himajin top
宙・光子の「ドキッ毒日記」

最近、毒吐いてないなぁ〜。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-30 戦利品-5
2003-12-29 戦利品-4
2003-12-28 戦利品-3
2003-12-27 戦利品-2
2003-12-26 仕事納め + 戦利品1
2003-12-25 診察
2003-12-24 クリスマス・ツリー
2003-12-22 渡韓-5
2003-12-21 渡韓-4
2003-12-20 渡韓-3


2003-12-30 戦利品-5


・たまごi効果 6袋
・強酸性水 6本
・チバビジョン AO SEPT コンタクトケア

先頭 表紙

こまさんのご想像通り、私は懸賞マニアです笑。これでも前よりは応募する件数が随分減ったんですよ。そろそろ大物が欲しいな〜。 / 宙 ( 2004-01-13 11:24 )
はじめまして☆うちの日記につっこみありがとうございました。しかし戦利品がかなりありますが・・・・・宙さんは懸賞マニアさん?(笑)すごいですねぇ〜☆ / こま ( 2004-01-11 17:52 )

2003-12-29 戦利品-4


・ホーユー シエロ ヘアカラーミルキー
・ドクタープログラム 化粧水&ジェル
・アベンヌ 薬用エモリエントボディーミルク
・Nissen チョッピー キッチンタイマー
・華舞の食べるコラーゲン

先頭 表紙

2003-12-28 戦利品-3


・サントリー Half&Half 2本
・花王キュレル 化粧水&乳液
・米ぬか培養酵素入り天然樹液シート 樹の恵
・スーパーぜいたく石鹸 2個
・洗顔パウダー ビタミンE 2本
・B・ミメテクス化粧水

先頭 表紙

2003-12-27 戦利品-2


・梅干 4種類
・メンズビゲン ワンプッシュ白髪染め
・本 ガンとの闘いに克った!
・小冊子 腹式呼吸

先頭 表紙

空さん、こんにちわ。梅干、美味しかったですよ。この本、多分読まないだろうなぁ。癌に克つ必要はないと思います。私の主治医も「癌細胞があっても共存していけばいいんだよ。」って言います。人よりちょっと早く老化したんだなって思うようにしています。美味しい物食べたり、楽しいことをして免疫力をあげましょう!! / 宙 ( 2004-01-13 11:21 )
たくさんの戦利品ですね。梅干美味しそう。。。私・・癌とは、闘ってないな。。。 / ( 2004-01-12 22:46 )

2003-12-26 仕事納め + 戦利品1


先週木曜から月曜まで休んでたうえに
祭日、病院でまた休んだのであわただしいったらない。

社内の大掃除もちょこっとしかできなかった。
窓拭きくらい(^^ゞ
2時で業務終了して、お寿司屋さんに行く。
忘年会してないから、ご馳走してくれた。
この店は共通の知り合いなのだ。

当分、バイトも休み。 うれしいな。

・IAMS  アイムス パビー用フード
・ウェラ クリニケア シャンプー&リンス
(これ、フルボトル。 もう3度目だ。)
・地球の歩き方 ニュー・ジーランド編
・マッチ箱シール

先頭 表紙

2003-12-25 診察


先頭 表紙

2003-12-24 クリスマス・ツリー


今回の渡韓でお世話になった呉家のツリー。
広〜いリビングに置いてあった。

「オンニ(お姉さん)の家はクリスマスツリー、飾る?」
『しないよ、だってうちはクリスチャンじゃないもん。』
「うちも違うけど、きれいだから。」
夜は電飾がついてピカピカしてた。

この家に引っ越してまだ1ヶ月しかたってないそうで。
素敵だったなぁ。
25階建てのヴィラ(マンション)の最上階。
そのうえ、駅から1分。 サイコー!!

韓国の家、オンドルがあるから冬は暖かくていいよー。
外がマイナスでも、家の中では半袖。
北米や、カナダ、北海道なんかもそうだね。
それに比べてウチのさぶいこと!! 内外の温度差があんまりなさそう(涙)

先頭 表紙

2003-12-22 渡韓-5


朝早いフライトなのにYJが車で仁川空港まで送ってくれた。
今回久しぶりにYJとゆっくり話が出来た。
楽しかった。
今付き合ってる彼氏&前の彼氏の話や
卒業後のこと、将来の話とかたくさんした。

手術後初の海外旅行なので行く前は心配だったけど
すっごく楽しくて、思い出がたくさんできたよー。
またすぐ(2月)に戻ってくるよん。
みんな、また遊ぼうね〜。

先頭 表紙

2003-12-21 渡韓-4


ファンミーティング
준석이 팬미팅

公式FC(本日の主催者)
http://cafe.daum.net/JUNSEOKLOVE

別のファンサイト(オリンパスのCMが見られます。)
http://cafe.daum.net/parkjunseuk

先頭 表紙

2003-12-20 渡韓-3


今日はYJが映画に連れて行ってくれる。彼氏も一緒。
彼をアパート(日本で言うマンション)に迎えに行く。
「あっ、来たよ。」
どれどれ、オイオイ、オヤジじゃん。
「うそだよ〜ん。」
ちょっとー、姉さんをからかうんじゃない。
「あ、今度はホント。」 可愛くて女の子みたいだ。
私達がずっと日本語で話してるので彼はご機嫌斜め。
仲間はずれにされたと感じたみたい。 ごめんよー。

車で一時間ほど走ってイルサンのロッテに到着。
じてっち(ユ・ジテ)とチェ・ミンシクの
「OLD BOY」を見た。
せりふは半分も判らなかったけど面白かった。
可愛い女の子が気になった。
後で判ったのだが、太四子のTIME PV に出ていた子。 この映画で賞を取ったそう。

ぶらぶらアイ・ショッピング(ウインドウショッピングの意味)をしてラーメンとトッポキを食べる。
夜、YJのご両親がカルビをご馳走してくれるのでセーブ、セーブ。
帰り道、2人は些細なことでけんかした。
それが可愛くて姉さんも刺激受けて、なむじゃちんぐー(남자 친구・彼氏)欲しいぞー(笑)
彼氏はこれから友達と飲み会だという。YJも地方の友達の家まで行く。 こっちも飲み会。 酒、好きだなぁ。

私はSJとご両親とテジカルビ(돼지갈비・ブタカルビ)を食べに行く。
すっごい混んでるだけあって、美味しかったぁ。
あまりに混んでて注文したものがちっとも来ないので、食器からおかずからみんなお母さんが取りに行く。
SJがアジュンマ〜(아주마・オバサン)って笑ってた。 でもそういうの、韓国らしくて好き。
家近くのロッテマート(ロッテデパートのスーパー)でお買い物。 迷子になりそうなぐらい広い。
お菓子や海苔、キムチをお土産に買う。 もう時間ないから今日買っておかないと。 
そして大事な大事なEDWINのカタログをもらわなきゃ。
チュンソギの写真がいっぱいで最高、サイコウ!! SJが2冊もらってくれた。 ありがとう。
いよいよ、明日はこの旅の目玉、チュンソギのファンミだ。 今晩寝られるかしら?(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)