himajin top
「三日月のひとりごと」


なんてことない日々のつぶやき・ためいき・ひとりごと。
・・・Crescent's Sigh・・・


ホムペも見てねっ♪
 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-12-25 クリスマスライブ
2007-12-23 いぶいぶ
2007-12-22 ヤダもぉー
2007-12-19 銀座でおでん
2007-12-15 ディズニーシー
2007-12-12 やっとこさ
2007-12-09 旧古河庭園
2007-12-08 デザート鉄板焼き
2007-12-01 旧岩崎邸
2007-11-30 ごきげんな酔客


2007-12-25 クリスマスライブ


ほんの数日前に友達からライブのお誘いがあった。
大好きなJAZZ、それもクリスマスの25日。

「今からクリスマスの日に誘っても、もうみんな無理かと思ったんだけどー」

いえいえ、悲しいかな、あいてます。。。( ̄_ ̄;)

と、いうわけで5人集まってJAZZライブハウスへ。
場所が場所なので、客層はヲトナがほとんどで、いちゃいちゃカップルが少なくてほっとしたり(^^;

今日はピアノ、ドラムス、ベース、サックス、そしてボーカル、という構成。
席はドラムスのすーぐ横。
もぉ、めちゃめちゃ近く。30cmくらい?
演奏中にわき腹をツンツン触れるくらいの距離(触るなって)。

やっぱ生は最高!!
ホントに体の中からウキウキしてきて、スィングできた。
またこのドラムスがむちゃくちゃいい!
大人のドラムスでした。

あ〜、素敵なクリスマスを過ごせてよかった♪
友よ、誘ってくれてありがとう!
余計なことばかり考えて落ち込まずに済んだよ。感謝☆




演奏中の撮影は禁止されてるので、こっそり盗撮。。。コラ

先頭 表紙

>もんちゃさん◆ そうなのよ、今までも何度か近いことはあったけど、ここまで近いのは初めて。ってかこれ以上は近くに寄れないって(^^; / みー ( 2007-12-29 14:07 )
>WAKAOさん◆ うん、なんとかギリに素敵な予定が入ってよかったわ〜(笑) / みー ( 2007-12-29 14:06 )
おおーー、こりゃ近いわあーー。 やっぱりクリスマスは1人は嫌だよねえ。仏教っていってもさ。 / もんちゃ ( 2007-12-27 22:50 )
これはステキ♪なクリスマスを過ごされましたネ。 / WAKAO ( 2007-12-26 04:48 )

2007-12-23 いぶいぶ


今日は学生時代すごした地元付近で過ごした。
立川のキハチでランチをとったあと、大好きだった国立へ。

よく通った喫茶店や長居をして煙たがられた居酒屋(笑)、しょっちゅう入り浸っていたパスタ屋サン、ちょっと気取ってでかけたレストラン・・・
ことごとく無くなっていた。

とても寂しかった。
ずいぶん年数が経ってるから、仕方ないのかな。

そんな中、その当時でも古くからやってることで名が通っていた、とある喫茶店が(あきらめてたのに)そのときのままの姿で残っていたので、うれしくなって入ってみた。

あのときのマスターがいた。
背中を丸めたおじいちゃんになって!

でもお店はそのまんま。
タイムスリップしたみたい。

しばしコーヒーと共に感慨に浸り、お会計のときに "しばらくぶりに来たけど変わってなくてほっとした" 旨のことを話しかけたら、写真を撮りましょう!とマスターから言ってくれてパチリ。

うれしかったなー。
遠いけどまた近いうちに行こう、って思った。

先頭 表紙

>WAKAOさん◆ そそ、ここは邪宗門です。ホントここはタイムスリップしたみたいなお店ね。うれしくなっちゃう。赤い風船の木は国立駅前の並木道にありました。もっと近くから見上げるように撮りたかったんだけど、近寄れませんでした。残念。 / みー ( 2007-12-26 01:34 )
>ゆめっちさん◆ 昔よく訪れた街を久しぶりに散策するのは、なかなか楽しいですね。変わっちゃって寂しい面もたくさんあるけど、その頃の思い出がぽろぽろっとあちこちから出てくるかも?(^-^) / みー ( 2007-12-26 01:30 )
>もんちゃさん◆ 年がバレバレになっちゃうけどかなーり昔よ(笑) 20年とかいうウワサも・・・(汗)ぎゃー / みー ( 2007-12-26 01:29 )
はっ!この店は、、、ほんとにここの空間だけ時間が止まったままですよね。僕にはどこか現実から逃れたいとき、あるいは思い出に刻みたいとき、ココを訪れます。こういう場所があるのは小さいけれど確かな幸せ”小確幸(by 村上春樹)”ですね。なぜか、赤い風船(?)が気(木)になります。 / WAKAO ( 2007-12-24 22:54 )
私が通っていた街もかなり変わってきています。短大が大学になっているし(-_-;)懐かしの街めぐり・・・たまにはいいですね、今度行ってみようかな〜 / ゆめっち ( 2007-12-24 17:56 )
都会なほど、お店ってすぐになくなったりするんだろうねえー。学生時代っていうと、今から何年前位なのかしら。 / もんちゃ ( 2007-12-24 16:25 )

2007-12-22 ヤダもぉー



連日の飲み会でヘロヘロになってはいるんですけど

それにしてもねぇ・・・。


んと、またホットカーペットで寝ちゃったんです。 コラ

んで、「寒っ」 って目が覚めたのが朝の4時ごろ。

で 「いかんいかん」 ってベッドに移動してほっとして布団で寝たのね。

で、次に目が覚めたのが4時半。


「えー、まだ30分しか寝てないのぉ??」 って起きてみたら。



やだ、夕方の4時半。


・・・( ̄_ ̄;)



だめぢゃん!!



あー、貴重な休日がぁっ!

もったいなぃ・・・ /(><)\




画像は銀座カルティエのショーウィンドウに飾ってあった
月面着陸船のモデルのレプリカ。
なぜにカルティエが?

先頭 表紙

>REHさん◆ 12時間も眠っちゃっただよぉ〜(-"-;) もったいない。。。 でも確かに時間を気にせずいっぱい寝られるのはホント贅沢よね!カラダは楽になったyo♪ / みー ( 2007-12-26 01:24 )
>ゆめっちさん◆ 私も若い頃はいくらでも寝られたんだけど、もう最近は長い時間はあまり寝られなくなってきてたので(^^; ちとビックリ状態でしたよ。「え。4時って、夕方の?」なんて感じ(苦笑) / みー ( 2007-12-26 01:22 )
>もんちゃさん◆ いやぁ〜、参ったっす(笑) ほんのちょっと寝入った感じだったんだけどネ(^^; 起きたらスッキリ♪やはり寝不足はいかんですねー / みー ( 2007-12-26 01:20 )
きゃ〜!12時間も寝ちゃったのねぇ〜。 私も20分くらい昼寝をするつもりが、3時間以上寝ちゃったことがあるよ。これじゃ、昼寝じゃないよね〜。^^ゞ でも時間を気にしないで寝られるって、とっても贅沢なことだよねぇ〜!? / REH ( 2007-12-25 19:32 )
夫が若い頃に仕事で疲れてそういう状態だったことがあった話を聴いていますが、余程お疲れだったんでしょうね〜でも、きっと楽しく飲めたんですd(・▽・)ネ! / ゆめっち ( 2007-12-24 17:57 )
すげぇぇぇーーーー。わたし絶対シッコに起きちゃう。そんなにねれない。うらやましぃーー。 / もんちゃ ( 2007-12-24 16:26 )
>わはは〜、はいー、まったくもって元気そのものですゎ♪来年もこの調子で行きますよーっ!^^ / みー ( 2007-12-24 14:06 )
病人であったことを忘れるほどのご活躍ぶりですなぁ・・・ぷぷっ(^m^) / かんちょ〜 ( 2007-12-24 13:36 )

2007-12-19 銀座でおでん


銀座にある老舗のおでん屋さんにでかけた。
時期のせいか、場所のせいか、いつもより
今夜はその筋のお姐さんがたくさん歩いていて
とっても目の保養になった。

やっぱりキレイなお姐さんはいいですねぇ^^
銀座はレベル高いなー、値段も高いんだろうなぁ、
なんて無粋なこと思いながらお店へ。

おでんの専門店って初めて行ったんだけど
このお店はおいしくて高い!(^^; ん〜、銀座。
おでんって庶民の食べ物のイメージなんだけど、
シュウマイ1ケ250円、牛筋1串500円ってどうよ?

でも確かにおいしかった。。。

で、ついついお酒も進んじゃって
帰宅後ホットカーペットの上で熟睡、
タイマーで切れて寒くなって目が覚めたのが朝。

・・・というパターンを2日続けたおバカさん(泣)

かぜひくゾ!コラ。

先頭 表紙

>Nickさん◆ ありがとうございますw そうですねー、寝正月は避けたいですもんね。Nickさんもどうぞ気をつけてくださいネ☆ / みー ( 2007-12-23 02:52 )
>WAKAOさん◆ 今度一緒にいってみようか。そのかわり、行く前に軽く腹ごしらえしてから。。。?!(笑) / みー ( 2007-12-23 02:51 )
正月を控えて、風邪にお気を付けを!寝正月じゃねぇ。 / Nick ( 2007-12-21 21:54 )
あぁーおでんの専門店って一度行ってみたかったんだよね。 / WAKAO ( 2007-12-21 00:09 )
私の一番好きなおでんは大根とこんぶw ロールキャベツもいいけど・・ ちと邪道?でも好きーw あ、ちくわぶって関東だけってホント? / みー ( 2007-12-20 22:19 )

2007-12-15 ディズニーシー


・・・に行ってきました。

ホントはディズニーランドに入りたかったんだけど、

私たちが着く前に入場制限になっちゃって。

いやー、毎年この時期の人出は尋常じゃないですね。

と、わかっていて出かけるワタシもワタシですが(^^;


去年はランドに入れたものの、んもぉ〜混むの混まないのって

3時間待ちとか平気であったし、トイレに入るのもポップコーン買うのも

何十分も並ばなくちゃならなくて、ヘトヘトになったっけ。


シーももちろんそこそこ混んではいたけど、

ファストパスものはほとんど網羅できたので、結構満足。

寒かったけどね、やっぱりシーは。


ランドほどクリスマスクリスマスしてなかったし、

子供の比率が低い分、少々落ち着いた感じで過ごせたか・・・かな?


それにしてもアノ混雑の中、色んなお客がいるでしょうに

いつも絶やさない笑顔の接客、いつも感じるプロ根性。


私が知る限り、TDL・TDSのスタッフの接客水準は

日本でトップクラスだと思う。うん。


どんな社員教育してるのか研修内容が気になる・・・なぁ。

先頭 表紙

>てじおさん◆ アンバサダーホテルの隣に10/1オープンだそうですね。楽しみだけど、ますます混みますね ^^; 私の中ではシルク・ド・ソレイユ=サルティンバンコってなってる。古っ!(爆)今はドラリオンでしたっけ。観てみたいな〜♪ / みー ( 2007-12-20 12:10 )
>WAKAOさん◆ 昔は絶叫モノ大好きだったんだけど、いつのまにか気持ち悪くなるようになってきちゃった。私ももういいや(笑) ネズミーランド、来年も大活躍だろうな〜☆ / みー ( 2007-12-20 12:07 )
こんどディズニーリゾートんとこに、シルク・ド・ソレイユの常設劇場もできるんですってね。ますます人が集まりますなぁ / てじお ( 2007-12-19 14:46 )
僕ももう絶叫マシンは無理、最後に乗ったのは富士急ハイランドのフジヤマだったかな。その時、もういいやと思っちゃた。ネズミーランドは大人も子供にさせてくれる不思議な魅力がありますよね。”夢の国へ行こう!” / WAKAO ( 2007-12-18 04:25 )
>もんちゃさん◆ ほんといついってもニッコニコの対応だもん、たいしたもんだよねー。あともうちょっとすいてるといいのだけどね。混みすぎー!(-"-;) / みー ( 2007-12-17 21:57 )
いいないいなーーー。ランドのクリスマスなんて7〜8年前以来行ってないよ。 私も接客水準はすごいと思うー。私じゃ無理だろうなあー。ギーってすぐなるから。 / もんちゃ ( 2007-12-17 07:40 )
タワーオブテラー、怖かった。(><)。もう乗らないっ。無理(^^; / みー ( 2007-12-17 00:01 )

2007-12-12 やっとこさ


そのうち、と思いつつなかなか出さなかったクリスマスツリー。
今夜やっと出しました。

やっぱ季節モンですからね、飾らねば。

モチロンまがいものだけど、私の背くらいあるの。
ホントは凝ってオーナメントとかも統一したいんだけど
実現しないで過ぎてしまいそう。
ま、出しただけでも良しとします。
ホンモノのキャンディースティックがなんともかわいい♪

リビングのツリーのほか、テレビの上には木でできたツリーの置物、
トイレには小さなツリーと小さなサンタのフィギア、
玄関にはワイヤーとビーズでできたツリーとサンタのキャンドル、
ドアにはワタシ手作りのクリスマスリース。
(しかしどれも何年も使いまわし ^^;)

さぁ、これでよし、と。(*^-^*)
クリスマスまで10日余り。
早いねー。

先頭 表紙

>ねんねこ先生◆ ホント日本ってクリスマスからお正月への変わり身、早いですよねー!24日まではクリスマスだらけで盛り上がってるのに、25日にはもうツリーが撤去されて門松になってたりね(^^; / みー ( 2007-12-14 21:43 )
>み〜さん◆ めんどくさくて出すのくじけそうになるけどねー、せっかくだからがんばって出しました!^^ 今年こそはオーナメント揃えよう、って毎年思ってるような気がする・・・(^^;   / みー ( 2007-12-14 21:39 )
クリスマスってその前までがなぜか嬉しい。んでもって25日はナニしているかというと大掃除だったり。。。(笑) / ねんねこ先生 ( 2007-12-14 14:01 )
ちゃんとそうやって迎えるクリスマスはとってもいいもの♪^^ 背の高さぐらいあるものでも結構大きいよね〜♪ 飾りがいがある〜♪^^ / み〜 ( 2007-12-13 23:51 )
>WAKAOさん◆ 天井に届くほどの大きなツリー、あこがれちゃうなー♪でもそんなの置いたらそれだけで部屋がいっぱいになっちゃうかも(^^; / みー ( 2007-12-13 18:11 )
キャンディーのオーナメントがカワイイですね。僕も昔は天井に届くくらいのツリーを飾っておりましたが。今は、安売りされていた10cmくらいのスノーマンのオブジェをひとつ置いただけです。それでもちょっとイイかな、と思う。 / WAKAO ( 2007-12-13 04:27 )

2007-12-09 旧古河庭園


夕べは太鼓仲間での総会だった。
メンバー全員が集まってまじめに今年1年を振り返って総括し、来年に向けて目標や計画を立て、みんなの前で発表した。
今までの反省点や問題点を確認して共有し、これからの活動にむけての意欲をお互いに確認。
ん〜、なんていい会なんだ。


で!


それが終われば打ち上げですゎ o(^▽^)o
1次会、2次会、3次会・・・
私にしては久しぶりにしこたま飲んで、久々朝まではじけた。
もうそんなトシじゃないんだけどねー(^^;


で!


今朝起きたら。
あらびっくり、顔が腫れてるジャン!(-"-;)
パンパンです。だはー。

ま、いっか(いいのか?)と、気を取り直して、またカメラを抱えておでかけ。
今日は 旧古河庭園 へ。
天気もよく、風もおだやかで、まさに行楽日和。

紅葉のピークは過ぎちゃっていたけど、去り行く秋、っていう感じがなかなかよかった。

でね?
なんで日本庭園って雪も降らないのに木に雪つりするんでしょうねぇ?
お決まりの形式が残ってるだけなのかな。
視覚的には冬支度の感じがとっても良く伝わってきていい感じだけど♪

先頭 表紙

>み〜さん◆ もしかして太鼓を見て私を思い出してくれた?^^ 大きい太鼓ってホントおなかに響くのよね。いくつも並べてドコドコ打つと空気がビリビリするよ〜♪ / みー ( 2007-12-14 21:35 )
つい先日、めちゃめちゃ大きい太鼓を見てきた〜♪ それをたたいたら、大きな音〜^^ 太鼓の音って自分の体にまで振動がくるね〜^^ / み〜 ( 2007-12-13 23:52 )

2007-12-08 デザート鉄板焼き


太鼓の仲間三人でお好み焼き屋さんに食べに出かけた。

「豚しそお好み焼き」と「めんたいチーズもちもんじゃ」と「にんにく焼き飯」。

打ち合わせしながらの食事だったんだけど、作りながらなかなか楽しくおいしく食べられた。
で、けっこうおなかも膨れたんだけど、最後にデザートで「あんこ巻き」を頼んだら、デザートも自分たちで焼くシステムだった。

鉄板をキレイにしてから、ドラ焼きみたいな生地を薄く焼いて、そこにあんこを乗っけて包み、お皿にとってバニラアイスを添えた。
ん〜、おいし〜(*^-^*)

デザートまで自分で焼くのは初めてだったけど、こういうのもいいねぇ♪

先頭 表紙

>コナンさん◆ ハイ〜、おいしかったです♪見た目よりカワはパリッとしていました。添えたアイスがまたよかったですw / みー ( 2007-12-10 22:35 )
うわぁ、美味しそう!!冷たいアイスと温かいどら焼きを一緒に食べるのがいいんでしょうね。 / コナン ( 2007-12-10 22:06 )
>WAKAOさん◆ 食べ物やさんで怒られながら食べるなんて私は絶対やだな。いちいちうるさいオヤジがいるラーメン屋さんとか、厳しすぎるお寿司屋さんとか、いくらおいしくても食べててホッとできないよねー。 / みー ( 2007-12-10 21:53 )
>もんちゃさん◆ あんこ焼きってポピュラーなの?ワタシは初めてだったの。お好み焼きはホントいいにおいだよね。ソースのじゅわ〜♪も好き^^ / みー ( 2007-12-10 21:51 )
>てじおさん◆ 焼いちゃうと香りが飛んじゃうかな〜?ってちょっと思ったけど、焼いてもアノ独特な香りは健在でおいしかったです♪うんうん、ギョウザに入れてもおいしいですよね^^ / みー ( 2007-12-10 21:50 )
んーデザートを焼くっていうのは僕も経験ないなぁ、でも想像しただけで美味しソ。昔大阪で、お好み焼きを焼いていたらお店の人に怒られたのを思い出した。あれは東京人の僕には理不尽だったけど、大阪では当たり前なのかしら。 / WAKAO ( 2007-12-10 21:06 )
もんじゃ屋さんではあんこ巻きって見るけど、自分で焼くっていいねえーー。 しかしお好み焼き、あれにおいだけで幸せになれるよね。 / もんちゃ ( 2007-12-10 21:06 )
シソって餃子とかに入ってても、存在感ありますし、美味しいっすよね。きっとお好み焼きでも^^ / てじお ( 2007-12-10 14:50 )
ワタシ的には豚しそお好み焼きがヒットだったかな♪ / みー ( 2007-12-09 22:41 )

2007-12-01 旧岩崎邸


さて、天気もいいしと、カメラを持って 旧岩崎邸 へ出かけた。

ここは古い洋館と和館とがあって、なんともノスタルジックで素敵な空間が広がる・・・はずだったのに!


うぎゃ、改修ちぅ・・・ (-"-;)


ええ、もちろん下調べの大甘だったワタクシがいけないんですけど、それにしてもこの状態で入場料、まるまる全額とるって・・・ひどくない?

などとブツブツいいながらも結局は入ってしまい(中は普通に見ることができた)大正ロマンならぬ明治からの優雅な空気を味わってきました。
洋館の中→  見てみてね

んもー、よく見るとどこもかしこも気を抜いてないっていうか、てすりひとつ、ノブひとつとっても素晴らしい彫刻が施してあったりね。
昔の本当のお金持ち、ってこうだったのかも、なんて思いながらため息つきながら回りました。

お庭もめっちゃ広くて、庭の周りの紅葉した木々と青い空のコントラストがきれいで、またもや持参した水筒の熱々コーヒーを飲みながら一人でボーっとしてました。

あー、もうこれ以上寒くならないで〜(笑)

先頭 表紙

>あるまじろさん◆ はい、洋館の中にはあちこちに素敵な暖炉がありましたよ。暖炉の上には花を飾る棚があったりして、素敵な空間でした。火を見てるとなんだか落ち着きますよね、不思議と♪ / みー ( 2007-12-06 23:53 )
こういう場所って少し寒い方が似合っていますね。暖炉とかあるのかな。最近は寒すぎるけど。 / あるまじろ ( 2007-12-06 01:05 )
>WAKAOさん◆ 月のかけらも見てくれたんですね、ありがと〜w アルバムもアップしたから見てみてね。御茶ノ水界隈は見どころ満載よ〜!是非またふらっと歩いてみてくださいネ♪ / みー ( 2007-12-05 23:42 )
「月のかけら」を拝見して、素敵な空間だなっと思っていたら、「旧岩崎邸」という場所なんですね、初めて知りました。御茶ノ水界隈は僕の学生のときのホームグランドだったのにな。 / WAKAO ( 2007-12-05 04:09 )

2007-11-30 ごきげんな酔客


なんだかわからないけど、朝っぱらから 『今日会社終わったら呑もう』 って思ってた。
飲みたかったというより、築地の知り合いの小料理屋に行きたかった。
オンナ一人でふらっと寄れる飲み屋さんがあるなんていいじゃない?

ご主人も奥さんもいつもの笑顔で気持ちよく迎えてくれて、私もカウンターで一人、気楽に飲んでいた。
そろそろほろ酔いかな?っていう頃、もう既に出来上がってゴキゲンな5人組が入ってきて、カウンターに座った。
どうやら常連さんらしい。

「うるさくてすみません。でも悪い客じゃないですから。」
「あはw 大丈夫ですよ〜」

みたいなことがきっかけだったかな?
隣に座ったオジサマと、ちょこちょこお話しだした。
少し経つと他の4人は帰っていったんだけど、そのオジサマは残って超ぉゴキゲン。
私も意気投合しちゃってニコニコお話してた。
今日何かいいことがあったらしく、もう楽しくてしょうがないらしい。
ご主人や板さんにもビールおごっちゃうし、私にもビール、さらに日本酒まで♪

やがてオジサマはヘロヘロになって店をあとにしたんだけど、ナント!私の分、全部自分にツケてくれちゃった。
「いやー、今日は楽しかった。ありがとう。また会いましょう!」
なんて握手して帰っていったんだけど、あとで店のご主人がこっそり正体を教えてくれたら。
誰でも名前知ってる大会社の社長サンだったー!\(◎◎)/ゎぉ

こんなこともあるのねー。
先日のおみくじは 『凶』 だったけど、なによ、いいことあったじゃん(笑)
でも、もう会うことはないだろうなーヾ(^o^)ゞ

先頭 表紙

>コナンさん◆ とっても気さくでステキな社長さんでした。んも〜、ラッキーこの上ない夜でした♪ / みー ( 2007-12-10 22:36 )
そんな大会社の社長さんなのに、気さくに話されて、楽しく会話できるなんて素敵な社長さんなんですね。でも、みーさんもツイていましたね^^ / コナン ( 2007-12-10 22:09 )
>もんちゃさん◆ ちゃうよ〜、タダの酔っ払い同士気があっただけよ〜(笑) ってか向こうサンのゴキゲンがよかっただけー☆ / みー ( 2007-12-04 23:05 )
>みなみさん◆ そ〜なのよ、ここのお料理はみんなおいしいの♪美食割烹っていうのよー。ここの揚げぎんなん、たまんないよ。もう絶品。 / みー ( 2007-12-04 23:04 )
>WAKAOさん◆ うん、めったにない(であろう)経験だよねw 人生おもしろいことがたまに起こるもんだわ〜。 / みー ( 2007-12-04 23:02 )
>ゆめっちさん◆ 会うかなぁ?って、会っても覚えてないよ、きっと(笑) / みー ( 2007-12-04 23:00 )
うわーーー、すごいすごいーーー。そういう人と意気統合できるって、頭のいい会話ができるってことだもんねー。尊敬するぅーーー。 / もんちゃ ( 2007-12-03 21:40 )
うわーい、うまそう☆ 特に銀杏。また社長さんにお店で会えるといいですねぇ。大会社の社長なんて、本人に人間的魅力がないと務まらないんだろうな。 / みなみ ( 2007-12-02 23:15 )
へぇー、大会社の社長さんと肩を並べて酒を酌み交わしたのですね、それは良い経験をされましたね。出会いって面白ね。 / WAKAO ( 2007-12-02 21:40 )
また、そのお店で会うかもよ? / ゆめっち ( 2007-12-02 18:58 )
写真は揚げギンナンとさよりの一夜干し、揚げだしサトイモ。うんまい♪ / みー ( 2007-12-02 01:20 )

[次の10件を表示] (総目次)