himajin top
Journal of く゜



状況が変わっても、ダラダラお気楽、その割にストレスがたまったりする日々

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-06 念願のオケ入団
2004-06-19 父の日集会
2004-06-12 スイート10ダイヤモンド
2004-04-18 夏休み、予約済み♪
2004-04-16 やっぱりヤなんだ。。。
2004-04-14 スオウサジー
2004-03-28 TOEICの日
2004-03-14 2004年度バージョンのワタシ探しですよ
2004-03-13 久しぶりにバイオリンの練習をしました。
2004-03-12 M様とディナー


2004-07-06 念願のオケ入団


バイオリンを始めて1年7ヶ月、周囲の協力と引き立てのおかげで、初心者の分際で、念願のアマオケ入団です!
そして、本日、デビュー曲のスコアが本日届きました。
感動して、嬉しくて、嬉しくて飛び上がってしまいましたよ。

夢のようです! CDにあわせてスコアを読みましたが、どこを演奏しているのか分かりません。十数回聞いて、なんとか、「ココ?かも」という時間をスコアに書き込んでいきました。
前途多難ですが、これもまた、嬉しくて楽しくて仕方がありません!

とりあえず、明日、個人レッスンの先生に教えを請います。

お力添えを下さった皆様ありがとうございます! 
ご期待に恥じぬよう、コンサートの日まで、全力投球です!

先頭 表紙

のんちゃん様 去年の夏休みでございますよね。今年の夏休みのほうがもう近い時期でございます! / く゜ ( 2005-02-20 22:10 )
レイさま 間に合いましたでしょうか?! アマンレポ開始でございます! / く゜ ( 2005-02-20 22:09 )
お元気ですか?実は私もそろそろアマンレポがあるのでは?と時々お邪魔させておりました。 / のんちゃん ( 2004-09-18 10:19 )
く°さま、そろそろアマン・レポなど拝見できることでしょうか^^? / レイ ( 2004-09-04 22:36 )
のんちゃん様 レイ様 くま社長殿 早速に挫折中です。2ndバヨリンをナメくさっておりました。ぜんぜん指が動きません。練習しようにも会社員たるもの時間がなかなか取れません。今週から5時半起床で朝に練習しております=3 / く゜ ( 2004-07-20 23:38 )
おめでとうございます!デビューまでバイオリンだこ(どの指だろう?)ができるまで練習あるのみ!ですね。 / くま社長 ( 2004-07-10 00:53 )
おめでとうございます♪ステキ☆ますます練習に熱が入りそうですね^^お忙しくてもアップお待ちしてます♡ / レイ ( 2004-07-09 14:29 )
おめでとうございますっ!!コンサートはいつ頃なんですか?パワー全開、頑張って下さいね。 / のんちゃん ( 2004-07-07 00:35 )

2004-06-19 父の日集会


父の日集会ということで、自分の両親、妹夫婦が集結いたしましたよ。

6人で飲んだのは、
ワイン4本、ビール大瓶6本です。6人のうち2人が飲めないので結構な量です。
用意したメニューは9品。量も結構用意したのですが、さらに4品追加しました。


ワタシが結婚するときに参考までに一ヶ月の食費を母に尋ねてみました。
四人家族で20万円台といわれました。
お米代抜き、外食抜きで、アルコール抜きの金額です。
とは言え、内容はつつましいフツウの食事でした。

そうです、量がハンパではなかったからこそのこの金額です。

まあでも妹によると、帰りの車の中で父が大変上機嫌だったとのことでした。
母の用意する食事と、ワタシの用意する食事では趣向がぜんぜん違ってとっても楽しかったとのことなのです。
父が喜んで母も喜んでいたとのことです。

ウチは残念ながら、父の日、母の日に祝ってもらうことは一生ありません。
でも、祝うことが出来て、喜んでもらえてよかったと思ったのでありました。

写真はバヨリンのお友達から頂いたあじさいです。
お庭から持ってきてくださったとのことで山のように頂きました。
そんなお庭があるなんて憧れです。

先頭 表紙

のんちゃん様 アルコールはヒトの脳細胞を確実に破壊するそうですね。  。。。。まあモトがモトなので、アレですが。私は30過ぎてお酒が好きになりました。飲めないのですが、どーしても好きなのですよ!! / く゜ ( 2004-07-20 23:35 )
レイ様 ウチは姉妹だったので、とにかく息子が出来たのが嬉しくて仕方ないようです。結婚後、私たちが寝まりする部屋には、オットの大好きなビールがいつでも飲めるようにとミニ冷蔵庫が設置された程ですよ! ありえません。。。 / く゜ ( 2004-07-20 23:33 )
す、すばらしい飲みっぷりでございますねー。一人ワイン1本はあけているという事になるのでしょうか!? / のんちゃん ( 2004-06-28 22:16 )
うわ〜い♪く°さまだ〜〜♪♪♪く°さまのご実家はみなさん仲がよろしくってほんとに楽しそうですね^^やっぱり持つべきものは優しいご主人をお持ちのお嬢さんかしら。 / レイ ( 2004-06-25 14:00 )

2004-06-12 スイート10ダイヤモンド


婚約指輪でダイヤモンドリングをもらったとき、「結婚10周年のときにはスイート10ダイヤモンドをプレゼントしてくれるの?」とオットに聞きましたら「体重が変らなかったらね」といいやがりましたのを覚えております。

さて、それから10年たち、ワタシの体重は5キロどころか(略)太ってしまいました。
ところが、オットがプレゼントしてくれるというのです。
しかも、彼のお財布から  ← ここ重要です

ということで結婚記念日以来、あちこちで探しておりましたが、ようやくコレ!!というものを見つけました。
予算オーバーだったのですが、誕生日のプレゼントもあわせて、という理由になるようなならないような理由で決定です。

その後、お茶に立ち寄ったお店で包みをあけてつけてみました。
夢のような美しさで、いくら眺めてもあきません。

そういえば、婚約指輪をもらったときも同じような気持ちだったなと思い出しました。
色んな光源に照らしてみては、その美しさを飽きずに眺めたものですよ。

10年たってもちっとも変わりません。
石に対する思いは。。。

オット、ありがとう!!  また買ってくりっ。

先頭 表紙

のんちゃん様 粘った甲斐アリでしたよ! でも、こうやってツッコミを入れるころは、気持ちもクールダウンして、、、足るを知る年齢に近づいているのに。トホホ。。 / く゜ ( 2004-07-20 23:31 )
レイ様 ステキなダンナ様です!! 10年目には、「もう**カラットでサービスのアップグレードが可能です」と商談に持ち掛けましょう! / く゜ ( 2004-07-20 23:29 )
くま社長殿 われながらウットリする美しさでございますよ!! でも、このダイヤの輝きとスワロのクリスタルの輝きの違いが分からないワタシでございますよ!!豚に真珠、ワタシにダイヤ。 / く゜ ( 2004-07-20 23:25 )
素敵ー♪♪もっと近くで見たいですー。最高の指輪に出会えて良かったですねっ。うっとり☆ / のんちゃん ( 2004-06-28 22:13 )
うわぁ〜、す、ステキ☆らせん状のデザインでしょうか?ちなみに私が婚約指輪とともに頂いたお言葉は「これで一生お仕えしろ」でした(笑) / レイ ( 2004-06-25 14:03 )
理想の指輪が見つかってよかったですね〜。この写真、できれば3Dで見せていただきたいっ!! / くま社長 ( 2004-06-22 23:13 )

2004-04-18 夏休み、予約済み♪


結婚10周年の夏休み旅行は新婚旅行と同じ場所にと楽しみにしておりましたが、そこはイスラム教の国なのです。
私は大丈夫だと思うのですが、オットがビビってしまいあきらめることになりました。
二人が楽しいと思わなくちゃね。この十年でオトナになったワタシでありますよ。

結婚した年の夏休みにはインドに旅行したので、これまた十年ぶりのインドにしようかとも思ったのですが、なんだかピンときません。

せっかく10周年の夏休みなのに行きたいと思うところもありません。
とりあえずシシリー(イタリア)で飲んだくれる一週間、というプランを立てておりましたよ。
だけど、ちっともスペシャル感がありません。しつこいようですが10年目の夏休みなのに。
ワタシはアニバ女なのです!!

ということを妹に話したところ「じゃあアマンにでも行ってくれば?」とステキな提案をしてくれました。
さすが自慢の妹だけはあります。ナイスプランです。

最初はあんまり興味のなかったオットですが、いろいろとアマンの情報を与えるとどんどん引き込まれてきたようです。

と、いうことで、アマンキラとアマンダリに行くことになりました。

こうなると、とたんに夏休みが楽しみでしかたなくなってきます。ステキなアイデアを出してくれた妹に感謝です。


そして、予約の段階から、ウワサにきくスンバラシイ、アマンのホスピタリティを体験したのであります。
もう自分で書いてて意味不明なのですが、とにかく対応が上品で丁寧であたたかい、ということでありますよ。
そして、早速にconfirmation sheetと写真のブローシャーが届きました。
手書きのメッセージレターとともにでございますよ! ステキでございます!!
たのしみ!!!! アマンマジック、超期待しておりますっっ

先頭 表紙

梅子様 24時間、大変うれしゅうございます!! そうですよね。ここのところの嵐はトークもなんとなくですができるようになってまいりましたものね!!  私の夏は24時間一本勝負です!! 横アリレポ、楽しみにしておりますよ!! / く゜ ( 2004-07-20 23:24 )
でも〜。ケッキョク、愛しいオット様がいらっしゃるのですもの。オット様とスイートアマンでラブラブイベントなんですもの。キアイは全部ソコに投入されるがよろし♪でしょう(あは!) / 梅子 ( 2004-06-30 18:52 )
フフフ‥。24時間テレビ決まりましたがね〜。アマンと重なってなかったら、ぜひ行くのし〜。土日なのし。‥って何語なんでしょう?(汗) 私は夏休み休暇とって行きますよっ。横アリ♪ / 梅子 ( 2004-06-30 18:49 )
梅子さま 嵐のFCの更新振込票が届きましたが、放置して一週間。。。夏コンを平日のため断念していらい熱がダウンしております。。アルバムの予約もしてないし。。。オタ・失格でしょうか。キアイ、入れなおします!! / く゜ ( 2004-06-20 18:59 )
くま社長殿 アマン、ヤバイと思います。脳が溶けて耳からでるような日々をすごしてまいります。。 / く゜ ( 2004-06-20 18:56 )
レイさま ワタシも初体験ですよ! 浮かれまくって鼻血ブーだと思います。。。。 / く゜ ( 2004-06-20 18:54 )
のんちゃんさま 今年の夏休みは早いので、一年の後半がながいなぁ、、などと思っております。 あそか、もう一回行けばいいのですよね!! (予算があれば・・・) / く゜ ( 2004-06-20 18:53 )
おおお! 私も検索してみました。すごい夢のようなところですね。こりゃ〜、アラシよりもパラダイスだ〜。ぬほっ。 / 梅子@海外行ったことない(泣) ( 2004-04-23 03:06 )
アマンリゾートの名前を聞くのは初めてだったので、さっそく検索してまいりました。す、すごすぎる・・・!!世界にこんなパラダイスがあるなんて!HPの写真だけでもうっとりしちゃうのに、実際に行ったらどうなっちゃうんでしょう?く゜様の楽しい夏休み報告、お待ちしております。 / くま社長 ( 2004-04-22 01:14 )
アマンづくしの夏休み。結局アマン未体験なのですが、想像するだけで楽園が・・・。去年たしかCreaでアマン特集の増刊号出てました。手にとってやめました。現実はあまりに厳しすぎて・・・夫は買っておけと言ったけれどレイが行ける頃には何もかもがわかってるかもしれないし。 / レイ ( 2004-04-22 00:04 )
アマン、んー、どこだか分かりません・・・汗。素敵な夏休みになりそうですね。私も今から夏休みが楽しみです。あー、早くこいこい、夏休み♪♪ / のんちゃん ( 2004-04-20 21:29 )

2004-04-16 やっぱりヤなんだ。。。

今日は、以前、へタレてドタキャンした、TくんとNちゃんとディナーでした。

今回もやっぱり気がすすみませんでしたが、二回目のドタキャンはさすがに、、ということで重い胃を抱えて集合しました。

今、帰ってきて、やっぱりもういいや、です。
Tくんは大学時代からの友人で結婚式にきてもらった仲で今日も楽しかったけど。。
Nちゃんは、はじめに就職した会社の同期。なんだかワタシに向けられるコトバのひとつひとつが今のワタシを探ってるというか、、、
一昨年同期会であったときも、そんな感じでうんざりしたのです。
それはワタシの被害妄想かもしれませんし、少なくとも、そう感じるのは今の自分自身に自信がないからということには間違いないのですが。

なのに、帰り際、また会おうねなどという話に、楽しそうに応えた自分。
またボクが幹事? などというTくんに、「期待してるわよ!」なんて調子のいいワタシでございましたよ。黙ってろ!って自分自身につっこんでもどうしても、調子のいいコトバが出てくるのです。自己嫌悪です。
Tくんと会うことはあっても、もうNちゃんはイヤだな。気を使う飲み会なんてね。プライベートなのに。



昨日もディナーの予定がありました。数人でディナーの予定だったのですが、Cさんの都合がつかずキャンセルになりました。
Cさんはいつも忙しく、ディナーも大抵当日キャンセルになります。
いつも仕事が理由なのですが、本当はワタシとは会いたくないのかな・・・などと思っておりました。
昨日も当日キャンセルでやっぱり、なんて思っていたのですが、キャンセルのメッセージの最後に「いい企画なので、ぜひ近いうちに会いましょう」って書いてありました。

これを読んで「やっぱりキャンセルなのね」などと思いつつ、近々に会いましょうってコトはCさんに嫌われてるワケではないのかも、なんて思っていました。


でも・・・ 今日、NちゃんTくんに、気持ちとは正反対に、またご一緒しましょうね!なんて調子よく言ったワタシ。

そして、Cさんはワタシと似ているといわれています。二人ともソツがないんだそうです。決していい意味でいわれてないと思います。
口先だけなんです。

一日たって、やっぱりCさんはやっぱりワタシには興味がないんだ、と悟ったのでありますよ。

そして、今日もTくんに、く゜さんは、あいかわらずわがままさんですね、といわれてしまいました。
大学のころからそうだったそうです。

凹んでます。

先頭 表紙

レイさま 仰るとおりです。それが自分のためにも相手のためにも良いのだと思います。友達の数を数えるようでは、ワタシはダメダメですね。 / く゜ ( 2004-06-20 18:51 )
う〜ん、ご本人にしかわからない感覚ってあるのだと思いますが、多分似たようなことがあって10年以上大切な友人だと思っていた人と連絡を取るのをやめてもうすぐ3年になります。時候のあいさつなんかはそつなくやってますがもう会うことはないでしょう。それはそれでいいのだと思うことにしました。大人ですし、私が一番大事に思う人は一緒にいるし。それでいいんだ、と。ダメですかね、そんなんじゃ。 / レイ ( 2004-04-17 21:53 )

2004-04-14 スオウサジー


なんでもそのジュースを朝晩ひとくちづつ飲むだけで、体重は減らないのにウエストが10センチへるのだそうです。
某bbsで知ったのですが、もともとはTVの健康番組で紹介されたらしいのです。

あやしい。実にあやしい話ではないですか。

2月に紹介されたのですが、今でもその商品は需給が逼迫していてすぐに手に入らず今予約しても数週間待ちの状態なのだそうです。

実際に飲んだ方のコメントが欲しいところですが、売れてる割にはそういった話がちっとも出てきません。

実に怪しい話でございますよ。


ですのでっ
ワタクシが皆様のために、ワタシが体をはってその成果をご報告いたします!

写真は、先週届いたスオウサジーでございます。

現在飲み始めて一週間、予想通り、何の変化もございません

先頭 表紙

一応、結果報告いたします。。。。 まったく効果はありませんでした。 まあ、ワタシとは合わなかっただけなのかもしれませんが。。トホホ・・ / く゜ ( 2004-06-20 18:02 )
レイさま ええ、本当に! ワタクシも体重も遠慮なく減って欲しいところでございますよ。このサジー、もう一本購入いたしております。なんでもいいから絶対に減ってもらわないと困りますっ / く゜ ( 2004-04-17 00:44 )
やった〜!久々の更新♪お忙しいのかと思ってました^^スオウサジー、初耳です。あ〜、もう世の中についていけてないのかも。私の場合、遠慮なく体重も減っていただいてかまわないのですが(汗)ちなみに授乳をやめたら体重は変わらず(増加傾向?)バストは数センチ減りました(爆) / レイ ( 2004-04-16 13:17 )

2004-03-28 TOEICの日


仕方ないのでTOEICを受けてきました。
今年から会社の会場がなくなったので一般と一緒に受験です。
会場はヤングギャルでいっぱいでたしよ。それだけも充分居心地の悪いものでありましたよ。

考えている意味がないような時間をすごし(私と同じレベルの方にしかこの気持ちは分からないでしょう・・第一、「考えてる」時点でレベルが知れるというものです)ましたが、とは言え、私は試験が大好きなのです。
今回も前日や当日はワクワクして仕方ありませんでしたよ。
そして、なにより順位付けをされるのがまたたまりません。
どんな点であれ、早く点が知りたいものです。できれば、順位もつけてもらいたいところです。

SMAPに叱られそうな話ではありそうですが。

試験を終わって外に出てみれば外文句のつけようの無いよいお天気。オットと待ち合わせて桜を見に行きました。

五分咲きというところですが、それでもお弁当を広げるひとがいっぱいでした。

待ちに待った春です。

先頭 表紙

bamamanさま よく分かりませんが、私もウレシイです!! / く゜ ( 2004-04-16 00:13 )
のんちゃん様 結局今年のお花見はこの一日だけでした。でも見られてよかったです〜 / く゜ ( 2004-04-16 00:12 )
レイさま 拘束時間が長い・・・たしかに。 ですがっ、3時間くらい拘束されなければワタシは問題が(以下、はずかしいので略!!) / く゜ ( 2004-04-16 00:11 )
くま社長殿 点数くらべっこですか? ええと、それではぜひ、点数が低い方が勝ちってことで・・・・  / く゜ ( 2004-04-16 00:09 )
お久しぶりです。記事には関係ないのですが、ア〜ァなつかしや!何か友の遠方より来るありや、です。うん、説明不足!書き込みを本日発見したもんですから…うんうん、とおっても嬉しいかった! / bamaman ( 2004-04-04 20:53 )
私は試験嫌いですが、結果を見るのは好きだったりします・・・お花見、いいですね!今日の雨で散ってしまわないといいのですが。 / のんちゃん ( 2004-03-30 22:18 )
No.1にならなくても♪TOEICって拘束時間が長いですよね。お疲れ様でした。桜、とうとう満開ですね☆ / レイ ( 2004-03-30 13:09 )
きゃ〜〜っ!く゜様に先を越された。私、5月に受けるんですよ。点数の比べっこしましょうね! / くま社長 ( 2004-03-29 22:29 )

2004-03-14 2004年度バージョンのワタシ探しですよ


六本木ヒルズにてランチ&お買い物。
今日はノンビリ回りました。

2004年度バージョンのく゜の完成のためにお洋服をさがしているのですが、オットと行くのは間違いですね。
やれ「ちょっと違うんじゃないの?」(=若すぎるんじゃないの?) とか「うーん、どうなの?」(=若すぎるんじゃないの?) とか。

いいんです。2004年度バージョンは違うんです! すでに職場の了解だってとってあるのですから!!

とはいえ、なかなかコレというものがみつかりません。。。

イベントの準備をなんだなんだと見ているオットを放っておいてケイタマルヤマへ。
もう一目ぼれのセットアップを見つけましたよ。

ラテンではないけど、ちょっと崩れた雰囲気がだせそう♪

試着してみて鏡をみて、、、、前髪の分け目に短い白髪が一本、ぴよーんとたっていましたよ・・・・
台無しでございますよ。

だけれども、その白髪にますます「こんなコトじゃいかん! 2004年度バージョンは違う!」と決意を新たにしたのでした。

帰りは麻布十番から帰りました。セレクトショップで今日見つけたニットにぴったりのサンダルを発見。
残念ながらサイズがありません。明日、デパートに電話してさがしてもらうざますっ=3

ところで、2004年度バージョン、ですので、スタートは日本式に4月スタートです。


☆写真は帰り道に買ってもらったケーキ。
「ホワイトデーおめでとう!」といって渡されました。。。。

先頭 表紙

bamaman様 ホワイトデーとは、バレンタインデーにもらったものの最低でも20倍のものをお返しする日でございますよ・・・ / く゜ ( 2004-04-16 00:07 )
くま社長殿 会社のお手洗いの蛍光灯の下では、最高潮に白髪が目立ちます・・・ですので、一度お手洗いに立つと白髪抜きに五分はこもってしまいますよ・・・ / く゜ ( 2004-04-16 00:06 )
梅子さま ワタシもはじめて六ヒルに言ったときにはつまんないなぁと思ったのですが、二回目ではまりました。とはいえ、やっぱり、六本木は飲み会の場というのがメインですが・・・ / く゜ ( 2004-04-16 00:04 )
レイさま ケイタ・・・ ちょっとハデだったかもしれません(汗) 実はまだ一度も袖をとおしておりません。舞い上がって購入してはいけませんねっ / く゜ ( 2004-04-16 00:01 )
のんちゃん様 ホワイトデーのお返し、いかがでしたでしょうか?  ホワイトデー前後のデパートってカップルで溢れてますよね。最近の男の子はやさしいと思います。 / く゜ ( 2004-04-16 00:00 )
ホッ…ホワイトディてナンザンスカ?ム…ムズカシィ? / bamaman ( 2004-03-19 02:02 )
私も毎朝鏡を見るたびに、白髪を見つけて幻滅してしまいます・・・。(泣)ホワイトデーって、めでたかったんですね。(笑) / くま社長 ( 2004-03-17 23:52 )
私は、ついこの間、六本木ヒルズデビューしました(遅!)。実際行ってみるまで、麻布十番は逆側にあると思ってました。それにしても、六本木にいっても何もすることがない私です‥。やせたい‥。 / 梅子 ( 2004-03-17 12:31 )
お天気もいいしお買い物日和でしたね^^で、ケイタマルヤマではお買い上げだったのでしょうか?ぜひコーディネイトを拝見したいです♪ダンナさま優しいですね〜。さて、これから今日が何の日か聞いてみようかしら(笑) / レイ@2/14になにもしてないくせに^^ ( 2004-03-14 23:04 )
これだという品に出会えて良かったですね。サンダルもきっとサイズが見つかることでしょう♪そういえば今日はホワイトデーですね。うちは覚えていてくれるのだろうか。。。期待せずに帰りを待つことにします。って私バレンタインあげたっけ?汗 / のんちゃん ( 2004-03-14 21:42 )

2004-03-13 久しぶりにバイオリンの練習をしました。

実は練習のしすぎで、手から腕、首までいためてしまい、バイオリンを首でおさえることすらできない状態でした。
残念ながら今でもトリルはできません。(というか、そもそもできたのかは謎ですが・・)

というわけで、ここ2週間、まったく練習をしておりませんでした。
練習のしすぎで練習ができないとは非常にマヌケな話でございますね。


本日、久しぶりにひいてみました。
自分の好きな曲をゆっくりとひいてみました。とてもシアワセな気分になりました。

本当にごくまれにですが美しい音がでます。最近では一回の練習で一小節か二小節ですが、とても美しく響く音がでるようになりました。
一時間の練習をすればそのうちほんの数秒なのですが、その数秒だけでもうウットリでございますよ。

上手になりたい!!

先頭 表紙

レイさま ケイタ・・・ ちょっとハデだったかもしれません(汗) 実はまだ一度も袖をとおしておりません。舞い上がって購入してはいけませんねっ / く゜ ( 2004-04-16 00:01 )
bamamanさま 歌いたい、弾きたいって気持ちですわよね!!!!! ええ・・・そうですとも・・・・そう思わねば・・ / く゜ ( 2004-03-29 21:06 )
上手になりたい!! うんうん、いいですね。音楽は 才能ではない!と小生思うんです。(小生が言うと説得力にズ〜ンと欠けますが、ガッハッハァ〜)上手への この かわいい憧れの気持ちですよね。 / bamaman ( 2004-03-14 20:00 )

2004-03-12 M様とディナー

憧れのデザイナーMさまと二回目のデート。
今回もMさまお気に入りのお店を紹介していただきました。
フレンチでとても人気のお店で予約がはいりづらいらしいのですが、Mさまのお名前を出しましたらすぐに予約をいれてもらえましたよ。
なんでも、そういう場合のために、ひみつのテーブルが用意してあって、ちょっとづつスペースを作ってお席を用意してくれるそうなのです。

ははぁ・・・

Mさまは本当にステキな方で、知的でオサレでストイックでもう超ラブ♪です。

が、昨日はお店のシェフほかのかたがMさまのお友達のような関係で、素のトークが聞けました。
もうフツウのお嬢さんなんですね。

そして独身のお嬢さんらしく「ボーイフレンド、紹介して〜」などといっておりました。
ますます大好きになりましたよ。

でも、だれもがMさまには「紹介できないですよー」とおっしゃっていました。
それに対してMさまは「私のどこがいけないか教えて」などとおっしゃっておりましたよ。

違うのでございますよ。
Mさまに悪いところなんてあるはずもございません。
Mさまのステージが高すぎて、ワタクシドモのようなステージのものでは、お勧めできるようなふさわしい方が周りにいないのでございますよ。


さて、クリスマスにMさまにステキなチョーカーをいただきましたがまだちゃんとしたお返しができておりません。
デパートも散々まわりましたが、もうMさまにふさわしいものなど、どうやってみつかるはずがあるでしょう!!
ブランド物なんで噴飯ものです。
(いえ、Mさまがそうおっしゃるのではないのです! Mさまはそのようにヒトを貶める方ではないのでございますよ)

今回はせめての気持ちでお食事をご馳走させていただきました。
同時に、プレゼントのお返しに一年猶予を頂きましたよ。
いえ、Mさまは「プレゼントしたかった私の気持ちですから、お返しは不要です」とおっしゃいますが、それではワタシの気持ちがおさまりません。


今年の夏の旅行はMさまへの捧げものを見つける旅になりそうでございます。

シアワセな金曜日でございました。

先頭 表紙

くま社長殿 Mさまはどんなヒトの気持ちも魅了されるような方なのです。タイムに載るような方々ですらM様に夢中・・・それでいて、ちっともお高くとまるような方ではないのですっっっ ステキです!! / く゜ ( 2004-03-29 21:05 )
のんちゃん様 今年は10周年なので新婚旅行と同じ地が希望でしたが、、、そこトルコですのでイスラム圏に行く勇気がイマイチでません。その同じ年にインドにいきましたので、10年ぶりにインドでもいいかなと思っています。 / く゜ ( 2004-03-29 21:02 )
年上のく゜様に尊敬されるM様って、本当に素敵な女性なんでしょうね〜。私もたゆまず経験値を積まねば! / くま社長 ( 2004-03-17 23:50 )
とても素敵な方なんですね。ところで今年の夏はどちらへ? / のんちゃん ( 2004-03-14 14:47 )

[次の10件を表示] (総目次)