっていう気はさらさらないのですが、この間のSMAPオーラスは、7日の追加公演を当て込んで余分に申し込んだ6日チケットが余り(同様の事情の方、いっぱいいらっしゃいますよね!)、結果、アリーナ(前半)を定価でお譲りしたですよ。そしたらば!そこに、SMAPのファンじゃない、って態度アリアリの方がいらっしゃいましてね。流石に「ああ〜もったいね〜!失敗した!」思ってしまいました。いえ、ぼったくってやればよかった、とかいうんではなくて、もっと席の悪かった友人とまず交換して、その方たちには別の席をお譲りすればよかったと。そうしたとしても、あちらへの義理は十二分に果たしていましたし。…もう言っても詮無いことですけどね。なら書くなよ…自分。は〜。脱線したな。

えっと、これもここに書いてもしょうがないんですが、今日思ったことです。
チケット掲示板のオーナーの皆さん。お世話になります。ありがとうございます。
お世話になっている身でお願いするのもどうか思うんですが、お願いがあります。あのですね、よかったら、チケット掲示板のページに、トップページへのリンクを置いてください。
私、決していい方法だとは思っていませんが、チケット掲示板を探す時は「カミコン」「チケット掲示板」などのキーワードで検索をかけて、直接チケット掲示板から入ることが多いです。そうした時、できれば他のページも見てから書き込みをしたいと思います。でも、そのためのリンクがない場合が多いのです。「おまえが正面から入ってこいよ」とオーナー様は思われるかもしれませんね。それは正しいです。でも…ぜひぜひ、お願いします〜。


この2週間、ジャニーズ関係でよいことは沢山ありました。
この日記の主な目的は、実は、自分のための情報整理だったんだったりして。何月何日に何を観た(主にテレビ)とか、逆に何を見逃したとか、記録しておくと便利かな、って。でも、毎日日記書く根性がなかった……。は〜。
ダイエットも三日坊主だし。は〜。ちょっと太っちゃったし。は〜。
TOKIOコンまでに、まぼまぼ好みのスレンダー●人に(●の部分は不可能なので伏字)なりたいぞ。うん、なるぞー。よーし、やろう。

先頭 表紙

こんにちは〜。TOKIOコン、私も申し込みましたー。石川の方に(笑)・・・・・・。お金ないんで、そこだけ(苦笑)。 / げむげむ ( 2003-12-04 19:51 )
この間、生まれて初めて行った「飛天の間」。すごく音響がいいと思いました。各コンサート会場も、あれくらい音がよかったらいいのに。 / 梅子 ( 2003-12-03 23:15 )
FNS歌謡際も佳境です。すごいSMAPに時間割いてます。吾郎ちゃんビジュアル最高です。全グループ、好意を持ってますんで、おいしい4時間半でした〜。 / 梅子 ( 2003-12-03 23:13 )

2003-11-15 や〜らかい手

今日は〜。タキツバイベントでした〜。えっと、朝7時に新木場にいらっしゃいってやつ。
えっとえっと、結局8時すぎに着きました。正直、私はけっこうナメてました。春に行った○庭○一郎さんの握手会が5千人(ワイドショー調べ)だったので、多くてもそんなもんだろうと。
…いや〜、歩いた歩いた。列の最後尾に着くまでに、たぶん20分位歩きました。距離は1キロ以上はあったと思う。ワイドショーで人数とか距離とか言ってくれるのを期待します。…でも、余談だけど、先日の公開ラジオ?はワイドショーでやらなかったよね(怒)。見逃しただけかもしれないけど(泣)。や、やってくれるかな、今度こそ。やってくれ〜。しかし実は今日、並んでいる間も会場内でも、カメラを一台も見なかったんだわ。ま、私達はしょせん遅刻組なんで、初回でそういった取材が入っていたことを願います。ワイドショーを楽しみにしてよっと!
で。朝8時過ぎに着いたでしょ、それで、整理券がもらえるものと思っていたらば、はー、そのまま延々並ぶこと4時間。やっとこさ会場の敷地内に入れて、整理券をもらったのが12時ちょい前。整理券には「3回目、集合時間11時45分」って、もう過ぎてるじゃん。ということなので、そのまま会場へ直行。そして、入口まえでさらに待たされること30分…以上?、ようやく会場に入ってから待たされること30分以上?な具合でして、2人が目の前に出てきたのは(たぶん)13時を完全に回ってました。はー疲れた。だって5時間ですよ。ずっと並びつづけてて。挙句の果て、ようやく入った会場内にはあとからあとからどんどん人を詰める詰める詰める。も、ピーク時の通勤列車並みです。駅員に背中を押してもらってようやく電車に入れる、というレベルの。手も上げられないっす。ぎゅうぎゅう。
という、これ以上のものがあるか?ってくらい非常に過酷なイベントだったわけですが。
や。行ってよかったですよ…。
ものすごい近くで翼くん見れたし。翼くん、ぎゅうぎゅうの私たちを見(おろし)てとても嬉しそうだったし(へへっ)。ビジュアルもなかなかよかったし。そして、2人共と握手できたし!
や〜らかいんですよ〜。ひ〜。

まっ、そんなこんなで。会場を出たのが14時ぴったり。その6時間の苦労が、イベント後にはすっかり相殺されて、ごはんを食べている間も夢心地でした。ホントかーわいかったー。
レポ見たい人はタキツバの(他のファンの方の)ファンサイトで見てね!(おい)
ワイドショーも要チェック!(頼む、やってくれ〜)
今ごろタキツバは、大阪のホテルで寝てるんだろうな〜。今日はありがとう。おやすみなさーい。

先頭 表紙

すまそ…。曲のタイトルとか歌詞とか誕生日とか、そういった細かい(おい!)ことを一切覚えないタチなんで、レポをするにはムリがあるんですな〜。 / けっぷ ( 2003-11-16 01:58 )
MC2:(翼?)「ひと夏…」(タイトルよくわからん)は大人な曲なんだけど、21〜22歳になった今ようやく歌えるって感じ?(そう、大人なのね〜。かわいいんだけど〜) / けっぷ ( 2003-11-16 01:55 )
MC1:(翼)5時に起きる予定だったが4時半に目が覚めてしまい、「起こして」と頼まれていたタッキーにモーニングコールをして起こした、と。 / けっぷ ( 2003-11-16 01:52 )

2003-11-10 TOKIOコンの日程が出ちゃった!

ぎゃ〜。
うれしい筈なんだけど、なんだけど、なんだけど、自分の都合からハズレすぎや〜。
無謀にも、ユニバーサル経由でいろいろ希望を出した(汗)のがいけなかったのかしら。そんで、いぢわるされちゃったのかしら。(考えすぎ…っつうか、被害妄想)
初日が石川?! ついさっき電話でだべってた相方が「遠すぎて行かない会場」に挙げてたうちのひとつだってーの。どうすんの〜。本当に初日行かないつもりか、相方よ…。
相談しようにも、もう寝てるし。明日また相談するべ。
ああん。ホールのオーラスが広島だよ〜。広島。遠すぎるし、今月別の用で行くし(笑)。そんな1年以内に何度も行く距離か? もー。なんかタイミングが悪すぎ。でも、3/13、14の武道館をこなした頃には、絶対、広島に行きたくなってるに違いない。広島を取ってなかったら後悔するに違いない。そして、血眼になってチケットを探すに違いない。だったら最初から申し込んでおくべきだよね。と、明日相方を説得しよう。
はー。ぐるぐるする〜。とにかく、見れば見るほど交通費を節約できる手段がことごとくつぶされてる日程表なのよね〜。春休み真っ只中の広島公演。広島まで18切符を使っていくことを考えたけど、広島14時は微妙に間に合わない。やだ〜、18切符使わせてよ〜。飛行機のお誕生割が使える日は近場ばっかりだし。あああ。ああああ。
待ちに待った、1年で一番うれしい吉報のはずなのに、なんだか、ただぐるぐるするわ。
会場数減ってるよね。熊本ないし。回数も21回しかない。去年の回数忘れたけど、微妙に減ってるでしょ?でしょ。去年も「減った!」って思ったけど、毎年毎年減るのかな。
それとも今年は、減った分、秋の10周年でドカーンと何かやってくれるのかな。
かなっ。

なんか不満ばっか書いてるけど、TOKIOライブツアーは、1年でいちばん楽しみなイベントです。ずっとずっと待ちこがれてました。早く申し込みたいです。で、早く行きたいです。
申込み用紙が届くのを、気持ちの整理をして待ってます。
ビバ!TOKIO!

先頭 表紙

石川と言えば、金沢4回、和倉温泉1回行きましたよ〜。今度は珠洲市に行きたいと思っております。でも、遠い…。お互い、なかなか簡単には行けない距離ですよね〜。>げむげむさん / けっぷ ( 2003-11-16 00:51 )
石川、遠いですよね。ですよね。苦労して来てもたいした事ありませんものね。田舎人だぁ〜! / げむげむ ( 2003-11-13 15:40 )
不満?がもうひとつ! 11月21日申込み締め切りなんて〜。1年でいちばんお金のない時期じゃないっすか。しかも急。とうとうサラ金→自己破産への道を辿るのか…。(飛躍しすぎ) / けっぷ ( 2003-11-11 02:09 )
いや、でも、実際は、多情な私ゆえ、年内のお楽しみもまだまだいっぱいあります。カミコン東京フォーラム5連戦とか。これもむっちゃ楽しみ〜。 / けっぷ ( 2003-11-11 01:57 )
これで今年はもう終わった…。何か楽しみなことを待っていると、その日があっという間に来ちゃうから。 / けっぷ ( 2003-11-11 01:55 )

2003-11-05 三段峡!

三段峡に行く路線が廃止になってしまう。今日はじめて知りました。ショックです〜。
もっと早く知りたかったよ〜。せめて一週間早く…。そしたら、お誕生割で行けた(かもしれない)のに。今知ったって、この週末も、次の週末も予定いっぱいだよ。いったいいつ行けばいいのよ〜。やーん。
三段峡。嵐の誰かが行ったよね、「真夜中の嵐」で。あん時ゃホントうらやましかった〜。三段峡に居ることがとてもうらやましかったから、暗い駅前のロケの様子はよく覚えてる。んだけど、誰の番だったかは覚えてないんだな〜。誰だったのかな。大ちゃんだっけか? その後、広島の街で大暴れしたのは。(笑)
さっきから三段峡三段峡言ってますが、私の三段峡への思いっていったら、そのう、たいしたことではないんです。若い頃、18キッパーになったころから、時刻表の路線図を見るたび「この路線って、あまりにも長い盲腸線だから、乗るのには勇気がいるな」と気になっていて。盲腸線って引き返さなきゃいけないじゃないですか。どこにも抜けられない路線って、正直、目的のないぶらり旅では利用しづらいですよね。
しかし、こんな路線が成立しているんだから(おい)、このどんづまりの三段峡ってとこは、きっととてもリピーターの多い、知るひとぞ知るすばらしい観光地に違いない。
と、この十数年の間に、私のなかでじわじわと、三段峡への思いは膨らんでいったのでした。いや、それだけ。
でもー。でもー。やっぱり行きたーい。なんとかして行きたーい。三段峡まで乗りたーい。
そ。もちろん、電車に乗るのがメインです。
ついでに紅葉が楽しめたらもっといいんですけど。ま、しかし、いけるのは月末だな。月末しかないな。今月行かないと永遠に乗れなくなっちゃうんだから。なんとしても行かなきゃ。
あああ。もっと早く知ってたら、カミコン初日のチケットをなんとしてもゲットして、カミコンと広島の街と三段峡をまとめて堪能して来れたのに〜。苦〜。

来週の週末はまたいきなり忙しい。
15日は、お友達に誘ってもらえたので、滝つばのイベントに行くことにしました。朝7時に新木場って過酷過ぎるけど。会場は最近ジャニ関係でもよく使われてますね。吾郎ちゃんも使ってましたね。だから会場を観るのも楽しみなのだ。そして、16日は久々当たったTOKIOのイベント。品川、飛天の間。あの有名な飛天の間かぁ。こっちも会場を観るのも楽しみ。(こないだNEWSで外れて行きそこねたのでリベンジだわ)

ヒマなはずの11月が、忙しくなっちゃった。

先頭 表紙

当選率はそんなによくないんです。いつも。今回はめずらし〜のです。>げむげむさん / けっぷ ( 2003-11-11 01:17 )
がはは。私も今朝の体脂肪率35パーです。>ぴ〜さん / けっぷ ( 2003-11-11 01:16 )
TOKIOのイベント当たったんですか!? いいですね! 私はたとえ当たってもいけません!石川から行くには遠い!そんなお金ないし(泣)! / げむげむ ( 2003-11-06 13:54 )
あぁ。おデブの私は、「三段腹」にみえましたー。がはは。。。 / ぴ〜 ( 2003-11-06 13:49 )

2003-11-04 中居くんの指は…

前に、ナイナイの岡村が骨折したと思う。あと、ロンブーのどっちかも骨折したと思う。どちらの時も、テレビで観る限り、みるみる怪我は治ってしまった。と感じた。
私はちゃんとした骨折(なんだそれ)はしたことないんですけど、ポッキリ折った場合で1ヶ月位でしたっけ。1ヶ月もすればほぼ治ってますよね。大人になると、1ヶ月って短いじゃないですか。あっという間じゃないですか。ねえ。なのに…。
中居くん、長くないですか。早く治るための手術をしたって聞いたのに。今日のいいともで相変わらずの手を見て、なんだか心配になってしまった。生活も大変そう。はぁ。

あのう。またジャニーズと関係ないんですけど、性格診断してきました。ひま人を散策していて、ふと。
■性格
かなり合理的な、ものの考え方をするタイプで、判断力もしっかりしているのですが、何しろ愛情が濃やかな上に、湧き立つほど感情量が豊富で、好奇心も旺盛な為に、心の三要素である(意)、(情)、(知)の内の(情)の部分が他の二要素を圧倒凌駕して、ギャンプルや男女の情交、酒、麻薬など、人が最も理性を失い易い領域で狂気や情熱が燃え盛り易く、生活の場を突き崩すほど、大暴れする危険性を秘めているタイプです。十二分の自制を心掛けるべきでしょう。
■恋愛・結婚
貴方を恋人や配偶者として眺めた場合、非常に楽しく面白い相手ですが、世間や自分と云うものを十分に識っていながら、我儘で気儘で、いつ火遊びに走るか判らない危惧を抱かせるタイプです。貴方はこれ以上刺激を求めなくても、十分過ぎる程、個性的であり、且つ魅力的な性格をしている訳ですから、後はなるべく、平凡な生き方を心掛ける事が、バランスの取れたライフ・スタイルを作り出せる方法だと思います。
■職業適性
判断力が高く探求心も旺盛で、自分の遣りたいように遣るタイプなので、活躍の場さえ十分に与えられれば、かなりの仕事を巾広くこなす事が出来るタイプです。但し、協調性に乏しいタイプなので、個人プレーが主体となっている職場や職種でないと、はみ出してしまう恐れが十分有りそうです。
■対人関係
家族をはじめ、周囲の人々に対して、十分の心配りが行き届く様な、生活態度になって来た時の貴方は、満点に近い性格と言えるようになるでしょう。努力次第では、決して夢では有りません。
…以上っ。う〜ん、悪くない。悪くないでしょう。悪くないってば。私は満足です。なんか当たってるって感じるし。職場ではみだしちゃうところとかさ…。勝手に仕事作っちゃうとことかあるし。まあ、すべてにおいて自分勝手なんだよね…。でも本当は愛にあふれてるんだよ。ほんとだよ。ふー。
この性格診断をやりたい方は、まず、ひま人内でジャニ系の日記を探してください。(笑)

しまった。すぽるとチェックしなきゃ。ん?今日はないのかな?

先頭 表紙

小枝のCMかわいい〜。うれしー。これ、夏にカミセンの映画の前に見たと思うんだけど、同じかどうかもうわからない。時間が経ちすぎてて。 / けっぷ ( 2003-11-05 00:10 )
昨日ですがアッキーからメールでお知らせありましたね。明日の汐留スタイルにMA出演って。チェックしますよ〜。 / けっぷ ( 2003-11-04 23:58 )

[次の10件を表示] (総目次)