himajin top
「三日月のひとりごと」


なんてことない日々のつぶやき・ためいき・ひとりごと。
・・・Crescent's Sigh・・・


ホムペも見てねっ♪
 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-06-17 父の日
2007-06-16 チーム○○集合w
2007-06-14 モネみてきました
2007-06-12 低酸素濃度?&ノマディック美術館
2007-06-10 光陰矢のごとし
2007-06-07 カラオケシーン
2007-06-04 太鼓 国内舞台公演のお知らせ♪
2007-06-03 そだ、小石川後楽園 行こうっと
2007-05-31 セカンドオピニオン −おまけ
2007-05-29 セカンドオピニオン


2007-06-17 父の日


父の日。
今年は例年にも増して(?)心配掛けっぱなしなので
手紙やプレゼントを送るのではなく、直接会いに行った。

昼過ぎまで太鼓の稽古だったので
夕方ちょこっと行って夕飯一緒に食べて
すぐにトンボ帰りだったけど。

ちょうどそこへ弟もふらっと帰ってきて
「よ」って部屋に入ってきて
「これ」ってプレゼント渡したら
父も「おう」って受け取って
「ありがと。元気か」
「おう。まぁな」

なんかこういうのもいいなぁ〜って思った。(^-^)

画像は手土産に持って行ったバームクーヘン♪




告知 -----*

和太鼓の国内公演に出ます。よかったら是非☆   一つの太鼓と子守唄

昼の部、チケット完売しました! ありがとうございます。

夜の部(18:00〜)のチケットのお申し込み・お問い合わせは crescent_monologue@hotmail.co.jp まで。

先頭 表紙

>ねんねこ先生◇ キャー!七頭舞を知ってるひとがこんな身近にいたなんて!やりますよ、七頭舞も!わぁ〜なんかスゴイうれしい♪あ、エイサーもやります。ええ、モチ私は地方ですぅ ^^)v / みー ( 2007-06-19 21:34 )
ああ・・ 七頭舞いがみたいなぁ・・・ / ねんねこ先生 ( 2007-06-19 19:59 )
>もんちゃさん◇ お父様へのメールをお母様にみてくれるようにってメールするなんて、いいリレーションとれてるのねーw うちの父は甘いもの好きなの。お酒はNGだけどね。 / みー ( 2007-06-18 23:40 )
私仕事だったし、メールで。しかもお母様に「お父様にメールしたから見てって言って」メールしたわ。いわないと多分一生気づかないからー。お菓子食べるお父様って素敵ねー。 / もんちゃ ( 2007-06-18 19:01 )

2007-06-16 チーム○○集合w


今日は前に勤めていた会社の後輩たちが
ウチに集まってくれた。
(3月11日の日記に登場した干支が同じ仲間、チーム○○w)

ちょっと遅めのランチをしようということで・・・

パスタ2種(タラコ、ミートソース)
コロコロおにぎり(シャケ、ひじき、青菜、梅)
てりやきチキン(ちょっと焦がしちゃった^^;)
コブサラダ(水菜、ハム、ゆで卵、ブロッコリー、アスパラ)

んでもって、寝坊しちゃったのでケーキはナシ!(^O^)

でもお菓子等もって来てくれてたのでデザートはOKでした。
セーフ☆

夕方から太鼓の稽古があったのでほんの4、5時間だったけど
既に辞めた会社の、それも後輩が集まってくれるなんて
うれしいねぇ。ありがたいです。



あ、Sちゃん、無線LAN接続ありがとう〜

先頭 表紙

>REHさん◇ そーでしょーw またいつでも来ておくれ〜☆ 第二の我が家と思って♪ / みー ( 2007-06-24 01:44 )
おぉ〜!この食器、グラス、テーブル、み〜んな見たことあるぅぅ! 懐かしいなぁ〜^-^ / REH ( 2007-06-20 13:29 )
>もんちゃさん◇ うん、うれしいよね〜、なんてったって干支が同じなのよ?!一回りも違うの(^^; ありがたや〜 / みー ( 2007-06-18 23:31 )
そういう集まりってうれしいよねーー。いい先輩だったのねー。 / もんちゃ ( 2007-06-18 19:02 )

2007-06-14 モネみてきました


いまいちやる気が出ない自分にはっぱをかけて、
半分無理やり出かけてる今日この頃。
なんだかちょっと焦ってるみたいな。

今日は会社帰りに前々から行きたかったモネ展へ。
平日は6時までなんだけど、今日は8時までに延長されたので早速。

平日の夜、それも肌寒くて雨じゃんじゃん降ってる日だったせいか
ずいぶんすいていた。

入口から順に全部の作品を残らず鑑賞し、
出口まで行ったら今度はまた鑑賞しながら逆にまわって入口へ。
入口まで行ったら、また同じように順にまわって出口まで。
つまり計3回ずつ観て回った。私のペースで。

モネ展をこんなに贅沢にゆっくり鑑賞できるなんてラッキーw
(疲れたけど ^^;)

モネのこの優しい色使いには本当にほっとさせられる。
あんなにぼんやりとした描き方してるのに
ちゃーんと見る人にしっかり訴えて来るものが。

ガラスも何もカバーされてなくてモロそのまんまの作品が
たくさんあった。
細かいところまで筆の跡とかが見られたので
ほぉ〜!と顔を近づけて興味津々見たりしてたんだけど、
中には顔を近づけてた状態で
ハックション!あっ(汗)
なんていうこと・・・ ないかしら?!

え、余計な心配?(笑)


ps. 夜の国立新美術館も幻想的でキレイ・・・♪







告知 -----*

和太鼓の国内公演に出ます。よかったら是非☆   一つの太鼓と子守唄
チケットのお申し込み・お問い合わせは crescent_monologue@hotmail.co.jp まで。

先頭 表紙

>WAKAOさん◇ 絵には詳しくないんだけどモネは好きで何度も観に行ってるんだけど、今回のモネ展は今までで最大?最高?の品揃え?でした。意外だったのが今回は今まであまり惹かれなかった「雪」の絵にすごーく惹かれたこと。 / みー ( 2007-06-18 00:26 )
絵はやっぱり生(ライブ)だよね、まさにこの僕が立っている位置に作家が立っていたんだと思うとドキドキしちゃうよね。 / WAKAO ( 2007-06-17 22:14 )
>REH◇ うん!やーっと行って来たよぉ^^ すごくすいてて、じっくりゆっくり観られてよかったわ♪ / みー ( 2007-06-16 01:22 )
モネ展、とうとう行ってきたのね! よかった、よかった。^-^ゞ それにしてもすごい雨だね〜。 / REH ( 2007-06-15 10:37 )

2007-06-12 低酸素濃度?&ノマディック美術館


また病院。
今日は11時半に入って、出たのが4時半。疲れるぅ〜(-"-;)

以前一泊入院の検査で血液中の酸素濃度の変化を調べた際、呼吸器系の先生の先生の見解では「無呼吸症候群の傾向も見られないし、時々酸素濃度が落ち込んでるときがありますが、瞬間的なごく短い時間なので接触の問題と思われます。総合的に判断して問題ないと思われます。」っていうものだった。

なのにー。

循環器系の先生の見解では、酸素濃度が70%を切っている箇所が何箇所もある(一般的に90%を下回ると何らかの問題があるとされている)し、短い時間ながら酸素濃度ががくんと落ち込んでいるときは心拍数が飛びぬけてあがっている。これは酸素が足りなくて心臓が悲鳴を上げている状態であって、接触などの問題ではない。(無呼吸状態にはなっていないが酸素濃度が落ち込んでいる)
つまり、呼吸器系としては問題ないかもしれないが、循環器系としてはこれは肺高血圧症から来る低酸素濃度状態であると思われ、問題である。

ですとー。

これだから西洋医学って問題なんだって言われちゃうんじゃないかしら。
西洋医学って調べてるそこだけしか見てなくてカラダ全体で判断したり推測することをしないでしょ。

実際、目の不具合(閃輝暗点)のために血管を広がらないようにするよう指導されてるんだけど、心臓と肺の不具合(弁膜症/肺高血圧)のために血管を広げるように指導されてる。
さらに肺動脈の血圧を下げるためにカラダ全体の血圧を下げようか、なんて話も出てる。低血圧で困ってるっちゅうに。これ以上下げるんか?(上が80〜90くらい、下が50〜60くらい)冗談じゃないっす。

どうすりゃいいんじゃー。(-"-;)

今は心臓と肺の方が重要度が高いので循環器の先生の指導に従いますが。
もっと人間の体を、部分部分ではなく、一個の固体としてトータルで診てくれるようになるといいですよね。

病院を出て、さぁ、気分転換。
そろそろ開催期間が終盤に差し掛かっていて、ワタシが以前から気になっているノマディック美術館(写真展@お台場)へ。
今、3ヶ月限定でグレゴリー・コルベール氏の 『 ashes and snow 』 が開かれている。

2時間くらいいたでしょうか。
ひと言、よかった!デス。ワタシ的に。
とても洗練されていて、それでいてすごく暖かくて、セピア一色なんだけど、どんなカラー作品よりも私の中に色んな色を投げ込んできた感じ。
合成やCGを一切使ってないというのがまたスゴイ。
だってゾウと一緒に戯れたり、豹によりかかって寝てみたり、鯨と遊んだり・・・
合成じゃないとあり得なさそうなシーンばかり。
うーん、もう一回行きたいなぁ。

6/24までですよ、お近くの方は是非。オススメです。
HPはコチラ→ http://www.ashesandsnow.org/
HPもとても凝った作りになっていて見ごたえあります。



告知 -----*

和太鼓の国内公演に出ます。よかったら是非☆   一つの太鼓と子守唄
チケットのお申し込み・お問い合わせは crescent_monologue@hotmail.co.jp まで。

先頭 表紙

>WAKAOさん◇ あれ〜?最初にここオススメって紹介してくれたのWAKAOさんだったのに〜、行ってないの?!24日までよ、是非行ってみて!きっとWAKAOさんの作品つくりにもいい影響与えてくれると思いますw 私は受けた!と思う(笑) / みー ( 2007-06-18 00:23 )
グレゴリー・コルベール展行ったんだぁ、いいなぁ。みーさんの作品作りに何か刺激受けましたか? / WAKAO ( 2007-06-17 22:06 )

2007-06-10 光陰矢のごとし


最近はロクに家事をしてないような気がする。
ってか、いまいちやる気とかパワーが出ないの。
なんかね、先にあるイベントのために日々塗りつぶして生きてるような。
んー、うまく言えないなぁ。

今現在は来月の入院&手術に全ての照準?が合っていて、それがメインイベントで
そのちょっと前に太鼓の舞台があって、そのための練習があって。
だめだうまく書けないです。
とにかく、退院したあとに抜け殻みたいにならないようにしなくっちゃね。

今日は久しぶりにケーキを焼いた。
これは気分を盛り上げるのにはよかったみたい。
上手に焼けたし♪

夜は飲みに行った。
昭和レトロを売りにしたお店で、キンチョーアースとかの銅版の広告とか、ボンカレーのポスターとかがそこかしこに。
で、通されたのが中二階(ロフト)の席。2段ベッドのはしごみたいなので上る。
子供の頃の秘密基地みたいな感じでちょっと楽しかったんだけど
しばらくしたら・・・



熱゛いっ (-"-;)



そりゃそうだわね、あっちこっちの席でお好み焼きやらタコヤキやら焼いてるんだもの。
熱気はみんな天井にあがってきて・・・ うはー(ToT)
そのための扇風機だったのね、納得(笑)

先頭 表紙

>ねんねこ先生◇ そういうもんなんですかねー。サスガにこの世の終わり!とは思わないけどなんだか「やる気」が出なくって。なにもかも面倒くさいような。イカンですねー^^; / みー ( 2007-06-13 20:50 )
手術前ってなんだかそんな感じになるよね。この世の終わり!みたいな、生き急ぐような座ってる気がしないような・・・ 大丈夫だよ。戻ってきたらもっとキビシイ現実が・・・をゐ! / ねんねこ先生 ( 2007-06-13 09:30 )

2007-06-07 カラオケシーン


前の職場の友達と集まった。
みんなとても忙しいメンバーなんだけど、ときどきなんとか都合あわせて会っている仲間。

今日は私のカラダを心配して集まってくれた。
といっても難しい病気の説明とか事務連絡は最初だけ^^
あとはいつものように楽しいおしゃべり♪

で。今日はとってもおもしろいもの?をもらったの。

前回集まったときにカラオケに行ったんだけど、そのときずーっと録ってたのを編集して一人ひとりにMDを作ってきてくれたのだ〜!
そのときは四人だったんだけど、ざっと50数曲(笑)
1番だけで切っちゃったのとかも合わせたら一人20曲くらいかな、わはは。

歌だけじゃなくて、ひとが歌ってるときにしゃべってる話し声だとか、「うまいっ!」とか「いいねぇ〜^^」みたいな酔っ払いの声とかいっぱい入ってて、もう聞いてておっかしくておっかしくて!o(^▽^)o
歌ってるときはずーっと関係ないおしゃべりしてるくせに終わった途端に「○○ちゃん、うまいわ〜、いいわぁー、最高!!」なんて大拍手する奴とか!(爆)

自分の声はいつもと違うように聞こえるしね。
「うげ、だめじゃん!」とか「これなかなかいいんでない?」とか、そのMD聞いて自分を評価しながらまた小声で歌っちゃったりね。
いやー、楽しいわコレ。

カラオケって年代がモロ出るじゃない?
やっぱ行くなら同年代っすね(笑)
「あ、なんとなく聞いたことありますぅ」なんて言われるとガクーンだし!(爆)

先頭 表紙

>あるまじろさん◇ ですよねー。ジェネレーションギャップがはーっきり出ちゃうから。^^ っていうか「うわぁ〜懐かしいね、このころって・・高校生?中学だっけ?」みたいな盛り上がりを一緒に共有できるのが楽しいんですよね!(^-^) / みー ( 2007-06-13 00:45 )
>もんちゃさん◇ うんうん、確かに恥ずかしい!(笑)私の声はアニメのキャラっぽいってよく言われるよ。うひー。ポワポワ声ってどんなんだろう?!楽しそうじゃん!今度一緒にカラオケ行こう!あ、年代が違いすぎるか・・・?!(自爆) / みー ( 2007-06-13 00:42 )
>亭主さん◇ おー!ピンクレディーw なぜに踊れると思われちゃうんでしょうね。って実は酔うと踊っちゃったりしてません?!(笑) / みー ( 2007-06-13 00:40 )
カラオケ、やっぱり同年代ですよね。納得です。自分が新しい歌を歌えないことより歌った歌を知らないことがつらいですよね。 / あるまじろ ( 2007-06-12 22:31 )
ええーー、自分の声って超はずかしいから聞けないよぉーーー。なんだこのポワポワ声!!!!っていつも突っ込み。えらいねえ、自分を受け入れられて。私の声は無理ーー。 / もんちゃ ( 2007-06-12 22:28 )
 なぜか亭主は、ピンクレディーが振りつきで歌えると勘違いされることが多いです。出来ませんから。(笑) / 亭主 ( 2007-06-12 00:53 )
歌うまくなりたいなー / みー ( 2007-06-12 00:20 )

2007-06-04 太鼓 国内舞台公演のお知らせ♪


今日は久しぶりに幼馴染と銀座で飲んだ。
会うのは久しぶりだけど、やっぱり実際会って話すと、会わなかった間の時間は簡単にすっ飛んで行く。
この辺のすっ飛び具合でフィーリングの合い度?がわかるような気がするナ。

前回の太鼓の国内舞台公演のチケット、買ってもらっていたのに当日来られなくなっちゃったのでビデオで鑑賞してくれて、その後の路上公演に来てくれたっけ。


今年も国内舞台公演をします。
海外公演(キルギス・ウズベキスタン)もあるんだけど、私は手術後なので行くのはあきらめ、この国内公演に焦点を絞ってますw

一つの太鼓と子守唄

前回もこのブログを見て来てくれた方々がいらっしゃいました。
その節はどうもありがとうございました!
前回見逃してしまった方、前回も見てくださった方、どうぞ遊びに来てくださいね!

チケットのお申し込み・お問い合わせは
crescent_monologue@hotmail.co.jp まで。

お待ちしていまーす☆

先頭 表紙

>もんちゃさん◇ 見てくれたの〜?!わー、ありがとうw 特定できなかった?んっと・・・一番の美女!(爆) ←言ってて空しくなった ^^; / みー ( 2007-06-12 00:06 )
すごいなあ、そんだけのめりこめる物があるって、大事な事だよねーー。仲間も一杯いて、いいねー。 みーさま、どれか確定できんかったぁーー。 / もんちゃ ( 2007-06-11 23:43 )
>REH◇ わぁ、めっかった!^^ 手術はこの舞台に合わせて遅らせたんだからねー、なんとか成功させたいワ、どっちも♪ / みー@入院は7/17w ( 2007-06-11 23:13 )
>かんちょ〜さん◇ うはは、見て頂きましたか、ありがとです^^ でもさー、この写真、すっごく不満なんですけど(爆) / みー@え?変わんない? ( 2007-06-11 23:11 )
みー、めっけた! 舞台が終わって、手術をして早く元気になってね。  / REH ( 2007-06-11 18:55 )
ご尊顔、拝し奉りました m(_ _)m / かんちょ〜 ( 2007-06-11 12:40 )
■7月7日(土)13:00、18:00、7月8日(日)13:00、18:00 の計4回やります。場所は神奈川県川崎市、元住吉デス♪上のURLから出演メンバーの顔が見られます^^ / みー ( 2007-06-10 23:14 )

2007-06-03 そだ、小石川後楽園 行こうっと


あんまり天気がいいので、ふと思い立って 小石川後楽園 へ行ってきました。

飯田橋。懐かしいなー。
学生の頃通った英会話スクールがあったし、新卒で入った会社のスポーツクラブがあったりしたので、結構足繁く通った街。

でも、もう思いっっっっきり昔のことなので(笑)かなーり記憶も薄いし、だいたい町並みもかなり違ってたけれどネ。


初めて訪れた小石川後楽園はちょうど菖蒲が咲き誇っていて、隣の田んぼととてもよくマッチしていて素敵でした。
ここは水戸黄門ゆかりの庭園だったのねー(詳しくは上記URLを)。

さほど大きな庭園ではないけれど、シーンシーンが上手に別れていて、がらりと違う顔を見せてくれるところがとても気に入りました。

立派な枝垂桜の大木があるので、また桜の季節に訪れたいな。

先頭 表紙

2007-05-31 セカンドオピニオン −おまけ


あなたもいつかセカンドオピニオンが必要になるかもしれません。
(そんなことがナイのが一番望ましいのだけれどネ)
今回いろいろ調べてみて、とーっても驚いたのでお知らせしちゃいます。

何が驚いたって、その、値段。
だってね?・・・・


まず最初に受けようと思ってたのが都内S病院。
ここは設備が最新で、かつ、先生のウデがいいとの評判。
よく芸能人もお世話になってます。
えーっとセカンドオピニオンは・・・

 ・相談料は自費になります。(健康保険の対象にはなりません)
 ・30分10,500円となります。
 ・30分を超える場合、30分毎に5,250円加算されます。(金額は消費税等込み)

ですと。げげー、30分1万500円かぁ。高いなぁ。
弁護士さんに相談に行ってるみたいジャン。 (←経験あり^^;)
もうちっと安いところないかなぁ。。。


で、次に調べたのが以前お世話になったことのあるS大学○○市病院。
ここも設備が最新で、なんといっても建物が超キレイで気持ちいい。
えーっと、どれどれ・・・

 ・全額自己負担となります。(健康保険の適応はございません)
 ・費用は31,500円となります。
  (原則30分以内・以降時間延長に伴う費用追加は徴収いたしません)
 ・その他、やむを得ず当日検査をする場合は、別途費用を自費にて自己負担していただきます。

げげー!30分3万円?!まじー?! \(◎◎;)/


それからは本腰入れて調べましたよ。
もー、値段の開きありすぎ。なにがどう違うんだ??

そしてたどり着いたのがT大学附属病院。
ここも以前お世話になったことがあるし、勤めている友達もいる。

で、いったいいくらだったと思います?


初診料を除いて・・・




なんと





210円 ですっ!! ヽ(`д´;)/ え


最初聞いたときには、ケタ間違ってるか、ふざけてるのかと(笑)
でもホント時間かけて懇切丁寧に説明してくれたし、ワタシがびっしり書きとめておいた質問の数々に全て納得のいく説明・回答をくれたし、とても満足のいくものでした。
何よりもワタシの不安や疑問をキレイに払拭してくれたのが大きい。

そ、それなのに にひゃくじゅうえん !?
3万円も取るところもあるのにねー。


病院ひとつとってもこれだもん。
やはり今の世の中、受身じゃダメね。思いっきり損するかも。
自分でちゃんと調べて探さないとね。



*画像は文章と直接関係はありません*

先頭 表紙

>あるまじろさん◇ 多少の上下はもちろんあるとは思っていました。いましたけど、この数字にはサスガに仰天でした。100倍でも足りないなんて! / みー ( 2007-06-06 01:19 )
>亭主さん ◇どこの業界にもきっとあるのでしょうねー。知らぬがなんとか、ですね。コワイコワイ・・・。 / みー ( 2007-06-06 01:18 )
しっかり調べてからことに及ぶ慎重さが、幸いしましたねえ。本当に驚きの事実です。。。。 / あるまじろ ( 2007-06-04 18:32 )
 わたしも、別の業界の価格格差を知っとります。月と鼈、天国と地獄、天道さんと番頭さん位違いますよね。便利な時代と言うのは『知ってる人には』って但し書きが付くんですよね。(笑) / 亭主 ( 2007-06-03 00:51 )
>コナンさん◇ 何か検査をして、その結果を聞きに行っただけのときも210円のようです。なのでこれと同じ扱いをしてくれたのかもしれません。それにしても・・・ねぇ!(苦笑) / みー ( 2007-06-02 23:23 )
話の流れ的に最後は安かったんだろうと思いましたが、まさかここまでとは・・・信じられませんね。いくらなんでも違いがありすぎっ! / コナン ( 2007-06-02 11:56 )
>Nickさん◇ もうびっくりぎょうてんですよ!ケタが違うどころの騒ぎじゃありません。3万円と210円ですもの、やんなっちゃいます。下調べ、とーっても重要ですねっ!! / みー ( 2007-06-01 19:09 )
こりゃたまげました!、えらい違いですね、何でもそうだけど下調べが重要だね。 / Nick ( 2007-06-01 16:41 )

2007-05-29 セカンドオピニオン


自分を納得させるために
セカンドオピニオンに行ってきた。

最初の病院では
「とても大切なことですから、
きちんと納得して手術を受けていただくためにも、
2つでも3つでも診てもらって下さい」
と、とても協力的で、診断に必要と思われる資料を
たっぷり貸し出してくれた。

MRIやCTのネガ(ってうのかなぁ?)やら、なんやら
イマドキはデータに落とすらしいけど、ここの病院は現物でした^^;

レントゲン写真ってA3くらいの薄いプラスチックみたいなのを
先生が見るじゃない?あれですよ、ああいうの。

あれが30枚近く。まぁ、重いのなんのって!
あとはどうしてそう判断したかの説明書みたいな診断書と
ワタシの場合は心臓と肺にも問題を抱えていることの説明文書。



結果は、ハッキリくっきり全く同じ診断でした。



判断が悩ましい難しい箇所はなく、
どの先生が見てもはっきりわかる状況だそうで。
さらに決して軽度ではないとのこと。 (-"-;)ぇ

今回の子宮腺筋症は命に関わる病気ではないのだけれど
この病気によって引き起こされる大出血は肺高血圧患者には
大ダメージになるし、
心臓にも負担がますます増えてしまうとのこと。


うむ・・・。



最後に先生の言葉。

女性のシンボル的存在である子宮をとるということに
迷いが生じる気持ちはよくわかりますが
まだ若いんだから、まずは「生きる」ということを
最優先で考えましょう。


・・・だって。

なんかかえってびびっちゃった。
生きる、か。。。



とにかく。
これで迷いなく手術を受ける決心がつきました。
どの先生が見てもハッキリくっきりそうなのなら
もう疑いようもないものね。
ばっさりいっちゃいます。

お礼を言って診察室を出ようとしたら
「がんばってくださいね」
と先生が投げかけてくれた言葉が

妙に


妙に心にしみた。

先頭 表紙

>Nickさん◇ はい〜、なんだかしらないけど重なっちゃいました^^; ハラくくって取り組みますデス。宝くじでもあたらないかな〜(笑) / みー ( 2007-06-01 00:25 )
幾つか病気も重なって、治療も大変そう、でも治れば元気になるんだからね、頑張りましょう。 / Nick ( 2007-05-30 22:37 )
>sarariさん◇ わ、おひさしぶりです!お元気でした?ありがとうございます、でもだいじょうぶですよ。もうふっきれたから。またおいしいものでも食べに行きたいですね〜♪ / みー ( 2007-05-30 21:31 )
みーさんへ、日記読ませてもらっていて、とても大変そうで、なんと声をかけたら良いのか迷っていました。月並みですけど頑張ってください。 / sarari ( 2007-05-30 10:15 )
>もんちゃさん◇ ありがとぉ〜〜^^ もう来るなら来い!っつう感じで立ち向かうわん♪ありがとね。 / みー ( 2007-05-30 00:31 )
大変な病気だけど、乗り越えられる人に神様が与えるって言うから、元気になれる神様のお墨付きじゃないかな。病名もわかって、治療法もあるんだって、いいほうに考えて、頑張って乗り越えるのだ!応援するよ。 / もんちゃ ( 2007-05-29 21:22 )

[次の10件を表示] (総目次)