himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-10-20 AAA+
2007-10-17 悔し〜い!
2007-10-16 ぎょえ〜っ!
2007-10-15 いまだに
2007-10-11 眠い
2007-10-09 失恋
2007-10-08 しばらく会えないから
2007-10-07 えっ!
2007-10-06 ナヌ?
2007-10-05 は? なんですかこれは?


2007-10-20 AAA+

ようやく今日。観ました。一気に。

ご飯をたべながら観始めたら。
ごはんの味がわからなくなりました。
おかずがなくても、3杯はイケる。ってこういうことだったのか?
いやいや、もともと親子丼だから。味ついてるから。

人は、泣いていると、味覚がそうとう鈍くなるんです。



たしかに、これなら、おかずがあってもなくても……カンケーねえ!!!!!



いや、まあ、気を取り直して。
どんぶりの中身をソッコー口の中に押し込んで、部屋の電気を消して、37インチの1メートル前に陣取って、身動きせずに見入ってました。最初は。

オープニングとエンディングの衣装だけは、あんまり好きじゃないんだよねぇ。
でも、OPは「いまいち」レベルだが、EDは「ありえねえ」レベルなんだけど。
それはべつにいい。
ああ、この挨拶…というかアジアの思い出語り? たしか大阪2日目か東京1日目では、へんなマントみたいな衣装で出てきたんだったよねぇ。さすがにアレはすぐに考え直したんだね。だって…「あららら」って感じだったもん(笑)。

曲が途中で編集されることもなく、まるまる入ってる。ぶったぎられなかった。
(でも、1曲とんでてもわかんない…滝汗)
でも、ダンスが激しくなればなるほど、カメラワーク?が細かくなって凝ってるんですけど、たぶんカッコイイ撮り方になってるんだけど、だけど、そんなに編集しなくても、嵐のダンスはカッコイイですから!! ダンスに見入ろうとすると、切替えがうるさいの〜。
あ、あと、somebodyの好きな振りのところが、2回とも大ちゃん1人だった…。できれば5人で観たかったし、せめて別の人にしてほしかったわー。撮ってる角度も同じだったから、同じ映像使ってるようにすら見えたわ……。ま、ほんの1秒程度の映像だけどね…。

おお、こんなにTimeコンでやらなかった曲あるんだ! あれもこれも!
改めてみると、思ってたよりも多いかんじ。すごいなぁ。鉄板曲を惜しげもなく外して、あんなに一体になれるモノが作れるんだもんね。あらためてスゴイなぁ。
次回も楽しみだなぁ。

あ。あのさ。
COOL&SOUL〜の衣装さ…。こないだ、カツン着てなかった?? 気のせい???
私だけ…?

あ〜、MCすっかり覚えてた。確かにこんなこと言ってた〜。あれ、意外とまとまってるじゃん(おい)。ファンだけが楽しい作りになってるかと思いきや。じゅうぶんファンの子のお母さんが一緒に観ても楽しめるんでは?

それにしても、けっこーいろいろ忘れてるなぁ。ていうか、記憶が遠いなぁ。今年のこととは思えないわ。
ああ、また相葉ちゃんが泣いてる〜。ああ、翔くんも涙目だわ。
そうだよね。
あたしも、今年の初めには、ドームが埋まるなんて思ってなかったし。

ごめんね…。

これからも、嬉しい誤算が続きますように。そのための風に、私も微風ながらなりますとも。喜んで!

先頭 表紙

あ、べつに札幌ドームでも福岡ドームでもいいのよ。私は行くから。とにかくオーラスはドームで。よろしくですよ。みんな、余計なストレスを抱えこまずに無心にドームに集まってさ、またお祭りやりましょ〜★ / 梅子 ( 2007-10-20 23:16 )
ところで来年のツアー。要望ですけど。最初から、オーラスは東京ドームにしていただきたい。と、思うのです。チケット取りが、とても楽になるから…精神的に。それとも、最初からそんなスケジュール組んだら、ドームを埋める自信がない?(ニヤリ) そーんなことな〜いよねぇ〜。ねぇ〜? / 梅子 ( 2007-10-20 23:14 )
TimeコンのDVDが出たら、鑑賞会やりましょう!って、今年友達になった何人かと話してたんだけども。私、絶対途中で泣いちゃうからちょっとヤダかも。って思ったんだけども。嵐ファンで、コンDVDを観て、たぶん泣かない人は逆にいないし、泣いてる人に「え、なんで?」と引く人もたぶんいない。だからダイジョーブイ。なんなんだオレ。 / 梅子 ( 2007-10-20 23:04 )

2007-10-17 悔し〜い!

10時ぴったりにぴあにかかったのよ!
で、枚数入れるとこまで行ったのよ!

だけど…。

なんかいろいろダラダラ説明されて、郵送か店頭か入力したり、会員番号を入力したりして、6分以上経ってから、「それでは席をお調べします」って! あるわけないじゃん!
むか〜っ!
枚数ないっていうから、念のため枚数減らしてやりなおしてみようと思ったら、日付を入力した時点で「予定枚数を終了しております」。そうでしょうとも! さっきはあったんだよ、つまり!
むか〜っ!

……いやわかってたんだけどね。電話受付がこうなってるのは。
10時にコンビニ端末からやろーと思ってたのに、寝坊した私がわるいんだよ…。
でもさ。
システムとしておかしいよね。電話で売る気がまったくないんか。
電話で売る気がないなら、最初から電話受付しないでよ!気を持たせないでよ!!もう〜!
ああくやしい。

くやしいよう。この悔しさをどこにぶつけたらいいの〜!?



ためしにCN掛けてみたら、発売初日状態。だれかのチケットが発売されてるからか。

今朝方1時から、1時間ごとにローソンにもかけてたけど、さっぱり。タイミングが悪かったのか、キャンセルが出なかったのか、全くわかんないわ。


あーあ。
もう相葉ちゃんの大阪楽は、初日と交換しちゃったしな。
ブイコンがとれなかったら、なに? 私、どうやって18日をやりすごせばいいわけ??(号泣)

9月公演の余りを友人の友人(つまり直の友人ではない)にゆずっちゃわないで、オーラス1枚と交換しとけばよかったか。ダメもとの口約束ででも。
でも。
今回はブイコン仲間と一緒だし、相方もできればラストに入りたいって言ってたから、1枚だけ用意してもなぁ、って思って何もしなかったんだよね…。失敗だわ。保険かけときゃよかった。
ブイ友は、私の分までオーラス考えてくれてるか疑問だしな。期待できないな。
あーあ。枚数的には足りてるはずなんだけど。うまくやれば、ブイ友と私が3回、相方が1回、きっちり11月公演に入れるハズなんだけどな〜。
IZOもボロボロだし。お先まっくら〜。

本当に18日のブイコンがとれなかったら、大阪行って相葉ちゃんの当日券並ぶわ。もう。
うん。そうしよ。


さあて。今日は有意義に使わなきゃ。
髪切って、映画一本観て、黄色いイベント行って(空きすぎてて入りづらいかも…)。あとは溜まってる映像観倒して、HDDを沢山空ける!

先頭 表紙

私の野望は…。嵐全ステ…っていうのは流石に(野望としては)淋しいから。宝くじを当てて、HOUSEとかの株主になって……いやそうじゃなくて、こっそり、ホントの野望は、零細企業の社内システム(ウェブ含む)を、安価で良質なものをどんどん提供してあげられるようなシステムを作ること。いまあるものは、どれもまだ足りないよね。先達が頑張っているところにどれだけ食い込めるかは、まあ…どうかな。最後は思いやりと想像力とセンスだから。 / 梅子 ( 2007-10-17 11:11 )
プレミア観たら、ほとんど相葉ちゃんが映ってなーい! この子(岩佐)知ってる顔だな〜と思ったら、プレミア出てたのか。まー、これとかブランチとかにいる女の子って、まとめて「きれいな若い女の子」って認識するだけで、それ以上、個別に覚えることはほぼないのよね。そう。人の顔と名前を覚えるのが、とっても苦手だから〜。でも彼女たちはみんな、すっごい野望をもって、激動の時代を生きてる最中なんだよね。ドラマがある。すごいな。 / 梅子 ( 2007-10-17 11:05 )
その前にごはん。腹減ってきた…。 / 梅子 ( 2007-10-17 10:45 )

2007-10-16 ぎょえ〜っ!

なんか忙しかった。帰ってきてから。
IZOが、FC申込みがかつてない位ボロボロだったので(嵐凱旋全滅に次ぐチケ運のなさ)、どうしよう〜と思ってたら、なんだかもう、あちこちのチケット取り扱い業者で動きがあるようで。ボヤボヤしてらんないな〜と。
で、いろいろ検索してみてたら、業者のチケット流通ページに行ってしまい…。ブイコン城ホールの値段にびっくりし、ついつい相葉ちゃんの舞台もチェック。ひ〜。気持ち悪い。こんな値つけるほうもつけるほうだし、買うほうも買うほうだよ。あーあ、なんか舞台が汚された気分。
あんな天使のような相葉ちゃんの舞台が……。
いや、彼らにとっては、これも人気のバロメーター。ありがたいことなんでしょうな。
私は受け入れられないけど。
売る人がいても仕方ない(くない)けどさ、せめて買うなよ…。ファンなら。

そういう私も、若い頃は、地下通路に貼ってあったポスターを盗もうとして、怒られたこともありましたな。ふっ…。

若い頃は、いろいろ間違いをおかすもの…。

ふっ…。

若い頃は金なくて、毎日お金のことばっか考えてたかも。
つらかったなぁ、いろいろと。若い頃は。

なんの話だ。


そうそう。

今日はDVDの発売日…じゃない、前日。めずらしく、昼休みにダッシュで引取りに行ってきましたよ。というのは、今回、アマゾンでも新星堂でも申込み損ねたから。だから、近所のブックワンで定価で予約。いいんだもん、高くても。たかが昼ごはん2回分じゃん!
それより、折角手に入れたんだから、観なくちゃね!

って思ったんだけど…。ブックレット?観てたら…、「ちがう」って…思っちゃった。だって、今はまだ、Timeコンが抜けきらないんだよ…。
むむ、むずかしい。いま観るべきなのかな。

先頭 表紙

こそっ……消したわ、過去の悪事。やっぱ、どこにどう転ぶかわかんないからねぇ〜。くわばらくわばら。 / 梅子 ( 2007-10-17 01:17 )
しかしIZO。プレビュー公演ってなんだよ!もう! 初日が初日じゃなくなっちゃったよ。えれえ大どんでん返しだな! 被害甚大だよ(号泣)。 / 梅子 ( 2007-10-17 00:48 )
あんとき、番組のスタッフさんにも隠しててごめんなさい、って言ってたけど、ものすごいシッカリ撮ってあるよね。どういう企画での撮影だったのかな。内緒だったって本当?? ま、どっちでもいいけどね♪ ウソなら優しいウソだし、ホントでも優しいホントだし。 / 梅子 ( 2007-10-17 00:45 )
そういやガコ…。イノの涙の発表、やってましたな。やっぱさ、涙じゃないと、納得できないファンはいると思うのね。だからちゃんとテレビで放送されてよかったわ。 / 梅子 ( 2007-10-17 00:42 )
とりあえず、黄色DVDのほう観とくか…。 / 梅子 ( 2007-10-17 00:33 )

2007-10-15 いまだに

あんまり家ではPCを立ち上げない今日このごろですが…。睡眠時間減るから。
たまにこうやってPCの電源をポチっとしちゃうと、ついつい真っ先に嵐関係のブログにいっちまい、ハシゴしては、じわ〜っと泣いてたりして…(笑)。いやあ、だって、みんなイイコト書いてるんだもん。
お互い、嵐ファンで幸せだね!
こんな幸せ、ほかにないよね…。って思う位しあわせだ。

金曜日から母がきていたにもかかわらず、たまっていた実験もちゃんと観た!
てか、わたしが無理やりご飯時に流したら、「あら、私これ観たわよ。ちゃんと最初から最後まで。面白くって目が離せなかったわ〜」ですって。ほう!
「ちょっと! 私は初めて観るんだから、答えを先に言わないでよ?」
っと一応クギを指したのだが、心配なかったようだ。…結果はよく覚えてなかったらしい…(笑)。
そのあと無理やり?黄色い涙(本編)も流したら、「あら、ここにも出てるのね〜」「あら、みんな出てるの」って。すでに全員の顔がインプットされてるらしい。ほほう。
でも、大ちゃんがお気に入りらしいので、大ちゃん情報を2時間置きぐらいに小出しに話してたら、うざがられた…。


あっ。宿題くん始まっちゃった。

先頭 表紙

あ。指した…まっいいか! / 梅子 ( 2007-10-16 00:30 )

2007-10-11 眠い

抱えてる仕事が無事終わりそう…。毎日22時超えだったけど(業界平均よりはずいぶん早いけど)。
ふう〜よかった。

火曜にあるかもしれないWSのために、月曜は朝までHDD空けてて、3時間位しか寝なかったし、
昨日は昨日で、今日の番宣ために、またHDDを…いや、月曜にやっておいたからそれほどでもなかったけど。予約に気をつかったわ。なんでウェブの予定表に直前SPが入ってなかったんだろ。全国ネットだけ?って思ったけど、らじかるもジョニーもローカルらしいし。わかんないわ。なので、出来る限り日テレを丸録り。
んで、仕事から帰って、番宣をまとめてたらこんな時間に。

本編もだから、まだ観てませんっ!
いつ観れるんだよ。今日は…いまからはもう無理。明日も仕事だ。大詰めだ。

番宣も長いやつだと、相葉ちゃんのも半分しか観てないし、翔くんのは始めの方だけ。あ、ニノも最初と最後だけだ。
いちおうざっとコピーエラーがないことだけ確認して、……HDD消去! こわいわ〜。見落としなかったかしら。3回位見直したんだけど。
ドンナに出なかったなぁ。天気予報も出なかったよね。夕方のニュースは、ジャックはなくて、忘れられない人の会見のみ?? うわ〜。相葉ちゃんキレイだわー。
キレイだけど、…ちょっと眠そう?? まぶしいのかな? メイクの加減かな?
意外に長かった。でもトークショーも観たいな。
主催はフジなんだよね。あ、まだスーパーニュースのほう、確認してないや。しなきゃ。

ふうふう。

これで、明日の忘れられない人会見と、歌姫ジャック、たぶんなんとかなるわ。
相葉ちゃんはフジだけじゃないってのがクセモノだけど。がんばろう。

そんで、
何も無い土曜日に、ゆ〜っくり観るのだー。楽しみだー。



あっ!!!! 驚きの嵐…、ハイビジョン放送だ。デジタルで録らなかったよ…ハア。

先頭 表紙

剛つんの東京楽はずれた〜。初日しかとれなかったー。どうしよー。どうやろー。うーん。まだチャンスはあるけど…。 / 梅子 ( 2007-10-12 02:38 )

2007-10-09 失恋

失恋って、こんな感じなのかな?

会社で、仕事をしながら、ちょっと油断すると涙が落ちそうになる。
道を歩いていて、ふっと頭の中にメロディーがよみがえって、もう、なんだか、大声を上げて泣きたくなる。
痛い。苦しい。
だけど。

こんなにつらい思いをするなら、もう会えなくていいや。

とは思わない。

また会いたい。
また会いたい。
また会いたい。

絶対、会いたい。来年も。


嵐コンに。

先頭 表紙

フラれた訳じゃないんですけどねぇ。あ。学校を卒業しちゃう時みたいな感じなのか。でも、実は学校は、そこまで名残惜しくなかった…(爆)。 / 梅子 ( 2007-10-09 21:11 )
失恋って、こんな感じなのかなぁ。 / 梅子 ( 2007-10-09 21:10 )
正直私、失恋ってしたことないんで(大汗)。いや、その、私がフェードアウトするから(サイテー!)。いつも。で、 / 梅子 ( 2007-10-09 21:09 )

2007-10-08 しばらく会えないから

感謝感激…で、終わった。

あはは、退かせるのが格段にうまくなったね。って、ここんとこ思ってた。
春コンの時に、マイクをにっこり投げ捨てた潤くんを見た時は、「ひ〜やっちまったか」とドキドキして、あれ以来、ひそかに引くタイミングを考えていた私だったが…。っていっても、私ひとりで引き際を決めても仕方ないのだが…。
アッチもちゃんと考えてたみたいだよね。この夏の毎公演の仕舞いかたは、例年よりキッパリしていた。と思う。
浜松の一件は口惜しかったが…(笑)。あれは遠征組は仕方なかったんだから、と自分を納得させる。

いやあ、しかし、名残惜しい…。

終わりは絶対に、なくちゃならないよね。
そう思うから、なんとか耐えられる。
今年の夏の終わりがつらいからこそ、来年の夏が待ち遠しい。

来年も会えるんだよね?
そうだね、誰も欠けることなく会えたらいいね。
それっていろんな意味でむずかしいんだけど…。


うーん。
今日もね。すっごいいろいろあって、書きたいこともあったと思う。んだけど、

帰り道でね。
ちょっと……あって。私は関係ないんだけど。ついでに言えば、嵐も関係ないんだけど。
関係ないんだけど、関係ある。関係あるって見る人はいる。
遠足は、家に着くまでが遠足です。
ふ〜(泣)。
今日、すっごくすっごく皆、嵐もファンも、すっごく幸せな日だったのよ。
なのに、アレのせいで台無しになっちゃうのかも…。
明日、うれしい会見とキラキラの笑顔がまた、たくさんテレビで見られると思っていたのに、ぜんぶがくもっちゃうのかも…。
嵐がいま、悲しい思いをしているかもしれない。
って思ったら、もう、なんだか切なくて。時間を戻してあげたい。

先頭 表紙

まっ、何事もなかったように、いつもの調子でドーム公演が紹介されるって可能性もありますよね。それは私は賛成! そうなったらいいな! / 梅子 ( 2007-10-09 02:11 )
まあその、当事者の方は、もしご自分の不注意でないなら、お気の毒です。お見舞い申し上げます。楽しかった日に、とんだ不幸ですよね…。はっ、そういえば、まさか……その、いや、重大なことになってませんように…。 / 梅子 ( 2007-10-09 02:07 )

2007-10-07 えっ!

トリハダ立ちました。
そして、のっけから涙が出ましたよ…。
嵐のシルエットが現れた時の、あの歓声のすごさに。
ドームがゆれました。
そしてライト。くぅ〜っ、心臓がつかまれる〜ッ! 



ん??






な、なんですか、アレは。


羽根です。羽根です。(虹です、虹です)

ひ〜。
またやってくれるぜ、嵐さんは!! どこまでカッとんで行くんだよ〜う!

って大うけしてたら、MCで…。
「来たら衣装についてた」んですと。
なるほど。
じゃあ、あのドーム仕様のキラキラもぜんぶ、あなたたちの発案ではないと?
さいごの銀(白って言いたいけど)のスーツにも、羽根がついてましたわね。
うふふ。
なんか、
お出かけの時に、親に「よそゆき」と称してけったいな格好をさせられた子供…に近いですよ、感覚が。
いえいえ、そんなけったいじゃあないですけどね。多少ね。
着せられてる感がほほえましいっつか…。
いえいえ、似合ってますって。ぜんぜん着こなしてますって。

どんな格好をしても、嵐はかわいい!
どんな格好をしても、嵐はカッコいい!
どんな格好をしても、嵐はステキ!
どんな格好をしても……
……

大好き!!!!!


ああ楽しかった。

おなかすいたので、とりあえずゴハン食べます。
お魚焼けたみたいだから。サンマごはん。

先頭 表紙

ぐう〜。 / 梅子 ( 2007-10-07 23:10 )

2007-10-06 ナヌ?


寝たり起きたり。
10時に目覚ましをかけて寝たら、本当に10時に目覚ましに起こされるまでガッツリ寝てしまって、「え、10時? うそでしょ?」っと思ったが本当で。まあでも、6時間位だし、寝不足が解消されるほどは寝てないからかね。
で、家にいると眠気が去らなくて、まごまごが始まるあたりで無性に眠くなって、寝ていたら、2時。ナヌー2時40分の回だったのね…。まごまごエンディングトークだけ観て、「はあ、そうか、今日で終わりか! 来週は健さん90分か!」っと(知ってたのに)軽くショックを受けつつ、渋谷に急いで約10分遅れ。ほっ、まだ始まってなかった。
あれれ、ガラガラだぁ。
ネットでチケット買うときは、×印がついてたのに。
やっぱ、舞台挨拶あるかもー、と、念のため予約して、ナイとわかったらキャンセルした人が多かったのね。私は予約時決済だし、まー、これくらい強制的でないときっと、観ないで終わっちゃったからちょうどいいわ。

動物の子供はかわいいです。無条件にかわいいです。動物はかわいいです。
わたし、かわいいものを見ると、息が荒くなってしまうのです。ふがっ、ぬふーっ!
セイウチ(だっけ?すでに忘れかけてる!)のキバがカワイイこと!
キビシイキビシイと吾郎さんの声が繰り返してるのに、もう私は「カワイイ〜カワイイ〜」ふがふが!
だけど。
白熊は、孤独な生き物なのね…。ただただ白い風景の中に、自分とエサしかない世界。
生きてて何が楽しいのかな。
オスって勝手なのね。種付けだけしたら、あとは自分の好きに生きるのね。
って最初思ったけど、苦労しても子供と生きられるメスのほうが幸せかも。
短い恋の季節が楽しいか。
そうか、だから私よりは楽しいのか、きっと…。

いやいや、私は楽しいよ。嵐とかジャニーズくんがいるし。
それにたぶん、嵐やJズがもしいなかったら、逆に(逆に!)もっとちゃんと人とのつながりを求めてるんだろうし…。ほかのものに夢中になってるかもしれないけど。とにかく、今まで生きてきて、不幸だとか、もう生きてる意味がないとか、生きたくないとか、思ったことがないしね。(不幸ではないけど、不公平だ!とはよく思ってたな、若いころは)
ただ、世の中の、人の、役に立ってないな、と思うことはあるね。よくあるね。
まっ、いいか。

最近よくラジオのレポ読んでて、
潤くんが、風邪ひいたときの話が。「こちらから連絡しないと、誰からも連絡こない。俺必要とされてねえな、って落ちる」みたいなこと言ったらしくて。
そうか、ふだんあれだけ人と積極的に関わる人でも、自分から発信してないと途切れるんだ(たまたまだと思うけど)。はああ、ホント、人と関わり続けるって大変な作業なんだよね。積極的につながっていかないと!
私は自分から連絡することってめったになくて。だから、誰にも必要とされてないよ(笑)。
学校っていいよね。会う努力をしなくても、毎日友達に会えるもの。
って、前にも書いたなぁ。

ナヌーに話を戻すと、シネマGAGAは、音が悪かった。折角の吾郎さんの声が、ちょっとガサガサしてた…。残念。

さてそのあと、原宿から帰ろうと公園通りを歩いてたら、「おっ、ファミクラ近いじゃん」って気づいて、ファミクラに進路変更。フジテレビのラッピングバスをひやかして、ずんずん坂をあがって、着いたら、けっこー混んでる。
BOXは、もうほとんど利用されてないみたい。VTRはちょうどキンキが流れてて、スシ王子がこれから始まるって言ってた!(爆) やっぱり面白いな、キンキのしゃべりは!

先頭 表紙

あ。さっきCDTV観ましたよ。わあ、ライブ特集? あっ、CDTVゲストライブ特集か、…あっ、ってことは丸イスが出てくる…でたぁ。ああ、相葉ちゃん…(泣)。いや、私は好きなんですけど。ただ、こないだも「辛かった」って言うから…。もう相葉ちゃんにはただただイタイ思い出なんだなぁ、って思って。私は、ハラハラドキドキしながら見守ってただけだけど、なんとなくいい思い出だよ? あれ以来すっかり皆健康だし、あのとき頑張ってる相葉ちゃんもフォローしてるメンバーも、とってもカッコよかったもん。お気楽でごめんね★ / 梅子 ( 2007-10-07 03:53 )
あっ、そうだ! ニッキ最終回は本当にショックだったわ。でもよく続けたよね。大変だったろうね。お疲れ様でした。……毎日じゃなくていいから、時々は書いて欲しいけど…、ニノの性格から考えると、キッパリ書かないんだろうなぁ〜。うう。誰か交代でやってよ!せめて週いちで誰かやってよ!淋しすぎるよ〜(泣)。 / 梅子 ( 2007-10-07 03:28 )
渋谷って、電車とか首都高から見下ろすと、ホントきったない街なんだよね。ゴミゴミゴチャゴチャ。でも、ちょっと中心から外れて歩いてると、そのゴチャゴチャの中に、面白いタカラが沢山潜んでるんだよね。まあ、見てひやかすだけだけど。散歩するのが面白い。飽きないわ〜。 / 梅子 ( 2007-10-07 03:12 )
渋谷って奥が深いな、って思う。だって、私が生まれるずっと前からある建物がいっぱいあるし、私が渋谷で遊び始めた頃より前から同じ商売をしているお店に、はじめて気づいたりするしね。住んでみないと、すべてを知ることは無理かもね…。いや、住んでも無理か、きっと。ほんと深いわ…。 / 梅子 ( 2007-10-07 03:06 )

2007-10-05 は? なんですかこれは?

いえ〜。
グローブ座行ってきたんですけど(笑)。

いや、初日だなんて知らなかったんですよ、友達の友達から、余ってマースっていうメールが回ってきたときは。たんに都合のいい日を選んで譲っていただいただけで。
あはは、いいもの見せてもらいました。ありがとうございました。
初日だからか? 最後のあいさつが。「カミカミでごめんなさい」って、思わず「かわい〜!」って、そらもう言っちゃいますよ。
しかし、本当にきれいな男の子だね、斗真くんは。

コスプレ楽しかった!

でもね。
うんとね。
やっぱさ、外国の恋愛モノは、共感できるポイントが皆無だわ(汗)。
え、なんでそこでそういう展開になるの?
みたいな。ホント、違う文化の国のお話だなあ、って。
ま〜とにかく、斗真くんが素晴らしくキレイで、カッコよくて、カワイかったわ。

カーテンコールでの、去り際のガッツポーズなんか、もう愛しいわ。


さあ。
Mステですよ!
もう、グローブ座を出たら、ワタシ、帰ってMステを観ることしか頭にナイ(笑)。


スマン。
……今日もしかしたら、ものすごく入りたくて入りたくてたまらなかったのに入れなかった人…。当日券に並んでた人たち…。
オレいつもこんなことやってんなー。ワルいやつだな〜(汗)。

先頭 表紙

ハアハア。 / 梅子 ( 2007-10-06 00:23 )
い、いま歌が終わりました…。かわいい。かわいすぎて息苦しい〜。 / 梅子 ( 2007-10-06 00:22 )
ニノのビジュアルがとくに素晴らしいな。他のみんなも素晴らしいけど。 / 梅子 ( 2007-10-06 00:04 )
しかし、思ったよりすごく、嵐祭りだわ、Mステ! / 梅子 ( 2007-10-05 23:52 )
大画面のプラズマよりは、15インチの液晶で観た方がキレイだし……。は〜。もう。やだよう、2011年くるな〜っ! / 梅子 ( 2007-10-05 23:48 )
ハイビジョンで放送されてる番組は、地デジとアナログ、両方で録ってるんですけど〜。なんでデジってこんなに汚いの? ハイビジョン録画させるための陰謀? アナログ×ブラウン管がいちばんキレイだよね。もう〜、ホント、SP録画したデジタルの汚さはガマンの域を超えてるわ!!! / 梅子 ( 2007-10-05 23:28 )

[次の10件を表示] (総目次)