himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-12 得意げなちんこ(勃起大
2005-01-11 ugaaaa+(修正
2005-01-10 今日は休み。
2005-01-09 m9(^Д^)プギャー
2005-01-08 ぷうううううううううううせええええ
2005-01-07 あっちょんぷりけ
2005-01-06 ASK到着
2005-01-05 もう
2005-01-04
2005-01-03 nikuu


2005-01-12 得意げなちんこ(勃起大

さー今日も*R*なんかに1被たたき出してしまったtakayaです。
生きれたのに自分にLTワンド撃ってもうた、、、。
で、追撃乙。
落ち着いてない雑魚っぷりに敬礼!
SM+AHOの穴って言われても仕方ない。

出撃前、単機でLava。
数名においかけられてT2A側抜け。
1人赤いの青とのSKで死なして退却。
単機だとちと怖いのでチキンプレイで^^/

グラオと2でLava。
青盛りでLL部屋のほう追い詰められて、
pet2被したので俺だけ撤退。
本体Act8出てグラオ救出>そこらへんの*R*と青とバトル。
覚えてません。
ここらへんで熱くなってキレそうに、、、
なにしたか覚えてない。
個人被0だけど、なんか死んだ気分に落ち込んでた。
仲間死ぬと自分が死んだくらい切なくなってやヴぁい。
羊さんにハチェットでずっとラスアタでディザられてた、、、
死なないけど仕事させない良い動きですな。
いやん><

tkm増えてAct9なっていろいろ戦ったけど、
勝っても負けても残尿感。
今日の*R*戦は総合で負けかなー。
LavaT2A抜けたトコの*R*戦で死んだヤツにはキレてしまった。

対*R*戦跡 ゲット10強 被12 個人被1

GMさんがおもしろい。面子保ちたい感もりもり^^;
へんなプライドって怖いわ(ガクガク

>調べして飛鳥に来た割には愚痴ばっかで期待はずれ。
>新しく圏外WARでも始めたら良いんじゃないかな
>同じ少数でも勃起と4んだになる前の小指ギルドのが数十倍強かった。
>そういやナイトヘッド氏ともう1人EI120でパラ効くなあ
(↑負けてる時の話題そらし。)

雑魚に敬意、評価、期待される筋合いないんだけどどうかな?
=Pの時から変わってないらしい?
まぁ、日記WARしてくれるから、うちのtkmが喜びそうだ。

>乱戦なのは初めてかもしれない、*R*ペース
>でLavaに押し込んでCLでダメ押し これは完全に勝ち
これはまんまだけどね><

それと、

>でも惜しげもなくテレポインビ使ってくる
>1被の大事さを考えさせられたね
僕にinvとテレポアイテムください^^;
うちで持ってる人3人なんだよね、、、
*R*ようけ持っててうらやましいわ^^/

相手いくら殺しても壊滅させなきゃドロー以上には成りえない。
いくら相手のが多くても、、、
なので今日もバリバリうんこ。

今日の俺には説得力ないなー。
被とゲットがほぼ同じだし、、、
てか、Psell以外に注目できる子発見してまたまた面白くなりそうだまる

先頭 表紙

追記:足遅いと思ったのAS?のムラサメだけw 彼だけ歯やヴぁいと思われ、、、 / takaya ( 2005-01-13 17:19 )

2005-01-11 ugaaaa+(修正

AHO+SMの穴のtakayaですこんばんわ^^/

さぁPK終わるかーって感じんとき、
急襲してきたGJの目の前でPoF詠唱してしまって1被。
200ダメージくらい入ったかも^^;;;
まじGJに被るとか思ってなかった、、、
集中力続かねーなー、、、
今までの戦闘が「アレ」だったから雑魚視しsgた。

今日のマックスAct10、、、
7〜10
mzhではありえねー!
まぁなんか僕人数多い時のが死に安いタイプですtghx

※tghx=グラオ語の「ありがとう」

いろいろぶちころしまくったけど、
やっぱ初日と同じ数の暴力みたいな感覚でしかなかった。
同数戦とかあったんだけどね、、、

途中、敵のタゲ受けようとしてたら、tgのタゲまで受けちゃった(はぁと
ぶっころすwwwwwwwwwwww

tkmがやっと移転してきて、
しばらくUOやってない身だが「ひらなり」より動いてたね^^/

まぁ被出したtakayaは、

@はんせい

入金100Kover 被1 5日で450K増えてるいいペース

あとなんかもうみんな「足が速い」とかばっかですね。
俺CATVでスペックそこそこのPCのアルクとかなんも使ってないけど。
速度も7Mとかやけどなー。
俺より早い人もなんか「足がー」とか書いてそうでask怖いわ*^-^*
ただたんにランスキル低いだけ?
てか、勝ったら日記書いてるけど、
負けたとたん日記プツンと止まる人いるし(笑

まぁ、戦った感想すでに hkt.Mzh>Ask だからいいけどね。
あ、ASKのが上なものがあった!
装備集めスキルはASKのが上だ!

(↓単機で俺にアタックしてきて棒立ちで回復してたらuma君に殺された図)


先頭 表紙

mnm / tky ( 2005-01-14 22:59 )
(笑ってなに!( `Д´) / yoko ( 2005-01-12 18:09 )
煽りが足りなかったので修正 / takaya ( 2005-01-12 16:38 )

2005-01-10 今日は休み。

UO自体してなさげ?

G種1~50話全部見てみた。

それだけっ

先頭 表紙

2005-01-09 m9(^Д^)プギャー

Act5(僕、肉、10円、ヴぃ、tg)

今日はどこか忘れたけどPKギルドと圏内戦。
青も介入してきて乱戦。
相手ボロボロtt
永遠とセプターでモータル粘着してくる青がうざかった。

青大量と衝突。
ちょっと殺したとこで2被出て、
3でもおもしろそうな相手人数ぽかったけど撤退。

途中大山さん投入でAct6。
対*R*戦。
ダスタとかデシとかそこら辺で戦闘。
いつの間にか死んでる大山さんは熊つけてHP装備にしませう。

*R*戦跡
被:ヴぃ1 tg1 大山2
get10程度

今日の個人被0

*R*戦はまぁ、ルートできてなく復帰されまくりだし、
半分は罠だし、まぁ見栄はってドローかな。

最後Psellが煽ってきたので、1on仕様じゃないけど適当に相手して、
70DS食らいまくりながら死なしときましたthx
煽るならそれ相応の技量持ち合わした上で行ってください。
S$D時代となんら変わってなくてなんだか懐かしかったです^^v

先頭 表紙

俺がバカってことは大体の人が知ってるので、いまさらですthx ^^/ / takaya ( 2005-01-11 21:51 )
永遠 → (1)ある状態が果てしなく続く・こと(さま)。 / たかや ( 2005-01-11 20:15 )
↓おまえにはまだ永遠の意味すら理解できてない。受精からやりなおせ! / miso ( 2005-01-11 18:43 )
永遠と→延々と と書きたかったのかい? / 国語1 ( 2005-01-11 07:49 )

2005-01-08 ぷうううううううううううせええええ

Act4(Me、肉、齋藤、tg)
ダスタL3で適当にPsellチョメチョメ。

デスパでEF分断で1人遅れてテレポで抜けたら、
弓Ig3つ来て相互もらってHPフル近かったのに瞬殺されed.

Lavaクロメイジ部屋にもこって、
4da?とか青とか*R*とか外でわいわいがやがやしてるのに、
ミスってテレポタ入っちまって悲しい目に、、、。

どっかでおまけが合流Act5
デスパ外坑道で、
数の差いかした裏回りこみWoS退路絶ちで危険なって、
俺1人押し寄せてくるキャツ等の方抜けたが、
弓DMで追われダンジョン出入りも冷静にモータルなどぶち込まれ!
ちーん。

今日の個人被2
対*R*戦跡 get6 被7
今日も負けましたttt
Act4-5で2-3-4倍の相手は無理です勘弁してくだちぃttttt

あーぬるい攻撃しかできない僕等なので、
今日もぬるい攻撃で死ぬ人しかゲットできなかったなああああ
残念!

先頭 表紙

2005-01-07 あっちょんぷりけ

んー今日はばらけsgるわなんだで、最悪でしたー(照

てか、いきなりギルドで動いてるとき、
かな入力でGHワンド持つF5ボタン押しちって止まってぷははってなって

チュドーンってなった。

丁度死んでたHead.Rococoの横で死んで、wwwwwwって笑われた。
自分はむっさショックで泣きそうなった場面なんじゃわだあああああああ!
俺雑魚sgwwwwwwwwwwwwwww

(涙

それがASK被第一号だったんだ。
それからダスタでいろいろと乱戦。
初お目見え*R*!
まぁ、数的にはhktん時のYjaDのが勝るとも劣らない数ですね。
まぁ、被2出たんでとりあえず撤退

@反省

また行くが*R*しかいない、、、

7 v 15前後

押されっぱなしぃいえg3fw
DMられまくって反撃できずにずっとBack

@Back

フィールドバックして、突っ込んできた巷で有名なPsellさんをチョメチョメ。
そしてL2いってフィールド敷いて姉喪根さんチョメチョメ。
そしてこっちも2,3被だして撤退。
撤退中、なんかおらの胸に飛び込んできた最強伝説なプセルさんチョメチョメ。
負けかなー。
すいません、、、ぬるい攻撃だったのでぬるい攻撃で死ぬ人しか、
ゲットできません!!!!

ヒロシです、、、、。

元もと脅威なギルドじゃないので、数の暴力には勝てません!!!!

タカヤです、、、、。

で、3回目?4回目?ダスタいくと人気なし。
ダスタ抜けて他ダンジョンいこうかああああああああ
っつってL2いったら影竜かまれてBanana Fish他界、、、
した瞬間L3から*R*がもりったあああああああああああああ
撤退撤退。

@撤退

なんかちょっとメンがぼこられたぽ。
肉は@反省

途中4da?とあたってドローみたいな感じ?

で、撤退して復帰さして出陣でいろいろまわってデスパ。
*R*が少量でうろついてて追う
追う!
先には*R*の布陣が、、、
押す!
ガンジャマン死ぬ!
相手越す!
坑道にてフィールドバック!
May死ぬ!
押される!
ナイトヘッド死ぬ!
分断でブスと俺死、、、
相手は+4だったらしいので、これは完敗ですね、、、
数えたら16いたんは殺してからルート要員ですね!
Act6で入り口の罠で1人死んでるのに、
5で無理したMayは@反省
今日の*R*戦は3get10被とかそんくらいで負け、、、
次はもっと奮戦できるようにがんばるのでちょっとお待ちを!

まぁ、その後Act3で青と戦って3被目たたき出したのは秘密です^^/
最後の最後はなんかいい感じで青掃除できたので、
これを明日あろう*R*戦で発揮できれば、
あの方たちにも楽しんでいただけるであろうござんす。

PS.Psellさんに嫌われててとても幸せですthx

先頭 表紙

結婚式場はマリアージュ玉姫殿? ってこのネタHasuしかわからなそー / takaya ( 2005-01-08 14:43 )
俺もGHワンド持ちkeyはF5w 運命? / te ( 2005-01-08 08:08 )

2005-01-06 ASK到着

飛んで準備してはじめAct7。(僕、肉、禿、tg、おまけ、ヴぃ、ヴぉ)
おいおい!mzhでもそんくらい出しとけよ!
みんなやる気マソマソsg!

ってことで出陣。
デスパ襲うも僕たち祭壇こもっちゃって戦闘できず。
ぶっちゃけPSCやりにきたわけじゃないから外で暴れたかった。
ちょっと不満、、、

まぁいいけど、、、 byんるる

で、祭壇でボスアタックしてると、
召し終ったメンがデスパの状況しらねーで状況きかねーでつっこんで死ぬ、、、
あはははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボス終わって祭壇から出て戦闘。
ちょっとしか戦ってないのに、物資切れとかゆうメンが、、、
あはははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ萎えた、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

まぁいいけど、、、 byぷらてぃーなー

でそのあとAct7-9で戦闘。(僕、肉、禿、tg、おまけ、ヴぃ、ヴぉ、10円、大山)
今日は相手少ないのか燃えなかった。
1番強豪らしい*R*?もAct揃わなくて出てこなかったらしい。
名前かぶってるs'Mは3とかで出てきてましたけどねええええええええ
4da?さんも6とかでうちらよりAct少なくてがんばってたなぁ。
まぁ、今日はちょっと虐待気味で終了。
明日燃えられる事を切に願うぜええええええええええええええええええ

とゆうことでASKのみなさん、飽きるまでよろしくお願いします^^/

先頭 表紙

2005-01-05 もう

スキルあげ放置してほかのことしかやってないです

Ask移転しまーす

第一陣はもういって戦闘したぽいが戦跡微妙だったのかなー

gんbrms

先頭 表紙

2005-01-04 種

どうもスキル上げでいっぱい*2なタカやでーす。

あいあい

先頭 表紙

2005-01-03 nikuu

ずっとスキルあげしてた感じ。

名誉対策は、アレにアレしましょう。

以上

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)