himajin top
「三日月のひとりごと」


なんてことない日々のつぶやき・ためいき・ひとりごと。
・・・Crescent's Sigh・・・


ホムペも見てねっ♪
 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-03-22 無事終了〜
2009-03-21 いよいよ
2009-03-18 作品展 タイムスケジュール
2009-03-12 時間訂正!
2009-03-10 〜ひりひりする感覚、きゅんとする瞬間〜
2009-03-04 カレー屋さん
2009-03-02 歯医者さん
2009-02-26 春遠からじ
2009-02-23 イタイのよ
2009-02-17 タイのお土産


2009-03-22 無事終了〜


あっという間の六日間でした。
想像以上にお客様が来てくださいました。

わからないことばかりでアタフタだったけど
なんとか盛況のうちに幕を下ろすことができました。

今は感謝の気持ちと、やり終えた充実感と、心地いい疲労感でいっぱいです。
本当に楽しい六日間でした。

来てくださった方、本当にありがとうございました。
来られなかったけど応援してくださった方々も、どうもありがとうございました。
ルベロのスタッフの皆さん、いっぱいご迷惑かけちゃったけど笑顔で支えてくれてありがとうございました。

みんなみんな本当にありがとうございました!!!

先頭 表紙

>けんぼさん◆ えーーーーー!20日は夜22時くらいまでいたよ〜(><) うわぁ、もし来てくれたら会えたのにねー!残念!!じ、次回ですか?超ぉ未定!(^^; / みー ( 2009-03-31 00:05 )
お疲れ様でした!20日池袋まで行ったのに、用事が終わったの20時・・・orz 行けなかったです、ゴメンちょ・・・あぁ〜行きたかった!次回の予定は?予定は?w / けんぼ ( 2009-03-30 05:54 )
>もんちゃさん◆ うんw とっても楽しかったよ〜♪ もうちょっと近かったら誘ったんだけどねー(^^;また何かの機会に!^^ / みー ( 2009-03-26 21:34 )
お疲れ様ー。楽しい時間がすごせてよかったね。 私もいけたらよかったなあーーーーー。 / もんちゃ ( 2009-03-25 23:43 )

2009-03-21 いよいよ

明日、3月22日(日)が最終日です!
そのうち行こうと思っていた、アナタ!

明日行かないと終わっちゃいますよ、

是非おいでくださいナ!



・・・ってバーゲンセールか(^^;

お待ちしてまーす♪

(11:30〜18:00 です)作品展情報、くわしくは ◆コチラ!◆


 

先頭 表紙

>あるまじろさん◆ レストランとギャラリーのコラボ、どうだったでしょうか。私はギャラリー後の異種格闘技の熱いトークがとても楽しかったです!ありがとうございました☆ / みー ( 2009-03-23 22:44 )
>うつぎさん◆ 来てくださったのですね!落書き帳にも足跡見つけました。本当にありがとうございました。お話できなかったのは残念だけど、でもとてもうれしいです(^^)また何かの機会にお会いしましょう☆ / みー ( 2009-03-23 22:42 )
作品展、お疲れ様でした。時間が終わってからこっそり観てても、店員さんは見逃してくれた。ギャラリーの人たちもいい人達でした。 / あるまじろ ( 2009-03-23 01:03 )
お疲れ様でした〜結局名乗りませんでした。ゴメンナサイ(汗  私の古い携帯ではQRコードが読み取れないのでちょっと残念でした。テレビの画面を使ったのは面白かったです〜♪ / うつぎ ( 2009-03-23 00:52 )
>REHさん◆ ふー!ありがとう、無事に終わりました♪思ってた以上に盛況だったので大満足です。詳細はひりきゅんブログにて報告するけど、今はただ、ほっとしてどっと疲れが出そうです(^^; REH、ありがとネ!! / みー ( 2009-03-22 23:25 )
お疲れさまぁ〜! あっという間の6日間だったね。 今頃、ビールで一息ついてるかな?? 行けなかったのが残念! / REH ( 2009-03-22 19:23 )

2009-03-18 作品展 タイムスケジュール

大変不親切・不確実な情報でしたのであらためてご案内です。

作品展:
 期 間   3/17(火)〜3/22(日)
 ギャラリー 11:30〜18:00 (ギャラリーはレストランの2階にあります)

レストラン:
 ランチ  11:30〜15:00(14:30ラストオーダー)
 カフェ  15:00〜18:00
 ディナー 18:30〜23:00(22:30ラストオーダー)/日曜日(18:00〜22:00)

です。ランチ、ディナーをご利用される方は、予約をされた方が良さそうです。
連日結構混んでいます。

レストランルベロ: http://lubero.jp/

★なお、3/21日(土)のディナーは貸切パーティーの予約が入ったそうで利用できなくなりました。

私は連日(21・22日以外) 21:00くらいまでおりますが、
ギャラリーの時間は、11:30〜18:00 で、それ以降の時間は作品をご覧になることができません。
本当に不親切なご案内で大変失礼いたしました。

作品は見られないけど、みーと飲み食いしてみるか〜w という方、歓迎します(^^

先頭 表紙

>てるてるさん◆ キャー、てるてるさん、おいでいただいて本当にありがとうございました。びっくりでした。うれしかったですぅー。落ち着いたらひりきゅんのブログに来場者写真、アップしますのでお楽しみにw(・・・っていつになるかなぁ?^^;) / みー ( 2009-03-22 01:23 )
お邪魔しました♪ 素晴らしい感性の作品に感動しました! これからも素敵な写真を見せてください^^ / てるてる ( 2009-03-21 23:40 )

2009-03-12 時間訂正!

作品展 〜ひりひりする感覚、きゅんとする瞬間〜のワタシの在廊時間の訂正です。

最終日の夜に来ようとしていてくれた方、ごめんなさい!!

最終日は撤去があるのを忘れてました。。。。


◇私がルベロにいる時間  ※ギャラリーは18:00までです!
    17日(火)    11:30〜21:00
    18日(水)    18:30〜21:00
    19日(木)    18:30〜21:00
    20日(金・祭日) 11:30〜21:00
    21日(土)    11:30〜18:00 ←18:00以降貸切の予約が入ったそうです
    22日(日)    11:30〜18:00 ←最終日は撤去があるんだった!m(_ _)m ゴメンナサイ

作品展情報、くわしくは ◆コチラ!◆

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!(^^)

先頭 表紙

>あるまじろさん◆ お忙しいところ本当にありがとうございました。お話できてとてもうれしかったです。異なる分野の熱いトークも楽しかったですね!また是非(^^) / みー ( 2009-03-18 23:45 )
>もんちゃさん◆ 私もどこでもドア、欲しい〜!あ、あと竹コプターと翻訳こんにゃくも♪ / みー ( 2009-03-18 23:44 )
素敵な作品を拝見して、感銘を受けました。ありがとうございました。 / あるまじろ ( 2009-03-18 23:16 )
いいなーー、近い人たちって。 どこでもドアプリーズーーーーー。 / もんちゃ ( 2009-03-16 22:17 )
>あるまじろさん◆ ほんとですか!わ〜、うれしいです!ありがとうございます!是非お話しましょうね。クチベタですが。。。(^^; / みー ( 2009-03-14 16:14 )
初日の夕方にお邪魔できそうです、素敵なギャラリーですね。とても楽しみです。 / あるまじろ ( 2009-03-14 07:07 )
>うつぎさん◆ きゃー!マジですかw ありがとうございます!うれしー^^ でも、こっそりじゃくて声かけてくださいね!是非♪ / みー ( 2009-03-12 23:58 )
いよいよですね♪ 後半のどこかで、こっそり(笑)見に行きま〜す / うつぎ ( 2009-03-12 23:23 )

2009-03-10 〜ひりひりする感覚、きゅんとする瞬間〜


いよいよ作品展が来週に迫ってきました。

いやぁ〜、早かったなぁ。まだまだ先だと思ってたんだけどネ。

ネット上では色々お知らせしてきましたが、実際にDMやフライヤーを

お送りできない方がたくさんいらっしゃいますので

こちらから是非、PDFファイルを見てみてください。

作品展の感じがちょっとだけわかるかも?^^


ひりきゅんフライヤー


◇ 3/17(火)〜22(日) @レストラン&ギャラリー ルベロ
  (JR目黒駅から徒歩3分)
  11:30〜18:00
  (でもワタシは21時くらいまでレストランにいます)

◇作品展向け特設ブログ: ヒリヒリとキュンのもくろみ
  (なんちゅうタイトルだ ^^;)

◇私がルベロにいる時間 (あくまでも作品展は 18:00 までです!)
    17日(火)    11:30〜21:00
    18日(水)    18:30〜21:00
    19日(木)    18:30〜21:00
    20日(金・祭日) 11:30〜21:00
    21日(土)    11:30〜18:00 訂正しました。
    22日(日)    11:30〜18:00 訂正しました。

レストランの中にあるギャラリーですので、

お食事がてら、お茶がてら、お酒も飲めるし、気軽にいらしてくださいね!

会場でお会いできるのを楽しみにしています♪
 

先頭 表紙

2009-03-04 カレー屋さん


友達が信濃町でカレー屋さんを始めました♪

その名も TOKYO STYLE CURRY 『RED CHILI』

東京スタイルというところに目をつけたところがいいよね。

カレーとマッシュポテトやラタトゥイユやコールスローなどが

ちょこちょこっとワンプレートに乗ってるの。

今日は牛すじカレーを食べてきました。おいしかった☆

先日はチキンカレーを食べてきました。結構辛くてグーw

次はドライカレーを食べに行きます。

信濃町へお出かけの際は是非寄ってみてね。

JR信濃町駅から外苑東通りを四谷三丁目方向に歩いて5分くらいかな?

小ぢんまりとした気持ちのいいお店です。

よろしくです〜♪

先頭 表紙

>あるまじろさん◆ ほんとですか!ではでは是非こちらにお越しの際は寄って頂きたいです♪「みーからの紹介で・・・」って言ったら何か・・・あるかなぁ?(^^; / みー ( 2009-03-08 20:57 )
告白しますが、僕は毎日カレーでもいいくらいの人間です。今日は仲間とカレー鍋、食いました。。。 / あるまじろ ( 2009-03-08 00:16 )

2009-03-02 歯医者さん

今日もガリガーリされてきました(T T)
治してもらってて言うのもナンなんですが
ガリガーリされてるとき
『歯医者さんって・・・ きっと "S" だろうな(涙)』
なんて思っちゃいました。
(歯医者さん、ゴメンナサイ!)

でもさ、
治療中に 「あ」 って言うの、やめて〜(笑)

先頭 表紙

>あるまじろさん◆ 患者さんはお医者さんの前ではホント無防備ですからねー。信じて任せるしかないという状況・・ 怖いと思ったらもう無理かも?! / みー ( 2009-03-04 23:28 )
「チームバチスタ」とか見るとお医者さん、怖くなりますね・・・。いや単なるフィクションですけど。 / あるまじろ ( 2009-03-02 23:08 )

2009-02-26 春遠からじ


今日も寒かったですねー。
小雨が降っていましたが、雪になるかと思いましたよ(ならなかったけど)。
タイトルがうそっぽいです(^^;

でも、もうすぐひな祭りです。
写真ブログに雛人形をアップしました。
よかったらのぞいてみてね。

月のかけら→

先頭 表紙

2009-02-23 イタイのよ


前歯をガリガリしたことあります?

上の前歯の裏に虫歯が発見されちゃって(笑)今日歯医者さんで

ガーリガーリガリガリされてきました。

麻酔はかけてもらったけど



・・・痛いス




(T T)うぅ


イタイよ〜、と言いながらお菓子ポリポリ食べてるワタシ

あら。 (-゛-;)

先頭 表紙

>REHさん◆ おー、REHも前歯やっちゃったことあるんだー、あれヤダよねー!ってどこの歯もヤダけど(^^; どんなに虫歯になってもやはり甘いモノの魅力は・・・♪ / みー ( 2009-02-25 00:23 )
>うつぎさん◆ ほんといくつになっても歯医者さんはちとびびりますよね(^^; あのキュイィ〜ンなんて音聞くと、ゾゾ!(笑) / みー ( 2009-02-25 00:22 )
私も、前歯の裏に虫歯ができて、ガリガリされたことあるよ! すっごく痛かった!! 甘いものは食べないようにしようって思ってても、チョコが大好きな私。 イカンナ〜! / REH ( 2009-02-24 19:38 )
…読んでるだけで神経にさわる感覚を思い出してしまいました〜。お、お大事に〜 / うつぎ ( 2009-02-23 23:44 )

2009-02-17 タイのお土産


最近行きつけになった喫茶店のマスターに

タイ旅行のお土産をいただいた。

もらえるなんて思ってなかったからびっくりしちゃった。

恒例の家族旅行らしい。

香り用?の石鹸が入った小さな木製の入れ物。

プルメリアの花の形に、手彫りかなぁ?彫刻して

色もつけてある。とってもかわいい。

入れ物の色もデザインもとてもワタシの好みw

うれしかった〜♪

どれくらいのお客さんに買ってきたのかわかんないけど

客商売も大変ねぇ。。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)