himajin top
プルこぎ の 青ヘルだいあり〜

"(((( ´._ゝ`)))) ププッ プルプルッ プルッコギッ"

◎ New Plucogi's Diary ◎

○toshi no nikki○

○ Slave no 「〜記」○

○ Harryの日記・・・。○

○ spikeのスッパ日記 ○

○ 藻記 ○

○ ららのごはん日記 ○

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-04 集団戦
2004-02-02 Pluers [AHO]
2004-01-31 AWCの大黒柱。その名は・・・・・・・・
2003-12-26 ゾンビ!?
2003-12-24 札付き
2003-12-24 Oichaaaaaan
2003-12-22 バナナ魚!
2003-12-21 ゾンビ?
2003-12-21 ゾンビ!
2003-12-19 レンタルで十分


2004-02-04 集団戦

いままで単騎とかばっかりで集団戦という集団戦をあんまりやってきてないんで、これから集団戦強くなってこうと思う。
4番襲ったときはS$DやらAWCやらRODやらいてかなり楽しめたな。


先頭 表紙

2004-02-02 Pluers [AHO]

*wa-i*


先頭 表紙

2004-01-31 AWCの大黒柱。その名は・・・・・・・・

12番をとしぽいと襲いにいった。S$DとAWC沸いてて乱戦に混ぜてもらって駆け回っていたら面白いものもとい、貴重なやつを見た。
その名は・・・・・・・・・・・


masa.F


見た瞬間藁ってしまいそうになったよ。
まぁ、今よく考えると何でねずみなんだよって思うよ。
S$Dとか沸いてるのに赤無視でボス攻撃ですか。masaFさんすごいわ。
まぁ、まさえふさんはボーラ投げられればいいだけだし別にねずみでも変わりないか(藁


先頭 表紙

2003-12-26 ゾンビ!?

Y&DのGH付近はラクーンシティと化した… _| ̄|○


先頭 表紙

2度だよ2度(´・ω・`) / Pluers ( 2003-12-26 18:51 )

2003-12-24 札付き

名指しかよ(:´ー`)

しかも、札付きで。


先頭 表紙

2003-12-24 Oichaaaaaan

絶滅種2つももらいました。
もう1つしかないそうです。


先頭 表紙

絶滅種ですよ、、、保護しましょうね! / Pluers ( 2003-12-25 22:52 )

2003-12-22 バナナ魚!

ダスタを走り回ってるとBanana Fishことオロチ氏ハッケソ。
1onになったのでやってみる。
なんか、青来た。

バナナ→アタック→俺

俺ダスタに内に一時撤退。
バニャニャブルー追ってくる。
俺GHワンド握る。

「あれ、ワンドばぐった・・・・」

ダスタLv1とLv2を行き来しながらあせる。
ハイ、You Are Dead
メンに蘇生を頼んでもう1度行ってみる。
さっきの黄色い魚に食われてた。
再び1on
再びYou Are Dead
はっきりいって手も足も出ないって感じ(:´ー`)y─┛~~
バナナに青腕輪は犯罪ですよ(((゜Д゜:)))


先頭 表紙

2003-12-21 ゾンビ?

Y&DのGH付近はラクーンシティと化した…


先頭 表紙

2003-12-21 ゾンビ!

Y&DのGH付近はラクーンシティと化した…


先頭 表紙

2003-12-19 レンタルで十分

toshi 「俺がいない間ブリタニアの秩序と未来を頼んだ。」
Pluers 「がむばってみる。」
ってことでToshiからMagi帽子&青盾&アクセサリィをレンタルしますた。

次の日
toshi 「用事なくなったからUOできるぽ。」
Pluers 「・・・・・・・・・」
toshi 「ということで か・え・し・て」
Pluers 「やばい、急用でダスタ行ってくる。」
toshi 「!?」
「やばいよ、まだ1度も実戦でつかってないのに・・・・・。」
こういうときに限って人居ない(ノД`)
toshi 「早く返してくれ。」
Pluers 「汁」
こうなったらもうどこにでも逝くしかない

e_e Gild House!!
なんと来てすぐに

リストラ降臨!!

こうなったら自棄だ、死んでもいいや。
ところがリストラ氏お忙しいらしい(´・ω・` )
仕方がないので次へ逝く。

ROD Gild House!?
なんと来てすぐHPがかなり減って裸の青Fantomが家に入ろうとしていた。
とりあえずGETして相手を待つ。
すると次々とRODmenスパ〜ン
3,4人相手はとても無理だと悟って猛ダッシュ。
パラ、パラブロ、ボーラ怖かったがなんとか帰還。
で、帰還すると・・・・・・・・

toshi降臨!!

ここで俺のマギ帽子デビューは糸冬になりました。_| ̄|○

このあとtoshi&DeathとROD亭にリベンジ行っったことは、toshi`sDiary 参照


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)