himajin top
プルこぎ の 青ヘルだいあり〜

"(((( ´._ゝ`)))) ププッ プルプルッ プルッコギッ"

◎ New Plucogi's Diary ◎

○toshi no nikki○

○ Slave no 「〜記」○

○ Harryの日記・・・。○

○ spikeのスッパ日記 ○

○ 藻記 ○

○ ららのごはん日記 ○

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-06 T2A
2004-06-29 Gakkari chaaaan & Sakkyyyy(EyE`z)
2004-06-24 Dsp@AFO.K.SM.ROD(FHL).青
2004-06-17 Plucogi No Zaisan
2004-06-17 Toshi No Zaisan
2004-06-15 F@GMイベント@ブリ
2004-06-13 10番天使S$DでAFハァハァ
2004-06-13 10番天使S$Dハァハァ
2004-05-21 ここ2,3日ショボsg _| ̄|○
2004-05-07 奴がキター


2004-07-06 T2A

を得意げに回ってたらNtJ2人と11番で会った。

んで、得意げに2on1やって得意げにはにばるゲッツ(σ゜∀゜)σ

で、逃げ腰なT.phinku(みたいな名前)を得意げにDMして得意げにゲッツ(σ゜∀゜)σ

多人数倒すのって気持ちイイネほしみ


先頭 表紙

2004-06-29 Gakkari chaaaan & Sakkyyyy(EyE`z)

がY&D入隊しました。

これからもよろしくお願いしまふ。

ガッカリ先生、弓いいっすね。


先頭 表紙

プルさんの格好した人かいたよおおおおおおおおおおおおorz / マルスψ ( 2004-07-02 00:00 )
GM様大事にしろよ / ぷっぷる ( 2004-07-01 21:01 )
BSがGMなのは仕様デスカぁぁぁぁ?! / とし ( 2004-06-30 19:54 )

2004-06-24 Dsp@AFO.K.SM.ROD(FHL).青

Act5くらいでT2AでPS襲って終わらす。
そのあとファイアDsp行ったら、なんかRODやらSMやら青やらめっさ居て戦闘したけど、こっち2被くらいで撤退。
で、3人寝ちゃってプルコギ丼(肉盛)、とちんこ(皮被り)で、単騎っぽく出撃。
モリモリゲッツ(*´)∀(`*)ウマー
途中でSegrleがJoinして3人でやることに。
それから味方増えて強気になりsgたのか、被が2~3くらい出る_| ̄|○
久しぶりにうろちょろしたPKできて面白かった。


先頭 表紙

2004-06-17 Plucogi No Zaisan

(´∀`*)ウフフフフフフフフ

_| ̄|○


先頭 表紙

裸さんへ、日記作れよ、なら。 / プル ( 2004-06-30 15:37 )
早く更新しようよー / ら ( 2004-06-30 07:53 )
似非金持ち・・と見せかけて城持ってる時点で / -slave- ( 2004-06-19 05:29 )
つか壁透過しsgだろw / とし ( 2004-06-17 23:34 )
Toshiさんに劣りsg / くれs ( 2004-06-17 21:24 )

2004-06-17 Toshi No Zaisan

いくらあるんだろう^^^^^^^^^^
 
すこしわけてくだしあ。


先頭 表紙

守秘義務があるため、書けません^−^ / だく ( 2004-06-21 10:44 )
↓の人へ。ガンダム日記書いてくだしあ^^リンクしますお / プーププップルコギ ( 2004-06-18 17:28 )
俺も昔は、それ以上に持ってたんだけどな・・・ / だく ( 2004-06-18 06:21 )
とりあえず金返そうか^^^ / -slave- ( 2004-06-18 03:09 )

2004-06-15 F@GMイベント@ブリ

FでGMイベントあった。

赤で行った。

城だったんだけど、橋渡った向こう側は魔法使えなくなってた。

テレポリング使って庭から聞いてたんだけど、3回ほど別の場所に飛ばされた。

GMはオークイベント(F圏外の)でカナリ失敗したのか、警戒しsg。

むしろ仕様に沿って物使ったりしてるわけで飛ばしたりするのはオカシイかと。

まぁ退屈な話聞くだけのイベントでしたまる


先頭 表紙

2004-06-13 10番天使S$DでAFハァハァ

来たよ

ついに来たよ

AF来たよ(´ー`)

青いのと白いの出ましたwwwwwwwww

赤いモンスが落としてくれました(´∀`*)

でも何で白いのまで落とすのか小一時間問いたいデス。

またお見合いしましょうね(*゜∀゜*)ノ


先頭 表紙

俺にも組んでください / -slave- ( 2004-06-16 01:04 )

2004-06-13 10番天使S$Dハァハァ

まぁいつも通りPKでてて、ファイア人居ないんでT2A巡回してたんですわ。

そしたら、10番天使沸き S$Dがやってましたわ。

Y&D Act6(俺、toshi、BORERO、Slave、Harry、Afiiiiina)でお見合い相手のS$DさんはAct10以上(?)で乱戦お見合いスタート。

ファーストデートはこっち押せ押せモードでS$Dちゃん引いちゃった。

セカンドデートではS$Dちゃんノリノリで手に負えなくなってさっさと帰りますた。

まぁ結構暴れたせいでPS会場はほとんど進んでないぽいんでまた会うことに。

3度目のデートのときにY&Dに今入ったメン連れて行った。今度はうちがノリノリでS$D犯して場所ゲット。

で、あと1本なんで進めてるとAFO登場。

倒し倒され復帰の繰り返しを少々やってるとこにボス沸いてS$Dもいぱーい沸いてきた。で三つ巴してるとKやらNtJやら来て祭りに(;´▽`A``

ぽつぽつ倒しながらやってると、いつの間にか時は過ぎてNtJ壊滅さしてる間にボス死なじゃった(つД`)

で、乗り物なくなったんで帰るためにベス墓行くとゲート沸いてK.スパン。

徒歩でボーラ投げつつSKして5、6人犯して帰宅。

ひっさしぶりに、かなーり濃ゆくていい戦闘して全員満足して帰りますた。お見合いは決裂ってことで(^)o(^)/

なんだかかなーり長く書いちゃったのでホントに書きたかったオイシイ出来事は別に書きますわ(´∀`)ノ


先頭 表紙

2004-05-21 ここ2,3日ショボsg _| ̄|○

今日はよー死んだ。

昨日もよー死んだ。

正直足引っ張りすぎてる、、、、、

反省します。 _| ̄|○

おとなしく書写あげときまんす。

@書写99.0

画像は4日くらい前のやつ。
.....最近の画像ほかにないんだyo (´д`)


先頭 表紙

2004-05-07 奴がキター

元S○DのBOREROが入った。
うちのギルドがこの電波に耐えられるか不安です、、、、、
現在ギルド人数5人。
ってことで早速圏外でたけど重くてダメッポ(ノД`)
ボレなんてPC落ちたしなぁ、、、、
今日は無理だということで明日に期待(´ー`)y─┛~~

今日は内装して寝ます。

おtkr

おysm

(゜Д゜)ノシ


先頭 表紙

プルさんもとしさんもなかなか日記更新しないね(・_・、 / yuko ( 2004-05-17 01:59 )
青腕輪返ってこないのは仕様ですかね(;´Д`) / Afina ( 2004-05-10 11:21 )
実は変態 / ☆褄黒横這☆ ( 2004-05-09 18:03 )
BOREROいい人っぽくて不安です。 / slave ( 2004-05-09 01:03 )
密かに更新楽しみにしてるよ。がんばってくだしあ / 小物な赤ネ ( 2004-05-07 19:21 )

[次の10件を表示] (総目次)