himajin top
プルこぎ の 青ヘルだいあり〜

"(((( ´._ゝ`)))) ププッ プルプルッ プルッコギッ"

◎ New Plucogi's Diary ◎

○toshi no nikki○

○ Slave no 「〜記」○

○ Harryの日記・・・。○

○ spikeのスッパ日記 ○

○ 藻記 ○

○ ららのごはん日記 ○

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-11-01 ひさびさUO&Skill age&模擬模擬模擬
2003-10-12 デシートPS@ウマウマ計画。
2003-10-11 Long Time PK
2003-10-10 今日はマッタリ
2003-10-08 T2A 4番死霊 PK!!


2003-11-01 ひさびさUO&Skill age&模擬模擬模擬

いや〜最近リアル忙しくてUOできませんですた(つД`)
今日久しぶりに入ると知り合いに「今日うちのギルドと模擬やろう」とのお誘いが。OKしたのはいいのだけれど、実はスキル構成変更中で武器スキル49ちょいしかなかったので急遽スキルあげを初めて5時間くらいぶっ続けでageてました。そのおかげでとりあえず84ほどまでUp!
*まぁこれくらいあればいけるか・・・・・・。*
そして模擬のお誘いの時間〜。ちょっと遅刻(w)されたけど一応
Y&Dメンバー:Pluers,Toshi,Arasi,Yggdrasil,Fujiko 向こうのメンバー6人
集まったのでロングで模擬してました。それから順調に勝って第3ラウンド途中、来たよ

T==

急に来られてはどうしようもなく、@撤退。
T==は無傷っぽくこっちはY&D被2、模擬相手Gild被4ほど。
まぁ気を取り直して、もう1度模擬しよう!ということで今度の舞台は
Yew処刑台上。
アクトはY&D:Pluers,Toshi,Arasi,Yggdr(ry の4人 相手Gild5、6人。
よしやろうということでやりました。戦略は細い道をいかして突っ込んできたやつを壁で戻れなくしてSK。うまく行き被0か1でYouWin.
2ラウンド(ラスト)開始。
今度はY&D:同メンバー 相手Gild6人。
今度もとりあえず同じ戦法でとりあえず1人GET。
そして広いとこに出たので追っていくと・・・・・・・・
としさんUO落ちました(ノД`)
そして1人殺したけど、いつのまにかArasi&Yggdr(ry も死亡・・・・・・・
1vs4ですか!?
厳しい・・・・とりあえず逃げ ┌(=゜ω゜)┘
そしてInv....1人でうろちょろしてるのを見つけてコンボ決めてGET。
そして同じ手口で2人もGET。
そしてLast!堂々と前から突っ込んでコンボDAAAAAAAA!そしてGET♪
いや〜久しぶりにPKの血が騒ぎましたよ( ̄ー ̄)
そのあとDeath,Fujiko来たのだけれど模擬終了(´・ω・` )
模擬終わっちゃったんで普通にPK行って終了しますた。

@反省 902


先頭 表紙

2003-10-12 デシートPS@ウマウマ計画。

今日はいろいろ巡回して、デシートにも足を運んだところ、なにやらマミーとスケルトンナイトが沸いてるじゃぁありませんか。祭壇を確認したところ、
ローソク8本(・∀・)
しかし、周りに人のいる気配はないので一度帰った模様。けれどここまできてやらないとも思えないのであとでまた来てみようとデシート入り口から帰ろうとしたところに青いゲートが!そこからなにやら見ない名前の青が多数。とりあえずここは引いてギルメンにこのことを報告。そしてPS終わる間際に行き、青を殺してそのままPSをやろうという『ウマウマ計画』を企てて、しばし時を待つ・・・・・・・・・・。そこからなにやらPKギルドK.が来たという情報を入手。さきに行かれたあぁ!と急いでK.&青を掃除しにデシートへ

Vas Rel Por

そしてK.と青を駆除成功。しかし祭壇のローソクはまだ11本ほど・・・・・。ウマウマ計画失敗に終わりました(ノД`)。
「しかたない、このままPSするかぁ」ということになり、モンス狩り開始〜。
ある程度やっていると、K.リベンジに来ますた(・∀・)
まぁ問題なく撃破。そのままモンス狩りをやっているとPKK7,8人キターーーー。
しばらく戦闘をして、被を出したりもしたのでこの場は@撤退。
それから一度作戦会議。結果PS終わってから襲うことになりました。終わったという情報を入手し、デシート前から@突撃すると青1人飛び込んできたのでとりあえず殺しとく。(=゜ω゜)そのあと祭壇に行くと誰もいない・・・・・・・。どうやらゲートからお帰りの様子。まだ宇宙に誰かいるかもしれないと期待を胸に、入ってすぐにIn Sanct Ylemを詠唱し、ゲートを覆う。青が2,3人いましたよ!ヌッコロス。はい、PSゲトォ♪まぁいいのじゃなかったけど3枚もらいますた。まぁとりあえずSuccess!ってことで終わります。

@反省 861


先頭 表紙

2003-10-11 Long Time PK

今日は主にT2Aでやったかな。
模擬やったり、デスパ行ったり、蜘蛛城行ったり、T2A行ったり、カルダン行ったり、逝ったり.....
T==に会ったり、オイシイ装備くれる(ルート)人を逝かせたり、NDIで逝ったり.....
とりあえずHarukaさん復帰!ヨカッタヨカッタヽ(゜∀゜)ノ
眠いのでこれで、

完。

★戦績★GET:未知数、被害:知らん。

@反省 848


先頭 表紙

2003-10-10 今日はマッタリ

今日はマッタリとDeathさんと2人でいろいろ回りました。(クルクル
マッタリサクサク青を殺していると、デスパ地下PS広場でNDI1人見かけたのでアタックしてみる。すると10秒経たない間に仲間4,5人登場!!
こりゃ敵わないと

@撤退♪

しかぁし!NDIはほとんど武器スキル有!(憶測でつ)
見事に落とされてしまい[Poison>MySwanpDragon]きつぅいSKを必死にこらえて予備ドラ転送しようとしたけれど、『You cannot summon your pet to this location.』だとさ(ノД`)そんなことしているうちにですさん死亡(ノД`)
どうしようかと悩んでいると「ダスタ行けばいいじゃん!」と思いつき、モータル食らいながらあと1撃で死ぬというところでダスタ行きゲートを際どく、回復しつつ体制を整えてNew乗りドラを召喚。ダスタ中をでて、なんとか逃げ切りますた。
今度会うときはメンツいる時にお願いしまつ。
*画像いいの撮れませんでした、なにしろやばかったので('A`)
★戦績★GET:10〜15、被害:3、4
@反省 833


先頭 表紙

危なかったね・・・やっぱ集団行動でしょ(意味不明)明日もがんばりましょう m9(・∀・)ビシッ!!  / SAS ( 2003-10-11 22:20 )

2003-10-08 T2A 4番死霊 PK!!

初日記です。これからどんどん書いていきます。
さて、今日はPluers,Toshi,Death,Arasiの4人でデスパ>蜘蛛城>ファイア>T2Aと巡回しました。T2Aについて一番近い4番でなんとPSをしているではありませんか。
しかもたくさんのトラメラー
とても長い間楽しんで資源が尽きてきたころに、PKギルドNDIが来たではありませんか(@@;) さすがにきついので@撤退。しかも、撤退したさきにAWC少数いたので少し脅してダスタから静かに帰りました。
★戦績★被害:3、GET18ほどかな。ぼちぼち。(最初の日記が酷い結果じゃなくてヨカッタヨカッタ。)
@反省 827


先頭 表紙

初日記おめでとう〜これからもガンバ!更新楽しみにしておいます〜 / SAS ( 2003-10-10 00:32 )

[最新の10件を表示] (総目次)