himajin top
プルこぎ の 青ヘルだいあり〜

"(((( ´._ゝ`)))) ププッ プルプルッ プルッコギッ"

◎ New Plucogi's Diary ◎

○toshi no nikki○

○ Slave no 「〜記」○

○ Harryの日記・・・。○

○ spikeのスッパ日記 ○

○ 藻記 ○

○ ららのごはん日記 ○

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-15 Anamda
2003-12-14 おれはかわいい^^
2003-12-14 殺気
2003-12-14 フェラーリ?
2003-12-09 masAF
2003-11-25 最近ROD活発だね。
2003-11-24 1on面白いね
2003-11-23 SS>Mace
2003-11-22 オークイベント
2003-11-21 死体あさって出てきたルーン。


2003-12-15 Anamda

このあとe_eスパンしまくってYouAreDead(´・ω・` )


先頭 表紙

2003-12-14 おれはかわいい^^

Wrist La Cutter:おれはかわいい^^
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

なるほど。



.


先頭 表紙

2003-12-14 殺気

PITでギルメンと1on2をしたあとアドバイスをしていたリストラ氏。
Wrist La Cutter:技術的なことは
Wrist La Cutter:わしゃわからんけど
Wrist La Cutter:殺気が
Wrist La Cutter:足りない気が
Wrist La Cutter:した

. . . 殺 気!

      ・
      ・
      ・
      ・
なるほど。
.


先頭 表紙

2003-12-14 フェラーリ?

(´ー`)y─┛~~


先頭 表紙

2003-12-09 masAF

この人ランス使えなくなってから影薄いな・・・・・。


先頭 表紙

2003-11-25 最近ROD活発だね。

最近はRODかなり活発でつね。
にしても、数が多いっすね。うちもあれくらいアクトほしいです(ノД`)
RODのみなさんボーラスキルレジェンダリーじゃないかな?(゜∀゜;)
人数多いときくらいボーラ無しSKとかしてほしいな。(言い訳スンナャ
まぁ、こっちも微量ながらGETさせていただいてまつ(´ー`)y─┛~~
*ですぽいとのSKうまく決まったな、エッチなおじいちゃん逝かせちゃったお^^

@反省 1008


先頭 表紙

「エッチなおじいちゃん」ワロタ / toshi ( 2003-11-26 16:08 )

2003-11-24 1on面白いね

またやりませう^^

@反省 1005


先頭 表紙

あちゃー。さらされてしまった。 / がぶ ( 2003-11-29 18:50 )

2003-11-23 SS>Mace

ふと0時ごろにMace使いたくなってSS下げてMace上げをすることに。
乗りドラ叩くとこんなにもあがるんですね。
4時間ほどで80行きましたよ。
いや〜ほんとあがるあがる。
今日中にGM目指すぜ('A`)y━・~~~

@反省 994

先頭 表紙

メイスGMなったよお! / Pluers ( 2003-11-23 19:33 )

2003-11-22 オークイベント

22日の0時過ぎだったかな、オークイベントがFで行われてると聞いて行きますた。
最初は青で偵察したんだけど

めっさ重い

まぁ重いのはあっちも同じと思ってArasi、Harukaとトラメラー狩りイベント行きますた。
ブレスピ&EVで殺せまくり。
テイマーのWWつよsg。とても重くて逃げ切れません(ノД`)
まぁそんなこんなでイベント楽しみますた。

@反省 983


先頭 表紙

2003-11-21 死体あさって出てきたルーン。

拾い物のルーンに飛ぶのは非常に危険です、やめましょう(´д`)
*むしろ行くなら青でと。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)