himajin top
さきまま一家の「今日もレゴレゴ」

日々増殖する勢いのレゴたちをどうぞ♪

本館はコチラ。↓
よくある親バカサイトです(;^_^A
このみちはどこへゆくみち?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-23 事件発生!・1
2003-01-23 街・4
2003-01-23 街・3
2003-01-23 街・2
2003-01-23 街・1
2003-01-23 とあるレストラン?・2
2003-01-23 とあるレストラン?
2003-01-23 サッカースタジアム・4
2003-01-23 サッカースタジアム・3
2003-01-23 サッカースタジアム・2


2003-01-23 事件発生!・1


事件です!


先頭 表紙

2003-01-23 街・4


ピザ屋さん。
繁盛してるようですねー。
注文を受けて配達車も出発です!


先頭 表紙

2003-01-23 街・3


アイスクリーム屋さん?
ちょうどお勘定してます。

「いくらかな?」
「100万円〜!」(笑)


先頭 表紙

2003-01-23 街・2


ガソリンスタンドです。
ちょうど給油中ですねー。


先頭 表紙

2003-01-23 街・1


駅前風景です。


先頭 表紙

↓あ!中居くんですねw たくさんアップされてるようなので、ログインしなおす時間がなく、デジカメ日記より失礼しま〜す。うちのパパさんもレゴが大好きです!これからもよろしくおねがいします〜。 / 七虹★ななこ@メインは ゆめのw ( 2004-03-12 14:39 )

2003-01-23 とあるレストラン?・2


あ、お客様からの注文をいただいたようです。

おーだぁ〜!



…ワカランかったらスミマセンm(__)m


先頭 表紙

2003-01-23 とあるレストラン?


ここはとあるレストラン。
味もなかなかと評判です…。


先頭 表紙

2003-01-23 サッカースタジアム・4


おっ、担架登場です。
チームメイトが心配そうに見送ってます…。


先頭 表紙

2003-01-23 サッカースタジアム・3


白熱した試合展開です。
おーっと負傷者が出たか??


先頭 表紙

2003-01-23 サッカースタジアム・2


選手が会場にバスで向かってます。
どんな試合を見せてくれるんでしょうか?


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)