himajin top
「手作りおぼえがき」+yume+

趣味で作ってる過程・経過を書き記すための日記です。

陶芸・洋裁・クレイなど… 好きなことをしているときが 幸せです^^

お子たちの普段着がなくて困ってるのに、コスプレ作りにハマッテタリして?w
過去に買った生地とかが、押入れで爆睡中w そろそろNこしてあげようよ?w
我が家に家族が一人増加で お子3人オソロイを作るのが今の楽しみでっす

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-07-26 洋裁●姉:浴衣(120) 妹:甚平(100)完成♪
2003-07-25 陶芸●コーヒーカップに釉薬塗ったよん
2003-07-02 洋裁●次はサマードレスを作る予定 あくまで予定w
2000-01-01 写真ちっこくするとこです。


2003-07-26 洋裁●姉:浴衣(120) 妹:甚平(100)完成♪


徹夜して仕上がった浴衣と甚平を着せて写真を撮った瞬間
o(・.・;。)ジーン・・(感動だねだね^^)

今日は幼稚園の納涼祭でした〜

先頭 表紙

2003-07-25 陶芸●コーヒーカップに釉薬塗ったよん


土灰という白い仕上がりになる釉薬に トプンっとつけ、
その上にガラスのかけらを乗せました。
どんな出来上がりになるかな〜♪楽しみっ


先生のとこの窯の中を写真撮らせていただきました。
これから本焼きをする作品たちです〜 どんなになるか楽しみだねだね

本焼き完成は来週ですって〜((o(^∇^)o))わくわく

先頭 表紙

2003-07-02 洋裁●次はサマードレスを作る予定 あくまで予定w


なかなか洋裁できないなあ〜
陶芸の方が、今は好きかもも〜〜〜(笑)

先頭 表紙

2000-01-01 写真ちっこくするとこです。

a


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)