himajin top
「三日月のひとりごと」


なんてことない日々のつぶやき・ためいき・ひとりごと。
・・・Crescent's Sigh・・・


ホムペも見てねっ♪
 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-07-02 そういえば
2007-07-01 もう7月かぁ...
2007-06-30 関内day
2007-06-27 医療事故・・・ っていう?
2007-06-22 しがばー
2007-06-21 タン専門店
2007-06-19 だめだー
2007-06-17 父の日
2007-06-16 チーム○○集合w
2007-06-14 モネみてきました


2007-07-02 そういえば


そういえば禁煙して1年だ。

エライ、私!

いまだにまだ時々吸いたくなるけど

今回は休煙、じゃなくて禁煙だからね。うん。

やめちゃいましょう。

がんばらないけど。




画像は『 THE NIKKEI MAGAGINE 』7月号の表紙。

写真:竹邨章さん

(名前二文字目、違います。ごめんなさい。変換出てきません。一番近い文字を選んだつもりですが・・・)

先頭 表紙

>REHさん◆ 日本の分煙ってまだまだすっっっごく遅れてるよね。禁煙席と喫煙席が隣り合ってたり。あれじゃ分煙の意味ないもん。タバコの値上がりもゆるやかだしねー。 / みー ( 2007-07-06 23:17 )
>亭主さん◆ どんどん喫煙者は肩身が狭くなってきましたよね。前いた会社は喫煙場所が屋外で、雨の日とかは傘さして震えながら吸ってましたよ。もうみんなやめちゃえ、やめちゃえ!(^^; なんて。 / みー ( 2007-07-06 23:15 )
4月に日本に帰って一番びっくりしたのは、どこのお店に入っても喫煙席があることだったよ。NZはパブであろうがNigh Clubであろうが、全席禁煙。 それが当たり前だと思ってたから…。喫煙者は肩身が狭いよねぇ。それに、こちらでは一箱(25本入りが普通)が最低で800円くらいするんだもん。そりゃ、たばこをやめるよね。 / REH ( 2007-07-06 06:42 )
 亭主クンのお勤め先の喫煙室はかなりむごい環境です。はじめてみたとき喫煙者の人が不憫に思えたもの。 / 亭主 ( 2007-07-05 23:50 )
>もんちゃさん◆ うん、自分でもかなーり器用な吸い方してたと思う。(3年吸って1年休むとか)でもタバコ臭い部屋とかは私もダメ。新幹線の喫煙車も乗れない! / みー ( 2007-07-05 22:39 )
>Nickさん◆ はい〜、あと10日強です。もうなるようになれ状態で(笑)開き直ってます^^; / みー ( 2007-07-05 22:37 )
タバコやめれるってすごいよねー。私は匂いがどうしてもダメなので、その場に行くのさえNG。パチンコとかやってみたいんだけどねーえ。 / もんちゃ ( 2007-07-04 22:19 )
もうじき入院なんだーー、不安があると思うけどガンバだよ。 / Nick ( 2007-07-04 20:38 )
いいなー、この木のギタリスト。いい味出してません?足がまたいい感じですねー。 / みー ( 2007-07-04 19:08 )

2007-07-01 もう7月かぁ...


2007年も後半戦に入ったワケですね。
やんなっちゃうなー、この早さ。
年々早くなる。。。

入院まで2週間ちょっとになったんだけど、なんだか色んな友達に会っておかなくちゃ、って変な焦りみたいなものがあって。
なんなんだか。

今日は高校時代の友達にに会ってきた。
ここ1、2年以内に会った友達ならある程度の話はしてあるんだけど、それ以上会っていない友達だと、ざっと話してもビッグニュース?がいくつもいくつもあるので結構驚かしちゃう。

え?まだあるの?みたいな。

今日会った友達も目がテンになってた。(笑)
どれかひとつだけでもうわぁ〜なのに、いったいアナタいくつ重なったの?って^^;

これも私のジンセイでしょーw 飽きないわぁー(笑)


※今日のランチ
今年の4月にオープンしたばかりの 銀座ベルビア館 の中にある、ラーメンダイニング 五行
なかなかおいしかったデスw
今日はアルコール無し!(^-^)

先頭 表紙

>あるまじろさん◆ これはガツン!としてなくて、ツンとおすまししたラーメンでした(笑) 添えられたゴハンがこれまたおいしい。どこぞのいいお米をどこぞのおいしい水で炊いてるとかの。あとは普通のサラダと、四角いお皿のはモツの煮込みなんです。これはおいしかった♪ / みー@ラーメン好き〜 ( 2007-07-03 22:38 )
僕も今日、仲間とラーメン食べました。これは僕食べたのより美味しそう。 / あるまじろ ( 2007-07-03 00:30 )

2007-06-30 関内day


友達がオトナのブラバンに参加していて、年に一度コンサートを開いている。
今日はその晴れの舞台。
会場である関内へ幼馴染と共に出かけた。

お目当てのお店がやっていなかったので、急きょ近くのスペイン料理やさんへ。
ここは夜は行列のできる人気のお店らしいのだけれど、昼間はすいてて、ほとんど貸しきりに近い状態だった。

パエリアに似ているシーフードのリゾットを頂いたんだけど、とてもおいしかった♪
ただ、一緒に頼んだジンジャーエールがまさに生姜の味で(当たり前?)、飲むとカーッ!とノドが焼ける感じがした^^;
カナダ○ライのジンジャーエールしか知らなかったから、強烈に感じたナー。


さて、コンサートはいつものように、小さな子供からお年寄りまで楽しめる内容だった。
懐メロコーナーのとき、隣に座ってたおじいちゃんが大声で歌いだしたのには驚いたけど(笑)
私はjazzコーナーがよかったナー♪

でね?
一部と二部の間の休憩時間にお楽しみ抽選会があったんだけど、そこでナント一等賞が当たってしまいました〜\(^^)/ゎーぃ
商品は「とろける水羊羹」でした。
夏らしくていいじゃなぁ〜い☆

ココのところ嫌なことばかり大当たりしてたので、こういう当たりはうれしかったわ〜(*^-^*)

先頭 表紙

>亭主さん◇ んー。。。。名前覚えてこなかった(-"-;) スペインのだったような気がする。。。 / みー@いい加減(^^; ( 2007-07-03 22:33 )
>REH◇ 生姜がキライな私でもカナ○ドライのジンジャーエールなら安心して飲めてたから気を抜いてたよ(^^; そか、NZには売ってないんだ。ふ〜む。。 / みー ( 2007-07-03 22:31 )
 ウイルキンソン(?)のジンジャーエールかな? / 亭主 ( 2007-07-03 14:43 )
NZで売られているジンジャーエールは、どれもすっごく生姜の味がするのよ。 生姜が大丈夫な私でも、ちと苦手! それでもって、カナダ○ライのジンジャーエールって、この国でなぜか売られてないのよ〜っ! / reh ( 2007-07-03 09:30 )

2007-06-27 医療事故・・・ っていう?


今日は入院前最後(多分)の通院。
今日も色々やりましたよ。

脳波でしょ、肺機能でしょ、レントゲンでしょ、尿検査に血液検査でしょ、あと飲みこみ検査の結果、手術用の自己血採取、手術のインフォームドコンセント、
あ、あと入院のためのあれこれ説明。

自己血の採取は、400ccとってもらったんです。
万が一、輸血が必要になったときに他人の血ではなく自分の血で手術が続けられるようにネ。

ところが。

採血が終わり、今度は逆に点滴(水分・栄養補給?ポカリみたいなの)を受けてたら、さっきの医者と看護婦が揃って戻ってきて深々と頭を下げ
「申し訳ありません!謝らなくてはならないことがあります・・・」
げげっ ナンデツカ・・・?ヾ(;◎_◎)ノ

話によると、400ccぴったりで機械が自動で採血を中止するはずだったのに、なぜか止まらず、500cc近く採血をしたらしいのね。
それだけなら「ヤダ、余分に取られちゃった」で済むんだけど、採血用のパックの中には血が固まらないようにするクスリが400ccの血に濃度と量を調整して入っているので、血が400ccより多く混ざってしまった場合はもうその血は使えない血になっちゃうんだって。

つまり、私の血は無駄になってしまったワケ。(-"-;) マジすか

じゃ、もう1本いっときますかw というわけにも行かず(2週間は間隔をあけないと採血できないんだって)色々話し合った結果、自己血採取ナシで手術をうけることになった。

万が一のための採取だったんだけど、もし『万が一』の状況になった場合、400ccじゃ足りなくなる可能性が大で、そうなるとストックしてある他のヒトの血を使うことになるので、どちらにせよ自分の血だけで手術、は無理のようで。

なんなんだかなー。
他人の血を使われるのがイヤだから自己血採取ってことだったのに、だったら最初から自己血の採取なんてしなくてよかったのねー。むぅ。

抜かれた400ccの分、いやそれ以上にビールを補給し、その後カラオケで2時間歌ってきた、なんていうのはナイショの話(笑)


*画像は飲みこみ検査の結果の説明を受けてるトコロ

先頭 表紙

>すずちさん◇ お久しぶりです^^ ただ多めに取られただけならまだよかったんですけどね。ムダになっちゃったなんて、もったいなくて。500ccもの血をつくるのがどれだけ大変か。私の場合ね。 / みー ( 2007-07-01 01:49 )
なんか納得いかないですよね・・・今は採取も機械任せなんですね^^; / すずち ( 2007-06-29 19:50 )
>もんちゃさん◇ うん、とても誠実な先生とナースでした。「じゃぁ400cc分、ビールでも補給してもらおうかなぁ?」って言ったらアタマかきながら「ええ、ビールだったらいくらでもお供させていただきますヨ、レバーでもつまみながら^^;」だって。あはは。ありがとです、がんばるね〜。 / みー ( 2007-06-28 23:19 )
>てじおさん◇ お久しぶりです。その後いかがお過ごしですか〜。ええ、なんだか急にまた身の回りが慌しくなってきました^^;今回の発端は4/25の日記からです。むぅ。お月様にお祈り♪ありがとうございます、受ける覚悟はできました(^-^) / みー ( 2007-06-28 23:16 )
うーん、痛い思いして大事な血液が無駄ってねえ・・。でも、悪い病院なら「だまっておけばわかるまい」で済ませちゃうだろうし、誠実なナース達のいる病院だったってことが判明ってことで・・。元気になりますように。 / もんちゃ ( 2007-06-28 07:23 )
ご無沙汰しておりました。ちょっと前の日記から読み返してしまいました。なんて言ったらいいのか判りませんが・・がんばってくださいね。手術がうまくいくように、お月様にお祈り致します〜 / てじお ( 2007-06-28 05:51 )

2007-06-22 しがばー


わいわい食べた後、歌う気分じゃないし、もうおなかいっぱいだし
ほんの軽く1杯飲んでから帰ろうか、ってことになったら
さすが夜の帝王(一緒に行ったオジサマ)、さっとタクシー止めて
みんなを乗り込ませてスーッと連れて行ってくれたのが、
とあるシガバー。
シガバーは初めて(^-^) ワクワク♪

タバコはやめたけど、シガバーはちょっと興味あった。
いや、葉巻が吸いたいんじゃなくて、その雰囲気ね。

なんつーか、こう、ヲトナの感じがぷんぷん(笑)
ええ、突っ込まれなくても充分オトナなのはわかってますって。(笑)
ふかふかソファーにゆったり座って、生演奏のjazzに耳を傾けつつ
葉巻をくゆらす空間。。。

ちなみに私たちのテーブルは誰も葉巻は吸わなかったんだけどね。
ワタシもこのオジサマがいなかったら場違いな客だったかも(汗)

圧巻だったのがシガーの棚。
ワインセラーみたいにガラスケースの中に葉巻がズラリ。
かっちょえーw

客層は3分の2がナイスミドルアッパー(笑)、
残り3分の1が外人さんって感じかな。

ホントは生ビールが飲みたかったんだけど(まだ飲むか!)
超ぉー久しぶりにカクテルなんて飲んじゃった。(*/∇\*) キャ
こんな、女の子が飲むようなお酒、ワタシに合わない〜(爆)


シガーの棚は暗くて携帯のカメラでは写らなかったので
ワインの飾り棚をパチリ。

てか・・・
携帯で店内の写真を撮ってる時点でもう招かれざる客!
場違いです!(^^;



告知 -----*

和太鼓の国内公演に出ます。がんばってくるね☆   一つの太鼓と子守唄
チケットほぼ完売しました! どうもありがとうございました。
何かお問い合わせがあれば crescent_monologue@hotmail.co.jp まで。

先頭 表紙

>ほのぴ〜さん◇ うん、とってもおしゃれに飾ってあったよ〜w ヲトナの雰囲気ぷんぷんでしょ(笑) / みー ( 2007-06-28 00:21 )
たくさんのワインだね~~ / ほのぴ〜 ( 2007-06-26 19:18 )

2007-06-21 タン専門店


やる気が出ないときは、もう無理せず
弱音を吐ける仲間とおいしいものでも食べに行くしかないっしょ!

ということで、前から気になっていた四谷のタン専門店へ繰り出した。
たん焼き忍

とっても混んでて狭くて古くてごちゃごちゃなんだけど
むっっっっちゃおいしい。

これがタンなのかぁ!
今まで食べてたタンと呼ばれているものは
何なんだったんだー?!

ってくらいおいしい^^
上のURL見てもらえればきっとヨダレ出ちゃうよ(笑)

タンだけでなく、野菜がとてもおいしいのがうれしい。
「もー無理。もう1かけら食べられないっ」
っていうくらいオナカぽんぽこりんになるまで食べて
一人4000円行かなかったよ〜☆

初めて携帯のカメラでの写真をUPしてみました。
ふむ、まぁまぁかな〜



告知 -----*

和太鼓の国内公演に出ます。よかったら是非☆   一つの太鼓と子守唄
昼の部、チケット完売しました! ありがとうございます。
夜の部(18:00〜)のチケットのお申し込み・お問い合わせは crescent_monologue@hotmail.co.jp まで。

先頭 表紙

>あるまじろさん◇ お?!このお店ですか?他のお店かな?ワタシはここのタンの厚みに驚きました。どれもこれも1cm以上あるんだもん。それでいてやわらかくて〜♪実現するといいですね^^ / みー ( 2007-06-26 01:12 )
今度、仙台の友人に連れて行ってもらう約束をしたのだけれど、実現するかな?美味しそう。。。 / あるまじろ ( 2007-06-26 00:23 )
>WAKAOさん◇ お〜、WAKAOさんも行きましたか!おいしいよね〜、今まで食べてたタンは何なんだったんだ?!って思っちゃったよ。うすーくて焼いてるとひん曲がってきちゃってサッと焼いてレモンかけてぱくっていう焼肉のタンしか知らなかった私・・・(^^; / みー ( 2007-06-24 01:42 )
>み〜さん◇ えー、ダイエット中なんですか?!うーむ、ワタシも夏が来ると毎年『ヤバイ』って思ってはいるのですが・・・(汗) 思うだけ!(爆) / みー ( 2007-06-24 01:40 )
あっ(@_@)ここのお店は行ったことがありますよ。開店前から行列して入りました。たしかに絶品なのだ。好き嫌いのある人は、本当に美味しいものを食べてのではないかしら、と思うのだ。 / WAKAO ( 2007-06-22 16:37 )
うわ〜♪ おいしそう〜♪(o^v^o) ダイエットが終わったら食べたいものがたくさんある〜〜^^ / み〜 ( 2007-06-22 00:24 )

2007-06-19 だめだー


父の日に実家に帰り、トンボ返りでまた自宅に戻ったんだけど
その頃からなーんとなくオナカが痛かった。
で、案の定翌日からお客様がお見えになって(古い?笑)例の腹痛も始まった。

腺筋症とわかってからは常に鎮痛剤が手放せなくなっていて
今回ももちろん飲んでから出社、昼食後も飲用。
でもだんだん効かなくなってきて、3時頃早退。
歩けるうちに家に着かなくちゃ、ってちょっと焦っちゃった。

今日も回復せず、とうとう休んでしまった。
もう有休はとっっっっっくに底をついてるので、欠勤に次ぐ欠勤。
もう冬のボーナスはなくなっちゃうかも(泣)

まぁ病気なんだからそれは仕方のないこと、とあきらめてる。
問題は、カラダよりキモチ。
もうやる気がどんどん落ちていくの。

辛うじて太鼓の舞台があるから、
それでなんとか自分の気持ちを引き上げようと、
がんばってはいるんだけど。

このやる気の落ち込みも病気のせい、なのかなぁ?
ふぅ。だるい。
がんばれ〜、自分。




告知 -----*

和太鼓の国内公演に出ます。よかったら是非☆   一つの太鼓と子守唄

昼の部、チケット完売しました! ありがとうございます。

夜の部(18:00〜)のチケットのお申し込み・お問い合わせは crescent_monologue@hotmail.co.jp まで。

先頭 表紙

>ねんねこ先生◇ なーる!確かに痛さには戦意をもがれますよね。ふむ。イタイのも手術までと思えば手術も待ち遠しく・・・??^^; / みー ( 2007-06-21 19:16 )
>あるまじろさん◇ おぉー、なるほどw 考え方次第ですね!下がらないと上がれないし、吐き出さないと吸い込めない、ってヤツですね。うんうん、そう思うと気がらくになりそう☆ / みー ( 2007-06-21 19:14 )
>REH◇ そーなのよねー。時間がたてば変わってくるよね。もうどんぞこは脱したのであとは少しずつ上向くハズ♪無理せず行くね〜 / 色んなことがいっぺんにあり過ぎたのよね ( 2007-06-21 19:12 )
>もんちゃさん◇ そねそねww そーよね。幸い、おいしいものを食べてるときはシアワセなので(爆)まだ救えるでしょう、あは。以前は食欲さえなかったもん^^ / みー ( 2007-06-21 19:10 )
>み〜さん◇ そうですねw 今のところ太鼓の舞台があるからなんとか日々過ごしてる感じかな〜♪今回はパワーで押せないので(笑)ワザで攻めるかナ!?^^ / みー ( 2007-06-21 19:09 )
痛いのって戦意を失うよね。時代劇なんかで一斬りされて倒れるってのはあれでスグ死んじゃうのではなくて(もちろんサッサと片付かないのも有る)痛い!ってので戦意を失うかららしいです。もう少しで痛みからは解放されます。あと、もうちょいだからガンバろね。 / ねんねこ先生 ( 2007-06-21 16:44 )
落ち込んでる、それはそれで次の「山」の準備ですよ。 / あるまじろ ( 2007-06-20 22:23 )
私も子育てで悩んでいるころは、ほ〜んとに何もしたくなかったよ。 人に会うのも面倒くさいこともあった。 やる気がない…。それはそれでいいのでは? 大丈夫!時間が解決するよん。 / REH ( 2007-06-20 13:32 )
やる気がなくなる時も、そりゃあるよ。無理せず流れに身を任せてれば、また変わってくるよ。 / もんちゃ ( 2007-06-20 07:45 )
太鼓の音って迫力あるんですよね〜♪ 夏祭りで太鼓の演奏を見ることがあったんだけど、息がぴったりと合っているときの演奏って気持よさそう♪(o^v^o) 強い気持ちが保てる何かがあれば、それに向かって頑張っていきたいね。 / み〜 ( 2007-06-20 00:42 )

2007-06-17 父の日


父の日。
今年は例年にも増して(?)心配掛けっぱなしなので
手紙やプレゼントを送るのではなく、直接会いに行った。

昼過ぎまで太鼓の稽古だったので
夕方ちょこっと行って夕飯一緒に食べて
すぐにトンボ帰りだったけど。

ちょうどそこへ弟もふらっと帰ってきて
「よ」って部屋に入ってきて
「これ」ってプレゼント渡したら
父も「おう」って受け取って
「ありがと。元気か」
「おう。まぁな」

なんかこういうのもいいなぁ〜って思った。(^-^)

画像は手土産に持って行ったバームクーヘン♪




告知 -----*

和太鼓の国内公演に出ます。よかったら是非☆   一つの太鼓と子守唄

昼の部、チケット完売しました! ありがとうございます。

夜の部(18:00〜)のチケットのお申し込み・お問い合わせは crescent_monologue@hotmail.co.jp まで。

先頭 表紙

>ねんねこ先生◇ キャー!七頭舞を知ってるひとがこんな身近にいたなんて!やりますよ、七頭舞も!わぁ〜なんかスゴイうれしい♪あ、エイサーもやります。ええ、モチ私は地方ですぅ ^^)v / みー ( 2007-06-19 21:34 )
ああ・・ 七頭舞いがみたいなぁ・・・ / ねんねこ先生 ( 2007-06-19 19:59 )
>もんちゃさん◇ お父様へのメールをお母様にみてくれるようにってメールするなんて、いいリレーションとれてるのねーw うちの父は甘いもの好きなの。お酒はNGだけどね。 / みー ( 2007-06-18 23:40 )
私仕事だったし、メールで。しかもお母様に「お父様にメールしたから見てって言って」メールしたわ。いわないと多分一生気づかないからー。お菓子食べるお父様って素敵ねー。 / もんちゃ ( 2007-06-18 19:01 )

2007-06-16 チーム○○集合w


今日は前に勤めていた会社の後輩たちが
ウチに集まってくれた。
(3月11日の日記に登場した干支が同じ仲間、チーム○○w)

ちょっと遅めのランチをしようということで・・・

パスタ2種(タラコ、ミートソース)
コロコロおにぎり(シャケ、ひじき、青菜、梅)
てりやきチキン(ちょっと焦がしちゃった^^;)
コブサラダ(水菜、ハム、ゆで卵、ブロッコリー、アスパラ)

んでもって、寝坊しちゃったのでケーキはナシ!(^O^)

でもお菓子等もって来てくれてたのでデザートはOKでした。
セーフ☆

夕方から太鼓の稽古があったのでほんの4、5時間だったけど
既に辞めた会社の、それも後輩が集まってくれるなんて
うれしいねぇ。ありがたいです。



あ、Sちゃん、無線LAN接続ありがとう〜

先頭 表紙

>REHさん◇ そーでしょーw またいつでも来ておくれ〜☆ 第二の我が家と思って♪ / みー ( 2007-06-24 01:44 )
おぉ〜!この食器、グラス、テーブル、み〜んな見たことあるぅぅ! 懐かしいなぁ〜^-^ / REH ( 2007-06-20 13:29 )
>もんちゃさん◇ うん、うれしいよね〜、なんてったって干支が同じなのよ?!一回りも違うの(^^; ありがたや〜 / みー ( 2007-06-18 23:31 )
そういう集まりってうれしいよねーー。いい先輩だったのねー。 / もんちゃ ( 2007-06-18 19:02 )

2007-06-14 モネみてきました


いまいちやる気が出ない自分にはっぱをかけて、
半分無理やり出かけてる今日この頃。
なんだかちょっと焦ってるみたいな。

今日は会社帰りに前々から行きたかったモネ展へ。
平日は6時までなんだけど、今日は8時までに延長されたので早速。

平日の夜、それも肌寒くて雨じゃんじゃん降ってる日だったせいか
ずいぶんすいていた。

入口から順に全部の作品を残らず鑑賞し、
出口まで行ったら今度はまた鑑賞しながら逆にまわって入口へ。
入口まで行ったら、また同じように順にまわって出口まで。
つまり計3回ずつ観て回った。私のペースで。

モネ展をこんなに贅沢にゆっくり鑑賞できるなんてラッキーw
(疲れたけど ^^;)

モネのこの優しい色使いには本当にほっとさせられる。
あんなにぼんやりとした描き方してるのに
ちゃーんと見る人にしっかり訴えて来るものが。

ガラスも何もカバーされてなくてモロそのまんまの作品が
たくさんあった。
細かいところまで筆の跡とかが見られたので
ほぉ〜!と顔を近づけて興味津々見たりしてたんだけど、
中には顔を近づけてた状態で
ハックション!あっ(汗)
なんていうこと・・・ ないかしら?!

え、余計な心配?(笑)


ps. 夜の国立新美術館も幻想的でキレイ・・・♪







告知 -----*

和太鼓の国内公演に出ます。よかったら是非☆   一つの太鼓と子守唄
チケットのお申し込み・お問い合わせは crescent_monologue@hotmail.co.jp まで。

先頭 表紙

>WAKAOさん◇ 絵には詳しくないんだけどモネは好きで何度も観に行ってるんだけど、今回のモネ展は今までで最大?最高?の品揃え?でした。意外だったのが今回は今まであまり惹かれなかった「雪」の絵にすごーく惹かれたこと。 / みー ( 2007-06-18 00:26 )
絵はやっぱり生(ライブ)だよね、まさにこの僕が立っている位置に作家が立っていたんだと思うとドキドキしちゃうよね。 / WAKAO ( 2007-06-17 22:14 )
>REH◇ うん!やーっと行って来たよぉ^^ すごくすいてて、じっくりゆっくり観られてよかったわ♪ / みー ( 2007-06-16 01:22 )
モネ展、とうとう行ってきたのね! よかった、よかった。^-^ゞ それにしてもすごい雨だね〜。 / REH ( 2007-06-15 10:37 )

[次の10件を表示] (総目次)