himajin top
「三日月のひとりごと」


なんてことない日々のつぶやき・ためいき・ひとりごと。
・・・Crescent's Sigh・・・


ホムペも見てねっ♪
 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2024-02-15 生きてますw
2022-11-28 生存確認
2021-06-10 生きてます。。。
2014-07-03 どうなってるんだ
2014-04-18 季節は流れて
2014-02-27 あわわわ
2014-01-09 やだ、年越しちゃった
2013-08-01 まだまだ夏
2013-04-17 気づけば10年!
2013-01-14 雪ふったねー


2024-02-15 生きてますw


またまた超〜久しぶりのUPです。

はい、生きてます。

元気ですよ。

まだまだ寒いからね、気を付けて過ごしましょ☆彡

 

つっこみ 先頭 表紙

生きてるだけで丸儲けです♡ 元気ならなおさらハッピー♡ / 雅(みやび) ( 2024-02-17 15:45 )

2022-11-28 生存確認


もう、時間が経つの、早過ぎー。

ほんとあっという間に今年も終わっちゃうね。

いい年でしたか。

つっこみ 先頭 表紙

のぞきにきてくれてありがとです☆彡 ホント時間の経つのは早いですよね。もうほとんど放置状態のブログですが、元気に生きてます(^^) / みー ( 2023-06-20 12:43 )
つっこみは、はじめましてかもしれません。(笑) あっという間の怒涛のような一年でした。良い年だったかどうかはまだわかりません。12月次第かな。 / 雅(みやび) ( 2022-11-29 20:10 )

2021-06-10 生きてます。。。



めっちゃくちゃ久しぶりにのぞいてみました。

はい、生きてますよー。

ホントさぼっちゃってるね。

みなさんお元気かしら。

早くコロナ騒ぎが収まりますように。




写真はトキワマンサク、です。鮮やかね。

つっこみ 先頭 表紙

レスと呼ぶには時間経ちすぎですが来てくれてありがとございます!おひさデス☆彡 / みー ( 2023-06-20 12:45 )
7年ぶり?! お久しぶりです。 / みなみ ( 2021-06-28 17:34 )
あれ、途中で切れちゃった。ありがとうございます。7年ぶりの更新ってひどすぎるので(笑)もうちょっとなんとかせねば。。。 / みー ( 2021-06-15 12:52 )
うわぁ、こんな寂れたブログによくぞ来てくださいました(_ / みー ( 2021-06-15 12:51 )
私は休眠と復活を何度も繰り返しています。最近はマメではありませんが、たまに更新しています。また覗いてください。 / コナン ( 2021-06-13 09:32 )

2014-07-03 どうなってるんだ


日本、どうした、どこへ行く?

つっこみ 先頭 表紙

8xhfxH / Judi ( 2018-05-12 23:34 )
■みなみさん あわわわ、ごめんなさい、遅くなりました。今年もゲリラ雷雨はひどいですね。絵的にはかっこいいんだけれども...。 / みー ( 2014-08-01 11:37 )
お久しぶりです。すごい。なんというかうまくいえないけどこうい写真ひかれます。 / みなみ ( 2014-07-03 20:14 )

2014-04-18 季節は流れて


なかなか暖かくならなくて寒い春だなー

と思ってたら急に暖かくなって桜もあっという間に咲いて

それもあっという間に葉桜に変わって。



季節は流れる。あっという間に。

ちゃんと楽しまなくっちゃね。

つっこみ 先頭 表紙

麦さん◆ ほんとに急激に気温が上がったり下がったり激しかったですよね。桜もあわただしかっただろうなぁ (^^; この桜は山下公園のです♪ / みー ( 2014-04-20 00:07 )
今年は桜の七日間だけがあったかくって花が早く散っちゃったですね。そこからまた寒いしで、ちょっと損した気分です。見事な枝垂れ桜。 / ( 2014-04-19 11:19 )

2014-02-27 あわわわ


また放置してしまった!
もう二月が終わっちゃうぅぅぅー!
ぎりぎり二月にすべりこみです(^^;

来週写真展やります(いきなりー?!)

ご都合つくかたは是非!のぞきに来てねっ♪


3/4(火)〜3/9(日)青山の スペースキッズ にて開催の
「ON!写真展」 に参加します☆
12:00〜20:00 (最終日17:00まで)

◇ 在廊予定 ◇
3/4(火)〜3/7(金) 18時半くらい〜20:00
3/8(土)    12:00〜20:00
3/9(日)    12:00〜17:00

先頭 表紙

◆麦さん◆ 見て下さってありがとうございます〜!ちょっと節操のないブログですがよかったら遊びに来てくださいね☆ でも東山魁夷のエッセンスはみじんもありませーん(^^; / みー ( 2014-03-13 23:29 )
ブログ見ました〜、やっぱりスゴイ、好きじゃない写真がありません(笑)私の中で、「写真の東山魁夷」的存在です。本当に次は参りますね! / ( 2014-03-13 15:15 )
◆麦さん◆ レス遅くなりました!そうでしたか〜、お会いできなくて残念でした。ま、またそのうちやりますからきっとお会いできるかと(^^)あ、ちなみに写真ブログはコチラですのでもしお時間ありましたらのぞいてみてくださいね→ http://crescent99.exblog.jp/ / みー ( 2014-03-11 16:31 )
みーさん、すみません!所用が入ったのと終了時刻を間違えて覚えていたため、・・これから出かけても、17時までに間に合いそうにありません(TT)工場萌えッて言う写真集買おうかと思ったくらい、工場好きなんで楽しみにしてたんですが・・次の機会を是非またご紹介下さい!残念です(ノ◇≦。) / ( 2014-03-09 15:18 )
◆麦さん◆ わお!マジですか!ありがとうございます。是非名乗ってくださいね。あ、ちなみに今回は「工場」がメインです。キレイな風景とかお花とか皆無ですのでご了承くださいねっ (^^; もしそれでも良ければおいで下さい。お会いできるのを楽しみにしています♡ / みー ( 2014-03-04 09:10 )
あ、私も参ります。6日か9日に。すごく楽しみです。 / ( 2014-03-02 16:55 )
◆あるまじろさん◆ わーい!ありがとうございます!お会いできるのを楽しみにしております☆ / みー ( 2014-03-02 00:45 )
行きます。たぶん初日に。 / あるまじろ ( 2014-02-28 22:26 )

2014-01-09 やだ、年越しちゃった


もうホントあっという間に月日が流れちゃうね。
松の内も過ぎちゃいましたが、こんな感じで今年も行きそうです(^^;
いい年になるといいですね♪
ってか、いい年にしましょう☆

先頭 表紙

あるまじろさん◇ なはー!すみません、また放置しちゃってました。今年もよろしくです♡ 来週写真展やります。ご都合ついたら是非(^^) / みー ( 2014-02-27 23:16 )
麦さん◇ めちゃめちゃ亀レスでももも、申し訳ないです!ありがとうございます。趣味で写真やってます。来週写真展やりますので、もしお近くを通ったらのぞいてみてくださいね〜☆ / みー ( 2014-02-27 23:14 )
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。活動も教えてくださいね。 / あるまじろ ( 2014-01-19 21:58 )
素敵な写真ばかりで驚きました!やっぱりひまじん凄いなあ・・。プロの方ですか?もう全部お気に入りです。こんな写真が自分で撮れたら、絶対カレンダーやポストカードなんて買わないのに・・ / 麦@お邪魔します ( 2014-01-10 15:58 )

2013-08-01 まだまだ夏


あまりにも今年の7月が暑かったので
そろそろピークも越えたかな、なんて思ったけど
やだ、まだこれから8月、9月を迎えるんじゃまだまだ暑いよね。
うー。。。

と、久々に書いてみたw
はい、生きてます☆

先頭 表紙

あるまじろさん◆ わはは、お互いずいぶん時間差のある会話になっちゃいましたねw 生きてます (^^ / みー ( 2013-10-10 00:14 )
良かった、生きてて(笑) / あるまじろ ( 2013-09-26 23:37 )

2013-04-17 気づけば10年!

 
びっくりです。
なんと今日でワタシのHPが丸10年を迎えました!うわー。

でもほとんど放置状態なのであんまり威張れませんがw
まぁまぁまともに動いてるのは写真ブログくらいですね。
ここもホント何か月に一度くらい、ふっと気が向いたときくらいしか書いてないもんねー。

ま、ぼちぼち行きます(^^)
みなさんどうもありがとうございました。これからもゆるゆる行きますので
どうぞよろしくお願いします☆

先頭 表紙

お〜(^0^)/ REH、ありがとう。で、なんですと?!王子様、もぅ ちうがくせいですと?!げー!まじすか!うはー、時のたつのは・・・(^^; 子供は大きくなり、大人は老けていくのね。きゃー / みー ( 2013-04-24 13:03 )
みー、ちと遅くなっちゃたけど10周年おめでとう!10年前なんて、子育てどっぷりの生活だったんだわ〜。あさっては、近くの公立中学校の見学会に行くの。来年から王子様も中学生。時の流れを感じるねー。20周年に向けて、のんびり行きましょ♪♪ / REH ( 2013-04-22 23:26 )
わ〜、てじおさんお久しぶりです♪すっかりサボリぐせがついちゃってスミマセン。娘さんの入学おめでとうございます。メールのやり取り、ちょーかわいいですね(^^) / みー ( 2013-04-19 10:21 )
わー、みーさんもお久しぶりです。もう10年ですか。いやいや継続はチカラなりですね^^ / てじお ( 2013-04-18 22:55 )

2013-01-14 雪ふったねー


久しぶりにどかんと降りました。

それにしても成人式におめかししてきてた新成人のみなさん、大変だったね。

お疲れ様でした☆



ワタシと言えばベランダでこんなもん作って喜んでました。わははw

先頭 表紙

あるまじろさん◆ わー、一ヶ月経っちゃいました(><)スミマセン もう桜も終わっちゃいますねー / みー ( 2013-04-07 18:16 )
豊かな大人の遊びですねー。 / あるまじろ ( 2013-03-10 23:05 )
REHさん◆ わわ、遅くなりましたx そそ、雪うさちゃんの目は押しピンなの。ちょうど2つあったからww / みー ( 2013-02-07 23:13 )
きゃー。(*・・*) 左上のうさぎ、かわいい♪ 目もちゃんと赤なのね。 / REH ( 2013-02-04 09:05 )

[次の10件を表示] (総目次)