himajin top
徒然日記。

好き勝手書いてます。
SD以外の事も書いてます。
もちろんオタクな話も…(笑)
如月サイトはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-15 こないだまで。
2006-06-14 なぁにぃっ!
2006-06-13 帰ってきましたよ。
2006-06-07 ひぃ!
2006-05-28 ゲーム日和。
2006-05-27 うっかりすると。
2006-05-22 ヘトヘト。
2006-05-16 免許。
2006-05-15 帰ってきたよ。
2006-05-12 遠征。


2006-06-15 こないだまで。

忙しかったんだけど、最近ちと暇に…。

いやだめだ。油断は禁物っ!!
忙しくないのは多分今だけ…でしょう。

先頭 表紙

ほのぴ〜様@如月も暇が好きっ!!(笑) / 如月ハル ( 2006-06-20 21:45 )
私は忙しいより暇が好き / ほのぴ〜 ( 2006-06-18 20:46 )

2006-06-14 なぁにぃっ!

楽しみにしていたTV番組、ビデオ撮れていませんでした…(号泣)
ああ…今日はそれを楽しみにしていたのにっ!!
自分の馬鹿馬鹿っ!!

先頭 表紙

ほのぴ〜様@ホントになんてことでしょう…。夜空、見上げましょう…。うぅ…。 / 如月 ハル ( 2006-06-15 21:39 )
ありゃ・・・・・・・なんてlことでしょう。今日は夜空でも見上げましょうかね・・ / ほのぴ〜 ( 2006-06-14 21:14 )

2006-06-13 帰ってきましたよ。

日曜日に無事東京から帰ってきました。
色々あった遠征でしたが、楽しかったです〜。
今度リベンジしたいと思いますっ!!くぅっ!!

さて今回。
いろんなものを食べました(笑)
予定通り、稲庭うどんも食べたし(めちゃ美味かった!!)マンゴータルトもアイスもカマロンも食べたし!
うは〜v幸せでした〜(笑)

次の遠征は7月です。
7月の遠征の次は11月。
でも突発するかもね…はは…。

先頭 表紙

ほのぴ〜様@ただいまです!もうねぇ、すっごく美味しかったんですよっ!うどんっ!又食べたいです♪ / 如月 ハル ( 2006-06-14 21:06 )
おかえり〜〜〜。いろいろなものを食べておいしかったかしら? / ほのぴ〜 ( 2006-06-14 19:45 )

2006-06-07 ひぃ!

大変ご無沙汰です…。
こんなに間を空けるなんて初めてですよー!!

えとえと。
今週末、再び東京に行ってきます(笑)
今回は久しぶりに銀座に行こうかと…。
マンゴーとか稲庭うどんとか!(食い物かよ…)
そして時間があれば某にでも行こうかなぁ…。

先頭 表紙

2006-05-28 ゲーム日和。

雨でした。

珍しく予定も何も入れないで、おうちで借りていたパソゲーをしていました。
「咎狗の血」。
一応クリアしましたよー!!やっと!
でも、これって何個もEDあるんだよねぇ??
って事はまだまだなのか?
一人のEDしか見ていないし。
余裕があったら又やろうかなぁ…。
ケイスケのEDが見たいのです。

先頭 表紙

2006-05-27 うっかりすると。

こっちの日記を放置してしまう今日この頃…。
今、mixiっていうのをやっていまして…。
そっちにかかりっきりでサイトの更新も停滞気味…。
せめてPHOTOは開通させたいなぁ〜と目下検討中。

先頭 表紙

うり@そうか…。誕生日か…。忘れていました(爆)紅子の誕生日もいつの間にかすぎているし。何かやりたいねー。 / 如月 ハル ( 2006-05-28 21:14 )
もういくつ寝るとそーちゃんとミケの誕生日です。なにかしたいね〜。 / うり。 ( 2006-05-27 22:11 )

2006-05-22 ヘトヘト。

まだ月曜日だというのに、ヘトヘトです…。
仕事一人でいっぱいいっぱいになっているし(爆)

でも、明日は舞台を見て現実逃避をしようと思います(笑)
楽しみだなぁー、「クラリモンド」。

先頭 表紙

2006-05-16 免許。

弟が車の免許を取りました。
おー!一発で合格しやがりましたよ(笑)
びっくりしたー。奴が勉強している姿を一度も見ていなかったもので(爆)

何はともあれ、良かったな!!

そして今日は親父のBDでもあったのでケーキを買ってきましたよー。
んまかった!!(笑)

先頭 表紙

ほのぴ〜様@如月も一発で受かりましたよー!ただし現在ペーパー…。奴にはペーパーにはならんで欲しいです…。 / 如月ハル ( 2006-05-18 21:46 )
一発でうかったなんてすごい!!! / ほのぴ〜 ( 2006-05-17 21:01 )

2006-05-15 帰ってきたよ。

昨日無事に帰還いたしました。

遠征の次の日というものは、とてつもなくテンションダウンになるのですが、今回も例に漏れずテンションガタ落ち…。
現実なんて嫌いだー!!(爆)

だけど、働かないと観にいけないので頑張ろう…。
次の遠征は6月です。

先頭 表紙

ふたば@そしたら、その際には是非ともトーマをご一緒に…(笑)面白いよぉ! / 如月 ハル ( 2006-05-16 21:35 )
うり@おー!取ってきましたか!お互い頑張ろうね〜…。 / 如月 ハル ( 2006-05-16 21:34 )
断っておいてなんですが、あの方がいたら、いくと思われます・・笑 / ふたば ( 2006-05-16 12:04 )
6月チケット取って来ました。来月の為に頑張りましょう!! / うり。 ( 2006-05-15 22:07 )

2006-05-12 遠征。

明日から東京行ってきます!!

いつもの通り、観劇三昧。

今回は7人で行くのよー!
凄いなぁ…。

さてはて。どんな旅行になるのやら。

んじゃ。行ってきますー。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)