himajin top
日々是適当

もう2007年も終わりますな、、。

いろいろとありまして、かなりと放置プレー中でし、、。

あ、そうそう、一人増えた家族もそろそろ二歳です。


- + - - + - - + - - + - - + - - + -
こんなweblogやってます→Tout est bien qui finit bien.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-08 退院決定。。。
2001-10-07 ニコニコ。。。
2001-10-06 イライラ。。。
2001-10-05 秋の花粉症。。。
2001-10-04 ヒエラルキー。。。
2001-10-03 当日。。。
2001-10-02 前日。。。
2001-10-01 栗御飯。。。
2001-09-30 中華。。。
2001-09-29 メッセンジャー。。。


2001-10-08 退院決定。。。

 夕方、カミさんの病室へ行くとベッドの周りのカーテンが全て閉まっていて何事かと思うが、中でカミさんは気持ちよさそうに熟睡中。雑誌読みながらカミさんが起きるのを待つ。
 どうやら病室が寒くてカーテン閉めてたとのこと。確かに病室内の空調は温度低めであった。どうも同室のお婆さんの具合で設定温度を低くしてるらしい。。。ICU並ではないけど他の病室よりは低いみたいであった(^^;

 今日は昼過ぎにカミさんのご両親が見舞いに来てくれたらしい。

 カミさんの夕食が済んだ後で看護婦さんがやってきて明日退院だと告げられる。
 続いて退院手続きと退院後の注意事項等の説明が一通りある。
 9時くらいには病院に来て精算等を済ませ10時にはベッドを空けないといけないらしく明日の早起きが決定(T^T)
 次回の診察までは家で大人しく過ごすのが退院の条件って感じでカミさんはちょいと不満顔(^^;

 家に戻って家の人間に明日カミさんが退院してくることを報告。ナナにも報告(^^;

 ----------
 今日のスマスマ:4人でも全然問題無し。。。

先頭 表紙

仙川さん、我が家でいつも寂しそうに待ってるのはナナの役目ですな。。。(^^; / Jundo ( 2001-10-12 01:58 )
こんな時の家族って〜とても温かくて〜いいですね〜☆  お家で寂しそうに〜待っているのかな〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-11 01:42 )

2001-10-07 ニコニコ。。。

 昼前に起床。

 仕切り直しの画像選択作業から入りガシガシと選んで行って加工作業へ。細かな切り抜きが結構多いんだけど、こういう作業は嫌いではないのでじっくりと取り組むことにする。

 夕方から病院へ。ちょうどカミさんがシャワーに行くところだったんで雑誌読みながら過ごす。
 カミさんが戻ったんでアイス喰いながら雑談。アイスは喉を冷やして気持ち良いらしくカミさんニコニコ(^^)
 夕食前に母が見舞いに来てくれる。紀伊国屋のホームメードのプリン他差し入れ。カミさん大喜び。

 経過は良好なんでこの様子だと火曜あたりには退院出来そうな予感。但し退院してもしばらくは家で安静にしてないとあかんのだけどね。免疫力が低下してるからしばらくは人混みも避けた方が良さそうだし、これから風邪が流行るだろうからそれも避けたいところ。。。

 夜、作業再開するも思いの外進まず。う〜、スランプかぁ?

先頭 表紙

仙川さん、なんとかこうとか仕事は一山越えました。。。でもまだ山は沢山残ってるんですよねぇ。。。(T^T) / Jundo ( 2001-10-11 01:31 )
今はスランプから〜脱出しましたか〜? ゆ〜っくりと〜じ〜っくりやりましょう〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-11 00:56 )

2001-10-06 イライラ。。。

 家でガリゴリと画像加工、、。なかなか思うように進まずイライラしてる内に夕方に、、(^^;

 カミさんの病院へ行く。カミさんによると主治医のドクターが大御所の父上と共に診に来てくれたらしい。経過は順調。今日からシャワーの許可が出たようで早速シャワーを浴びてスッキリしたらしい(^^)

 同室に入院してきたお婆さんが一日中ブツブツと独り言で自分の半生を喋ってる。。。聞く気は無いけどつい聞いてしまう(^^; 結構波瀾万丈な人生な様子。。。

 家に戻ってから作業再開、、、しかしなかなか進まずイライラ。。。どうもしっくり来ないんだよなぁ。元画像の選択からやり直すことにして本日終了。

先頭 表紙

仙川さん、本人はすっかり健康体のつもりで元気を主張してますが、まだしばらくは大人しく過ごしてもらわんと、、、(^^; / Jundo ( 2001-10-11 01:31 )
元気に復活していましたね〜☆ それだけで〜家庭にぱっと〜花が咲きます〜♪ お仕事〜ちょ〜っと一休み〜☆ の〜んびりしましたら〜また頑張りましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-11 00:48 )

2001-10-05 秋の花粉症。。。

 昼に家を出て銀行回りしてからアルシードへ。

 いつも停めてるコインパーキングの向かいに新しいラーメン屋が開店してた。アルシードに行くとまどかに「新しいラーメン屋出来たの知ってる?」と訊かれたんで「知ってる」とあっさり応えると驚いてた。まぁ、数分前に知ったとは言えこのところ三茶に顔出してなかった人間なのに何で?と疑問顔してたけど、事実は事実なんでそのまま流す。。。わはは(^^)v

 先週新しく扱う商品の撮影を済ませたばっかりなのに更に新しい商品サンプルが入荷されていて驚きながら見えない振りをかましたんだが、これまたすっかり読まれたたようでさりげなく「これもう入荷してるから、、」とあっさり言われる。なかなか面白い商品なんで興味はあるがこれをどういう風に商品写真にするかを考えるのはちょいと先にすることに決める。
 サクラヤさんと昼過ぎに打ち合わせ予定だったのだけど、忙しそうにメール打ったりコーディングしてるんでしばらくまどかとサチをからかって過ごす。

 13時半過ぎからサクラヤさんとガッツリ打ち合わせ。ディープで濃い内容の話を一気に詰めるのは難しいと痛感。。。う〜ん、ちょっと悩むぞぉ、、と思ったんで結論は次回に持ち越しに、、。 しかし悩むな、、胃が痛くなってきた(T^T)

 多忙なサクラヤさんは私との打ち合わせが終わったと思った途端に他の打ち合わせに入ってしまったんで、考え事満杯になってしまった頭を抱えながらアルシードを後にする。。。

 そう言えば昼飯喰ってないことを車の前で思い出し、駐車場向かいの新しいラーメン屋に入ってみる。初めて行くラーメン屋では基本のラーメンを注文すべし!って王道に従ってラーメンを食べる。とんこつスープに太麺ってのが売りらしいが私にはちょっと脂が多いスープであった。もし次に行くことがあったら脂少な目で頼むことを決意。

 カミさんの病院へ行って夕方までダラダラ。点滴で抗生剤入れてるのと薬も飲んでるんで熱は出てない。まだ術後2日しか経ってないんで首周りのむくみはとれてないけど調子は良さそうで一安心。カミさん本人は手術も終えて経過も良好なんで日曜か月曜にでも退院してやると言ってたんだが、17時過ぎに主治医が回診に来てカミさんが「もう元気だから早く退院出来るでしょ?」と言うと「いやいや本人が思ってるほどには元気が戻ってないですよ(^^)」とあっさり言われ早くても来週火曜の退院だと釘を差されてた。「この機会にゆっくり休めば、、」とか何とか言っても「病院飽きた!」と言われたらそれまでなんだけどねぇ、、(^^;

 そろそろ帰るかと病棟を出て電源を切ってた携帯の留守電チェックすると母から「ナナが調子悪いから医者連れてって」との伝言。トットと車で家に帰って母屋へ行き状態を訊いて、ナナを車に乗せてガーデン動物病院へ。午後から吐いてしまってグッタリ状態なナナの診断は「アレルギーと花粉症でしょう」とのこと。この時期、実は秋の花粉症らしくブタ草やら金木犀とかの花粉症が多いらしいです。これ犬でも多いけど、ヒトでも金木犀の花粉症ってのはここ最近増えてるそうです。目が痒かったり鼻水出ちゃってるヒトはそうかも知れないですよぉ! ってことでナナは薬を処方してもらって一件落着(^^)

先頭 表紙

TAKEさん、萬馬軒はまだ入ったことないですねぇ、、駅の反対側の権之助坂も最近はラーメン屋が増殖中ですな。コレッ!って店がなかなか出現しませんが、、(^^; ちと目黒駅からは遠いですが、山手通りの中目黒寄りにある「とむちゃんラーメン」は美味しいッスよ。お気に入りです(^^) / Jundo ( 2001-10-11 00:28 )
さるちゃん、あと50円安かったら結構通ってしまうかな、、って感じですな。。。 / Jundo ( 2001-10-11 00:24 )
仙川さん、どちらかと言うとコッテリ系よりアッサリ系の方が好みです、私。。。 / Jundo ( 2001-10-11 00:23 )
本来は“コッテリ”なラーメン、大好きだったのですが、最近はさっぱり系好みになってしまいました。(トシかなあ^^;)ここのところ目黒通り沿いの“萬馬軒”のつけ麺にハマってます^^ / TAKE@お祝いメッセージありがとうございました。 ( 2001-10-10 18:01 )
食べてきたぞう、ラーメン。脂少な目にしてみた。おいしかった。 / さるちゃん ( 2001-10-09 20:50 )
ラ〜メンといえば〜こてこてラ〜メン〜☆ くどすぎるのは〜ちょ〜っと辛い〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-06 09:24 )

2001-10-04 ヒエラルキー。。。

 色々と備品が減ってきたんでアスクルにオンラインで発注してからカミさんの病院へ。

 「プリンが食べたい」と本人が言ってたのと「プリンやアイスは喉に優しいし術後の喉を慣らす為にもガシガシ食べてもらって結構です」とのドクターの話もあったんで、カミさん所望の「ミルクプリン」を求めてコンビニ4件梯子するもミルクプリンは無かった。。。なんでも揃ってそうなコンビニに「○○が欲しい!」と思って行くと○○が無いってパターンは多いのは何故?似たモノはあるんだけどね(^^; 仕方ないのでプリン関連数種類を買って病院へ。

 流石に昨日手術したから喉周りは若干腫れてはいるものの、発熱も無く思ってた以上に元気なカミさんであった(^^) 同室の方が二名ほど手術を終えて戻って来ていたんだけど、なんかこの病室ってみんな仲良し状態でベッド間のカーテンも全開にしてワイワイと賑やかな雰囲気であった。。。病室での患者同士のヒエラルキーってのは過去の病歴やら入院歴で築かれるのだと確認出来て面白かった。。。ちなみにカミさんの病室ではカミさんは若造のぺーぺーね。。(^^;

 夜、仕事の画像処理をやりながら仕事に飽きるとメモってはいたけど書き込んでなかったこれまでのニッキを一気に書き込む(^^ゞ
 よくよく考えたら小学校の時は日記はもっとも面倒くさい作業のひとつで全然真面目に書かずデマカセだらけで誤魔化しては担任の先生に殴られてたんだけど、このニッキはもう5ヶ月も続いているのに気付く(^^ゞ 何故だろう?と思ったんだけど、ガキの頃はガキなりに先生が気に入るだろうと思う内容を考えて日記を付けてた気がするしきっとそうしてたんだろうねぇ、、全然日記じゃねぇもんなぁ、今読み返すと、、、わはは(^^; このニッキは自分のリマインダー代わりにもなるかねぇ、とか思いながらも書いてるから続いてるんだろうな。気楽に書き込めるし、、。あ”手書きだとここまで続かないってのもあるな、字がとっても汚いんです、私(^^ゞ

先頭 表紙

仙川さん、カミさん退院に伴い各種プリンが取り揃えられた私のウチです。。。(^^; / Jundo ( 2001-10-11 00:22 )
う〜ん〜近所のコンビニにある〜牛乳プリンを〜お見舞いに持っていきたいです〜☆ 早く元気にな〜れ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-06 09:23 )

2001-10-03 当日。。。

 午前中にパッと目覚めてボーっと過ごしてたらナナが遊びに来る。ナナが来たってことは母屋では母が出掛けたってこと。
 ナナの散歩行ってから寝室でナナをからかってる内に不覚にも寝てしまう。。。(^^;

 電話で起こされ出てみるとカミさんから「いつ頃こっち来れる?」と唐突に訊かれる。「んぁ、昼過ぎには、、」と言いながら時計見たら13時前であった。。。(^^ゞ 「直ぐ行く。。。」と言って電話切って速攻で支度して病院へ。道も空いてて10分ちょいで病院に到着。カミさんに「思いっ切り寝起きだったでしょ!(-"-)」と突っ込まれる。。。
 カミさんは既に点滴して手術の準備に入っていた。

 14時にお義母さんが病院到着。まだ一時間以上ありますねぇ、、なんて話してたら看護婦さんがやって来て「呼ばれたんでそろそろ手術室へ行くんで準備してください」とのこと。早ぇじゃないの!と驚きつつもカミさんは準備に掛かる。
 14時10分。手術着に着替えてストレッチャーに乗せられてから腕に筋肉注射されてた、、痛そう。。。ナースステーション前で書類確認してからガラガラと運ばれて手術棟へ移動。手術棟入口でしばしお別れ。カミさんは「あぁ、デジカメ持ってくるの忘れたぁ、、」とか言ってた、って麻酔効いててどうやって撮るつもりだったのだろうか?(^^; わはは。

 お義母さんと病室へ戻りベッドを整理してから、ナースステーション前のソファで雑誌読みながら手術が終わるのを待つ。
 15時過ぎに母がやってくる。予定よりも早く手術に入ったことを知らせ、3人で雑談しながら待つこと20分。ナースステーションに動きが。どうやら終わったらしい。

 15時20分、ストレッチャーに乗せられたカミさんが戻ってくる。そのまま病室に運ばれ、ベッドに移したり色々と看護婦さんたちがやってる間に執刀医である主治医から手術の説明。切り取った扁桃腺を見せてもらいながら詳しく説明を受ける。手術はうまく済んだようで出血もほとんど無かったとのこと。術後の注意点なども詳しく説明を受ける。

 病室へ行くと、酸素マスクを付けてるカミさんが寝てる。麻酔は既にほとんど抜けてる様子だけど若干残っていて目は霞んでるらしい。カミさんにもドクターが摘出したモノを見せて簡単に説明してた(これは術前にカミさんがドクターにお願いしてたことらしい)。

 喉の手術だったので流石に声は出し難いようだけど、デジカメで撮るぞぉ〜!と言ったらピースサインして更に酸素マスクや吸飲器具やらもちゃんと写真撮っておくようにと指示される(^^; どうやら元気な様子で安心する。

 夕方ドクターが様子を診に来てくれ、出血も少ないし経過は順調だと言われる。

 あとは術後の感染症に気を付けるのみ!ってことで一安心である(^^)

先頭 表紙

仙川さん、カミさんはまだ iBook で遊ぶ元気は出てないらしいです。しばしお待ちをm(._.)m / Jundo ( 2001-10-06 04:25 )
ふぅ〜☆ 無事に手術が終わって〜一安心です〜☆ 早く元気な姿(つっこみ&日記)を〜みせてほしいです〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-05 23:21 )

2001-10-02 前日。。。

 プロジェクト毎にメーリングリストがあるんだが、私が私事でパタパタしてる内にドンドン開発は進んでる、と言っても私がコーディングするプロジェクトではないんだけど、なんかそこはかとなく置いてきぼりな気分(^^; 何を隠そうサクラヤさんがバリバリとコーディングしてるんでこうなると私の出番は無いのだな、、、って言うか他にやらねばならない仕事が溜まってるのが実状だったりもする。。。深く反省しつつも手が動かないのが現状。。。旅に出ちゃうぞぉ〜!って気分になりつつあったりしなくも無い。わはは。

 昼前に起きてデータを整えて画像加工の前段階の画像選び作業をするも元画像が多すぎて悩みまくり(^^; ノリが悪いな。

 15時目指して病院へ行くつもりで準備。ふとキッチンから駐車場の車を見たら、白い斑点模様の Vitz があった、、、ガァ〜ン!鳥糞まみれぢゃん、私の愛車。。。水洗い洗車作業に没頭。

 なんとか15時には病院に到着。カミさんは今日から粥食になったらしく不満そう(^^;
 お義母さんが来たんで判ってる範囲でドクターから訊いた手術に関しての説明をする。手術を受けるカミさん本人がケロッとしてるんで安心した様子。
 カミさん、お義母さんと一緒に駐車場まで行って車の中からカミさんの iBook でのモバイルテスト。お義母さんも今度パソコンの使い方を習うらしく興味津々な様子(^^) PHSでのPIAFS2.1の64K接続で問題なく繋がるがやはり自宅での環境に比べると遅いけどまぁこんなもんだろう。

 17時過ぎに担当麻酔医のドクターが手術での麻酔に関しての説明に来てくれる。意外と若そうな女医さんであった。明日の15時半に手術開始予定とのこと。今晩から薬が処方されるらしい。全身麻酔に関しての疑問点なども投げてみるがキチンと説明してくれたのでちょっと安心。

 さぁ、明日はオペだ。。。無事に終わりますよぉに。。。

先頭 表紙

2001-10-01 栗御飯。。。

 カミさんは朝から掃除洗濯でテキパキと働いていた、、らしい(^^; 私は昼頃起床(^^ゞ

 15時過ぎから必要そうな身の回りのモノをまとめて車に積み込み病院へ。
 ナースステーションにただいまの挨拶してから病室へ。
 ちょうど同室の方が手術から戻って来たところだったらしく部屋の中は看護婦さんたちが忙しそうにパタパタと、、。そこに健康そうな二人が大荷物で入ってったもんで一瞬「あんたたち誰?」って疑問の視線が集中する(^^;
 4人部屋なんだがどうやら手術終えて戻って来た人とカミさんだけらしい、他の2つのベッドは空いている。カミさんのベッドは廊下側だったのだけど隣の窓側のベッドが空いてたんで看護婦さんに「窓側に変えてください」と頼み、取り敢えず荷物を置いてナースステーションで明後日の手術の件を訊いたりしてから戻ると、荷物が窓側のベッドに移されていた。外泊ってことで棚の中はそのままだったのだけど棚ごと移動したらしく引き出しの中もそのままだった。
 やっぱり病室は窓側の方が良い。明るいのもあるけど廊下を通る人の足音とかナースステーションからの音も遠くなるしね。

 婦長さんに術前の説明とか手続きの件を訊いたら、主治医がオペ中で終わるのが遅くなるとのことで明日の午後にドクターとの打ち合わせを入れて貰う。麻酔医からの説明も明日の午後になる。手術の同意書も明日サインすることになった。
 荷物整理したりしてる内に18時となり病院は夕食タイム。メニューは焼き魚と栗御飯。栗御飯が美味そうであった。。秋の味覚だね(^^)
 明日持ってくるモノの確認をしてから帰宅。

 家に戻ったら、、、ナナが吐いた後が数カ所。。(^^; どうもカミさんが大荷物で出掛けたんで自分が置いてかれてしまったと勘違いした様子(^^; ちょうど夕方はナナが一人で留守番だったからなぁ。。。とか思ったら母屋の方には人の気配。ナナを捜しついでに母屋に行くとキッチンのドアの外でニコニコ尻尾を振ってお出迎え。母屋の方でも一箇所吐いていたけど元気な様子。医者に連れてきほどのことは無さそうであった。 家に戻ってナナのゲボゲボの後始末をする。。。(T^T) ちょいと体調が心配だったが夕食後や寝る前に散歩連れてっても元気に走り回ってたので一安心。気圧下がってたのも原因かも。。。う〜むぅ。

 データ整理して画像加工の準備しながらビール飲んで本日終了。今週はカミさんの手術だなんだでパタパタするんで仕事は外には行かずに全て自宅での作業って形になりそうである。。。10月も忙しい月になりそうな予感、って言うか確実に忙しいんだけどね(^^;

先頭 表紙

仙川さん、ご心配頂きありがとうございますm(._.)m ニッキが遅れててスンマソン。手術は無事に済みました。本人が元気になったらあっちも再開するんでしばしお待ちを。。。 / Jundo ( 2001-10-05 03:48 )
まだ〜調子悪いのかな〜? 早く元気にな〜れ〜☆  / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-05 03:12 )

2001-09-30 中華。。。

 明日カミさんが再入院。手術するとしばらく流動食が続くってことで、その前に美味しい中華が食べたいとのリクエストだったんで祐天寺の新しい中華料理店へ夕食に出掛ける。
 駅前の立て直したビルの4階「笑口房」って店なんだけど身内の情報では高くもなくて結構美味しいってんでちょいと期待して2人で雨の中バスに乗っていく。週末は予約しといた方が良いってことで予約しておいたんで直ぐに席に通される。こぢんまりした店だけど綺麗だし店員もテキパキ元気で気持ちが良い。
 ど〜しても春巻きが喰いたい!状態になってたカミさんは春雨と野菜の春巻きに大満足の様子。前菜に採った秋茄子と長芋と豚肉の温サラダもすごく美味しかった(^q^) 挽き割り納豆のチャーハンってのも意外と美味であった。2人でちょっと酒飲んで腹一杯喰って約4千円って値段も Good! (^^) このお店お勧めです。

 美味しい中華食べて満足して9月も終了(^^)

先頭 表紙

仙川さん、お気に入りの店が無くなったり経営変わって味も変わったりすると困惑しますよねぇ、、、「どこ行けっちゅうんぢゃ?!(-"-)」って。。(^^; / Jundo ( 2001-10-05 03:16 )
お気に入りの中華屋さん〜♪ 改装したら〜味が変わってしまいました〜★ くすんすん〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-05 02:24 )
しっぽなさん、判る人には一発で判るだろうねぇ、、とか話してたりします。わはは(^^) とある写真とか見て「アレ?」と思った人も過去に居ましたよ。。。 / Jundo ( 2001-10-05 02:15 )
何かあシンクロしているなーとは思ってたけど風邪流行っているのだなあ、と・・・お大事になさってくださいね。 / しっぽな ( 2001-10-05 02:09 )
あーーーっ!!奥様って・・・・知らなかったのは私だけ??? / しっぽな;; ( 2001-10-05 02:07 )

2001-09-29 メッセンジャー。。。

 Yahoo!メッセンジャでまどかが出社してるのを確認してからアルシードへ追加商品の撮影に行く。

 このところ自宅でも出先でもマシンで作業中は Yahoo!メッセンジャを起ち上げてるんだけど、これ便利。メール打つのも面倒だし電話するほどのことで無い用件なんだけどちょっと連絡したいこととか、一言だけ連絡しときたいことなんかがある時は非常に重宝している。もちろん作業中の息抜きにしばらくチャットしたりってのもアリなんだけどね(^^; IDを知らせてあるのは極一部の仲間だけだし、それぞれ仕事してるから邪魔にならない程度に離れた職場同士でも会話が出来るってのがミソ? 常時接続のなせるワザだね。自宅では VAIOノートがメッセンジャ専用機状態になってたりもする。。。

 今日は土曜なんで基本的にアルシードは休みってことでサクラヤさんとまどかだけが出社。2人が仕事してる横で勝手に撮影機材をならべてセットアップしてガシガシと撮影を進める。なかなか良い感じの写真が撮れた、、、気がする。
 予定よりも早く撮影が済んだんでカミさんを三茶まで呼びだしてメシ喰うことにして、カミさんが来るまで小一時間ほどパチンコ屋で暇つぶし。。。軽く2箱出したところでカミさんから到着の連絡が入り、ミスドで合流。ミスドのポイントもたまったんでクッションを貰う。

 無印で普段使いの食器買ったりしてからキャロットタワーの展望室へ行き休憩。ツタヤで DVD の新譜を端から見るがピンとくるのが無かったので買わず。
 さっきドーナツ喰ってしまったんで腹もそんなに減ってないから三茶で食事はやめて、自宅まで歩いて帰ることにしてテクテクブラブラと45分ばかし歩くと自宅近くまで来たんで、家で食事作るのも面倒だねぇってことになって近所の焼鳥屋に行って食事。大二郎も来てると思ったが珍しく居なかった(^^; 携帯から電話入れるが電波状況悪くて会話にならず(T^T)

 久し振りに長い距離をブラブラ歩いたんだけど、この季節だと暑くもなく寒くもなく気持ちよい。いつもバスや車で通る道を歩くと運転席と歩道の視点の差で見える景色が全然違っていて面白い。車の中から気になっていた洒落た家とか店とかもゆっくり見れたし、楽しい散歩であった(^^)

先頭 表紙

仙川さん、私のマシンはスピーカー繋いでるんでメール着信やらメッセージ着信やらでしょっちゅう賑やかに鳴りまくってます。 / Jundo ( 2001-10-05 02:07 )
☆琳☆ さん、初めまして(^^)/ 便利ですよねぇ>メッセンジャ。 自分の状態も知らせておけるし、、、結構状態だけで遊んでたりもしますが最近(^^ゞ 「度をはずしています」とか、、(^^;わはは。 / Jundo ( 2001-10-05 02:06 )
ありゃ〜♪ メッセンジャ〜のこと〜す〜っかり忘れていました〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-05 01:48 )
私もメッセンジャー使ってます!! って、私の場合ホントのチャット目的ですけどね(笑) 便利ですよねーー。普通のチャットよりも全然早いし! / ☆琳☆ ( 2001-10-05 00:46 )

[次の10件を表示] (総目次)