himajin top
プルこぎ の 青ヘルだいあり〜

"(((( ´._ゝ`)))) ププッ プルプルッ プルッコギッ"

◎ New Plucogi's Diary ◎

○toshi no nikki○

○ Slave no 「〜記」○

○ Harryの日記・・・。○

○ spikeのスッパ日記 ○

○ 藻記 ○

○ ららのごはん日記 ○

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-06 [Y&D]
2004-03-27 AFでねーよlolololololololololol
2004-02-05 Dsp→11→11→4
2004-02-04 PIT
2004-02-04 集団戦
2004-02-02 Pluers [AHO]
2004-01-31 AWCの大黒柱。その名は・・・・・・・・
2003-12-26 ゾンビ!?
2003-12-24 札付き
2003-12-24 Oichaaaaaan


2004-05-06 [Y&D]

最近日記書かなすぎて楽しみに更新を待っているみんな(夢見sg)に悪いので、更新がんばろうと思うだけ思ってみました。(思うだけね☆ミ)

で、今日からY&DをPKギルドとしてまた活動しようと思います。
昨日までは、馴れ合いだろうがなんだろうがジャンジャンでてましたが、新メンバーの加入など色々あり、そろそろ本格的にPKギルドにしようかってことでそうしました。

まぁ、

そゆこと。

じゃ、

おtkr

おysm

('A`)ノシ

先頭 表紙

俺は今、結構満足してんだけどな / -slave- ( 2004-06-16 00:58 )
ですとかあらすぃとかいたときのYDはほんっと楽しかったなー / oppai pulu pulu ( 2004-05-23 14:25 )

2004-03-27 AFでねーよlolololololololololol

青兜キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

これでDooMもこって通算10個目くらいの青兜っつーことか。









カースで剥げてバックに入っただけだけどなlololololololololol

画像はボンクラより安いAF(´・ω・` )
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


先頭 表紙

もうね、、なんというか_| ̄|○ / Afina ( 2004-04-04 15:05 )
もうね、、なんというか_| ̄|○ / Afina ( 2004-04-04 15:05 )
AF daseyo lol / とし ( 2004-03-30 14:07 )

2004-02-05 Dsp→11→11→4

今日も集団出るためにいろんなところを駆け巡ってみた。
Fireメイジ部屋でInvしてチャットしてたら青がDsp入った。
追いかけていってみたらPSやってた(゜∀゜)
行ったときはもう4段階だったから、すぐ連絡してとりあえず1人で荒らして進みを遅くして本体来るの待った。そしてボス沸いて少しして乗っ取り成功(´ー`)y─┛~~
それからは青S$D数人とPSしてた青がうろちょろ伺ってたがなんなくボス殺して撤退。撤退途中RODに会ったがフィールド戦して撤退されたのでこっちもそのまま撤退。
それからはRODとまた会って壊滅させたり、NtJ滅多打ちにしたり、T2A巡回してPS乗っ取り3回ほど。
S$Dがいなかったから楽に乗っ取ってごちになりました。
これからもフェルッカを乗っ取るぜ('A`)y━・~~~


先頭 表紙

勉強してくれー / Hannibal ( 2004-02-13 06:48 )
日記更新キボンヌ、 / sぺc ( 2004-02-11 07:30 )
おひさ、試験だったのかぁ。がんばって1級とってくだふぁい。もしUO復帰できたらまた遊ぶませう(^ヮ^) てかこの日記よくみつけたねwwwww / プルース ( 2004-02-10 06:09 )
急にいなくなっちゃったからビックリしたよ。Realが落ち着いてきたら、またいっしょにUOろう!!待ってるよ:) / とs(ry ( 2004-02-09 17:48 )
せっかく仲間に入れていただいたのに10月急に消えたカズです。 資格試験のために衝動的にアカ停止+ディスク割りをしてしまいましたTT 11月の簿記検定で二級には受かり、今は一級の学習をしています。   挨拶したら止められなくなると思い、お世話になったプルさんトシさんにご挨拶できませんでした。ほんとうにすいませんでした。おそらくもうUOには戻れないと思いますが、心の中でプルさんトシさんのご活躍をお祈りしてます。  AHOには驚きましたよw / Kazu ( 2004-02-09 00:47 )

2004-02-04 PIT

今日のPITは人多かった。
まぁ理由は言わないけどな( ̄ー ̄)
今日初めてグランバルン氏と1onした。なかなか楽しかった。
なんかグラ氏ハーベスターにはまった模様(ワラ
グラ氏もナルルたんもまたやりませう。



ここ最近日記書いてなかったからなのか自分で書いててつまらなそうな日記だなと思ってしまう今このごろ。(前からつまらないとか言うのナシね☆)


先頭 表紙

ちょこっと復帰 / いりす ( 2004-02-10 21:57 )
保険いっぱいかけてこいやー('A`)y━・~~~ / プル ( 2004-02-10 06:11 )
復帰したらリハビリ手伝ってね^−^ / いりう ( 2004-02-07 13:38 )
してますお。対人のお勉強☆ミ / プルコギ ( 2004-02-06 19:19 )
勉強しよう(´・ω・`) / イリs ( 2004-02-06 01:12 )

2004-02-04 集団戦

いままで単騎とかばっかりで集団戦という集団戦をあんまりやってきてないんで、これから集団戦強くなってこうと思う。
4番襲ったときはS$DやらAWCやらRODやらいてかなり楽しめたな。


先頭 表紙

2004-02-02 Pluers [AHO]

*wa-i*


先頭 表紙

2004-01-31 AWCの大黒柱。その名は・・・・・・・・

12番をとしぽいと襲いにいった。S$DとAWC沸いてて乱戦に混ぜてもらって駆け回っていたら面白いものもとい、貴重なやつを見た。
その名は・・・・・・・・・・・


masa.F


見た瞬間藁ってしまいそうになったよ。
まぁ、今よく考えると何でねずみなんだよって思うよ。
S$Dとか沸いてるのに赤無視でボス攻撃ですか。masaFさんすごいわ。
まぁ、まさえふさんはボーラ投げられればいいだけだし別にねずみでも変わりないか(藁


先頭 表紙

2003-12-26 ゾンビ!?

Y&DのGH付近はラクーンシティと化した… _| ̄|○


先頭 表紙

2度だよ2度(´・ω・`) / Pluers ( 2003-12-26 18:51 )

2003-12-24 札付き

名指しかよ(:´ー`)

しかも、札付きで。


先頭 表紙

2003-12-24 Oichaaaaaan

絶滅種2つももらいました。
もう1つしかないそうです。


先頭 表紙

絶滅種ですよ、、、保護しましょうね! / Pluers ( 2003-12-25 22:52 )

[次の10件を表示] (総目次)