himajin top
「三日月のひとりごと」


なんてことない日々のつぶやき・ためいき・ひとりごと。
・・・Crescent's Sigh・・・


ホムペも見てねっ♪
 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-11-30 ごきげんな酔客
2007-11-25 高尾山にて・・・ うわ!
2007-11-23 六義園へ
2007-11-22 シアワセの垣根
2007-11-21 だめジャン
2007-11-19 愛すべき
2007-11-18 結婚記念日に
2007-11-14 奇跡の星
2007-11-11 工場萌え
2007-11-08 たまにはこんなお店


2007-11-30 ごきげんな酔客


なんだかわからないけど、朝っぱらから 『今日会社終わったら呑もう』 って思ってた。
飲みたかったというより、築地の知り合いの小料理屋に行きたかった。
オンナ一人でふらっと寄れる飲み屋さんがあるなんていいじゃない?

ご主人も奥さんもいつもの笑顔で気持ちよく迎えてくれて、私もカウンターで一人、気楽に飲んでいた。
そろそろほろ酔いかな?っていう頃、もう既に出来上がってゴキゲンな5人組が入ってきて、カウンターに座った。
どうやら常連さんらしい。

「うるさくてすみません。でも悪い客じゃないですから。」
「あはw 大丈夫ですよ〜」

みたいなことがきっかけだったかな?
隣に座ったオジサマと、ちょこちょこお話しだした。
少し経つと他の4人は帰っていったんだけど、そのオジサマは残って超ぉゴキゲン。
私も意気投合しちゃってニコニコお話してた。
今日何かいいことがあったらしく、もう楽しくてしょうがないらしい。
ご主人や板さんにもビールおごっちゃうし、私にもビール、さらに日本酒まで♪

やがてオジサマはヘロヘロになって店をあとにしたんだけど、ナント!私の分、全部自分にツケてくれちゃった。
「いやー、今日は楽しかった。ありがとう。また会いましょう!」
なんて握手して帰っていったんだけど、あとで店のご主人がこっそり正体を教えてくれたら。
誰でも名前知ってる大会社の社長サンだったー!\(◎◎)/ゎぉ

こんなこともあるのねー。
先日のおみくじは 『凶』 だったけど、なによ、いいことあったじゃん(笑)
でも、もう会うことはないだろうなーヾ(^o^)ゞ

先頭 表紙

>コナンさん◆ とっても気さくでステキな社長さんでした。んも〜、ラッキーこの上ない夜でした♪ / みー ( 2007-12-10 22:36 )
そんな大会社の社長さんなのに、気さくに話されて、楽しく会話できるなんて素敵な社長さんなんですね。でも、みーさんもツイていましたね^^ / コナン ( 2007-12-10 22:09 )
>もんちゃさん◆ ちゃうよ〜、タダの酔っ払い同士気があっただけよ〜(笑) ってか向こうサンのゴキゲンがよかっただけー☆ / みー ( 2007-12-04 23:05 )
>みなみさん◆ そ〜なのよ、ここのお料理はみんなおいしいの♪美食割烹っていうのよー。ここの揚げぎんなん、たまんないよ。もう絶品。 / みー ( 2007-12-04 23:04 )
>WAKAOさん◆ うん、めったにない(であろう)経験だよねw 人生おもしろいことがたまに起こるもんだわ〜。 / みー ( 2007-12-04 23:02 )
>ゆめっちさん◆ 会うかなぁ?って、会っても覚えてないよ、きっと(笑) / みー ( 2007-12-04 23:00 )
うわーーー、すごいすごいーーー。そういう人と意気統合できるって、頭のいい会話ができるってことだもんねー。尊敬するぅーーー。 / もんちゃ ( 2007-12-03 21:40 )
うわーい、うまそう☆ 特に銀杏。また社長さんにお店で会えるといいですねぇ。大会社の社長なんて、本人に人間的魅力がないと務まらないんだろうな。 / みなみ ( 2007-12-02 23:15 )
へぇー、大会社の社長さんと肩を並べて酒を酌み交わしたのですね、それは良い経験をされましたね。出会いって面白ね。 / WAKAO ( 2007-12-02 21:40 )
また、そのお店で会うかもよ? / ゆめっち ( 2007-12-02 18:58 )
写真は揚げギンナンとさよりの一夜干し、揚げだしサトイモ。うんまい♪ / みー ( 2007-12-02 01:20 )

2007-11-25 高尾山にて・・・ うわ!


連休最終日にふらっと高尾山に登りました。

ここはホントふらっと登れる手軽な?山で、
子連れやデート中のカップルなど、
どう見ても街中と変わらない格好の人がたくさんいました。
ベビーカー押してたり、中にはヒールの女の子も。

そんな手軽なことと連休も手伝って、とにかく人が多くて閉口しました。
でも紅葉もまぁまぁだったし、マイペースでそれなりに楽しみました。




が!



おみくじを引いたんです。
そしたらね?


『 凶 』
・悦び事はありません。
・病気は重いです。
・待人は来ません。
・訴訟は叶いません。
・争いごとは負けます。
・新築、移転、縁談等半吉です。
・旅行はいけません。
・売買共に利がありません。


って スゴっ (;◎_◎) ここまで言うか。



・・・でも、ここまで言われちゃうと笑っちゃうね(^^;

先頭 表紙

>もんちゃさん◆ んー、一応舗装されてるからヒールでも登れないことはないけど、やっぱおバカさんに見えたよ、私には(笑)。「何しにきたの?」って感じ。カタイかしら。おみくじ、凶ってホントにあったのねー、笑っちゃうわ〜(^^; / みー ( 2007-11-28 22:20 )
>かんちょ〜さん◆ そーかなー?ホントぉ?ま、どん底ならあとはあがっていくしかないってことですね(^^; それにしてもスゴイですよね。笑うしかない。。。ヾ(^o^;)ゞ / みー ( 2007-11-28 22:17 )
普通にヒールな靴で登れる山なの?そこ。すっごいねえーー。 凶ってやっぱり入ってるんだねえ・・。私末吉とかばっかりー。 / もんちゃ ( 2007-11-28 21:07 )
陰極まりて陽となる。禍極まりて福となす。凶きわまれば? これは、みーさんの運勢が好転する日が近いということですね。 おめでとうござます(^^)。 / かんちょ〜 ( 2007-11-28 08:36 )
んと、「半吉」がいっこあるのが救いっちゃぁ救いか?(^^; あ、あと、ナント桜が咲いてたんです。1本だけだけど。 / みー ( 2007-11-27 23:02 )

2007-11-23 六義園へ


連休初日に駒込にある六義園に行ってきました。
空気はかなり冷たかったけど、天気もよくて気持ちのいい日。
昼ごろ入ったのですが、
団体さんやら老夫婦やらいちゃいちゃカップルやらで
もうかなりの人ごみでした。
連休だから仕方ないかー。

お昼は まっ黒ケの肉なしソース焼きソバと、ねっちょり気味のお焼き。
んー、六義園さん、もうちょっと食べ物、がんばってね。(失礼!)
自分で水筒に熱々のコーヒーを持って行ったのがとてもよかったです。
寒かったしね。

歩き回ってちょっと疲れたので、
お茶室でお抹茶と生菓子を頂いて一息入れました。
が、カップルばかりで、一人ってちょっといづらかったかな。
居座ったケド(笑)

折りしも今日が紅葉のライトアップの初日でした。
夕方から三脚を持ったカメラマン来る来る、スゴイ迷惑でした(-"-;)
カメラマンさん達!
三脚を広げるのはホント周りのひとの迷惑考えて
場所をわきまえてね。お願い。

日が暮れるのが本当に早くなりました。
もう今年も1ヶ月とちょっと。
遣り残してること、ないかな?


えっと、六義園で撮ってきた写真をアルバムにアップしました。
HPトップ→ PHOTO ALBUM → 秋の六義園 です。
見てみてね〜♪ → 秋の六義園

先頭 表紙

きれいですd(・▽・)ネ!光りと影のバランスも素敵でした〜<アルバム / ゆめっち ( 2007-12-02 18:57 )
>うつぎさん◆ ええ、是非お出かけくださいナ。暖かくしていくことをお忘れなくネ。あとポットに暖かい飲み物とか。もみじもいいけど、桜の葉の紅葉もきれいですよね!ただ、黄色や赤の時期が短くて、すぐ茶色になっちゃうんですよね。 / みー ( 2007-11-27 22:06 )
>コナンさん◆ ライトアップ、なかなかステキでしたが、写真に撮ると色が結構エグくなっちゃいました。私は撮るばかりで被写体にはなりませんでした〜^^ / みー ( 2007-11-27 22:03 )
>もんちゃさん◆ イテテテ、なんだか痛いゾそれ(笑) 一人であちこち出歩くのは好きだけど、だから出逢いがあるかっていうと・・・ (-"-;)・・・(泣) / みー ( 2007-11-27 22:00 )
ライトアップなんてやってるんですね〜 いいなあ。行きたい。桜がきれいに紅く色づいててくれたらいいな。週末行ってみようかな。 / うつぎ ( 2007-11-26 22:17 )
紅葉のライトアップはいいですね〜!みーさん自身は紅葉の前で撮らなかったんですか? / コナン ( 2007-11-26 21:55 )
1人で行けるっていうのが、大人チックー。1人でそれだけ外にいけたら出会いもたくさんありそうなんだよねーー。私も見習わないとー。 / もんちゃ ( 2007-11-26 21:49 )

2007-11-22 シアワセの垣根


これも先週の話なんですけどね

当たったんです。

ええ、宝くじです。 o(^▽^)o マジですw

と言っても、一万円だったんですけどね。

それでも、もー、嬉しくて嬉しくて、

くじ売り場のオジサンと思わず握手しそうになっちゃったくらい(笑)


そのまま買い物に行っちゃって

手袋買って、マフラー買って、Tシャツ買って

(ええ、既にとっくに一万円超えてます)

自分用に小さなケーキ買っちゃったりして。 (ぉバカねー)


それでもうれしさが止まらなくて

次の日会社で仲良しさんにお昼おごっちゃった。

うれしさのおすそ分け♪ (うゎ)



・・・ワタシって、なんてシアワセの垣根、低いんだろう!

って改めて思った。



嗚呼!小市民。




ま、いっか。私らしいわ。(´o`)

先頭 表紙

>コナンさん◆ おっw コナンさんも当たったんですね。うれしーですよねー!もちろん年末ジャンボも買いました。さーて?! / みー ( 2007-11-27 21:58 )
いやいや、僕も以前1万円当たった時は嬉しかったです。みーさんはこの勢いで年末ジャンボで大きいのをいきましょう! / コナン ( 2007-11-26 21:57 )
>み〜さん◆ まったくねー、せっかくの臨時収入も臨時大支出じゃぁダメダメじゃんねー(笑) 自分で自分を笑っちゃったけど、ホント気分よかったの。あー、モロ小市民(爆) / みー ( 2007-11-25 22:48 )
>mooさん◆ あはー^^ まったくの小市民代表です(笑) でもね、シアワセの垣根が低いのは笑い話で済むけど、不幸のハードルが高いのって尊敬に値すると思う。うん。すばらしぃ! / みー ( 2007-11-25 22:46 )
>WAKAOさん◆ ありがとですぅ。買ってもまず当たらないけどね、買わないと100%当たらないからサ、こうしてずっと買っているのであった。運、向いてくるかなぁ、来るといいな〜♪ / みー ( 2007-11-25 22:44 )
すご〜い♪ 1万円なんて当たったことがない。 うれしさのあまりそれ以上ってことってあるある^^ みーさんが人間らしくてとてもかわいく感じます♪^^ それでいいと思う^^ / み〜 ( 2007-11-25 11:27 )
それでいーんだ♪小市民(笑)幸せハードルなんて低くていいの。その小さな幸せをみんなにおすそ分けできるみーさんってとっても素敵。(でもワタシのバアイ、不幸ハードルはかなり高いけどいつのまにか乗り越えてる・・)小市民バンザイ!ワラ / moo ( 2007-11-24 11:48 )
スバラシイですね、そんな人のそばにいたい。僕がお金を下ろす最寄り駅にある銀行のキャッシュディスペンサーの隣には、宝くじ売り場があります。で、いつも宝くじ売り場を横目で見ながらお金を下ろしています。そっかぁ、当たるんだ〜。なにはともあれ、おめでとう!運はあなたに向いている。 / WAKAO ( 2007-11-22 22:53 )
結局大赤字(笑) いいの、それでもうれしかったんだもーん。 / みー ( 2007-11-22 22:26 )

2007-11-21 だめジャン


フリマとかで

「石鹸5個100円早い者勝ち!」

なんていうのを競ってゲットしてたりするのに





なんで1個800円とかする石鹸、衝動買いしちゃうんだろう。









・・・ダメじゃん。(-"-;)

先頭 表紙

>コナンさん◆ まったくねー、自分でトホホでしたが(笑) 価値観っていうより、ただの衝動買いでした。(-"-;) / みー ( 2007-11-25 22:50 )
人それぞれに色んな価値観があって面白いですね。男性も結構面白かったりしますよ。 / コナン ( 2007-11-24 19:55 )
>かんちょ〜さん◆ うぅ、そう思うしかないっすね。ったくもぉー(-"-;) だめだめだー(笑) / みー@なるかな?!^^ ( 2007-11-22 21:36 )
すべすべお肌になれるなら安いものかと(^^) / かんちょ〜 ( 2007-11-22 10:46 )

2007-11-19 愛すべき


先週の話なんだけど。
総務から全社員にメールが出された。


  取引先からジャガイモが届いたので
  みなさん受け取りに来てください。
  一人3個です。


・・・ (・_・;) ぇ

    
IT最先端の超巨大外資系企業から
この昭和の香り漂う小さな日本企業に転職して早1年余り。

最初のうちは来る日も来る日もカルチャーショックだった。
一緒に入社した仲間とお互いグチやらビックリ報告やら頭を抱えるやら
この先どうなっちゃうんだろう状態だったけど。
なんだか最近愛着が湧いてきたかも。

総務からのメールには続きがあった。


  不要な方は周りに声を掛け合い、譲り合うなどして
  くれぐれもムダにしないようにして下さい。


・・・( ̄_ ̄)


指定された場所に行ってみたら
どーんとじゃがいもが入ったダンボールと
ビニール袋と軍手が置いてあって
「一人3個!小さいのは4個も可」なんて張り紙が。


・・・( ̄- ̄) ん・・


なんだか愛すべき会社のような気がしてきた(笑)

先頭 表紙

>コナンさん◆ ね、なんだかいいでしょ〜^^ なんだかチカラ抜けちゃいますよね。昭和の香り。。。 / みー ( 2007-11-21 23:53 )
う〜ん、いいんじゃないですか。今時こんないい雰囲気の会社ってないかもしれませんね。僕はこういう雰囲気大好きです。 / コナン ( 2007-11-20 22:37 )
>てじおさん◆ お久しぶりですw うん、その晩のカレーに入れちゃった。もっとじゃがいもそのものを味わえるものにすればよかったなー、なんて後から思った(笑) / みー ( 2007-11-20 20:53 )
>ねんねこ先生◆ いいでしょ〜超アナログ会社(^^; 修学旅行のお土産の売れ残りって哀愁ありますね。バイトさん、きっとほっとしたでしょうねw / みー ( 2007-11-20 20:52 )
>WAKAOさん◆ そうそう!まさにそんな感じー(笑)。義理人情はあるけどプライバシーはナイ、みたいな(^^; / みー ( 2007-11-20 20:48 )
さっそく、じゃがいもは食卓に上ったのかしら?^^ / てじお ( 2007-11-20 17:42 )
おお〜 いいねぇ。いつまでも残っている修学旅行の土産・・・バイトさんが可哀そうで昨日全部回収してきた。ケシテ独り占めじゃないど〜 / ねんねこ先生 ( 2007-11-20 10:15 )
いいですねぇ、ALWAYS 三丁目な会社(笑)、おおらかで。 / WAKAO ( 2007-11-20 03:16 )

2007-11-18 結婚記念日に


・・・ってワタシのじゃなくて親の、ね(笑)
クラシックのコンサートに招待した。
たまにはこういうお祝いもいいでしょうってことで
ちょっとだけお出かけ気分で(笑)

クラシックのコンサートって独特の緊張感があるじゃない?
あれはあれで気持ちいいけど
もうちょっと気軽に聞けるともっと楽しめるのにな。

ワタシはクラシックは全然詳しくないけれど、でも
やはりココロにとても気持ちよく響く。
ドビュッシーなんて心がほんわかしてくる感じ。
なんとなく、ね。


その後、食事して簡単にお祝いして
綺麗にデコレーションされたイルミネーションを見ながら
寒さに震えて帰ってきました。

いやー、ホント急に冷え込んできましたよね。
みなさんカゼひかないで下さいネー!(^o^)

先頭 表紙

>WAKAOさん◆ もっと色々知るともっと自分にぴったり合った曲が見つかるかもしれないですね。以前、思わぬ曲が自分にしっくり来て、ビックリしたことがありましたよ。来週、楽しみですね。きっと喜んでくれるでしょうw / みー ( 2007-11-20 00:34 )
>コナンさん◆ 気持ちいいから眠くなる、と思うと気が楽になりません?^^ つまらなくて飽きちゃって眠くなるようでしたら、そんなコンサートにわざわざ出かけることもないですしね〜 / みー ( 2007-11-20 00:32 )
キレイなライトアップですね、ご両親への結婚祝いにクラッシクとはステキですね。生のコンサートにはあまり行ったことがありませんが、どのCDも今の気分じゃないなぁなんてとき、クラシックをかけます。僕の両親も来週に結婚45周年、花束をプレゼントしようと思っております(^-^) / WAKAO ( 2007-11-19 03:10 )
色んなコンサートに行ったことはありますが、クラシックは未だにありません。寝てしまいそうで怖いですし、機会もありません。 / コナン ( 2007-11-18 23:59 )

2007-11-14 奇跡の星


もう、テレビ画面に釘付けになってしまった。


月面のハイビジョン画像。

クレーターや海や渓谷、はっきりくっきり。


月の地平線から地球が昇ってくるさま。

なんて美しいんだろう。

あんなに青くて美しい星に生きているのね。



せっかくこんなに美しい奇跡の星にいるのに

殺しあったり傷つけあったり。


日々目の前のことをこなしていくだけで忙しくて

なんとなく生きてしまうなんてもったいない。


わかってはいるけどね。




この星に生まれ この時代に生き

こうして生活していること、

ほんとはすごいことなんだよね。


たまには大きな視点で見つめてみるのもいいかも。



奇跡の星。

偶然の生。


あなたとめぐり逢えたこと。



宇宙航空研究開発機構

先頭 表紙

>みなみさん◆ 重複、問題ないです〜w / みー ( 2007-11-17 23:06 )
>みなみさん◆ 宗教にいく気持ち、なんとなくわかるような気がします。宇宙と神の存在って共通する概念みたいなものがあるのかしらね。 / みー ( 2007-11-17 23:04 )
>コナンさん◆ 数え切れない星の中のたったひとつ。貴重でとても大切な命の星。壊さないようにしなくちゃいけないのに、つい忘れがちですよね。 / みー ( 2007-11-17 22:57 )
>WAKAOさん◆ 地球、私たちのイノチの星。きれいなままでいて欲しいですし、そうさせなくちゃいけないっていうのは私たちの使命なんでしょうね。軌跡の星。 / みー ( 2007-11-17 22:53 )
重複すみません。削除お願いしますm(。。)m / みなみ ( 2007-11-16 00:20 )
宇宙飛行士って、宇宙からの帰還後、宗教に帰依する人が多いと言いますよね。きっと、宇宙からの地球の眺めには、それまでの価値観をがらっと変えてしまうような何かがあるんだろうなあ。一度、この目で地球全体をこの目で見てみたい。無理かなと思うけれど……。 / みなみ ( 2007-11-16 00:20 )
宇宙飛行士って、宇宙からの帰還後、宗教に帰依する人が多いと言いますよね。きっと、宇宙からの地球の眺めには、それまでの価値観をがらっと変えてしまうような何かがあるんだろうなあ。一度、この目で地球全体をこの目で見てみたい。無理かなと思うけれど……。 / みなみ ( 2007-11-16 00:20 )
そうですよね。昔なにかの本かなにかで、多くの惑星のなかで地球が存在して、その地球のなかでも沢山の生物がいる中で人間に生まれてくる確率は・・・それなのに、今の世の中は・・・そういう事を多くの人に知らしめる必要があるかもしれませんね。 / コナン ( 2007-11-14 23:53 )
ほんとうに美しい星ですよね。僕は会社で環境保全委員をしております。その教育で習ったんだけど、地球が今の位置にあるのは、忘れちゃったなぁ、天文学的数字の確率なんですよね、あとちょっと太陽寄りでも離れていても生物は住めなかったらしい。そして、毎日、あっ、また数値を忘れてしまった、すごい勢いで森林が砂漠化しているんだよね。かけがえのない星、地球。そして、かかがえのない人、あなた。 / WAKAO ( 2007-11-14 22:34 )

2007-11-11 工場萌え


自分が 『工場萌え』 だと気づいたのはつい最近のこと。

自分でもちょっと意外だったので、それから自分を観察してみたら
連続する平行線や煙、サビ、退廃的&近未来的・・・なシーンに惹かれるらしい。

なので工場はまさにぴったりなようだ。
パイプが何本も走ってたりすると萌え萌えなワタシ(^^;

工場萌えの写真集だけに飽き足らず、来年のカレンダーも購入してしまった。

すると写真集から、我が家から電車ですぐのところに工場萌えスポットがあることを知ったので、さっそく先日購入したてのカメラを抱えて出かけた。



日曜の工場地帯はさすがに人気も無くひっそりとしていて
ひんやりと非日常的な空間に感じた。

まだカメラを扱いなれていないのがちょっともどかしかったケド
パシパシ撮影するのがとっても楽しかった。





( ̄- ̄;)




・・・ヤバイ。はまりそう。


写真続き→  月のかけら(11/11:工場萌え)

先頭 表紙

>てじおさん◆ 村上春樹さんはワタシの大好きな作家のひとりです。なんだかおもしろそうですね、読んでみようかしら?!^^ / みー ( 2007-11-14 20:57 )
>みなみさん◆ えー?!そうなのー?!うわ、行ってみたいなぁ。そちら方面に行くときは連絡するねっ♪わくわく。。。 / みー ( 2007-11-14 20:56 )
村上春樹さんの本で【日出る国の工場】ってのがありまして、それを思い出しました。小説ではなくて、工場訪問記ですが。 / てじお ( 2007-11-14 17:34 )
うちの近所に工場モエなら絶対見逃せない、雰囲気たっぷりの工場群があるんですよ。なんというか、ナウシカとかラピュタの世界にこんなの出てきそう、というような独特の雰囲気の、大規模な、斜面一面が工場のエリアです。群馬へお越しの際は案内しますよー(笑) / みなみ ( 2007-11-13 22:10 )
>WAKAOさん◆ はいー、行って来ました。工場もモーターショーも(笑) でもアウディんとこのイケメンは気がつかなかったなー。でもほかでも男子チラホラいたような。今回もあっという間に終わっちゃったね。 / みー ( 2007-11-13 21:09 )
おっ工場を撮りに行かれたのですね、早速「月のかけら」をチェックします。ところで、ネットニュースによるとモーターショーのアウディブースにイケメンコンパニオンが登場したとか、これからは、カメラ小娘も群がるのでは。 / WAKAO ( 2007-11-12 23:08 )
>もんちゃさん◆ 未来少年コナン、懐かしいわぁ。最初に触れた宮崎アニメかも。ジムシィとか好きだったなぁ。あのアニメでは確かに工場はちょっと怖いイメージね。 / みー ( 2007-11-12 22:17 )
>み〜さん◆ ものつくりはワタシも好きw でも今回の写真を撮ってて惹かれるのはそれとはちょっと違うみたい。なんだろう。。。 / みー ( 2007-11-12 22:15 )
>あるまじろさん◆ んー。。。惹かれるということはわかったけど、どうしてか。んー、なんでだろう??もうちょっと考えてみるね。。。 / みー ( 2007-11-12 22:14 )
工場って、未来少年コナン感があって、私は怖いイメージなんだよなーー。 / もんちゃ ( 2007-11-12 19:50 )
わたしも工場が好き♪^^ ものつくりが大好きです♪^^ 工場見学とか行きたいな^^ / み〜 ( 2007-11-12 00:45 )
あなたが惹かれるのはそこにモノを作る息吹があるから?モノを作る人の残像が行き交いするから? / あるまじろ ( 2007-11-11 23:32 )

2007-11-08 たまにはこんなお店


・・・でグラスを傾ける。

たまにはいいんじゃない?



終始落ち着いた大人の会話を楽しみ

眼下に広がる夜景を眺めながら

時間がゆっくりと過ぎていくのを感じていた。



同い年でも大人になれる人となれない人

何が違うんだろう?

先頭 表紙

>コナンさん◆ お店も新しいし、おもいっきりおしゃれだし、確かにお値段は「うひー」でした。でもスポンサーがいたので・・・(^^; / みー ( 2007-11-13 21:10 )
41階のお店ってこういう風景が楽しめていいですよね。でも、お値段が・・・じゃないでしたか? / コナン ( 2007-11-12 22:38 )
>ゆめっちさん◆ こちらに遊びに来たときは是非こういうところにも足を運んでくださいネ♪ちーとばかし雰囲気にも酔ってしまったワタシです(^^; / みー ( 2007-11-10 18:16 )
>WAKAOさん◆ すんごくいい感じのロケーションでしたよ。でもBARなので食べるものが少なくてちょっと困った(笑) 相手(自分と違う立場の人)を認められる、って難しいことですよね。すっごく大事なことだけど。 / みー ( 2007-11-10 18:15 )
>かんちょ〜さん◆ ワタシもでーす!いつまでたっても中身はガキのままかも。外はどんどん年とっていくのにね。 / みー ( 2007-11-10 18:13 )
>あるまじろさん◆ そっかー、経験ね。それもひとつのものさしですね。大人になりたい部分となりたくない部分もありますけどね。年相応って大事ですね。 / みー ( 2007-11-10 18:12 )
こんなお洒落なお店で飲んでみたいです〜〜〜我が家からでは、お泊りになってしまう〜〜〜(^_^;) / ゆめっち ( 2007-11-10 15:29 )
おー素晴らしいロケーションですね、僕は久しく都会の夜景を見ていないなぁ。んー大人ねぇ、自分を認めて、相手も認められる人なんじゃないかしら。 / WAKAO ( 2007-11-10 03:44 )
すんません!大人になれてません!(自爆) / かんちょ〜 ( 2007-11-10 00:15 )
経験ですね。僕は大人になりたい、いつも年相応に。それが理想なのですが。なかなか。 / あるまじろ ( 2007-11-09 22:13 )
あー、手ブレ、もったいないー。汐留シティセンター41階より有楽町方面を望んでます。 / みー ( 2007-11-09 20:22 )

[次の10件を表示] (総目次)