himajin top
Journal of く゜



状況が変わっても、ダラダラお気楽、その割にストレスがたまったりする日々

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-10-26 発表会
2003-10-17 will be revised


2003-10-26 発表会


今日はVnの発表会でした。

自分なりに充分な練習をして、それなりな自信があったのですが発表会の録画を見てそのヘタさ加減にビックリ。
基本のボーイングがちっともなってなくて、演奏する姿も美しくなく、音色もまったくなっていません。
がっかり。

子供の頃、お稽古事は先生が家にいらしてくれていたので発表会というものの経験がありませんでした。
人生初の発表会をとても楽しみにしていました。
そして、その楽しかったこと!

来年は上手に弾けます様に。
また練習が楽しくなりそうです!

先頭 表紙

はい!とっても楽しかったですー!でも、オットにとっては、修行の場だったとのことです。。。同じく他のご家族の方は見に行くのは持ちまわりにしてくれないですかねと仰っていたとのコトです。。 / く゜ ( 2003-11-05 22:02 )
発表会、緊張しますが楽しいですよねー。私も2年後(毎年ないのが残念・・・)の発表会を目標に、頑張って踊り続けたいです。 / のんちゃん ( 2003-11-03 10:31 )

2003-10-17 will be revised

will be revised

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)