himajin top
日々是適当

もう2007年も終わりますな、、。

いろいろとありまして、かなりと放置プレー中でし、、。

あ、そうそう、一人増えた家族もそろそろ二歳です。


- + - - + - - + - - + - - + - - + -
こんなweblogやってます→Tout est bien qui finit bien.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-03 流出。。。
2004-09-01 長月。。。
2004-08-06 歯医者(1回目)。。。
2004-08-01 葉月。。。
2004-07-29 夏休み?。。。
2004-07-21 2。。。
2004-07-12 ビー玉。。。
2004-07-09 あぢぃ。。。
2004-07-01 肉屋の弁当。。。
2004-06-30 後半戦。。。


2004-09-03 流出。。。


某クレジットカードの会社から【重要】の表書きのある封書が届いた。

最近はここのカードは殆ど使ってないんで、なんだろ?と思い開けてみると、、。


「お客さま情報流出のお詫び」と題された便箋2通と一緒にギフトカードの入った封筒が同封されていた。

そう言えば前にニュースでここのカードの顧客情報が流出した云々ってのをやっていたのを思い出した。
どうやら私の情報もその中に含まれていたらしく、そのお詫びってことらしい。

情報が流出した経緯を捜査中であるとの報告とお詫びの文章がいろいろと書いてあって、最後に「お詫びの気持ちの一端として、些少ではございますが、ギフトカードを同封させて頂きましたので、お納め頂ければと存じます。」と締めてある。

う〜ん、私の個人情報の代金ってのは500円だったのか、安いもんだね(笑)。


そんでもって、流出してしまったであろう会員に対しては、新しい番号を発行し、その新しいカードを後日送ってくるらしいんだけど、それまでは身に覚えのない支払いに対する請求などは無視しろと書いてあったりする。そんだけで良いのかねぇ?
もしこの件で嫌気が差して退会したいならこうして下さいとかって手続きの説明なりも書いてあっても良い気もするんだけどねぇ。。。

先頭 表紙

azzurriさん、どうもこの500円の商品券ってのが相場って言うか、これで勘弁してね!ってことが多いみたいですな。安過ぎまっす。 / Jundo ( 2004-10-04 12:39 )
YBBのときもそうでしたね・・・。カードのステイタスが高いヒトたちのところも500円なのかしら?とか勘ぐっちゃいません(笑)? 危機管理も顧客対応もなってなさすぎ!! / azzurri ( 2004-09-05 05:35 )

2004-09-01 長月。。。


夏も終わってしまったようで、空の色が秋の色になってきてます。

なんか8月後半はパタパタと飛び回っていて、8月は実感として半月くらいしかなかったような気がします(笑)。

ちょいと遅れましたが、お約束のカレンダーっす。


8月の色々は後日にでも書く気になったら書きます(笑)。

先頭 表紙

azzurriさん、なんか秋かと思えば真夏日だったり、、、うむぅ、、蒸し暑いのはもう勘弁してぇ〜!って感じっす(笑) / Jundo ( 2004-09-21 00:59 )
風も秋のにおいですよね〜・・・しみじみ / azzurri ( 2004-09-05 05:33 )

2004-08-06 歯医者(1回目)。。。


カミさんとコジュンドと一緒に歯科医院へ。


コジュンドは二歳になったんで検診。
カミさんはどうも虫歯になったらしい、、って歯があるらしく、それを診てもらう。
私は先週からの歯茎の腫れと鈍痛の治療。。。


初診なんで問診票に色々書き込んで受付で渡してコジュンドと一緒に遊びながら呼ばれるのを待つ。

この歯医者の待合室で待ってる時間ってのが実は一番嫌いな時間かも知れない。

しばらくして「じゃぁ、まずお父さんから、、」と呼び込まれる。コジュンドからだと思ってたんでちょっと焦る(笑)。


問診で一通り症状と状況説明してから口の中を診てもらってからレントゲン撮影。これで今年二度目のX線。

どうやら以前治療した歯の歯根の部分が炎症起こして膿が溜まったらしい。
問題の歯は本体は殆ど削ってしまって土台となる部分と歯根を残し、あとは歯根ポストを歯髄部分に立ててそれに銀のクラウンを被せてあった(これを根管治療と言うらしい)のだが、治療するにはクラウン(つまりは被せてある銀歯)を壊して取り外し、ポストも引っこ抜いて、その先に溜まった膿を出す必要があるってことで、早速治療(って言うかもう掘削工事って感じ?)開始。

まぁ、以前に神経は抜いてしまってるんで痛みは無いのだけど、炎症起こしてるんでちょっと響く程度、、なんだけど、なんせ口の中でガリガリグリグリとリューターで削ってはピンセットやらヘラで引っ張ったり削ったり、、歯科治療大嫌いな私は生きた心地しなかったです(笑)。

前の治療で埋め込んだものを全部取っ払って、中を綺麗にし、薬を詰めて蓋して本日の治療終了。意外と早く済む。

他の歯も一通り診てもらったんだけど、前歯の差し歯の横の歯にちょっと虫歯が出来かけてるのがある程度で、それは今後の治療の間にチャチャッとやっちゃいましょう!とのこと。他には虫歯は見当たらないらしく、ホッとする。

あとは左上の親不知はそろそろ抜歯した方が良いんで、覚悟が出来たら言って下さい。と言われ、「覚悟出来たら言います」とだけ返事しとく(笑)。親不知は上の歯は簡単に抜けるらしいんでそんな大騒ぎする程のことではないんだけどね。


この調子なら3回くらいかと思って気軽にあと何回くらい通う必要があるか訊いたら、、、7回くらいだと! うぅ、、、。


さて、私の治療が済んだんでカミさんとコジュンドの番。どっちを先にするかきかれたんだけど、余り長く待たすとじれそうなんでコジュンドの検診をササッと済ませてもらう。大泣きしながら口の中を点検されるも、虫歯は見当たらず。毎食後大騒ぎしながら歯磨き励行してるだけの成果って感じで良かったぁ。


カミさんの番になったんで、コジュンド抱いて診察室から逃れ待合室へ。コジュンドはさっき泣いたカラス状態でオモチャで遊んだり水槽の魚観て喜んだり医院の前の通りを通る車を見ては説明してくれたり、、。結構楽しそう(笑)。

カミさんは「二人が診てもらうならついでにこの虫歯っぽいのも、、」程度のつもりだったらしいが、なんか色々話しながら治療に時間掛かってる様子。あ、レントゲンまで撮りに行ってる、、。
どうやら他にも虫歯発見されたらしく、今後の治療方針を決めていたらしい。

三人の中で本日一番の重症はカミさんに決定(笑)。


全員の診察終わったんでお会計。(実はこれが一番怖い。)
8千円弱でした。。。虫歯は財布にも痛いのね(笑)。

出された薬は消炎剤と痛み止めで私用のものなんだけど、なんか可愛い薬袋に入ってんですけど、、、(笑)。

先頭 表紙

チャンプルー、どうも大人もこの袋のようです(笑)。 / Jundo ( 2004-09-21 00:58 )
azzurriさん、歯の具合は如何?(笑)。 私の方は治療もそろそろ最終段階に突入だったりします。親不知に関しては、、、無視してます(爆) / Jundo ( 2004-09-03 17:17 )
コジュンド君用じゃないんですねこの薬袋(^^) / チャンプルー ( 2004-08-08 02:34 )
azzurriも珍しく通っています・・・ただいま、仮歯中(笑)。なんですが、なんかシクシク痛むことがあるんです・・・Jundoさんと同じかなぁ?次はまたまたもう1本の下の親知らず(涙)。 / azzurri ( 2004-08-07 02:24 )

2004-08-01 葉月。。。


去年の夏と打って変わって酷暑となってますが、各地海岸の海の家は去年の分も取り返そうと頑張ってるんだろうなぁ、、と思ったりしながら、去年の打撃で今年は店を出せなかったとこもあるみたいで、可哀想だなぁ、、なんて思ったりしちゃうんですが、ここ数年海とは縁遠いんで海の家なんか全然使ってないんだよね、実は。。。

って言うか、学生時代には湘南に済んでる友達の家を使ってたんで全くその頃から海の家は利用してなかったりする。。。子供の頃に何度か使ったことがある記憶がある程度で、例外的に数年前に知り合いに誘われて葉山の森戸海岸にあるOASISにうんちゃかのライブ聴きに行ったりもしたんだけど、これは海の家の利用って感じでは無いしねぇ(笑)。。。ってな感じで 私の中では海の家ってのはほぼ海岸の景観の中のひとつのエレメントでしか無かったりします。


んで、8月になっちまって相変わらずの暑さと忙しさに加え、歯茎が腫れてしまって辛さ倍増中。。。


歯医者行かなきゃ!だわ。。。

先頭 表紙

azzurriさん、家族三人で仲良く行って来ますた(笑)。 / Jundo ( 2004-08-06 18:02 )
雅さん、ありがとうございます。ほんと親バカって楽しいよね(笑)。寝顔は天使なんだけど、、、(とか) / Jundo ( 2004-08-06 18:01 )
カミさん。泣く前に気絶するかも、、(笑)。 / Jundo ( 2004-08-06 18:00 )
奥様とコジュンドくんに付いてきてもらってください、、、 / azzurri ( 2004-08-03 03:23 )
ああ、ごめんなさい。体調不良のため、すっかりでおくれ・・・。コジュンド君の2歳の誕生日おめでとうございました。うちも寝顔を見ては、「なんて可愛いの」って言ってます。 / 雅(みやび) ( 2004-08-02 22:22 )
木曜日の11時に予約入れますた。。。 / カミさま@泣かないでね。 ( 2004-08-02 13:56 )

2004-07-29 夏休み?。。。


果たして今年はあるんだろうか? 夏休み(笑)。

パタパタ忙しくしてる間に7月もそろそろ終わりになってしまって、若干焦ってたりする今日この頃。

相変わらずの酷暑に加え台風での雨で湿度上昇しまくって、我が家のエアコンも過酷な労働に耐えております。
ホントはあまりエアコン入れたくなかったんだけどねぇ、、ここまで蒸し暑いとコジュンドが汗疹だらけになっちまうし、夜は寝付かないし、、、で連日フル稼働させてしまってます。果たして7月の電気代が幾らになるのか想像しただけで怖いんですが、、。

どっかのコマーシャルではないが「モノより思い出」ってことで、ホントはババーンと2週くらい夏休み採ってカミさんとコジュンド連れてジャジャーンとどっか旅行でも行きたいんだけど、まだまだ仕事は溜まってるみたいだし、経済的にも国内旅行にドカッと投資するほど余裕もないしねぇ、、(笑)。

しかし国内旅行って高いのね、、。近場の海外行く方が安いんだから何かやっぱ変でないか?とか思うのだけど。コジュンドの旅費が掛からない内に行きたいんだけどねぇ>旅行。

先頭 表紙

azzurriさん、ほんと公共交通機関が高すぎ!ですね、この国は。だからこそコジュンドがただの内に。。。(笑)。 / Jundo ( 2004-08-06 17:59 )
先日もお役人が「ちょっと景気が回復すると海外ばかり行って、国内の需要がない」と嘆いておりましたが、国内旅行の最大のネックは、鉄道が高いこと!国内の物価が高いこと!ホテルだけだと下げるのに限界があるようです。とほほ。 / azzurri ( 2004-07-29 21:55 )
写真は撮影の小物の脇役で使ったネコジャラシ。これでネコをじゃらしたことある人って何人くらいいるんだろ?(笑)。 / Jundo ( 2004-07-29 18:49 )

2004-07-21 2。。。


早いものでコジュンドが産まれてから2年が経ちました。

ってことは私の親バカも3年目に突入ってことですな(笑)。


ここ数ヶ月のコジュンドの進化は目を見張るモノがあったりして、かなりとお喋りさんになっていて話し相手をしてると相当に面白いです。

どんな単語をペラペラ喋ってるか?ってのはとある日記にカミさんが書き込んでたんで、見付けた人は楽しんでくらはい。。。←いぢわる?(笑)。


昨晩は寝入ったコジュンドを見ながら、コジュンドの産まれた時間にカミさんとしみじみと「早いもんだねぇ」「大きくなったねぇ」「可愛いねぇ」と二人でニマニマデレデレと親バカ丸出しで喜んでおりました。

誕生日祝いは今晩は控えめに済ませ、週末に両家のジージとバーバ勢揃いでの誕生祝いのイベントって予定なんですが、卵白アレルギーなコジュンドのバースデーケーキは何にしましょ?ってのが大問題だったりする。。。

しかし、ほんと早いもんです。


ニマニマ。。。。

先頭 表紙

azzurriさん、ありがとう。今度会う時はきっと一緒に走り回れると思うんで、遊んでやってくらはい。 / Jundo ( 2004-07-29 18:33 )
Dayanち、もう3ヶ月かぁ、、これからますます元気な声が響き渡るようになるよん。しかし、赤ん坊って気持ち良いでしょ?(笑) / Jundo ( 2004-07-29 18:32 )
砂州子はん、ありがとうございマッスル。ほんと早いもんです。次お会いする時はコジュンドのお喋り堪能してくらはい(笑)。 / Jundo ( 2004-07-29 18:31 )
コジュンドくん、おめでとう!!azzurriが会ったときよりも大きくなって、たくさん言葉を覚えて・・・どんどんお利口になってるんでしょうね^^ 子供の1年は内容ギッシリの1年だなぁ・・・♪ / azzurri@それにひきかえ・・・ ( 2004-07-28 14:28 )
うちも3ヶ月になりました。夜中の泣き声がパワーアップして参っています。でも、ニマニマ?(^^;; / 親バカ仲間のDayan ( 2004-07-22 02:25 )
コジュンドちゃん はぴぼすでー!はぴぼすでー!はぴぼすでー!某所のお言葉の数々はすでに拝見しております。早いもんで砂ぁ。 / 真賀砂州子 ( 2004-07-21 16:50 )

2004-07-12 ビー玉。。。


机の引き出しの中に何故かビー玉が1つ入ってた。

う〜むぅ、これどうしたんだっけ?

小学校卒業以来ビー玉遊びなんかした憶えないしねぇ(笑)。

撮影の小道具で使った憶えもないしなぁ、、。

どっかで拾ってきたんかな?

そう言えば、以前まだインテリア関連の仕事を手伝ってた頃に小物で大量のビー玉を用意した記憶が、、。が、しかし、その時は単色のやつを大量に買い込んだはずだから、中にこんな模様の入ったのは買ってないはず、、、。

うむぅ、、ますます謎は深まるばかり、、(笑)。

どうしたんだっけ?と考えながら机の上でビー玉を親指で弾いて転がしたりしてたんだけど、結局どこから来たのか不明のままである。


机の上を転がる音がなんかやっぱり何とも言えず懐かしいねぃ。


コジュンド相手だとまだまだ誤飲の危険があるからビー玉遊びは出来ないしなぁ、、。
透明でキラキラしてて綺麗なんで飴玉と絶対間違えそうだし(笑)。

コジュンドがビー玉遊びとか出来るようになったら、昔取ったなんとやらで華麗なビー玉テクニック(ってなんだそりゃ)を見せてやるのに、、、わはは。


しかし、この模様っていうか中のヒラヒラはどうやって入れるんだ?ビー玉製造過程見学したくなってきた、、(笑)。

先頭 表紙

さにゃえも〜ん、お久しぶりぶりぃ〜!! ラムネ瓶の中のビー玉取り出したくて仕方なかったな、子供の頃。 我が家はカーペット敷きなんでビー玉転がらないのぢゃ、、(笑)。 / Jundo ( 2004-07-29 18:29 )
雅さん、女の子だったらおはじきとかお手玉でしょうかねぇ、、。お手玉はもちろんママのお手製で(笑)。 / Jundo ( 2004-07-29 18:26 )
ネコさん、実はパチンコ玉も引き出しの中で転がってたりします(笑)。 / Jundo ( 2004-07-29 18:25 )
鐵子はん、DNAの螺旋模型って密かに欲しかったりしません? / Jundo ( 2004-07-29 18:24 )
azzurriさん、子供の頃に知り合いの家で床にビー玉まいて転がるの楽しんでたんだけど、、、あれって傾いてたのね(笑)。 / Jundo ( 2004-07-29 18:23 )
ビー玉って覗き込むと月面を見てるようで楽しいよね。 そして我が家は欠陥住宅じゃないかドキドキしながら床においてみたり。 これはきっと華麗なビー玉テクで生み出したものに違いないわ!! / さにゃえもん ( 2004-07-16 01:17 )
ファミコンとかじゃなくて、私もビー玉遊びをさせてあげたいな。って女の子だけど。 / 雅(みやび) ( 2004-07-16 00:27 )
ビー玉ならいいけど、ズボンの裾の折り返しにパチンコ球が出てきたときゃ…。汗) / ネコさん ( 2004-07-14 17:41 )
どこだったか、作ってはるのを見たことがあるような気がします。DNAとかの螺旋の模型をみるとビー玉の中のくねっとした波型の色ガラスを思い出すのは私だけでしょうか?//車検費用が安くおさまりますようにお祈りしてます。なーむ。 / 鐵子 ( 2004-07-13 14:57 )
床の上を転がして、斜めってないかを測定するため? そういわれてみれば、ビー玉の中身ってどうやってるんでしょうね。 / azzurri ( 2004-07-13 13:48 )

2004-07-09 あぢぃ。。。

オイオイ、冗談ぢゃないぞ、コラ。
お前バカか?
バカだろ、絶対!
なっ!!
うん、間違いない。

ってくらいに暑くて、朝玄関出た途端に一気にやってられません度90%まで急上昇する酷暑の今日この頃、みなさんうだってますかぁ?

わたしはそろそろ溶けそうです(笑)。

青空駐車場に停めてある車のボンネットで目玉焼き作れるんでない?って暑さが続くのってやっぱ異常だな。吸った空気が生暖かいのは気持ち悪いです。

しかし、暑い。ほんとに暑い。暑いってより熱いか?ってくらいにアツイ!!
そんでもって仕事場は寒いくらいに冷えてるんで、しばらく仕事してっと身体が冷えてしまうんで、息抜き兼ねて外に出るんですが、外に出るとムアァ〜!っと熱気が襲ってきて一瞬で身体が暖まります(笑)。
これ続けてたら身体壊しそうですが、、、。

家でも今年の夏はエアコンは出来るだけ使わないぞ!と固く誓ったはずが、あまりの暑さと、汗まみれ&汗疹だらけのコジュンドが辛そうなんで、連日フル稼動させてしまってるしねぇ、、、。

まぁ、夏が暑いのは仕方ないんだけど、湿度が高いのだけはなんとかならんかね?って感じですね。カラッと晴れると良いのに、ジメッと晴れてる感じで、まとわりつくような暑さってやつ?これが苦手な私はやっぱし夏はキライですぅ。。。

あぁ、意味不明(笑)。

暑くて熱暴走しかけてるんです(嘘)。

先頭 表紙

azzurriさん、この時期の犬は可哀想ですね。夏の昼間に犬の散歩してる人見かけると思わず「動物虐待だろ」と叫びたくなる。。。私も夏休みは無さそうです(泣)。 / Jundo ( 2004-07-12 17:16 )
チチローさん、去年は冷夏でしたねぇ。一昨年の今頃はカミさんが重たいお腹抱えてフゥフゥ言ってました。。。あれから2年、早いもんです。 / Jundo ( 2004-07-12 17:14 )
同じく外に出たくない!って感じです・・・azzurriも花も犬もうだってます。午後からの打ち合わせなんてもってのほかです!でも、どんなにうだっても仕事は終わらない、、、涙 アタマおかしくなりそーです。 / azzurri ( 2004-07-10 23:53 )
去年は涼しかったんですよね。 / チチロー ( 2004-07-10 22:21 )

2004-07-01 肉屋の弁当。。。


仕事先の近所に肉屋があって、そこの弁当が美味い。

ここ最近の平日の昼食はもっぱらここのお弁当を楽しんでいたりする。

昔ながらの肉屋のコロッケ。そのままです。

注文するとその場でカツとかコロッケとかを目の前で揚げてくれるんで、揚げたてのサクサクの衣をまとった揚げ物をハフハフ言いながら食べられて、かなり幸せなランチタイム(笑)。

コンビニ弁当は美味しくなったと言われても所詮コンビニ弁当の域を脱せないし、って脱したらコンビニ弁当でないし(笑)。それにコンビニ弁当製造過程を詳しく聞いてしまったことがあるんで、、(略

マクドナルドも好きなんでたまに使うんだけど、ちと職場から歩くのがこれからの季節は面倒くささ倍増なんでやっぱ近場で済ましてしまいます。マックよりはちと近距離に吉野屋もあるんだけど、今の時期は卵のテイクアウト出来ないんでパス(笑)。

で、なにが嬉しいって、ここのお弁当、美味しい上に安い。この不景気の風ピューピュー吹いてる中、財布に優しいことは重要です。別にワンコイン亭主にならんとまずいって訳ではないけど、結果的にだいたい一食500円前後で済んでしまうんで良いです。

最近のヒットはチキンチーズカツ弁当、これ私の中では絶品の部類に入ってます。はい。普通のチキンカツ弁当も美味しいし、シンプルなコロッケ弁当も美味。合わせ技のチキンチーズカツと肉コロッケ弁当もなかなかいけてます。

さて、明日は何喰おう(^q^)

先頭 表紙

電ボ君、モリの先の遊歩道過ぎてちょい行った辺り左側だな。。。 / Jundo ( 2004-07-22 03:29 )
んー、茶沢どおりだとどのへんかな・・・・ / 電ボ屋@元世田谷区民 ( 2004-07-21 23:30 )
azzurriさん、わはは。美味しいよぉ〜!三茶の茶沢通りにあるんで休みの日でも散歩がてらどうぞ(笑)。 / Jundo ( 2004-07-12 17:12 )
みなみん。さん、揚げ物はやっぱそれ専門の店にはかないませんな(笑)。アツアツのサクサクのホクホクです(笑)。 / Jundo ( 2004-07-12 17:11 )
★さん、はじめまして。マックナゲット、、最近喰ってないです、そういえば。やっぱマスタードソースでしょ。 / Jundo ( 2004-07-12 17:10 )
チャンプルー、どうして肉屋の肉コロッケってあんなに美味しいんでしょ?って感じだよね。 / Jundo ( 2004-07-12 17:08 )
雅さん、総菜屋さんもあったりするんですが、大皿に盛ってあるのをちまちま選ぶのもなんか気分でないしねぇ、、。やっぱ目の前で揚げてくれるのは見ながらも楽しめるしよいです。 / Jundo ( 2004-07-12 17:07 )
うわ〜〜〜ん!!食べたい!食べたい!・・・買いに行くので、場所を教えてください(笑)。 / azzurri@企画書あがらねー ( 2004-07-07 01:38 )
ゴックン!!めっちゃ美味そうですね。ウチの地元にもそんな感じのお弁当屋さんがあって、やっぱり美味いです。と言っても、歩いて行ける距離ではないんですけどね。。やっぱり揚げ物は揚げたてじゃなくちゃですよね〜☆ / みなみん。 ( 2004-07-02 12:27 )
う、うまそう。。そういうお店があるってうらやましいことです。関係ないけど、チキンマックナゲット100円だって(笑 / ★@明日食べたい ( 2004-07-02 01:16 )
うわ!休日に、肉屋の肉コロッケとビール。。。もう涙物。(T_T) 予断ですが、肉屋の子供って太っている子が多いけど、やっぱ毎日美味しいお肉を食べているからなのかなぁと。羨ましい。。。 / チャンプルー ( 2004-07-02 01:10 )
羨ましいな〜。うちの近所にも美味しいコロッケを揚げてくれるお肉やさんがあったのに閉店してしまったのです。そのかわりに増えるコンビニとファストフード。便利だけど・・・深みがないよねぇ? / 雅(みやび) ( 2004-07-01 15:54 )

2004-06-30 後半戦。。。


ってことで一日早いですが、7月のカレンダーです。

ちょいと明日から激務の予感なんで今の内にあげておかねばいつになるやら(笑)。

今日で今年の前半終了!って早っ!!
7月はコジュンドの誕生日があります。もう2歳になるなんて早いもんです。
このところお喋りが止まらずなかなか面白いです。
意味不明な言葉をペラペラと一人で喋ってたり、一生懸命CD聴きながら一緒に謎な歌詞を歌ったり。。。


しかし、今日は変な天気でしたね。明け方にはあまりに雷が五月蠅くて起きてしまいました。そう言えば寝る前から空が時々ピカピカ稲光で明るくなってた、、。


雷鳴ってると、仕事柄停電が起こるんでないかとちょっと冷や冷やしながら仕事してたりします。こまめなセーブをいつも以上に。。。って気を付けてるときは何も起こらないんだよなぁ、、。忘れた頃にやって来るんです、停電って(笑)。

先頭 表紙

azzurriさん、ほんと、あの雷は不気味でしたね。なんか大変なことが起こるんではないかと思ってしまった。。。 / Jundo ( 2004-07-12 17:06 )
雅さん、先日従弟のところに女の子誕生したんで、お祝い買いに出たんですが、新生児用の服とか見ながらカミさんと「こんなちっちゃかったんだよねぇ、、」と感慨しきりでした(笑)。しかし、重くなった(笑)。。。 / Jundo ( 2004-07-12 17:05 )
ネコさん、まいどです。祭りの季節ですなぁ、、、。 / Jundo ( 2004-07-12 17:03 )
チチローさん、あっという間の2年ですね、お互いに。このところ言葉を覚えるのが加速して早くなってるようで、教えたつもりもないことまで話してみたりして面白い限りです(笑)。 / Jundo ( 2004-07-12 17:03 )
あの雷、とうとう日本も爆撃されたのかと思って、飛び起きちゃいました!・・・寝ぼけながらに「どこが爆撃されたんだろう?」とか思ってたおバカなワタシ。 / azzurri ( 2004-07-07 01:37 )
うちもあと1ヵ月後で2歳なんて嘘のようです。しかしデカくなった〜。よね? / 雅(みやび) ( 2004-07-01 15:55 )
さっそくいただきました。サンキュです。 / ネコさん ( 2004-07-01 13:23 )
うちも7月に誕生日がきます。水無月の写真をアップしました。 / チチロー ( 2004-07-01 01:10 )

[次の10件を表示] (総目次)