himajin top
鮎川なこの「スキナコトニッキ」

■鮎川なこが好きな物について思うまま書いてます■

『ワンピース』(ゾロメイン)のことばかり。
別枠で中井さんファンでもあるので、書くこともあります。
『ワンピース』の感想日記は、作品が好きすぎて深く考えてしまい、ぐるぐるした状態が多いので、あまり明るい日記ではないかもしれません。
アニメの方は、原作にこだわりがありすぎて、マイナス意見もあるかもしれません・・・。
そういう時は、「個人的な感想」ということで、軽く読み流して下さるとありがたいです。その点どうかご理解下さい。スミマセン・・・。
また、容赦なくネタバレも含むと思いますのでご了承下さいませ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-25 突然の出来事。
2003-10-23 『ワンピースショー』
2003-10-21 池袋東急ハンズ。
2003-10-21 5話完結!?
2003-10-20 いろんな情報が・・・。
2003-10-20 『ジャンプ』
2003-10-19 『ワンピース』
2003-10-18 こんな記事もあったんだー。
2003-10-17 FF10チャット。
2003-10-17 『謎を解け!まさかのミステリー』


2003-10-25 突然の出来事。

ワッツ生鑑賞中に、いきなり近所のたかねさんからメールが入りました。
「今日ヒマ?」

まただよ!
まただよこのヒトは!
どうして前日にメールをするという習慣が無いのだろうか(爆)。

彼女との遊びは、いつも突然。

ということで、二人で特に何もすることがないのに、午後からたかね宅で過ごすことに。

その前に近所のラーメン屋で腹ごしらえをし、おやつを買いにコンビニに行く前に、これまた近所の本屋&レンタルCD屋に。
いつものパターン。
そこで、なぜか『ベルセルク』のビデオを借りる私達。
たかねさん、そのためだけに会員になる(いつも免許を持っているから)。
前から私が見たい見たい(昔リアルタイムで見てたのだけど)って言って、カラオケで歌なんかも適当に(だってOPもEDも全部英語の歌だから。)歌っていたので、ついに洗脳されたらしいです。
しめたもんですね。
私、この作品大好きで、『ワンピース』と『ベルセルク』だけ、コミックスを今も楽しみに買ってたりして。
えぇえぇ、勿論ガッツファンでございますよ(爆)。

いつもどうでもいいような話で盛り上がって笑い転げてるような私達なのに、今日は超シリアスストーリーのベルセルクを二人で見る(爆)。
・・・私こういうのは一人で見るのが好きなんだけど(笑)。
というわけで、二人でツッコミしながら見てました。

彼女はグリフィスの方が好き。
だからちょっぴり見ているところがお互い違う(爆)。
私達、趣味が合ったためしがありません。
昔は一緒だったんだけど、年齢を重ねるごとにね、どんどん変わってきてね・・・。
私はグリフィス怖いっ子なので、ブルブルしながら見ておりました。
しっかし、この作品って改めてみてみると・・・ほんと危ないですね・・・(苦笑)。

ガッツの生き方をグリフィスが言うんですが、それがそのままゾロにも思いっきり言えていることだったので、やっぱりこの二人(ガッツとゾロ)って似てるよなぁと思って感慨深かったです。
剣士ってみんなそういう生き方なのかな。
全員がそうではないと思うんだけど、でも私はそういう生き方をしている人が好きだったりするのだ。
って、ネタに使えそうなのでここには書かないでおきます(書きとめてないのでもう一度調べないとってのが理由なんだけど<爆>)。

OPとED、そして挿入歌は大体メロディをつかめたので、カラオケに行こうと思いつつ、私が持ってきた『真・三国無双3』を二人でやって気がついたら夜10時になっておりました(爆)。
夏侯惇と典韋でやって大満足〜vvv

あー、でもお陰でOPと挿入歌が頭から抜けないよ〜。

先頭 表紙

2003-10-23 『ワンピースショー』

12月20日(土)によみうりランドで、また『ワンピースショー』があるようですね。
あぁ、またムダにときめくショーがあるのか・・・(遠い目)。
今冷静に考えると、なんであの着ぐるみにあそこまでときめけたのか、思い出すだけで恥ずかしくてたまらなくなるんですけど。
でも。
「たかが着ぐるみにときめいてるなんて!」と思われた方、実際に行けば分かりますて(爆)!
一応、等身大じゃない?
それで自由に動くじゃない?
肩とか組んでもらうじゃない?
ショーでは、声が中井さんじゃない?
・・・いろいろ条件が揃ってるんですよ、意外に(爆)。

でも、考えたら12月20日って、ジャンフェスじゃないの!
ダメじゃん。
つか、こっちの方の『ワンピ』の方が本物だし、いろいろと(爆)。
中井さんが20日の方じゃなかったら行ってもいいかもだけど・・・どうだい、Sさん(爆。名指し)?

その日、よりうりランドに行くワンピファンって、少ないんだろうなぁ・・・。
着ぐるみの中の人達、かわいそうな気がしてきた・・・。
お子ちゃまも、ジャンフェス行くんじゃないかな?
あ、小学生以下とかなら、母親と一緒に着ぐるみショーかな。

で、そのショーの内容は未だに・・・アレなんでしょうか。
前回と同じなんでしょうか!?

それとも・・・新作・・・!?

先頭 表紙

さっきはどうもありがとー★ふふふ、あったら教えてねんvvv / 鮎川なこ ( 2003-10-25 02:26 )
…いや、よみうりランドじゃなくてね。まぁわかり次第連絡します。 / S ( 2003-10-24 17:26 )
ビラはさすがに私の行動範囲内では配ってないよ〜、遠いからねぇ(涙)。ん?予定には11月書いてなかったけど、あるかもなの?マトが当たったらて(爆)。連絡待ってます★ / 鮎川なこ ( 2003-10-24 13:07 )
情報源はビラじゃなくてサイトだったのね。…まだわかんないけどもしかしたら11月にワンピキャラショー見られるかも…なのね。マトが当たったら連絡します(笑) / S ( 2003-10-24 11:13 )
そう、またあるんだよ!好評だったんだろうね・・・お姉さま方に・・・(笑)。私ももちろんJF優先だって(爆)!もしかして、Sさん二日間行くのかな。つか、私何だかんだいって二日間行きそうな気もしてきた・・・(遠い目)。あ、会場遠いんだ?私も遠いよ。辛いね〜。女子小学生って・・・目的なんだったんだろう・・・何気に気になるよ、今年あったら話しかけてみて★ / 鮎川なこ ( 2003-10-24 08:56 )
またあるの!?なんか駅でキャラショーのビラ置いてあったけど貰わなかった(爆)明日はごっそり貰ってこよう。…でもさ、JF優先は変わらないよ、絶対(笑)…ってかぶっちゃけナントカランド(違)周辺の住民はJF行く人少ないよ、遠いもん。(とかいいつつランド駅よりも遠い地元駅にて、朝JFチケ持った女子小学生と幕張までずっと一緒だった経験がありますが/怖) / S ( 2003-10-23 23:04 )

2003-10-21 池袋東急ハンズ。

某さんから「文具のコーナーでPVナレをしている」という情報をもらって行って参りました池袋の東急ハンズ(笑)。
あぁよかった、会社帰りに簡単に寄れる場所で(感涙)。

で、早速文具の階に行ったのですが、ハンズっていたるところにテレビが置いてあって、そこからいろんな映像とナレが流れているんですよ。
だから、ちょっとさがすのに手間どいました。
そもそも文具コーナーなのに、何故パソコンソフトなんて売ってるの!?と思ったので、端から攻めて行ったら・・・真ん中のレジの近くあたりにありました。
陳列棚の側面に特別コーナーがあったので、人通りは結構あるところです。
で、近くにスピーカーがあって結構大きな音で音楽が流れているので、ちょっと聴き取りにくいかな、離れると。
で、ワクワクしながら見ようと思ったら、なんと女性のナレの後に画面が真っ黒になりまして。
ワタクシボーゼンと致しました。
ビデオが終わってる・・・!
なんとタイミングの悪いことでしょうか(涙)。

あまりにショックだったので友人二人にメールをしたところ、同じ様な時間に二人とも「自力で巻き戻せ」的なメールを送ってきたのには、大笑いしそうになってひとり下を向いて肩を震わせました(笑)。
普通、「店員に言いなよ」とか言いませんか(大爆笑)!?

それでも、何気に小心者の私はそれが出来ず(だって、人通り多いんだって<笑>!)、仕方が無いので少し休憩するため、カレンダーを購入。
そして、戻ってきたら・・・また始まってました!バンザーイvvv

「驚速ADSL2」「驚速DVDビデオレコーダー」
の二つのナレをしてます。
でも、そんなに長くありません、二つ続けてで30秒くらいかな。
どういうことがこのソフトで出来るのかの特徴を、ヒーローっぽくハキハキと言っております。
なので、量的にもそんなにしゃべっていません。
それが終わって、何回か繰り返して聴こうと思った私は引き続きその場にソフトを見る振りをして居続けたのですが・・・。
これがまた、一周するまでに長い。
つか・・・ボブ・サップ出張りすぎです。
ひたすら「1980円」という値段と「ワッハッハッハッハー」という笑い声のみを繰り返し繰り返し・・・もう安いのは分かったから(爆)!
それよりも商品の説明でしょう!
特徴を素敵ボイスでポンポン言ってくれる方が、よっぽど買う気になりますよ・・・私が(笑)。
結局そこに5〜10分くらい居続け、やっと二回目を聞いたのでした。

私あきらかに挙動不審だった・・・(遠い目)。
うろうろしてソフトを見るフリをしながら、赤くなったりそわそわしてみたり・・・(死)。
15種類くらいそこに置いてあったソフトの裏の説明、全部読んじゃったよ!

しっかし、ほんとうにいろいろな仕事をしているなぁ・・・。

先頭 表紙

あ?私なんで「搭載」で白瀬思い出すかな(爆)!?パソコンっぽい単語だから!?あー、でも憑依してもらったら機材に詳しい(?)Tさんだから、いろいろ出来るよね〜★・・・アキバさんにさせる気なのか・・・私を・・・(爆)。 / 鮎川なこ ( 2003-10-23 09:08 )
白瀬〜vvv憑依されればなこやんもいろんな体験できますよ!一番やってみたいのは、中井さんのイベント時になこやんに『アキバさん』みたいな事をさせてみるのが夢ですv / T ( 2003-10-22 17:23 )
Tさんチワー★「搭載」て(爆)。なんか白瀬入ってませんか?ほんと、憑依機能が付いていれば、私なんだって出来る!つか、考えたら恥ずかしいのは変わらずに私じゃないの(爆)。 / 鮎川なこ ( 2003-10-22 15:13 )
私に憑依機能が搭載されていればなこやんの腕を動かす事もできたんだけどね‥ごめんね(笑) / T ( 2003-10-22 14:56 )

2003-10-21 5話完結!?

シラセ、15回(5話)で終わりなの・・・!?
正確な情報かどうかは分からないけれど、それがもし本当なら、短すぎではないですか・・・(涙)?
普通の30分用の作品なのに、それをただでさえ3回に区切って放映しているんですよ?
その上5話しかやらないんじゃ、ストーリーの盛り上がりもなにも無くなってしまうんじゃ・・・。
あの話から考えて、最初から全5話の作品で考えていたワケじゃないですよね?
12話くらい、ありましたよね?きっと。
せめて、続きをDVDで出してくれるとかしてフォローして欲しいなぁ・・・。
・・・なんて、噂にすごく左右されているワタクシなのでした。

今回のシラセの感想、まだ書いてません。
自分の中で盛り上がりすぎて、まだ文章にしてないけど、必ず書きます。
待っててくれる人がいなくても書きます(笑)。
そして、セリフ書きぬきもやりたいな〜。

白瀬〜vvv
もー、中井さんキャラの上位にランクインです。
アニメ作品だったら、ウィッつんと同等くらいかな。
ワッカはゲームだし、京梧はOVAだしなぁ〜。

白瀬、たまらないです、大好きです。
最初サイトで白瀬の絵を見たときに、「普通のオタクだったね」とか薄ら笑いしながら言ってた自分をぶん殴りたいです(爆)。

歯ァくいしばれー!

ボグッ。

先頭 表紙

ごまりんさんこんにちわー!そうそう、ごまりんさんもツボってるんですよね〜ふふふ。私も「ポチッ」が大ツボで大ツボで・・・!あの盛り上がりでソレですよ・・・うわぁぁvvv語り合いたいですねー!私はいつでもOKです★ / 鮎川なこ ( 2003-10-21 12:52 )
Tさんチワー!噂っていうか、正確な情報ではないんだけどね〜。そういやTさんとその話(普通のなんちゃらってヤツ<笑>)をしていたんだった!じゃあ二人でぶちあいましょう(爆)。バティ〜ン! / 鮎川なこ ( 2003-10-21 12:49 )
なこさぁんvおはっス〜!初つっこみさせてください〜!私もシラセかなりツボキャラです〜〜!!今回のは「ポチッ」って言う台詞が凄くツボりました〜!!うぁ〜めちゃ語りたい〜!(爆) / ごまりん ( 2003-10-21 10:39 )
ええ〜!?5話で終わりなの?…私もぶってよ(笑)右をぶたれたら左も出すからさ… / T ( 2003-10-21 10:18 )

2003-10-20 いろんな情報が・・・。

Bay FM(78.0)『Na・Na・Na Now Young』毎週木曜日26:30〜に、田中真弓さんがゲストで出るかもしれないとの事。
田中さん・・・だけなの・・・!?ドキドキドキ。

でも。

・・・聴けないよ・・・。
ネットで、聴けないんだよね!?


あと、土曜日のランキング番組でキャラCDが発売されたことが話題に出た(というか紹介!?)されたんですって?

・・・知らないよ・・・。

ずーん・・・(涙)。


んでもって、コレ
こんなのメイトで出てるの!?
思いっきりときめいて、赤面しちゃったよ、会社で(照)!
参った参った。
なんだろう、あの笑顔は・・・!
そんな笑顔向けられたら、私確実に死ぬね・・・死んでもいいね(現実とごっちゃになってますよこの人・・・。)。

最近のグッズは絵がむちゃくちゃきれいでいいよねー。
私グッズは買わないんだけど、かなりゆらいだよ。
11月7日発売か・・・(買う気かよ!?)。
レジに持っていくのがものすごく照れくさいんだよなぁ・・・。
でも、むちゃくちゃ欲しい・・・。

先頭 表紙

Tさん!私とツッコミの時間が全く一緒だよ(大爆笑)!ほんと、犯罪ですよね犯罪。私たちのハートを盗んだ罪っつーことで。・・・ん。 / 鮎川なこ ( 2003-10-21 09:02 )
彩子さん、カキコありがとうございますvvvあの笑顔、ステキすぎますよねぇ〜!普段ああいう顔しないからさらに貴重です(笑)。やってくれますアニメグッズ!絶対GETですね★ / 鮎川なこ ( 2003-10-21 08:59 )
な、なんすかコリはぁvvvこんな笑顔の人…存在するだけで犯罪だよ…(笑) / T ( 2003-10-21 08:59 )
し・・知りませんでした。ゾロの笑顔素敵ですねー絶対買います!!! / 彩子 ( 2003-10-21 00:17 )
あー、ヤバイ。見るたびにニヤニヤして仕事にならない・・・。つか、仕事中に見るなよ自分(死)。 / 鮎川なこ ( 2003-10-20 14:36 )
由貴さんちわーvvvグッズに詳しい由貴さんのことだから、知っているのかと・・・。ん!?もしかして知らなかった!?アレ、えらいヤバイよね。買うよね(笑)。あー、あれってやっぱりランキング王国だったんだ。って、今頃!?ああいうのはいつもチェックしとかなきゃなんだろうねぇ。さすがっ! / 鮎川なこ ( 2003-10-20 14:34 )
あ。そうそう、ランキング王国で紹介されてたの見たよvでもルフィの曲しか、バックに流れなかった。 / 由貴 ( 2003-10-20 13:43 )
ぐは〜っ!!ゾロの笑顔にヤラレター!(笑)そして、シャツの前を開けてる胸・・・私を誘ってるんですかぁー?(〃▽〃)絶対買うぞ私はv あ、なこさんコンニチワv←今更ゆーな(^-^;) / 由貴 ( 2003-10-20 13:40 )

2003-10-20 『ジャンプ』

ゾロがーソロがー!!!!!
あぁ・・・一体どうしたいいの!?
まだ心が落ち着いてなくて上手くかけないんだけど。

あれって、一回切り込みいれて西側に倒すつもりだったんですよね?
で、倒れなかったら、もう一度切るつもりだったんですよねきっと(鞘に収めてたけど・・・。)。
なのに、あぁ・・・また・・・また・・・。
あんなに辛そうだったのにまたしても・・・。

エーネールーめーーーーーーー!!!!!!

でもね、あの、結果的にルフィとナミがゾロに託したわけじゃないですか。
ソロならやってくれるって。
そして、実際蔓は倒れて、ゾロがやってくれたんだって思ってるのかもしれない。
でも、実際は・・・最初の一太刀だけで、後は・・・。

また、裏切ってしまったような形に・・・なってませんか!?
いや、あの場合どう考えても仕方ないんですけど。

でも、結果的には、そうなった。

あぁ・・・考えたくないんだけど考えちゃうよ・・・。

ウナギに気を取られたときも、あれって自分のためじゃなくて、仲間のためにそう思ったんですよね?食料になるって。

なんか、そういう伏線が最近多すぎる・・・ような気がする・・・。
ゾロだったら自分を許さないだろうっていう状況が、多いような気がしませんか!?
すごく・・・怖いよ。

そして、あんな状態になっちゃって、大丈夫なの〜!?
あーんあーん。
チョッパー!早く元気になってよ〜!!!!!
つか、ワイパー、ゾロの近くにいますよね!?
一緒に行動するってこと、あるのかしら!?
活躍すること、あるのかしら!?

結構二人って、似ている部分ありそうなんだけどな。

それにしても、今回表紙vvv
サンジが肩組んでるよ・・・。
かわいすぎる・・・ゾロが(笑)。
つか、ロビンの手が、ゾロの頭から生えてる・・・チョッパー・・・!?

ほんと私ったら、ゾロしか見てませんね。
アニメだとそんなこと無いんだけどな。

先頭 表紙

2003-10-19 『ワンピース』

今日からOPとEDが変わるのでワクワクしていたのですが・・・いいじゃないですかvvv
最初のシーンからしていいですよね。
キャラの特徴的なものが映っているわけですが、それがモノだったり何かをしているところ(本人の部分も一緒に映っている)だったりしているんですが。
ゾロが〜vvv
刀3本と木にかかって風になびいている黒手ぬぐい・・・。
うわ、何かいいよいいよーvvv
でも、考え方によってはちょっとなんか、いなくなった人の形見っぽくね、見えなくもね、ないような・・・(遠い目)。

で、ルフィを始めに、段々キャラが増えてみんなで横一列で歩いていくんですが。
勿論二番目はゾロ。
例えキャストは3番目でも(←根に持っている<苦笑>)!
小突いたりしてじゃれてるのがツボ!
そして、その隣に並んだウソップともじゃれてる。
もしかして一番動きがあるんじゃないですか!?
・・・私がゾロしか見てなかったからでしょうか。
あと最後に一人一人映っていくのも良いですね〜。
歌もノリが良くて私大好きです!!!
ワンピースには男性のアーティストの曲の方が合いそうなイメージなんだけど、私女性アーティストの方が好きだったりして。

そして本編。
もぉ、私何気にエネル好きなんですよ。
今までの敵キャラの中で一番に好きです。
なんか、悪いやつなのにかわいいところがあっていいんですよー(バナナとか<笑>)。
森川さんの声も非常によくあっていて、あの特徴的な「ヤハハハハ」も上手くって、聞くたびに笑っちゃう。
あー、あとシュラも結構好き(笑)。

えー、今回一時間あったうち、後半ゾロが主役ですね(←違)。
もう、ものすごくドキドキしていたのですが・・・絵が・・・(涙)。
すっごい楽しみにしていた「てっきりザコかと」のゾロが・・・(涙)。
贅沢は言っちゃいけないのかも知れないけど・・・前回の作画監督さんだったらどれだけかっこいいゾロだったんだろうと想像してしまって、ちょっとカックリきちゃいました。
でも、中井さんの声が〜声が〜!!!!!
素敵すぎて、窒息死するかと思いました。
というか、かなり呼吸困難に陥って大変でした(笑)。
ち、ちちち、ちょっと・・・かっこよすぎる・・・!!!!!
そして、色っぽすぎる・・・(悶)!
参りました。
ほんと、参りました。
ゾロの声が中井さんでよかったよ・・・やっぱり中井さんしか考えられないよ。

アニメのゾロがココまで好きなのは、やっぱり中井さんの功績(?)が大きいんだなぁ。
ということは、前に書いた「中井さんがやってるからこそ、すごく魅力が出て好きなキャラクター」にゾロも入るって事!?
もー、自分でもよく分からないけど・・・でもやっぱり基本的には原作。
・・・原作ほど萌えないんだもの・・・ごにょごにょ。
声には萌えるけど・・・ブツブツ。
あー、これで原作絵で中井さん声だったら・・・かなりやばいのではないかな。
でも、原作読むときは無声なんだよな、私。
でもね、アニメも大好きなんですよ、言い訳とかじゃなく。
「好き過ぎてアニメを見返せない」状況に、このアニメもなっているんだもの(私は作品を好き過ぎると見返せないんです。原作もだからあまり読んでなかったりして。)。
ただ、原作を異常に好きすぎるのです。それだけなのですよ。

今回のゾロはカッコいいんだけど、マヌケなシーンがあったりして・・・原作でもそうだったんだけど、これって(ゴーグルじゃない方)伏線あるの!?とか思わなくもなかったりして。
それでまたいろいろ考えすぎて、改めて落ち込んでみたりして。

先頭 表紙

2003-10-18 こんな記事もあったんだー。

『Newtype』のサイトでこんな記事も。
あれ、私見たことあったっけ!?
・・・写真ないけどね。

先頭 表紙

ツッコミが遅くてスミマセン(汗)。本当はFF10のボーカルコレクションの収録の記事がどこかに載ってないかなと思って探してたんですよ(笑)。そしたら、ヒットしました(爆)。 / 鮎川なこ ( 2003-10-20 08:35 )
Newtypeってなにげに中井さんの記事ありますね!好いわ〜サンキュです! / T ( 2003-10-18 06:55 )

2003-10-17 FF10チャット。

檜山さんファンで知り合った寿さんとFF10チャットを(笑)。
丁度一年前くらい前にゲーム自体にすごくはまってたなぁ〜なんて懐かしく思いながら。
でも、今になっても全く色あせてなくて好きって気持ちは同じだったりして。
一年って早いね〜。
もうそんな経ったなんて思えません。

しかも、『ボーカルコレクション』もあと何ヶ月かで発売して一年経つんですよね。
今って丁度、すごい楽しみにしていた時期だったんだろうな、一年前の自分は(笑)。

で、今回はそれを二人同時に聞きながら「リアルタイムチャット」です(笑)。
寿さんが森田さんファンなので、ティーダのソロもあるし今回は最初から。
もー盛り上がる盛り上がる!
特に前半ね、怒涛のようにログが流れたね(爆)。
そして、二人のデュエット(笑)、お互いに重点的に聴いている部分が違うので、それが面白かったな〜。
新鮮で(爆)。

今回寿さんとは初めての茶だったし、聴いたら茶は終わりなのかな?と思ったら、そこからまたお互いの声優の話でえらい盛り上がってた(爆)。
で、結局11時から3時くらいまで、だっけ?

いやー、ほんと楽しかったvvv
寿さん、ありがとうございました!
またやりましょうvvv

あれだなー。
もし森田さんも出てたとして、お互いに買ってたら『キングダムオブカオス』リアルタイム茶で(爆)!?

先頭 表紙

寿さんおはようです。もうね、いつも会って話している私たちとは違ってた、いろんなとこが(爆)。つか、寿さんも人の事いえないじゃないか〜。て、お互いに声にハマったのはやばいよね、やっぱりね(苦笑)。 / 鮎川なこ ( 2003-10-21 08:56 )
うん、ほんと、楽しかったですー!!! でも私たち、檜山ファンつながりだったのにね…どうしちゃったんだろうね…なこさんはともかく、私も本気の浮気ってドウイウコト?(笑) でも本当に楽しかったのでまた是非!!!! 今度はもちろんアレですよ…FF10ビデオでリアルタイムチャットですよ…(ニヤリ) / 寿 ( 2003-10-21 00:28 )

2003-10-17 『謎を解け!まさかのミステリー』

『謎を解け!まさかのミステリー』
というこの番組。
スペシャルでは二回ほど過去にやったらしいんですが、好評でレギュラー化したとか。
本日がそれの初回だったわけです。
で、出ていたわけですよ、しかもボイスオーバーで!

これって・・・これってレギュラー!??

いや、前にも『世界ゴリッパですね!!』の初回に出てて、結局初回だけの出演だったことがあるので油断は出来ないんですけど・・・でも期待しちゃう!

ナレーションも大好きなんですけど、いろいろな役で出るボイスオーバーも、かーなーりーポイント高いですよね。
1つのお話で二役もやったりして、さわやかボイスとか太目のボイスとか優しいボイスとか、もう自由自在な中井さんのお声を拝聴できるわけです。
す、素敵ー!

二階の自分の部屋でビデオに撮って下で家族と食事をしながら見ていたわけですが、もうニヤニヤが止まらなくて、途中で下向いたりして、非常に危ない人と化してました・・・(遠い目)。
でも、平和ですよね、こういう光景(←どこが・・・?)。

HPには「番組観覧募集」とか書いてあったんですが・・・う、わ・・・興味あるかも(爆)。
『アッコ』と違って生じゃないので、その場にいるわけじゃないんだけど、会場内で大音量で聞けそうってのがいいよねー。

誰かー!誰かー(笑)!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)