himajin top
「三日月のひとりごと」


なんてことない日々のつぶやき・ためいき・ひとりごと。
・・・Crescent's Sigh・・・


ホムペも見てねっ♪
 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-09-09 ミスチルコンサート行ってきたよ
2007-09-06 目がまわる
2007-09-02 どこへ
2007-09-01 手漉きの和紙
2007-08-30 いにしえの。
2007-08-28 母の誕生日
2007-08-27 セミの断末魔
2007-08-23 え、いくらですと?
2007-08-22 快気祝い
2007-08-20 ありがたい。。


2007-09-09 ミスチルコンサート行ってきたよ


行ってきました、日産スタジアム!

お待ちかねのミスチルのコンサート ”HOMEツアー” です(^o^)


良かった〜!


もともとメッセージ性のある曲が多い彼らだけど

今回のコンサートもなかなかメッセージ色を強く感じた。


席もよくって、1階席の前から20番目。

アリーナよりよっぽどよく見えたんじゃないかなぁ。

もっとも、スタジアムだから本人は豆粒にしか見えないけど

大きなスクリーン3枚に映し出される彼らの姿と

あらかじめ作られていた画像とで充分に楽しめた。

ライティングもよかったし。


空には星がちらほら。

ときどき飛行機やヘリコプターが通ったし

涼しい風も吹いたりして

なんとも心地いいコンサートでした。


不覚にもコンサートの間、3回ほど泣きそうになっちゃった。

表面張力っ(笑)


それにしても一回のコンサートに6万7千人集まるって・・・

(-"-;) ・・・すごいよね。


コンサート後の最寄り駅、想像つく?(笑)


* 3枚目の写真、「ヒー」 に見えるね(^^;

先頭 表紙

>あるまじろさん◆ ウキウキノリノリの曲もいいけれど、じぃ〜んときちゃう彼らのバラードが大好きです。やはりナマ、ライブってすごいチカラ持ってると思いましたね。 / みー ( 2007-09-11 22:54 )
>もんちゃさん◆ HOMEももっちろんいいんだけど、結構古い曲とかもやってくれてね、イノセントワールドなんてやってくれた日にゃぁ、アータ!(笑) / みー ( 2007-09-11 22:53 )
>み〜さん◆ み〜さんはドリカム行ってきたんだものねw ドリカムも行きたいなー♪音楽っていいよね^^ / みー ( 2007-09-11 22:52 )
>ゆめっちさん◆ おひさしぶりですw そちらはラルクのコンサートに行かれたんですねー!やっぱナマはいいですよねー♪ / みー ( 2007-09-11 22:47 )
>コナンさん◆ はい、むっちゃ疲れました。当然っちゃぁ当然ですが、オープニングから総立ち。ずーーーっと立ったままでした。ふぅ! / みー ( 2007-09-11 22:45 )
素晴らしいですね、感動できるほどの音楽。それを直に感じることのできた時間。羨ましいです。 / あるまじろ ( 2007-09-11 22:24 )
いいなぁーーーー。私つい最近までこのアルバムずーーっと聞いてたよ。いいないいなーーー。 / もんちゃ ( 2007-09-11 09:16 )
横浜Fマリノスの本拠地「日産スタジアム」わたしもここで日本代表のサッカーを観戦したことがあるけど、7万人以上入いるみたいで大きいと感じた〜。 ミスチルは横浜スタジアムのコンサートに行ったことあるけど、本当にいい曲が多くて感動する〜♪ うらやましいぞ〜^^ 帰りは新横浜まで長蛇の列だったかな?^^ お疲れ様♪ / み〜 ( 2007-09-10 23:50 )
私GLAYで一度行きました♪すごいですよねぇ〜そんなに人数入るんですか。心に響く素敵なコンサートだったようですね。 / ゆめっち ( 2007-09-10 23:49 )
日産スタジアムって普段はなにしてるとこですか?サッカー?しかし、凄い観客数ですね。やはり人気あるんですね。その帰りの駅の状態は想像以上なんでしょうね。お疲れになったのでは? / コナン ( 2007-09-10 23:31 )

2007-09-06 目がまわる


まわるまわる

ぐるんぐるん目がまわる。


歩くのが危ないくらい。


台風のせい・・・・

なのかなぁ。


肺高血圧症が悪化した場合、

高原に遊びに行っちゃだめ とか

飛行機に乗っちゃだめ とか。


・・・これってきっと

気圧が低いのはよくない

ってことだよね。


台風が近づいて

気圧が下がってるのかなぁ。


なんでこんなに

目がまわるの?


うー、気持ち悪い (-"-;)

先頭 表紙

今、別の感じで目がまわってます。コレはビールを飲んでゴキゲンだからー(爆) / みー@ういぃ〜w ( 2007-09-08 02:23 )

2007-09-02 どこへ



帰りたい

          どこへ?


戻りたい

          いつへ?


やりなおしたい

          なにを?






どこでどう違っちゃったんだろう



でもそこを通ってきたから今の私がここにいる





・・・そうよね?

先頭 表紙

>あるまじろさん◆ そうだよね。今の自分を自分でちゃーんと認めてあげなくちゃね。これから・・間に合わせなくちゃ・・ ね。ありがと。 / みー ( 2007-09-06 00:35 )
>きゃるさん◆ 出たー、マツジュンってかぁ?!ヾ(^o^)ゞ いいね、その前向き加減w そうでなくちゃね。うん。 / みー ( 2007-09-06 00:33 )
>ねんねこ先生◆ そうなんですよね・・前にしか進まない。で、たとえ昔に戻ってもまた同じことしちゃったりね。で、みんなそう思いながらババァになっていくわけで(苦笑) / みー ( 2007-09-06 00:31 )
>WAKAOさん◆ 最近「運命」という言葉、よく頭に浮かぶよ。偶然と必然とかも。全部ひっくるめて自分なんだけどね。「運命じゃない人」探してみようかな、ありがとw。 / みー ( 2007-09-06 00:30 )
>コナンさん◆ 「あのときこうしてたら・・・」って考えるヒトはきっとたくさんいるのでしょうね。考えたってしょうがないのに考えちゃうのが人間、なのかなぁ。。。 / みー ( 2007-09-06 00:28 )
>もんちゃさん◆ 修行かぁ。。。 修行と思うとちとツライかなぁ、私の場合。修行と思うと肩にチカラ入っちゃいそう。でも考え方ひとつ、ってことよね。アリガト^^ / みー ( 2007-09-06 00:26 )
>みつさん◆ うん、そだね。ありがとw / みー ( 2007-09-06 00:24 )
今までの自分も今の自分もこれからの自分も「自分」があるから存在する、他に可能性があるならこれからだって間に合うさ。 / あるまじろ ( 2007-09-05 23:51 )
行きたい、どこへ?進みたい、いつへ?新しくはじめたい、なにを?と考えましょー。ちなみに、私のモットー?は、「後悔してるなら今の自分をブチ壊せby道明寺司」です。 / きゃる ( 2007-09-04 22:52 )
じゃぁ何時の時に?って訊かれたら答えはだせない。後ろみてもね・・・時は前にしか進まないんだから。 / ねんねこ先生@みんなババァになる・・・ ( 2007-09-04 21:34 )
DVD「運命じゃない人」を是非観てみて。ある一晩の出来事を、5人の登場人物それぞれの視点で、パラレルに描かれていてる傑作です。「運命」ってこんなものじゃないかしら。 / WAKAO ( 2007-09-04 15:02 )
この自問自答してる人は多いと想います。そう言う私もその一人です。時々寝る前に同じ事を思いますよ。あそこでこうしてたら、こうなって、今頃は・・・とか思いますよ。でも、それが「縁」であり、「運命」だとも思っています。 / コナン ( 2007-09-04 09:39 )
そうだよーー。違うほう選んでたら・・って思うけど、きっとどうしたってそっちを選ぶことになってたと思うんだ。修行のために生まれてきたから、頑張って修行しようねー。 / もんちゃ ( 2007-09-03 23:37 )
きっとそうだよ / みつ ( 2007-09-03 22:42 )

2007-09-01 手漉きの和紙


週末、会社帰りにちょっと遠回りしてふらふら歩いてみたら和紙の専門問屋を見つけた。
個人向けのお店が併設されていたのでのぞいてきた。

和紙ってほんと素敵。
高いものだとA3でも何千円もするものもあった。
「うわぁ」って口に出ちゃうくらい素晴らしい和紙もあって、とても目の保養になった。
透かしの入ったタペストリーで気に入ったものがあったんだけど、15万円という札が見えたので、伸ばしかけた手を引っ込めた(^^;

ギャラリーもあったので見学。
和紙って奥が深いなぁ、とため息が出た。
強度もいろいろあって、水に強いものも展示されていて、中には洗濯できるものも。
和紙の着物とウェディングドレスもあったのでパチリ。

使い道が思い浮かばないけど 『うわ、これ欲しい!』 なんて思わせる和紙が何種類もあって、思いとどまるのが大変だった(笑)
また行ってみよーっと♪

先頭 表紙

このドレス可愛い! と思ったら和紙だなんてびっくり。すごく雰囲気いいですねー。実際に見てみたい。以前、和紙の卸をしていた知人とドライブインに行ったところ、民芸品のコーナーで和紙を手に取り「これ、自分が仕事で取引していた○○先生の作った紙だ」……わかるみたいですよ。すごいなあ。 / みなみ ( 2007-09-07 01:22 )
>WAKAOさん◆ そうなのよ、なかなかステキでしたよ♪でもホント和紙ってすてき。いろいろ欲しくなっちゃった。。。おっと、危ない危ない(笑) / みー ( 2007-09-03 21:29 )
和紙のウェディングドレスなんてあるんだぁ、イイところを発見しましたね。 / WAKAO ( 2007-09-02 21:07 )

2007-08-30 いにしえの。



友達と、昔よく聴いてた曲とかの話をしていて、懐かしい歌手や曲名が色々出てきた。
うっわぁ、聴きたいなぁ・・・ どっかになかったっけ?
そーだ、そのころのはみんなテープだ!

テープかぁ・・・ (-"-;)
うーむ、聴く手段がない。

レコードが聴けなくなっちゃったときも悲しかったけど、ジャケットは楽しめた。
でもテープは見ても楽しくない!(^^;

ちょぴっと迷ったんだけど、あれれ?足が勝手にヨドバシへ?!
ラジカセコーナーは、ほーんとに細々とあり、値段はピンキリだけど
安いのは2千円台からあるのね、びっくり。

コンポは既に我が家にあるので、古いテープを聴くために高いお金出すつもりはなく。
「ま、聴ければいいや」というノリで、ちっこいラジカセ(懐)を買っちゃいました♪

さーて、もっんのすごく久しぶりにテープが聞けるじょ?
どれどれ、どんなテープがあったっけ・・・

うをー!
ドゥービーブラザーズだ!SADEだ!ナベサダのオレンジエクスプレスだ!
シャカタクだ!EW&F、アニタベーカーもあるじょ
スタレビ、元春、南佳孝、渡辺真知子、きゃー懐かしいー!

今、稲垣潤一を聴いて涙しながらコレを書いてます! ((((( 爆 )))))

あ〜、トシがバレバレ(^^;

先頭 表紙

>もんちゃさん◆ だはー、もんちゃとワタシもかなーりジェネレーションギャップがあるものねー。こういうのってハッキリ世代が出るからコワイ&おもしろい(^^; / みー ( 2007-09-02 18:50 )
異国の言葉かと思ったよ・・。きっと私の言葉も、若者にはそうきこえるのだろうて・・。 / もんちゃ ( 2007-09-02 16:28 )
>WAKAOさん◆ 私も「おバカだなぁ・・・^^;」って思ったんだけどネ(笑) 買いに行ったときにやっぱ見るとイイものが欲しくなっちゃうので、安っちぃものに抑えるのが大変でしたわー。でもなんとか成功w / みー ( 2007-09-01 10:38 )
>WAKAOさん◆ お!WAKAOさんもSADE聴くのね♪夕べ聴きながら寝たのは「Promise」でした。もぉ、うほぉー!って感じでした(^^ / みー ( 2007-09-01 10:28 )
>REHさん◆ トムとジェリーね♪私も子供の頃、見てたワ。「仲良くケンカしな」っていうテーマソングの歌詞が妙に不思議で印象深かったナー。 / みー ( 2007-09-01 10:25 )
>あるまじろさん◆ 昔の名曲、とかいうだけじゃなくて、その当時の自分の背景というか空気感とかも浮かんでくるから、じぃ〜んと来ちゃうんでしょうね。 / みー ( 2007-09-01 10:21 )
>コナンさん◆ あはー、バレバレ〜(^^; / みー ( 2007-09-01 10:16 )
いいですネェ、ラジカセを買いに行っちゃうところが好き。 / WAKAO ( 2007-09-01 10:04 )
SADEのBESTとSarah McLachlanのSurfacingは、CDで欲しいなぁ、と思っているけど後回しになっちゃうんだよね。あっナベサダも聞きたくなったな。 / WAKAO ( 2007-09-01 05:20 )
今、こちらのテレビで「トムとジェリー」をやってるのよぉ。私が子供の時、大、大、大好きだったアニメ。ほんと懐かしいィ〜!名作って今、観ても色あせないよね。音楽も同じだよね。 / REH ( 2007-08-31 17:11 )
僕、佐野元春は今聴いても泣くもん。 / あるまじろ ( 2007-08-31 15:58 )
うん、大体わかってしまいました^^ / コナン ( 2007-08-31 00:31 )

2007-08-28 母の誕生日


退社後、アポなし突撃隊^^で実家に帰った。
母の誕生日だったから。

TAKANO でちっこいホールケーキ買って、プレートに
「○○ちゃんお誕生日おめでとう」なんて書いてもらって(笑)。
プレゼントは母の大好きなネコグッズをこまごまと。
おっと花束も添えなくちゃね。
あとは元気な顔見せればオーケーね。

手術・入院ですごく心配かけちゃったから
もうだいじょうぶだよ、っていくら電話で言ってもね。
やっぱ会わなくちゃ。うん。

帰るとやっぱりとっても喜んでくれた。
母の笑顔を見られてこっちもうれしくなった。
よかった♪

昨年末に19年も両親と一緒に住んでたニャンコが死んじゃって
両親ともものすごく落ち込んでいたんだけど
それを見かねた弟が産まれたての子ネコをもらってきてた。
全く性格の違うやんちゃネコなんだけど
落ち込んでた両親には新しいにぎやかな家族が増えて
笑い声が戻ってきてた。

よかった、よかった! (^-^)

先頭 表紙

>WAKAOさん◆ やっぱり驚かすならアポなしでしょう^^ 父も喜んでる母を見て喜んでた♪ / みー ( 2007-09-01 10:15 )
>コナンさん◆ やっぱり動物の赤ちゃんってめちゃくちゃかわいいですねー。なんていうか、周りのヒトがほんと癒されてほっとしますw / みー ( 2007-09-01 10:12 )
アポなしだったのですね、それは良いことをしましたね。お母さんもお父さんも喜んだでしょ。 / WAKAO ( 2007-09-01 05:09 )
笑い声が戻ってきてたのはみーさんが元気なお顔を見せたのもあるでしょうね。子猫って最近みてなかったからか、めっちゃ可愛いっすね。 / コナン ( 2007-08-31 00:33 )
>REH◆ ね?ね?かぁいいでしょー?o(^▽^)oしぐさがまたもぉ、たまんないっす!あ、名前はチョッピーです。どこかで聞いたことがあるような。。。(^^; / みー@ウチのペットは歴代チョッピーだらけ ( 2007-08-30 22:28 )
きゃ〜!かわい〜!愛くるしいおめめ。(*^○^*) 名前は何ていうのかな? / REH ( 2007-08-30 21:33 )

2007-08-27 セミの断末魔


・・・ってなんであんなにオソロシイんでしょう。

土の中に7年もいてやーっと出てきたのに、ほんの何日かで命を落としちゃうんだものね。
だからあんなに一生懸命鳴くんでしょうね。

それにしてもワタシには、あのフラフラになってバタバタじぃーじぃー飛んでくるセミがコワくてたまりません。(T_T)


今夜帰宅したら、あっちぶつかりこっちぶつかりして大騒ぎしてるセミがいて、びびっちゃってドアに近づけなかったのね。

やだー、こっち来ないでー!って思ってたら、気持ちが通じたのかまっしぐらに飛んできて(おごわっ?!)あろうことかワタシのショルダーバッグにすぽっ!


うぎゃーっ! \(◎◎;)/


両手に持ってたスーパーの袋を放り投げ(玉子割れーの、スパゲティ折れーの(泣))、ショルダーバッグを逆さまにして中身をドサドサ落とし(あ!ウォークマンが・・・(泣))、せ、セミ君、出てきてー!と半ベソ状態のワタシ。
命からがら出てきたセミ君はまたもバタバタと飛び回る。


うぎゃぎゃーっ! \(><;)/


もうワタクシ半狂乱。





ワタシよりセミ君の方がよっぽどこわかったと思うんだけどね。
ふぁ。。。


やっと家に入れたのはほんの数分後なんだけど、

・・・なにこの全身びっしょりの汗。(^^;

先頭 表紙

>WAKAOさん◆ 蚊!あの羽音も最悪よねー!寝てるときに来られると、思いっきし顔をパシパシ叩いたり、がばっと起き上がって電気つけて必死にその行方を探すのは私だけじゃなよね(^^; / ゴキは救いようがない・・てか救いたくない ( 2007-08-29 20:52 )
>Nickさん◆ そうですね、まさに「必死」な感じですよね。でも・・・なんでまたうまく?すっぽり私のカバンに入っちゃうんでしょう。参った・・・(泣) / みー@ぐったり ( 2007-08-29 20:49 )
セミ君も涼しい鳴き声ならいいのにね、蚊さんも羽音がしないで、刺されたら気持ちいいなら、多少の血は分けてあげるのに、ゴキちゃんは、、、どうしようもないな。 / WAKAO ( 2007-08-28 23:38 )
セミも先がないってわかると生きるのに必死なんですよ、人間様などにはかまっていられないでしょうね。それにしてもお騒がせなセミ、振り回されたみーさん。お疲れ様でした。 / Nick ( 2007-08-28 23:06 )
>♂さん◆ あらま、なんともほのぼの〜(笑) 普段のセミだったら平気なのよ。ぬけがらなんかも平気で集められるしー。でもあの断末魔セミはアカン、なぜか。 / みー ( 2007-08-28 23:05 )
>もんちゃさん◆ ゴキだったら「クン」づけなんてしないわっ(^^; 普段のセミだったらなんてことないのになぁ。。。 / みー ( 2007-08-28 23:04 )
ま、あたしの自宅のチャリンコにゃセミの抜け殻がひっついていたりするんだが。。 / ( 2007-08-28 16:19 )
まあゴキブリじゃなかっただけ・・。私も一本の桜の幹だけに、10匹以上いるのを見て、オエーってなったよ。うるさいし気持ち悪かった・・。なにあのセミ密度。 / もんちゃ ( 2007-08-28 07:37 )

2007-08-23 え、いくらですと?


先日、入院中に銀行からの自動引き落としができなかったから

かけてた保険がパ〜になりかけた、っちゅう話を書いたけど(8/15:危機一髪)、

引き落としができなかったのはそれだけではなかったらしく(あちゃー)

他からもパラパラと督促状が届いた。



どれもこれも

「もう銀行から引き落としができんからコンビニから振り込んでちょ」

というもので、コンビニ用の振込用紙が同封されてた。



悪いのはコチラだし、パ〜にせずに 「コンビニ支払いの刑」 で許してくれて

よかった、と胸をなでおろし、さっそくコンビニへ。






ピッ ピッ ピッ・・・





「合計で11万3千845円になります。」







・・・。 







じゅ、じゅういちまん・・・ (-"-;)







コンビニで11万もお金払うなんて、これが最初で最後かも。

てか、少なくとも最後にしたい。。。 ・゜・(ノД`)・゜・



くれぐれも引き落とし口座はキチンと管理しましょうね。

って先日書いたばかりだけど。 (^^;

先頭 表紙

>もんちゃさん◆ 家賃なんて入ってなかとよー。もし入ってたらいったいいくらになっていたやら(恐)。滞納は1ヶ月分なのに「復活手続きに時間がかかるので4か月分入れてねw」なんてトコロもあったのが痛かったナー。。。(-"-;) / みー ( 2007-08-27 22:07 )
>コナンさん◆ 家賃や光熱費は別口座なんです。これらは他の保険や個人年金や通販の代金などなどで、2ヶ月、3ヶ月、イチバン多いので4ヶ月なんちゅうのもありました...(ToT) / みー ( 2007-08-27 22:04 )
家賃とか入ってるとすぐだよねー。11万なんて。私なんて毎月そうなのー。一回、月収より多かった時は、死にました。でもなんとかなるもんだわねー。 / もんちゃ ( 2007-08-27 21:10 )
それは驚きですね。電気、ガス、電話の代金でしょうか?それも2ヶ月分くらい? / コナン ( 2007-08-26 09:17 )
>koedaさん◆ さかのぼって読んでくださったんですね、ありがとうございます。いやー、参りました(^^; でもぎりぎりセーフで助かりました。ほんとに。 / みー@どうも忘れちゃって。。。 ( 2007-08-25 22:44 )
保険金の話、過去にさかのぼって読んで来ましたが、支払われなかったら、何のための保険や〜って感じでしたね。 保険の口座は余分に入れておかなくちゃですね。 / koeda ( 2007-08-25 22:18 )

2007-08-22 快気祝い


社会復帰したのでさっそく友達が快気祝いをしてくれた。

手術後初めてのアルコール。

ちょっとドキドキw



ここの日記に書いたような話を酒のつまみに

わいわいガヤガヤ。



・・・お?



気がつくと以前と同じペースで飲み食いしてた。

けど・・・




大丈夫そうだわ! ヽ(^◇^)/ わーい!




ありがと先生、もう痛くないデス!



・・・ということで終電でした♪

ちゃんちゃん (^^;

先頭 表紙

>みなみさん◆ おひさ〜w うん、順調に回復よん♪イチバン暑い時期に自宅療養だったのである意味とっても助かったかも。夏バテ早く解消できるといいね!(つっこみ重複しててもいーよ) / みー ( 2007-08-26 08:34 )
重複しました、すみません。削除お願いします。。 / みなみ ( 2007-08-26 02:01 )
おおっ! 快復順調みたいですね! 食欲があり、お酒がおいしく飲めるのはすばらしい〜! おめでとうございます☆ 私は夏バテ気味(^^; / みなみ ( 2007-08-26 02:01 )
おおっ! 快復順調みたいですね! 食欲があり、お酒がおいしく飲めるのはすばらしい〜! おめでとうございます☆ 私は夏バテ気味(^^; / みなみ ( 2007-08-26 02:00 )
>つよさん◆ おりょ!つよちゃん♪来てくれてうれしいよ、またのぞいてね☆お互いのんびりいこうw (^-^) / みー ( 2007-08-25 14:12 )
>もんちゃさん◆ うん、飲めた呑めた(笑) みんなもなんか飲む口実が欲しいだけだったりね(^^; / みー@それでもい〜のよ〜 ( 2007-08-25 14:09 )
>かんちょ〜さん◆ わははは、もういつでもオッケーよ!かかってきなさいっ  / みー ( 2007-08-25 14:08 )
快気おめでとー(*´∀`)☆ / つよ ( 2007-08-24 21:09 )
おおーー、いいお酒が飲めたわねーー。喜んでくれる人が一杯っていいね! / もんちゃ ( 2007-08-24 20:11 )
ばかやらう(笑) / かんちょ〜 ( 2007-08-23 22:53 )

2007-08-20 ありがたい。。


1ヶ月ぶりの出社。





・・・疲れた (-"-;)





体力落ちたなぁ。 ふぅ。 ○| ̄|_




あ、席はありました (^^; ほっ



今後の仕事の進め方の打ち合わせで
「みー君は大丈夫って言ってて無理してがんばっちゃうところがあるから、
今後もしばらくはバックアップ体制を続けることにする」
というありがたい勘違いで(?!)私のお休み期間に代行しててくれた人を
引き続き置いてくれることに。


・・・わぉ。いいの?




あと、会う人会う人「痩せたねー」って言うの。

1kgも減ってないんですけど。。。



んー。



やつれた、ってこと? (-"-;)? ヤダナー

先頭 表紙

>コナンさん◆ ありがとうございます^^ そうですね、あせらずボチボチいきまーす♪ / みー ( 2007-08-25 14:07 )
復帰おめでとうございます。留守した分を取り戻そうとか、無理しないで、ゆっくりぼちぼちとね・・・ / コナン ( 2007-08-23 22:41 )
>REHさん◆ ありがと♪おお!よく覚えてたね!それがさぁ、引継ぎの人が生け花できなくて、毎週業者さんに3,000円で生けてもらってたんだってー!なにそれー!私が生けるから3,000円くれ!(笑) / みー ( 2007-08-22 00:37 )
>もんちゃさん◆ 肌つやが良くなったんじゃ?も何人か言われたよ。まぁ、そりゃぁ、たーっぷり寝て、ずーっとすっぴんだったしねー(笑) すっぴん続けると肌にはかなーりいいみたいよ〜?^^ / みー ( 2007-08-22 00:35 )
>み〜さん◆ ありがとー、なんとか復帰、かな。CITTAたまには来て〜♪ / みー ( 2007-08-22 00:33 )
復帰おめでとう!月曜の朝だから、生け花もしたかな? / REH ( 2007-08-21 18:40 )
やつれなんて、すぐに元通りだわよー。でも長期入院でフクフクツヤツヤだったらちょっとねえ・・。日焼けなんかしてたらもう。 / もんちゃ ( 2007-08-21 16:59 )
久しぶりの出社^^ お疲れ様でした^^ 最近CITTAに行ってないな.....^^ / み〜 ( 2007-08-21 00:17 )

[次の10件を表示] (総目次)