himajin top
プルこぎ の 青ヘルだいあり〜

"(((( ´._ゝ`)))) ププッ プルプルッ プルッコギッ"

◎ New Plucogi's Diary ◎

○toshi no nikki○

○ Slave no 「〜記」○

○ Harryの日記・・・。○

○ spikeのスッパ日記 ○

○ 藻記 ○

○ ららのごはん日記 ○

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-08 スキル
2004-12-07 んーっ
2004-12-06 んーっ
2004-12-05 んーっ
2004-12-04 デュエル大会
2004-12-03 えっとー
2004-12-02 えっとー
2004-11-30 えーと
2004-11-29 えーと
2004-11-28 えーと


2004-12-08 スキル

上げのみ。

Mace115.0

Wkk行き準備ok

以上。

先頭 表紙

2004-12-07 んーっ

アニマルボーラが廃止されるかもしれないんで今のうちにMace→弓に戻した。

特にMaceでいい事あったわけじゃないしねぇ。

んで弓で必殺技やってみたらこれまた鬼だった。

ただ、まだ使いこなせてないんで相手の攻撃に圧倒されるとヤヴァかったり。

早く使いこなして楽しい年末を過ごしたいですデスDeath.

あーそうそう、また別鯖行くかも^−^

先頭 表紙

リンクいらんから、勉強しろよっっ! / ら ( 2004-12-09 05:10 )

2004-12-06 んーっ

Sbossした。

ファイア2階。

青ちょろちょろ。

Sboss終わった。

そのままファイアで青と戯れ。

ぼーっとしてた。

死んだ。

だるくて帰った。

宇宙で寝た。

IRCで起こされた。

蘇生してもらった。

SSCもらった。

終わり。

先頭 表紙

2004-12-05 んーっ

今日は昼間PS襲って夜に模擬してペーケーして糸冬了。

近々SnowslideをWkkに送って派閥ちょこっとやる予定でっす。

先頭 表紙

2004-12-04 デュエル大会

デュエル大会当日になりました。

昼間はPSC襲ったり、PITに篭りながらデュエル大会に備えて準備。

受付を済ませて、PITで軽く腕ならし。

集合時間の11時になりルーンをもらって会場へ。

会場とても狭いですね。それは問題ないんですけど観客多いせいか物凄くラグゥゥゥイ

そんなこんなで「ドキッ、ネカマだらけのデュエル大会(ポロr(ry))」スタートッ☆ミ

参戦者メンバーは
Shanpoo、Saku、Makuru、RODの誰か、Katharine、YOSAKU、俺、Nabi、Resty、Ankoro、momofore、BananaFish、Hikia、toshi、Platina、Uzuki、takayaZero、XeANAeX。

思っていたより人集まってた

◎第一回戦
第一試合 Shanpoo vs Saku Win Saku
第二試合 Makuru vs 名も無きROD Win Makuru(不戦勝)
第三試合 Katharine vs YOSAKU Win Katharine
第四試合 Snowslide vs Nabi Win オレ(´∀`*)
第五試合 Resty vs unkoro Win unkoro
第六試合 momofore vs BananaFish Win BananaFisssh
第七試合 Hikia vs toshi(遅刻) Win toshi(遅刻)
第八試合 Platin vs Uzuki Win Platin
第九試合 takaya0 vs 穴 Win takaya0

◎第二回戦
第一試合 Saku vs Makuru Win Saku
第二試合 Katharine vs プル Win Katharine。・゜・(ノД`)・゜・。
第三試合 unk vs BananaFish Win Banana
第四試合 プラチン vs takaya0 Win takaya0
(toshi遅刻したのにシード(;´Д`))

◎第三回戦
第一試合 Saku vs Katharine Win Saku
第二試合 toshi(遅刻)vs takaya0 Win takaya0
(BananaFishシード)

◎準決勝
takaya0 vs BananaFish Win Takaya0
(Sakuシード)

◎決勝戦
Saku vs TakayaZero Win Saku

Sakuが優勝みたいです。

*takaya_ part (勃起しても5mmって言われました。)
これが、彼が死ぬ間際に発した最後の言葉だった。残念ッ!

個人の結果は2回戦敗退(´・ω・`)

LTWが圧倒的だなぁと思い知らされました。

もっと上手くなりたいです(ノД`)


先頭 表紙

2004-12-03 えっとー

明日デュエル大会があるらしくてそれに出ようと思いデュエル練習始めました(オセーヨ

PKはいつもよりちょっと少なかったかな。

まぁそれでも結構いいPSでて山分けしたり。

んでまた1時ごろからデュエル練習をtoshiと2人で5時過ぎまで特訓。

ずっとやってなくてかなりピンチです(--;

興味がある人はぜひ参加してくださいね☆ミ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.nq-duel.com/index2.html


先頭 表紙

2004-12-02 えっとー

今日も今日とてPKPK

デスパ数回やってるとCMDスパゥン

9か10くらい居たかなぁ〜。

うちもそれくらい居たんで被0で壊滅(*´∀`*)

PS終わってからまた来たけどまた壊滅。気分爽快。

それからT2AのいろんなとこでPSC襲って結果EI120が2枚(゜Д゜≡゜Д゜)

イッツアサイコロタイム

*nick [p_q]plu- → _05_[p_q]

ハイ、ダメポ。・゜・(ノД`)・゜・。

その後、SBoss開始。場所はデシLv1。

んで防衛防衛防衛防衛

って誰も来ませんでした(;´Д`)

普通に終わってデシ前で青2,3人転がしてowr.


先頭 表紙

2004-11-30 えーと

明日から12月ですね。

そんなわけでSBossしました。

場所はラヴァ一階ですよ、ホント運悪いよね?

青がポツポツ沸き始めて防衛防衛

そのあとK.がスパゥンして青を玉砕してくれた。

(Wrist_Cut) 青とKが
(Wrist_Cut) 小競り合い
(Mochu) いつも良いことしてくれるよな
(nori) いい人たちだ
(Mochu) Kっていい奴等だな・・・

結局SBoss終わるまで俺らそっちのけで戦闘してたぽい。

K.の株上昇気味な一日でした。

先頭 表紙

2004-11-29 えーと

今日はわりと遅めのLogin

適当にファイアで単騎してぼちぼち殺したり。

後はPSC襲ったりAHO戦したり。

いつも通りですね。

面白かったことといえば、11番襲いにいったときにマリモがテレポート使えないんでテレポリングあげたんだ。お古の残り2chの。

んで2ch使い切ったころには崖の上に。

([p_q]plu-) ウケルw
(ZONBI) 今魔法ダメな子が
(ZONBI) 地形にはまってるから待ってて
(Mochu) 罠だ
(Mochu) 3ch必要な経路を
(Mochu) 2chのテレポリング渡すとは
(Mochu) 中々やるな
(Mochu) プル太郎
([p_q]plu-) ( ̄m ̄)プッ
(Mochu) はまって動けません

えーと検証した結果、2chで十分行ける経路でした^−^

やっぱりマリモは僕らのヒーローな一日でした。


先頭 表紙

2004-11-28 えーと

今日は魚肉ソーセージの日でした。

県外1onでおぉちさん転がしたの初めてぽい(*´∀`*)

かなり嬉しいですよぅ☆ミ

その後も数回リンチしてコロコロコロ。

集団戦は、昼間はこれといって巨大な敵なくDspやりつつ青殺しみたいなー。

夜にSM&AHO沸き沸きして戦ったけど、どうも上手くいかない・・・。

まぁそんな感じでハッピィェーな一日だったネ。


先頭 表紙

はっぴーじゃねえよwwwwwww / yoko ( 2004-11-29 02:54 )

[次の10件を表示] (総目次)