himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-10-07 えっ!
2007-10-06 ナヌ?
2007-10-05 は? なんですかこれは?
2007-10-03 料亭
2007-10-01 テンションあがるわ
2007-09-28 光栄でございます
2007-09-26 正直
2007-09-25 給料日か!
2007-09-24 とにかく
2007-09-20 キラキラ


2007-10-07 えっ!

トリハダ立ちました。
そして、のっけから涙が出ましたよ…。
嵐のシルエットが現れた時の、あの歓声のすごさに。
ドームがゆれました。
そしてライト。くぅ〜っ、心臓がつかまれる〜ッ! 



ん??






な、なんですか、アレは。


羽根です。羽根です。(虹です、虹です)

ひ〜。
またやってくれるぜ、嵐さんは!! どこまでカッとんで行くんだよ〜う!

って大うけしてたら、MCで…。
「来たら衣装についてた」んですと。
なるほど。
じゃあ、あのドーム仕様のキラキラもぜんぶ、あなたたちの発案ではないと?
さいごの銀(白って言いたいけど)のスーツにも、羽根がついてましたわね。
うふふ。
なんか、
お出かけの時に、親に「よそゆき」と称してけったいな格好をさせられた子供…に近いですよ、感覚が。
いえいえ、そんなけったいじゃあないですけどね。多少ね。
着せられてる感がほほえましいっつか…。
いえいえ、似合ってますって。ぜんぜん着こなしてますって。

どんな格好をしても、嵐はかわいい!
どんな格好をしても、嵐はカッコいい!
どんな格好をしても、嵐はステキ!
どんな格好をしても……
……

大好き!!!!!


ああ楽しかった。

おなかすいたので、とりあえずゴハン食べます。
お魚焼けたみたいだから。サンマごはん。

先頭 表紙

ぐう〜。 / 梅子 ( 2007-10-07 23:10 )

2007-10-06 ナヌ?


寝たり起きたり。
10時に目覚ましをかけて寝たら、本当に10時に目覚ましに起こされるまでガッツリ寝てしまって、「え、10時? うそでしょ?」っと思ったが本当で。まあでも、6時間位だし、寝不足が解消されるほどは寝てないからかね。
で、家にいると眠気が去らなくて、まごまごが始まるあたりで無性に眠くなって、寝ていたら、2時。ナヌー2時40分の回だったのね…。まごまごエンディングトークだけ観て、「はあ、そうか、今日で終わりか! 来週は健さん90分か!」っと(知ってたのに)軽くショックを受けつつ、渋谷に急いで約10分遅れ。ほっ、まだ始まってなかった。
あれれ、ガラガラだぁ。
ネットでチケット買うときは、×印がついてたのに。
やっぱ、舞台挨拶あるかもー、と、念のため予約して、ナイとわかったらキャンセルした人が多かったのね。私は予約時決済だし、まー、これくらい強制的でないときっと、観ないで終わっちゃったからちょうどいいわ。

動物の子供はかわいいです。無条件にかわいいです。動物はかわいいです。
わたし、かわいいものを見ると、息が荒くなってしまうのです。ふがっ、ぬふーっ!
セイウチ(だっけ?すでに忘れかけてる!)のキバがカワイイこと!
キビシイキビシイと吾郎さんの声が繰り返してるのに、もう私は「カワイイ〜カワイイ〜」ふがふが!
だけど。
白熊は、孤独な生き物なのね…。ただただ白い風景の中に、自分とエサしかない世界。
生きてて何が楽しいのかな。
オスって勝手なのね。種付けだけしたら、あとは自分の好きに生きるのね。
って最初思ったけど、苦労しても子供と生きられるメスのほうが幸せかも。
短い恋の季節が楽しいか。
そうか、だから私よりは楽しいのか、きっと…。

いやいや、私は楽しいよ。嵐とかジャニーズくんがいるし。
それにたぶん、嵐やJズがもしいなかったら、逆に(逆に!)もっとちゃんと人とのつながりを求めてるんだろうし…。ほかのものに夢中になってるかもしれないけど。とにかく、今まで生きてきて、不幸だとか、もう生きてる意味がないとか、生きたくないとか、思ったことがないしね。(不幸ではないけど、不公平だ!とはよく思ってたな、若いころは)
ただ、世の中の、人の、役に立ってないな、と思うことはあるね。よくあるね。
まっ、いいか。

最近よくラジオのレポ読んでて、
潤くんが、風邪ひいたときの話が。「こちらから連絡しないと、誰からも連絡こない。俺必要とされてねえな、って落ちる」みたいなこと言ったらしくて。
そうか、ふだんあれだけ人と積極的に関わる人でも、自分から発信してないと途切れるんだ(たまたまだと思うけど)。はああ、ホント、人と関わり続けるって大変な作業なんだよね。積極的につながっていかないと!
私は自分から連絡することってめったになくて。だから、誰にも必要とされてないよ(笑)。
学校っていいよね。会う努力をしなくても、毎日友達に会えるもの。
って、前にも書いたなぁ。

ナヌーに話を戻すと、シネマGAGAは、音が悪かった。折角の吾郎さんの声が、ちょっとガサガサしてた…。残念。

さてそのあと、原宿から帰ろうと公園通りを歩いてたら、「おっ、ファミクラ近いじゃん」って気づいて、ファミクラに進路変更。フジテレビのラッピングバスをひやかして、ずんずん坂をあがって、着いたら、けっこー混んでる。
BOXは、もうほとんど利用されてないみたい。VTRはちょうどキンキが流れてて、スシ王子がこれから始まるって言ってた!(爆) やっぱり面白いな、キンキのしゃべりは!

先頭 表紙

あ。さっきCDTV観ましたよ。わあ、ライブ特集? あっ、CDTVゲストライブ特集か、…あっ、ってことは丸イスが出てくる…でたぁ。ああ、相葉ちゃん…(泣)。いや、私は好きなんですけど。ただ、こないだも「辛かった」って言うから…。もう相葉ちゃんにはただただイタイ思い出なんだなぁ、って思って。私は、ハラハラドキドキしながら見守ってただけだけど、なんとなくいい思い出だよ? あれ以来すっかり皆健康だし、あのとき頑張ってる相葉ちゃんもフォローしてるメンバーも、とってもカッコよかったもん。お気楽でごめんね★ / 梅子 ( 2007-10-07 03:53 )
あっ、そうだ! ニッキ最終回は本当にショックだったわ。でもよく続けたよね。大変だったろうね。お疲れ様でした。……毎日じゃなくていいから、時々は書いて欲しいけど…、ニノの性格から考えると、キッパリ書かないんだろうなぁ〜。うう。誰か交代でやってよ!せめて週いちで誰かやってよ!淋しすぎるよ〜(泣)。 / 梅子 ( 2007-10-07 03:28 )
渋谷って、電車とか首都高から見下ろすと、ホントきったない街なんだよね。ゴミゴミゴチャゴチャ。でも、ちょっと中心から外れて歩いてると、そのゴチャゴチャの中に、面白いタカラが沢山潜んでるんだよね。まあ、見てひやかすだけだけど。散歩するのが面白い。飽きないわ〜。 / 梅子 ( 2007-10-07 03:12 )
渋谷って奥が深いな、って思う。だって、私が生まれるずっと前からある建物がいっぱいあるし、私が渋谷で遊び始めた頃より前から同じ商売をしているお店に、はじめて気づいたりするしね。住んでみないと、すべてを知ることは無理かもね…。いや、住んでも無理か、きっと。ほんと深いわ…。 / 梅子 ( 2007-10-07 03:06 )

2007-10-05 は? なんですかこれは?

いえ〜。
グローブ座行ってきたんですけど(笑)。

いや、初日だなんて知らなかったんですよ、友達の友達から、余ってマースっていうメールが回ってきたときは。たんに都合のいい日を選んで譲っていただいただけで。
あはは、いいもの見せてもらいました。ありがとうございました。
初日だからか? 最後のあいさつが。「カミカミでごめんなさい」って、思わず「かわい〜!」って、そらもう言っちゃいますよ。
しかし、本当にきれいな男の子だね、斗真くんは。

コスプレ楽しかった!

でもね。
うんとね。
やっぱさ、外国の恋愛モノは、共感できるポイントが皆無だわ(汗)。
え、なんでそこでそういう展開になるの?
みたいな。ホント、違う文化の国のお話だなあ、って。
ま〜とにかく、斗真くんが素晴らしくキレイで、カッコよくて、カワイかったわ。

カーテンコールでの、去り際のガッツポーズなんか、もう愛しいわ。


さあ。
Mステですよ!
もう、グローブ座を出たら、ワタシ、帰ってMステを観ることしか頭にナイ(笑)。


スマン。
……今日もしかしたら、ものすごく入りたくて入りたくてたまらなかったのに入れなかった人…。当日券に並んでた人たち…。
オレいつもこんなことやってんなー。ワルいやつだな〜(汗)。

先頭 表紙

ハアハア。 / 梅子 ( 2007-10-06 00:23 )
い、いま歌が終わりました…。かわいい。かわいすぎて息苦しい〜。 / 梅子 ( 2007-10-06 00:22 )
ニノのビジュアルがとくに素晴らしいな。他のみんなも素晴らしいけど。 / 梅子 ( 2007-10-06 00:04 )
しかし、思ったよりすごく、嵐祭りだわ、Mステ! / 梅子 ( 2007-10-05 23:52 )
大画面のプラズマよりは、15インチの液晶で観た方がキレイだし……。は〜。もう。やだよう、2011年くるな〜っ! / 梅子 ( 2007-10-05 23:48 )
ハイビジョンで放送されてる番組は、地デジとアナログ、両方で録ってるんですけど〜。なんでデジってこんなに汚いの? ハイビジョン録画させるための陰謀? アナログ×ブラウン管がいちばんキレイだよね。もう〜、ホント、SP録画したデジタルの汚さはガマンの域を超えてるわ!!! / 梅子 ( 2007-10-05 23:28 )

2007-10-03 料亭


最近、雑誌をよく立ち読みするようになった。
もちろん、嵐くん目当てでござる。
これがまた、多いんだな。あっちもこっちも。映画本とか演劇本とかファッション誌とか女性誌とか? 王道アイドル誌は、ヒモがかかってることが多いし、読めたとしても、量が多くてじっくりは読めなかったり。むん。まあ、写真中心ですな。
ウェブの情報がマキシマムうれしス。(うう…)
立ち読みする雑誌のリストを携帯に送って、帰りに神田のブックワンで読むのが、習慣になってきつつありんす。
むん。

はい〜。
相葉ちゃん表紙がガンガン並んでるのも感動ですが。

いやあ〜。
やっぱ、月刊ジョン??だったっけ?? 料亭が。あれはすばらしいっす。超萌え。
ああ。また見たい。明日また立ち読みしに行こっと。
毎日コンビニで見ちゃおっと。
いつまであるのかな……。
会話も写真もふるふるです。


あれ、今日何曜日だっけ。水曜? じゃあ一昨日の(笑)宿題くん。
最近の翔さん、以前にも増して、笑いの感性が研ぎ澄まされてきましたね。
パリっとしたスーツを着て、「教育問題が…」とさわやかな声で語っていた方と、そのほんの1時間後に、メイドコスプレで悦に入ってくるくる回ってる方が同じ人だなんて、こんなすばらしいネタはなかなか見れるもんじゃないっす。
楽しすぎる。

あああ。嵐、全員すきだ。本当にすきだ。

先頭 表紙

誰か定価…いや6900円(新星堂価格)で引き取ってくれないかなぁ。あ、掲示板に載せるか…。そうするか…。 / 梅子 ( 2007-10-03 23:24 )
恐れていたことが起こったわ(写真)。新星堂とアマゾンから、1つずつ「黄色い涙」DVDが届いた……。はああ。 / 梅子 ( 2007-10-03 23:22 )
いまさらだけどな。うん。ってオレ何歳だよ?(笑) / 梅子 ( 2007-10-03 22:41 )
きっと誰だって、どこかで「嬉しい!よかった!」を発散させなきゃ、ツライと思う。だから、誰がどこでどんなふうに「嬉しさ」を表現していようと、それを否定的に捉えてはいけなかった……。と、あらためて思うのだ。 / 梅子 ( 2007-10-03 22:40 )
ちと反省した。私は、ここを知り合いに教えていないのをいいことに、嬉しいことがあったらストレートに書いてきた。そういう場が、私には必要だと思うのだ。だって、知り合いに向かって話したら、相手はたいてい大人だから「それはよかったね」と言ってくれるけど、そういわせてしまった後のきまずさったらないもの。だから、嬉しいことの半分位は、嬉しいって言えない。でも嬉しいからいいたい。だからここで言う。 / 梅子 ( 2007-10-03 22:38 )

2007-10-01 テンションあがるわ


相葉ちゃんの舞台チケ到着!
テンションあがる〜。

ドームもすぐ!
テンションあがる〜!

……。
5日に、グローブ座に行くことになったよ。
6日に、一応ナヌー観ることにしたよ。
7日に、赤坂ロック座?のチケットとっちゃったよ。
どんだけ〜??
しかも、6日夜の翼のチケット探してるよ、私…。
どんだけ〜??
もうやめとけよ…。

本当は、ドームだけでおなかいっぱいのはず。はああ、何やってんだ、私。


代々木3日間を経て、私、わかったことがある。
私は、いま、もう、まぎれもなく、

嵐ファン

だ。

もう確信せざるをえない。今まで、いろんな公演に行っては、「俺らのファン」って言われつづけて、そのたびに、「そうなのかな?」っと思いつづけていた。少なくとも、自分がeighterじゃないことは間違いないので、eighterと呼ばれることが怖くて、エイトコンには足を踏み入れられなかった。
ブイコンは、たしか2000年か2001年ぐらいから行ってるけど、V6が最初にステージに現れたときに、涙が出たことはない。
最初からそうだったんだ。きっとそうなんだ。


でも、11月18日は、やっぱり相葉ちゃんを捨てて、ブイコンに行こうかなぁ。
迷うなぁ。

ちなみに、数式では割り切れないんだけど、

相葉ちゃん舞台 >= ブイコン
剛つん舞台 > 相葉ちゃん舞台
演技する剛つん <= ダンスする剛つん

……なんだな。しょーもないこと考えちゃったけど。

先頭 表紙

今日、PRODUCERSの案内ハガキが届いたけど、例年通りなら、TOKIOツアーともろかぶりなんだよね。なので、申込みは見合わせることにしたわ。1回は観にいくつもりだけど、あとでなんとかチケット入手するわ。仕方ない。……早く日程発表してくれよ、TOKIOさんよ。 / 梅子 ( 2007-10-01 22:47 )
人のココロってフクザツね…(笑)。 / 梅子 ( 2007-10-01 22:44 )

2007-09-28 光栄でございます

いまZEROで観ました。おめでとうございます。イノッチ。

さっき、もちろん代々木体育館に行ってましたけども。
なんかね、折角のコンサートの初日なのにね、
コンサート内容ではない話題で、もしくは、たとえばコンサートのほんの一部分だけが一人歩きして、他にあったことが全部陰にかくれちゃうの、好きじゃないんですよ。
でも。
今日ばっかりは、マイッタ。降参。さすがだよ。
オメデトウしか出てこないよ。

ありがとう。ファンに一番に報告してくれて。
光栄です。一番に聞けて。
やっぱり同じ報告でも、本人の口から聞けるって、こんなに違うもんなんだ。

さっきのZEROの会見では、ニコニコ幸せそうでしたけど。
代々木体育館では、ずっと泣きそうな。泣き顔で。

ファンの前で報告すると同時に、マスコミへのFAXを送る手はずになってるとか、
ファンに報告するまで、メンバー(と相手や両親など)と事務所以外、番組やコンサートスタッフにも一切ヒミツだったとか、
実際に報告するまで、みんなが受けいれてくれるかどうか怖かった、とか、
ぐっとくるようなことばっかり言いやがって!
もー。

あーあ。だから結局、こんなにイノのことばっかり書いちゃったじゃん。

あたし、結婚なんて、どうでもいいと思ってる人なんだよ。
したい人はすればいいし、したからといって、そんなに人生変わるほどのことだとも思ってない(いや普通は変わるよな…)。少なくとも私は、もし結婚するとしても式は絶対しないし、紙を役所に出すか出さないかだけの違いで、それ以上のことは何もないと思う。(淋しい人生と言うなら言え〜!)
だから。
もし、ワイドショーで結婚って聞いたとしたら、へえ〜。で終わってたと思う。

でも、
私の隣の席の子は、「もし最初にワイドショーで聞いてたら、やりきれなかったと思う」なんて言うし、私は私で、結婚ってすごいことなんだな。そんなに好きな人がいるっていいな。なんて感動しちゃったりしてるしさ。

とにかくオメデトウ。よかったね!

先頭 表紙

ああ〜っ、ついブログめぐりをしてたら、いっぱいV6ファンが凹んでる。なんということだよ、うう、彼女達になんとしても、代々木体育館でのイノの言葉を直に聞かせてあげたかった……! そうしたら、もっとずっと救われたんだろうに。イノもそのつもりで、今日まで発表を待ってたのに。やっぱりしょせん、たった1万人なのだ…。イノは目の前の1万人にだけでなく、そこにいない全国のファンにしゃべってたと思う。だけど、受け取れたのは1万人だけ。ちょっと残念で悲しい〜。 / 梅子 ( 2007-09-29 01:43 )
グリーンのスーツが特に好きかなぁ。いや、キツネもかわいかったな。 / 梅子 ( 2007-09-29 00:24 )
やあ、やっぱりブイのダンスはカッコイイですね。目が醒めます。衣装もどれもカッコヨカッタ。かわいい系がなかったね。 / 梅子 ( 2007-09-29 00:22 )

2007-09-26 正直

もうすぐブイコンなんですが。
えっと、あさってじゃん。てか、日付が変わったから、もう明日か!

アルバム、買ってあるけどまだ聴いてないよ〜。

それより、まだなんか、嵐@東京ドームの話ばっかりしてるよ!
大阪は、周囲はあんまり行ってないからね…。あんま話してない。求められればするけど、ネタバレはキライだし〜。
あと、そう。C1000はね、言えないから…さすがに。誰にも言ってないや。ヒミツ。
そういや、
大阪2日目、C1000のタオル持った子がやたら目についたわ。
うーん。いまいちソノ感覚がわからないなぁ、と思ったわ。さすが大阪。(なのかな?)←偏見(汗)

ああそうだ。潤くんの色紙が復活してたわ。
あーあ。あれをきっかけに、大っきらいなあの色紙投げ制度が廃止になったらいいなと思ってたのに…。残念〜。だけどね、なんかね、ものっすごく嬉しそうに、潤くんが台の上で色紙を書いてたのよ。投げる直前に。ほんっとうに楽しそうだったの。ルンルンって感じだったの!(爆) だから、その顔だけでごちそうさま、って思うことにするわ。
でもいつか無くなればいいな、色紙投げ。

あと、銀テープ。
いつもは頓着しない銀テープですが、今回は、見とれました。
頭の上にプラネタリウムみたいに拡がって、ほんとうにきれいで。ほんの一時ですが、嵐よりも頭上を見てしまいました。ま、ほんの5秒くらいだけどね。
しかし、連れも周囲も、まーた嵐そっちのけで銀テープかき集めてるの(爆)。ねえ、嵐あっちで笑ってるよ? 銀の雨のむこうの嵐もキレイだよ?
ぷぷっ。こうべを垂れた稲穂ごしのように、見晴らしよかったわぁ。


あーあ。嵐ばっかりね、やっぱり頭の中は。そろそろ切り替えよう。

先頭 表紙

ていうか、今日こそ寝なきゃ。脳を治していかなきゃ! / 梅子 ( 2007-09-27 00:39 )

2007-09-25 給料日か!


世間はね。
私には関係ないっと!
てか、やっぱりお金使いすぎてるよ〜。あたりまえだよ〜。
これからちょっと締めなきゃ。

今日も忙しかった!
だって、23時ちょっと前に仕事から帰って、そこから今…1時まで、ずっとメール。
なんだかんだで、10人位とやりとりしてたな…。
は〜。やっと一段落。ねむい。

昨日寝たの4時近くだし。なんだか、脳みそに違和感があるよ…。
そんなで残業。しかも、なんだか化け物のようなSQLと格闘しなきゃなんなかったんだよ…。ムリだっつーの。ま、なんとかなったけど…。

あー。そんなでももう、トイレに行くと鼻歌が出ちゃうのよね〜。
エビバデ、マダマダ、オーエー、パタパタ、アウアウ。

キテるなー。



でもさっ。

あのさっ。


なんで、衣装さ……。ドーム=ラメラメなの????
ぜったいその認識間違ってるって!!!!!

だって、あのさ、却って見えないんだよ?
もうさ、
最後の5色。チラチラしすぎて、よく見えなかったもん。

先頭 表紙

今日は寝よう。2時に寝れば、5時間寝れるし! あと45分で、HDDの整理をして、寝よう! 脳を戻さなきゃ〜。 / 梅子 ( 2007-09-26 01:12 )

2007-09-24 とにかく


大阪から帰ったんだから、足あとぐらい残さなきゃ?

いや、しかし、
いまものすごっくテンパってます。

帰ってみたら、HDDが足りなくなってるし、
(ヘイ×3が、2時間15分で切れてた〜。でもV6の歌までが奇跡的に入ってた〜)
ちょうどZEROが始まるとこだったんで、
焦ってRAMを入れ替えて、RAMのほうへ録画!
ふぃ〜。

あの髪型でのスーツ姿、お初だからね(爆)。見逃せないわよ。


で。
メールが。メールがっ。
ストレンヂアのメール、ブイコンのメール、その他もろもろ、
急いで返事しなきゃいけないのが重なってて、
あせあせですわ!

あーあ。ダブルブッキングになっちゃった〜。
折角、ストレンヂア誘ってもらえたのに。
ストレンヂアだめだと思って、29日1部のブイコンもオッケーきちゃったよ。
代えがきくのも、交代要員がいるのもストレンヂアのほうだから。
残念だったけど、相方に譲ったわ。
楽しんでこいよ、相方〜。

あー。明日はとうとう、東京ドームチケが来るのか〜。
また忙しくなるなあ。


あー。
すごくいろいろあったのに。大阪。
楽しかったのに。

書く余裕がなーい!!

先頭 表紙

でもなぁ、衣装がなぁ。うーん。うぅーん。むーん。 / 梅子 ( 2007-09-25 02:12 )
まあしかし、今回は本当に、アリーナツアーと基本、内容変わってませんでしたよ。うん。 / 梅子 ( 2007-09-25 02:11 )
なんか合成写真みたい。ほんと、現実味がない形よね、京セラドーム。 / 梅子 ( 2007-09-25 02:08 )

2007-09-20 キラキラ

帰ってきて、
まずは、番宣から整理しなきゃですよ。
そうじゃないと、明日が迎えられないから。

でも、
まずはやっぱり、ゴハン。ゴハンを食べながら、マラソンの……最初の…十分位観ました。
マボが出てすぐ、ゴハンを食べ終わってしまったので、
いったん終了…。

むうう。

果たして私、このドラマを最後まで観る機会が作れるんだろうか??
あさっての土曜日、出かけるのをやめれば、観られるだろう…でも。むりかなぁ。
RAMを持っていって、大阪のホテルで観れるといいんだけどなあ。
R? そんなの焼いてるヒマないよ。
だって、互換モードにしてないもん。

とにかく整理!
朝ズバ!は、朝観た。ほのぼのとした気分で会社に出かけたわよ〜。RAMにホイ。
花まる。梅おいしそ。なかなかニノたんの写真に行かない〜、と思ったら、まあ!みさこさん熱弁! それもだけど、やっくんの「家族」も横アリに行ったって…だれ? 奥さん?子供? 家に帰って大騒ぎって…。いや〜、すごいわ、芸能界に嵐ファンどんだけ?
写真とみさこさんのほめ言葉をひとつだけ切り取って、はい次。
直前スペシャル? はまるっとRAMへ、
ピンポン。ぐわー早送り。切り取って、はい次。
しゃべっチャオ、これも前後だけに切り込みをいれて、まるっとRAMへ。
夕方の…お天気! 走ってる走ってる。かわいー。
ほんっと、ニノって目がきれいなのよね〜。ある種、サギだわ。(え)
チョキチョキ、コピ!

さあて。
じっくり観るのは、RAMに移してから!
これ、セオリーよね。鑑賞と同時に、コピーエラーもチェックしなきゃだからね。


オレ……何時に寝るんだ??

いまはダビしながら、うたばんチェック中。同時にコレ書き中。

先頭 表紙

おお。うたばん、しのぶちゃんだ。ほほ。そろそろ早送りモードに入りますかね。 / 梅子 ( 2007-09-21 03:10 )

[次の10件を表示] (総目次)