himajin top
さきまま一家の「今日もレゴレゴ」

日々増殖する勢いのレゴたちをどうぞ♪

本館はコチラ。↓
よくある親バカサイトです(;^_^A
このみちはどこへゆくみち?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-23 サッカースタジアム・1
2002-12-23 危うし!郵便局
2002-12-23 郵便局
2002-12-22 きょうりゅうおやこ。
2002-12-20 ピザ屋さん・2
2002-12-20 ピザ屋さん
2002-12-19 おうち・2
2002-12-19 おうち
2002-12-18 初めて頑張った!
2002-12-17 シェルシリーズ


2003-01-23 サッカースタジアム・1


中継も入ってるようですねー。

スタンドも盛り上がってきた??


先頭 表紙

2002-12-23 危うし!郵便局

ご、強盗です!!
銃を構えてホールドアップ!

この後の郵便局の運命やいかに…。


先頭 表紙

2002-12-23 郵便局

昔の街シリーズの郵便局です。オークションにて購入。
懐かしさにひたりながら組んで、眺めている旦那ちゃまです(笑)

この平和そのものの郵便局が…どーなる??


先頭 表紙

2002-12-22 きょうりゅうおやこ。

【DUPLO】
さきままイチオシの恐竜シリーズです。可愛いでしょ♪
でももうこれ廃番なんだよねえ…。


先頭 表紙

2002-12-20 ピザ屋さん・2

ピザ配達車です。
これだけでもめっちゃ可愛いーっ!フィグといい車といい、もう好き好き〜o(≧▽≦)o

ちゃんとピザの保温設備も整ってるトコロもこれまた憎いね♪

棚に飾っている中で姫の取ってくれコールが一番多いブツです。


先頭 表紙

2002-12-20 ピザ屋さん

これも大好き!
ピザ屋さんです。コックさん姿のオネーサンが素敵〜♪

配達もしていてとても繁盛してるようですね。焼きまくってます。


先頭 表紙

2002-12-19 おうち・2

後ろはこうなってます。


先頭 表紙

2002-12-19 おうち

夜、黙々と旦那ちゃまが作ったお家です。
取説も見ないで作っちゃうから凄いよなー。

窓と屋根のパーツがもっと欲しいよぉ〜、とか欲望は尽きないよう。
…ある分で楽しんでくださいっ。


先頭 表紙

2002-12-18 初めて頑張った!

実はレゴを眺めるだけのヒトだったさきまま…組むのにも挑戦!
取説を見ながら悪戦苦闘。何とか雪だるまとトナカイとそりとサンタさんを作りました。

いやー、難しい〜。旦那ちゃまならきっと1/3の時間で作っちゃうね(笑)
どーやら才能がないらしい。うーむ。
姫は旦那ちゃまに似てくれることを祈ります。

…やっぱり見る方が楽しいわ。せっせと写真を撮ってページにUP!に専念しよーっと♪


先頭 表紙

2002-12-17 シェルシリーズ

オークションで安かったのでつい落としてしまったこの2台。
…可愛いやん♪

ってなワケで、ぼちぼち集めていきたいな〜なんて思ってます。さきままが。
でもそのうち姫にとられそう。車類、大好きなんです…。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)