himajin top
プルこぎ の 青ヘルだいあり〜

"(((( ´._ゝ`)))) ププッ プルプルッ プルッコギッ"

◎ New Plucogi's Diary ◎

○toshi no nikki○

○ Slave no 「〜記」○

○ Harryの日記・・・。○

○ spikeのスッパ日記 ○

○ 藻記 ○

○ ららのごはん日記 ○

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-24 えーと
2004-09-27 AFでました(´∀`*)
2004-09-10 おねい様へ
2004-09-05
2004-09-04 UO復帰(--;
2004-08-24 PC復活(`・ω・´)
2004-07-25 Mzhへ
2004-07-11 ちょっと
2004-07-09 Fダスタ
2004-07-06 T2A


2004-11-24 えーと

かなり久しぶりの日記です

リアル忙しくて、UOしてませんでした。

というフリして実は別鯖に遠征行ってンマンマしてました。(いや、ホントに忙しかったんだけどね・・・・)

まぁリアルしっかり落ち着いた&別鯖飽きてきたんでMzhに戻ります。

多少メンバー増やして帰るんで今日からまたよろしくネ(´∀`*)

転送先のギルドと一緒に戻るんで同盟組む予定。

SMとかSMとかSMとかいっぱい殺せたらいいなぁと妄想中ですね。

先頭 表紙

日記ってんだから毎日かけや。月記に変えろボケ / せうゆ ( 2004-11-26 00:15 )
RMTギルドって大変そうですね★ミ 韓国人みたいだなぁpgr / miso ( 2004-11-25 14:10 )

2004-09-27 AFでました(´∀`*)

日記はたまにしか更新しないけど、PKはほぼ毎日出てます。

今日も今日とてPKへ。

IRCはいるとPS襲ってるらしくて、荷物整えずに現地に。現地つくとすでに青壊滅しててボスだけウマウマ(*´)∀(`*)してたら、○るるとうんころ沸いてフィールド敷きながらIRCで言ってるとおもいっきしSKきてGHWで耐えられると思ってたけどGHW持ってきてなくてabo-n。・゜・(ノД`)・゜・。
すぐ復帰してボス終わらして○るる殺してうんころゲート入ってったんで糸冬了。

そのあとファイアで青をちょろちょろ殺してマターリしてたら青がデスパPSしてると情報が入り行くとK.がもっさり沸き。結構いい感じに押して、橋を取ったのはいいけどK.に橋への侵入を許してしまってabo-n[#´Д`]

一度完全撤退して、HOQしてまた現地に行くと青とK.が睨めっこしてて、どうしようかと考えてるうちに被がポツポツでてしまい、回収して宇宙で張って待ってたけどKが2人くらいしか来ないからDSPに戻ると、K.もう居なくて青殺して糸冬了。

今度は7番ネズミやってるらしく現地に行って青排除してるとK.とHSP沸いて祭りに。殺し殺されやってるうちにペット全部しなじゃったんでマーブルでPetレスとHOQしてるとK.がちょろちょろT2Aから来たんで殺してるとK.本体沸いてマーブルで乱戦。K.壊滅させたら今度はHSP沸き沸きでまた乱戦。多少被もでたけどHSPも壊滅させて今日のPK糸冬了。

最近はメンバー増えて活発なったのはいいけれど、その分指揮をしっかりしなければいけなくてうまく行かないことも多々(--;

Y&Dは元々少数で乱戦メインだったんで乱戦は結構いい感じだけど、防衛があんまり上手くできないんで、これからの課題は防衛だとおもいました○
まぁ、ネクロ居ないと正直厳しいです(/_

えーっと最後に今日の戦利品。
青からネクロ腕と部族マスク(*´)∀(`*)
だれか青篭手落としてくだしあヽ(`Д´)ノ

先頭 表紙

参考になればこれ幸い / slave ( 2004-10-24 04:17 )
http://www.drakahige.com/FAMILY/MAN/DISEASE/2001/2001012201.shtml / slave ( 2004-10-24 04:16 )
遅すぎても困るよな。 / slave ( 2004-10-24 04:16 )
高速ツールはどこの使ってます?有料版アルカイダ? / 勘弁してくれ ( 2004-10-20 12:16 )
復活しようしようと思いつつ、無理そうなんで休止しますね(つД`;) / Sakky ( 2004-10-18 20:24 )
http://www.himajin.net/diary/p6321.html / 匿名 ( 2004-10-03 14:20 )
セ試まであと100日ちょっとだよ?_? そんなAFトシ君にあげちゃって勉強しろ〜(´▽`) / イリス ( 2004-10-01 01:42 )
セ試まであと100日ちょっとだよ?_? そんなAFトシ君にあげちゃって勉強しろ〜(´▽`) / イリス ( 2004-10-01 01:42 )
セ試まであと100日ちょっとだよ?_? そんなAFトシ君にあげちゃって勉強しろ〜(´▽`) / イリス ( 2004-10-01 01:42 )

2004-09-10 おねい様へ

えーと

今日は2番乗っ取って、1番乗っ取って、Kぶっころりんして、
バナナ魚肉さん(´)∀(`)と1onで転がされたり、そのあとデ
スパ自力でやってる途中青大量沸きと戦闘してPSは取れなか
ったけど結構殺せて○。そのあともファイアで結構戦闘した
りで結構活動してます。

Actは3〜6かな。

=======================================================
ここを見てくれてる人で「おねい様」な方へ。

この子にトゥールラヴを与えてあげてください。
ペットのように従順なのでお願いしますね☆ミ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


先頭 表紙

えっとそろそろリアル復帰してくだふぁい・・・汁 / いりす ( 2004-09-21 00:04 )
えっとそろそろリアル復帰してくだふぁい・・・汁 / いりす ( 2004-09-21 00:04 )
えっと返しますんでUO復帰してくだふぁい・・・汁 / ぷる ( 2004-09-19 07:50 )
ぷるたんのお嫁さんにしてください。 / たら ( 2004-09-16 03:52 )
えっと1500K貸しあったんですが・・・汗 / SADA ( 2004-09-13 18:40 )
オプションを1000kで^^/ / ぷるこぎ ( 2004-09-13 03:06 )
だったら奥さんとそのオプションの妹をください。ぷるおあげますんで^^/ / Iris ( 2004-09-12 23:11 )
だったら奥さんとそのオプションの妹をください。ぷるおあげますんで^^/ / Iris ( 2004-09-12 23:11 )
えっと・・・(´∀`*)ノハーイ / SADA ( 2004-09-12 02:53 )
(ノ∀)ぷるおに彼女はできないのかね? / iris ( 2004-09-12 02:44 )
(ノ∀)ぷるおに彼女はできないのかね? / iris ( 2004-09-12 02:44 )
ぷるたんと恋がしたいです / たら ( 2004-09-11 01:28 )
ちなみにまだピチピチの1○才ですよ^^/お早めに☆ミ / ぷるっこぎ ( 2004-09-11 01:23 )

2004-09-05 弓

前々から考えていた弓(HXB)を導入してみた。

これがまた上手く使えない(--;

単騎のときは鬼逃げerには使える。けど好戦的な人には意味ないから使わないように注意してるけれど、鬼逃げerか好戦的なのかの見分けがつかないとき有って難しい。

集団のときも鬼逃げerとか撤退気味なのを捕まえるのには確かにいい。だけど乱戦orフィールド戦のときに弓なんか持ってるとSK食らったり、毒ったりしてもすぐPOT&GHW使えなくて死ぬこと多々(つД`)

おまけに黒熊じゃないんで命中も微妙。*青ヘルは固定装備。

ほんと使いどころ難しくて悩んでます。というか元々サブウエポンとして導入したんだからあんま持つのやめようかと。

先頭 表紙

日記書けよってうぇwww / ぷっこぎ ( 2004-09-11 01:00 )
青ヘルとか意味わかんねってっうぇwww / 青ヘル撲滅 ( 2004-09-09 21:12 )

2004-09-04 UO復帰(--;

リアル忙しくてアクト減り気味なプルコギです(--;

まぁ、9月一杯は今のとこ時間あるんでがんがん出ようかと。

メンも数名増やしてモチベーションうpさせつつガンガリマス。

ひさびさに@反省:2200ちょい。

先頭 表紙

2004-08-24 PC復活(`・ω・´)

PCぶっころりんで1週間くらいUOしてなかったぷるこぎです。

なんだか狩りブームだそうで狩り行ってますです。

なんだか某ギルドが合併したそうでPK逝ってきますです。

先頭 表紙

どこいったああ / slave ( 2004-09-07 00:30 )
勉強はどうしたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww / いりす ( 2004-08-28 22:27 )

2004-07-25 Mzhへ

あいるびーばっく☆ミ

先頭 表紙

2004-07-11 ちょっと

出かけてきます。

(*゜ω゜*)ノシ

先頭 表紙

↓そのころには帰ってきてたわ^−^; / pu-puplucogi ( 2004-07-27 19:12 )
いてら / マルスψ ( 2004-07-25 23:24 )
帰ってきて世の中に青のすばらしさを伝えてください / アヒャ ( 2004-07-24 23:27 )

2004-07-09 Fダスタ

にゲート出てたんで得意げに飛び込んだらAFOが3、4人家の中に居て1人(kasuga?)出てきた。

んで、得意げに戦ってたらとんこつ風味とあとIronとAzaなんとか沸いて得意げに逃げつつ攻撃。

得意げに家の隙間にPaF張ってそこに引っかかったAzaなんとかを得意げにゲッツ(σ゜∀゜)σ

それでも相手3人居るからルートできるわけもなく、得意げに追っかけられてまた振り出し。

で、得意げにDMくらってみたら得意げに魔法くらって得意げに灰色の世界に逝ってきましたまる

やっぱり単騎楽しいな。特に相手多いと燃える(´∀`*)


先頭 表紙

あおいのは死ねばいいとおもいます /   ( 2004-07-09 16:25 )
得意げに勉強もしろよ 受 験 生!! / 伊里ス ( 2004-07-09 14:41 )
最近得意げだなぁ(;´∀`) / Anna ( 2004-07-09 14:04 )

2004-07-06 T2A

を得意げに回ってたらNtJ2人と11番で会った。

んで、得意げに2on1やって得意げにはにばるゲッツ(σ゜∀゜)σ

で、逃げ腰なT.phinku(みたいな名前)を得意げにDMして得意げにゲッツ(σ゜∀゜)σ

多人数倒すのって気持ちイイネほしみ


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)